• 妖精
    YOUSEI

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【スタバのもも】

    8/14 17:59

     
     
     
    本指のかわいこちゃんが
    スタバチケットをくれて
    桃を飲むことが出来ました
     
     
    やっぱりスタバは美味しいねぇ
    最高のご褒美になりました
     
    素敵なお気遣いありがとう
     
     
    パインも飲まなきゃ
     
     
     
     
     

    【スタバのもも】

    本指のかわいこちゃんがスタバチケットをくれて桃を飲むことが出来ましたやっぱりスタバは美味しいねぇ最高のご褒美になりました素敵なお気遣いありがとうパインも飲まなきゃ

     
     
     
    本指のかわいこちゃんが
    スタバチケットをくれて
    桃を飲むことが出来ました
     
     
    やっぱりスタバは美味しいねぇ
    最高のご褒美になりました
     
    素敵なお気遣いありがとう
     
     
    パインも飲まなきゃ
     
     
     
     
     

    直近の出勤予定

    8/14 11:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 14:00 - 23:59
    08/15(木) 14:00 - 23:59
    08/16(金) -
    08/17(土) 14:00 - 23:59
    08/18(日) 14:00 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)14:00-23:5908/15(木)14:00-23:5908/16(金)-08/17(土)14:00-23:5908/18(日)14:00-23:5908/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 14:00 - 23:59
    08/15(木) 14:00 - 23:59
    08/16(金) -
    08/17(土) 14:00 - 23:59
    08/18(日) 14:00 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/14 11:46

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり【癒し系美女】.

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    【うるうる】

    8/13 20:33

     
     
     
    お盆期間たくさんの御来店
    ありがとうございます
     
     
    みんなたくさん感じてくれて
    とても嬉しい
    お部屋では2人きりだからたくさん感じて
    たくさん声出して欲しいな
     
     
     
     
    待ち時間にビーファの新曲聞いて
    良すぎてうるうる
     
     
    彼らが楽しんで音楽やってくれていて
    ファンとしては嬉しい限りなんです
     
     
    ドームツアーの匂わせ凄いけど
    来年やってくれるのかな✨️??
     
     
    絶対行くよ((((っ・ω・)っ
     
     
    ベスティのお客様に出会ってみたい

    【うるうる】

    お盆期間たくさんの御来店ありがとうございますみんなたくさん感じてくれてとても嬉しいお部屋では2人きりだからたくさん感じてたくさん声出して欲しいな待ち時間にビーファの新曲聞いて良すぎてうるうる彼らが楽しんで音楽やってくれていてファンとしては嬉しい限りなんですドームツアーの匂わせ凄いけど来年やってくれるのかな✨️??絶対行くよ((((っ・ω・)っベスティのお客様に出会ってみたい

     
     
     
    お盆期間たくさんの御来店
    ありがとうございます
     
     
    みんなたくさん感じてくれて
    とても嬉しい
    お部屋では2人きりだからたくさん感じて
    たくさん声出して欲しいな
     
     
     
     
    待ち時間にビーファの新曲聞いて
    良すぎてうるうる
     
     
    彼らが楽しんで音楽やってくれていて
    ファンとしては嬉しい限りなんです
     
     
    ドームツアーの匂わせ凄いけど
    来年やってくれるのかな✨️??
     
     
    絶対行くよ((((っ・ω・)っ
     
     
    ベスティのお客様に出会ってみたい

    【ワンピースカード】

    8/13 18:55

     
     
     
    ワンピースカードに手を出してしまった私
     
     
    (なみきちも巻き込んだwww)
     
     
    ペローナのカード欲しいなぁって
    感じだからバトルしたいとかではないんだけど…笑
     
     
    あわよくばナミ当てて
    売り飛ばしたいwww
    (欲の塊)
     
     

    【ワンピースカード】

    ワンピースカードに手を出してしまった私(なみきちも巻き込んだwww)ペローナのカード欲しいなぁって感じだからバトルしたいとかではないんだけど…笑あわよくばナミ当てて売り飛ばしたいwww(欲の塊)

     
     
     
    ワンピースカードに手を出してしまった私
     
     
    (なみきちも巻き込んだwww)
     
     
    ペローナのカード欲しいなぁって
    感じだからバトルしたいとかではないんだけど…笑
     
     
    あわよくばナミ当てて
    売り飛ばしたいwww
    (欲の塊)
     
     

    【お盆休み】

    8/13 14:37

     
     
     
    地震が来るかもといわれ
    怯えながらお盆をすごしてます
     
     
     
    人用、ペット用の水や食べ物
    確保して一応備えてはいるけど
    不安です(´;ω;`)
     
     
    Twitter見る度に地震くるとか
    書かれてるからもう開きたくない
     
     
    やめてくれぇ
     
     
     

    【お盆休み】

    地震が来るかもといわれ怯えながらお盆をすごしてます人用、ペット用の水や食べ物確保して一応備えてはいるけど不安です(´;ω;`)Twitter見る度に地震くるとか書かれてるからもう開きたくないやめてくれぇ

     
     
     
    地震が来るかもといわれ
    怯えながらお盆をすごしてます
     
     
     
