• 妖精
    YOUSEI

    MICHI【HONWAKAPAIPANGA-RU】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    8/6 08:01





    おはようございます🧸♬*̣̥



    昨日は絶対に
    妖精さん終わったら
    味仙に行くんだ〜‼️🔥と
    意気込んでいたので
    しっかり行ってきました👍🏻✨🩷







    心が飛び跳ねるほど
    しあわせな気持ちに
    なりました💞💞💞



    今日もメラメラと
    暑い日となると思いますが
    私のお腹の中もメラメラと熱く
    なるかもしれません〜🤭🌶🔥



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🧸♬*̣̥昨日は絶対に妖精さん終わったら味仙に行くんだ〜‼️🔥と意気込んでいたのでしっかり行ってきました👍🏻✨🩷心が飛び跳ねるほどしあわせな気持ちになりました💞💞💞今日もメラメラと暑い日となると思いますが私のお腹の中もメラメラと熱くなるかもしれません〜🤭🌶🔥ミチ





    おはようございます🧸♬*̣̥



    昨日は絶対に
    妖精さん終わったら
    味仙に行くんだ〜‼️🔥と
    意気込んでいたので
    しっかり行ってきました👍🏻✨🩷







    心が飛び跳ねるほど
    しあわせな気持ちに
    なりました💞💞💞



    今日もメラメラと
    暑い日となると思いますが
    私のお腹の中もメラメラと熱く
    なるかもしれません〜🤭🌶🔥



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    8/5 21:57





    本日遊んで下さったみなさま
    ありがとうございました👏🏻✨💕︎



    連勤最終日、時間いーっぱい
    過ごさせてくださって
    完全燃焼です‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    楽しすぎる時間を
    ありがとうございました❤️🫧✨



    仲良くなれてとっても
    嬉しかったです🥰🥰



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね☺️‪❤️‍🔥



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んで下さったみなさまありがとうございました👏🏻✨💕︎連勤最終日、時間いーっぱい過ごさせてくださって完全燃焼です‪🫶🏻‪❤️‍🔥楽しすぎる時間をありがとうございました❤️🫧✨仲良くなれてとっても嬉しかったです🥰🥰またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね☺️‪❤️‍🔥ミチ





    本日遊んで下さったみなさま
    ありがとうございました👏🏻✨💕︎



    連勤最終日、時間いーっぱい
    過ごさせてくださって
    完全燃焼です‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    楽しすぎる時間を
    ありがとうございました❤️🫧✨



    仲良くなれてとっても
    嬉しかったです🥰🥰



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね☺️‪❤️‍🔥



    ミチ

    [お題]from:体調不良さん

    8/5 16:18

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪



    かかりつけの病院へ行って
    ゆっくり寝る😴



    妖精さんはマイペースに
    働かせてくださるので
    昔より体調はあまり
    崩さなくなりました😆❣️



    睡眠が第一ですよね🥰✨



    ミチ


    [お題]from:体調不良さん

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪かかりつけの病院へ行ってゆっくり寝る😴妖精さんはマイペースに働かせてくださるので昔より体調はあまり崩さなくなりました😆❣️睡眠が第一ですよね🥰✨ミチ

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪



    かかりつけの病院へ行って
    ゆっくり寝る😴



    妖精さんはマイペースに
    働かせてくださるので
    昔より体調はあまり
    崩さなくなりました😆❣️



    睡眠が第一ですよね🥰✨



    ミチ


    11時から♡

    8/5 10:01





    出勤します👏🏻🎀



    今日も1日よろしくお願いします🌸‪💗



    ミチ

    11時から♡

    出勤します👏🏻🎀今日も1日よろしくお願いします🌸‪💗ミチ





    出勤します👏🏻🎀



    今日も1日よろしくお願いします🌸‪💗



    ミチ

    おはよう♡

    8/5 08:02





    おはようございます🌈ᵕ̈*✨



    長かった連勤も今日までです🎀🎶



    今日出勤したら
    3日間おやすみでーす꒰ঌ🐱ྀི🧡ྀི



    なので、今日遊んでくれると
    うれしいです✨🌟💛



    お誘いお待ちしておりますね🥰✨



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🌈ᵕ̈*✨長かった連勤も今日までです🎀🎶今日出勤したら3日間おやすみでーす꒰ঌ🐱ྀི🧡ྀིなので、今日遊んでくれるとうれしいです✨🌟💛お誘いお待ちしておりますね🥰✨ミチ





