• FUKASE ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ということで(?)

    6/5 14:23



    本日最終日です!!

    来てくださったのに
    タイミング合わなかったお兄さん
    すいません😭😭

    いまお店の方から聞きました


    またあいにきてください🥺



    いまからは予約がいまのところ無いので
    遊びに来てね!

    ということで(?)

    本日最終日です!!来てくださったのにタイミング合わなかったお兄さんすいません😭😭いまお店の方から聞きましたまたあいにきてください🥺いまからは予約がいまのところ無いので遊びに来てね!



    本日最終日です!!

    来てくださったのに
    タイミング合わなかったお兄さん
    すいません😭😭

    いまお店の方から聞きました


    またあいにきてください🥺



    いまからは予約がいまのところ無いので
    遊びに来てね!

    最終日!

    6/5 14:20


    最終日の口開け
    予約ありがとうございましたー!!!


    なかなかマニアックプレイで
    どきどき…🤣💓



    いろいろ初体験でございました笑


    プレイ後は
    うって変わって真面目で面白かったですwww


    すいません、なんか多分スマホのストレージが過多すぎて動作がカクカクなので
    文章少なめになっちゃいました…



    でも!
    感謝は伝わるといいな!




    ありがとうございました🌈

    最終日!

    最終日の口開け予約ありがとうございましたー!!!なかなかマニアックプレイでどきどき…🤣💓いろいろ初体験でございました笑プレイ後はうって変わって真面目で面白かったですwwwすいません、なんか多分スマホのストレージが過多すぎて動作がカクカクなので文章少なめになっちゃいました…でも!感謝は伝わるといいな!ありがとうございました🌈


    最終日の口開け
    予約ありがとうございましたー!!!


    なかなかマニアックプレイで
    どきどき…🤣💓



    いろいろ初体験でございました笑


    プレイ後は
    うって変わって真面目で面白かったですwww


    すいません、なんか多分スマホのストレージが過多すぎて動作がカクカクなので
    文章少なめになっちゃいました…



    でも!
    感謝は伝わるといいな!




    ありがとうございました🌈

    ぽんっ!

    6/4 20:08

     
    本指様~!!!
    80分ありがとうございました🌈



    3日ぶりー!!
    どどーーーーーん!


    えーーん!うれしすぎてる😂
    色々とナイスタイミングだった…!
    これは神様の采配ですぞ!


    挨拶のぎゅーも
    相変わらず落ち着き癒されました




    ずっとデート誘ってくれるから
    かわいくて…!😂💓
    わたしの方が年下なのに母性本能が
    擽られている笑



    ルーツのお話とかたくさんできて
    たのしかったなぁ😋💗



    また今度は………ね!笑





    今回2回もきてくれて本当に
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪






    ぽんっ!

    本指様~!!!80分ありがとうございました🌈3日ぶりー!!どどーーーーーん!えーーん!うれしすぎてる😂色々とナイスタイミングだった…!これは神様の采配ですぞ!挨拶のぎゅーも相変わらず落ち着き癒されましたずっとデート誘ってくれるからかわいくて…!😂💓わたしの方が年下なのに母性本能が擽られている笑ルーツのお話とかたくさんできてたのしかったなぁ😋💗また今度は………ね!笑今回2回もきてくれて本当に(*´∀`)ノありがとぅ♪

     
    本指様~!!!
    80分ありがとうございました🌈



    3日ぶりー!!
    どどーーーーーん!


    えーーん!うれしすぎてる😂
    色々とナイスタイミングだった…!
    これは神様の采配ですぞ!


    挨拶のぎゅーも
    相変わらず落ち着き癒されました




    ずっとデート誘ってくれるから
    かわいくて…!😂💓
    わたしの方が年下なのに母性本能が
    擽られている笑



    ルーツのお話とかたくさんできて
    たのしかったなぁ😋💗



    また今度は………ね!笑





    今回2回もきてくれて本当に
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪






    〇め殺し

    6/4 17:16



    本指様50分ありがとうございました!


