• ウエスト・コム
    WEST-COM

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナンバーワン❣️

    7/15 15:07

    予約出来てくれたお兄さん
    ありがとう❣️

    今までで1番ふ○らうまいねって
    言われちゃった///

    うれしっ🤍🤍🤍🤍🤍

    たくさん感じてくれて
    うれしいのお💖💖💖💖💖

    責めもうまくてすぐ濡れちゃった、、

    また会いたいねえ💞💞

    口コミ待ってるね♡

    ナンバーワン❣️

    予約出来てくれたお兄さんありがとう❣️今までで1番ふ○らうまいねって言われちゃった///うれしっ🤍🤍🤍🤍🤍たくさん感じてくれてうれしいのお💖💖💖💖💖責めもうまくてすぐ濡れちゃった、、また会いたいねえ💞💞口コミ待ってるね♡

    予約出来てくれたお兄さん
    ありがとう❣️

    今までで1番ふ○らうまいねって
    言われちゃった///

    うれしっ🤍🤍🤍🤍🤍

    たくさん感じてくれて
    うれしいのお💖💖💖💖💖

    責めもうまくてすぐ濡れちゃった、、

    また会いたいねえ💞💞

    口コミ待ってるね♡

    あそぼ〜💖💖

    7/15 12:21

    今日もお店います❣️❣️

    昨日はお仕事終わりお友達に会って
    そのままお泊まりしてたの🤍

    ちょっと夜更かししちゃったけど
    とっても楽しかったんだ❣️

    息抜きもしっかりして今日も元気ですよimg

    夜までいるのでぜひお誘いください🌃🌙*゚

    まってますෆ ̫ ෆ

    あそぼ〜💖💖

    今日もお店います❣️❣️昨日はお仕事終わりお友達に会ってそのままお泊まりしてたの🤍ちょっと夜更かししちゃったけどとっても楽しかったんだ❣️息抜きもしっかりして今日も元気ですよ夜までいるのでぜひお誘いください🌃🌙*゚まってますෆ̫ෆ

    今日もお店います❣️❣️

    昨日はお仕事終わりお友達に会って
    そのままお泊まりしてたの🤍

    ちょっと夜更かししちゃったけど
    とっても楽しかったんだ❣️

    息抜きもしっかりして今日も元気ですよimg

    夜までいるのでぜひお誘いください🌃🌙*゚

    まってますෆ ̫ ෆ

    直近の出勤予定

    7/14 18:42

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 11:30 - 23:59
    07/15(月) 11:30 - 22:30
    07/16(火) 12:00 - 20:00
    07/17(水) 14:00 - 23:00
    07/18(木) 12:00 - 23:00
    07/19(金) 12:00 - 23:00
    07/20(土) 12:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)11:30-23:5907/15(月)11:30-22:3007/16(火)12:00-20:0007/17(水)14:00-23:0007/18(木)12:00-23:0007/19(金)12:00-23:0007/20(土)12:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 11:30 - 23:59
    07/15(月) 11:30 - 22:30
    07/16(火) 12:00 - 20:00
    07/17(水) 14:00 - 23:00
    07/18(木) 12:00 - 23:00
    07/19(金) 12:00 - 23:00
    07/20(土) 12:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

     ありがとう💖💖

    7/14 11:37

    昨日差し入れ!ってお菓子もらったの💖

    初めましてのお兄さんなのに
    私の好きなお菓子で嬉しすぎた(๑♡∀♡๑)

    ガルボもじゃがりこもほんとにすきっ❣️

    遊んでくれるお兄さんほんとに
    優しい人ばっかで
    毎日楽しい💕😻😻😻

     ありがとう💖💖

    昨日差し入れ!ってお菓子もらったの💖初めましてのお兄さんなのに私の好きなお菓子で嬉しすぎた(๑♡∀♡๑)ガルボもじゃがりこもほんとにすきっ❣️遊んでくれるお兄さんほんとに優しい人ばっかで毎日楽しい💕😻😻😻

