• 妖精
    YOUSEI

    MICHI【HONWAKAPAIPANGA-RU】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    7/21 08:02





    おはようございます🌸‪💗



    今日はお天気良さそうだから
    おにゅーのスニーカー
    履こうかな☺️💞



    可愛くてお気に入りな子が
    また増えて嬉しい♥️



    本日も事前予約
    ありがとうございます🐣❤️



    楽しみにお待ちしておりますね🐱💕




    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🌸‪💗今日はお天気良さそうだからおにゅーのスニーカー履こうかな☺️💞可愛くてお気に入りな子がまた増えて嬉しい♥️本日も事前予約ありがとうございます🐣❤️楽しみにお待ちしておりますね🐱💕ミチ





    おはようございます🌸‪💗



    今日はお天気良さそうだから
    おにゅーのスニーカー
    履こうかな☺️💞



    可愛くてお気に入りな子が
    また増えて嬉しい♥️



    本日も事前予約
    ありがとうございます🐣❤️



    楽しみにお待ちしておりますね🐱💕




    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    7/20 20:31





    本日は私の都合により
    ご予約様のみの出勤でした💐💜



    遊んでくださったなかよしさん
    ありがとうございました💚💛💗



    こんなに早くお会いできて
    嬉しかったよ‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    私、17時とか18時とかまでだから
    その前とかからだと長い時間とかでも
    遊べるからね☺️💞❤💗



    今度またゆっくり遊んだ時
    いろいろ楽しもうね〜😙💕💕



    楽しみにしてるからね🎀✨



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日は私の都合によりご予約様のみの出勤でした💐💜遊んでくださったなかよしさんありがとうございました💚💛💗こんなに早くお会いできて嬉しかったよ‪🫶🏻‪❤️‍🔥私、17時とか18時とかまでだからその前とかからだと長い時間とかでも遊べるからね☺️💞❤💗今度またゆっくり遊んだ時いろいろ楽しもうね〜😙💕💕楽しみにしてるからね🎀✨ミチ





    本日は私の都合により
    ご予約様のみの出勤でした💐💜



    遊んでくださったなかよしさん
    ありがとうございました💚💛💗



    こんなに早くお会いできて
    嬉しかったよ‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    私、17時とか18時とかまでだから
    その前とかからだと長い時間とかでも
    遊べるからね☺️💞❤💗



    今度またゆっくり遊んだ時
    いろいろ楽しもうね〜😙💕💕



    楽しみにしてるからね🎀✨



    ミチ

    17時から♡

    7/20 16:00





    出勤します🐬‎🤍



    今日も一日よろしくお願いします🕊💕



    ミチ

    17時から♡

    出勤します🐬‎🤍今日も一日よろしくお願いします🕊💕ミチ





    出勤します🐬‎🤍



    今日も一日よろしくお願いします🕊💕



    ミチ

    おはよう♡

    7/20 08:01





    おはようございます🐱💕



    昨日は妖精さん終わりに
    予定の前に少し時間があったから
    ふらっとお買い物してました🛍
    ずっと狙ってる入浴剤は
    見つけられなかったけど
    気になってた日焼け止めと
    リップがゲットできたよ〜‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    今日はこの2つつけて
    出勤しようかな❤︎❤︎



    いい感じだといいな〜🎀✨🍒



    本日も事前予約
    ありがとうございます💐💜



    とっても嬉しいです♥️♥️



    準備して向かうね🎀🎶




    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🐱💕昨日は妖精さん終わりに予定の前に少し時間があったからふらっとお買い物してました🛍ずっと狙ってる入浴剤は見つけられなかったけど気になってた日焼け止めとリップがゲットできたよ〜‪🫶🏻‪❤️‍🔥今日はこの2つつけて出勤しようかな❤︎❤︎いい感じだといいな〜🎀✨🍒本日も事前予約ありがとうございます💐💜とっても嬉しいです♥️♥️準備して向かうね🎀🎶ミチ





    おはようございます🐱💕



    昨日は妖精さん終わりに
    予定の前に少し時間があったから
    ふらっとお買い物してました🛍
    ずっと狙ってる入浴剤は
    見つけられなかったけど
    気になってた日焼け止めと
    リップがゲットできたよ〜‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    今日はこの2つつけて
    出勤しようかな❤︎❤︎



