• ナースです!
    NURSEDESU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    短時間の♡(๑′ฅฅ‵๑)

    8/8 20:43

    今日も近くの花火🎆

    昨日違って綺麗だった(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    やっぱり花火や祭り大好きだからついつい撮って

    しまう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    短時間の♡(๑′ฅฅ‵๑)

    今日も近くの花火🎆昨日違って綺麗だった(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)やっぱり花火や祭り大好きだからついつい撮ってしまう(˶᷇𖥦᷆˵)

    今日も近くの花火🎆

    昨日違って綺麗だった(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    やっぱり花火や祭り大好きだからついつい撮って

    しまう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    サクレ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    8/8 12:01

    サクレと言えばレモン🍋

    夏限定なのかなぁ?梨のサクレ(*´艸`)

    めっちゃ美味しい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    ちょっとハマりそう(ฅωฅ`)♥

    サクレ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    サクレと言えばレモン🍋夏限定なのかなぁ?梨のサクレ(*´艸`)めっちゃ美味しい(˶᷇𖥦᷆˵)ちょっとハマりそう(ฅωฅ`)♥

    サクレと言えばレモン🍋

    夏限定なのかなぁ?梨のサクレ(*´艸`)

    めっちゃ美味しい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    ちょっとハマりそう(ฅωฅ`)♥

    おはよう☀︎

    8/8 10:30

    今日は用事が出来たためお休みを頂きました
    m(_ _)m

    今日も暑い日になる💦しっかり水分補給して1日

    頑張って下さい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    またお出かけの写メ日記あげるので見てね
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    おはよう☀︎

    今日は用事が出来たためお休みを頂きましたm(__)m今日も暑い日になる💦しっかり水分補給して1日頑張って下さい(˶᷇𖥦᷆˵)またお出かけの写メ日記あげるので見てね(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    今日は用事が出来たためお休みを頂きました
    m(_ _)m

    今日も暑い日になる💦しっかり水分補給して1日

    頑張って下さい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    またお出かけの写メ日記あげるので見てね
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    今日は❣️

    8/8 01:51

    朝から髪を切りに行ってバッサリ✂️

    髪を切り終わったあと鮎料理を食べに行って色々

    の鮎料理が出てきて美味しかったな♡(๑′ฅฅ‵๑)

    帰ってきて少しお昼寝して家のことして1日が終

    わった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    その後夜に花火も見れて良かった🎆

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    今日は❣️

    朝から髪を切りに行ってバッサリ✂️髪を切り終わったあと鮎料理を食べに行って色々の鮎料理が出てきて美味しかったな♡(๑′ฅฅ‵๑)帰ってきて少しお昼寝して家のことして1日が終わった(˶᷇𖥦᷆˵)その後夜に花火も見れて良かった🎆(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    朝から髪を切りに行ってバッサリ✂️

    髪を切り終わったあと鮎料理を食べに行って色々

    の鮎料理が出てきて美味しかったな♡(๑′ฅฅ‵๑)

    帰ってきて少しお昼寝して家のことして1日が終

    わった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    その後夜に花火も見れて良かった🎆

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    夏だぁ〜🎆

    8/7 20:24

    先程ものの数分だけど2階から花火見えた
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    携帯で撮影📸

    めっちゃ綺麗だった♡(๑′ฅฅ‵๑)

    花火が上がるとテンション上がる(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    祭りだとか花火が大好きなはるちゃんです
    (ฅωฅ`)♥

    夏だぁ〜🎆

    先程ものの数分だけど2階から花火見えた(˶᷇𖥦᷆˵)携帯で撮影📸めっちゃ綺麗だった♡(๑′ฅฅ‵๑)花火が上がるとテンション上がる(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)祭りだとか花火が大好きなはるちゃんです(ฅωฅ`)♥

    先程ものの数分だけど2階から花火見えた
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    携帯で撮影📸

    めっちゃ綺麗だった♡(๑′ฅฅ‵๑)

    花火が上がるとテンション上がる(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    祭りだとか花火が大好きなはるちゃんです
    (ฅωฅ`)♥

    こんにちは🌇

    8/7 16:10

    あれから少しお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今起きた(*pω-)。O゜

    まだちょっと眠いなぁ(´-ωก`)

