• 妖精
    YOUSEI

    MERU【規格外NOERONI即昇天】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/6 00:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) 14:00 - 22:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)-09/07(土)-09/08(日)14:00-22:0009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) 14:00 - 22:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    おでかけしたーい

    9/5 22:02

    こんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした!
    めるです🍼


    今日の夜ご飯は
    焼いたお魚だよーん🐟
    やっぱり秋はねー
    秋刀魚食べたくなる!
    (`・ω・´)

    もうめちゃくちゃねむたいよー!
    ねむたいのにお布団に入ってても
    なかなか眠れないんだよね…😭
    これ最近の悩みなのだ😿
    いい枕あったら
    教えて欲しいです!
    |ω・)


    める

    おでかけしたーい

    こんばんは!今日も一日お疲れ様でした!めるです🍼今日の夜ご飯は焼いたお魚だよーん🐟やっぱり秋はねー秋刀魚食べたくなる!(`・ω・´)もうめちゃくちゃねむたいよー!ねむたいのにお布団に入っててもなかなか眠れないんだよね…😭これ最近の悩みなのだ😿いい枕あったら教えて欲しいです!|ω・)める

    こんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした!
    めるです🍼


    今日の夜ご飯は
    焼いたお魚だよーん🐟
    やっぱり秋はねー
    秋刀魚食べたくなる!
    (`・ω・´)

    もうめちゃくちゃねむたいよー!
    ねむたいのにお布団に入ってても
    なかなか眠れないんだよね…😭
    これ最近の悩みなのだ😿
    いい枕あったら
    教えて欲しいです!
    |ω・)


    める

    お芋の季節🍠💜

    9/3 21:25

    こんばんは!
    今日も一日おつかれさまでした!
    めるです🍼


    めちゃくちゃ久しぶりに
    芋けんぴ食べたの!
    こんなに細いのはじめてだった!
    ファミマに売ってたよ‎🤍
    甘くて美味しかったです!🍠

    明日からマックの月見
    始まるね😭
    秋って美味しいものばっかりだから
    困っちゃう…!😭😭

    ウォーキングしてきます、笑
    がんばるよーーー!


    める

    お芋の季節🍠💜

    こんばんは!今日も一日おつかれさまでした!めるです🍼めちゃくちゃ久しぶりに芋けんぴ食べたの!こんなに細いのはじめてだった!ファミマに売ってたよ‎🤍甘くて美味しかったです!🍠明日からマックの月見始まるね😭秋って美味しいものばっかりだから困っちゃう…!😭😭ウォーキングしてきます、笑がんばるよーーー!める

    こんばんは!
    今日も一日おつかれさまでした!
    めるです🍼


    めちゃくちゃ久しぶりに
    芋けんぴ食べたの!
    こんなに細いのはじめてだった!
    ファミマに売ってたよ‎🤍
    甘くて美味しかったです!🍠

    明日からマックの月見
    始まるね😭
    秋って美味しいものばっかりだから
    困っちゃう…!😭😭

    ウォーキングしてきます、笑
    がんばるよーーー!


    める

    ちょびっとよくなりました

    9/2 00:14

    台風消滅しましたね…!
    めるです🍼


    きょうもおうちから一歩もでませんでした!
    ネトフリとゲームするだけで
    一日が終わっちゃったよー😭
    でもだいぶ頭痛治ったです!
    よかったー😭

    写真は
    この間見た雨宿りしてたねこちゃんです!
    ちょっぴりさみしそうだった!
    (´・_・`)

    来週は日曜日出勤です!
    こんどこそお兄さま達と遊べますように…!
    いい夢見ようね
    おやすみなさい❣️


    める

    ちょびっとよくなりました

    台風消滅しましたね…!めるです🍼きょうもおうちから一歩もでませんでした!ネトフリとゲームするだけで一日が終わっちゃったよー😭でもだいぶ頭痛治ったです!よかったー😭写真はこの間見た雨宿りしてたねこちゃんです!ちょっぴりさみしそうだった!(´・_・`)来週は日曜日出勤です!こんどこそお兄さま達と遊べますように…!いい夢見ようねおやすみなさい❣️める

    台風消滅しましたね…!
    めるです🍼


    きょうもおうちから一歩もでませんでした!
    ネトフリとゲームするだけで
    一日が終わっちゃったよー😭
    でもだいぶ頭痛治ったです!
    よかったー😭

    写真は
    この間見た雨宿りしてたねこちゃんです!
    ちょっぴりさみしそうだった!
    (´・_・`)

    来週は日曜日出勤です!
    こんどこそお兄さま達と遊べますように…!
    いい夢見ようね
    おやすみなさい❣️


    める

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/1 16:18

    ぺんぎん系のあなたは
    第3位

    「新しいチャンスをつかめる日」
    新しいチャンスが生まれる日!見逃さずにつかみとって!