    いい感じだといいな〜🎀✨🍒



    本日も事前予約
    ありがとうございます💐💜



    とっても嬉しいです♥️♥️



    準備して向かうね🎀🎶




    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    7/19 18:18




    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました✨🌟💛



    満枠でした😭💖



    なかよしさん、はじめましてさん
    たくさん仲良くしてくださって
    本当に嬉しかったです💗🧁



    今日もいっぱいぬるぬるに
    攻めれた気がするꉂ🤭︎‪💕



    オッパが現役で元気で
    いてくれるおかげです💕🫶🏻🌈



    またたくさんぬるぬるに
    攻めさせてね🫰🏻💗



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね( ˶'ᵕ'˶)💞



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました✨🌟💛満枠でした😭💖なかよしさん、はじめましてさんたくさん仲良くしてくださって本当に嬉しかったです💗🧁今日もいっぱいぬるぬるに攻めれた気がするꉂ🤭︎‪💕オッパが現役で元気でいてくれるおかげです💕🫶🏻🌈またたくさんぬるぬるに攻めさせてね🫰🏻💗またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね(˶'ᵕ'˶)💞ミチ




    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました✨🌟💛



    満枠でした😭💖



    なかよしさん、はじめましてさん
    たくさん仲良くしてくださって
    本当に嬉しかったです💗🧁



    今日もいっぱいぬるぬるに
    攻めれた気がするꉂ🤭︎‪💕



    オッパが現役で元気で
    いてくれるおかげです💕🫶🏻🌈



    またたくさんぬるぬるに
    攻めさせてね🫰🏻💗



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね( ˶'ᵕ'˶)💞



    ミチ

    11時から♡

    7/19 10:01





    出勤します🌈ᵕ̈*✨



    今日も一日よろしくお願いします🐱💕



    ミチ

    11時から♡

    出勤します🌈ᵕ̈*✨今日も一日よろしくお願いします🐱💕ミチ





    出勤します🌈ᵕ̈*✨



    今日も一日よろしくお願いします🐱💕



    ミチ

    おはよう♡

    7/19 08:02





    おはようございます🐶🌈🍓



    昨日はお風呂でしっかり
    ボディスクラブしたので
    お肌ツルツルのもっちもち
    ですよ〜💗💕💖💞



    今日からまた
    頑張っていきます🌸✨



    本日も事前予約
    ありがとうございます🎈🫶⚛️💕



    楽しみにお待ちしておりますね〜🤍🎀



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🐶🌈🍓昨日はお風呂でしっかりボディスクラブしたのでお肌ツルツルのもっちもちですよ〜💗💕💖💞今日からまた頑張っていきます🌸✨本日も事前予約ありがとうございます🎈🫶⚛️💕楽しみにお待ちしておりますね〜🤍🎀ミチ





    おはようございます🐶🌈🍓



    昨日はお風呂でしっかり
    ボディスクラブしたので
    お肌ツルツルのもっちもち
    ですよ〜💗💕💖💞



    今日からまた
    頑張っていきます🌸✨



    本日も事前予約
    ありがとうございます🎈🫶⚛️💕



    楽しみにお待ちしておりますね〜🤍🎀



    ミチ

    ぷりぷりっていいよね♡

    7/18 16:00





    夏なのに
    白子が食べれたという奇跡💗💕💖







    最高すぎるよね〜😍💖



    あと、天使のエビも
    食べれたのです💖







    インスタでこのエビを見つけて
    これ目的で行ったら
    まさかの白子もあって
    好きな物だらけ食べれて
    しあわせでした😍💖💖💖



    ぷりぷりな白子とエビちゃん❣️



    たまらんって感じ🥳💖



    私もたまらんって感じに
    ぷりぷりなボディを
    目指さないとですね🤗💓



    ミチ

    ぷりぷりっていいよね♡

    夏なのに白子が食べれたという奇跡💗💕💖最高すぎるよね〜😍💖あと、天使のエビも食べれたのです💖インスタでこのエビを見つけてこれ目的で行ったらまさかの白子もあって好きな物だらけ食べれてしあわせでした😍💖💖💖ぷりぷりな白子とエビちゃん❣️たまらんって感じ🥳💖私もたまらんって感じにぷりぷりなボディを目指さないとですね🤗💓ミチ





