• ナースです!
    NURSEDESU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☔

    7/11 10:09

    今日も出勤しましたimg

    雨☔やだぁimg

    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    そんな雨☔の中だけどはるちゃんに会いに来て

    くれたら嬉しいです♡(๑′ฅฅ‵๑)

    是非遊びに来てください(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お待ちしてますimg

    おはようございます☔

    今日も出勤しました雨☔やだぁジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。そんな雨☔の中だけどはるちゃんに会いに来てくれたら嬉しいです♡(๑′ฅฅ‵๑)是非遊びに来てください(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)お待ちしてます

    今日も出勤しましたimg

    雨☔やだぁimg

    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    そんな雨☔の中だけどはるちゃんに会いに来て

    くれたら嬉しいです♡(๑′ฅฅ‵๑)

    是非遊びに来てください(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お待ちしてますimg

    お疲れ様でしたぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    7/11 00:07

    今日は終わってしまったので帰ります🏡⋆*

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    たくさんimgしながらimgな事して気持ちよくな

    ってくれて嬉しかったです(*´艸`*)

    たくさんお喋りもできて楽しかったです
    ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    また明日も出勤するので是非遊びに来てください
    (◍•ᴗ•◍)♡

    お待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    お疲れ様でしたぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日は終わってしまったので帰ります🏡⋆*来てくれたお兄さん達ありがとうございます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)たくさんしながらな事して気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*´艸`*)たくさんお喋りもできて楽しかったです๑᷇𖥦᷆๑)♡また明日も出勤するので是非遊びに来てください(◍•ᴗ•◍)♡お待ちしてます(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    今日は終わってしまったので帰ります🏡⋆*

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    たくさんimgしながらimgな事して気持ちよくな

    ってくれて嬉しかったです(*´艸`*)

    たくさんお喋りもできて楽しかったです
    ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    また明日も出勤するので是非遊びに来てください
    (◍•ᴗ•◍)♡

    お待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    ラストまで‼️

    7/10 23:57

    残りわずか🥺

    少しでも会いたいなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    是非遊びに来てください(*´艸`*)

    お待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    ラストまで‼️

    残りわずか🥺少しでも会いたいなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)是非遊びに来てください(*´艸`*)お待ちしてます(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡

    残りわずか🥺

    少しでも会いたいなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    是非遊びに来てください(*´艸`*)

    お待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    |•ω•๑)"チラ♡‎‎‎

    7/10 21:58

    imgなお兄さん達に会えるの楽しみに待ってる
    (ฅωฅ`)♥

    お兄さん達とimgしたいなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    はるちゃんに会いに来て欲しいなぁ
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    待ってます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    |•ω•๑)"チラ♡‎‎‎

    なお兄さん達に会えるの楽しみに待ってる(ฅωฅ`)♥お兄さん達としたいなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)はるちゃんに会いに来て欲しいなぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝待ってます(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡

    imgなお兄さん達に会えるの楽しみに待ってる
    (ฅωฅ`)♥

    お兄さん達とimgしたいなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    はるちゃんに会いに来て欲しいなぁ
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    待ってます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お礼💌

    7/10 20:40

    50分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    友達と来てくれて嬉しかった๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    緊張してたのかソワソワしてた○○さん
    (*´艸`*)

    気持ちよくなってくれて良かった♡(๑′ฅฅ‵๑)

    2回もイかせちゃった(ฅωฅ`)♥


    お礼💌

    50分選んでくれた○○さんありがとうございます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)友達と来てくれて嬉しかった๑᷇𖥦᷆๑)♡緊張してたのかソワソワしてた○○さん(*´艸`*)気持ちよくなってくれて良かった♡(๑′ฅฅ‵๑)2回もイかせちゃった(ฅωฅ`)♥

    50分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    友達と来てくれて嬉しかった๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    緊張してたのかソワソワしてた○○さん
    (*´艸`*)

    気持ちよくなってくれて良かった♡(๑′ฅฅ‵๑)

    2回もイかせちゃった(ฅωฅ`)♥


    こんばんは🌆

    7/10 17:30

    お仕事お疲れ様です(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    もっともっとお兄さん達とimgなことしたいなぁ
    img

    是非遊びに来てくれたら嬉しいです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    お待ちしてますimg

    こんばんは🌆

    お仕事お疲れ様です(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)もっともっとお兄さん達となことしたいなぁ是非遊びに来てくれたら嬉しいです๑᷇𖥦᷆๑)♡お待ちしてます

    お仕事お疲れ様です(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    もっともっとお兄さん達とimgなことしたいなぁ
    img

    是非遊びに来てくれたら嬉しいです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    お待ちしてますimg

    お礼💌

    7/10 15:55

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    来てくれて嬉しかった๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    気持ちよくなってくれて嬉しかった( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    3回もイッちゃったね♡(๑′ฅฅ‵๑)

