This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 妖精
    YOUSEI

    REI【♡骨抜KIMATTOPUREI♡】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘められた欲望・・・

    10/2 16:47



    れいちゃん出勤しました!

    初出勤に緊張しちゃったのか
    今日とっても早起きしちゃって
    朝からのんびりご飯してたら
    時間ぎりぎりになってしまうという
    失態を犯しました、、、

    今日ラストまでいますよぉ〜っ

    明日からのシフトまだ決めきれてないから
    なるべく早く決めなきゃだなって
    思いながら久しぶりのマットに
    とてもとても緊張しております🫥💭


    優しく見守ってもらえると幸せですっ
    お誘いお待ちしておりますっ


    🩶れい🩶

    秘められた欲望・・・



    れいちゃん出勤しました!

    初出勤に緊張しちゃったのか
    今日とっても早起きしちゃって
    朝からのんびりご飯してたら
    時間ぎりぎりになってしまうという
    失態を犯しました、、、

    今日ラストまでいますよぉ〜っ

    明日からのシフトまだ決めきれてないから
    なるべく早く決めなきゃだなって
    思いながら久しぶりのマットに
    とてもとても緊張しております🫥💭


    優しく見守ってもらえると幸せですっ
    お誘いお待ちしておりますっ


    🩶れい🩶

    To List Page