    昨日差し入れ!ってお菓子もらったの💖

    初めましてのお兄さんなのに
    私の好きなお菓子で嬉しすぎた(๑♡∀♡๑)

    ガルボもじゃがりこもほんとにすきっ❣️

    遊んでくれるお兄さんほんとに
    優しい人ばっかで
    毎日楽しい💕😻😻😻

    たっぷり、、🤍

    7/14 10:13

    昨日もたーくさんのお兄さんに
    選んでもらって遊べて
    ハッピーです😆💖💖

    昨日も大忙しでした💞💞💞

    今日も沢山遊んでください🙇‍♀️🥹

    そしてたっぷりだしてෆ ̫ ෆ

    今日はラストまでに伸ばしましたෆ˚*

    お誘い待ってます🍀*゜

    たっぷり、、🤍

    昨日もたーくさんのお兄さんに選んでもらって遊べてハッピーです😆💖💖昨日も大忙しでした💞💞💞今日も沢山遊んでください🙇‍♀️🥹そしてたっぷりだしてෆ̫ෆ今日はラストまでに伸ばしましたෆ˚*お誘い待ってます🍀*゜

    昨日もたーくさんのお兄さんに
    選んでもらって遊べて
    ハッピーです😆💖💖

    昨日も大忙しでした💞💞💞

    今日も沢山遊んでください🙇‍♀️🥹

    そしてたっぷりだしてෆ ̫ ෆ

    今日はラストまでに伸ばしましたෆ˚*

    お誘い待ってます🍀*゜

    指名してくれたお兄さんへ♡

    7/13 12:01

    恋人sプレイKさん🤍

    痴漢電車プレイIさん💖

    夜這いプレイIさん💞

    セクハラSプレイMさん🎀

    痴漢電車プレイSさん❣️

    痴漢電車プレイTさん💕

    昨日はありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    バタバタかつヘトヘトで
    一人一人にお礼書けなくてごめんなさい🥹

    とっても楽しい金曜日になりました♥️

    また会いに来てね( *´꒳`* )

    指名してくれたお兄さんへ♡

    恋人sプレイKさん🤍痴漢電車プレイIさん💖夜這いプレイIさん💞セクハラSプレイMさん🎀痴漢電車プレイSさん❣️痴漢電車プレイTさん💕昨日はありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝バタバタかつヘトヘトで一人一人にお礼書けなくてごめんなさい🥹とっても楽しい金曜日になりました♥️また会いに来てね(*´꒳`*)

    恋人sプレイKさん🤍

    痴漢電車プレイIさん💖

    夜這いプレイIさん💞

    セクハラSプレイMさん🎀

    痴漢電車プレイSさん❣️

    痴漢電車プレイTさん💕

    昨日はありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    バタバタかつヘトヘトで
    一人一人にお礼書けなくてごめんなさい🥹

    とっても楽しい金曜日になりました♥️

    また会いに来てね( *´꒳`* )

    晴れだね〜☀️💕

    7/13 11:06

    久々に太陽見たなあ️☀️.°

    晴れてるのは嬉しいけどやっぱり
    あつい🥵🫠🫠

    7月ももう中旬であっという間に
    8月になっちゃいそう😲

    昨日は沢山痴漢電車プレイした😂💖
    夜這いプレイもあって
    ドキドキでしたあ💓

    たくさんのお兄さんが指名してくれて
    嬉しいです(*^^*)

    今日も沢山来てくれるといいなあ🥺

    晴れだね〜☀️💕

    久々に太陽見たなあ️☀️.°晴れてるのは嬉しいけどやっぱりあつい🥵🫠🫠7月ももう中旬であっという間に8月になっちゃいそう😲昨日は沢山痴漢電車プレイした😂💖夜這いプレイもあってドキドキでしたあ💓たくさんのお兄さんが指名してくれて嬉しいです(*^^*)今日も沢山来てくれるといいなあ🥺