    わざわざ遠くからいつもありがとう💗🌈



    「かわいい」
    「スタイルいい」
    「だいすき」
    って永遠に言ってくれるから
    褒め殺し状態だった笑



    うれしいですなーー✨


    ニコニコして帰ってくれるのも
    とっても嬉しい!




    遠くて大変だけど
    また会いに来てねっ!



    ありがとうございました🌈








    〇め殺し

    本指様50分ありがとうございました!わざわざ遠くからいつもありがとう💗🌈「かわいい」「スタイルいい」「だいすき」って永遠に言ってくれるから褒め殺し状態だった笑うれしいですなーー✨ニコニコして帰ってくれるのもとっても嬉しい!遠くて大変だけどまた会いに来てねっ!ありがとうございました🌈



    本指様50分ありがとうございました!


    わざわざ遠くからいつもありがとう💗🌈



    「かわいい」
    「スタイルいい」
    「だいすき」
    って永遠に言ってくれるから
    褒め殺し状態だった笑



    うれしいですなーー✨


    ニコニコして帰ってくれるのも
    とっても嬉しい!




    遠くて大変だけど
    また会いに来てねっ!



    ありがとうございました🌈








    記念

    6/4 16:35



    本指様80分ありがとうございました!


    実は出会って1年だって!🥺💗
    それ聞いてわたしも何か用意しよーって
    おもってたのに体調崩したりして本当に申し訳なかった💦


    長い間支えてもらって
    本当に感謝です🙏✨


    毎回プレゼントも貰っちゃってるし
    次はプレイでも倍プッシュしなくちゃだなぁ💗🥰




    忙しい中、来てくれてありがとうございました!🌈


    記念

    本指様80分ありがとうございました!実は出会って1年だって!🥺💗それ聞いてわたしも何か用意しよーっておもってたのに体調崩したりして本当に申し訳なかった💦長い間支えてもらって本当に感謝です🙏✨毎回プレゼントも貰っちゃってるし次はプレイでも倍プッシュしなくちゃだなぁ💗🥰忙しい中、来てくれてありがとうございました!🌈



    本指様80分ありがとうございました!


    実は出会って1年だって!🥺💗
    それ聞いてわたしも何か用意しよーって
    おもってたのに体調崩したりして本当に申し訳なかった💦


    長い間支えてもらって
    本当に感謝です🙏✨


    毎回プレゼントも貰っちゃってるし
    次はプレイでも倍プッシュしなくちゃだなぁ💗🥰




    忙しい中、来てくれてありがとうございました!🌈


    いっぱいちょうだい🥺

    6/4 11:00


    おはようございます😊

    今回はシフトの都合で
    ごちゃごちゃしてしまったので
    密かに1日延長しております🥰笑

    今日を含めてあと2日!



    数日前にえちえちしたお兄さんも
    まだお会いしたことないお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも
    会いに来てねーーー💓

    いっぱいちょうだい🥺

    おはようございます😊今回はシフトの都合でごちゃごちゃしてしまったので密かに1日延長しております🥰笑今日を含めてあと2日!数日前にえちえちしたお兄さんもまだお会いしたことないお兄さんもお久しぶりのお兄さんも会いに来てねーーー💓


    おはようございます😊

    今回はシフトの都合で
    ごちゃごちゃしてしまったので
    密かに1日延長しております🥰笑

    今日を含めてあと2日!



    数日前にえちえちしたお兄さんも
    まだお会いしたことないお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも
    会いに来てねーーー💓

    癒し

    6/3 23:22


    本指様~!
    80分ありがとうございました😊


    月曜日から来てくれるなんて!うれしい!

    いつもありがとう🌷


    80分だったから
    何回もいちゃいちゃできたし、
    ゆっくりまったりも出来て
    すごく癒されたな~🥰💓💓💓




    わたしが癒されちゃだめだろ
    って感じだけど笑




    明日からがんばれる
    っていってくれたのも
    すごく嬉しかった🌈



    予約してくれてありがとう!




