• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりの

    8/19 12:27

    35℃です
    風が涼しいーimgと喜んで
    一宮に来てみたら
    蒸し暑くてimg

    体感湿度はもしかしたら
    昨日よりも
    あるのかも・・

    お盆も終わりましたが
    今日からお仕事の人は
    熱中症に気をつけて
    がんばってくださいねimg

    久しぶりの

    35℃です風が涼しいーと喜んで一宮に来てみたら蒸し暑くて体感湿度はもしかしたら昨日よりもあるのかも・・お盆も終わりましたが今日からお仕事の人は熱中症に気をつけてがんばってくださいね

    35℃です
    風が涼しいーimgと喜んで
    一宮に来てみたら
    蒸し暑くてimg

    体感湿度はもしかしたら
    昨日よりも
    あるのかも・・

    お盆も終わりましたが
    今日からお仕事の人は
    熱中症に気をつけて
    がんばってくださいねimg

    連日

    8/18 10:55

    暑い日が続いています
    残暑って言葉は存在しない
    ような気がしてならないimg

    一度熱中症になったせいか
    どうも暑すぎると
    後頭部がだるくなりやすく
    なっているようですimg

    みなさんも
    熱中症にはくれぐれも
    気をつけてくださいねimg

    連日

    暑い日が続いています残暑って言葉は存在しないような気がしてならない一度熱中症になったせいかどうも暑すぎると後頭部がだるくなりやすくなっているようですみなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね

    暑い日が続いています
    残暑って言葉は存在しない
    ような気がしてならないimg

    一度熱中症になったせいか
    どうも暑すぎると
    後頭部がだるくなりやすく
    なっているようですimg

    みなさんも
    熱中症にはくれぐれも
    気をつけてくださいねimg

    2ヶ月ぶりのお父さんへ☆

    8/18 00:28

    私にまた会いたいと
    思ってくれたとのことで
    すごく嬉しかったですimg

    手の感触も唇の柔らかさも
    舐める力加減も
    全部絶妙で 思わず
    耳攻めされてる時は
    声が大きくなってしまった・・

    最強の武器を
    持ちまくってると
    思いますimg

    もう8月半ばですが
    次に会いに来てくれる時は
    少しでも涼しくなってると
    いいなあimg

    2ヶ月ぶりのお父さんへ☆

    私にまた会いたいと思ってくれたとのことですごく嬉しかったです手の感触も唇の柔らかさも舐める力加減も全部絶妙で思わず耳攻めされてる時は声が大きくなってしまった・・最強の武器を持ちまくってると思いますもう8月半ばですが次に会いに来てくれる時は少しでも涼しくなってるといいなあ

    私にまた会いたいと
    思ってくれたとのことで
    すごく嬉しかったですimg

    手の感触も唇の柔らかさも
    舐める力加減も
    全部絶妙で 思わず
    耳攻めされてる時は
    声が大きくなってしまった・・

    最強の武器を
    持ちまくってると
    思いますimg

    もう8月半ばですが
    次に会いに来てくれる時は
    少しでも涼しくなってると
    いいなあimg

    秋の気配

    8/17 10:44

    暑さも日差しの強さも
    変わらないのですが

    空気感が夏の終わりの
    感じがしていた
    通勤時でしたimg

    今日は台風一過で
    熱くなる(誤字にあらず)
    地域も多そうですね・・

    いつ涼しくなるの〜img

    今日もよろしくお願いしますimg

    秋の気配

    暑さも日差しの強さも変わらないのですが空気感が夏の終わりの感じがしていた通勤時でした今日は台風一過で熱くなる(誤字にあらず)地域も多そうですね・・いつ涼しくなるの〜今日もよろしくお願いします

    暑さも日差しの強さも
    変わらないのですが

    空気感が夏の終わりの
    感じがしていた
    通勤時でしたimg

    今日は台風一過で
    熱くなる(誤字にあらず)
    地域も多そうですね・・

    いつ涼しくなるの〜img

    今日もよろしくお願いしますimg

    舌が柔らかいお兄さんへ☆

    8/15 23:30

    今日は暑い中
    遊びに来てくれてありがとうimg

    舌が柔らかくて
    なめられてる時の
    気持ちよさが半端なかったimg
    ずっと 気持ちいいとしか
    言ってなかった気がしますimg

    だってほんとに気持ち良すぎて
    時間があっという間
    だったんですーimg

    舌が柔らかいお兄さんへ☆

    今日は暑い中遊びに来てくれてありがとう舌が柔らかくてなめられてる時の気持ちよさが半端なかったずっと気持ちいいとしか言ってなかった気がしますだってほんとに気持ち良すぎて時間があっという間だったんですー

