• ナースです!
    NURSEDESU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🌆

    7/22 21:11

    エッチな気分のお兄様
    いませんか〜img

    涼しいお部屋で

    みやびとimgimgしませんかimg

    ラストまでお待ちしてますimgimg
                    🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    エッチな気分のお兄様いませんか〜涼しいお部屋でみやびとしませんかラストまでお待ちしてます🌸みやび🌸

    エッチな気分のお兄様
    いませんか〜img

    涼しいお部屋で

    みやびとimgimgしませんかimg

    ラストまでお待ちしてますimgimg
                    🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    7/22 17:52

    イベントコースのお兄様img

    乳首が敏感でimg
    ずっと攻めちゃいましたimg
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    イベントコースのお兄様乳首が敏感でずっと攻めちゃいました気持ちよくなってくれて嬉しかったですまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    イベントコースのお兄様img

    乳首が敏感でimg
    ずっと攻めちゃいましたimg
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    7/22 17:49

    インドのお兄様🇮🇳

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❤️

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    インドのお兄様🇮🇳いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❤️また遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    インドのお兄様🇮🇳

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❤️

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    7/22 15:37

    60コースの◯◯さんimg

    ご予約ありがとうございましたimg

    プレイではいっぱい感じてくれて
    嬉しかったですimg

    トークもおもしろくてimg

    時間があっとゆう間でしたimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    60コースの◯◯さんご予約ありがとうございましたプレイではいっぱい感じてくれて嬉しかったですトークもおもしろくて時間があっとゆう間でしたまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    60コースの◯◯さんimg

    ご予約ありがとうございましたimg

    プレイではいっぱい感じてくれて
    嬉しかったですimg

    トークもおもしろくてimg

    時間があっとゆう間でしたimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    気をつけてね🥵

    7/22 14:06

    今日も猛烈な暑さですね🌞

    外仕事のお兄様🥵
    熱中症には十分気をつけて
    くださいね🧃

    室内仕事のお兄様は🥵
    隠れ熱中症にならないよう
    ちゃんと水分補給してくださいね🧃

    お仕事で疲れた後は、、、

    みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    気をつけてね🥵

    今日も猛烈な暑さですね🌞外仕事のお兄様🥵熱中症には十分気をつけてくださいね🧃室内仕事のお兄様は🥵隠れ熱中症にならないようちゃんと水分補給してくださいね🧃お仕事で疲れた後は、、、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    今日も猛烈な暑さですね🌞

    外仕事のお兄様🥵
    熱中症には十分気をつけて
    くださいね🧃

    室内仕事のお兄様は🥵
    隠れ熱中症にならないよう
    ちゃんと水分補給してくださいね🧃

    お仕事で疲れた後は、、、

    みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    来たよ❤️

    7/22 13:59

    出勤しましたーimg

    涼しいお部屋で待ってるのでimg

    みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    来たよ❤️

    出勤しましたー涼しいお部屋で待ってるのでみやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたーimg

    涼しいお部屋で待ってるのでimg

    みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    7/22 13:19

    今日14時からラストまで
    出勤しますimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    今日14時からラストまで出勤しますお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    今日14時からラストまで
    出勤しますimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう💗💗💗

    7/22 01:01

    ラストのお兄様img

    エッチめっちゃ気持ちよかったよimg
    たまに笑いながらしててimg
    楽しかったimg

    終わってからもずっとimg
    添い寝してて幸せだったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう💗💗💗

    ラストのお兄様エッチめっちゃ気持ちよかったよたまに笑いながらしてて楽しかった終わってからもずっと添い寝してて幸せだったまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    ラストのお兄様img

    エッチめっちゃ気持ちよかったよimg
    たまに笑いながらしててimg
    楽しかったimg

    終わってからもずっとimg
    添い寝してて幸せだったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    7/21 20:50

    40コースのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    今日来てよかったぁって言ってくれて
    嬉しかったよimg
    トークもおもしろくてimg
    楽しい時間だったよimg
    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    40コースのお兄様いっぱい気持ちよくなってくれて今日来てよかったぁって言ってくれて嬉しかったよトークもおもしろくて楽しい時間だったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    40コースのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    今日来てよかったぁって言ってくれて
    嬉しかったよimg
    トークもおもしろくてimg
    楽しい時間だったよimg
    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう❤️

    7/21 15:44

    イベントコースのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう❤️

    イベントコースのお兄様いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    イベントコースのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    7/21 12:51

    出勤しましたimg

    今日は今からラストまでの
    受付になりますimg

    みやびのこと気になってる
    お兄様img

    ぜひ、会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    出勤しました今日は今からラストまでの受付になりますみやびのこと気になってるお兄様ぜひ、会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日は今からラストまでの
    受付になりますimg

    みやびのこと気になってる
    お兄様img

    ぜひ、会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    7/20 23:53

    60コースのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    お話も楽しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    60コースのお兄様いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよお話も楽しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    60コースのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    お話も楽しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    7/20 22:31

    40コースのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    40コースのお兄様いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    40コースのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    7/20 18:34

    出勤しましたimg

    今日はどんなエッチなお兄様に
    出会えるか楽しみですimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    出勤しました今日はどんなエッチなお兄様に出会えるか楽しみですぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日はどんなエッチなお兄様に
    出会えるか楽しみですimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう💖

    7/19 21:57

    🛩整備士のお兄様img

    素敵なお仕事これからも
    がんばってほしいなimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    ありがとう💖

    🛩整備士のお兄様素敵なお仕事これからもがんばってほしいないっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    🛩整備士のお兄様img

    素敵なお仕事これからも
    がんばってほしいなimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    7/19 17:34

    出勤しましたーimg

    今日はどんなエッチなお兄様に
    出会えるかなimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    出勤しましたー今日はどんなエッチなお兄様に出会えるかなお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたーimg

    今日はどんなエッチなお兄様に
    出会えるかなimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう🥰🥰🥰

    7/18 21:02

    本指様ありがとうございましたimg

    2ヶ月ぶりくらいかなimg
    覚えててくれて嬉しかったよimg
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しさ倍増img

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう🥰🥰🥰

    本指様ありがとうございました2ヶ月ぶりくらいかな覚えててくれて嬉しかったよいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しさ倍増また遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    本指様ありがとうございましたimg

    2ヶ月ぶりくらいかなimg
    覚えててくれて嬉しかったよimg
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しさ倍増img

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    7/18 19:21

    60コースのお兄様img

    いっぱい褒めてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   

    熱中症と日焼け気をつけてねimg 🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    60コースのお兄様いっぱい褒めてくれていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます熱中症と日焼け気をつけてね🌸みやび🌸

    60コースのお兄様img

    いっぱい褒めてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   

    熱中症と日焼け気をつけてねimg 🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    7/18 17:03

    出勤しましたimg

    今日はどんなエッチなお兄様に
    出会えるかなimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    出勤しました今日はどんなエッチなお兄様に出会えるかなぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日はどんなエッチなお兄様に
    出会えるかなimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    7/17 18:20

    今日、出勤予定でしたが、、、

    体調が悪いので
    急遽お休みすることになりましたimg

    楽しみにしてくれてた
    お兄様ごめんなさいimg

    明日から出勤できるように
    がんばって治しますimg   🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    今日、出勤予定でしたが、、、体調が悪いので急遽お休みすることになりました楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさい明日から出勤できるようにがんばって治します🌸みやび🌸

    今日、出勤予定でしたが、、、

    体調が悪いので
    急遽お休みすることになりましたimg

    楽しみにしてくれてた
    お兄様ごめんなさいimg

    明日から出勤できるように
    がんばって治しますimg   🌸みやび🌸