    またお待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お礼💌

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)来てくれて嬉しかった๑᷇𖥦᷆๑)♡気持ちよくなってくれて嬉しかった(˶ˊᵕˋ)੭♡3回もイッちゃったね♡(๑′ฅฅ‵๑)またお待ちしてます(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    来てくれて嬉しかった๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    気持ちよくなってくれて嬉しかった( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    3回もイッちゃったね♡(๑′ฅฅ‵๑)

    またお待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お礼💌

    7/10 12:16

    50分選んでくれた○○さんありがとうございます
    ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    ゴルフの打ちぱっなしに行く前に来てくれて嬉し

    かったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    気持ちよくなってくれて嬉しかった(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    またお待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お礼💌

    50分選んでくれた○○さんありがとうございます๑᷇𖥦᷆๑)♡ゴルフの打ちぱっなしに行く前に来てくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝気持ちよくなってくれて嬉しかった(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)またお待ちしてます(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡

    50分選んでくれた○○さんありがとうございます
    ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    ゴルフの打ちぱっなしに行く前に来てくれて嬉し

    かったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    気持ちよくなってくれて嬉しかった(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    またお待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    少し遅れて🥺

    7/10 10:29

    出勤しました(ฅωฅ`)♥

    一昨日と昨日はお休みでした(◍•ᴗ•◍)♡

    今日は出勤してるので是非遊びに来てね( *ˊᵕˋ)ノ

    お待ちしてます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    少し遅れて🥺

    出勤しました(ฅωฅ`)♥一昨日と昨日はお休みでした(◍•ᴗ•◍)♡今日は出勤してるので是非遊びに来てね(*ˊᵕˋ)ノお待ちしてます๑᷇𖥦᷆๑)♡

    出勤しました(ฅωฅ`)♥

    一昨日と昨日はお休みでした(◍•ᴗ•◍)♡

    今日は出勤してるので是非遊びに来てね( *ˊᵕˋ)ノ

    お待ちしてます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    出勤しました♪

    7/10 10:27

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆遅咲きデビュー

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はる☆遅咲きデビュー

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆遅咲きデビュー

    おはようございます🌧

    7/10 07:25

    今日は出勤するよ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    天気☁︎☔だけど頑張ろ(ง •̀_•́)ง

    はるちゃん会いに是非遊びに来てね( •ॢ◡-ॢ)✧˖°


    お待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    おはようございます🌧

    今日は出勤するよ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝天気☁︎☔だけど頑張ろ(ง•̀_•́)งはるちゃん会いに是非遊びに来てね(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡お待ちしてます(˶ˊᵕˋ)੭♡

    今日は出勤するよ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    天気☁︎☔だけど頑張ろ(ง •̀_•́)ง

    はるちゃん会いに是非遊びに来てね( •ॢ◡-ॢ)✧˖°


    お待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    こんにちは🌇

    7/9 12:28

    何故か家に帰ってくると調子崩してしまうはるち

    ゃん‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    何故だろうimg

    横になりながLINEゲームのLINEPOP2しながらゆっ

    くり休んでウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしながらお昼寝

    しよimg

    こんにちは🌇

    何故か家に帰ってくると調子崩してしまうはるちゃん‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆何故だろう横になりながLINEゲームのLINEPOP2しながらゆっくり休んでウトウト(¯꒳​¯)ᐝしながらお昼寝しよ

    何故か家に帰ってくると調子崩してしまうはるち

    ゃん‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    何故だろうimg

    横になりながLINEゲームのLINEPOP2しながらゆっ

    くり休んでウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしながらお昼寝

    しよimg

    おはよう⛅

    7/9 10:17

    今日もお休みです。

    湿気からのジメジメで暑い😳☀️💦

    お兄さん達会えないのは寂しいなぁ🥺

    お仕事されているお兄さん達しっかり水分補給し

    て頑張って下さい(ง •̀_•́)ง

    おはよう⛅

    今日もお休みです。湿気からのジメジメで暑い😳☀️💦お兄さん達会えないのは寂しいなぁ🥺お仕事されているお兄さん達しっかり水分補給して頑張って下さい(ง•̀_•́)ง

    今日もお休みです。

    湿気からのジメジメで暑い😳☀️💦

    お兄さん達会えないのは寂しいなぁ🥺

    お仕事されているお兄さん達しっかり水分補給し

    て頑張って下さい(ง •̀_•́)ง

    今日も1日が...๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    7/9 00:15

    終わっちゃったimg

    明日も暑くなるみたいだからしっかりと水分補給

    して気をつけてね( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


    はるちゃんもしっかりと水分補給していきます
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    明日もお休みです(ฅωฅ`)♥

    明後日出勤するので是非遊びに来てね
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝


    今日も1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね
    img

    お休みなさいimg

    今日も1日が...๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    終わっちゃった明日も暑くなるみたいだからしっかりと水分補給して気をつけてね(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡はるちゃんもしっかりと水分補給していきます♡(๑′ฅฅ‵๑)明日もお休みです(ฅωฅ`)♥明後日出勤するので是非遊びに来てね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝今日も1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでねお休みなさい

    終わっちゃったimg

    明日も暑くなるみたいだからしっかりと水分補給

    して気をつけてね( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


    はるちゃんもしっかりと水分補給していきます
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    明日もお休みです(ฅωฅ`)♥

    明後日出勤するので是非遊びに来てね
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝


    今日も1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね
    img

    お休みなさいimg

    たまに❣️

    7/8 22:59

    飲みたくなるグリーンスムージー♡(๑′ฅฅ‵๑)

    コンビニで売ってて飲みやすい野菜生活img

    色んな味があるんだけどはるちゃんこのグリーン

    スムージーが大好きなんです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    是非お兄さん達も飲んでみて( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    たまに❣️

    飲みたくなるグリーンスムージー♡(๑′ฅฅ‵๑)コンビニで売ってて飲みやすい野菜生活色んな味があるんだけどはるちゃんこのグリーンスムージーが大好きなんです๑᷇𖥦᷆๑)♡是非お兄さん達も飲んでみて(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡

    飲みたくなるグリーンスムージー♡(๑′ฅฅ‵๑)

    コンビニで売ってて飲みやすい野菜生活img

    色んな味があるんだけどはるちゃんこのグリーン

    スムージーが大好きなんです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    是非お兄さん達も飲んでみて( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    こんばんは🌃

    7/8 21:18

    今日も暑かったね🥵

    今日は早めに寝ようと思ったけど早くに寝ると夜

    中に目が覚めてしまうimg

    携帯ゲームしながらウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしようか

    なぁ(*´艸`*)

    こんばんは🌃

    今日も暑かったね🥵今日は早めに寝ようと思ったけど早くに寝ると夜中に目が覚めてしまう携帯ゲームしながらウトウト(¯꒳​¯)ᐝしようかなぁ(*´艸`*)

    今日も暑かったね🥵

    今日は早めに寝ようと思ったけど早くに寝ると夜

    中に目が覚めてしまうimg

    携帯ゲームしながらウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしようか

    なぁ(*´艸`*)

    こんにちは๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    7/8 14:06

    今日スロットやりに行ってきました(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    BIG7連チャンやばい(ฅωฅ`)♥

    たいした金額ではなかったけど、飲まれる前に帰

    ってきた(*´艸`*)

    楽しかった(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    こんにちは๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    今日スロットやりに行ってきました(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)BIG7連チャンやばい(ฅωฅ`)♥たいした金額ではなかったけど、飲まれる前に帰ってきた(*´艸`*)楽しかった(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日スロットやりに行ってきました(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    BIG7連チャンやばい(ฅωฅ`)♥

    たいした金額ではなかったけど、飲まれる前に帰

    ってきた(*´艸`*)

    楽しかった(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    おはよう☀︎

    7/8 11:15

    今日はお休みしてます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    今日も暑い😳☀️💦

    熱中症に気をつけ水分補給しっかりしてね
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お兄さん達に会えないの寂しいですが出勤の時は

    是非遊びに来てね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    おはよう☀︎

    今日はお休みしてます๑᷇𖥦᷆๑)♡今日も暑い😳☀️💦熱中症に気をつけ水分補給しっかりしてね(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)お兄さん達に会えないの寂しいですが出勤の時は是非遊びに来てね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日はお休みしてます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    今日も暑い😳☀️💦

    熱中症に気をつけ水分補給しっかりしてね
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お兄さん達に会えないの寂しいですが出勤の時は

    是非遊びに来てね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お疲れ様でしたぁ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    7/8 00:08

    今日も終わったので帰ります🏡⋆*

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    明日は休みです

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    お疲れ様でしたぁ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    今日も終わったので帰ります🏡⋆*来てくれたお兄さん達ありがとうございます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)明日は休みです(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    今日も終わったので帰ります🏡⋆*

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    明日は休みです

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    こんばんは🌆

    7/7 22:16

    お兄さん達に会いたいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    たくさんお兄さん達とイチャイチャしながらimg

    なこともしたいなぁ(*´艸`*)

    是非遊びに来て(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    待ってます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    こんばんは🌆

    お兄さん達に会いたいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)たくさんお兄さん達とイチャイチャしながらなこともしたいなぁ(*´艸`*)是非遊びに来て(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝待ってます๑᷇𖥦᷆๑)♡

    お兄さん達に会いたいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    たくさんお兄さん達とイチャイチャしながらimg

    なこともしたいなぁ(*´艸`*)

    是非遊びに来て(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    待ってます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