    今日は暑い中
    遊びに来てくれてありがとうimg

    舌が柔らかくて
    なめられてる時の
    気持ちよさが半端なかったimg
    ずっと 気持ちいいとしか
    言ってなかった気がしますimg

    だってほんとに気持ち良すぎて
    時間があっという間
    だったんですーimg

    お肌ツルツルのお兄さんへ☆

    8/15 23:20

    暑いさなか
    遊びに来てくれて
    ありがとうございますimg


    たくさんお話出来て
    すごく嬉しかった〜img

    腰の状態は気になりますが
    今日はマッサージ効果で
    いつもより爆睡できると
    いいなあ〜img

    お肌ツルツルのお兄さんへ☆

    暑いさなか遊びに来てくれてありがとうございますたくさんお話出来てすごく嬉しかった〜腰の状態は気になりますが今日はマッサージ効果でいつもより爆睡できるといいなあ〜

    暑いさなか
    遊びに来てくれて
    ありがとうございますimg


    たくさんお話出来て
    すごく嬉しかった〜img

    腰の状態は気になりますが
    今日はマッサージ効果で
    いつもより爆睡できると
    いいなあ〜img

    台風が複数来ていて

    8/15 10:34

    この酷暑に少しでも変化を
    起こしてくれるなら・・と
    期待しているのですが
    今のところはimg

    連日暑い日が続いていますので
    お出かけの方は
    熱中症に気をつけて
    くださいね〜


    今日もよろしくお願いしますimg

    台風が複数来ていて

    この酷暑に少しでも変化を起こしてくれるなら・・と期待しているのですが今のところは連日暑い日が続いていますのでお出かけの方は熱中症に気をつけてくださいね〜今日もよろしくお願いします

    この酷暑に少しでも変化を
    起こしてくれるなら・・と
    期待しているのですが
    今のところはimg

    連日暑い日が続いていますので
    お出かけの方は
    熱中症に気をつけて
    くださいね〜


    今日もよろしくお願いしますimg

    陽気なお兄さんへ☆

    8/13 01:06

    とてもお話ししやすくて
    あっという間の
    ひとときでしたimg

    モチモチすべすべな
    お肌と笑顔に
    癒されてしまいましたimg

    マッサージが少しでも
    効果があると良いなあ
    肩の方も 早く治ることを
    祈っていますimgimg

    陽気なお兄さんへ☆

    とてもお話ししやすくてあっという間のひとときでしたモチモチすべすべなお肌と笑顔に癒されてしまいましたマッサージが少しでも効果があると良いなあ肩の方も早く治ることを祈っています

    とてもお話ししやすくて
    あっという間の
    ひとときでしたimg

    モチモチすべすべな
    お肌と笑顔に
    癒されてしまいましたimg

    マッサージが少しでも
    効果があると良いなあ
    肩の方も 早く治ることを
    祈っていますimgimg

    先週は

    8/12 10:39

    熱中症やら鼻炎やらで
    大変な状態でしたが

    追い打ちをかけるがのごとく
    今日は階段でつまづいた拍子に
    スネに青あざとかさぶたを
    作ってしまったので

    もしかしたら
    いいことが起こる前触れ
    なのかもしれないimg
    と発想を転換することに
    決めましたimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    先週は

    熱中症やら鼻炎やらで大変な状態でしたが追い打ちをかけるがのごとく今日は階段でつまづいた拍子にスネに青あざとかさぶたを作ってしまったのでもしかしたらいいことが起こる前触れなのかもしれないと発想を転換することに決めました今日もよろしくお願いします

    熱中症やら鼻炎やらで
    大変な状態でしたが

    追い打ちをかけるがのごとく
    今日は階段でつまづいた拍子に
    スネに青あざとかさぶたを
    作ってしまったので

    もしかしたら
    いいことが起こる前触れ
    なのかもしれないimg
    と発想を転換することに
    決めましたimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    1年ぶりのお兄さんへ☆

    8/12 00:41

    めちゃめちゃお久しぶりに
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg
     
    背中が硬いのが少し
    気になりましたがimg
    夏バテはなさそうで
    安心しましたimg

    お土産もありがとうimg
    一枚だけ味見したのですが
    めちゃめちゃ美味しかったimg
    ゆっくりいただきますね〜

    1年ぶりのお兄さんへ☆

    めちゃめちゃお久しぶりにお顔が見られて嬉しかったです背中が硬いのが少し気になりましたが夏バテはなさそうで安心しましたお土産もありがとう一枚だけ味見したのですがめちゃめちゃ美味しかったゆっくりいただきますね〜

    めちゃめちゃお久しぶりに
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg
     
    背中が硬いのが少し
    気になりましたがimg
    夏バテはなさそうで
    安心しましたimg

    お土産もありがとうimg
    一枚だけ味見したのですが
    めちゃめちゃ美味しかったimg
    ゆっくりいただきますね〜

    モチモチお肌のお兄さんへ☆

    8/11 21:35

    とっても気さくで
    お話しやすい雰囲気のせいか
    前に会ったことがあると
    思いっきり勘違いしてましたimg


    普段なかなか知ることのない
    印刷業界の話は
    とても興味深く
    聞き入ってしまったくらい
    でしたimg

    夏休みはのんびり過ごして
    くださいね〜

    モチモチお肌のお兄さんへ☆

    とっても気さくでお話しやすい雰囲気のせいか前に会ったことがあると思いっきり勘違いしてました普段なかなか知ることのない印刷業界の話はとても興味深く聞き入ってしまったくらいでした夏休みはのんびり過ごしてくださいね〜

    とっても気さくで
    お話しやすい雰囲気のせいか
    前に会ったことがあると
    思いっきり勘違いしてましたimg


    普段なかなか知ることのない
    印刷業界の話は
    とても興味深く
    聞き入ってしまったくらい
    でしたimg

    夏休みはのんびり過ごして
    くださいね〜

    今日も

    8/11 10:28

    予報では最高気温39℃に
    なるそうですが
    日なたの気温は実際には
    もっとありますよねimg


    昨日は久々に鼻炎になり
    症状が酷くてお休み
    したのですが
    熱中症と同週はツライimg

    今日からお休みの人も
    多いと思いますが
    お出かけする人は
    熱中症に気をつけて
    くださいね〜

    今日も

    予報では最高気温39℃になるそうですが日なたの気温は実際にはもっとありますよね昨日は久々に鼻炎になり症状が酷くてお休みしたのですが熱中症と同週はツライ今日からお休みの人も多いと思いますがお出かけする人は熱中症に気をつけてくださいね〜

    予報では最高気温39℃に
    なるそうですが
    日なたの気温は実際には
    もっとありますよねimg


    昨日は久々に鼻炎になり
    症状が酷くてお休み
    したのですが
    熱中症と同週はツライimg

    今日からお休みの人も
    多いと思いますが
    お出かけする人は
    熱中症に気をつけて
    くださいね〜

    今日は急遽

    8/9 13:42

    中番に変更してもらって
    足りない備蓄の買い出しを
    してきましたimg

    昨夜の地震は 私は
    体感してなかったんですが
    本気で怖いです・・

    あれもこれも準備してない
    ものがいっぱいで
    不安になりすぎましたimg

    平常心に戻って
    今日もお店で頑張りますimg

    今日は急遽

    中番に変更してもらって足りない備蓄の買い出しをしてきました昨夜の地震は私は体感してなかったんですが本気で怖いです・・あれもこれも準備してないものがいっぱいで不安になりすぎました平常心に戻って今日もお店で頑張ります

    中番に変更してもらって
    足りない備蓄の買い出しを
    してきましたimg

    昨夜の地震は 私は
    体感してなかったんですが
    本気で怖いです・・

    あれもこれも準備してない
    ものがいっぱいで
    不安になりすぎましたimg

    平常心に戻って
    今日もお店で頑張りますimg

    まーさんへ☆

    8/9 00:25

    今月も会いに来てくれて
    嬉しかったですimg


    まーさんの身体でスベスベじゃ
    ない部分はないのではimg
    と思うくらい どこを触っても
    気持ち良いのです・・img

    今月も癒しタイムを
    ありがとうimg

    それと
    色々と 心配させてしまって
    ごめんなさいでしたimg

    まーさんへ☆

    今月も会いに来てくれて嬉しかったですまーさんの身体でスベスベじゃない部分はないのではと思うくらいどこを触っても気持ち良いのです・・今月も癒しタイムをありがとうそれと色々と心配させてしまってごめんなさいでした

    今月も会いに来てくれて
    嬉しかったですimg


    まーさんの身体でスベスベじゃ
    ない部分はないのではimg
    と思うくらい どこを触っても
    気持ち良いのです・・img

    今月も癒しタイムを
    ありがとうimg

    それと
    色々と 心配させてしまって
    ごめんなさいでしたimg

    休憩中のお兄さんへ☆

    8/8 22:42

    今年は暑さでバテてる人が多い中
    エネルギーに満ちた
    お兄さんに会えて
    嬉しかったですimg

    あれから残りの時間
    お仕事はかどりましたかimgimg

    なかなか涼しくならない
    今年ですが
    室内でも熱中症には気をつけて
    くださいね〜

    休憩中のお兄さんへ☆

    今年は暑さでバテてる人が多い中エネルギーに満ちたお兄さんに会えて嬉しかったですあれから残りの時間お仕事はかどりましたかなかなか涼しくならない今年ですが室内でも熱中症には気をつけてくださいね〜

    今年は暑さでバテてる人が多い中
    エネルギーに満ちた
    お兄さんに会えて
    嬉しかったですimg

    あれから残りの時間
    お仕事はかどりましたかimgimg

    なかなか涼しくならない
    今年ですが
    室内でも熱中症には気をつけて
    くださいね〜

    今日は

    8/8 10:36

    朝の予報では
    最高気温は39℃と
    言っていたのですが

    ウェザーニュースだと
    37℃になっていたので
    一安心・・おかしいimg

    一昨日 まだ軽めとはいうものの
    熱中症になってしまって
    昨日もお休みさせて
    もらっていましたimg

    ほんとしんどいので
    気をつけてくださいねimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日は

    朝の予報では最高気温は39℃と言っていたのですがウェザーニュースだと37℃になっていたので一安心・・おかしい一昨日まだ軽めとはいうものの熱中症になってしまって昨日もお休みさせてもらっていましたほんとしんどいので気をつけてくださいね今日もよろしくお願いします

    朝の予報では
    最高気温は39℃と
    言っていたのですが

    ウェザーニュースだと
    37℃になっていたので
    一安心・・おかしいimg

    一昨日 まだ軽めとはいうものの
    熱中症になってしまって
    昨日もお休みさせて
    もらっていましたimg

    ほんとしんどいので
    気をつけてくださいねimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    昨日より

    8/4 10:46

    暑い気がするのは
    きっと湿度が何かの違い
    なのでしょうかimg

    今日も焼き魚の気持ちを
    味わいながらの
    出勤ですimg

    熱中症に気をつけて
    過ごしてくださいね〜
    今日よろしくお願いしますimg

    昨日より

    暑い気がするのはきっと湿度が何かの違いなのでしょうか今日も焼き魚の気持ちを味わいながらの出勤です熱中症に気をつけて過ごしてくださいね〜今日よろしくお願いします

    暑い気がするのは
    きっと湿度が何かの違い
    なのでしょうかimg

    今日も焼き魚の気持ちを
    味わいながらの
    出勤ですimg

    熱中症に気をつけて
    過ごしてくださいね〜
    今日よろしくお願いしますimg

    ウエさんへ☆

    8/4 00:38

    とっても暑い中
    会いにきてくれてありがとうimg

    久しぶりに元気なお顔が
    見られて嬉しかった〜img

    ウエさんは週末 外に
    いることが多いから 
    今年は ほんとにほんとに
    熱中症には気をつけてねimg

    いつもほんとうに
    ありがとうございますimg

    ウエさんへ☆

    とっても暑い中会いにきてくれてありがとう久しぶりに元気なお顔が見られて嬉しかった〜ウエさんは週末外にいることが多いから今年はほんとにほんとに熱中症には気をつけてねいつもほんとうにありがとうございます

    とっても暑い中
    会いにきてくれてありがとうimg

    久しぶりに元気なお顔が
    見られて嬉しかった〜img

    ウエさんは週末 外に
    いることが多いから 
    今年は ほんとにほんとに
    熱中症には気をつけてねimg

    いつもほんとうに
    ありがとうございますimg

    細身のお父さんへ☆

    8/3 21:54

    今日は暑い中
    遊びに来てくれて
    ありがとうございますimg

    帰る頃がちょうど
    暑さのピークだったと
    思うので
    ちょっと心配でしたimg

    汗をかかない感じだったのも
    気になってしまって・・
    おうちでたくさんお水
    飲んでくださいね~img

    細身のお父さんへ☆

    今日は暑い中遊びに来てくれてありがとうございます帰る頃がちょうど暑さのピークだったと思うのでちょっと心配でした汗をかかない感じだったのも気になってしまって・・おうちでたくさんお水飲んでくださいね~

    今日は暑い中
    遊びに来てくれて
    ありがとうございますimg

    帰る頃がちょうど
    暑さのピークだったと
    思うので
    ちょっと心配でしたimg

    汗をかかない感じだったのも
    気になってしまって・・
    おうちでたくさんお水
    飲んでくださいね~img

    今日は

    8/3 11:09

    39℃になるそうで
    首に 肌温度が1時間-3に
    なるという謳い文句の
    大判のシートを
    巻いてきましたimg

    メンソール効果で
    首周りはひんやり
    ・・首周りはねimg

    でも これだけでも
    通勤中かなり違うので
    当分使いたいと思いますimg

    今日は

    39℃になるそうで首に肌温度が1時間-3になるという謳い文句の大判のシートを巻いてきましたメンソール効果で首周りはひんやり・・首周りはねでもこれだけでも通勤中かなり違うので当分使いたいと思います

    39℃になるそうで
    首に 肌温度が1時間-3に
    なるという謳い文句の
    大判のシートを
    巻いてきましたimg

    メンソール効果で
    首周りはひんやり
    ・・首周りはねimg

    でも これだけでも
    通勤中かなり違うので
    当分使いたいと思いますimg