    おはようございます🌈ᵕ̈*✨



    長かった連勤も今日までです🎀🎶



    今日出勤したら
    3日間おやすみでーす꒰ঌ🐱ྀི🧡ྀི



    なので、今日遊んでくれると
    うれしいです✨🌟💛



    お誘いお待ちしておりますね🥰✨



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    8/4 19:32





    本日遊んで下さったみなさま
    ありがとうございました🎀💕💓



    なかよし様dayでした💖✨⭐️🌙



    楽しすぎて笑ってばかりな
    1日でした🌸🩷



    いつもたくさんの笑顔を
    見せてくれてほんとにほんとに
    ありがとう〜🥰💖💖💖💖



    これからも仲良くしてね😍❣️❣️



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね✨🌟💛



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んで下さったみなさまありがとうございました🎀💕💓なかよし様dayでした💖✨⭐️🌙楽しすぎて笑ってばかりな1日でした🌸🩷いつもたくさんの笑顔を見せてくれてほんとにほんとにありがとう〜🥰💖💖💖💖これからも仲良くしてね😍❣️❣️またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね✨🌟💛ミチ





    本日遊んで下さったみなさま
    ありがとうございました🎀💕💓



    なかよし様dayでした💖✨⭐️🌙



    楽しすぎて笑ってばかりな
    1日でした🌸🩷



    いつもたくさんの笑顔を
    見せてくれてほんとにほんとに
    ありがとう〜🥰💖💖💖💖



    これからも仲良くしてね😍❣️❣️



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね✨🌟💛



    ミチ

    [お題]from:僕は海の日さん

    8/4 15:59

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪



    クリスマスかお正月で
    悩む꒰ᐢ т ̫ т ᐢ꒱🎀💭



    今年はどこか
    行けたらいいな〜🌸🌷🎀🍓



    夏もこのまま過ぎそうって
    思ったら悲しくなってきた😭💦



    ミチ

    [お題]from:僕は海の日さん

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪クリスマスかお正月で悩む꒰ᐢт̫тᐢ꒱🎀💭今年はどこか行けたらいいな〜🌸🌷🎀🍓夏もこのまま過ぎそうって思ったら悲しくなってきた😭💦ミチ

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪



    クリスマスかお正月で
    悩む꒰ᐢ т ̫ т ᐢ꒱🎀💭



    今年はどこか
    行けたらいいな〜🌸🌷🎀🍓



    夏もこのまま過ぎそうって
    思ったら悲しくなってきた😭💦



    ミチ

    ありがとう♡

    8/4 14:38





    先程12時過ぎから
    遊んで下さったなかよしさん
    栗きんとんありがとうです❣️❣️



    今日も遊んでくれて
    ありがとう〜😍💖💖



    たくさん遊びに来てくれて
    とっても嬉しいの♥️♥️♥️



    今日は前より長い時間だったから
    いっぱい楽しめたねー😍



    下着も気に入ってもらえて
    とっても嬉しい🥰✨



    なかよしさんに言ってもらえると
    やっぱり自分磨きは
    してていいよねって気持ちに
    なってくるよ😍💖💖💖



    これからも頑張っちゃう❣️❣️



    いつも楽しすぎる時間を
    本当にありがとうね🥰✨



    私もなかよしさんみたいに
    楽しく過ごせるように
    がんばるー☺️💖✨



    また会った時はいっぱい
    なかよくよろしくです〜😍❣️



    ミチ

    ありがとう♡

    先程12時過ぎから遊んで下さったなかよしさん栗きんとんありがとうです❣️❣️今日も遊んでくれてありがとう〜😍💖💖たくさん遊びに来てくれてとっても嬉しいの♥️♥️♥️今日は前より長い時間だったからいっぱい楽しめたねー😍下着も気に入ってもらえてとっても嬉しい🥰✨なかよしさんに言ってもらえるとやっぱり自分磨きはしてていいよねって気持ちになってくるよ😍💖💖💖これからも頑張っちゃう❣️❣️いつも楽しすぎる時間を本当にありがとうね🥰✨私もなかよしさんみたいに楽しく過ごせるようにがんばるー☺️💖✨また会った時はいっぱいなかよくよろしくです〜😍❣️ミチ





