• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩵

    9/16 22:55


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    お会いした瞬間からとっても明るくて
    パワーいっぱいもらいましたimg
    とーっても楽しかったです🤭


    最後も楽しかったよ!
    って言ってもらえて嬉しかったなぁ


    またいつでも遊びに来てください♡♡


    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!お会いした瞬間からとっても明るくてパワーいっぱいもらいましたとーっても楽しかったです🤭最後も楽しかったよ!って言ってもらえて嬉しかったなぁまたいつでも遊びに来てください♡♡


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    お会いした瞬間からとっても明るくて
    パワーいっぱいもらいましたimg
    とーっても楽しかったです🤭


    最後も楽しかったよ!
    って言ってもらえて嬉しかったなぁ


    またいつでも遊びに来てください♡♡


    お礼日記🩵

    9/16 15:25


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    旅行帰りのお疲れのところ
    会いに来てくれてありがとう〜🤍🤍

    お兄さまのして欲しいと、
    かのんのしたい、得意なのが
    ベストマッチしちゃいましたね🤭🩵

    楽しくて時間あっという間でした。。

    最高の思い出!!って言ってもらえて
    本当に本当に嬉しかった🌼✨

    またいつでも遊びに来てね!待ってます♪



    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!旅行帰りのお疲れのところ会いに来てくれてありがとう〜🤍🤍お兄さまのして欲しいと、かのんのしたい、得意なのがベストマッチしちゃいましたね🤭🩵楽しくて時間あっという間でした。。最高の思い出!!って言ってもらえて本当に本当に嬉しかった🌼✨またいつでも遊びに来てね!待ってます♪


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    旅行帰りのお疲れのところ
    会いに来てくれてありがとう〜🤍🤍

    お兄さまのして欲しいと、
    かのんのしたい、得意なのが
    ベストマッチしちゃいましたね🤭🩵

    楽しくて時間あっという間でした。。

    最高の思い出!!って言ってもらえて
    本当に本当に嬉しかった🌼✨

    またいつでも遊びに来てね!待ってます♪



    お礼日記🩵

    9/16 15:16


    70分予約指名で
    会いにきてくださったお兄さま🤍🩵

    ありがとうございました!!

    予約いただいてからお会いできるの
    すごく楽しみにしてました🌼

    とっても優しくてふんわりしてて
    かのんが癒されちゃったかも🫶🏻

    オプションもたくさん付けてくれてありがとう✨
    時間いっぱいイチャイチャ楽しかったです!


    またいつでも遊びに来てください♡!!

    お礼日記🩵

    70分予約指名で会いにきてくださったお兄さま🤍🩵ありがとうございました!!予約いただいてからお会いできるのすごく楽しみにしてました🌼とっても優しくてふんわりしててかのんが癒されちゃったかも🫶🏻オプションもたくさん付けてくれてありがとう✨時間いっぱいイチャイチャ楽しかったです!またいつでも遊びに来てください♡!!


    70分予約指名で
    会いにきてくださったお兄さま🤍🩵

    ありがとうございました!!

    予約いただいてからお会いできるの
    すごく楽しみにしてました🌼

    とっても優しくてふんわりしてて
    かのんが癒されちゃったかも🫶🏻

    オプションもたくさん付けてくれてありがとう✨
    時間いっぱいイチャイチャ楽しかったです!


    またいつでも遊びに来てください♡!!

    お礼日記🩵

    9/16 15:08


    昨日!80分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめましてだったけど
    優しくて
    話しやすくてとっても楽しかったです🩵✨

    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったimg
    最後までくっつかせてくれてありがとう♡

    帰りたくない~ってなってるの可愛すぎたよ//

    また名古屋に来たとき会えたらいいな。。


    お礼日記🩵

    昨日!80分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!はじめましてだったけど優しくて話しやすくてとっても楽しかったです🩵✨可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった最後までくっつかせてくれてありがとう♡帰りたくない~ってなってるの可愛すぎたよ//また名古屋に来たとき会えたらいいな。。


    昨日!80分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめましてだったけど
    優しくて
    話しやすくてとっても楽しかったです🩵✨

    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったimg
    最後までくっつかせてくれてありがとう♡