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ぺんぎん系のあなたは第3位「新しいチャンスをつかめる日」新しいチャンスが生まれる日!見逃さずにつかみとって!………私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ぺんぎん系のあなたは
    第3位

    「新しいチャンスをつかめる日」
    新しいチャンスが生まれる日!見逃さずにつかみとって!

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    本当にごめんなさい

    8/31 12:53

    本日出勤予定でしたが
    体調が優れないためお休みさせていただく
    めるです


    ご予約して頂いてお兄さま
    ご迷惑おかけして本当に
    ごめんなさいです…!
    ;-;

    朝からお薬飲んで
    効くの待ってたらこんな時間に
    なってしまってたです😭
    台風故の低気圧で
    頭が痛すぎて動けなくて…😭

    タイミング悪くて
    本当に悲しいです
    今日はゆっくり休んで体調戻します😿


    める

    本当にごめんなさい

    本日出勤予定でしたが体調が優れないためお休みさせていただくめるですご予約して頂いてお兄さまご迷惑おかけして本当にごめんなさいです…!;-;朝からお薬飲んで効くの待ってたらこんな時間になってしまってたです😭台風故の低気圧で頭が痛すぎて動けなくて…😭タイミング悪くて本当に悲しいです今日はゆっくり休んで体調戻します😿める

    本日出勤予定でしたが
    体調が優れないためお休みさせていただく
    めるです


    ご予約して頂いてお兄さま
    ご迷惑おかけして本当に
    ごめんなさいです…!
    ;-;

    朝からお薬飲んで
    効くの待ってたらこんな時間に
    なってしまってたです😭
    台風故の低気圧で
    頭が痛すぎて動けなくて…😭

    タイミング悪くて
    本当に悲しいです
    今日はゆっくり休んで体調戻します😿


    める

    直近の出勤予定

    8/29 20:43

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) 14:00 - 22:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)-08/30(金)-08/31(土)14:00-22:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) 14:00 - 22:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    台風🌀

    8/28 22:07

    こんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした!
    めるです🍼


    写真はこの間サイゼで食べた
    ペンネだよ🎶
    初めて食べたけど
    私は普通のパスタの方が好きかも、笑
    美味しかったよ‼️

    台風来るのかなー?
    ちょっと気圧でしんどいよー😿
    うー

    みなさまの無事を祈っております
    ‪(-ω-人)‬


    める

    台風🌀

    こんばんは!今日も一日お疲れ様でした!めるです🍼写真はこの間サイゼで食べたペンネだよ🎶初めて食べたけど私は普通のパスタの方が好きかも、笑美味しかったよ‼️台風来るのかなー?ちょっと気圧でしんどいよー😿うーみなさまの無事を祈っております‪(-ω-人)‬める

    こんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした!
    めるです🍼


    写真はこの間サイゼで食べた
    ペンネだよ🎶
    初めて食べたけど
    私は普通のパスタの方が好きかも、笑
    美味しかったよ‼️

    台風来るのかなー?
    ちょっと気圧でしんどいよー😿
    うー

    みなさまの無事を祈っております
    ‪(-ω-人)‬


    める

    ありがとうです‎🤍

    8/27 18:30

    8/25のお礼です‎🤍
    まとめてになっちゃってごめんね…!

    ♡---------------------♡
    やきとり食べたい気分な
    Yくん‎🤍



    久しぶりのマットは
    楽しめたかなあ?
    |ω・)💗

    運命的な出会いができて
    うれしかったよー!
    (* ॑ ॑* )


    あの後美味しいもの食べれたかなあ?
    ありがとうだよ‎🤍

    ♡---------------------♡
    🦐パーティーしてきた
    Kちゃん🤍


    写真みせてくれてありがとう!
    素敵なもの共有して貰えるの
    嬉しいです🎶
    (*´ω`人)💗


    いっしょにドキドキできて
    楽しかったよ!
    めるのことまた思い出してね、笑

    刺激的な時間を
    ありがとうございました‎🤍

    ♡---------------------♡


    める

    ありがとうです‎🤍

    8/25のお礼です‎🤍まとめてになっちゃってごめんね…!♡---------------------♡やきとり食べたい気分なYくん‎🤍久しぶりのマットは楽しめたかなあ?|ω・)💗運命的な出会いができてうれしかったよー!(*॑॑*)あの後美味しいもの食べれたかなあ?ありがとうだよ‎🤍♡---------------------♡🦐パーティーしてきたKちゃん🤍写真みせてくれてありがとう!素敵なもの共有して貰えるの嬉しいです🎶(*´ω`人)💗いっしょにドキドキできて楽しかったよ!めるのことまた思い出してね、笑刺激的な時間をありがとうございました‎🤍♡---------------------♡める

    8/25のお礼です‎🤍
    まとめてになっちゃってごめんね…!