    夏なのに
    白子が食べれたという奇跡💗💕💖







    最高すぎるよね〜😍💖



    あと、天使のエビも
    食べれたのです💖







    インスタでこのエビを見つけて
    これ目的で行ったら
    まさかの白子もあって
    好きな物だらけ食べれて
    しあわせでした😍💖💖💖



    ぷりぷりな白子とエビちゃん❣️



    たまらんって感じ🥳💖



    私もたまらんって感じに
    ぷりぷりなボディを
    目指さないとですね🤗💓



    ミチ

    トキメキ探しの旅♡

    7/18 14:00





    昨日は久しぶりに
    お友達とお出かけ〜🐱💕



    ウィンドウショッピングに
    付き合ってもらったよ👍🏻✨🩷💕︎︎



    1人だとなかなか見れないお店や
    コスメを一緒に選んで
    とっても楽しかった〜🎀✨🍒



    かわいいバッグとかあったら
    いいなと思ってたけど
    かわいい大きさと形までは
    完璧だったけど色とお値段は
    完璧ではなかったよ、、、🥹笑



    はやくときめくバッグちゃんに
    出会いたいなぁ😙💕💕💕💕



    またときめき探しの旅
    出ようっと‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    ミチ

    トキメキ探しの旅♡

    昨日は久しぶりにお友達とお出かけ〜🐱💕ウィンドウショッピングに付き合ってもらったよ👍🏻✨🩷💕︎︎1人だとなかなか見れないお店やコスメを一緒に選んでとっても楽しかった〜🎀✨🍒かわいいバッグとかあったらいいなと思ってたけどかわいい大きさと形までは完璧だったけど色とお値段は完璧ではなかったよ、、、🥹笑はやくときめくバッグちゃんに出会いたいなぁ😙💕💕💕💕またときめき探しの旅出ようっと‪🫶🏻‪❤️‍🔥ミチ





    昨日は久しぶりに
    お友達とお出かけ〜🐱💕



    ウィンドウショッピングに
    付き合ってもらったよ👍🏻✨🩷💕︎︎



    1人だとなかなか見れないお店や
    コスメを一緒に選んで
    とっても楽しかった〜🎀✨🍒



    かわいいバッグとかあったら
    いいなと思ってたけど
    かわいい大きさと形までは
    完璧だったけど色とお値段は
    完璧ではなかったよ、、、🥹笑



    はやくときめくバッグちゃんに
    出会いたいなぁ😙💕💕💕💕



    またときめき探しの旅
    出ようっと‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/18 12:04

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪



    19歳の頃に3ヶ月?
    4ヶ月?だけあります🌸💕



    女の子たちもやさしくて
    楽しかったです🍒🌸🫧



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪19歳の頃に3ヶ月?4ヶ月?だけあります🌸💕女の子たちもやさしくて楽しかったです🍒🌸🫧ミチ

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪



    19歳の頃に3ヶ月?
    4ヶ月?だけあります🌸💕



    女の子たちもやさしくて
    楽しかったです🍒🌸🫧



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/18 10:01

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪



    今日はこの水色の下着です🤗🩵



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪今日はこの水色の下着です🤗🩵ミチ

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪



    今日はこの水色の下着です🤗🩵



    ミチ

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/18 08:01

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪



    我が家のお殿🐰💖



    我が家のうさこは
    とーっても甘やかされて
    育てられてるので
    ほんと〜〜〜にワガママ😂



    こんなにわがまま自己中で
    かわいいかわいいされるから
    私もお殿になりたいって思うよ🤭💓



    ミチ

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪我が家のお殿🐰💖我が家のうさこはとーっても甘やかされて育てられてるのでほんと〜〜〜にワガママ😂こんなにわがまま自己中でかわいいかわいいされるから私もお殿になりたいって思うよ🤭💓ミチ

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪



    我が家のお殿🐰💖



    我が家のうさこは
    とーっても甘やかされて
    育てられてるので
    ほんと〜〜〜にワガママ😂



    こんなにわがまま自己中で
    かわいいかわいいされるから
    私もお殿になりたいって思うよ🤭💓



    ミチ

    5年以上ぶりにきた♡

    7/17 18:01




    ごはん食べたよ‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    5年以上ぶりに来たお店🎀☆












    美味しくて他の撮り忘れた説🤣



    いっぱい笑ってたら
    ほとんどお客さん帰ってて
    時間経つの早すぎたよ🤭💖



    楽しい時間は
    あっという間でした〜🥰



    ミチ

    5年以上ぶりにきた♡

    ごはん食べたよ‪🫶🏻‪❤️‍🔥5年以上ぶりに来たお店🎀☆美味しくて他の撮り忘れた説🤣いっぱい笑ってたらほとんどお客さん帰ってて時間経つの早すぎたよ🤭💖楽しい時間はあっという間でした〜🥰ミチ