    またたくさんギューッってしてね🥰💓



    ありがとうございました🌈

    癒し

    本指様~!80分ありがとうございました😊月曜日から来てくれるなんて!うれしい!いつもありがとう🌷80分だったから何回もいちゃいちゃできたし、ゆっくりまったりも出来てすごく癒されたな~🥰💓💓💓わたしが癒されちゃだめだろって感じだけど笑明日からがんばれるっていってくれたのもすごく嬉しかった🌈予約してくれてありがとう!またたくさんギューッってしてね🥰💓ありがとうございました🌈


    本指様~!
    80分ありがとうございました😊


    月曜日から来てくれるなんて!うれしい!

    いつもありがとう🌷


    80分だったから
    何回もいちゃいちゃできたし、
    ゆっくりまったりも出来て
    すごく癒されたな~🥰💓💓💓




    わたしが癒されちゃだめだろ
    って感じだけど笑




    明日からがんばれる
    っていってくれたのも
    すごく嬉しかった🌈



    予約してくれてありがとう!




    またたくさんギューッってしてね🥰💓



    ありがとうございました🌈

    かみさま

    6/3 19:42


    月曜日
    みんな忙しいよねぇ🥹

    神様募集~!

    かみさま

    月曜日みんな忙しいよねぇ🥹神様募集~!


    月曜日
    みんな忙しいよねぇ🥹

    神様募集~!

    みてる

    6/3 16:58


    アンナチュラルってドラマ
    みてる


    看護師なので医学モノはすきです。
    ちなみに看護の論文にエンバーミングという手技をテーマにしたら
    「日本でこの話題の論文をかくのは20年早い」といわれました笑



    みてる

    アンナチュラルってドラマみてる看護師なので医学モノはすきです。ちなみに看護の論文にエンバーミングという手技をテーマにしたら「日本でこの話題の論文をかくのは20年早い」といわれました笑


    アンナチュラルってドラマ
    みてる


    看護師なので医学モノはすきです。
    ちなみに看護の論文にエンバーミングという手技をテーマにしたら
    「日本でこの話題の論文をかくのは20年早い」といわれました笑



    ずっと

    6/3 15:05


    40分ありがとうございました😊

    お仕事途中できてくれたー!うれしい!


    「日記ずっとみてたよー」
    って言ってくれたのも
    それでちゃんと会いに来てくれるのも
    とってもうれしいですっ!🥰💓



    お兄さんの乳首せめすごく気持ちよかったぁ

    わたしのザコ乳首がもう少し弄ってほしかったって訴えてます笑


    40分だとなかなか触ってもらう時間なくてごめんなさい🙏💦



    お兄さんもたくさーーんぴゅっぴゅ
    してくれてうれしかったぁ🥰💓


    わざわざきてくれて
    ほんとうにありがとう!

    また来てねーーーーー🌈


    ずっと

    40分ありがとうございました😊お仕事途中できてくれたー!うれしい!「日記ずっとみてたよー」って言ってくれたのもそれでちゃんと会いに来てくれるのもとってもうれしいですっ!🥰💓お兄さんの乳首せめすごく気持ちよかったぁわたしのザコ乳首がもう少し弄ってほしかったって訴えてます笑40分だとなかなか触ってもらう時間なくてごめんなさい🙏💦お兄さんもたくさーーんぴゅっぴゅしてくれてうれしかったぁ🥰💓わざわざきてくれてほんとうにありがとう!また来てねーーーーー🌈


    40分ありがとうございました😊

    お仕事途中できてくれたー!うれしい!


    「日記ずっとみてたよー」
    って言ってくれたのも
    それでちゃんと会いに来てくれるのも
    とってもうれしいですっ!🥰💓



    お兄さんの乳首せめすごく気持ちよかったぁ

    わたしのザコ乳首がもう少し弄ってほしかったって訴えてます笑


    40分だとなかなか触ってもらう時間なくてごめんなさい🙏💦



    お兄さんもたくさーーんぴゅっぴゅ
    してくれてうれしかったぁ🥰💓


    わざわざきてくれて
    ほんとうにありがとう!

