• ウエスト・コム
    WEST-COM

    ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シたいこと全部言ってごらん

    9/27 19:02



    たった今遊んでくれたおにーさん
    ありがとう♡

    セクハラSコース
    先生と生徒のシチュで興奮したよ💖


    きもちよすぎて
    声おさえられなかったよぉ///㊙️


    お仕事終わりに会いに来てくれてありがと!



    またのお誘いまってるね


    ありな🐈‍⬛💞

    シたいこと全部言ってごらん

    たった今遊んでくれたおにーさんありがとう♡セクハラSコース先生と生徒のシチュで興奮したよ💖きもちよすぎて声おさえられなかったよぉ///㊙️お仕事終わりに会いに来てくれてありがと!またのお誘いまってるねありな🐈‍⬛💞



    たった今遊んでくれたおにーさん
    ありがとう♡

    セクハラSコース
    先生と生徒のシチュで興奮したよ💖


    きもちよすぎて
    声おさえられなかったよぉ///㊙️


    お仕事終わりに会いに来てくれてありがと!



    またのお誘いまってるね


    ありな🐈‍⬛💞

    気持ちよくなりたい人🙋‍♀️💕

    9/27 17:51




    おみせ着いて準備してます✨✨

    今日はこのあと18時から24時までいるよ✊🏻


    金曜日の夜なので
    明日お休みのおにーさん
    多いのかな?💭💕


    はなきんあそぼー🌸


    えっちなおにーさんからの
    エッチなお誘いまってる㊙️💕



    ありな🐈‍⬛💞

    気持ちよくなりたい人🙋‍♀️💕

    おみせ着いて準備してます✨✨今日はこのあと18時から24時までいるよ✊🏻金曜日の夜なので明日お休みのおにーさん多いのかな?💭💕はなきんあそぼー🌸えっちなおにーさんからのエッチなお誘いまってる㊙️💕ありな🐈‍⬛💞




    おみせ着いて準備してます✨✨

    今日はこのあと18時から24時までいるよ✊🏻


    金曜日の夜なので
    明日お休みのおにーさん
    多いのかな?💭💕


    はなきんあそぼー🌸


    えっちなおにーさんからの
    エッチなお誘いまってる㊙️💕



    ありな🐈‍⬛💞

    一度咥えたらはなさないよ🍌

    9/27 17:00




    このあと、18時から出勤です

    金曜日の夜たくさんあそんでー!

    スタートからご予約くれたおにーさん
    ありがとう♡

    やっぱり事前予約ってうれしいな💖💖
    お店向かいながら妄想ふくらむ💭💭㊙️


    気をつけてきてね!🌟


    たくさんお誘いまってます


    ありな🐈‍⬛💞

    一度咥えたらはなさないよ🍌

    このあと、18時から出勤です金曜日の夜たくさんあそんでー!スタートからご予約くれたおにーさんありがとう♡やっぱり事前予約ってうれしいな💖💖お店向かいながら妄想ふくらむ💭💭㊙️気をつけてきてね!🌟たくさんお誘いまってますありな🐈‍⬛💞




    このあと、18時から出勤です

    金曜日の夜たくさんあそんでー!

    スタートからご予約くれたおにーさん
    ありがとう♡

    やっぱり事前予約ってうれしいな💖💖
    お店向かいながら妄想ふくらむ💭💭㊙️


    気をつけてきてね!🌟


    たくさんお誘いまってます


    ありな🐈‍⬛💞

    すぐイくなんて許さないよ

    9/27 16:02



    今日は18時から24時で出勤してます💖
    いつもより短いですが、
    金曜日の夜なので🌃
    お誘いたくさんもらえたら嬉しいです✊🏻💖


    ちゃんと感じてくれてるのは
    おにーさんたち
    の反応で分かる
    じっくりゆっくりせめたいタイプだから
    すぐイッたらダメだよ!?🍌🍼





    わからないこととか気になることあれば

    ぜひオキニトークも送ってみてね!

    ご予約くれたおにーさんも!事前に予約したよーとかメッセージ送ってみてね!



