This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月(*ˊᵕˋ*)

    8/1 12:19

    今日から8月ですね(*ˊᵕˋ*)
    本当暑いので水分補給して熱中症気をつけよ


    7月お会いくださったお兄様
    ありがとうございました!!


    8月も仲良くしてね
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)


    8月(*ˊᵕˋ*)

    今日から8月ですね(*ˊᵕˋ*)本当暑いので水分補給して熱中症気をつけよ♡7月お会いくださったお兄様ありがとうございました!!8月も仲良くしてね(*-ω-)ヾ(・ω・*)

    今日から8月ですね(*ˊᵕˋ*)
    本当暑いので水分補給して熱中症気をつけよ


    7月お会いくださったお兄様
    ありがとうございました!!


    8月も仲良くしてね
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    7/31 22:45

    明日木曜日
    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    明日木曜日出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日木曜日
    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ありがとうございました♡

    7/31 20:18

    お会いくださった仲良し様
    フリーのお兄様もありがとうございました

    (*ˊᵕˋ*)


    ありがとうございました♡

    お会いくださった仲良し様フリーのお兄様もありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    お会いくださった仲良し様
    フリーのお兄様もありがとうございました

    (*ˊᵕˋ*)


    ささ○さん♡

    7/31 20:17

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    色々すっごく楽しかったねぇ♡
    ○○○好きになっちゃった

    恥ずかしい...笑

    楽しすぎてあっという間だった!!!


    また楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ささ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)色々すっごく楽しかったねぇ♡○○○好きになっちゃった恥ずかしい...笑楽しすぎてあっという間だった!!!また楽しみに待ってる‪(っ॑꒳॑c)

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    色々すっごく楽しかったねぇ♡
    ○○○好きになっちゃった

    恥ずかしい...笑

    楽しすぎてあっという間だった!!!


    また楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ひ○○社長♡

    7/31 13:38

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    押忍♡
    もう!すっごく楽しかったねぇ!!!

    イチャイチャ!!!
    もわ~ん!笑

    エビフライ行っくかなぁ♪̊̈♪̆̈
    また聞かせてね!

    楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ひ○○社長♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)押忍♡もう!すっごく楽しかったねぇ!!!イチャイチャ!!!もわ~ん!笑エビフライ行っくかなぁ♪̊̈♪̆̈また聞かせてね!楽しみに待ってる‪(っ॑꒳॑c)

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    押忍♡
    もう!すっごく楽しかったねぇ!!!

    イチャイチャ!!!
    もわ~ん!笑

    エビフライ行っくかなぁ♪̊̈♪̆̈
    また聞かせてね!

    楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    7/31 09:15



    いっぱい舐めたい♡

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いっぱい舐めたい♡



    いっぱい舐めたい♡

    やあ(*´-ω・)ノ

    7/31 08:47

    おはようございます!!

    本日出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    やあ(*´-ω・)ノ

    おはようございます!!本日出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おはようございます!!

    本日出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    7/30 22:49

    お仕事のお兄様お疲れ様でした♡

    書類取りに実家いったりバタバタだった!!
    わぁーい!やっときたー


    楽しみなんだ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    明日水曜日♡出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ


    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    お仕事のお兄様お疲れ様でした♡書類取りに実家いったりバタバタだった!!わぁーい!やっときたー楽しみなんだ(*´˘`*)♡エヘヘ明日水曜日♡出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    お仕事のお兄様お疲れ様でした♡

    書類取りに実家いったりバタバタだった!!
    わぁーい!やっときたー


    楽しみなんだ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    明日水曜日♡出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ


    明日火曜日

    7/29 23:01

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    明日火曜日

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    ありがとうございました♡

    7/29 20:32

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    ふ○○くん♡

    7/29 20:14

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    いっぱいかわいがってくれて
    気持ちよかったぁ♡

    漏らしちゃうよ!!!



    色々お話も出来て!
    すっごく楽しかったなぁ
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ふ○○くん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)いっぱいかわいがってくれて気持ちよかったぁ♡漏らしちゃうよ!!!笑色々お話も出来て!すっごく楽しかったなぁ(*-ω-)ヾ(・ω・*)また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    いっぱいかわいがってくれて
    気持ちよかったぁ♡

    漏らしちゃうよ!!!



    色々お話も出来て!
    すっごく楽しかったなぁ
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    先程の♡

    7/29 13:22

    お兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    本日7時までお店にいます♡

    先程の♡

    お兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)本日7時までお店にいます♡

    お兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    本日7時までお店にいます♡

    ムラムラ...

    7/29 09:02

    休み明け♡
    いっぱいかわいがって欲しいなぁ
    (*ˊᵕˋ*)

    ムラムラ...

    休み明け♡いっぱいかわいがって欲しいなぁ(*ˊᵕˋ*)

    休み明け♡
    いっぱいかわいがって欲しいなぁ
    (*ˊᵕˋ*)

    完了(*`・ω・)ゞ

    7/29 08:43

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    こんばんは(*ˊᵕˋ*)

    7/28 21:03

    明日月曜日から出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    こんばんは(*ˊᵕˋ*)

    明日月曜日から出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日月曜日から出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    ありがとうございました♡

    7/25 20:57

    仲良し様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    クリームシチュー作った♡
    さてご飯たべよ!

    お仕事のお兄様
    お疲れ様でした!!!

    ありがとうございました♡

    仲良し様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)クリームシチュー作った♡さてご飯たべよ!お仕事のお兄様お疲れ様でした!!!

    仲良し様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    クリームシチュー作った♡
    さてご飯たべよ!

    お仕事のお兄様
    お疲れ様でした!!!

    パパ♡

    7/25 20:52

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    銀魂♡笑
    オプションもつけてくれて

    気持ちよかったぁ
    ૮ ,,´﹃`,, აデレデレ

    パパもスイッチはいちゃたね!!!

    ポチッ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    パパ♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)銀魂♡笑オプションもつけてくれて気持ちよかったぁ૮,,´﹃`,,აデレデレパパもスイッチはいちゃたね!!!ポチッまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    銀魂♡笑
    オプションもつけてくれて

    気持ちよかったぁ
    ૮ ,,´﹃`,, აデレデレ

    パパもスイッチはいちゃたね!!!

    ポチッ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    なかむ○さん♡

    7/25 11:20

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
    元気な笑顔みれて♡

    色えろ…ローターもつけてくれて
    気持ちよかったの
    (*´∀`)´ω`*))

    すっごく楽しくてあっという間だったなぁ!!

    スガキヤ♡

    差し入れもありがとう!いただきます
    (´○`*)パクッ


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    なかむ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)元気な笑顔みれて♡色えろ…ローターもつけてくれて気持ちよかったの(*´∀`)´ω`*))すっごく楽しくてあっという間だったなぁ!!スガキヤ♡差し入れもありがとう!いただきます(´○`*)パクッまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
    元気な笑顔みれて♡

    色えろ…ローターもつけてくれて
    気持ちよかったの
    (*´∀`)´ω`*))

    すっごく楽しくてあっという間だったなぁ!!

    スガキヤ♡

    差し入れもありがとう!いただきます
    (´○`*)パクッ


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    完了(*`・ω・)ゞ

    7/25 11:16

    出勤完了(*`・ω・)ゞしてます!

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了(*`・ω・)ゞしてます!本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤完了(*`・ω・)ゞしてます!

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    明日木曜日

    7/24 23:01

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさいzzzzz

    明日木曜日

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさいzzzzz

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさいzzzzz