• 妖精
    YOUSEI

    MAKI【好感度超抜群】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤️

    7/12 16:29


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん🥰
    ありがとうございました❤️

    ロングの仲良しさま💕

    久しぶりに再会できた仲良しさま💕

    気になって入ってくれた
    初めましてさま💕

    たくさん感じてる姿を
    見せてくれてありがとう❤️

    昨日もマットやベッドで
    色んなコトができて楽しかったし🫧

    お肌のキレイさやお尻を
    褒めてもらえて嬉しかったな🍑

    最近ハマってるサウナと🧖‍♀️
    山歩きのおかげかな⛰️☺️

    バスケやバレー💫
    オリンピックの話もちょっとできて
    嬉しかったー❣️

    オリンピック観戦楽しみだね🥰

    みなさん
    またお会いできますように💖


    妖精 まき

    ありがとう❤️

    昨日も会いに来てくれたお兄さん🥰ありがとうございました❤️ロングの仲良しさま💕久しぶりに再会できた仲良しさま💕気になって入ってくれた初めましてさま💕たくさん感じてる姿を見せてくれてありがとう❤️昨日もマットやベッドで色んなコトができて楽しかったし🫧お肌のキレイさやお尻を褒めてもらえて嬉しかったな🍑最近ハマってるサウナと🧖‍♀️山歩きのおかげかな⛰️☺️バスケやバレー💫オリンピックの話もちょっとできて嬉しかったー❣️オリンピック観戦楽しみだね🥰みなさんまたお会いできますように💖妖精まき


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん🥰
    ありがとうございました❤️

    ロングの仲良しさま💕

    久しぶりに再会できた仲良しさま💕

    気になって入ってくれた
    初めましてさま💕

    たくさん感じてる姿を
    見せてくれてありがとう❤️

    昨日もマットやベッドで
    色んなコトができて楽しかったし🫧

    お肌のキレイさやお尻を
    褒めてもらえて嬉しかったな🍑

    最近ハマってるサウナと🧖‍♀️
    山歩きのおかげかな⛰️☺️

    バスケやバレー💫
    オリンピックの話もちょっとできて
    嬉しかったー❣️

    オリンピック観戦楽しみだね🥰

    みなさん
    またお会いできますように💖


    妖精 まき

    浴衣でお出迎え&マイクロビキニでマット👘👙🫧💕

    7/11 16:10


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜18時から
    お誘いお待ちしてます❤️


    妖精 まき

    浴衣でお出迎え&マイクロビキニでマット👘👙🫧💕

    7月のご指名さま特典は…浴衣でお出迎え👘💕&マイクロビキニでマット👙🫧夏らしい浴衣姿からの🎐✨ずらしたり外したり隙間から…💕と楽しみ方無限大なマイクロビキニでぬるぬるプレイ🫶一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖もちろんいつも通りの姿でマットもOKだよ🥰♡今夜18時からお誘いお待ちしてます❤️妖精まき


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜18時から
    お誘いお待ちしてます❤️


    妖精 まき

    今日から🥰

    7/11 15:59


    昨日まで
    お休みいただいてました☺️

    久しぶりに
    山歩きしてきたよ🌿



    本当は
    北アルプスを登る予定だったけど

    天候に恵まれず
    延期になりました😭

    でも高原をたくさん歩いて
    リフレッシュできたよ☺️

    新緑と高山植物が
    きれいだったなあ🥹

    またお話聞いてね🩵

    今日から出勤です🥰


    妖精 まき

    今日から🥰

    昨日までお休みいただいてました☺️久しぶりに山歩きしてきたよ🌿本当は北アルプスを登る予定だったけど天候に恵まれず延期になりました😭でも高原をたくさん歩いてリフレッシュできたよ☺️新緑と高山植物がきれいだったなあ🥹またお話聞いてね🩵今日から出勤です🥰妖精まき


    昨日まで
    お休みいただいてました☺️

    久しぶりに
    山歩きしてきたよ🌿



    本当は
    北アルプスを登る予定だったけど

    天候に恵まれず
    延期になりました😭

    でも高原をたくさん歩いて
    リフレッシュできたよ☺️

    新緑と高山植物が
    きれいだったなあ🥹

    またお話聞いてね🩵

    今日から出勤です🥰


    妖精 まき

    暑いね☀️💦

    7/5 17:30


    昨日から…梅雨明けした⁉︎
    ってくらいのいい天気で暑いね‼︎

    まだ体が
    暑さに慣れてないかと思うので🫠

    水分と休憩こまめに取って
    熱中症に気をつけようね🩵



    今夜も19時から出勤します🥰


    たくさん空いてるよ🈳💕

    ラストまでいるので
    会いに来てね❤️


    妖精 まき






    暑いね☀️💦

    昨日から…梅雨明けした⁉︎ってくらいのいい天気で暑いね‼︎まだ体が暑さに慣れてないかと思うので🫠水分と休憩こまめに取って熱中症に気をつけようね🩵♡今夜も19時から出勤します🥰たくさん空いてるよ🈳💕ラストまでいるので会いに来てね❤️妖精まき


    昨日から…梅雨明けした⁉︎
    ってくらいのいい天気で暑いね‼︎

    まだ体が
    暑さに慣れてないかと思うので🫠

    水分と休憩こまめに取って
    熱中症に気をつけようね🩵



    今夜も19時から出勤します🥰


    たくさん空いてるよ🈳💕

    ラストまでいるので
    会いに来てね❤️


    妖精 まき






    今月のご指名様特典は…👘👙💕

    7/5 16:21


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜19時から
    お誘いお待ちしてます❤️


    妖精 まき

    今月のご指名様特典は…👘👙💕

    7月のご指名さま特典は…浴衣でお出迎え👘💕&マイクロビキニでマット👙🫧夏らしい浴衣姿からの🎐✨ずらしたり外したり隙間から…💕と楽しみ方無限大なマイクロビキニでぬるぬるプレイ🫶一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖もちろんいつも通りの姿でマットもOKだよ🥰♡今夜19時からお誘いお待ちしてます❤️妖精まき


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜19時から
    お誘いお待ちしてます❤️


    妖精 まき

    ありがとう❤️

    7/5 16:15


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん❤️
    ありがとうございました🥰

    スタートからラストまで
    仲良しさまday嬉しかったです💖

    浴衣姿もさっそく見てもらえて👘💕
    可愛いって言ってもらえて
    よかった🥹💓

    マイクロビキニでのマットも好評で🥰
    私もあのエロさを久しぶりに
    体験できて楽しかった💖

    浴衣の帯は最近流行ってる
    ふわふわしたやつに変えようか考え中💭

    6月は会えなかったけど
    月が変わって月初に会いに来てくれたのも
    嬉しかったです👯‍♀️💕

    ありがとう❤️



    今夜も19時から出勤するよ🥰

    浴衣とマイクロビキニで
    夏らしさ感じに来てね🏖️👘👙💕


    妖精 まき





    ありがとう❤️

    昨日も会いに来てくれたお兄さん❤️ありがとうございました🥰スタートからラストまで仲良しさまday嬉しかったです💖浴衣姿もさっそく見てもらえて👘💕可愛いって言ってもらえてよかった🥹💓マイクロビキニでのマットも好評で🥰私もあのエロさを久しぶりに体験できて楽しかった💖浴衣の帯は最近流行ってるふわふわしたやつに変えようか考え中💭6月は会えなかったけど月が変わって月初に会いに来てくれたのも嬉しかったです👯‍♀️💕ありがとう❤️♡今夜も19時から出勤するよ🥰浴衣とマイクロビキニで夏らしさ感じに来てね🏖️👘👙💕妖精まき


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん❤️
    ありがとうございました🥰

    スタートからラストまで
    仲良しさまday嬉しかったです💖

    浴衣姿もさっそく見てもらえて👘💕
    可愛いって言ってもらえて
    よかった🥹💓

    マイクロビキニでのマットも好評で🥰
    私もあのエロさを久しぶりに
    体験できて楽しかった💖

    浴衣の帯は最近流行ってる
    ふわふわしたやつに変えようか考え中💭

    6月は会えなかったけど
    月が変わって月初に会いに来てくれたのも
    嬉しかったです👯‍♀️💕

    ありがとう❤️



    今夜も19時から出勤するよ🥰

    浴衣とマイクロビキニで
    夏らしさ感じに来てね🏖️👘👙💕


    妖精 まき





    浴衣でお出迎え&マイクロビキニでマット👘👙🫧💕

    7/4 16:46


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と
    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜19時から
    お誘いお待ちしてます❤️


    妖精 まき


    浴衣でお出迎え&マイクロビキニでマット👘👙🫧💕

    7月のご指名さま特典は…浴衣でお出迎え👘💕&マイクロビキニでマット👙🫧夏らしい浴衣姿からの🎐✨ずらしたり外したり隙間から…💕と楽しみ方無限大なマイクロビキニでぬるぬるプレイ🫶一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖もちろんいつも通りの姿でマットもOKだよ🥰♡今夜19時からお誘いお待ちしてます❤️妖精まき


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と
    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜19時から
    お誘いお待ちしてます❤️


    妖精 まき


    7月スタート🏝️💓

    7/4 16:31


    あっという間に
    上半期が終わって
    もう7月が始まってる…🥹🎐

    6月も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    プロフィールや写真を見て
    気になって会いに来てくれたり💕

    毎月変わらず
    会いに来てくれたり💓

    6月下旬に色々あったのも
    駆けつけてお話聞いてもらって
    いつも通り思いっきり
    プレイさせてもらったのも嬉しかった❤️

    悩みや迷いが多かった月だったけど🥲

    改めて
    お兄さんの優しさにふれました🫶

    推せるうちに推す
    って言ってもらえたの嬉しかったな🥹💕

    日記には
    あんまりネガティブな事書けないけど
    聞きたいことがあったら
    なんでも聞いてね🥰

    マットが好きなことに
    変わりはないので🫧

    今月も仲良くしていただけたら
    嬉しいです💖


    妖精 まき




    7月スタート🏝️💓

    あっという間に上半期が終わってもう7月が始まってる…🥹🎐6月も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥰プロフィールや写真を見て気になって会いに来てくれたり💕毎月変わらず会いに来てくれたり💓6月下旬に色々あったのも駆けつけてお話聞いてもらっていつも通り思いっきりプレイさせてもらったのも嬉しかった❤️悩みや迷いが多かった月だったけど🥲改めてお兄さんの優しさにふれました🫶推せるうちに推すって言ってもらえたの嬉しかったな🥹💕日記にはあんまりネガティブな事書けないけど聞きたいことがあったらなんでも聞いてね🥰マットが好きなことに変わりはないので🫧今月も仲良くしていただけたら嬉しいです💖妖精まき


    あっという間に
    上半期が終わって
    もう7月が始まってる…🥹🎐

    6月も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    プロフィールや写真を見て
    気になって会いに来てくれたり💕

    毎月変わらず
    会いに来てくれたり💓

    6月下旬に色々あったのも
    駆けつけてお話聞いてもらって
    いつも通り思いっきり
    プレイさせてもらったのも嬉しかった❤️

    悩みや迷いが多かった月だったけど🥲

    改めて
    お兄さんの優しさにふれました🫶

    推せるうちに推す
    って言ってもらえたの嬉しかったな🥹💕

    日記には
    あんまりネガティブな事書けないけど
    聞きたいことがあったら
    なんでも聞いてね🥰

    マットが好きなことに
    変わりはないので🫧

    今月も仲良くしていただけたら
    嬉しいです💖


    妖精 まき




    ラストまで❤️

    7/1 23:01


    この時間まで
    会いに来てくれた🥰

    仲良しさま💕
    初めましてさま💕

    ご予約ありがとうございました❤️

    プロフィールのマットの内容を
    見て来てくれたり

    ち◯びからア◯ルまで
    たくさん攻めさせてもらって

    お兄さんの気持ちよさそうな姿を
    見せてもらって😈💕

    今夜もぬるぬるが楽しい💓



    残りわずかですが
    ラストまでお待ちしてます❤️


    妖精 まき


    ラストまで❤️

    この時間まで会いに来てくれた🥰仲良しさま💕初めましてさま💕ご予約ありがとうございました❤️プロフィールのマットの内容を見て来てくれたりち◯びからア◯ルまでたくさん攻めさせてもらってお兄さんの気持ちよさそうな姿を見せてもらって😈💕今夜もぬるぬるが楽しい💓♡残りわずかですがラストまでお待ちしてます❤️妖精まき


    この時間まで
    会いに来てくれた🥰

    仲良しさま💕
    初めましてさま💕

    ご予約ありがとうございました❤️

    プロフィールのマットの内容を
    見て来てくれたり

    ち◯びからア◯ルまで
    たくさん攻めさせてもらって

    お兄さんの気持ちよさそうな姿を
    見せてもらって😈💕

    今夜もぬるぬるが楽しい💓



    残りわずかですが
    ラストまでお待ちしてます❤️


    妖精 まき


    19時から💖

    7/1 18:07


    今夜も
    19時から出勤します🥰

    準備できたので
    そろそろ向かうね🫧

    朝から降ったり止んだりで
    梅雨らしい天気だね🥺☔️

    足元悪いけど
    会いに来てくれたら嬉しいな💖

    ラストまで待ってるね🫶💕


    妖精 まき



    19時から💖

    今夜も19時から出勤します🥰準備できたのでそろそろ向かうね🫧朝から降ったり止んだりで梅雨らしい天気だね🥺☔️足元悪いけど会いに来てくれたら嬉しいな💖ラストまで待ってるね🫶💕妖精まき


    今夜も
    19時から出勤します🥰

    準備できたので
    そろそろ向かうね🫧

    朝から降ったり止んだりで
    梅雨らしい天気だね🥺☔️

    足元悪いけど
    会いに来てくれたら嬉しいな💖

    ラストまで待ってるね🫶💕


    妖精 まき



    急きょ❣️❣️

    7/1 16:14


    先週・今週と
    出勤シフトを出すのが
    遅くなっちゃってごめんなさい🥺💦

    お問い合わせしてくれた
    お兄さんありがとう💕

    今夜の出勤も昨日決まりました🥹

    すでにご予約してくれたお兄さん
    ありがとう😭💓

    急きょ決まった出勤だけど
    奇跡的に今夜タイミング合いそう❣️
    ってお兄さんいましたら

    お誘いお待ちしています💖

    ラストまでいるよ🥰


    妖精 まき

    急きょ❣️❣️

    先週・今週と出勤シフトを出すのが遅くなっちゃってごめんなさい🥺💦お問い合わせしてくれたお兄さんありがとう💕今夜の出勤も昨日決まりました🥹すでにご予約してくれたお兄さんありがとう😭💓急きょ決まった出勤だけど奇跡的に今夜タイミング合いそう❣️ってお兄さんいましたらお誘いお待ちしています💖ラストまでいるよ🥰妖精まき


    先週・今週と
    出勤シフトを出すのが
    遅くなっちゃってごめんなさい🥺💦

    お問い合わせしてくれた
    お兄さんありがとう💕

    今夜の出勤も昨日決まりました🥹

    すでにご予約してくれたお兄さん
    ありがとう😭💓

    急きょ決まった出勤だけど
    奇跡的に今夜タイミング合いそう❣️
    ってお兄さんいましたら

    お誘いお待ちしています💖

    ラストまでいるよ🥰


    妖精 まき

    直近の出勤予定💘

    7/1 15:16


    直近1週間の出勤予定です。

    今夜19時からお店にいるよ💓


    07/01(月) 19:00 - 23:59
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) 19:00 - 23:59
    07/05(金) 19:00 - 23:59
    07/06(土) 19:00 - 23:59
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定💘

    直近1週間の出勤予定です。今夜19時からお店にいるよ💓07/01(月)19:00-23:5907/02(火)-07/03(水)-07/04(木)19:00-23:5907/05(金)19:00-23:5907/06(土)19:00-23:5907/07(日)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    今夜19時からお店にいるよ💓


    07/01(月) 19:00 - 23:59
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) 19:00 - 23:59
    07/05(金) 19:00 - 23:59
    07/06(土) 19:00 - 23:59
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/30 18:45

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まき【好感度超抜群】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まき【好感度超抜群】

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まき【好感度超抜群】

    6月ラスト💫

    6/30 16:55


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    心配してくれて
    駆けつけてくれたり🥹💓

    プロフィールで気になって
    会いに来てくれたりと

    お兄さんの優しさに
    たくさんふれました🥲💕

    2着目の
    えっちな衣装も見てもらえたりと
    happy💓



    今日で6月もおしまい…

    今年もあと半年って早いね🥺💦

    6月ラストの今夜🌙
    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう❤️

    楽しい時間を過ごそうね🥰

    雨だから気をつけて来てね🪷


    妖精 まき



    6月ラスト💫

    昨日も会いに来てくれたお兄さんありがとう🥰心配してくれて駆けつけてくれたり🥹💓プロフィールで気になって会いに来てくれたりとお兄さんの優しさにたくさんふれました🥲💕2着目のえっちな衣装も見てもらえたりとhappy💓♡今日で6月もおしまい…今年もあと半年って早いね🥺💦6月ラストの今夜🌙ご予約してくれたお兄さんありがとう❤️楽しい時間を過ごそうね🥰雨だから気をつけて来てね🪷妖精まき


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    心配してくれて
    駆けつけてくれたり🥹💓

    プロフィールで気になって
    会いに来てくれたりと

    お兄さんの優しさに
    たくさんふれました🥲💕

    2着目の
    えっちな衣装も見てもらえたりと
    happy💓



    今日で6月もおしまい…

    今年もあと半年って早いね🥺💦

    6月ラストの今夜🌙
    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう❤️

    楽しい時間を過ごそうね🥰

    雨だから気をつけて来てね🪷


    妖精 まき



    あと2日❣️

    6/29 16:45


    好評いただいていた
    今月のコスプレもあと2日となりました❣️

    今日と明日💓
    出勤予定だよ🥰

    3種類の衣装
    コンプリートしてね💕

    6月のご指名さま特典は…

    選べるえっちな💓
    コスプレイベントを開催中👯‍♀️💕

    ◯逆バニー





    ◯シースルーワンピース




    ◯穴あきレオタード
    (そのままマットもOK💕)






    ◯制服(いつものOL風)


    の4種類からお好きな衣装を選んでね❣️

    制服以外は
    かなりえっちな衣装なので🔞💕

    ご対面の時はガウンを羽織っているよ🌷

    ご希望の衣装があるお兄さんは
    オキニトークか
    受付の時スタッフまでお伝えください❤️

    今夜も19時から
    お誘いお待ちしてます💖


    妖精 まき


    ​​​​​​​

    あと2日❣️

    好評いただいていた今月のコスプレもあと2日となりました❣️今日と明日💓出勤予定だよ🥰3種類の衣装コンプリートしてね💕6月のご指名さま特典は…選べるえっちな💓コスプレイベントを開催中👯‍♀️💕◯逆バニー♡◯シースルーワンピース♡◯穴あきレオタード(そのままマットもOK💕)♡◯制服(いつものOL風)♡の4種類からお好きな衣装を選んでね❣️制服以外はかなりえっちな衣装なので🔞💕ご対面の時はガウンを羽織っているよ🌷ご希望の衣装があるお兄さんはオキニトークか受付の時スタッフまでお伝えください❤️今夜も19時からお誘いお待ちしてます💖妖精まき​​​​​​​


    好評いただいていた
    今月のコスプレもあと2日となりました❣️

    今日と明日💓
    出勤予定だよ🥰

    3種類の衣装
    コンプリートしてね💕

    6月のご指名さま特典は…

    選べるえっちな💓
    コスプレイベントを開催中👯‍♀️💕

    ◯逆バニー





    ◯シースルーワンピース




    ◯穴あきレオタード
    (そのままマットもOK💕)






    ◯制服(いつものOL風)


    の4種類からお好きな衣装を選んでね❣️

    制服以外は
    かなりえっちな衣装なので🔞💕

    ご対面の時はガウンを羽織っているよ🌷

    ご希望の衣装があるお兄さんは
    オキニトークか
    受付の時スタッフまでお伝えください❤️

    今夜も19時から
    お誘いお待ちしてます💖


    妖精 まき


    ​​​​​​​

    今日と明日💓

    6/29 16:42


    今日と明日
    19時から出勤予定です💖

    めずらしく土日出勤してるよ🧚‍♀️✨

    選べるコスプレイベントは
    明日まで👯‍♀️💕

    まだ見てない衣装があるお兄さん
    見に来てね❣️

    それでは準備始めます☺️🫧


    妖精 まき

    今日と明日💓

    今日と明日19時から出勤予定です💖めずらしく土日出勤してるよ🧚‍♀️✨選べるコスプレイベントは明日まで👯‍♀️💕まだ見てない衣装があるお兄さん見に来てね❣️それでは準備始めます☺️🫧妖精まき


    今日と明日
    19時から出勤予定です💖

    めずらしく土日出勤してるよ🧚‍♀️✨

    選べるコスプレイベントは
    明日まで👯‍♀️💕

    まだ見てない衣装があるお兄さん
    見に来てね❣️

    それでは準備始めます☺️🫧


    妖精 まき

    19時から🥰

    6/26 17:09


    今夜も
    19時から出勤します🥰

    準備始めているよ🫧

    本日🌙ラスト枠以外は
    空いているので🈳

    ご予約お取りしやすいかと
    思います🫶💕

    ご指名さま特典の
    えっちな衣装でお出迎え💓

    見にきてね👯‍♀️💕


    妖精 まき


    19時から🥰

    今夜も19時から出勤します🥰準備始めているよ🫧本日🌙ラスト枠以外は空いているので🈳ご予約お取りしやすいかと思います🫶💕ご指名さま特典のえっちな衣装でお出迎え💓見にきてね👯‍♀️💕妖精まき


    今夜も
    19時から出勤します🥰

    準備始めているよ🫧

    本日🌙ラスト枠以外は
    空いているので🈳

    ご予約お取りしやすいかと
    思います🫶💕

    ご指名さま特典の
    えっちな衣装でお出迎え💓

    見にきてね👯‍♀️💕


    妖精 まき


    あと3日❣️

    6/26 16:33


    好評いただいていた
    今月のコスプレもあと3日となりました❣️

    水・土・日と出勤予定だよ🥰

    3種類の衣装
    コンプリートしてね💕

    6月のご指名さま特典は…

    選べるえっちな💓
    コスプレイベントを開催中👯‍♀️💕


    ◯逆バニー





    ◯シースルーワンピース





    ◯穴あきレオタード
    (そのままマットもOK💕)






    ◯制服(いつものOL風)


    の4種類からお好きな衣装を選んでね❣️

    制服以外は
    かなりえっちな衣装なので🔞💕

    ご対面の時はガウンを羽織っているよ🌷


    ご希望の衣装があるお兄さんは
    オキニトークか
    受付の時スタッフまでお伝えください❤️

    今夜も19時から
    お誘いお待ちしてます💖


    妖精 まき


    あと3日❣️

    好評いただいていた今月のコスプレもあと3日となりました❣️水・土・日と出勤予定だよ🥰3種類の衣装コンプリートしてね💕6月のご指名さま特典は…選べるえっちな💓コスプレイベントを開催中👯‍♀️💕◯逆バニー♡◯シースルーワンピース♡◯穴あきレオタード(そのままマットもOK💕)♡◯制服(いつものOL風)♡の4種類からお好きな衣装を選んでね❣️制服以外はかなりえっちな衣装なので🔞💕ご対面の時はガウンを羽織っているよ🌷ご希望の衣装があるお兄さんはオキニトークか受付の時スタッフまでお伝えください❤️今夜も19時からお誘いお待ちしてます💖妖精まき


    好評いただいていた
    今月のコスプレもあと3日となりました❣️

    水・土・日と出勤予定だよ🥰

    3種類の衣装
    コンプリートしてね💕

    6月のご指名さま特典は…

    選べるえっちな💓
    コスプレイベントを開催中👯‍♀️💕


    ◯逆バニー





    ◯シースルーワンピース





    ◯穴あきレオタード
    (そのままマットもOK💕)






    ◯制服(いつものOL風)


    の4種類からお好きな衣装を選んでね❣️

    制服以外は
    かなりえっちな衣装なので🔞💕

    ご対面の時はガウンを羽織っているよ🌷


    ご希望の衣装があるお兄さんは
    オキニトークか
    受付の時スタッフまでお伝えください❤️

    今夜も19時から
    お誘いお待ちしてます💖


    妖精 まき


    シフトを出したよ🥰

    6/25 19:19


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    心配させちゃってごめんね🥹💦
    駆けつけてくれてありがとう☺️💕

    出勤予定が未定でしたが
    今週のシフトを出しました🧚‍♀️

    謎のトークが届いたお兄さん💌
    今度もしお会いできたら
    詳しくお話聞いてね☺️

    26(水)・29(土)・30(日)
    とお店にいるよ❤️

    お誘い待ってます💕


    妖精 まき

    シフトを出したよ🥰

    昨日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥰心配させちゃってごめんね🥹💦駆けつけてくれてありがとう☺️💕出勤予定が未定でしたが今週のシフトを出しました🧚‍♀️謎のトークが届いたお兄さん💌今度もしお会いできたら詳しくお話聞いてね☺️26(水)・29(土)・30(日)とお店にいるよ❤️お誘い待ってます💕妖精まき


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    心配させちゃってごめんね🥹💦
    駆けつけてくれてありがとう☺️💕

    出勤予定が未定でしたが
    今週のシフトを出しました🧚‍♀️

    謎のトークが届いたお兄さん💌
    今度もしお会いできたら
    詳しくお話聞いてね☺️

    26(水)・29(土)・30(日)
    とお店にいるよ❤️

    お誘い待ってます💕


    妖精 まき

    19時から🥰

    6/24 16:50


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう💖

    仲良しさまや初めましてさまと
    たくさんぬるぬるできて
    昨日も楽しかったです💕

    あっという間の1日だったな❤️

    今夜も
    19時から出勤するよ🥰

    22時半ころから
    空いてるかと思うので🈳
    会いに来てね🫶💕


    妖精 まき



    19時から🥰

    昨日も会いに来てくれたお兄さんありがとう💖仲良しさまや初めましてさまとたくさんぬるぬるできて昨日も楽しかったです💕あっという間の1日だったな❤️今夜も19時から出勤するよ🥰22時半ころから空いてるかと思うので🈳会いに来てね🫶💕妖精まき


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう💖

    仲良しさまや初めましてさまと
    たくさんぬるぬるできて
    昨日も楽しかったです💕

    あっという間の1日だったな❤️

    今夜も
    19時から出勤するよ🥰

    22時半ころから
    空いてるかと思うので🈳
    会いに来てね🫶💕


    妖精 まき