• 妖精
    YOUSEI

    MICHI【HONWAKAPAIPANGA-RU】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11時から♡

    8/10 10:02





    出勤します✨️💜♬



    今日も1日よろしくお願いします🐻‍❄️💝




    ミチ

    11時から♡

    出勤します✨️💜♬今日も1日よろしくお願いします🐻‍❄️💝ミチ





    出勤します✨️💜♬



    今日も1日よろしくお願いします🐻‍❄️💝




    ミチ

    おはよう♡

    8/10 08:01





    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)💞



    昨日の帰り道は渋滞が
    凄かったです😳



    お盆休み到来って感じだね😳💖



    お盆休みなにかしますか?🥰



    教えてくださいね‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    本日事前予約
    ありがとうございます😍💖



    超絶楽しみにしておりますね🥰✨



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます(˶'ᵕ'˶)💞昨日の帰り道は渋滞が凄かったです😳お盆休み到来って感じだね😳💖お盆休みなにかしますか?🥰教えてくださいね‪🫶🏻‪❤️‍🔥本日事前予約ありがとうございます😍💖超絶楽しみにしておりますね🥰✨ミチ





    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)💞



    昨日の帰り道は渋滞が
    凄かったです😳



    お盆休み到来って感じだね😳💖



    お盆休みなにかしますか?🥰



    教えてくださいね‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    本日事前予約
    ありがとうございます😍💖



    超絶楽しみにしておりますね🥰✨



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    8/9 20:05




    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました👏🏻🫧💜✨



    今日はまったりな一日に
    なると思いきや
    かなり充実した一日に
    させてもらえて
    とっても嬉しかったです💖🤤



    なかよしさん、はじめましてさん
    笑顔溢れる時間を
    過ごさせてくれて
    本当にありがとうね🎈🫶⚛️💕



    これからも仲良くしてね🐱💕



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね☺️💞❤



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました👏🏻🫧💜✨今日はまったりな一日になると思いきやかなり充実した一日にさせてもらえてとっても嬉しかったです💖🤤なかよしさん、はじめましてさん笑顔溢れる時間を過ごさせてくれて本当にありがとうね🎈🫶⚛️💕これからも仲良くしてね🐱💕またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね☺️💞❤ミチ




    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました👏🏻🫧💜✨



    今日はまったりな一日に
    なると思いきや
    かなり充実した一日に
    させてもらえて
    とっても嬉しかったです💖🤤



    なかよしさん、はじめましてさん
    笑顔溢れる時間を
    過ごさせてくれて
    本当にありがとうね🎈🫶⚛️💕



    これからも仲良くしてね🐱💕



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね☺️💞❤



    ミチ

    わーい♡

    8/9 14:15




    15:00~ご予約
    ありがとうございます🎀🧸💕



    最近立て続けに
    凹むことがあったから
    うれしいな*.(*´͈ ˘ `͈*).*❣️



    楽しみにお待ちしておりますね💖



    ミチ

    わーい♡

    15:00~ご予約ありがとうございます🎀🧸💕最近立て続けに凹むことがあったからうれしいな*.(*´͈˘`͈*).*❣️楽しみにお待ちしておりますね💖ミチ




    15:00~ご予約
    ありがとうございます🎀🧸💕



    最近立て続けに
    凹むことがあったから
    うれしいな*.(*´͈ ˘ `͈*).*❣️



    楽しみにお待ちしておりますね💖



    ミチ

    11時から♡

    8/9 10:02





    出勤します🐬‎🤍



    今日も1日よろしくお願いします🩷🩵



    ミチ

    11時から♡

    出勤します🐬‎🤍今日も1日よろしくお願いします🩷🩵ミチ





    出勤します🐬‎🤍



    今日も1日よろしくお願いします🩷🩵



    ミチ

    おはよう♡

    8/9 08:02





    おはようございます🌸🌷🎀🍓



    毎日暑さでやられていますが
    お部屋に入ってしまえば
    こっちのもんですよね❣️



    今月はのんびりをモットーに
    がんばります🌸‪💗🌸



    それでは本日も
    よろしくお願いします💛🌻



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🌸🌷🎀🍓毎日暑さでやられていますがお部屋に入ってしまえばこっちのもんですよね❣️今月はのんびりをモットーにがんばります🌸‪💗🌸それでは本日もよろしくお願いします💛🌻ミチ