    家のことして動く(ง •̀_•́)ง

    頑張ろう( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    こんにちは🌇

    あれから少しお昼寝(¯꒳​¯)ᐝ今起きた(*pω-)。O゜まだちょっと眠いなぁ(´-ωก`)家のことして動く(ง•̀_•́)ง頑張ろう(˶ˊᵕˋ)੭♡

    あれから少しお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今起きた(*pω-)。O゜

    まだちょっと眠いなぁ(´-ωก`)

    家のことして動く(ง •̀_•́)ง

    頑張ろう( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    こんにちは☀️

    8/7 13:27

    髪を切りに行って終わってから鮎料理美濃観光セ

    ナに行ってきました♡(๑′ฅฅ‵๑)

    いろんな鮎料理が出て来てめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    鮎大好きだからいろんな鮎料理が食べれて良かっ

    た( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    こんにちは☀️

    髪を切りに行って終わってから鮎料理美濃観光セナに行ってきました♡(๑′ฅฅ‵๑)いろんな鮎料理が出て来てめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)鮎大好きだからいろんな鮎料理が食べれて良かった(˶᷇𖥦᷆˵)

    髪を切りに行って終わってから鮎料理美濃観光セ

    ナに行ってきました♡(๑′ฅฅ‵๑)

    いろんな鮎料理が出て来てめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    鮎大好きだからいろんな鮎料理が食べれて良かっ

    た( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    おはようございます☀︎

    8/7 08:05

    今日はお休みです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    お兄さん達に逢えないのは寂しなぁimg

    今日は髪の毛を切りに行って来るよ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    そのとお出かけ🚗💨

    帰ってきたら写メ日記にのせるので見てね
    - ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    おはようございます☀︎

    今日はお休みです๑᷇𖥦᷆๑)♡お兄さん達に逢えないのは寂しなぁ今日は髪の毛を切りに行って来るよ♡(๑′ฅฅ‵๑)そのとお出かけ🚗💨帰ってきたら写メ日記にのせるので見てね-̗̀(˶^ᵕ'˶)b

    今日はお休みです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    お兄さん達に逢えないのは寂しなぁimg

    今日は髪の毛を切りに行って来るよ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    そのとお出かけ🚗💨

    帰ってきたら写メ日記にのせるので見てね
    - ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    お疲れ様でした๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    8/7 00:05

    今日も終わったので帰ります(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    たくさんお喋りもできて楽しかったです
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    明日はお休みします( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    木曜日出勤します是非はるちゃん会いに遊びに来

    てね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    お疲れ様でした๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    今日も終わったので帰ります(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)来てくれたお兄さん達ありがとうございます(˶᷇𖥦᷆˵)気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡(๑′ฅฅ‵๑)たくさんお喋りもできて楽しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝明日はお休みします(˶ˊᵕˋ)੭♡木曜日出勤します是非はるちゃん会いに遊びに来てね-̗̀(˶^ᵕ'˶)b(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    今日も終わったので帰ります(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    たくさんお喋りもできて楽しかったです
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    明日はお休みします( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    木曜日出勤します是非はるちゃん会いに遊びに来

    てね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    ありがとう🥰

    8/6 19:36

    ナースですで仲良くなった女の子からユニバーお

    土産♡(๑′ฅฅ‵๑)

    めっちゃ嬉しい(ฅωฅ`)♥

    マリオキャラクターキノピオのリゾート❣️

    大事にいただきます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    本当にありがとう- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    ありがとう🥰

    ナースですで仲良くなった女の子からユニバーお土産♡(๑′ฅฅ‵๑)めっちゃ嬉しい(ฅωฅ`)♥マリオキャラクターキノピオのリゾート❣️大事にいただきます๑᷇𖥦᷆๑)♡本当にありがとう-̗̀(˶^ᵕ'˶)b

    ナースですで仲良くなった女の子からユニバーお

    土産♡(๑′ฅฅ‵๑)

    めっちゃ嬉しい(ฅωฅ`)♥

    マリオキャラクターキノピオのリゾート❣️

    大事にいただきます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    本当にありがとう- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    こんばんは🌛