    帰りたくない~ってなってるの可愛すぎたよ//

    また名古屋に来たとき会えたらいいな。。


    お礼日記🩵

    9/16 13:41


    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    時間いっぱいイチャイチャできて
    たのしくて幸せでした🫶🏻♡

    可愛いって褒めてくれてありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

    お礼日記🩵

    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!時間いっぱいイチャイチャできてたのしくて幸せでした🫶🏻♡可愛いって褒めてくれてありがとうまた会えるの楽しみにしてます


    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    時間いっぱいイチャイチャできて
    たのしくて幸せでした🫶🏻♡

    可愛いって褒めてくれてありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

    お礼日記🩵

    9/16 13:36


    昨日!おまかせ40で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    すごいフレンドリーで話しやすくて
    楽しかったです🫶🏻✨✨
    ほんとに時間あっという間すぎました😭

    またいつでも遊びに来て下さい♡

    お礼日記🩵

    昨日!おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!すごいフレンドリーで話しやすくて楽しかったです🫶🏻✨✨ほんとに時間あっという間すぎました😭またいつでも遊びに来て下さい♡


    昨日!おまかせ40で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    すごいフレンドリーで話しやすくて
    楽しかったです🫶🏻✨✨
    ほんとに時間あっという間すぎました😭

    またいつでも遊びに来て下さい♡

    お礼日記🩵

    9/15 17:40


    きのう!
    ラスト50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてだったけどすごく話しやすくて
    楽しくて時間あっという間でした🫶🏻💦

    優しくしてくれてありがとう!!

    また癒されたくなったら
    いつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    きのう!ラスト50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてだったけどすごく話しやすくて楽しくて時間あっという間でした🫶🏻💦優しくしてくれてありがとう!!また癒されたくなったらいつでもきてね


    きのう!
    ラスト50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてだったけどすごく話しやすくて
    楽しくて時間あっという間でした🫶🏻💦

    優しくしてくれてありがとう!!

    また癒されたくなったら
    いつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    9/15 17:23


    きのう!
    60分で会いに来て下さったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    優しくしてくれてありがとう🙌🏻
    いろんなお話できて
    とっても楽しかったですimg


    また日本に来た時は遊びにきてねimg



    お礼日記🩵

    きのう!60分で会いに来て下さったお兄さまありがとうございました!!優しくしてくれてありがとう🙌🏻いろんなお話できてとっても楽しかったですまた日本に来た時は遊びにきてね


    きのう!
    60分で会いに来て下さったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    優しくしてくれてありがとう🙌🏻
    いろんなお話できて
    とっても楽しかったですimg


    また日本に来た時は遊びにきてねimg



    お礼日記🩵

    9/14 22:31


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    初めましてで最初は少し緊張したけど
    たくさんイチャイチャできて楽しかったねimg

    優しくしてくれて、
    たくさんお話ししてくれてありがとう✨✨

    また名古屋に来た時は遊びにきてねimg
    待ってます!

    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてで最初は少し緊張したけどたくさんイチャイチャできて楽しかったね優しくしてくれて、たくさんお話ししてくれてありがとう✨✨また名古屋に来た時は遊びにきてね待ってます!


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    初めましてで最初は少し緊張したけど
    たくさんイチャイチャできて楽しかったねimg

    優しくしてくれて、
    たくさんお話ししてくれてありがとう✨✨

    また名古屋に来た時は遊びにきてねimg
    待ってます!

    お礼日記🩵

    9/14 22:27


    70分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    初めての感じだったけど、なんか新鮮で
    私もすごく楽しめました🤍✨

    ちょっとクセになりそう、、♡

    優しくしてくれてありがとう!img

    もう会いたいよぉ。


    お礼日記🩵

    70分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めての感じだったけど、なんか新鮮で私もすごく楽しめました🤍✨ちょっとクセになりそう、、♡優しくしてくれてありがとう!もう会いたいよぉ。


    70分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    初めての感じだったけど、なんか新鮮で
    私もすごく楽しめました🤍✨

    ちょっとクセになりそう、、♡

    優しくしてくれてありがとう!img

    もう会いたいよぉ。


    お礼日記🩵

    9/14 19:24


    60分指名!
    予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    オキニトークで話してたし、予約も入れてくれて
    すごいワクワクしながら待ってる時から
    楽しかったです🫶🏻✨