    おはようございます🌸🌷🎀🍓



    毎日暑さでやられていますが
    お部屋に入ってしまえば
    こっちのもんですよね❣️



    今月はのんびりをモットーに
    がんばります🌸‪💗🌸



    それでは本日も
    よろしくお願いします💛🌻



    ミチ

    ありがとう♡

    8/8 16:02




    なかよしさんオシャレな
    柿の種ありがとうです❣️❣️



    よかった〜予定合って💖



    この時間は
    たまにだから新鮮だったね😍✨



    今日は久しぶりだったからか
    いっぱい盛り上がって
    しまったね〜🥰❣️



    なかよしさんがずっと
    敏感さんでいてくれるのは
    とってもうれしいよー♥️♥️



    新幹線のことも
    ありがとうね😆✨



    おかげで高速道路のドキドキが
    解消されました〜🥲💖💖



    今度挑んできます😆❣️❣️



    発散法が妖精さんなのは
    嬉しかったよ🥰✨



    これからもいっぱい
    なかよくしてね〜❣️まったね😍✨



    ミチ

    ありがとう♡

    なかよしさんオシャレな柿の種ありがとうです❣️❣️よかった〜予定合って💖この時間はたまにだから新鮮だったね😍✨今日は久しぶりだったからかいっぱい盛り上がってしまったね〜🥰❣️なかよしさんがずっと敏感さんでいてくれるのはとってもうれしいよー♥️♥️新幹線のこともありがとうね😆✨おかげで高速道路のドキドキが解消されました〜🥲💖💖今度挑んできます😆❣️❣️発散法が妖精さんなのは嬉しかったよ🥰✨これからもいっぱいなかよくしてね〜❣️まったね😍✨ミチ




    なかよしさんオシャレな
    柿の種ありがとうです❣️❣️



    よかった〜予定合って💖



    この時間は
    たまにだから新鮮だったね😍✨



    今日は久しぶりだったからか
    いっぱい盛り上がって
    しまったね〜🥰❣️



    なかよしさんがずっと
    敏感さんでいてくれるのは
    とってもうれしいよー♥️♥️



    新幹線のことも
    ありがとうね😆✨



    おかげで高速道路のドキドキが
    解消されました〜🥲💖💖



    今度挑んできます😆❣️❣️



    発散法が妖精さんなのは
    嬉しかったよ🥰✨



    これからもいっぱい
    なかよくしてね〜❣️まったね😍✨



    ミチ

    [お題]from:今度美容室に行くさん

    8/8 14:00

    お題:好みの髪型を教えてください。に回答♪







    こういうショートとか







    こういうふんわりした
    前髪のある
    フェミニン系の髪型🥰



    私がフェミニン系な
    お顔ではないので
    こういう髪型は似合わないから
    憧れます☺️💞❤💗



    とってもかわいい💕🫶🏻🌈



    ミチ

    [お題]from:今度美容室に行くさん

    お題:好みの髪型を教えてください。に回答♪こういうショートとかこういうふんわりした前髪のあるフェミニン系の髪型🥰私がフェミニン系なお顔ではないのでこういう髪型は似合わないから憧れます☺️💞❤💗とってもかわいい💕🫶🏻🌈ミチ

    お題:好みの髪型を教えてください。に回答♪







    こういうショートとか







    こういうふんわりした
    前髪のある
    フェミニン系の髪型🥰



    私がフェミニン系な
    お顔ではないので
    こういう髪型は似合わないから
    憧れます☺️💞❤💗



    とってもかわいい💕🫶🏻🌈



    ミチ

    [お題]from:頑張ったねさん

    8/8 12:09

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪



    連勤乗りきったときとか??🥳



    なんかちょくちょく
    自分を褒めてあげようと思いまーす✨



    とか言ってそうだけど
    なんだったかなぁ😂



    忘れてしまいました😂💦



    ミチ

    [お題]from:頑張ったねさん

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪連勤乗りきったときとか??🥳なんかちょくちょく自分を褒めてあげようと思いまーす✨とか言ってそうだけどなんだったかなぁ😂忘れてしまいました😂💦ミチ

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪



    連勤乗りきったときとか??🥳



    なんかちょくちょく
    自分を褒めてあげようと思いまーす✨



    とか言ってそうだけど
    なんだったかなぁ😂



    忘れてしまいました😂💦



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/8 10:01

    お題:今日は「世界猫の日」です。ペット自慢をお願いします!に回答♪




    自己中でワガママで
    いーっぱい呼んでも
    フンっ🙂‍↔️



    でもかわいいかわいいされてて
    よかったね〜〜😍😍😍😍💖







    目かっぴらいて
    あくびしてるよ〜の図🐰❣️



    おっきくなったね〜😍✨✨



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「世界猫の日」です。ペット自慢をお願いします!に回答♪自己中でワガママでいーっぱい呼んでもフンっ🙂‍↔️でもかわいいかわいいされててよかったね〜〜😍😍😍😍💖目かっぴらいてあくびしてるよ〜の図🐰❣️おっきくなったね〜😍✨✨ミチ

    お題:今日は「世界猫の日」です。ペット自慢をお願いします!に回答♪




    自己中でワガママで
    いーっぱい呼んでも
    フンっ🙂‍↔️



    でもかわいいかわいいされてて
    よかったね〜〜😍😍😍😍💖







    目かっぴらいて
    あくびしてるよ〜の図🐰❣️



    おっきくなったね〜😍✨✨



    ミチ

    おはよう♡

    8/8 08:01





    おはようございます🐱💕



    昨日は大洗濯したり
    韓ドラみたりしてました🎀✨



    このお休みは割と
    ゆっくりできてるから
    韓ドラが進む進む‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    今見てるのは
    7人の脱出だよー🐶🌈🍓



    代表に教えてもらったドラマ🌟



    ペントハウスの監督と
    同じらしいから
    ペントハウス好きな方は
    キャストも同じ人いるし
    同じ復讐系だから
    おもしろいと思うよ〜😙💕



    私は見るペースが遅いから
    今日ものんびりみていきまーす🧸🎶🎀



    それでは今日も
    良い一日を🦋✨



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🐱💕昨日は大洗濯したり韓ドラみたりしてました🎀✨このお休みは割とゆっくりできてるから韓ドラが進む進む‪🫶🏻‪❤️‍🔥今見てるのは7人の脱出だよー🐶🌈🍓代表に教えてもらったドラマ🌟ペントハウスの監督と同じらしいからペントハウス好きな方はキャストも同じ人いるし同じ復讐系だからおもしろいと思うよ〜😙💕私は見るペースが遅いから今日ものんびりみていきまーす🧸🎶🎀それでは今日も良い一日を🦋✨ミチ





    おはようございます🐱💕



    昨日は大洗濯したり
    韓ドラみたりしてました🎀✨



    このお休みは割と
    ゆっくりできてるから
    韓ドラが進む進む‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    今見てるのは
    7人の脱出だよー🐶🌈🍓



    代表に教えてもらったドラマ🌟



    ペントハウスの監督と
    同じらしいから
    ペントハウス好きな方は
    キャストも同じ人いるし
    同じ復讐系だから
    おもしろいと思うよ〜😙💕



