This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 妖精
    YOUSEI

    REI【♡骨抜KIMATTOPUREI♡】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これだけは𓏸𓏸・・・

    10/11 17:45



    お題:これだけは負けないって
    特技教えてください。に回答♪


    れいは1回触るだけでおにーさまの
    あそこの弱点すぐ見つけちゃうし
    言われなくてもそろそろ限界だなとか
    まだまだ寸止め出来るなってのがすぐわかるの!

    だから自分早いんだっておもうおにーさまも
    安心してれいに会いに来て?

    ぎりぎりまで焦らしながら寸止めして
    たくさんお𓏸ん𓏸ん虐めちゃうっ🫢💭💓

    これだけは𓏸𓏸・・・



    お題:これだけは負けないって
    特技教えてください。に回答♪


    れいは1回触るだけでおにーさまの
    あそこの弱点すぐ見つけちゃうし
    言われなくてもそろそろ限界だなとか
    まだまだ寸止め出来るなってのがすぐわかるの!

    だから自分早いんだっておもうおにーさまも
    安心してれいに会いに来て?

    ぎりぎりまで焦らしながら寸止めして
    たくさんお𓏸ん𓏸ん虐めちゃうっ🫢💭💓

    To List Page