This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🧸

    10/4 18:51


    出勤しました( ´・ω・`)︎💕︎

    華金🌸お仕事お疲れ様です︎💕︎
    日頃の疲れを癒されに来てね🥰

    2時までお誘い
    お待ちしております( ´・ω・` )


    かりん

    出勤🧸

    出勤しました(´・ω・`)︎💕︎華金🌸お仕事お疲れ様です︎💕︎日頃の疲れを癒されに来てね🥰2時までお誘いお待ちしております(´・ω・`)かりん


    出勤しました( ´・ω・`)︎💕︎

    華金🌸お仕事お疲れ様です︎💕︎
    日頃の疲れを癒されに来てね🥰

    2時までお誘い
    お待ちしております( ´・ω・` )


    かりん

    出勤🧸

    10/2 16:47


    出勤しました( ´・ω・`)︎💕︎

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております(*^^*)
    10月スタート🍂


    かりん

    出勤🧸

    出勤しました(´・ω・`)︎💕︎2時までお兄さんのお誘いお待ちしております(*^^*)10月スタート🍂かりん


    出勤しました( ´・ω・`)︎💕︎

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております(*^^*)
    10月スタート🍂


    かりん

    出勤🧸

    9/29 16:49


    出勤しました( ´・ω・`)︎💕︎

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております︎💕︎


    かりん

    出勤🧸

    出勤しました(´・ω・`)︎💕︎2時までお兄さんのお誘いお待ちしております︎💕︎かりん


    出勤しました( ´・ω・`)︎💕︎

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております︎💕︎


    かりん

    出勤🧸

    9/28 18:44


    出勤しました( ´・ω・`)︎💕︎

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております🥺🩷


    かりん

    出勤🧸

    出勤しました(´・ω・`)︎💕︎2時までお兄さんのお誘いお待ちしております🥺🩷かりん


    出勤しました( ´・ω・`)︎💕︎

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております🥺🩷


    かりん

    出勤🧸

    9/27 16:50


    出勤しました( ´・ω・` )

    2時までお兄さんの
    お誘いお待ちしております♡


    かりん

    出勤🧸

    出勤しました(´・ω・`)2時までお兄さんのお誘いお待ちしております♡かりん


    出勤しました( ´・ω・` )

    2時までお兄さんの
    お誘いお待ちしております♡


    かりん

    出勤🧸

    9/25 16:45


    出勤しました(*^o^*)🫶


    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております♡


    かりん

    出勤🧸

    出勤しました(*^o^*)🫶2時までお兄さんのお誘いお待ちしております♡かりん


    出勤しました(*^o^*)🫶


    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております♡


    かりん

    出勤🍁

    9/24 16:45


    出勤しました(。-_-。)🫶

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております♡


    かりん

    出勤🍁

    出勤しました(。-_-。)🫶2時までお兄さんのお誘いお待ちしております♡かりん


    出勤しました(。-_-。)🫶

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております♡


    かりん

    出勤🍁

    9/23 16:52


    出勤しました( ´・ω・` )🫶


    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております♡


    かりん

    出勤🍁

    出勤しました(´・ω・`)🫶2時までお兄さんのお誘いお待ちしております♡かりん


    出勤しました( ´・ω・` )🫶


    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております♡


    かりん

    出勤🐿

    9/22 16:50


    出勤しました( ´・ω・`)🫶

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております♡


    かりん

    出勤🐿

    出勤しました(´・ω・`)🫶2時までお兄さんのお誘いお待ちしております♡かりん


    出勤しました( ´・ω・`)🫶

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております♡


    かりん

    昨日お礼💌

    9/22 14:26


    俺ホテル203︎♡

    お友達とご飯終わりにお誘い
    ありがとうございます😊︎💕︎
    久しぶりの風俗のお兄さん!!
    ドキドキハラハラですね

    お互いたくさん攻めあって
    気持ちかったかな?🥰

    賢者タイム眠そうだったので
    ゆっくり寝れたかな( ´・ω・` )
    またお店遊びに来てね💕︎


    かりん

    昨日お礼💌

    俺ホテル203︎♡お友達とご飯終わりにお誘いありがとうございます😊︎💕︎久しぶりの風俗のお兄さん!!ドキドキハラハラですねお互いたくさん攻めあって気持ちかったかな?🥰賢者タイム眠そうだったのでゆっくり寝れたかな(´・ω・`)またお店遊びに来てね💕︎かりん


