• ナースです!
    NURSEDESU

    MIKAMI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは★

    8/26 23:28



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    夕方から
    天気悪くなって
    今は大雨☔の場所もあるけど
    大丈夫かな???💦
    台風🌀くる前から
    安心できないですね‥😔💦


    明日も出勤しますっ❣️

    1日、雨☔ですが
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛夕方から天気悪くなって今は大雨☔の場所もあるけど大丈夫かな???💦台風🌀くる前から安心できないですね‥😔💦明日も出勤しますっ❣️1日、雨☔ですが会いに来てくれたら嬉しいですっ✨☺️💕



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    夕方から
    天気悪くなって
    今は大雨☔の場所もあるけど
    大丈夫かな???💦
    台風🌀くる前から
    安心できないですね‥😔💦


    明日も出勤しますっ❣️

    1日、雨☔ですが
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕



    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    8/26 14:53

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪


    ないですね。

    あまり貸し借りは
    しない主義なので✨😁✨

    借りても直ぐに返して
    貸しても返ってきてると思う⭐✨


    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪ないですね。あまり貸し借りはしない主義なので✨😁✨借りても直ぐに返して貸しても返ってきてると思う⭐✨

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪


    ないですね。

    あまり貸し借りは
    しない主義なので✨😁✨

    借りても直ぐに返して
    貸しても返ってきてると思う⭐✨


    出勤★

    8/26 10:48


    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    天気良くて
    暑いですね〜☀✨


    お時間合う方✨
    是非!!!✨
    お待ちしていますっ❣️


    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!天気良くて暑いですね〜☀✨お時間合う方✨是非!!!✨お待ちしていますっ❣️


    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    天気良くて
    暑いですね〜☀✨


    お時間合う方✨
    是非!!!✨
    お待ちしていますっ❣️


    こんばんは★

    8/25 21:16



    こんばんは🌙✨


    明日は
    出勤しますっ!!


    明日以降の出勤は
    まだ未定なので
    また日記更新して
    報告しますっ✨⭐✨


    来週も
    明日から宜しくお願い致します❣️




    こんばんは★

    こんばんは🌙✨明日は出勤しますっ!!明日以降の出勤はまだ未定なのでまた日記更新して報告しますっ✨⭐✨来週も明日から宜しくお願い致します❣️



    こんばんは🌙✨


    明日は
    出勤しますっ!!


    明日以降の出勤は
    まだ未定なので
    また日記更新して
    報告しますっ✨⭐✨


    来週も
    明日から宜しくお願い致します❣️




    [お題]from:HEY和さん

    8/25 19:06

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    やっぱり
    冷たい物が浮かびますねっ!!

    素麺や冷やし中華🍀✨

    アイス🍧✨

    でも、アイス🍧は
    冬でも食べるから
    夏とは関係ないかも✨😁✨



    [お題]from:HEY和さん

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪やっぱり冷たい物が浮かびますねっ!!素麺や冷やし中華🍀✨アイス🍧✨でも、アイス🍧は冬でも食べるから夏とは関係ないかも✨😁✨

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    やっぱり
    冷たい物が浮かびますねっ!!

    素麺や冷やし中華🍀✨

    アイス🍧✨

    でも、アイス🍧は
    冬でも食べるから
    夏とは関係ないかも✨😁✨



    こんにちは☆

    8/25 17:34



    こんにちは☀


    今日もお休みでした。

    部屋の掃除や洗濯して
    ウチでゆっくりしていました。

    朝は晴れていたけど
    午後から不安定な天気でしたが💦
    皆さんは大丈夫でしたか?

    引き続き
    良い日曜日を
    過ごして下さいねっ✨😆✨


    こんにちは☆

    こんにちは☀今日もお休みでした。部屋の掃除や洗濯してウチでゆっくりしていました。朝は晴れていたけど午後から不安定な天気でしたが💦皆さんは大丈夫でしたか?引き続き良い日曜日を過ごして下さいねっ✨😆✨



    こんにちは☀


    今日もお休みでした。

    部屋の掃除や洗濯して
    ウチでゆっくりしていました。

    朝は晴れていたけど
    午後から不安定な天気でしたが💦
    皆さんは大丈夫でしたか?