    8/6 18:22

    8月になって暑さが半端ない(✘﹏✘ა)

    はるちゃん溶けちゃうよimg

    お兄さん達に激しくされたい(;//́Д/̀/)ハァハァ

    はるちゃんもお兄さん達を気持ちよくさせちゃい

    たいなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    待ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    こんばんは🌛

    8月になって暑さが半端ない(✘﹏✘ა)はるちゃん溶けちゃうよお兄さん達に激しくされたい(;//́Д/̀/)ハァハァはるちゃんもお兄さん達を気持ちよくさせちゃいたいなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)待ってます(˶᷇𖥦᷆˵)

    8月になって暑さが半端ない(✘﹏✘ა)

    はるちゃん溶けちゃうよimg

    お兄さん達に激しくされたい(;//́Д/̀/)ハァハァ

    はるちゃんもお兄さん達を気持ちよくさせちゃい

    たいなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    待ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    こんばんは🌃

    8/6 17:20

    お仕事お疲れ様です( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    お仕事終わりに癒しに是非はるちゃんに会いに
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)
    一緒にシャワー🚿してimgしてimgなことして
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お兄さん達を気持ちよくなって欲しいなぁ
    (ฅωฅ`)♥

    はるちゃんもお兄さん達に気持ちよくされたい
    (;//́Д/̀/)ハァハァ

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    こんばんは🌃

    お仕事お疲れ様です(˶᷇𖥦᷆˵)お仕事終わりに癒しに是非はるちゃんに会いに♡(๑′ฅฅ‵๑)一緒にシャワー🚿してしてなことして(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝お兄さん達を気持ちよくなって欲しいなぁ(ฅωฅ`)♥はるちゃんもお兄さん達に気持ちよくされたい(;//́Д/̀/)ハァハァお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お仕事お疲れ様です( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    お仕事終わりに癒しに是非はるちゃんに会いに
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)
    一緒にシャワー🚿してimgしてimgなことして
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お兄さん達を気持ちよくなって欲しいなぁ
    (ฅωฅ`)♥

    はるちゃんもお兄さん達に気持ちよくされたい
    (;//́Д/̀/)ハァハァ

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    こんにちは(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    8/6 15:42

    今日も暑いね💦

    お仕事されているお兄さん達ちゃんと水分補給し

    てるかなぁ❓🥤

    はるちゃんも水分補給して頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    はるちゃんお兄さん達に会いたいなぁ
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    お部屋涼しく冷やして待ってます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    こんにちは(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日も暑いね💦お仕事されているお兄さん達ちゃんと水分補給してるかなぁ❓🥤はるちゃんも水分補給して頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧はるちゃんお兄さん達に会いたいなぁ(˶᷇𖥦᷆˵)お部屋涼しく冷やして待ってます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    今日も暑いね💦

    お仕事されているお兄さん達ちゃんと水分補給し

    てるかなぁ❓🥤

    はるちゃんも水分補給して頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    はるちゃんお兄さん達に会いたいなぁ
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    お部屋涼しく冷やして待ってます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お礼💌

    8/6 14:14

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    3ヶ月ぶりに来てくれて嬉しかった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    たくさんimgしてimgして激しくてやばかったよ
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    ( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    またお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お礼💌

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝3ヶ月ぶりに来てくれて嬉しかった(˶᷇𖥦᷆˵)たくさんしてして激しくてやばかったよ♡(๑′ฅฅ‵๑)気持ちよくなってくれて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ)੭♡またお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    3ヶ月ぶりに来てくれて嬉しかった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    たくさんimgしてimgして激しくてやばかったよ
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    ( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    またお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    もっともっと❣️

    8/6 12:31

    お兄さん達に会えるの楽しみに待ってます
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    はるちゃんとたくさんimgしながらimgなことし

    たりimg

    激しく気持ちよくなっちゃいたいなぁ
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    是非遊びに来てね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    もっともっと❣️

    お兄さん達に会えるの楽しみに待ってます(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡はるちゃんとたくさんしながらなことしたり激しく気持ちよくなっちゃいたいなぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝是非遊びに来てね(˶᷇𖥦᷆˵)