    私は見るペースが遅いから
    今日ものんびりみていきまーす🧸🎶🎀



    それでは今日も
    良い一日を🦋✨



    ミチ

    [お題]from:自分にグッドさん

    8/7 16:00

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪



    自己肯定感はかなり低いので
    正直好きって
    言えるところはあまり
    ないのです😂🌀



    そういうところ治した方がいいよ
    なんて言われたこともあったけど
    逆にしんどくなったので
    こんな自分を受け入れて
    いくことにしました🤣👍



    ですが、
    コンプレックスがあるおかげで
    美容に興味持てたから
    いっかぁとかは思ってます( *´꒳`*)💖



    あ、こういうポジティブに
    変換できる所にしとこうかな❣️



    ミチ

    [お題]from:自分にグッドさん

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪自己肯定感はかなり低いので正直好きって言えるところはあまりないのです😂🌀そういうところ治した方がいいよなんて言われたこともあったけど逆にしんどくなったのでこんな自分を受け入れていくことにしました🤣👍ですが、コンプレックスがあるおかげで美容に興味持てたからいっかぁとかは思ってます(*´꒳`*)💖あ、こういうポジティブに変換できる所にしとこうかな❣️ミチ

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪



    自己肯定感はかなり低いので
    正直好きって
    言えるところはあまり
    ないのです😂🌀



    そういうところ治した方がいいよ
    なんて言われたこともあったけど
    逆にしんどくなったので
    こんな自分を受け入れて
    いくことにしました🤣👍



    ですが、
    コンプレックスがあるおかげで
    美容に興味持てたから
    いっかぁとかは思ってます( *´꒳`*)💖



    あ、こういうポジティブに
    変換できる所にしとこうかな❣️



    ミチ

    [お題]from:フーテンの寅さん

    8/7 14:00

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪



    4回だったかな?🌱⭐



    今のところに
    こんなに長く住むとは
    思わなかったなぁ🤣笑



    次引っ越す時なんて
    いつになるんだろ〜😂🌀



    ミチ

    [お題]from:フーテンの寅さん

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪4回だったかな?🌱⭐今のところにこんなに長く住むとは思わなかったなぁ🤣笑次引っ越す時なんていつになるんだろ〜😂🌀ミチ

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪



    4回だったかな?🌱⭐



    今のところに
    こんなに長く住むとは
    思わなかったなぁ🤣笑



    次引っ越す時なんて
    いつになるんだろ〜😂🌀



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/7 12:04

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪



    ひまわり🌻



    かわいいよね〜🥰✨



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪ひまわり🌻かわいいよね〜🥰✨ミチ

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪



    ひまわり🌻



    かわいいよね〜🥰✨



    ミチ

    [お題]from:ラッキーマンさん

    8/7 10:01

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪



    勝手に自称ラッキーガールだと
    思っているので
    何かしらで運がいいことは
    あるのでは??ꉂ🤭︎‪💕



    ミチ

    [お題]from:ラッキーマンさん

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪勝手に自称ラッキーガールだと思っているので何かしらで運がいいことはあるのでは??ꉂ🤭︎‪💕ミチ

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪



    勝手に自称ラッキーガールだと
    思っているので
    何かしらで運がいいことは
    あるのでは??ꉂ🤭︎‪💕



    ミチ

    おはよう♡

    8/7 08:01





    おはようございます🌸🩷



    昨日はお墓掃除をしに行って
    車のオイル交換や洗車して
    やっておきたかったこと
    全てこなせたので
    安心した1日でした〜🌼



    安心してお盆を迎えられますね🍀*゜



    それにしても昨日も
    暑すぎてほんとにほんとに
    どうにかなりそうでした😵‍💫



    今日も暑くなるみたいなので
    水分はしっかりとって
    気をつけて過ごして
    いきましょうね🌸🌷🎀



    それでは今日も良い一日を〜🌸



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🌸🩷昨日はお墓掃除をしに行って車のオイル交換や洗車してやっておきたかったこと全てこなせたので安心した1日でした〜🌼安心してお盆を迎えられますね🍀*゜それにしても昨日も暑すぎてほんとにほんとにどうにかなりそうでした😵‍💫今日も暑くなるみたいなので水分はしっかりとって気をつけて過ごしていきましょうね🌸🌷🎀それでは今日も良い一日を〜🌸ミチ