    また来てねーーーーー🌈


    ら!

    6/3 02:36


    本指様
    本日ラスト90分ありがとうございました🌈



    お礼日記おそくなりました💦
    ごめんなさい💦



    シャワーからの
    ベッドでのえちえち
    とっってもいやらしかったですね🥺


    すっごく乱れた感じがしました笑



    お別れする時に

    「これで1週間がんばれる」

    っていってくれてうれしかったな

    このお仕事してて良かったなって思う。




    遠くから来てくれてありがとうございました🌈

    またきてね!

    ら!

    本指様本日ラスト90分ありがとうございました🌈お礼日記おそくなりました💦ごめんなさい💦シャワーからのベッドでのえちえちとっってもいやらしかったですね🥺すっごく乱れた感じがしました笑お別れする時に「これで1週間がんばれる」っていってくれてうれしかったなこのお仕事してて良かったなって思う。遠くから来てくれてありがとうございました🌈またきてね!


    本指様
    本日ラスト90分ありがとうございました🌈



    お礼日記おそくなりました💦
    ごめんなさい💦



    シャワーからの
    ベッドでのえちえち
    とっってもいやらしかったですね🥺


    すっごく乱れた感じがしました笑



    お別れする時に

    「これで1週間がんばれる」

    っていってくれてうれしかったな

    このお仕事してて良かったなって思う。




    遠くから来てくれてありがとうございました🌈

    またきてね!

    すこし真面目な話をしましょうかね

    6/2 21:18



    本指様120分ありがとうございました🌈

    いつもいつもいつもいつも
    ロングでありがとうございます・・・!


    わたしの事情もわかっててくれて
    色々1番いいようにって考えてくれる人、


    とても頼りにしてるし大切な人です。



    入れ替わりが激しいといわれるこの業界で
    ずっとずっと変わらずに指名してくださって、

    わたしとあってからは風俗行かなくなった


    っていってくださりとても嬉しくおもってます。



    もちろんわたしはプロとしてこの仕事をしていますが
    人間なので誠意には誠意で応えるのがポリシーです。



    いつもありがとう。


    頼りにしています🌈


    すこし真面目な話をしましょうかね

    本指様120分ありがとうございました🌈いつもいつもいつもいつもロングでありがとうございます・・・!わたしの事情もわかっててくれて色々1番いいようにって考えてくれる人、とても頼りにしてるし大切な人です。入れ替わりが激しいといわれるこの業界でずっとずっと変わらずに指名してくださって、わたしとあってからは風俗行かなくなったっていってくださりとても嬉しくおもってます。もちろんわたしはプロとしてこの仕事をしていますが人間なので誠意には誠意で応えるのがポリシーです。いつもありがとう。頼りにしています🌈



    本指様120分ありがとうございました🌈

    いつもいつもいつもいつも
    ロングでありがとうございます・・・!


    わたしの事情もわかっててくれて
    色々1番いいようにって考えてくれる人、


    とても頼りにしてるし大切な人です。



    入れ替わりが激しいといわれるこの業界で
    ずっとずっと変わらずに指名してくださって、

    わたしとあってからは風俗行かなくなった


    っていってくださりとても嬉しくおもってます。



    もちろんわたしはプロとしてこの仕事をしていますが
    人間なので誠意には誠意で応えるのがポリシーです。



    いつもありがとう。


    頼りにしています🌈


    滋養強壮

    6/2 10:15


    おはようございます😊
    本日で折り返しです~!


    2日間お兄様たちたくさんいらしてくださり
    ありがとうございました🌈

    本指様も引き続き支えてくださり
    ありがとう!