    ごはん食べたよ‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    5年以上ぶりに来たお店🎀☆












    美味しくて他の撮り忘れた説🤣



    いっぱい笑ってたら
    ほとんどお客さん帰ってて
    時間経つの早すぎたよ🤭💖



    楽しい時間は
    あっという間でした〜🥰



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/17 14:00

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪



    水晶浜とか??😂✨🐬



    後にも先にも水着を着ることは
    ないと思うので
    海のことはわからないかも😂💦



    去年水着イベントしたことが
    奇跡だと思う😂💖



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪水晶浜とか??😂✨🐬後にも先にも水着を着ることはないと思うので海のことはわからないかも😂💦去年水着イベントしたことが奇跡だと思う😂💖ミチ

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪



    水晶浜とか??😂✨🐬



    後にも先にも水着を着ることは
    ないと思うので
    海のことはわからないかも😂💦



    去年水着イベントしたことが
    奇跡だと思う😂💖



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    7/17 12:02

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪



    やっぱり保湿じゃない?🍒🌸🫧



    スキンケアは我の
    永遠のテーマでございます🥹💖


    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪やっぱり保湿じゃない?🍒🌸🫧スキンケアは我の永遠のテーマでございます🥹💖ミチ

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪



    やっぱり保湿じゃない?🍒🌸🫧



    スキンケアは我の
    永遠のテーマでございます🥹💖


    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/17 10:01

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪



    2時~3時??♡🐒✨



    休みの日はもっと遅くなったりも
    あるのよね🤣💦



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪2時~3時??♡🐒✨休みの日はもっと遅くなったりもあるのよね🤣💦ミチ

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪



    2時~3時??♡🐒✨



    休みの日はもっと遅くなったりも
    あるのよね🤣💦



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    7/17 08:01

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪



    洋菓子🥰



    カリカリ梅好きだけど
    あれって和菓子かな?🤗笑


    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪洋菓子🥰カリカリ梅好きだけどあれって和菓子かな?🤗笑ミチ

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪



    洋菓子🥰



    カリカリ梅好きだけど
    あれって和菓子かな?🤗笑


    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    7/16 23:26





    本日遊んで下さったみなさま
    ありがとうございました🌸‪💗



    ご指名様dayでした🫰🏻💗



    なかよしさん、はじめましてさん
    たくさんお遊びくださって
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました👏✨💜



    終わってから、いい疲れを
    感じられるくらい
    充実した一日でした👏🏻🫧💜✨



    私をいい道に導かせてくれて
    本当にありがとうございます🌸💕



    これからも笑顔で頑張るので
    どうぞよろしくお願いします❤️👏



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね‪🫶🏻‎❤️‍🔥




    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んで下さったみなさまありがとうございました🌸‪💗ご指名様dayでした🫰🏻💗なかよしさん、はじめましてさんたくさんお遊びくださってほんとにほんとにありがとうございました👏✨💜終わってから、いい疲れを感じられるくらい充実した一日でした👏🏻🫧💜✨私をいい道に導かせてくれて本当にありがとうございます🌸💕これからも笑顔で頑張るのでどうぞよろしくお願いします❤️👏またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね‪🫶🏻‎❤️‍🔥ミチ





    本日遊んで下さったみなさま
    ありがとうございました🌸‪💗



    ご指名様dayでした🫰🏻💗



    なかよしさん、はじめましてさん
    たくさんお遊びくださって
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました👏✨💜