    おはようございます🌸🩷



    昨日はお墓掃除をしに行って
    車のオイル交換や洗車して
    やっておきたかったこと
    全てこなせたので
    安心した1日でした〜🌼



    安心してお盆を迎えられますね🍀*゜



    それにしても昨日も
    暑すぎてほんとにほんとに
    どうにかなりそうでした😵‍💫



    今日も暑くなるみたいなので
    水分はしっかりとって
    気をつけて過ごして
    いきましょうね🌸🌷🎀



    それでは今日も良い一日を〜🌸



    ミチ

    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    8/6 16:00

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪



    最近かわいいキャラクター
    増えてて迷うけど
    スタンプで欲しいと思うのは



    らぶいーず🎈🫶⚛️💕











    ミチ

    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪最近かわいいキャラクター増えてて迷うけどスタンプで欲しいと思うのはらぶいーず🎈🫶⚛️💕ミチ

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪



    最近かわいいキャラクター
    増えてて迷うけど
    スタンプで欲しいと思うのは



    らぶいーず🎈🫶⚛️💕











    ミチ

    [お題]from:爆睡マンさん

    8/6 14:00

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪



    10時間とか??🤔



    それくらいじゃないかな〜🥰



    ミチ

    [お題]from:爆睡マンさん

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪10時間とか??🤔それくらいじゃないかな〜🥰ミチ

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪



    10時間とか??🤔



    それくらいじゃないかな〜🥰



    ミチ

    [お題]from:神に願いをさん

    8/6 12:06

    お題:願掛けでしていること教えてください!に回答♪



    願掛けっていうのかな?😂



    最近しているのは
    捨て活🥳



    あと、前なかよしさんが
    パワーストーンを
    いい事あるといいねって
    お守り代わりとしてくれたので
    それ持ってるよ〜🌸✨



    私が落ち込んでた時に
    即行動してくれて
    買いに行ってくれてありがとう〜💞🌟



    ミチ

    [お題]from:神に願いをさん

    お題:願掛けでしていること教えてください!に回答♪願掛けっていうのかな?😂最近しているのは捨て活🥳あと、前なかよしさんがパワーストーンをいい事あるといいねってお守り代わりとしてくれたのでそれ持ってるよ〜🌸✨私が落ち込んでた時に即行動してくれて買いに行ってくれてありがとう〜💞🌟ミチ

    お題:願掛けでしていること教えてください!に回答♪



    願掛けっていうのかな?😂



    最近しているのは
    捨て活🥳



    あと、前なかよしさんが
    パワーストーンを
    いい事あるといいねって
    お守り代わりとしてくれたので
    それ持ってるよ〜🌸✨



    私が落ち込んでた時に
    即行動してくれて
    買いに行ってくれてありがとう〜💞🌟



    ミチ

    [お題]from:エナジーがぶ飲みさん

    8/6 10:01

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪



    モンエナかなぁ??☺️



    普通のとピンク💚💖



    けど、何年も飲んでません🤗🍀



    エナジードリンクは
    極力飲まないように
    しています🍒🌸🫧



    ミチ

    [お題]from:エナジーがぶ飲みさん

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪モンエナかなぁ??☺️普通のとピンク💚💖けど、何年も飲んでません🤗🍀エナジードリンクは極力飲まないようにしています🍒🌸🫧ミチ

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪



    モンエナかなぁ??☺️



    普通のとピンク💚💖



    けど、何年も飲んでません🤗🍀



    エナジードリンクは
    極力飲まないように
    しています🍒🌸🫧



    ミチ