    ♡---------------------♡
    やきとり食べたい気分な
    Yくん‎🤍



    久しぶりのマットは
    楽しめたかなあ?
    |ω・)💗

    運命的な出会いができて
    うれしかったよー!
    (* ॑ ॑* )


    あの後美味しいもの食べれたかなあ?
    ありがとうだよ‎🤍

    ♡---------------------♡
    🦐パーティーしてきた
    Kちゃん🤍


    写真みせてくれてありがとう!
    素敵なもの共有して貰えるの
    嬉しいです🎶
    (*´ω`人)💗


    いっしょにドキドキできて
    楽しかったよ!
    めるのことまた思い出してね、笑

    刺激的な時間を
    ありがとうございました‎🤍

    ♡---------------------♡


    める

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/26 21:02

    ぺんぎん系のあなたは
    第12位

    「体を整えて気分もリフレッシュ」
    今日はマッサージや岩盤浴に行って自分をさらに磨きましょう。

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ぺんぎん系のあなたは第12位「体を整えて気分もリフレッシュ」今日はマッサージや岩盤浴に行って自分をさらに磨きましょう。………私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ぺんぎん系のあなたは
    第12位

    「体を整えて気分もリフレッシュ」
    今日はマッサージや岩盤浴に行って自分をさらに磨きましょう。

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとーっっ🤍

    8/26 12:20

    ワンピース大好きな
    Mちゃん🤍


    指名してくれてありがとうー!
    めるのすきなもの
    覚えててくれてありがとう…🫶
    (*´ω`人)~♬

    教えてくれた
    漫画3話くらいまで読んだんだけど
    急にホラーになって笑っちゃった、笑
    完結してるみたいなので
    またどこかで読みたいと思います…!

    久しぶりすぎてたくさんお話しちゃったね!
    楽しかったよ🫶
    つぎはもっと
    いちゃいちゃしようね…💗
    ありがとう‎🤍


    める

    ありがとーっっ🤍

    ワンピース大好きなMちゃん🤍指名してくれてありがとうー!めるのすきなもの覚えててくれてありがとう…🫶(*´ω`人)~♬教えてくれた漫画3話くらいまで読んだんだけど急にホラーになって笑っちゃった、笑完結してるみたいなのでまたどこかで読みたいと思います…!久しぶりすぎてたくさんお話しちゃったね!楽しかったよ🫶つぎはもっといちゃいちゃしようね…💗ありがとう‎🤍める

    ワンピース大好きな
    Mちゃん🤍


    指名してくれてありがとうー!
    めるのすきなもの
    覚えててくれてありがとう…🫶
    (*´ω`人)~♬

    教えてくれた
    漫画3話くらいまで読んだんだけど
    急にホラーになって笑っちゃった、笑
    完結してるみたいなので
    またどこかで読みたいと思います…!

    久しぶりすぎてたくさんお話しちゃったね!
    楽しかったよ🫶
    つぎはもっと
    いちゃいちゃしようね…💗
    ありがとう‎🤍


    める

    ありがとうです‎🤍

    8/25 17:51

    異世界ものがお気に入りの
    Sさん‎🤍


    指名してくださって
    ありがとうございます!
    とっても嬉しかったです‎🤍
    ( *´꒳`*)

    めるの気持ちいいところが
    バレてしまったですね…、笑
    マットでいちゃいちゃできて
    楽しかったです!🎶

    しるこサンド
    たまーに食べたくなるんだよね!
    お昼美味しいもの食べれていると
    いいなあ…!

    おすすめのアニメ
    アマプラにあったので
    とりあえず1話見てみまーす!
    ありがとう‎🤍


    める

    ありがとうです‎🤍

    異世界ものがお気に入りのSさん‎🤍指名してくださってありがとうございます!とっても嬉しかったです‎🤍(*´꒳`*)めるの気持ちいいところがバレてしまったですね…、笑マットでいちゃいちゃできて楽しかったです!🎶しるこサンドたまーに食べたくなるんだよね!お昼美味しいもの食べれているといいなあ…!おすすめのアニメアマプラにあったのでとりあえず1話見てみまーす!ありがとう‎🤍める

    異世界ものがお気に入りの
    Sさん‎🤍


    指名してくださって
    ありがとうございます!
    とっても嬉しかったです‎🤍
    ( *´꒳`*)

    めるの気持ちいいところが
    バレてしまったですね…、笑
    マットでいちゃいちゃできて
    楽しかったです!🎶

    しるこサンド
    たまーに食べたくなるんだよね!
    お昼美味しいもの食べれていると
    いいなあ…!

    おすすめのアニメ
    アマプラにあったので
    とりあえず1話見てみまーす!
    ありがとう‎🤍


    める

    出勤しました♪

    8/25 15:45

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    める【規格外のエロに即昇天】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。める【規格外のエロに即昇天】

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    める【規格外のエロに即昇天】

    めちゃむしむしするね

    8/25 12:52

    こんにちは!
    めるです🍼


    今日すごく蒸し暑くないですか⁉️😭
    この間まで涼しかったのに…😭
    ( ; ; )

    涼しい部屋で
    一緒にまったりしたいね☺️
    汗も流しちゃおうね❣️

    お兄さまたちに会えるの
    楽しみに待ってます☺️


    める

    めちゃむしむしするね

    こんにちは!めるです🍼今日すごく蒸し暑くないですか⁉️😭この間まで涼しかったのに…😭(;;)涼しい部屋で一緒にまったりしたいね☺️汗も流しちゃおうね❣️お兄さまたちに会えるの楽しみに待ってます☺️める

    こんにちは!
    めるです🍼


    今日すごく蒸し暑くないですか⁉️😭
    この間まで涼しかったのに…😭
    ( ; ; )

    涼しい部屋で
    一緒にまったりしたいね☺️
    汗も流しちゃおうね❣️

    お兄さまたちに会えるの
    楽しみに待ってます☺️


    める

    雷( ; ; )

    8/25 00:33

    こわいよー!
    めるです🍼


    ピカピカお空が光っています…!
    おへそ隠して寝ます、笑
    _:(´ω`」 ∠):_

    今日向かう時
    雨大丈夫かなあ…( ; ; )
    頭が痛いので早く寝ます!

    お兄さまたちも
    早く寝るんだよっっ
    おやすみなさーい!
    🐑𓈒𓂂𓏸


    める

    雷( ; ; )

    こわいよー!めるです🍼ピカピカお空が光っています…!おへそ隠して寝ます、笑_:(´ω`」∠):_今日向かう時雨大丈夫かなあ…(;;)頭が痛いので早く寝ます!お兄さまたちも早く寝るんだよっっおやすみなさーい!🐑𓈒𓂂𓏸める

    こわいよー!
    めるです🍼


    ピカピカお空が光っています…!
    おへそ隠して寝ます、笑
    _:(´ω`」 ∠):_

    今日向かう時
    雨大丈夫かなあ…( ; ; )
    頭が痛いので早く寝ます!

    お兄さまたちも
    早く寝るんだよっっ
    おやすみなさーい!
    🐑𓈒𓂂𓏸


    める

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/24 21:08

    ぺんぎん系のあなたは
    第3位

    「楽しいことで心も満足」
    今日は寝る直前ぎりぎりまで、趣味を満喫しましょう。

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ぺんぎん系のあなたは第3位「楽しいことで心も満足」今日は寝る直前ぎりぎりまで、趣味を満喫しましょう。………私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ぺんぎん系のあなたは
    第3位

    「楽しいことで心も満足」
    今日は寝る直前ぎりぎりまで、趣味を満喫しましょう。

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    直近の出勤予定

    8/22 22:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) 14:00 - 22:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)14:00-22:0008/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) 14:00 - 22:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/21 23:14

    ぺんぎん系のあなたは
    第15位

    「落ち着いて過ごせる日」
    今日は家でゆっくり過ごして。ラッキーカラーはブルー。

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ぺんぎん系のあなたは第15位「落ち着いて過ごせる日」今日は家でゆっくり過ごして。ラッキーカラーはブルー。………私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ぺんぎん系のあなたは
    第15位

    「落ち着いて過ごせる日」
    今日は家でゆっくり過ごして。ラッキーカラーはブルー。

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    おなかすいた💭

    8/21 20:24

     こんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした!
    めるです🍼


    もうおなかぺこぺこだよー
    帰りにマックの誘惑がありましたが
    なんとか…!
    :( ;´꒳`;):

    いまからおうどん茹でるよー!
    ねぎたくさんのせるのが好き🎶
    作ってきます!
    応援してて!笑


    める

    おなかすいた💭

    こんばんは!今日も一日お疲れ様でした!めるです🍼もうおなかぺこぺこだよー帰りにマックの誘惑がありましたがなんとか…!:(;´꒳`;):いまからおうどん茹でるよー!ねぎたくさんのせるのが好き🎶作ってきます!応援してて!笑める

     こんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした!
    めるです🍼


    もうおなかぺこぺこだよー
    帰りにマックの誘惑がありましたが
    なんとか…!
    :( ;´꒳`;):

    いまからおうどん茹でるよー!
    ねぎたくさんのせるのが好き🎶
    作ってきます!
    応援してて!笑


    める

    ありがとね‎🤍

    8/19 23:41

    8/18のお礼です‎🤍
    まとめてになっちゃってごめんね…!

    ♡---------------------♡
    すごーく日に焼けちゃった
    Kさん‎🤍



    マッサージみたいに気持ちいいって
    褒めてくれてうれしかったです!
    癒せて何よりですよ!
    (((#♡-♡#))

    捜し物見つかるといいなあ
    おすすめのドラマ気になりました!
    お話も楽しかったです🎶

    迷子にならずに帰れたかなぁ?
    ありがとうだよ‎🤍

    ♡---------------------♡
    笑顔が可愛い
    Wちゃん🤍


    こんな子が彼女だったらいいのに…
    でキュンとしちゃいました、笑
    指名してくれてありがとうね!
    とってもうれしかったです!!

    趣味トーク楽しかったな🎶
    当てちゃったのは我ながらびっくりです👀
    \( ´ω` )/

    いっぱいいちゃいちゃできて良きでした!
    ありがとうね‎🤍

    ♡---------------------♡
    ユニフォームが素敵な
    Nくん‎🤍


    いっぱいいじめてしまって
    ごめんね、笑
    攻めるの楽しかったです…🎶

    恋バナ?聞くの楽しかったなー!
    上手くいくよう祈ってるね…‎♡

    楽しかったです!
    ありがとうね‎🤍

    ♡---------------------♡


    める

    ありがとね‎🤍

    8/18のお礼です‎🤍まとめてになっちゃってごめんね…!♡---------------------♡すごーく日に焼けちゃったKさん‎🤍マッサージみたいに気持ちいいって褒めてくれてうれしかったです!癒せて何よりですよ!(((#♡-♡#))捜し物見つかるといいなあおすすめのドラマ気になりました!お話も楽しかったです🎶迷子にならずに帰れたかなぁ?ありがとうだよ‎🤍♡---------------------♡笑顔が可愛いWちゃん🤍こんな子が彼女だったらいいのに…でキュンとしちゃいました、笑指名してくれてありがとうね!とってもうれしかったです!!趣味トーク楽しかったな🎶当てちゃったのは我ながらびっくりです👀\(´ω`)/いっぱいいちゃいちゃできて良きでした!ありがとうね‎🤍♡---------------------♡ユニフォームが素敵なNくん‎🤍いっぱいいじめてしまってごめんね、笑攻めるの楽しかったです…🎶恋バナ?聞くの楽しかったなー!上手くいくよう祈ってるね…‎♡楽しかったです!ありがとうね‎🤍♡---------------------♡める

    8/18のお礼です‎🤍
    まとめてになっちゃってごめんね…!

    ♡---------------------♡
    すごーく日に焼けちゃった
    Kさん‎🤍



    マッサージみたいに気持ちいいって
    褒めてくれてうれしかったです!
    癒せて何よりですよ!
    (((#♡-♡#))

    捜し物見つかるといいなあ
    おすすめのドラマ気になりました!
    お話も楽しかったです🎶

    迷子にならずに帰れたかなぁ?
    ありがとうだよ‎🤍

    ♡---------------------♡
    笑顔が可愛い
    Wちゃん🤍


    こんな子が彼女だったらいいのに…
    でキュンとしちゃいました、笑
    指名してくれてありがとうね!
    とってもうれしかったです!!

    趣味トーク楽しかったな🎶
    当てちゃったのは我ながらびっくりです👀
    \( ´ω` )/

    いっぱいいちゃいちゃできて良きでした!
    ありがとうね‎🤍

    ♡---------------------♡
    ユニフォームが素敵な
    Nくん‎🤍


    いっぱいいじめてしまって
    ごめんね、笑
    攻めるの楽しかったです…🎶

    恋バナ?聞くの楽しかったなー!
    上手くいくよう祈ってるね…‎♡

    楽しかったです!
    ありがとうね‎🤍

    ♡---------------------♡


    める