    久々に太陽見たなあ️☀️.°

    晴れてるのは嬉しいけどやっぱり
    あつい🥵🫠🫠

    7月ももう中旬であっという間に
    8月になっちゃいそう😲

    昨日は沢山痴漢電車プレイした😂💖
    夜這いプレイもあって
    ドキドキでしたあ💓

    たくさんのお兄さんが指名してくれて
    嬉しいです(*^^*)

    今日も沢山来てくれるといいなあ🥺

    隣あいてるよ?💖

    7/12 22:23

    お兄さん💞💞

    ましろの隣空いてるよෆ˚*

    お店にきたら
    2人きりでましろを独り占め💕💕

    たくさん2人だけの
    思い出つくろ📷💭💓

    三連休予約お待ちしてます🌟💞

    隣あいてるよ?💖

    お兄さん💞💞ましろの隣空いてるよෆ˚*お店にきたら2人きりでましろを独り占め💕💕たくさん2人だけの思い出つくろ📷💭💓三連休予約お待ちしてます🌟💞

    お兄さん💞💞

    ましろの隣空いてるよෆ˚*

    お店にきたら
    2人きりでましろを独り占め💕💕

    たくさん2人だけの
    思い出つくろ📷💭💓

    三連休予約お待ちしてます🌟💞

    へとへと〜💞

    7/12 21:26

    今日もあっという間に夜になってる💦

    すっごく華金感じてました🌸💞

    来てくれた方みんなが指名で
    入ってくれてましろ感激🥹🤍🤍🤍🤍

    いい感じにヘトヘトです😂💞

    明日から三連休🎀

    ましろをヘトヘトにさせて〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    なかなか日記かけてなくて
    ごめんなさい🥲🥲

    へとへと〜💞

    今日もあっという間に夜になってる💦すっごく華金感じてました🌸💞来てくれた方みんなが指名で入ってくれてましろ感激🥹🤍🤍🤍🤍いい感じにヘトヘトです😂💞明日から三連休🎀ましろをヘトヘトにさせて〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥なかなか日記かけてなくてごめんなさい🥲🥲

    今日もあっという間に夜になってる💦

    すっごく華金感じてました🌸💞

    来てくれた方みんなが指名で
    入ってくれてましろ感激🥹🤍🤍🤍🤍

    いい感じにヘトヘトです😂💞

    明日から三連休🎀

    ましろをヘトヘトにさせて〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    なかなか日記かけてなくて
    ごめんなさい🥲🥲

    心は晴れ☀️.°

    7/12 10:17

    華金だあ🌸💞

    今日も雨がざーざーですね🥲🥲

    事前予約まえからずっとしてくれてて
    ありがとうございます😭🤍🤍

    私の心は晴れです☀️.°

    やっと会えるね♥️

    お気をつけてお越しください😊

    まだまだ空き枠あるので
    たくさんましろと遊んでね〜☀️

    心は晴れ☀️.°

    華金だあ🌸💞今日も雨がざーざーですね🥲🥲事前予約まえからずっとしてくれててありがとうございます😭🤍🤍私の心は晴れです☀️.°やっと会えるね♥️お気をつけてお越しください😊まだまだ空き枠あるのでたくさんましろと遊んでね〜☀️

    華金だあ🌸💞

    今日も雨がざーざーですね🥲🥲

    事前予約まえからずっとしてくれてて
    ありがとうございます😭🤍🤍

    私の心は晴れです☀️.°

    やっと会えるね♥️

    お気をつけてお越しください😊

    まだまだ空き枠あるので
    たくさんましろと遊んでね〜☀️

    19時まで待ってます♡

    7/11 10:22

    おはよう(*^o^*)☀️

    今日は雨で湿気がやばい🥲🥲🥲

    お足元悪いですが19時までの出勤なので
    ぜひお昼や夕方遊びにきて〜🎀

    痴漢電車プレイと恋人プレイが
    やっぱり人気だね〜🤤

    夜這いプレイまたやってみたいなっ😂💞

    今日も色んなこすぷれして楽しい
    一日になればいいな🪄︎︎◝✩

    19時まで待ってます♡

    おはよう(*^o^*)☀️今日は雨で湿気がやばい🥲🥲🥲お足元悪いですが19時までの出勤なのでぜひお昼や夕方遊びにきて〜🎀痴漢電車プレイと恋人プレイがやっぱり人気だね〜🤤夜這いプレイまたやってみたいなっ😂💞今日も色んなこすぷれして楽しい一日になればいいな🪄︎︎◝✩

    おはよう(*^o^*)☀️

    今日は雨で湿気がやばい🥲🥲🥲

    お足元悪いですが19時までの出勤なので
    ぜひお昼や夕方遊びにきて〜🎀

    痴漢電車プレイと恋人プレイが
    やっぱり人気だね〜🤤

    夜這いプレイまたやってみたいなっ😂💞

    今日も色んなこすぷれして楽しい
    一日になればいいな🪄︎︎◝✩

    人生初op💞

    7/10 15:27

    痴漢電車プレイ120分🚋💨
    p指名事前予約できてくれたTさん🌸
    ありがとう( *´꒳`* )

    触るのが好き〜って
    たくさん優しくさわってくれたね💕︎

    ロングコースでゆったりと2人で
    過ごせてすごく仲良くなれた気がする💖💖

    また予約してもいいですかって
    言ってくれたの嬉しかったな♥️

    ぜひぜひ!だよ!!!!

    聖水すごく恥ずかしかった//////
    人生初です!笑

    電マでの責めも気持ちよくて
    おもちゃで遊ぶのも楽しいー!ってなった💕💕

    また次もゆったりと楽しくすごそうね❣️

    人生初op💞

    痴漢電車プレイ120分🚋💨p指名事前予約できてくれたTさん🌸ありがとう(*´꒳`*)触るのが好き〜ってたくさん優しくさわってくれたね💕︎ロングコースでゆったりと2人で過ごせてすごく仲良くなれた気がする💖💖また予約してもいいですかって言ってくれたの嬉しかったな♥️ぜひぜひ!だよ!!!!聖水すごく恥ずかしかった//////人生初です!笑電マでの責めも気持ちよくておもちゃで遊ぶのも楽しいー!ってなった💕💕また次もゆったりと楽しくすごそうね❣️

    痴漢電車プレイ120分🚋💨
    p指名事前予約できてくれたTさん🌸
    ありがとう( *´꒳`* )

    触るのが好き〜って
    たくさん優しくさわってくれたね💕︎

    ロングコースでゆったりと2人で
    過ごせてすごく仲良くなれた気がする💖💖

    また予約してもいいですかって
    言ってくれたの嬉しかったな♥️

    ぜひぜひ!だよ!!!!

    聖水すごく恥ずかしかった//////
    人生初です!笑

    電マでの責めも気持ちよくて
    おもちゃで遊ぶのも楽しいー!ってなった💕💕

    また次もゆったりと楽しくすごそうね❣️

    濃くていっぱいの🤍

    7/10 15:20

    痴漢電車プレイ80分🌷
    P指名事前予約できてくれたOさん🎀💕💕

    2日ぐらい前から予約してくれてて
    やっと会えたねඉ́ ̫ ඉ̀❣️

    シャワーからあがって
    目が会った瞬間ましろちゃんかわいい、、
    って心の声が漏れてたね💞💞

    たくさん責めてくれて
    すまたしたらすぐいっちゃって
    すごい濃いのが😵🤍🤍🤍

    もう1回だしたい!!!って
    2回目もしっかりでたね💕

    もうましろの虜になってくれたかなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    次は夜這いプレイで
    お兄さんの変態っぷり発揮して😂💞

    また会えるの楽しみに
    してるね(*^^*)