    人用、ペット用の水や食べ物
    確保して一応備えてはいるけど
    不安です(´;ω;`)
     
     
    Twitter見る度に地震くるとか
    書かれてるからもう開きたくない
     
     
    やめてくれぇ
     
     
     

    【あちち】

    8/13 13:52

     
     
     
    今日も暑いねぇ
    蒸発しちゃいそうだよ
     
     
     
    でも暑い日に熱いもの食べるの
    めっちゃ好き
     
     
     
    酸辣湯食べて
    今日から頑張る

    【あちち】

    今日も暑いねぇ蒸発しちゃいそうだよでも暑い日に熱いもの食べるのめっちゃ好き笑酸辣湯食べて今日から頑張る

     
     
     
    今日も暑いねぇ
    蒸発しちゃいそうだよ
     
     
     
    でも暑い日に熱いもの食べるの
    めっちゃ好き
     
     
     
    酸辣湯食べて
    今日から頑張る

    直近の出勤予定

    8/13 13:48

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 14:00 - 23:59
    08/14(水) 14:00 - 23:59
    08/15(木) 14:00 - 23:59
    08/16(金) -
    08/17(土) 14:00 - 23:59
    08/18(日) 14:00 - 23:59
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)14:00-23:5908/14(水)14:00-23:5908/15(木)14:00-23:5908/16(金)-08/17(土)14:00-23:5908/18(日)14:00-23:5908/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 14:00 - 23:59
    08/14(水) 14:00 - 23:59
    08/15(木) 14:00 - 23:59
    08/16(金) -
    08/17(土) 14:00 - 23:59
    08/18(日) 14:00 - 23:59
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/13 13:48

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり【癒し系美女】.

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    【サーモンのレアカツ】

    8/12 22:47

     
     
     
     
    お盆頑張って
    サーモンのレアカツ食べに行くの
     
     
    明日からよろしくお願いいたします

    【サーモンのレアカツ】

    お盆頑張ってサーモンのレアカツ食べに行くの!明日からよろしくお願いいたします

     
     
     
     
    お盆頑張って
    サーモンのレアカツ食べに行くの
     
     
    明日からよろしくお願いいたします

    【おっとっと】

    8/12 21:48

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪


    断りつつ
    私はあなたの〇〇なところが好きってつたえる!

    【おっとっと】

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪断りつつ私はあなたの〇〇なところが好きってつたえる!

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪


    断りつつ
    私はあなたの〇〇なところが好きってつたえる!

    【トイストーリー】

    8/12 11:17

     
     
     
    トイストーリー5が
    来年の夏公開だって
     
     
    んー。4が納得できなすぎた…
    あれからどうやって繋げてくのかな??
    と、きになっております
     
     
     
    明日14:00からよろしゅう
     
     
     
     
    もうすぐ白桃の時期が過ぎてしまう
    毎日でも食べたい桃

    【トイストーリー】

    トイストーリー5が来年の夏公開だってんー。4が納得できなすぎた…あれからどうやって繋げてくのかな??と、きになっております明日14:00からよろしゅうもうすぐ白桃の時期が過ぎてしまう毎日でも食べたい桃

     
     
     
    トイストーリー5が
    来年の夏公開だって
     
     
    んー。4が納得できなすぎた…
    あれからどうやって繋げてくのかな??
    と、きになっております
     
     
     
    明日14:00からよろしゅう
     
     
     
     
    もうすぐ白桃の時期が過ぎてしまう
    毎日でも食べたい桃

    【そしてお知らせ】

    8/10 14:30

     
     
     
     
    交通機関の影響で
    旅行なくなってしまったので
    出勤しますぷぷぷ
     
     
     
     
    11.13.14.15.17.18日
    14:00からラストまで
    よろしくお願いいたします
     
     
     
     
     
    今日はアレルギーがひどくて
    顔がボコボコになってしまい
    おやすみしました(´;ω;`)
    ご予約さまごめんね

    【そしてお知らせ】

    交通機関の影響で旅行なくなってしまったので出勤しますぷぷぷ11.13.14.15.17.18日14:00からラストまでよろしくお願いいたします今日はアレルギーがひどくて顔がボコボコになってしまいおやすみしました(´;ω;`)ご予約さまごめんね

     
     
     
     
    交通機関の影響で
    旅行なくなってしまったので
    出勤しますぷぷぷ
     
     
     
     
    11.13.14.15.17.18日
    14:00からラストまで
    よろしくお願いいたします
     
     
     
     
     
    今日はアレルギーがひどくて
    顔がボコボコになってしまい
    おやすみしました(´;ω;`)
    ご予約さまごめんね

    【昨日のお礼】

    8/10 14:25

     
     
     
    昨日はたくさんのご予約ご指名
    ありがとうございました
     
     
    お陰様で14:00からラストまで
    ずっとヌルヌルしてました
     
     
    お兄様にもらった
    ココナッツサブレたべて
    頑張ったよ
    またパチンコ勝ったらちょうだいね
     
     
     
     

    【昨日のお礼】

    昨日はたくさんのご予約ご指名ありがとうございましたお陰様で14:00からラストまでずっとヌルヌルしてましたお兄様にもらったココナッツサブレたべて頑張ったよまたパチンコ勝ったらちょうだいね

     
     
     
    昨日はたくさんのご予約ご指名
    ありがとうございました
     
     
    お陰様で14:00からラストまで
    ずっとヌルヌルしてました
     
     
    お兄様にもらった
    ココナッツサブレたべて
    頑張ったよ
    またパチンコ勝ったらちょうだいね
     
     
     
     

    【圧迫痛】

    8/9 00:48

     
     
     
    頭がすごく痛い(´;ω;`)
     
     
    首のへんも圧迫されてる感じ(´;ω;`)
     
     
    地震の予兆なのかな???
     