    可愛いってたくさん褒めてくれたのもとーっても嬉しかったよimg

    優しくしてくれて、
    最後までくっ付かせてくれてありがとう♡


    また会えたら嬉しいな。。
    帰り気をつけてね!🌼


    お礼日記🩵

    60分指名!予約で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!オキニトークで話してたし、予約も入れてくれてすごいワクワクしながら待ってる時から楽しかったです🫶🏻✨可愛いってたくさん褒めてくれたのもとーっても嬉しかったよ優しくしてくれて、最後までくっ付かせてくれてありがとう♡また会えたら嬉しいな。。帰り気をつけてね!🌼


    60分指名!
    予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    オキニトークで話してたし、予約も入れてくれて
    すごいワクワクしながら待ってる時から
    楽しかったです🫶🏻✨

    可愛いってたくさん褒めてくれたのもとーっても嬉しかったよimg

    優しくしてくれて、
    最後までくっ付かせてくれてありがとう♡


    また会えたら嬉しいな。。
    帰り気をつけてね!🌼


    お礼日記🩵

    9/14 15:56


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてだったけど、とっても優しくて
    たくさんお話しできて楽しかったです♡♡

    遠いところから来てくれてありがとう🥲🫶🏻


    また会えたら嬉しいな。!

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めましてだったけど、とっても優しくてたくさんお話しできて楽しかったです♡♡遠いところから来てくれてありがとう🥲🫶🏻また会えたら嬉しいな。!


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    初めましてだったけど、とっても優しくて
    たくさんお話しできて楽しかったです♡♡

    遠いところから来てくれてありがとう🥲🫶🏻


    また会えたら嬉しいな。!

    お礼日記🩵

    9/14 15:53


    80分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    出勤の時間まで待っててくれてありがとう🥲🫶🏻
    いーっぱいイチャイチャしてたら
    あっという間に時間だったね。!

    優しくてとっても楽しかったです✨

    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう♡


    またいつでも遊びにきてね🌼

    お礼日記🩵

    80分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!出勤の時間まで待っててくれてありがとう🥲🫶🏻いーっぱいイチャイチャしてたらあっという間に時間だったね。!優しくてとっても楽しかったです✨可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう♡またいつでも遊びにきてね🌼


    80分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    出勤の時間まで待っててくれてありがとう🥲🫶🏻
    いーっぱいイチャイチャしてたら
    あっという間に時間だったね。!

    優しくてとっても楽しかったです✨

    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう♡


    またいつでも遊びにきてね🌼

    お礼日記🩵

    9/14 10:55


    ラスト!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    初めてで緊張してる感じだったけど、
    イチャイチャ楽しかったね✨
    色んなお話もできて
    時間があっという間でした🥲🫶🏻


    また名古屋に来た時は
    是非遊びにきてねimg



    お礼日記🩵

    ラスト!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!初めてで緊張してる感じだったけど、イチャイチャ楽しかったね✨色んなお話もできて時間があっという間でした🥲🫶🏻また名古屋に来た時は是非遊びにきてね


    ラスト!
    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    初めてで緊張してる感じだったけど、
    イチャイチャ楽しかったね✨
    色んなお話もできて
    時間があっという間でした🥲🫶🏻


    また名古屋に来た時は
    是非遊びにきてねimg



    お礼日記🩵

    9/14 05:56


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    とっても明るくて話しやすくて
    すごく楽しかったです♡
    はじめましてなのにすごく仲良しになれたきがする!!!!
    あっという間に時間来ちゃったね🥲🫶🏻


    かわいいって沢山褒めてくれてありがとう!


    またいつでもあそびにきてねimg

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!とっても明るくて話しやすくてすごく楽しかったです♡はじめましてなのにすごく仲良しになれたきがする!!!!あっという間に時間来ちゃったね🥲🫶🏻かわいいって沢山褒めてくれてありがとう!またいつでもあそびにきてね


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    とっても明るくて話しやすくて
    すごく楽しかったです♡
    はじめましてなのにすごく仲良しになれたきがする!!!!
    あっという間に時間来ちゃったね🥲🫶🏻


    かわいいって沢山褒めてくれてありがとう!


    またいつでもあそびにきてねimg

    お礼日記🩵

    9/14 05:49


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    お仕事終わりお疲れなところ
    来てくれてありがとう♡
    はじめからスイッチ全開だったね///

    最後時間までくっ付かせてくれてありがとう!
    とっても楽しかったなぁ

    またいつでも遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!お仕事終わりお疲れなところ来てくれてありがとう♡はじめからスイッチ全開だったね///最後時間までくっ付かせてくれてありがとう!とっても楽しかったなぁまたいつでも遊びにきてね


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    お仕事終わりお疲れなところ
    来てくれてありがとう♡
    はじめからスイッチ全開だったね///

    最後時間までくっ付かせてくれてありがとう!
    とっても楽しかったなぁ

    またいつでも遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    9/14 05:26


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    反応が全部可愛かったな~♡
    優しくしてくれてありがとう✨

    イチャイチャもいっぱいできたし
    たくさんお話できて楽しかったです!


    また音楽のお話し聞かせてください♪

    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!反応が全部可愛かったな~♡優しくしてくれてありがとう✨イチャイチャもいっぱいできたしたくさんお話できて楽しかったです!また音楽のお話し聞かせてください♪


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    反応が全部可愛かったな~♡
    優しくしてくれてありがとう✨

    イチャイチャもいっぱいできたし
    たくさんお話できて楽しかったです!


    また音楽のお話し聞かせてください♪

    お礼日記🩵

    9/13 23:36


    70分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめましてだったけど
    話しやすくてとっても楽しかったです✨

    優しくしてくれてありがとう♡

    またゲームの話しようね🫶🏻(笑)


    また会えたら良いなっ、


    お礼日記🩵

    70分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!はじめましてだったけど話しやすくてとっても楽しかったです✨優しくしてくれてありがとう♡またゲームの話しようね🫶🏻(笑)また会えたら良いなっ、


    70分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめましてだったけど
    話しやすくてとっても楽しかったです✨

    優しくしてくれてありがとう♡

    またゲームの話しようね🫶🏻(笑)


    また会えたら良いなっ、


    お礼日記🩵

    9/13 17:17


    50分予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    予約してくれた時からわくわく会えるの楽しみにしてました♡♡

    今までで1番良かったって言ってもらえて
    それがすごく嬉しかったよ~🩵✨✨

    とっても優しくて紳士的で
    楽しくて
    時間があっという間すぎました🥲🫶🏻

    また是非遊びに来てねimg


    お礼日記🩵

    50分予約で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!予約してくれた時からわくわく会えるの楽しみにしてました♡♡今までで1番良かったって言ってもらえてそれがすごく嬉しかったよ~🩵✨✨とっても優しくて紳士的で楽しくて時間があっという間すぎました🥲🫶🏻また是非遊びに来てね


    50分予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    予約してくれた時からわくわく会えるの楽しみにしてました♡♡

    今までで1番良かったって言ってもらえて
    それがすごく嬉しかったよ~🩵✨✨

    とっても優しくて紳士的で
    楽しくて
    時間があっという間すぎました🥲🫶🏻

    また是非遊びに来てねimg


    お礼日記🩵

    9/13 09:59


    60分本指名で
    会いに来てくださった仲良しさんimg

    ありがとうございました!!


    行くよー!ってオキニトークしてくれて
    前日から会えるの楽しみでわくわくしてました✨

    とーーっても楽しかったね♡🫶🏻

    今日も可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれて
    かのんちゃん1番!って言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    またすぐ会いたいな、。


    お礼日記🩵

    60分本指名で会いに来てくださった仲良しさんありがとうございました!!行くよー!ってオキニトークしてくれて前日から会えるの楽しみでわくわくしてました✨とーーっても楽しかったね♡🫶🏻今日も可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれてかのんちゃん1番!って言ってもらえて嬉しかったですまたすぐ会いたいな、。


    60分本指名で
    会いに来てくださった仲良しさんimg

    ありがとうございました!!


    行くよー!ってオキニトークしてくれて
    前日から会えるの楽しみでわくわくしてました✨

    とーーっても楽しかったね♡🫶🏻

    今日も可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれて
    かのんちゃん1番!って言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    またすぐ会いたいな、。