    濃くていっぱいの🤍

    痴漢電車プレイ80分🌷P指名事前予約できてくれたOさん🎀💕💕2日ぐらい前から予約してくれててやっと会えたねඉ̫́ඉ̀❣️シャワーからあがって目が会った瞬間ましろちゃんかわいい、、って心の声が漏れてたね💞💞たくさん責めてくれてすまたしたらすぐいっちゃってすごい濃いのが😵🤍🤍🤍もう1回だしたい!!!って2回目もしっかりでたね💕もうましろの虜になってくれたかなദ്ദി˃ᵕ˂)次は夜這いプレイでお兄さんの変態っぷり発揮して😂💞また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

    痴漢電車プレイ80分🌷
    P指名事前予約できてくれたOさん🎀💕💕

    2日ぐらい前から予約してくれてて
    やっと会えたねඉ́ ̫ ඉ̀❣️

    シャワーからあがって
    目が会った瞬間ましろちゃんかわいい、、
    って心の声が漏れてたね💞💞

    たくさん責めてくれて
    すまたしたらすぐいっちゃって
    すごい濃いのが😵🤍🤍🤍

    もう1回だしたい!!!って
    2回目もしっかりでたね💕

    もうましろの虜になってくれたかなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    次は夜這いプレイで
    お兄さんの変態っぷり発揮して😂💞

    また会えるの楽しみに
    してるね(*^^*)

    あいにきて❤️

    7/9 23:31

    月曜までの予定
    出しました!!!!!

    三連休あるのでぜひ🎀💞💞

    今週たくさんいます💕

    オキニトークでもきになる!って
    言ってくれるお兄さんいて
    うれしい🤤🤍

    この日行けるかもー!とか
    ぜひオキニトークおくってね💖

    あいにきて❤️

    月曜までの予定出しました!!!!!三連休あるのでぜひ🎀💞💞今週たくさんいます💕オキニトークでもきになる!って言ってくれるお兄さんいてうれしい🤤🤍この日行けるかもー!とかぜひオキニトークおくってね💖

    月曜までの予定
    出しました!!!!!

    三連休あるのでぜひ🎀💞💞

    今週たくさんいます💕

    オキニトークでもきになる!って
    言ってくれるお兄さんいて
    うれしい🤤🤍

    この日行けるかもー!とか
    ぜひオキニトークおくってね💖

    嫉妬///

    7/9 22:58

    恋人Sプレイ60分🎀
    お兄さんありがとう( ´›ω‹`)💕

    パネル見て可愛かったって褒めてくれたの
    嬉しいなあ♥️

    あまり風俗きたことないって言ってたけど
    たくさんキスして
    お兄さん嫉妬までしちゃって恋人
    みたいだったね( *´꒳`* )

    責め上手くて気持ちよかったあ💞

    次はいつ会えるのかな??

    お仕事明日からも
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    嫉妬///

    恋人Sプレイ60分🎀お兄さんありがとう(´›ω‹`)💕パネル見て可愛かったって褒めてくれたの嬉しいなあ♥️あまり風俗きたことないって言ってたけどたくさんキスしてお兄さん嫉妬までしちゃって恋人みたいだったね(*´꒳`*)責め上手くて気持ちよかったあ💞次はいつ会えるのかな??お仕事明日からも頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    恋人Sプレイ60分🎀
    お兄さんありがとう( ´›ω‹`)💕

    パネル見て可愛かったって褒めてくれたの
    嬉しいなあ♥️

    あまり風俗きたことないって言ってたけど
    たくさんキスして
    お兄さん嫉妬までしちゃって恋人
    みたいだったね( *´꒳`* )

    責め上手くて気持ちよかったあ💞

    次はいつ会えるのかな??

    お仕事明日からも
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    特殊な性癖?!

    7/9 20:27

    痴漢電車プレイ70分
    p指名できてくれたYさん🍀*゜
    ありがとう❣️❣️

    ビキニとっても恥ずかしかったあ👙💖

    触るの好き!って
    たくさん触ってくれたね〜💕💕💕

    すごく優しい触り方で気持ちよかった☺️

    特殊な性癖あって
    びっくり👀😂😂😂

    ほかの人も共感なのかな????笑

    恥丘???
    これであってる????😂

    初めて聞いた言葉だった!!!!

    70分たっぷりイチャイチャだったね💞

    また是非会いにきて
    たくさん触ってね〜( *´꒳`* )

    特殊な性癖?!

    痴漢電車プレイ70分p指名できてくれたYさん🍀*゜ありがとう❣️❣️ビキニとっても恥ずかしかったあ👙💖触るの好き!ってたくさん触ってくれたね〜💕💕💕すごく優しい触り方で気持ちよかった☺️特殊な性癖あってびっくり👀😂😂😂ほかの人も共感なのかな????笑恥丘???これであってる????😂初めて聞いた言葉だった!!!!70分たっぷりイチャイチャだったね💞また是非会いにきてたくさん触ってね〜(*´꒳`*)

    痴漢電車プレイ70分
    p指名できてくれたYさん🍀*゜
    ありがとう❣️❣️

    ビキニとっても恥ずかしかったあ👙💖

    触るの好き!って
    たくさん触ってくれたね〜💕💕💕

    すごく優しい触り方で気持ちよかった☺️

    特殊な性癖あって
    びっくり👀😂😂😂

    ほかの人も共感なのかな????笑

    恥丘???
    これであってる????😂

    初めて聞いた言葉だった!!!!

    70分たっぷりイチャイチャだったね💞

    また是非会いにきて
    たくさん触ってね〜( *´꒳`* )

    リアルさ増し増し💞💞

    7/9 20:23

    痴漢電車プレイ50分
    のお兄さん🎀
    ありがとう〜!!!!!

    セーラー服で電車のBGMで
    リアル感マシマシだったね😲❣️❣️

    ほんとに痴漢されてるみたいだった😂💖

    責めるの上手くて
    とっても気持ちよかったあ、、🤤

    リードもたくさんしてくれて
    アイマスクとったときにはかわいい!って
    言ってくれたの嬉しかったな🎀

    最後はす股でたっぷり🤍

    またあいにきてください❣️

    1人飲み楽しかったかなー?!笑💞💞

    またお話もしようね(o・・o)/~💖

    リアルさ増し増し💞💞

    痴漢電車プレイ50分のお兄さん🎀ありがとう〜!!!!!セーラー服で電車のBGMでリアル感マシマシだったね😲❣️❣️ほんとに痴漢されてるみたいだった😂💖責めるの上手くてとっても気持ちよかったあ、、🤤リードもたくさんしてくれてアイマスクとったときにはかわいい!って言ってくれたの嬉しかったな🎀最後はす股でたっぷり🤍またあいにきてください❣️1人飲み楽しかったかなー?!笑💞💞またお話もしようね(o・・o)/~💖

    痴漢電車プレイ50分
    のお兄さん🎀
    ありがとう〜!!!!!

    セーラー服で電車のBGMで
    リアル感マシマシだったね😲❣️❣️

    ほんとに痴漢されてるみたいだった😂💖

    責めるの上手くて
    とっても気持ちよかったあ、、🤤

    リードもたくさんしてくれて
    アイマスクとったときにはかわいい!って
    言ってくれたの嬉しかったな🎀

    最後はす股でたっぷり🤍

    またあいにきてください❣️

    1人飲み楽しかったかなー?!笑💞💞

    またお話もしようね(o・・o)/~💖

    キスをしながら🤍

    7/9 13:47

    恋人Mプレイ50分
    のお兄さん♥️

    ありがとう〜〜💞💞💞

    弱いって言ってた乳首を沢山責めて
    とっても気持ちよくなってくれてたね💕︎

    まだまだ責めがなれてなくて
    ごめんね〜🥹🥲

    フィニッシュはキスしながらローション手こき😘💕

    気持ちよくてすぐイッちゃったね🤍

    また名古屋来たら
    会いに来てね💞

    キスをしながら🤍

    恋人Mプレイ50分のお兄さん♥️ありがとう〜〜💞💞💞弱いって言ってた乳首を沢山責めてとっても気持ちよくなってくれてたね💕︎まだまだ責めがなれてなくてごめんね〜🥹🥲フィニッシュはキスしながらローション手こき😘💕気持ちよくてすぐイッちゃったね🤍また名古屋来たら会いに来てね💞

    恋人Mプレイ50分
    のお兄さん♥️

    ありがとう〜〜💞💞💞

    弱いって言ってた乳首を沢山責めて
    とっても気持ちよくなってくれてたね💕︎

    まだまだ責めがなれてなくて
    ごめんね〜🥹🥲

    フィニッシュはキスしながらローション手こき😘💕

    気持ちよくてすぐイッちゃったね🤍

    また名古屋来たら
    会いに来てね💞

    おはよう☀️💕

    7/9 10:18

    おはよ〜☀️

    久々に早起きした気がする💦

    今日はスタートからご予約
    ありがとうございます🥰🥰🥰

    昨日から会えるのがとっても楽しみでした( ´›ω‹`)💕

    やっぱり予約って嬉しいなあ♥️

    長い時間いるのでタイミング合えば
    ぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)💞

    昨日はOLコスプレがいちばん多かった❣️

    今日もたくさんのコスプレ
    できるといいなあ(*˙︶˙*)ノ゙

    おはよう☀️💕

    おはよ〜☀️久々に早起きした気がする💦今日はスタートからご予約ありがとうございます🥰🥰🥰昨日から会えるのがとっても楽しみでした(´›ω‹`)💕やっぱり予約って嬉しいなあ♥️長い時間いるのでタイミング合えばぜひ会いに来てください‪(っ॑꒳॑c)💞昨日はOLコスプレがいちばん多かった❣️今日もたくさんのコスプレできるといいなあ(*˙︶˙*)ノ゙

    おはよ〜☀️

    久々に早起きした気がする💦

    今日はスタートからご予約
    ありがとうございます🥰🥰🥰

    昨日から会えるのがとっても楽しみでした( ´›ω‹`)💕

    やっぱり予約って嬉しいなあ♥️

    長い時間いるのでタイミング合えば
    ぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)💞

    昨日はOLコスプレがいちばん多かった❣️

    今日もたくさんのコスプレ
    できるといいなあ(*˙︶˙*)ノ゙

    ドキドキ電車プレイ💓

    7/8 20:43

    痴漢電車プレイ🚃💕
    50分のお兄さん🤍

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙💕

    BGMからリアルで
    たくさん後ろから攻められてドキドキ
    でした///

    下着の上から触られるのすごく気持ちよくて
    焦らされてる感じがたまらない🤤🤍

    立ちながら 座りながら 寝ながら
    たくさん色々なことしたね♡

    ほぼ目隠しで最後は素股でお互い気持ちよくなってたくさんでたあ♡♡♡

    またあいにきてください😻

    ドキドキ電車プレイ💓

    痴漢電車プレイ🚃💕50分のお兄さん🤍来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙💕BGMからリアルでたくさん後ろから攻められてドキドキでした///下着の上から触られるのすごく気持ちよくて焦らされてる感じがたまらない🤤🤍立ちながら座りながら寝ながらたくさん色々なことしたね♡ほぼ目隠しで最後は素股でお互い気持ちよくなってたくさんでたあ♡♡♡またあいにきてください😻

    痴漢電車プレイ🚃💕
    50分のお兄さん🤍

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙💕

    BGMからリアルで
    たくさん後ろから攻められてドキドキ
    でした///

    下着の上から触られるのすごく気持ちよくて
    焦らされてる感じがたまらない🤤🤍

    立ちながら 座りながら 寝ながら
    たくさん色々なことしたね♡

    ほぼ目隠しで最後は素股でお互い気持ちよくなってたくさんでたあ♡♡♡

    またあいにきてください😻