This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (* ´ ` *)ᐝ

    7/13 18:44



    お会いくださった仲良し様♡

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
    あとからお礼日記カキカキするね!


    (* ´ ` *)ᐝ

    お会いくださった仲良し様♡ありがとうございました(*´`*)ᐝあとからお礼日記カキカキするね!



    お会いくださった仲良し様♡

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
    あとからお礼日記カキカキするね!


    期間限定?!

    7/13 07:45



    柔道着♡

    期間限定?!

    柔道着♡



    柔道着♡

    (* ´ ` *)ᐝ

    7/13 07:42

    短いお時間ですが出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お問い合わせ待ってます
    (*-(  )チュッ♪



    (* ´ ` *)ᐝ

    短いお時間ですが出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡お問い合わせ待ってます(*-()チュッ♪

    短いお時間ですが出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お問い合わせ待ってます
    (*-(  )チュッ♪



    やまださん♡

    7/12 19:59

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    一緒にもえちゃたね♡
    いっぱいすいとっちゃた

    てへっ (*-ω-)ヾ(・ω・*)

    わぁー!!!北海道かなぁ...カツかなぁ


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    やまださん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ一緒にもえちゃたね♡いっぱいすいとっちゃたてへっ(*-ω-)ヾ(・ω・*)わぁー!!!北海道かなぁ...カツかなぁ笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    一緒にもえちゃたね♡
    いっぱいすいとっちゃた

    てへっ (*-ω-)ヾ(・ω・*)

    わぁー!!!北海道かなぁ...カツかなぁ


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ひと○社長♡

    7/12 19:56

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    ○○責め 笑
    色々すっごく楽しかったねぇ♡

    わぁー!!
    いっぱいお話も出来て
    楽しくてあっという間だったなぁ!!!

    86より

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ひと○社長♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ○○責め笑色々すっごく楽しかったねぇ♡わぁー!!いっぱいお話も出来て楽しくてあっという間だったなぁ!!!86よりまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    ○○責め 笑
    色々すっごく楽しかったねぇ♡

    わぁー!!
    いっぱいお話も出来て
    楽しくてあっという間だったなぁ!!!

    86より

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございました♡

    7/12 19:04

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ


    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*´`*)ᐝ

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    7/12 16:11

    先程の選んでくださったお兄様
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    本日7時までお店にいます♡

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    先程の選んでくださったお兄様ありがとうございました(*´`*)ᐝ本日7時までお店にいます♡

    先程の選んでくださったお兄様
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    本日7時までお店にいます♡

    ルンルン♪̊̈♪̆̈

    7/12 12:46

    お会いくださった仲良し様♡
    あとからお礼日記カキカキするね
    (* ´ ` *)ᐝ


    出勤完了してます!
    本日7時までお店にいます♡

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    ((*´∀`)´ω`*))

    ルンルン♪̊̈♪̆̈

    お会いくださった仲良し様♡あとからお礼日記カキカキするね(*´`*)ᐝ出勤完了してます!本日7時までお店にいます♡会いに来てくれたら嬉しいなぁ((*´∀`)´ω`*))

    お会いくださった仲良し様♡
    あとからお礼日記カキカキするね
    (* ´ ` *)ᐝ


    出勤完了してます!
    本日7時までお店にいます♡

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    ((*´∀`)´ω`*))

    次回...金曜日

    7/10 23:30

    明日も更新出来たらするね♡

    みてね(* ´ ` *)ᐝ

    おやすみなさいzzzzz

    次回...金曜日

    明日も更新出来たらするね♡みてね(*´`*)ᐝおやすみなさいzzzzz

    明日も更新出来たらするね♡

    みてね(* ´ ` *)ᐝ

    おやすみなさいzzzzz

    と○さん♡

    7/10 21:46

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    鬼コーチ♡

    とってもドMだったね
    (♡´艸`)ウフッ 笑

    パンティー
    クンクン( ̄∞ ̄)してね!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    と○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ鬼コーチ♡とってもドMだったね(♡´艸`)ウフッ笑パンティークンクン( ̄∞ ̄)してね!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    鬼コーチ♡

    とってもドMだったね
    (♡´艸`)ウフッ 笑

    パンティー
    クンクン( ̄∞ ̄)してね!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    タナ○さん♡

    7/10 21:22

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    色々めっちゃえろえろ
    楽しかったなぁ♡

    お部屋も暗めで...ドキドキしちゃた!!


