This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 妖精
    YOUSEI

    REI【♡骨抜KIMATTOPUREI♡】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    れいのはじめてを
    奪ってくれたおにーさまっ

    お誘いありがとうございましたっ🫢✨️

    実は約半年ぶりのマットだったのに
    優しく見守ってくれて
    れいがマットでいろんな責め方しても
    ひたすら悶えながら興奮してくれてる
    おにーさまのお顔見せてもらえてとっても幸せっ💓

    おにーさまの弱点はもう覚えたから
    次からそこひたすら責めちゃうんだからなっ😦💭


    またふらっとれいに会いに来て貰えたら幸せですっ🫶🏻💓

    れいのはじめてを奪ってくれたおにーさまっお誘いありがとうございましたっ🫢✨️実は約半年ぶりのマットだったのに優しく見守ってくれてれいがマットでいろんな責め方してもひたすら悶えながら興奮してくれてるおにーさまのお顔見せてもらえてとっても幸せっ💓おにーさまの弱点はもう覚えたから次からそこひたすら責めちゃうんだからなっ😦💭またふらっとれいに会いに来て貰えたら幸せですっ🫶🏻💓



    れいのはじめてを
    奪ってくれたおにーさまっ

    お誘いありがとうございましたっ🫢✨️

    実は約半年ぶりのマットだったのに
    優しく見守ってくれて
    れいがマットでいろんな責め方しても
    ひたすら悶えながら興奮してくれてる
    おにーさまのお顔見せてもらえてとっても幸せっ💓

    おにーさまの弱点はもう覚えたから
    次からそこひたすら責めちゃうんだからなっ😦💭


    またふらっとれいに会いに来て貰えたら幸せですっ🫶🏻💓

    お題:ギュッと寄せた谷間が見たいです♪に回答♪


    れいのおっぱいさんは少し特殊で
    水風船のように柔らかく触り心地抜群!

    だからこそマットとの相性がすごくいいのです!

    1度体感してみる?
    抜け出せなくなっちゃうけど・・・

    お題:ギュッと寄せた谷間が見たいです♪に回答♪れいのおっぱいさんは少し特殊で水風船のように柔らかく触り心地抜群!だからこそマットとの相性がすごくいいのです!1度体感してみる?抜け出せなくなっちゃうけど・・・

    お題:ギュッと寄せた谷間が見たいです♪に回答♪


    れいのおっぱいさんは少し特殊で
    水風船のように柔らかく触り心地抜群!

    だからこそマットとの相性がすごくいいのです!

    1度体感してみる?
    抜け出せなくなっちゃうけど・・・



    名前 れい


    身長 150㌢
    血液型 A型


    好きな物 サンリオとタフィー🐭🤍
    ばつ丸くんとまいめろが好きです🫶🏻💓

    好きな飲み物
    レットブルʚ♥ɞ リアルゴールド
    お水はいろはすが大好きです!

    好きなお菓子
    チョコレートとグミ
    いつも持ち歩いてるぐらいすき!


    好きなタイプは
    優しく包み込んでくれるような男性👱🏻‍♂️💓


    れいの性格は
    明るくて人懐っこいかなぁ
    お話しするのも聞くのも大好きなので
    おにーさまと仲良くなれたら嬉しいなぁって思います!


    これから2人っきりでいっぱい思い出作ろーねっ🫢💓

    名前れい身長150㌢血液型A型好きな物サンリオとタフィー🐭🤍ばつ丸くんとまいめろが好きです🫶🏻💓好きな飲み物レットブルʚ♥ɞリアルゴールドお水はいろはすが大好きです!好きなお菓子チョコレートとグミいつも持ち歩いてるぐらいすき!好きなタイプは優しく包み込んでくれるような男性👱🏻‍♂️💓れいの性格は明るくて人懐っこいかなぁお話しするのも聞くのも大好きなのでおにーさまと仲良くなれたら嬉しいなぁって思います!これから2人っきりでいっぱい思い出作ろーねっ🫢💓



    名前 れい


    身長 150㌢
    血液型 A型


    好きな物 サンリオとタフィー🐭🤍
    ばつ丸くんとまいめろが好きです🫶🏻💓

    好きな飲み物
    レットブルʚ♥ɞ リアルゴールド
    お水はいろはすが大好きです!

    好きなお菓子
    チョコレートとグミ
    いつも持ち歩いてるぐらいすき!


    好きなタイプは
    優しく包み込んでくれるような男性👱🏻‍♂️💓


    れいの性格は
    明るくて人懐っこいかなぁ
    お話しするのも聞くのも大好きなので
    おにーさまと仲良くなれたら嬉しいなぁって思います!


    これから2人っきりでいっぱい思い出作ろーねっ🫢💓



    れいちゃん出勤しました!

    初出勤に緊張しちゃったのか
    今日とっても早起きしちゃって
    朝からのんびりご飯してたら
    時間ぎりぎりになってしまうという
    失態を犯しました、、、

    今日ラストまでいますよぉ〜っ

    明日からのシフトまだ決めきれてないから
    なるべく早く決めなきゃだなって
    思いながら久しぶりのマットに
    とてもとても緊張しております🫥💭


    優しく見守ってもらえると幸せですっ
    お誘いお待ちしておりますっ


    🩶れい🩶

    れいちゃん出勤しました!初出勤に緊張しちゃったのか今日とっても早起きしちゃって朝からのんびりご飯してたら時間ぎりぎりになってしまうという失態を犯しました、、、今日ラストまでいますよぉ〜っ明日からのシフトまだ決めきれてないからなるべく早く決めなきゃだなって思いながら久しぶりのマットにとてもとても緊張しております🫥💭優しく見守ってもらえると幸せですっお誘いお待ちしておりますっ🩶れい🩶



    れいちゃん出勤しました!

    初出勤に緊張しちゃったのか
    今日とっても早起きしちゃって
    朝からのんびりご飯してたら
    時間ぎりぎりになってしまうという
    失態を犯しました、、、

    今日ラストまでいますよぉ〜っ

    明日からのシフトまだ決めきれてないから
    なるべく早く決めなきゃだなって
    思いながら久しぶりのマットに
    とてもとても緊張しております🫥💭


    優しく見守ってもらえると幸せですっ
    お誘いお待ちしておりますっ


    🩶れい🩶



    はじめましてっ
    今日入店が決まりました
    れいですっ🐯🩶


    初出勤は明日の16時~ラストまで!
    今後も基本夕方〜ラストにかけての
    出勤が多いと思います!!!


    れいについての自己紹介日記は後で詳しく載せちゃうよっ🫢💭💓


    是非マイガール登録やみたよっ
    よろしくお願いしますっ🌼.*



    🩶れい🩶

    はじめましてっ今日入店が決まりましたれいですっ🐯🩶初出勤は明日の16時~ラストまで!今後も基本夕方〜ラストにかけての出勤が多いと思います!!!れいについての自己紹介日記は後で詳しく載せちゃうよっ🫢💭💓是非マイガール登録やみたよっよろしくお願いしますっ🌼.*🩶れい🩶



    はじめましてっ
    今日入店が決まりました
    れいですっ🐯🩶


    初出勤は明日の16時~ラストまで!
    今後も基本夕方〜ラストにかけての
    出勤が多いと思います!!!


    れいについての自己紹介日記は後で詳しく載せちゃうよっ🫢💭💓


    是非マイガール登録やみたよっ
    よろしくお願いしますっ🌼.*



    🩶れい🩶