    引き続き
    良い日曜日を
    過ごして下さいねっ✨😆✨


    おやすみなさい☆

    8/24 23:05

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー


    雷⚡️が凄いですね。
    外出してる方は
    気をつけて下さいねっ⚠️‼️


    少し早いですが…

    今日も

     おやすみなさい〜🌙✨✨✨



    おやすみなさい☆

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー雷⚡️が凄いですね。外出してる方は気をつけて下さいねっ⚠️‼️少し早いですが…今日もおやすみなさい〜🌙✨✨✨

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー


    雷⚡️が凄いですね。
    外出してる方は
    気をつけて下さいねっ⚠️‼️


    少し早いですが…

    今日も

     おやすみなさい〜🌙✨✨✨



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/24 17:48

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪


    一味唐辛子かな⭐

    塩コショウも⭐

    後は
    ドレッシングやオリーブオイル💕

    ワサビや生姜、カラシは
    料理によって使う頻度は
    かなり差があるかも⭐✨

    マヨネーズやケチャップは
    あまり使わない😅







    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪一味唐辛子かな⭐塩コショウも⭐後はドレッシングやオリーブオイル💕ワサビや生姜、カラシは料理によって使う頻度はかなり差があるかも⭐✨マヨネーズやケチャップはあまり使わない😅

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪


    一味唐辛子かな⭐

    塩コショウも⭐

    後は
    ドレッシングやオリーブオイル💕

    ワサビや生姜、カラシは
    料理によって使う頻度は
    かなり差があるかも⭐✨

    マヨネーズやケチャップは
    あまり使わない😅







    こんにちは★

    8/24 17:36



    こんにちは☀


    今日はお休みでした。

    少しお出掛けしたけど
    かなり暑いですね〜😭😭😭

    湿度が高い‥😆💦

    アイス🍧買って
    短時間で帰ってきました😅(笑)


    それから
    久しぶりに土曜日にお休みすると
    何か変な感じがしました。

    来週は出勤するので
    宜しくお願い致します❣️



    こんにちは★

    こんにちは☀今日はお休みでした。少しお出掛けしたけどかなり暑いですね〜😭😭😭湿度が高い‥😆💦アイス🍧買って短時間で帰ってきました😅(笑)それから久しぶりに土曜日にお休みすると何か変な感じがしました。来週は出勤するので宜しくお願い致します❣️



    こんにちは☀


    今日はお休みでした。

    少しお出掛けしたけど
    かなり暑いですね〜😭😭😭

    湿度が高い‥😆💦

    アイス🍧買って
    短時間で帰ってきました😅(笑)


    それから
    久しぶりに土曜日にお休みすると
    何か変な感じがしました。

    来週は出勤するので
    宜しくお願い致します❣️



    こんばんは★

    8/23 23:40



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛


    不安定な天気で
    相変わらず暑かったですね〜😅
    来週は台風🌀も‥💦
    もしもの時の為に
    最低限の備えは大事ですねっ!!⚠️✨


    明日、明後日の
    今週末はお休みします。

    月曜日は出勤するので
    来週も宜しくお願い致します❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀会いに来てくれた仲良し様🍀💛ありがとうございました💛不安定な天気で相変わらず暑かったですね〜😅来週は台風🌀も‥💦もしもの時の為に最低限の備えは大事ですねっ!!⚠️✨明日、明後日の今週末はお休みします。月曜日は出勤するので来週も宜しくお願い致します❣️



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛


    不安定な天気で
    相変わらず暑かったですね〜😅
    来週は台風🌀も‥💦
    もしもの時の為に
    最低限の備えは大事ですねっ!!⚠️✨


    明日、明後日の
    今週末はお休みします。

    月曜日は出勤するので
    来週も宜しくお願い致します❣️



    出勤☆

    8/23 12:02



    おはようございます☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛

    朝から一緒に
    気持ち良くなって💕
    身体も心もリフレッシュ✨に
    なりましたねっ✨😆✨
    もし、お仕事だったら
    無理せず頑張って下さいねっ⭐✨

    またお待ちしていますっ💕



    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️



    出勤☆

    おはようございます☀朝から出勤していますっ!!朝1番に会いに来てくれた仲良し様🍀💛ありがとうございました💛朝から一緒に気持ち良くなって💕身体も心もリフレッシュ✨になりましたねっ✨😆✨もし、お仕事だったら無理せず頑張って下さいねっ⭐✨またお待ちしていますっ💕午後もまだまだお待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛

    朝から一緒に
    気持ち良くなって💕
    身体も心もリフレッシュ✨に
    なりましたねっ✨😆✨
    もし、お仕事だったら
    無理せず頑張って下さいねっ⭐✨

    またお待ちしていますっ💕



    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    8/22 23:31



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    また遊びに来て下さいねっ❣️



    明日も出勤しますっ⭐✨

    16時までですが
    お時間合う方✨
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨😌💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛また遊びに来て下さいねっ❣️明日も出勤しますっ⭐✨16時までですがお時間合う方✨会いに来てくれたら嬉しいですっ✨😌💕



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    また遊びに来て下さいねっ❣️



    明日も出勤しますっ⭐✨

    16時までですが
    お時間合う方✨
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨😌💕



    [お題]from:生粋のヒモ男さん

    8/22 23:10

    お題:かっこいいと思う苗字を教えてください。に回答♪



    特定の苗字は
    浮かばないけど
    3文字は何かかっこいいような
    お金持ちっぽいような
    イメージがあるけど
    気のせいかな???😁✨(笑)




    [お題]from:生粋のヒモ男さん

    お題:かっこいいと思う苗字を教えてください。に回答♪特定の苗字は浮かばないけど3文字は何かかっこいいようなお金持ちっぽいようなイメージがあるけど気のせいかな???😁✨(笑)

    お題:かっこいいと思う苗字を教えてください。に回答♪



    特定の苗字は
    浮かばないけど
    3文字は何かかっこいいような
    お金持ちっぽいような
    イメージがあるけど
    気のせいかな???😁✨(笑)




    出勤★

    8/22 11:41



    おはようございます☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    出会えたお兄様🍀

    ありがとう〜💛

    久しぶりでしたねっ💕
    変わりなく元気そうで
    安心しましたっ✨😌✨
    またお待ちしていますっ⭐✨


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️


    出勤★

    おはようございます☀朝から出勤していますっ!!朝1番に出会えたお兄様🍀ありがとう〜💛久しぶりでしたねっ💕変わりなく元気そうで安心しましたっ✨😌✨またお待ちしていますっ⭐✨午後もまだまだお待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    出会えたお兄様🍀

    ありがとう〜💛

    久しぶりでしたねっ💕
    変わりなく元気そうで
    安心しましたっ✨😌✨
    またお待ちしていますっ⭐✨


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️


    明日っ!!!

    8/21 23:31



    またまた

      こんばんは🌙✨


    明日は出勤しますっ🍀✨


    久しぶりに
    金曜日も出勤する予定なので
    お時間合う方は
    是非!!!✨

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️



    明日っ!!!

    またまたこんばんは🌙✨明日は出勤しますっ🍀✨久しぶりに金曜日も出勤する予定なのでお時間合う方は是非!!!✨ご指名⭐ご来店⭐お待ちしていますっ❣️



    またまた

      こんばんは🌙✨


    明日は出勤しますっ🍀✨


    久しぶりに
    金曜日も出勤する予定なので
    お時間合う方は
    是非!!!✨

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    8/21 22:58



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。


    美容院に行きたかったけど
    身体と心が元気がなく
    ウチでゆっくりしていました⭐

    行く日は
    気合いが必要なんですよね〜😅(笑)
    行った後は
    早く行けば良かったぁ〜って
    スッキリするのは
    分かってるけど。。。😆💦


    今日は暑かったですよね?!💦

    お仕事の皆さん✨
    今日も1日
    お疲れ様でしたっ🍀✨





    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日はお休みでした。美容院に行きたかったけど身体と心が元気がなくウチでゆっくりしていました⭐行く日は気合いが必要なんですよね〜😅(笑)行った後は早く行けば良かったぁ〜ってスッキリするのは分かってるけど。。。😆💦今日は暑かったですよね?!💦お仕事の皆さん✨今日も1日お疲れ様でしたっ🍀✨