    お兄さん達に会えるの楽しみに待ってます
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    はるちゃんとたくさんimgしながらimgなことし

    たりimg

    激しく気持ちよくなっちゃいたいなぁ
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    是非遊びに来てね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    お礼💌

    8/6 12:26

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    広島から実家行く前に来てくれて嬉しかったです
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    少しお喋りしてから笑いあってすごく楽しかった

    です( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

    またお待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お礼💌

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)広島から実家行く前に来てくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝少しお喋りしてから笑いあってすごく楽しかったです(˶ˊᵕˋ)੭♡2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰またお待ちしてます(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    広島から実家行く前に来てくれて嬉しかったです
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    少しお喋りしてから笑いあってすごく楽しかった

    です( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

    またお待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    おはようございます☀︎

    8/6 10:14

    今日も出勤しました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日も暑い😳☀️💦

    お兄さん達に会えるの楽しみに待ってます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お部屋涼しくして待ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    是非遊びに来てね( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    おはようございます☀︎

    今日も出勤しました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝今日も暑い😳☀️💦お兄さん達に会えるの楽しみに待ってます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)お部屋涼しくして待ってます(˶᷇𖥦᷆˵)是非遊びに来てね(˶ˊᵕˋ)੭♡

    今日も出勤しました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日も暑い😳☀️💦

    お兄さん達に会えるの楽しみに待ってます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お部屋涼しくして待ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    是非遊びに来てね( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    お疲れ様でした( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    8/6 01:36

    今日も終わったので帰ります🥰

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    たくさんお喋りもできて楽しかったです
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    またお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    お疲れ様でした( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    今日も終わったので帰ります🥰来てくれたお兄さん達ありがとうございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝気持ちよくなってくれて嬉しかったです(˶᷇𖥦᷆˵)たくさんお喋りもできて楽しかったです♡(๑′ฅฅ‵๑)またお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    今日も終わったので帰ります🥰

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    たくさんお喋りもできて楽しかったです
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    またお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    お礼💌

    8/6 01:33

    40分選んでくれた○○さんありがとうございます
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    飲んだ帰りに来てくれて嬉しかったです
    ( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    初めて来たみたいで緊張してて少しお喋りしてプ

    レイして気持ちよくなってくれて良かったです
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    はるちゃんも気持ちよくなっちゃった
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    またお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お礼💌

    40分選んでくれた○○さんありがとうございます(˶᷇𖥦᷆˵)飲んだ帰りに来てくれて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ)੭♡初めて来たみたいで緊張してて少しお喋りしてプレイして気持ちよくなってくれて良かったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝はるちゃんも気持ちよくなっちゃった♡(๑′ฅฅ‵๑)またお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    40分選んでくれた○○さんありがとうございます
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    飲んだ帰りに来てくれて嬉しかったです
    ( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    初めて来たみたいで緊張してて少しお喋りしてプ

    レイして気持ちよくなってくれて良かったです
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    はるちゃんも気持ちよくなっちゃった
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    またお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    雷⚡️

    8/5 17:17

    めっちゃ雷さんがゴロゴロ⚡️なってる
    (´ฅωฅ`)キャー♡

    お部屋にいても音が聞こえる👂

    もぅ〜雷さん苦手(✘﹏✘ა)

    お兄さん達に会いたい🥺

    はるちゃんお兄さん達に激しくされたい
    (;//́Д/̀/)ハァハァ

    待ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    雷⚡️

    めっちゃ雷さんがゴロゴロ⚡️なってる(´ฅωฅ`)キャー♡お部屋にいても音が聞こえる👂もぅ〜雷さん苦手(✘﹏✘ა)お兄さん達に会いたい🥺はるちゃんお兄さん達に激しくされたい(;//́Д/̀/)ハァハァ待ってます(˶᷇𖥦᷆˵)

    めっちゃ雷さんがゴロゴロ⚡️なってる
    (´ฅωฅ`)キャー♡

    お部屋にいても音が聞こえる👂

    もぅ〜雷さん苦手(✘﹏✘ა)

    お兄さん達に会いたい🥺

    はるちゃんお兄さん達に激しくされたい
    (;//́Д/̀/)ハァハァ

    待ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )