• ナースです!
    NURSEDESU

    MIKAMI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは★

    9/12 21:45



    こんばんは🌙✨


    今日は
    お休みしちゃって
    すみません。。。😵🙏💦


    明日は出勤しますっ⭐✨

    体調良かったら
    土曜日も出勤する予定なので
    宜しくお願いしますっ❣️


    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日はお休みしちゃってすみません。。。😵🙏💦明日は出勤しますっ⭐✨体調良かったら土曜日も出勤する予定なので宜しくお願いしますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    今日は
    お休みしちゃって
    すみません。。。😵🙏💦


    明日は出勤しますっ⭐✨

    体調良かったら
    土曜日も出勤する予定なので
    宜しくお願いしますっ❣️


    [お題]from:秘密結社さん

    9/12 19:38

    お題:墓場まで持っていく秘密ありますか?に回答♪


    ありますよ〜。

    だから、言えません。

    誰でも
    きっと1つくらいは
    ありますよね!?😅


    同じ事を繰り返さず

    周りの為、自分の為なら
    そのまま墓場まで
    持っていきましょう!!!😁💦



    [お題]from:秘密結社さん

    お題:墓場まで持っていく秘密ありますか?に回答♪ありますよ〜。だから、言えません。誰でもきっと1つくらいはありますよね!?😅同じ事を繰り返さず周りの為、自分の為ならそのまま墓場まで持っていきましょう!!!😁💦

    お題:墓場まで持っていく秘密ありますか?に回答♪


    ありますよ〜。

    だから、言えません。

    誰でも
    きっと1つくらいは
    ありますよね!?😅


    同じ事を繰り返さず

    周りの為、自分の為なら
    そのまま墓場まで
    持っていきましょう!!!😁💦



    おはようございます☆

    9/12 09:39



    おはようございます☀


    本日、出勤予定でしたが
    体調不良の為
    明日に変更してもらいました。

    もし、会いに来る予定の方がいたら
    ごめんなさい。。。😭😭😭

    また元気な時に
    宜しくお願いしますっ⭐✨

    今日は
    大人しく過ごそうと思います🍀✨


    お仕事の皆さん✨
    今日も1日
    頑張って下さいねっ❣️



    おはようございます☆

    おはようございます☀本日、出勤予定でしたが体調不良の為明日に変更してもらいました。もし、会いに来る予定の方がいたらごめんなさい。。。😭😭😭また元気な時に宜しくお願いしますっ⭐✨今日は大人しく過ごそうと思います🍀✨お仕事の皆さん✨今日も1日頑張って下さいねっ❣️



    おはようございます☀


    本日、出勤予定でしたが
    体調不良の為
    明日に変更してもらいました。

    もし、会いに来る予定の方がいたら
    ごめんなさい。。。😭😭😭

    また元気な時に
    宜しくお願いしますっ⭐✨

    今日は
    大人しく過ごそうと思います🍀✨


    お仕事の皆さん✨
    今日も1日
    頑張って下さいねっ❣️



    こんばんは★

    9/11 23:35



    こんばんは🌙✨


    天候が不安定で
    雨☔降っていますね💦

    凄く眠くなってきた。。。😵💦



    明日は出勤しますっ⭐✨

    明日も暑そうだけど
    お時間合う方✨
    是非!!!
    お待ちしていますっ❣️




    こんばんは★

    こんばんは🌙✨天候が不安定で雨☔降っていますね💦凄く眠くなってきた。。。😵💦明日は出勤しますっ⭐✨明日も暑そうだけどお時間合う方✨是非!!!お待ちしていますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    天候が不安定で
    雨☔降っていますね💦

    凄く眠くなってきた。。。😵💦



    明日は出勤しますっ⭐✨

    明日も暑そうだけど
    お時間合う方✨
    是非!!!
    お待ちしていますっ❣️




    [お題]from:シマシマが好きさん

    9/11 23:24

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪


    昔から好きで
    ついつい目に留まるのは
    チェック柄ですねっ💕

    今はないけど
    シャツやスカート
    持っていましたっ✨😆✨


    [お題]from:シマシマが好きさん

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪昔から好きでついつい目に留まるのはチェック柄ですねっ💕今はないけどシャツやスカート持っていましたっ✨😆✨

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪


    昔から好きで
    ついつい目に留まるのは
    チェック柄ですねっ💕

    今はないけど
    シャツやスカート
    持っていましたっ✨😆✨


    こんにちは★

    9/11 16:35


    こんにちは☀


    無事に
    美容院行ってきましたっ⭐✨

    疲れた〜😆💦
    眠かったぁ〜😅

    サラサラ〜✨
    少し切ってサッパリ🌟

    今から
    帰ってゆっくりしますっ🌟


    お仕事の皆さん✨
    もう少し
    頑張って下さいねっ❣️


    こんにちは★

    こんにちは☀無事に美容院行ってきましたっ⭐✨疲れた〜😆💦眠かったぁ〜😅サラサラ〜✨少し切ってサッパリ🌟今から帰ってゆっくりしますっ🌟お仕事の皆さん✨もう少し頑張って下さいねっ❣️


    こんにちは☀


    無事に
    美容院行ってきましたっ⭐✨

    疲れた〜😆💦
    眠かったぁ〜😅

    サラサラ〜✨
    少し切ってサッパリ🌟

    今から
    帰ってゆっくりしますっ🌟


    お仕事の皆さん✨
    もう少し
    頑張って下さいねっ❣️


    こんばんは★

    9/10 21:41



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれたお兄様🍀

    💛ありがとうございました💛


    時間ギリギリまで
    エロく楽しい時間を
    貴重なお休みに
    本当にありがとう〜✨😆✨
    良い休日だったかな???
    また遊びに来て下さいねっ⭐✨


    明日はお休みです。

    やっとやっと‼️
    先延ばししていた
    美容院に行ってきます⭐✨

    楽しみ♥️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀会いに来てくれたお兄様🍀💛ありがとうございました💛時間ギリギリまでエロく楽しい時間を貴重なお休みに本当にありがとう〜✨😆✨良い休日だったかな???また遊びに来て下さいねっ⭐✨明日はお休みです。やっとやっと‼️先延ばししていた美容院に行ってきます⭐✨楽しみ♥️



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれたお兄様🍀

    💛ありがとうございました💛


    時間ギリギリまで
    エロく楽しい時間を
    貴重なお休みに
    本当にありがとう〜✨😆✨
    良い休日だったかな???
    また遊びに来て下さいねっ⭐✨


    明日はお休みです。

    やっとやっと‼️
    先延ばししていた
    美容院に行ってきます⭐✨

    楽しみ♥️



    出勤★

    9/10 11:52



    おはようございます☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    出会えたお兄様🍀

    💛ありがとうございました💛

    ちょっと疲れさせちゃったかな?💦
    これから美味しいご飯食べて
    お休み、ゆっくり
    満喫して下さいねっ⭐✨
    またお待ちしていますっ❣️


    外は暑いかな???☀️✨

    午後も
    まだまだお待ちしていますっ💕



    出勤★

    おはようございます☀朝から出勤していますっ!!朝1番に出会えたお兄様🍀💛ありがとうございました💛ちょっと疲れさせちゃったかな?💦これから美味しいご飯食べてお休み、ゆっくり満喫して下さいねっ⭐✨またお待ちしていますっ❣️外は暑いかな???☀️✨午後もまだまだお待ちしていますっ💕



    おはようございます☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    出会えたお兄様🍀

    💛ありがとうございました💛

    ちょっと疲れさせちゃったかな?💦
    これから美味しいご飯食べて
    お休み、ゆっくり
    満喫して下さいねっ⭐✨
    またお待ちしていますっ❣️


    外は暑いかな???☀️✨

    午後も
    まだまだお待ちしていますっ💕



    こんばんは★

    9/9 23:47



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    また遊びに来て下さいねっ❣️


    明日も出勤しますっ♥️

    水曜日はお休み予定なので
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛また遊びに来て下さいねっ❣️明日も出勤しますっ♥️水曜日はお休み予定なので会いに来てくれたら嬉しいですっ✨☺️💕



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    また遊びに来て下さいねっ❣️


    明日も出勤しますっ♥️

    水曜日はお休み予定なので
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕



    [お題]from:ハマチが至高さん

    9/9 13:41

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪



    刺し身だったら
    何でも好きかも⭐✨

    魚だったら
    サバ、鯛、ヒラメ、サワラ⭐

    いっぱいあり過ぎて✨☺️✨

    タコもイカも貝類も好き♥️



    [お題]from:ハマチが至高さん

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪刺し身だったら何でも好きかも⭐✨魚だったらサバ、鯛、ヒラメ、サワラ⭐いっぱいあり過ぎて✨☺️✨タコもイカも貝類も好き♥️

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪



    刺し身だったら
    何でも好きかも⭐✨

    魚だったら
    サバ、鯛、ヒラメ、サワラ⭐

    いっぱいあり過ぎて✨☺️✨

    タコもイカも貝類も好き♥️



    出勤★

    9/9 10:47



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今朝は時間がなく
    何も食べれなかった〜😆💦

    それにしても
    今日も暑くなりそう😅


    本日もお部屋涼しくして
    夕方までお待ちしていますっ❣️



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!今朝は時間がなく何も食べれなかった〜😆💦それにしても今日も暑くなりそう😅本日もお部屋涼しくして夕方までお待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今朝は時間がなく
    何も食べれなかった〜😆💦

    それにしても
    今日も暑くなりそう😅


    本日もお部屋涼しくして
    夕方までお待ちしていますっ❣️



    明日っ!!!

    9/8 23:46



    またまた

      こんばんは🌙✨



    明日は出勤しますっ🍀✨


    会いに来てくれる方がいたら
    嬉しいですっ✨☺️💕


    来週も
    明日から宜しくお願いしますっ❣️


    明日っ!!!

    またまたこんばんは🌙✨明日は出勤しますっ🍀✨会いに来てくれる方がいたら嬉しいですっ✨☺️💕来週も明日から宜しくお願いしますっ❣️



    またまた

      こんばんは🌙✨



    明日は出勤しますっ🍀✨


    会いに来てくれる方がいたら
    嬉しいですっ✨☺️💕


    来週も
    明日から宜しくお願いしますっ❣️


    [お題]from:新境地を見たいさん

    9/8 23:31

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪


    塩コショウ、マヨネーズや
    醤油、ソース♥️

    全て好きなので
    選べない。。。😅😅😅

    その時の気分かな?!☺️✨



    [お題]from:新境地を見たいさん

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪塩コショウ、マヨネーズや醤油、ソース♥️全て好きなので選べない。。。😅😅😅その時の気分かな?!☺️✨

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪


    塩コショウ、マヨネーズや
    醤油、ソース♥️

    全て好きなので
    選べない。。。😅😅😅

    その時の気分かな?!☺️✨



    こんばんは★

    9/8 23:23



    こんばんは⭐✨


    今日はお休みでした。

    暑かったので
    ほとんどウチで
    ゆっくりしていました。

    来週のお休みは
    予定があるので忙しくなりそう😆💦

    たまには
    忙しく行動するのも
    大事ですよねっ🍀✨




    こんばんは★

    こんばんは⭐✨今日はお休みでした。暑かったのでほとんどウチでゆっくりしていました。来週のお休みは予定があるので忙しくなりそう😆💦たまには忙しく行動するのも大事ですよねっ🍀✨



    こんばんは⭐✨


    今日はお休みでした。

    暑かったので
    ほとんどウチで
    ゆっくりしていました。

    来週のお休みは
    予定があるので忙しくなりそう😆💦

    たまには
    忙しく行動するのも
    大事ですよねっ🍀✨




    こんばんは★

    9/7 20:16



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    再会したお兄様🍀

    💛ありがとうございました💛


    また遊びに来て下さいねっ⭐✨


    明日はお休みです。

    また月曜日から
    出勤するので
    宜しくお願いしますっ❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀再会したお兄様🍀💛ありがとうございました💛また遊びに来て下さいねっ⭐✨明日はお休みです。また月曜日から出勤するので宜しくお願いしますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    再会したお兄様🍀

    💛ありがとうございました💛


    また遊びに来て下さいねっ⭐✨


    明日はお休みです。

    また月曜日から
    出勤するので
    宜しくお願いしますっ❣️



    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    9/7 18:04

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪


    最近は
    見てないですね〜😆💦(笑)

    記憶にある内容は
    誰かとエッチしてる夢♥️

    相手が分かる場合や
    分からない時もある😅(笑)




    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪最近は見てないですね〜😆💦(笑)記憶にある内容は誰かとエッチしてる夢♥️相手が分かる場合や分からない時もある😅(笑)

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪


    最近は
    見てないですね〜😆💦(笑)

    記憶にある内容は
    誰かとエッチしてる夢♥️

    相手が分かる場合や
    分からない時もある😅(笑)




    出勤☆

    9/7 10:37



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!!


    天気☀いいので
    皆さん、お出掛けかな?

    お時間合う方✨
    是非!!!
    遊びに来て下さいねっ⭐✨

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️



    出勤☆

    おはようございます☀出勤しましたっ!!!天気☀いいので皆さん、お出掛けかな?お時間合う方✨是非!!!遊びに来て下さいねっ⭐✨ご指名⭐ご来店⭐お待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!!


    天気☀いいので
    皆さん、お出掛けかな?

    お時間合う方✨
    是非!!!
    遊びに来て下さいねっ⭐✨

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️



    [お題]from:夏を楽しみたいさん

    9/6 23:27

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪


    最初に
    直ぐに思いついたのは
    やっぱり沖縄🌺✨

    北海道も
    夏だからこそ
    色んなとこに行けそう🌻✨



    [お題]from:夏を楽しみたいさん

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪最初に直ぐに思いついたのはやっぱり沖縄🌺✨北海道も夏だからこそ色んなとこに行けそう🌻✨

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪


    最初に
    直ぐに思いついたのは
    やっぱり沖縄🌺✨

    北海道も
    夏だからこそ
    色んなとこに行けそう🌻✨



    こんばんは★

    9/6 23:16



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。

    美容院に行きたかったけど
    睡魔に負けて
    ウチでゆっくりしていました。

    やっぱり
    行けば良かったかなぁ〜って
    今更ながら
    後悔しています。。。😆💦


    明日は出勤しますっ❣️

    暑いけど
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日はお休みでした。美容院に行きたかったけど睡魔に負けてウチでゆっくりしていました。やっぱり行けば良かったかなぁ〜って今更ながら後悔しています。。。😆💦明日は出勤しますっ❣️暑いけど会いに来てくれたら嬉しいですっ✨☺️💕



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。

    美容院に行きたかったけど
    睡魔に負けて
    ウチでゆっくりしていました。

    やっぱり
    行けば良かったかなぁ〜って
    今更ながら
    後悔しています。。。😆💦


    明日は出勤しますっ❣️

    暑いけど
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕



    こんばんは★

    9/5 23:43



    こんばんは🌙✨


    本日は
    会いに来てくれたお兄様🍀
    再会したお兄様🍀

    💛ありがとうございました💛

    ちょっと不快にさせちゃって
    ごめんなさい…😵💦
    前日の食べ物は
    気をつけないとダメですね‥😆💦
    ベルト探してみます⭐

    またお待ちしていますねっ❣️


    明日はお休み予定です。

    土曜日は
    出勤するので
    週末は宜しくお願い致します💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は会いに来てくれたお兄様🍀再会したお兄様🍀💛ありがとうございました💛ちょっと不快にさせちゃってごめんなさい…😵💦前日の食べ物は気をつけないとダメですね‥😆💦ベルト探してみます⭐またお待ちしていますねっ❣️明日はお休み予定です。土曜日は出勤するので週末は宜しくお願い致します💕



    こんばんは🌙✨


    本日は
    会いに来てくれたお兄様🍀
    再会したお兄様🍀

    💛ありがとうございました💛

    ちょっと不快にさせちゃって
    ごめんなさい…😵💦
    前日の食べ物は
    気をつけないとダメですね‥😆💦
    ベルト探してみます⭐

    またお待ちしていますねっ❣️


    明日はお休み予定です。

    土曜日は
    出勤するので
    週末は宜しくお願い致します💕