    ありな🐈‍⬛💞

    すぐイくなんて許さないよ

    今日は18時から24時で出勤してます💖いつもより短いですが、金曜日の夜なので🌃お誘いたくさんもらえたら嬉しいです✊🏻💖ちゃんと感じてくれてるのはおにーさんたちの反応で分かる♡じっくりゆっくりせめたいタイプだからすぐイッたらダメだよ!?🍌🍼わからないこととか気になることあればぜひオキニトークも送ってみてね!ご予約くれたおにーさんも!事前に予約したよーとかメッセージ送ってみてね!ありな🐈‍⬛💞



    今日は18時から24時で出勤してます💖
    いつもより短いですが、
    金曜日の夜なので🌃
    お誘いたくさんもらえたら嬉しいです✊🏻💖


    ちゃんと感じてくれてるのは
    おにーさんたち
    の反応で分かる
    じっくりゆっくりせめたいタイプだから
    すぐイッたらダメだよ!?🍌🍼





    わからないこととか気になることあれば

    ぜひオキニトークも送ってみてね!

    ご予約くれたおにーさんも!事前に予約したよーとかメッセージ送ってみてね!



    ありな🐈‍⬛💞

    貴方がいくとき思い出す女の子

    9/27 14:55



    きのう、ラスト石アロマエステコース
    120分のおにーさん♡


    ありがとうございました💕
    90分くらいまではあったけど、
    何気初めての120分コースでした💖💖


    アロマエステからのまったり2回戦🔥
    ありがとね!!

    やっぱりイチャイチャキスしたり
    抱き合ってると癒されるって
    言ってくれてうれしかったぁ💞💭

    わがままって言ってたけどきもちよかったよ
    ㊙️🔞

    おにーさんのお悩みも
    聞かせてくれてありがと💭💭



    また名古屋来ることあったら
    ありなに癒させてね✨✨







    今日も18時から24じまでいます!
    はなきんあそぼー🌸


    ありな🐈‍⬛💞

    貴方がいくとき思い出す女の子

    きのう、ラスト石アロマエステコース120分のおにーさん♡ありがとうございました💕90分くらいまではあったけど、何気初めての120分コースでした💖💖アロマエステからのまったり2回戦🔥ありがとね!!やっぱりイチャイチャキスしたり抱き合ってると癒されるって言ってくれてうれしかったぁ💞💭わがままって言ってたけどきもちよかったよ㊙️🔞おにーさんのお悩みも聞かせてくれてありがと💭💭また名古屋来ることあったらありなに癒させてね✨✨今日も18時から24じまでいます!はなきんあそぼー🌸ありな🐈‍⬛💞



    きのう、ラスト石アロマエステコース
    120分のおにーさん♡


    ありがとうございました💕
    90分くらいまではあったけど、
    何気初めての120分コースでした💖💖


    アロマエステからのまったり2回戦🔥
    ありがとね!!

    やっぱりイチャイチャキスしたり
    抱き合ってると癒されるって
    言ってくれてうれしかったぁ💞💭

    わがままって言ってたけどきもちよかったよ
    ㊙️🔞

    おにーさんのお悩みも
    聞かせてくれてありがと💭💭



    また名古屋来ることあったら
    ありなに癒させてね✨✨







    今日も18時から24じまでいます!
    はなきんあそぼー🌸


    ありな🐈‍⬛💞

    ㊙️㊙️㊙️な体質

    9/27 13:58



    優しく責め続けられちゃうと
    イキやすい体質で、、
    イッちゃった時って最高の快感だし、
    そんな自分に興奮する。
    それを見て楽しんでるお兄さんを見て更に興奮する。
    お仕事終わってもその姿を思い出しちゃうのが日課なんです///





    今日と明日は

    18時から24じまでいるよー!


    よろしくね!
    事前予約もまってます✊🏻



    ありな🐈‍⬛💞

    ㊙️㊙️㊙️な体質

    優しく責め続けられちゃうとイキやすい体質で、、イッちゃった時って最高の快感だし、そんな自分に興奮する。それを見て楽しんでるお兄さんを見て更に興奮する。お仕事終わってもその姿を思い出しちゃうのが日課なんです///今日と明日は18時から24じまでいるよー!よろしくね!事前予約もまってます✊🏻ありな🐈‍⬛💞



    優しく責め続けられちゃうと
    イキやすい体質で、、
    イッちゃった時って最高の快感だし、
    そんな自分に興奮する。
    それを見て楽しんでるお兄さんを見て更に興奮する。
    お仕事終わってもその姿を思い出しちゃうのが日課なんです///





    今日と明日は

    18時から24じまでいるよー!


    よろしくね!
    事前予約もまってます✊🏻



    ありな🐈‍⬛💞

    抱いて、、!?

    9/27 12:50



    おはようございます!!


    今日は18時からラストまでいるよ〜!
    いつもより遅い時間からだけど
    よろしくね!♡

    ちなみに明日も同じ時間でいるよ!💖


    週末お誘いいっぱいまってるね💭💕



    1人でするなんてダメだよ!?




    ありな🐈‍⬛💞

    抱いて、、!?

    おはようございます!!今日は18時からラストまでいるよ〜!いつもより遅い時間からだけどよろしくね!♡ちなみに明日も同じ時間でいるよ!💖週末お誘いいっぱいまってるね💭💕1人でするなんてダメだよ!?ありな🐈‍⬛💞



    おはようございます!!


    今日は18時からラストまでいるよ〜!
    いつもより遅い時間からだけど
    よろしくね!♡

    ちなみに明日も同じ時間でいるよ!💖


    週末お誘いいっぱいまってるね💭💕



    1人でするなんてダメだよ!?




    ありな🐈‍⬛💞

    足りてなくない?

    9/26 21:04



    たったいま、50分で遊んでくれた
    Wさんありがとう♡


    お仕事おわりにきてくれて、
    ありなのことえらんでくれて
    ありがとー!


    タッチの差で出会えた✨
    うんめい💖💖


    優しくじっくりせめてくれて
    攻守交代したあとは、
    きもちよすぎて
    さいごいっぱい出してくれて
    うれしかったぁ🍼




    海外気をつけていってきてね🇩🇪✈️

    またあそびにくることがあったら
    ありなのことえらんでほしいな🥺


    まってるね!


    このあとも24じまでー!
    ラストスパートよろしくね💕

    まだまだたりないよ!?



    ありな🐈‍⬛💞

    足りてなくない?

    たったいま、50分で遊んでくれたWさんありがとう♡お仕事おわりにきてくれて、ありなのことえらんでくれてありがとー!タッチの差で出会えた✨うんめい💖💖優しくじっくりせめてくれて攻守交代したあとは、きもちよすぎてさいごいっぱい出してくれてうれしかったぁ🍼海外気をつけていってきてね🇩🇪✈️またあそびにくることがあったらありなのことえらんでほしいな🥺まってるね!このあとも24じまでー!ラストスパートよろしくね💕まだまだたりないよ!?ありな🐈‍⬛💞



    たったいま、50分で遊んでくれた
    Wさんありがとう♡


    お仕事おわりにきてくれて、
    ありなのことえらんでくれて
    ありがとー!


    タッチの差で出会えた✨
    うんめい💖💖


    優しくじっくりせめてくれて
    攻守交代したあとは、
    きもちよすぎて
    さいごいっぱい出してくれて
    うれしかったぁ🍼




    海外気をつけていってきてね🇩🇪✈️

    またあそびにくることがあったら
    ありなのことえらんでほしいな🥺


    まってるね!


    このあとも24じまでー!
    ラストスパートよろしくね💕

    まだまだたりないよ!?



    ありな🐈‍⬛💞

    きょうもいじめよっか!?

    9/26 19:27




    たった今遊んでくれた60分のおにーさん
    ありがとお♡



    M男くんでいっぱいせめすぎちゃった///
    きもちいきもちいって悶えてる姿みて
    興奮しすぎちゃいました㊙️㊙️

    きもちよすぎちゃって
    ありなも声いっぱいだしちゃった、、



    名古屋に引っ越してきたばっかりって
    言ってたから


    これからまた機会があれば
    またあいにきてほしいな💕


    まってる✊🏻💖


    このあとも24時まで〜!
    新しい下着着てるのきょう!

    みにきて!?♡




    ありな🐈‍⬛💕

    きょうもいじめよっか!?