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。


    美容院に行きたかったけど
    身体と心が元気がなく
    ウチでゆっくりしていました⭐

    行く日は
    気合いが必要なんですよね〜😅(笑)
    行った後は
    早く行けば良かったぁ〜って
    スッキリするのは
    分かってるけど。。。😆💦


    今日は暑かったですよね?!💦

    お仕事の皆さん✨
    今日も1日
    お疲れ様でしたっ🍀✨





    [お題]from:空白さん

    8/20 23:41

    お題:明日何する?に回答♪


    明日は
    お休み予定です。


    またまた
    ずーーっと
    美容院に行けず
    我慢しているので💦
    行こうかどうしようか
    悩んでいます。


    明日、起きてから
    決めようかな✨😁✨



    [お題]from:空白さん

    お題:明日何する?に回答♪明日はお休み予定です。またまたずーーっと美容院に行けず我慢しているので💦行こうかどうしようか悩んでいます。明日、起きてから決めようかな✨😁✨

    お題:明日何する?に回答♪


    明日は
    お休み予定です。


    またまた
    ずーーっと
    美容院に行けず
    我慢しているので💦
    行こうかどうしようか
    悩んでいます。


    明日、起きてから
    決めようかな✨😁✨



    こんばんは★

    8/20 23:30



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    貴重なお休みに

    💛ありがとうございました💛


    少しは
    癒やされてくれたかな?✨


    仲良し様🍀

    まさかの
    お休みでビックリしましたっ!!
    差し入れも
    いつもありがとう〜💕
    しつこいですが…
    スプーン🥄使って見て下さいねっ😁✨
    また来週✨
    楽しみにお待ちしていますっ❣️





    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日も出会えたお兄様方🍀会いに来てくれた仲良し様🍀貴重なお休みに💛ありがとうございました💛少しは癒やされてくれたかな?✨仲良し様🍀まさかのお休みでビックリしましたっ!!差し入れもいつもありがとう〜💕しつこいですが…スプーン🥄使って見て下さいねっ😁✨また来週✨楽しみにお待ちしていますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    貴重なお休みに

    💛ありがとうございました💛


    少しは
    癒やされてくれたかな?✨


    仲良し様🍀

    まさかの
    お休みでビックリしましたっ!!
    差し入れも
    いつもありがとう〜💕
    しつこいですが…
    スプーン🥄使って見て下さいねっ😁✨
    また来週✨
    楽しみにお待ちしていますっ❣️





    出勤★

    8/20 13:44



    こんにちは☀


    朝から
    出勤していますっ💕


    今まで
    来てくれたお兄様方🍀

    💛ありがとうございます💛


    もう雨☔は止んだかな?

    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️


    出勤★

    こんにちは☀朝から出勤していますっ💕今まで来てくれたお兄様方🍀💛ありがとうございます💛もう雨☔は止んだかな?午後もまだまだお待ちしていますっ❣️



    こんにちは☀


    朝から
    出勤していますっ💕


    今まで
    来てくれたお兄様方🍀

    💛ありがとうございます💛


    もう雨☔は止んだかな?

    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️


    こんばんは★

    8/19 23:55



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれたお兄様🍀

    💛ありがとうございました💛


    会いに来てくれたお兄様🍀

    直ぐに会いに来てくれて
    嬉しかったですっ✨☺️💕
    少しずつでも
    肌や腰が良くなる事を
    願っています🍀✨


    明日も出勤しますっ⭐✨

    微妙な天気ですが💦
    お時間合う方
    お待ちしていますっ❣️





    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀会いに来てくれたお兄様🍀💛ありがとうございました💛会いに来てくれたお兄様🍀直ぐに会いに来てくれて嬉しかったですっ✨☺️💕少しずつでも肌や腰が良くなる事を願っています🍀✨明日も出勤しますっ⭐✨微妙な天気ですが💦お時間合う方お待ちしていますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれたお兄様🍀

    💛ありがとうございました💛


    会いに来てくれたお兄様🍀

    直ぐに会いに来てくれて
    嬉しかったですっ✨☺️💕
    少しずつでも
    肌や腰が良くなる事を
    願っています🍀✨


    明日も出勤しますっ⭐✨

    微妙な天気ですが💦
    お時間合う方
    お待ちしていますっ❣️