    終わってから、いい疲れを
    感じられるくらい
    充実した一日でした👏🏻🫧💜✨



    私をいい道に導かせてくれて
    本当にありがとうございます🌸💕



    これからも笑顔で頑張るので
    どうぞよろしくお願いします❤️👏



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね‪🫶🏻‎❤️‍🔥




    ミチ

    ありがとう♡

    7/16 23:21





    なかよしさんメラノCC
    ありがとうです❣️❣️



    わーいメラノCCうれしい😍❣️❣️



    連勤の最後にって来てくれたのも
    嬉しかったよ〜😆💖💖💖



    私のある意味の才能?が
    毎回自分でも笑えてくるけど
    安定でいいことってこと
    なのだよね🤭💖✨✨✨



    それにしても今日も
    なかよしさんの記録更新?できて
    私はとっても嬉しい〜😍❣️❣️❣️



    初めて会った時からのツボは
    この先もずーっと分からないけど
    きっと毎回何かを抑えてるっぽいから
    これからもツボ刺激していくからね🥰✨



    いつも最高な時間をありがとうね😆💖



    また会えるのを楽しみに
    してるねぇ〜😆💖✨



    ミチ

    ありがとう♡

    なかよしさんメラノCCありがとうです❣️❣️わーいメラノCCうれしい😍❣️❣️連勤の最後にって来てくれたのも嬉しかったよ〜😆💖💖💖私のある意味の才能?が毎回自分でも笑えてくるけど安定でいいことってことなのだよね🤭💖✨✨✨それにしても今日もなかよしさんの記録更新?できて私はとっても嬉しい〜😍❣️❣️❣️初めて会った時からのツボはこの先もずーっと分からないけどきっと毎回何かを抑えてるっぽいからこれからもツボ刺激していくからね🥰✨いつも最高な時間をありがとうね😆💖また会えるのを楽しみにしてるねぇ〜😆💖✨ミチ





    なかよしさんメラノCC
    ありがとうです❣️❣️



    わーいメラノCCうれしい😍❣️❣️



    連勤の最後にって来てくれたのも
    嬉しかったよ〜😆💖💖💖



    私のある意味の才能?が
    毎回自分でも笑えてくるけど
    安定でいいことってこと
    なのだよね🤭💖✨✨✨



    それにしても今日も
    なかよしさんの記録更新?できて
    私はとっても嬉しい〜😍❣️❣️❣️



    初めて会った時からのツボは
    この先もずーっと分からないけど
    きっと毎回何かを抑えてるっぽいから
    これからもツボ刺激していくからね🥰✨



    いつも最高な時間をありがとうね😆💖



    また会えるのを楽しみに
    してるねぇ〜😆💖✨



    ミチ

    ありがとう♡

    7/16 23:07





    なかよしさんたくさんの
    差し入れありがとうです❣️❣️



    今日は早く来てくれて、
    延長までしてくれて
    本当にありがとうね‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    いつも私の反応で
    笑ってくれて
    私まで笑ってしまうよ🤣



    私、こんな感じなの🤣⁉️って
    思わされるもん🤣🤣🤣🤣



    いいのですこれが私の
    S心ということで🤣❣️❣️❣️❣️笑



    なかよしさんのポジティブ思考の
    実践のおかげで私はどんどん
    幸せになってるよ〜💕🫶🏻🌈



    いつも本当にありがとうね😆✨



    これからも来世でもどうぞ
    よろしくお願いします🤗💖



    また楽しみに待ってるからね〜😆❣️



    ミチ

    ありがとう♡

    なかよしさんたくさんの差し入れありがとうです❣️❣️今日は早く来てくれて、延長までしてくれて本当にありがとうね‪🫶🏻‪❤️‍🔥いつも私の反応で笑ってくれて私まで笑ってしまうよ🤣私、こんな感じなの🤣⁉️って思わされるもん🤣🤣🤣🤣いいのですこれが私のS心ということで🤣❣️❣️❣️❣️笑なかよしさんのポジティブ思考の実践のおかげで私はどんどん幸せになってるよ〜💕🫶🏻🌈いつも本当にありがとうね😆✨これからも来世でもどうぞよろしくお願いします🤗💖また楽しみに待ってるからね〜😆❣️ミチ





    なかよしさんたくさんの
    差し入れありがとうです❣️❣️



    今日は早く来てくれて、
    延長までしてくれて
    本当にありがとうね‪🫶🏻‪❤️‍🔥



    いつも私の反応で
    笑ってくれて
    私まで笑ってしまうよ🤣



    私、こんな感じなの🤣⁉️って
    思わされるもん🤣🤣🤣🤣



    いいのですこれが私の
    S心ということで🤣❣️❣️❣️❣️笑



    なかよしさんのポジティブ思考の
    実践のおかげで私はどんどん
    幸せになってるよ〜💕🫶🏻🌈



    いつも本当にありがとうね😆✨



    これからも来世でもどうぞ
    よろしくお願いします🤗💖



    また楽しみに待ってるからね〜😆❣️



    ミチ