    ニック (*´﹃`*)グヘヘ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    タナ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ色々めっちゃえろえろ楽しかったなぁ♡お部屋も暗めで...ドキドキしちゃた!!ニック(*´﹃`*)グヘヘまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    色々めっちゃえろえろ
    楽しかったなぁ♡

    お部屋も暗めで...ドキドキしちゃた!!


    ニック (*´﹃`*)グヘヘ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ささ○さん♡

    7/10 21:15

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて♡

    一緒に萌えちゃたね!
    ((*´∀`)´ω`*))
    色々お話できて...ケンタッキー味 笑

    楽しくてあっという間だったなぁ!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ささ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ元気な笑顔みれて♡一緒に萌えちゃたね!((*´∀`)´ω`*))色々お話できて...ケンタッキー味笑楽しくてあっという間だったなぁ!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて♡

    一緒に萌えちゃたね!
    ((*´∀`)´ω`*))
    色々お話できて...ケンタッキー味 笑

    楽しくてあっという間だったなぁ!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    はや○さん♡

    7/10 20:58

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    社長♡
    メッセージどおり会いに来てくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

    妄想が膨らんで...
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    えろ楽しくて色々興奮しちゃた!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    はや○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ社長♡メッセージどおり会いに来てくれてありがとう♪̊̈♪̆̈妄想が膨らんで...'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァえろ楽しくて色々興奮しちゃた!!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    社長♡
    メッセージどおり会いに来てくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

    妄想が膨らんで...
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    えろ楽しくて色々興奮しちゃた!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ( ゚∀ ゚)ハッ!

    7/10 20:29

    日記カキカキ遅くなった!

    新しいコスチューム
    柔道着 笑


    フリーで遊んでくれたお兄様
    初!柔道着 ありがとう 笑


    ( ゚∀ ゚)ハッ!

    日記カキカキ遅くなった!新しいコスチューム柔道着笑フリーで遊んでくれたお兄様初!柔道着ありがとう笑

    日記カキカキ遅くなった!

    新しいコスチューム
    柔道着 笑


    フリーで遊んでくれたお兄様
    初!柔道着 ありがとう 笑


    ありがとうございました♡

    7/10 20:27

    お会いくださったお兄様(* ´ ` *)ᐝ

    ありがとうございました♡


    明日木曜日お休みになります!
    某有名店の大好きなみーこと美容院デート


    楽しみ♡

    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様(*´`*)ᐝありがとうございました♡明日木曜日お休みになります!某有名店の大好きなみーこと美容院デート楽しみ♡

    お会いくださったお兄様(* ´ ` *)ᐝ

    ありがとうございました♡


    明日木曜日お休みになります!
    某有名店の大好きなみーこと美容院デート


    楽しみ♡

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    7/9 22:01

    明日出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    暑いね!
    体調崩さないようにしょ!!!


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    明日出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡暑いね!体調崩さないようにしょ!!!

    明日出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    暑いね!
    体調崩さないようにしょ!!!


    ありがとうございました♡

    7/9 19:01

    お会いくださったお兄様

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ


    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*´`*)ᐝ

    お会いくださったお兄様

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ


    先程の

    7/9 17:10

    お兄様ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ




    本日7時までお店にいます


    あと少し楽しみに待ってます(* ´ ` *)ᐝ

    先程の

    お兄様ありがとうございました(*´`*)ᐝ傘本日7時までお店にいますあと少し楽しみに待ってます(*´`*)ᐝ

    お兄様ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ




    本日7時までお店にいます


    あと少し楽しみに待ってます(* ´ ` *)ᐝ

    バラちゃん♡

    7/9 13:51

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    今日も萌えちゃたね♡
    わぁー!!!!

    楽しいお話いっぱい聞けてすっごく楽しかったなぁ♪̊̈♪̆̈

    高級なお店は...ワイン高っ 笑

    また聞かせてね!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    バラちゃん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ今日も萌えちゃたね♡わぁー!!!!楽しいお話いっぱい聞けてすっごく楽しかったなぁ♪̊̈♪̆̈高級なお店は...ワイン高っ笑また聞かせてね!!(っ॑꒳॑c)ワクワク楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    今日も萌えちゃたね♡
    わぁー!!!!

    楽しいお話いっぱい聞けてすっごく楽しかったなぁ♪̊̈♪̆̈

    高級なお店は...ワイン高っ 笑

    また聞かせてね!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ( ・ω・)ノ゙ バンチャ

    7/8 23:01

    明日出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おやすみなさい

    ( ・ω・)ノ゙ バンチャ

    明日出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさい

    明日出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おやすみなさい