    先程12時過ぎから
    遊んで下さったなかよしさん
    栗きんとんありがとうです❣️❣️



    今日も遊んでくれて
    ありがとう〜😍💖💖



    たくさん遊びに来てくれて
    とっても嬉しいの♥️♥️♥️



    今日は前より長い時間だったから
    いっぱい楽しめたねー😍



    下着も気に入ってもらえて
    とっても嬉しい🥰✨



    なかよしさんに言ってもらえると
    やっぱり自分磨きは
    してていいよねって気持ちに
    なってくるよ😍💖💖💖



    これからも頑張っちゃう❣️❣️



    いつも楽しすぎる時間を
    本当にありがとうね🥰✨



    私もなかよしさんみたいに
    楽しく過ごせるように
    がんばるー☺️💖✨



    また会った時はいっぱい
    なかよくよろしくです〜😍❣️



    ミチ

    11時から♡

    8/4 10:02





    出勤します🍭❤️🧡



    今日も一日よろしくお願いします🐱💕



    ミチ

    11時から♡

    出勤します🍭❤️🧡今日も一日よろしくお願いします🐱💕ミチ





    出勤します🍭❤️🧡



    今日も一日よろしくお願いします🐱💕



    ミチ

    おはよう♡

    8/4 08:02





    おはようございます🐣🌻




    昨日味仙の台湾ラーメン味の
    ポテトチップス買ってみたんだ♬*🌈



    まだ食べてないけど
    どんな味か気になる💭👀✨



    台湾ラーメンまた食べたいな😍



    本日も事前予約
    ありがとうございます👏🏻🫧💜✨



    ベリーベリーで
    楽しみにしておりますね😊💕︎



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🐣🌻昨日味仙の台湾ラーメン味のポテトチップス買ってみたんだ♬*🌈まだ食べてないけどどんな味か気になる💭👀✨台湾ラーメンまた食べたいな😍本日も事前予約ありがとうございます👏🏻🫧💜✨ベリーベリーで楽しみにしておりますね😊💕︎ミチ





    おはようございます🐣🌻




    昨日味仙の台湾ラーメン味の
    ポテトチップス買ってみたんだ♬*🌈



    まだ食べてないけど
    どんな味か気になる💭👀✨



    台湾ラーメンまた食べたいな😍



    本日も事前予約
    ありがとうございます👏🏻🫧💜✨



    ベリーベリーで
    楽しみにしておりますね😊💕︎



    ミチ

    ありがとう♡

    8/3 20:30





    はじめましてさんたくさんのお土産
    ありがとうです❣️❣️



    前にオキニトークくれてから
    本当に今日来てくれて
    びっくりしたよありがとうね😍✨



    はじめましてなのに
    すごくフレンドリーに
    お話してくれて
    とっても楽しかったの🥰✨



    いろいろなマットの
    経験されてるから
    私で大丈夫かドキドキだったけど
    どうだったかな🥹⁉️



    大丈夫だったといいな🥹💖💖



    今日は遠いところから
    寄ってくれて
    会いに来てくれて
    本当にありがとうね😍❣️❣️❣️



    とっても楽しいお時間でした🥰✨



    また名古屋来たときはどうぞ
    仲良くしてください〜😍💓💓



    今日は本当にありがとう🥰💖




    ミチ

    ありがとう♡

    はじめましてさんたくさんのお土産ありがとうです❣️❣️前にオキニトークくれてから本当に今日来てくれてびっくりしたよありがとうね😍✨はじめましてなのにすごくフレンドリーにお話してくれてとっても楽しかったの🥰✨いろいろなマットの経験されてるから私で大丈夫かドキドキだったけどどうだったかな🥹⁉️大丈夫だったといいな🥹💖💖今日は遠いところから寄ってくれて会いに来てくれて本当にありがとうね😍❣️❣️❣️とっても楽しいお時間でした🥰✨また名古屋来たときはどうぞ仲良くしてください〜😍💓💓今日は本当にありがとう🥰💖ミチ





    はじめましてさんたくさんのお土産
    ありがとうです❣️❣️



    前にオキニトークくれてから
    本当に今日来てくれて
    びっくりしたよありがとうね😍✨



    はじめましてなのに
    すごくフレンドリーに
    お話してくれて
    とっても楽しかったの🥰✨



    いろいろなマットの
    経験されてるから
    私で大丈夫かドキドキだったけど
    どうだったかな🥹⁉️



    大丈夫だったといいな🥹💖💖



    今日は遠いところから
    寄ってくれて
    会いに来てくれて
    本当にありがとうね😍❣️❣️❣️



    とっても楽しいお時間でした🥰✨



    また名古屋来たときはどうぞ
    仲良くしてください〜😍💓💓



    今日は本当にありがとう🥰💖




    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    8/3 20:07





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🌸💕👏



    なかよしさん、はじめましてさん
    たくさんのご予約、ご来店くださいまして
    本当に嬉しかったです😭💖💖💖



    楽しく、やさしい時間を
    過ごすことができて
    本当に幸せでした🕊💕✨



    これからもどうぞ仲良く
    よろしくお願いします🎈🫶⚛️💕



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね💐💜



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました🌸💕👏なかよしさん、はじめましてさんたくさんのご予約、ご来店くださいまして本当に嬉しかったです😭💖💖💖楽しく、やさしい時間を過ごすことができて本当に幸せでした🕊💕✨これからもどうぞ仲良くよろしくお願いします🎈🫶⚛️💕またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね💐💜ミチ





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🌸💕👏



    なかよしさん、はじめましてさん
    たくさんのご予約、ご来店くださいまして
    本当に嬉しかったです😭💖💖💖



    楽しく、やさしい時間を
    過ごすことができて
    本当に幸せでした🕊💕✨



    これからもどうぞ仲良く
    よろしくお願いします🎈🫶⚛️💕



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね💐💜



    ミチ

    11時から♡

    8/3 10:01





    出勤します✊🏻‎❤️‍🔥




    今日も1日よろしくお願いします👍🏻✨🩷




    ミチ

    11時から♡

    出勤します✊🏻‎❤️‍🔥今日も1日よろしくお願いします👍🏻✨🩷ミチ





    出勤します✊🏻‎❤️‍🔥




    今日も1日よろしくお願いします👍🏻✨🩷




    ミチ

    おはよう♡

    8/3 08:01





    おはようございます🌸✨



    お盆、京都行くんだけど
    高速道路混むよね〜😵‍💫



    ちょっと不便なところだから
    新幹線もちょっとめんどくさいし、
    車で行こうかなメンタルだけど
    なんかどれも混んでそうな雰囲気😵‍💫



    うーん、悩みますなぁ😓



    ってしていたら寝落ちして
    朝になっていたという🤭



    今日もがんばろ💖



    本日事前予約
    ありがとうございます💕🫶🏻🌈



    最上級に楽しみにしてますね💕︎




    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🌸✨お盆、京都行くんだけど高速道路混むよね〜😵‍💫ちょっと不便なところだから新幹線もちょっとめんどくさいし、車で行こうかなメンタルだけどなんかどれも混んでそうな雰囲気😵‍💫うーん、悩みますなぁ😓ってしていたら寝落ちして朝になっていたという🤭今日もがんばろ💖本日事前予約ありがとうございます💕🫶🏻🌈最上級に楽しみにしてますね💕︎ミチ





    おはようございます🌸✨



    お盆、京都行くんだけど
    高速道路混むよね〜😵‍💫



    ちょっと不便なところだから
    新幹線もちょっとめんどくさいし、
    車で行こうかなメンタルだけど
    なんかどれも混んでそうな雰囲気😵‍💫



    うーん、悩みますなぁ😓



    ってしていたら寝落ちして
    朝になっていたという🤭



    今日もがんばろ💖



    本日事前予約
    ありがとうございます💕🫶🏻🌈



    最上級に楽しみにしてますね💕︎




    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    8/2 20:02





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました꒰ঌ🐱ྀི🧡ྀི



    とっても楽しく過ごさせて
    いただけたので
    1日がとってもあっという間に
    過ごすことができました✨🌟💛



    たくさん楽しんだからか
    すでにウトウトします☺️💞❤



    充実した時間を
    ありがとうございました🌸✨



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね🥰️💗


    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました꒰ঌ🐱ྀི🧡ྀིとっても楽しく過ごさせていただけたので1日がとってもあっという間に過ごすことができました✨🌟💛たくさん楽しんだからかすでにウトウトします☺️💞❤充実した時間をありがとうございました🌸✨またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね🥰️💗ミチ





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました꒰ঌ🐱ྀི🧡ྀི



    とっても楽しく過ごさせて
    いただけたので
    1日がとってもあっという間に
    過ごすことができました✨🌟💛



    たくさん楽しんだからか
    すでにウトウトします☺️💞❤



    充実した時間を
    ありがとうございました🌸✨



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね🥰️💗


    ミチ

    [お題]from:美味しくいただきますさん

    8/2 14:49

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪



    最近行きつけの焼肉屋さんの
    生焼きのレバーにハマってる🥰✨



    肝臓かぁ🤔🤔🤔



    ミチ

    [お題]from:美味しくいただきますさん

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪最近行きつけの焼肉屋さんの生焼きのレバーにハマってる🥰✨肝臓かぁ🤔🤔🤔ミチ

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪



    最近行きつけの焼肉屋さんの
    生焼きのレバーにハマってる🥰✨



    肝臓かぁ🤔🤔🤔



    ミチ

    11時から♡

    8/2 10:01





    出勤します‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    今日も一日よろしくお願いします🐇💗



    ミチ

    11時から♡

    出勤します‪🫶🏻‪❤️‍🔥今日も一日よろしくお願いします🐇💗ミチ





    出勤します‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    今日も一日よろしくお願いします🐇💗



    ミチ

    おはよう♡

    8/2 08:01





    おはようございます🐶🍓🎶✨



    昨日はお仕事終わりに
    フェイシャルエステに
    行ってきました😊✨



    お肌ピカピカツヤツヤに
    なりました〜💐💜✨



    最近らんさんに教えてもらった
    日焼け止めと下地使ってるのですが
    これを使ったららんさんみたいな
    お肌になれると思ったのですが
    私は私だったので土台作りから
    頑張るのです😊💪🌀



    それでは本日も頑張っていくので
    よろしくお願いしますね🐱💕



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🐶🍓🎶✨昨日はお仕事終わりにフェイシャルエステに行ってきました😊✨お肌ピカピカツヤツヤになりました〜💐💜✨最近らんさんに教えてもらった日焼け止めと下地使ってるのですがこれを使ったららんさんみたいなお肌になれると思ったのですが私は私だったので土台作りから頑張るのです😊💪🌀それでは本日も頑張っていくのでよろしくお願いしますね🐱💕ミチ





    おはようございます🐶🍓🎶✨



    昨日はお仕事終わりに
    フェイシャルエステに
    行ってきました😊✨



    お肌ピカピカツヤツヤに
    なりました〜💐💜✨



    最近らんさんに教えてもらった
    日焼け止めと下地使ってるのですが
    これを使ったららんさんみたいな
    お肌になれると思ったのですが
    私は私だったので土台作りから
    頑張るのです😊💪🌀



    それでは本日も頑張っていくので
    よろしくお願いしますね🐱💕



    ミチ

    ありがとう♡

    8/1 22:30





    なかよしさんヘアオイル
    ありがとうです❣️❣️



    今日も人気のヘアオイル
    ありがとう〜🥰✨



    美容にどんどん詳しく
    なれていく私😍💖



    これからはこのオイルで
    髪の毛整えていくね✨✨



    そして、今日はお時間スレスレで
    時間が合ってほんとによかった〜😭💖



    聞いた時びっくりしたよ🥹



    こんなに早く会えるとはって🥹💖



    そしてもう新作ゲットしてたとは😍



    私も早く黄色ゲットしなきゃ💛✨



    買ったらおそろしようね〜😍💛



    なかよしさんといると
    いろいろ美意識が高まるよ🥰💖



    今日もいっぱい
    敏感さんになってくれて
    ありがとう😍💖💖💖



    どんどん感度良くなってくなかよしさん
    見るのが本当にうれしいよ🥰



    これからも相性良くしていこうね✨



    また楽しみにしてるね〜💖💖



    ミチ

    ありがとう♡

    なかよしさんヘアオイルありがとうです❣️❣️今日も人気のヘアオイルありがとう〜🥰✨美容にどんどん詳しくなれていく私😍💖これからはこのオイルで髪の毛整えていくね✨✨そして、今日はお時間スレスレで時間が合ってほんとによかった〜😭💖聞いた時びっくりしたよ🥹こんなに早く会えるとはって🥹💖そしてもう新作ゲットしてたとは😍私も早く黄色ゲットしなきゃ💛✨買ったらおそろしようね〜😍💛なかよしさんといるといろいろ美意識が高まるよ🥰💖今日もいっぱい敏感さんになってくれてありがとう😍💖💖💖どんどん感度良くなってくなかよしさん見るのが本当にうれしいよ🥰これからも相性良くしていこうね✨また楽しみにしてるね〜💖💖ミチ





    なかよしさんヘアオイル
    ありがとうです❣️❣️



    今日も人気のヘアオイル
    ありがとう〜🥰✨



    美容にどんどん詳しく
    なれていく私😍💖



    これからはこのオイルで
    髪の毛整えていくね✨✨



    そして、今日はお時間スレスレで
    時間が合ってほんとによかった〜😭💖



    聞いた時びっくりしたよ🥹



    こんなに早く会えるとはって🥹💖



    そしてもう新作ゲットしてたとは😍



    私も早く黄色ゲットしなきゃ💛✨



    買ったらおそろしようね〜😍💛



    なかよしさんといると
    いろいろ美意識が高まるよ🥰💖



    今日もいっぱい
    敏感さんになってくれて
    ありがとう😍💖💖💖



    どんどん感度良くなってくなかよしさん
    見るのが本当にうれしいよ🥰



    これからも相性良くしていこうね✨



    また楽しみにしてるね〜💖💖



    ミチ

    ありがとう♡

    8/1 22:20




    なかよしさんたくさんの
    あめちゃんやおにぎりたち
    ありがとうです❣️❣️



    やっぱりここのおにぎり屋さんは
    美味しいね🥰✨



    一緒に食べれてよかった〜😍



    相変わらずなかよしさんとは
    大笑いの時間が過ごせて
    面白かったよꉂ🤭︎‪💕



    私のこんな思考が
    イヤになる…なことも
    ポジティブすぎる返しをしてくれて
    優しすぎるの😭💖💖💖



    私もなかよしさんを見習って
    生き生きした生活を送って
    若々しくいられるように
    目指すね🥰❣️❣️❣️



    いつまでもピチピチハピハピで〜😍✨



    いつも笑顔をありがとう💖🥰



    また次回も元気な笑顔で
    楽しくお願いしまーす😍❣️✨✨



    ミチ

    ありがとう♡

    なかよしさんたくさんのあめちゃんやおにぎりたちありがとうです❣️❣️やっぱりここのおにぎり屋さんは美味しいね🥰✨一緒に食べれてよかった〜😍相変わらずなかよしさんとは大笑いの時間が過ごせて面白かったよꉂ🤭︎‪💕私のこんな思考がイヤになる…なこともポジティブすぎる返しをしてくれて優しすぎるの😭💖💖💖私もなかよしさんを見習って生き生きした生活を送って若々しくいられるように目指すね🥰❣️❣️❣️いつまでもピチピチハピハピで〜😍✨いつも笑顔をありがとう💖🥰また次回も元気な笑顔で楽しくお願いしまーす😍❣️✨✨ミチ




    なかよしさんたくさんの
    あめちゃんやおにぎりたち
    ありがとうです❣️❣️



    やっぱりここのおにぎり屋さんは
    美味しいね🥰✨



    一緒に食べれてよかった〜😍



    相変わらずなかよしさんとは
    大笑いの時間が過ごせて
    面白かったよꉂ🤭︎‪💕



    私のこんな思考が
    イヤになる…なことも
    ポジティブすぎる返しをしてくれて
    優しすぎるの😭💖💖💖



    私もなかよしさんを見習って
    生き生きした生活を送って
    若々しくいられるように
    目指すね🥰❣️❣️❣️



    いつまでもピチピチハピハピで〜😍✨



    いつも笑顔をありがとう💖🥰



    また次回も元気な笑顔で
    楽しくお願いしまーす😍❣️✨✨



    ミチ