     
     
    考えすぎるの良くないから
    ねんねします

    【圧迫痛】

    頭がすごく痛い(´;ω;`)首のへんも圧迫されてる感じ(´;ω;`)地震の予兆なのかな???考えすぎるの良くないからねんねします

     
     
     
    頭がすごく痛い(´;ω;`)
     
     
    首のへんも圧迫されてる感じ(´;ω;`)
     
     
    地震の予兆なのかな???
     
     
     
    考えすぎるの良くないから
    ねんねします

    【リアルフェイス】

    8/8 13:17

     
     
     
    KATーTUNがとうとうタッチ
    になってしまったよ
     
    (中丸氏脱退してないけど)
     
    ギリギリ踏み外しちゃったね
     
     
     
    男性がパートナー以外に
    行為を持ってしまう行動って
    本能的なものなのかな??
     
     
     
     
     
     

    【リアルフェイス】

    KATーTUNがとうとうタッチになってしまったよ(中丸氏脱退してないけど)ギリギリ踏み外しちゃったね男性がパートナー以外に行為を持ってしまう行動って本能的なものなのかな??

     
     
     
    KATーTUNがとうとうタッチ
    になってしまったよ
     
    (中丸氏脱退してないけど)
     
    ギリギリ踏み外しちゃったね
     
     
     
    男性がパートナー以外に
    行為を持ってしまう行動って
    本能的なものなのかな??
     
     
     
     
     
     

    【猛暑】

    8/8 12:51

     
     
     
     
     
    猛暑続きで雨が恋しいです
     
     
    今日はちょいとはやめの出勤
     
     
    涼しいお部屋でヌルヌル…
    お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     

    【猛暑】

    猛暑続きで雨が恋しいです今日はちょいとはやめの出勤涼しいお部屋でヌルヌル…お待ちしております

     
     
     
     
     
    猛暑続きで雨が恋しいです
     
     
    今日はちょいとはやめの出勤
     
     
    涼しいお部屋でヌルヌル…
    お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     

    【やらかしたーヾ(*´・・`*)ノ】

    8/7 19:07

     
     
     
    素敵なメイクブラシとどいたから
    それでお化粧して家出たら
     
     
     
    メイクブラシも化粧品も
    洗面台に忘れちゃった
     
     
     
    とことんポンコツ
     
     

    【やらかしたーヾ(*´・・`*)ノ】

    素敵なメイクブラシとどいたからそれでお化粧して家出たらメイクブラシも化粧品も洗面台に忘れちゃったとことんポンコツ

     
     
     
    素敵なメイクブラシとどいたから
    それでお化粧して家出たら
     
     
     
    メイクブラシも化粧品も
    洗面台に忘れちゃった
     
     
     
    とことんポンコツ
     
     

    【好き】

    8/7 13:29

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪



    全部好き🥰



    わがままなとこも朝弱くて機嫌悪いとこも
    すぐ顔に出るとこもふんわりしてるとこも
    好き嫌いあまりないとこも足大きくて可愛い靴が可愛く見えなくなるとこも


    鼻は低いけど顔ある程度可愛いとこも(殴)



    ぜーーーーんぶ好き🥰!!!

    【好き】

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪全部好き🥰わがままなとこも朝弱くて機嫌悪いとこもすぐ顔に出るとこもふんわりしてるとこも好き嫌いあまりないとこも足大きくて可愛い靴が可愛く見えなくなるとこも鼻は低いけど顔ある程度可愛いとこも(殴)ぜーーーーんぶ好き🥰!!!

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪



    全部好き🥰



    わがままなとこも朝弱くて機嫌悪いとこも
    すぐ顔に出るとこもふんわりしてるとこも
    好き嫌いあまりないとこも足大きくて可愛い靴が可愛く見えなくなるとこも


    鼻は低いけど顔ある程度可愛いとこも(殴)



    ぜーーーーんぶ好き🥰!!!

    直近の出勤予定

    8/7 13:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 14:00 - 23:59
    08/08(木) 11:00 - 19:00
    08/09(金) 14:00 - 23:59
    08/10(土) 11:00 - 21:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)14:00-23:5908/08(木)11:00-19:0008/09(金)14:00-23:5908/10(土)11:00-21:0008/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 14:00 - 23:59
    08/08(木) 11:00 - 19:00
    08/09(金) 14:00 - 23:59
    08/10(土) 11:00 - 21:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