    たった今遊んでくれた60分のおにーさんありがとお♡M男くんでいっぱいせめすぎちゃった///きもちいきもちいって悶えてる姿みて興奮しすぎちゃいました㊙️㊙️きもちよすぎちゃってありなも声いっぱいだしちゃった、、名古屋に引っ越してきたばっかりって言ってたからこれからまた機会があればまたあいにきてほしいな💕まってる✊🏻💖このあとも24時まで〜!新しい下着着てるのきょう!みにきて!?♡ありな🐈‍⬛💕




    たった今遊んでくれた60分のおにーさん
    ありがとお♡



    M男くんでいっぱいせめすぎちゃった///
    きもちいきもちいって悶えてる姿みて
    興奮しすぎちゃいました㊙️㊙️

    きもちよすぎちゃって
    ありなも声いっぱいだしちゃった、、



    名古屋に引っ越してきたばっかりって
    言ってたから


    これからまた機会があれば
    またあいにきてほしいな💕


    まってる✊🏻💖


    このあとも24時まで〜!
    新しい下着着てるのきょう!

    みにきて!?♡




    ありな🐈‍⬛💕

    ぎゅーしたい💞

    9/26 17:32




    後半戦もお誘いまってるよ〜💞💞


    木曜日はいつも少しまったりなので
    あそんでくれたらうれしいな🌟🌟






    まってるね💖




    ありな🐈‍⬛💞

    ぎゅーしたい💞

    後半戦もお誘いまってるよ〜💞💞木曜日はいつも少しまったりなのであそんでくれたらうれしいな🌟🌟まってるね💖ありな🐈‍⬛💞




    後半戦もお誘いまってるよ〜💞💞


    木曜日はいつも少しまったりなので
    あそんでくれたらうれしいな🌟🌟






    まってるね💖




    ありな🐈‍⬛💞

    制御できない、、

    9/26 15:29




    初めて会ったけど初めてじゃないような感覚で

    目が会って吸い寄せられるようにキス

    これでもかってくらいなキスだけでお互い下半身が反応しちゃって

    前戯もそこそこにもう交わりたい欲が止まらないくらい、えっちなこと


    しませんか??






    今日は24時までいます✊🏻


    お誘いまってるね

    制御できない、、

    初めて会ったけど初めてじゃないような感覚で目が会って吸い寄せられるようにキスこれでもかってくらいなキスだけでお互い下半身が反応しちゃって前戯もそこそこにもう交わりたい欲が止まらないくらい、えっちなことしませんか??今日は24時までいます✊🏻お誘いまってるね




    初めて会ったけど初めてじゃないような感覚で

    目が会って吸い寄せられるようにキス

    これでもかってくらいなキスだけでお互い下半身が反応しちゃって

    前戯もそこそこにもう交わりたい欲が止まらないくらい、えっちなこと


    しませんか??






    今日は24時までいます✊🏻


    お誘いまってるね

    脱がせてくれる?

    9/26 12:01



    おみせつきましたー!

    今日は12時から24時でいます!🌟

    お休みいただいてたので
    今日いっぱいあそんでほしいなぁ💭💭


    今日は新しい下着でまってる🆕💕


    なんか新しい下着っていつもより
    えっちな気分💖💖



    脱がせて!?


    ありな🐈‍⬛💞

    脱がせてくれる?

    おみせつきましたー!今日は12時から24時でいます!🌟お休みいただいてたので今日いっぱいあそんでほしいなぁ💭💭今日は新しい下着でまってる🆕💕なんか新しい下着っていつもよりえっちな気分💖💖脱がせて!?ありな🐈‍⬛💞



    おみせつきましたー!

    今日は12時から24時でいます!🌟

    お休みいただいてたので
    今日いっぱいあそんでほしいなぁ💭💭


    今日は新しい下着でまってる🆕💕


    なんか新しい下着っていつもより
    えっちな気分💖💖



    脱がせて!?


    ありな🐈‍⬛💞

    見られるの興奮する♡

    9/26 11:15




    今日もいっぱい、いじめるから
    いじめてね!?






    12時から24時で今日もお待ちしてます
    ひさびさのしゅっきんなので
    たくさんあそんでー!


    たまってる///㊙️



    ありな🐈‍⬛💞

    見られるの興奮する♡

    今日もいっぱい、いじめるからいじめてね!?12時から24時で今日もお待ちしてますひさびさのしゅっきんなのでたくさんあそんでー!たまってる///㊙️ありな🐈‍⬛💞




    今日もいっぱい、いじめるから
    いじめてね!?






    12時から24時で今日もお待ちしてます
    ひさびさのしゅっきんなので
    たくさんあそんでー!


    たまってる///㊙️



    ありな🐈‍⬛💞

    えっちなおねだり聞いてくれる?

    9/26 10:10



    おはようございます☀


    しばらくお休みいただいてましたが
    今日からまた出勤してます✊🏻🌟


    今日は12時から24時でいます!


    ひさびさなのでたくさん
    あそんでほしいなぁ💞💞

    まってるからねん💖💖



    最近、ちょっと涼しくなって
    ちょっとずつ秋のお洋服着るようにしてるよー🍁





    えっちなあそびしよ!?


    まってます🌟🌟


    ありな🐈‍⬛💞

    えっちなおねだり聞いてくれる?

    おはようございます☀しばらくお休みいただいてましたが今日からまた出勤してます✊🏻🌟今日は12時から24時でいます!ひさびさなのでたくさんあそんでほしいなぁ💞💞まってるからねん💖💖最近、ちょっと涼しくなってちょっとずつ秋のお洋服着るようにしてるよー🍁えっちなあそびしよ!?まってます🌟🌟ありな🐈‍⬛💞



    おはようございます☀


    しばらくお休みいただいてましたが
    今日からまた出勤してます✊🏻🌟


    今日は12時から24時でいます!


    ひさびさなのでたくさん
    あそんでほしいなぁ💞💞

    まってるからねん💖💖



    最近、ちょっと涼しくなって
    ちょっとずつ秋のお洋服着るようにしてるよー🍁





    えっちなあそびしよ!?


    まってます🌟🌟


    ありな🐈‍⬛💞

    こんにちは

    9/25 21:07



    こんばんは!


    しばらくお休みいただいてました💭

    明日からまたシフトどおりに出勤するので
    お誘いまってます!💕



    明日は12時からラストです🌟
    よろしくお願いします





    お休み中に新しい下着購入したので
    見にきてー!🆕💕




    ありな🐈‍⬛💕

    こんにちは

    こんばんは!しばらくお休みいただいてました💭明日からまたシフトどおりに出勤するのでお誘いまってます!💕明日は12時からラストです🌟よろしくお願いしますお休み中に新しい下着購入したので見にきてー!🆕💕ありな🐈‍⬛💕



    こんばんは!


    しばらくお休みいただいてました💭

    明日からまたシフトどおりに出勤するので
    お誘いまってます!💕



    明日は12時からラストです🌟
    よろしくお願いします





    お休み中に新しい下着購入したので
    見にきてー!🆕💕




    ありな🐈‍⬛💕

    本気になっちゃうかも💕

    9/21 16:50



    今日はお休みいただいてます💭💭




    明日は14時から20時でおみせいます!
    いつもより時間短いですが、
    お誘いまってます❣️❣️


    事前予約もまってるね💖💖


    今日はお友達とお茶したよ🍰🫖




    夜はなにしよ〜💭💭


    ありな🐈‍⬛💞

    本気になっちゃうかも💕

    今日はお休みいただいてます💭💭明日は14時から20時でおみせいます!いつもより時間短いですが、お誘いまってます❣️❣️事前予約もまってるね💖💖今日はお友達とお茶したよ🍰🫖夜はなにしよ〜💭💭ありな🐈‍⬛💞



    今日はお休みいただいてます💭💭




    明日は14時から20時でおみせいます!
    いつもより時間短いですが、
    お誘いまってます❣️❣️


    事前予約もまってるね💖💖


    今日はお友達とお茶したよ🍰🫖




    夜はなにしよ〜💭💭


    ありな🐈‍⬛💞

    エロエロご奉仕タイム💕

    9/20 19:55



    たったいま、80分で来てくれたおにーさん
    ありがとー!❣️


    久々メイド着た!



    優しくいっぱいせめてくれて
    ありがと😘😘



    めちゃくちゃきもちいって
    言ってくれてうれしかったよ///



    また名古屋出張で来た時は
    あそびきてね!?

    まってるよ!!💖💖




    このあとも24じまでー!
    明日お休みだから、今日かまってー💕



    ありな🐈‍⬛💞

    エロエロご奉仕タイム💕

    たったいま、80分で来てくれたおにーさんありがとー!❣️久々メイド着た!優しくいっぱいせめてくれてありがと😘😘めちゃくちゃきもちいって言ってくれてうれしかったよ///また名古屋出張で来た時はあそびきてね!?まってるよ!!💖💖このあとも24じまでー!明日お休みだから、今日かまってー💕ありな🐈‍⬛💞



    たったいま、80分で来てくれたおにーさん
    ありがとー!❣️


    久々メイド着た!



    優しくいっぱいせめてくれて
    ありがと😘😘



    めちゃくちゃきもちいって
    言ってくれてうれしかったよ///



    また名古屋出張で来た時は
    あそびきてね!?

    まってるよ!!💖💖




    このあとも24じまでー!
    明日お休みだから、今日かまってー💕



    ありな🐈‍⬛💞

    初めて🔞🔞

    9/20 16:29




    たったいま、痴漢電車50分で遊んでくれた
    おにーさん!


    ありがとう😊❣️
    体操服初めて着たー♡



    えっちな体育の授業でした💞💖🔞



    出張で名古屋にいらしたって
    言ってたので、
    また名古屋来たらあそんでね🥹❣️




    まってるね💭💭


    このあとも24時までいます!



    ありな🐈‍⬛💞

    初めて🔞🔞

    たったいま、痴漢電車50分で遊んでくれたおにーさん!ありがとう😊❣️体操服初めて着たー♡えっちな体育の授業でした💞💖🔞出張で名古屋にいらしたって言ってたので、また名古屋来たらあそんでね🥹❣️まってるね💭💭このあとも24時までいます!ありな🐈‍⬛💞




    たったいま、痴漢電車50分で遊んでくれた
    おにーさん!


    ありがとう😊❣️
    体操服初めて着たー♡



    えっちな体育の授業でした💞💖🔞



    出張で名古屋にいらしたって
    言ってたので、
    また名古屋来たらあそんでね🥹❣️




    まってるね💭💭


    このあとも24時までいます!



    ありな🐈‍⬛💞

    なにシてるのー?なにスるのー?

    9/20 14:05



    おみせつきましたー!

    24時までまってるねん💭💭

    今週も三連休って知らなかった😳😳
    週末いっしょに過ごそ!?❣️








    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ありな🐈‍⬛💞

    なにシてるのー?なにスるのー?

    おみせつきましたー!24時までまってるねん💭💭今週も三連休って知らなかった😳😳週末いっしょに過ごそ!?❣️よろしくお願いします🙇‍♀️ありな🐈‍⬛💞



    おみせつきましたー!

    24時までまってるねん💭💭

    今週も三連休って知らなかった😳😳
    週末いっしょに過ごそ!?❣️








    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ありな🐈‍⬛💞

    えっちな授業はじめる?

    9/20 12:56



    今日は14時からしゅっきんです✊🏻✊🏻

    明日はお休みなので、
    今日いっぱいあそんでほしいなぁ💖💖

    まってるね
    きょうも😘😘


    定期的に食べたくなる
    大好きなお蕎麦💖💖





    ありな🐈‍⬛💞

    えっちな授業はじめる?

    今日は14時からしゅっきんです✊🏻✊🏻明日はお休みなので、今日いっぱいあそんでほしいなぁ💖💖まってるねきょうも😘😘定期的に食べたくなる大好きなお蕎麦💖💖ありな🐈‍⬛💞



    今日は14時からしゅっきんです✊🏻✊🏻

    明日はお休みなので、
    今日いっぱいあそんでほしいなぁ💖💖

    まってるね
    きょうも😘😘


    定期的に食べたくなる
    大好きなお蕎麦💖💖





    ありな🐈‍⬛💞