    3日目くらいから待機時間に疲れてくるので
    滋養強壮のあるものおしえてください🙇‍♀️


    わたしは無性にミスドがたべたいです
    (たぶん毎回言ってるw)

    滋養強壮

    おはようございます😊本日で折り返しです~!2日間お兄様たちたくさんいらしてくださりありがとうございました🌈本指様も引き続き支えてくださりありがとう!3日目くらいから待機時間に疲れてくるので滋養強壮のあるものおしえてください🙇‍♀️わたしは無性にミスドがたべたいです(たぶん毎回言ってるw)


    おはようございます😊
    本日で折り返しです~!


    2日間お兄様たちたくさんいらしてくださり
    ありがとうございました🌈

    本指様も引き続き支えてくださり
    ありがとう!


    3日目くらいから待機時間に疲れてくるので
    滋養強壮のあるものおしえてください🙇‍♀️


    わたしは無性にミスドがたべたいです
    (たぶん毎回言ってるw)

    カッコよすぎる

    6/2 00:47


    本日ラストのお兄さん
    ありがとうございましたー!!🥺💓💓


    すっっっごく丁寧&優しいお兄さんだった


    ぜったい私のほうがお姉さんなんだけど
    甘えちゃったもん🥺💓


    それなのに最後
    お心付けまで・・・
    ほんとうにカッコよすぎて感謝しかないです🙏



    こんどはわたしがお返しする番かにゃー?




    一緒にきてくれたお友達も
    楽しんで貰えてたらうれしいです!




    最後のぎゅーも忘れられない💓



    夜遅くにありがとうございました🌈








    カッコよすぎる

    本日ラストのお兄さんありがとうございましたー!!🥺💓💓すっっっごく丁寧&優しいお兄さんだったぜったい私のほうがお姉さんなんだけど甘えちゃったもん🥺💓それなのに最後お心付けまで・・・ほんとうにカッコよすぎて感謝しかないです🙏こんどはわたしがお返しする番かにゃー?一緒にきてくれたお友達も楽しんで貰えてたらうれしいです!最後のぎゅーも忘れられない💓夜遅くにありがとうございました🌈


    本日ラストのお兄さん
    ありがとうございましたー!!🥺💓💓


    すっっっごく丁寧&優しいお兄さんだった


    ぜったい私のほうがお姉さんなんだけど
    甘えちゃったもん🥺💓


    それなのに最後
    お心付けまで・・・
    ほんとうにカッコよすぎて感謝しかないです🙏



    こんどはわたしがお返しする番かにゃー?




    一緒にきてくれたお友達も
    楽しんで貰えてたらうれしいです!




    最後のぎゅーも忘れられない💓



    夜遅くにありがとうございました🌈








    【お礼写メ日記】

    6/1 21:46


    くちこみありがとうございます😭!


    お忙しい中、時間つかって書いて頂き
    感謝しかありません🥺🥺


    しかも頭の回転とかまで
    褒めてくださってる・・・!!!


    自分でもどんな内容の会話もできるように
    色んな知識深めたりしているので
    そこに気づいてくださるのは
    とても嬉しいです!



    毎回わたしが出勤するたびに
    星の巡り合わせで
    予定がばっちりあうので、運命的です
    運命の出会いでしたね!笑



    たくさんお会いしてますが
    不思議とマンネリ皆無で
    どんどんえちえちになっているのもうれしいです笑




    クチコミ書いていただいてとってもサプライズでした!
    ありがとうございます😭


    これからもよろしくお願いします🙏💓💓

    【お礼写メ日記】

    くちこみありがとうございます😭!お忙しい中、時間つかって書いて頂き感謝しかありません🥺🥺しかも頭の回転とかまで褒めてくださってる・・・!!!自分でもどんな内容の会話もできるように色んな知識深めたりしているのでそこに気づいてくださるのはとても嬉しいです!毎回わたしが出勤するたびに星の巡り合わせで予定がばっちりあうので、運命的です運命の出会いでしたね!笑たくさんお会いしてますが不思議とマンネリ皆無でどんどんえちえちになっているのもうれしいです笑クチコミ書いていただいてとってもサプライズでした!ありがとうございます😭これからもよろしくお願いします🙏💓💓


    くちこみありがとうございます😭!


    お忙しい中、時間つかって書いて頂き
    感謝しかありません🥺🥺


    しかも頭の回転とかまで
    褒めてくださってる・・・!!!


    自分でもどんな内容の会話もできるように
    色んな知識深めたりしているので
    そこに気づいてくださるのは
    とても嬉しいです!



    毎回わたしが出勤するたびに
    星の巡り合わせで
    予定がばっちりあうので、運命的です
    運命の出会いでしたね!笑



    たくさんお会いしてますが
    不思議とマンネリ皆無で
    どんどんえちえちになっているのもうれしいです笑




    クチコミ書いていただいてとってもサプライズでした!
    ありがとうございます😭


    これからもよろしくお願いします🙏💓💓

    赤裸々

    6/1 21:45


    40分ご新規様
    ありがとうございましたー!!!🌈


    ちくび舐めとふぇ○で
    すごく感じてくれてうれしかったですー



    女の子も男の人の感じてる姿や
    喘ぎ声に興奮するんだよ~🥺💓


    プレイ後にいろいろ
    赤裸々トークできてたのしかったですwww


    ちょっと話盛り上がっちゃって
    まだ足りたかった感🤣w





    また来てくれたらうれしいですー!

    ありがとうございました!🌈


    赤裸々

    40分ご新規様ありがとうございましたー!!!🌈ちくび舐めとふぇ○ですごく感じてくれてうれしかったですー女の子も男の人の感じてる姿や喘ぎ声に興奮するんだよ~🥺💓プレイ後にいろいろ赤裸々トークできてたのしかったですwwwちょっと話盛り上がっちゃってまだ足りたかった感🤣wまた来てくれたらうれしいですー!ありがとうございました!🌈


    40分ご新規様
    ありがとうございましたー!!!🌈


    ちくび舐めとふぇ○で
    すごく感じてくれてうれしかったですー



    女の子も男の人の感じてる姿や
    喘ぎ声に興奮するんだよ~🥺💓


    プレイ後にいろいろ
    赤裸々トークできてたのしかったですwww


    ちょっと話盛り上がっちゃって
    まだ足りたかった感🤣w





    また来てくれたらうれしいですー!

    ありがとうございました!🌈


    接待

    6/1 20:57


    接待前?の空き時間に
    40分で来てくれてありがとうございましたー!!



    もうひと仕事ですね!


    来てくれた理由が
    「汗を流したくて」って🤣🤣
    頭いいなー!と思いましたw


    たしかにそういう使い方もできます笑




    またお時間ある際に
    会いに来てください!


    ありがとうございました🌈


    接待

    接待前?の空き時間に40分で来てくれてありがとうございましたー!!もうひと仕事ですね!来てくれた理由が「汗を流したくて」って🤣🤣頭いいなー!と思いましたwたしかにそういう使い方もできます笑またお時間ある際に会いに来てください!ありがとうございました🌈


    接待前?の空き時間に
    40分で来てくれてありがとうございましたー!!



    もうひと仕事ですね!


    来てくれた理由が
    「汗を流したくて」って🤣🤣
    頭いいなー!と思いましたw


    たしかにそういう使い方もできます笑




    またお時間ある際に
    会いに来てください!


    ありがとうございました🌈


    興奮しすぎて・・・

    6/1 18:04



    本指様ー!
    60分ありがとうございました🌈



    仕事と仕事の合間にきてくれるとか
    嬉しさしかない🥺💓


    きょうはなんか最初から最後まで
    興奮度高くて
    えっち度もイチャ度も
    絡み合い度も高かった気がする🥺💓💓




    興奮しすぎて熱上がっちゃったよぉ


    きょうはきっと2人ともレッドブル飲んだせいだね笑




    たくさんぎゅーってしてくれて
    ありがとう😊💓😋
    やさしくてすきです💓



    また絡み合おうねっ!💓


    ありがとうございました🌈

    興奮しすぎて・・・

    本指様ー!60分ありがとうございました🌈仕事と仕事の合間にきてくれるとか嬉しさしかない🥺💓きょうはなんか最初から最後まで興奮度高くてえっち度もイチャ度も絡み合い度も高かった気がする🥺💓💓興奮しすぎて熱上がっちゃったよぉきょうはきっと2人ともレッドブル飲んだせいだね笑たくさんぎゅーってしてくれてありがとう😊💓😋やさしくてすきです💓また絡み合おうねっ!💓ありがとうございました🌈



    本指様ー!
    60分ありがとうございました🌈



    仕事と仕事の合間にきてくれるとか
    嬉しさしかない🥺💓


    きょうはなんか最初から最後まで
    興奮度高くて
    えっち度もイチャ度も
    絡み合い度も高かった気がする🥺💓💓




    興奮しすぎて熱上がっちゃったよぉ


    きょうはきっと2人ともレッドブル飲んだせいだね笑




    たくさんぎゅーってしてくれて
    ありがとう😊💓😋
    やさしくてすきです💓



    また絡み合おうねっ!💓


    ありがとうございました🌈

    ん、足りない

    6/1 17:16


    40分ありがとうございました🌈!



    ややバタバタしちゃいましたが
    それでもたくさん触って、触られて、
    ぺろぺろもできて


    気持ちよくなってくれて良かったですー💓


    正常位の素股得意なんです!


    あと正常位だとダイレクトにお兄さんの
    ドクドクッ!を感じられてすきです🍒🌈




    またドビュ!
    したくなったら会いに来てください🌈




    ありがとうございました!







    ん、足りない

    40分ありがとうございました🌈!ややバタバタしちゃいましたがそれでもたくさん触って、触られて、ぺろぺろもできて気持ちよくなってくれて良かったですー💓正常位の素股得意なんです!あと正常位だとダイレクトにお兄さんのドクドクッ!を感じられてすきです🍒🌈またドビュ!したくなったら会いに来てください🌈ありがとうございました!


    40分ありがとうございました🌈!



    ややバタバタしちゃいましたが
    それでもたくさん触って、触られて、
    ぺろぺろもできて


    気持ちよくなってくれて良かったですー💓


    正常位の素股得意なんです!


    あと正常位だとダイレクトにお兄さんの
    ドクドクッ!を感じられてすきです🍒🌈




    またドビュ!
    したくなったら会いに来てください🌈




    ありがとうございました!







    ○○みたい

    6/1 16:49


    50分ありがとうございました!!

    お礼日記おそくなってごめんなさい🥺💓


    「美人だ」
    「こんなところにこんな可愛い子いるなんて」
    「芸能人みたい」

    ってずっといってくれてた笑



    すごくうれしいです!!

    わたし褒められて伸びるタイプだし
    お世辞はそのまま受け取るタイプwww




    たくさん攻めて、たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました🌈




    またお時間あるとき会いに来てねーー!!






    ○○みたい

    50分ありがとうございました!!お礼日記おそくなってごめんなさい🥺💓「美人だ」「こんなところにこんな可愛い子いるなんて」「芸能人みたい」ってずっといってくれてた笑すごくうれしいです!!わたし褒められて伸びるタイプだしお世辞はそのまま受け取るタイプwwwたくさん攻めて、たくさん褒めてくれてありがとうございました🌈またお時間あるとき会いに来てねーー!!


    50分ありがとうございました!!

    お礼日記おそくなってごめんなさい🥺💓


    「美人だ」
    「こんなところにこんな可愛い子いるなんて」
    「芸能人みたい」

    ってずっといってくれてた笑



    すごくうれしいです!!

    わたし褒められて伸びるタイプだし
    お世辞はそのまま受け取るタイプwww




    たくさん攻めて、たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました🌈




    またお時間あるとき会いに来てねーー!!