    俺ホテル203︎♡

    お友達とご飯終わりにお誘い
    ありがとうございます😊︎💕︎
    久しぶりの風俗のお兄さん!!
    ドキドキハラハラですね

    お互いたくさん攻めあって
    気持ちかったかな?🥰

    賢者タイム眠そうだったので
    ゆっくり寝れたかな( ´・ω・` )
    またお店遊びに来てね💕︎


    かりん

    出勤🐿

    9/21 16:50


    出勤しました( ´・ω・` )🫶

    土曜日なのでご飯終わりや
    お休みのお兄さん
    えっちなお誘いまってます︎💕︎

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております(*^^*)


    かりん

    出勤🐿

    出勤しました(´・ω・`)🫶土曜日なのでご飯終わりやお休みのお兄さんえっちなお誘いまってます︎💕︎2時までお兄さんのお誘いお待ちしております(*^^*)かりん


    出勤しました( ´・ω・` )🫶

    土曜日なのでご飯終わりや
    お休みのお兄さん
    えっちなお誘いまってます︎💕︎

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております(*^^*)


    かりん

    昨日のお礼💌

    9/21 12:48


    俺ホテル503︎💕︎

    4人で遊びに来てくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️︎💕︎

    お兄さん攻めるの上手😳
    気持ちかった///
    濃いの沢山でたね( *´꒳`* )

    眠そうだったからちゃんと
    帰れたかなぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    お仕事頑張って下さい✨


    かりん

    昨日のお礼💌

    俺ホテル503︎💕︎4人で遊びに来てくれてありがとうございます🙇‍♀️︎💕︎お兄さん攻めるの上手😳気持ちかった///濃いの沢山でたね(*´꒳`*)眠そうだったからちゃんと帰れたかなぁ(¯꒳​¯)ᐝお仕事頑張って下さい✨かりん


    俺ホテル503︎💕︎

    4人で遊びに来てくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️︎💕︎

    お兄さん攻めるの上手😳
    気持ちかった///
    濃いの沢山でたね( *´꒳`* )

    眠そうだったからちゃんと
    帰れたかなぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    お仕事頑張って下さい✨


    かりん

    昨日のお礼💌

    9/21 12:45


    ノンノ301︎💕︎

    久しぶりの風俗楽しかったかな?
    お風呂溜めて頂いてて
    嬉しかったです(。-_-。)

    お兄さん乳首弱くていっぱい
    攻めちゃいました///
    敏感なお兄さん可愛かった😍



    かりん

    昨日のお礼💌

    ノンノ301︎💕︎久しぶりの風俗楽しかったかな?お風呂溜めて頂いてて嬉しかったです(。-_-。)お兄さん乳首弱くていっぱい攻めちゃいました///敏感なお兄さん可愛かった😍かりん


    ノンノ301︎💕︎

    久しぶりの風俗楽しかったかな?
    お風呂溜めて頂いてて
    嬉しかったです(。-_-。)

    お兄さん乳首弱くていっぱい
    攻めちゃいました///
    敏感なお兄さん可愛かった😍



    かりん

    出勤🐿🌰

    9/20 16:45


    出勤しました( ´・ω・`)🫶

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております(*^ω^*)


    かりん

    出勤🐿🌰

    出勤しました(´・ω・`)🫶2時までお兄さんのお誘いお待ちしております(*^ω^*)かりん


    出勤しました( ´・ω・`)🫶

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております(*^ω^*)


    かりん

    出勤🧸⋆꙳

    9/17 16:47


    出勤しました(。-_-。)🌙*゚

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております♡♡


    かりん

    出勤🧸⋆꙳

    出勤しました(。-_-。)🌙*゚2時までお兄さんのお誘いお待ちしております♡♡かりん


    出勤しました(。-_-。)🌙*゚

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております♡♡


    かりん

    出勤🧸⋆꙳

    9/16 16:46


    出勤しました(。-_-。)🌙*゚


    お誘い
    お待ちしております♡♡


    かりん

    出勤🧸⋆꙳

    出勤しました(。-_-。)🌙*゚お誘いお待ちしております♡♡かりん


    出勤しました(。-_-。)🌙*゚


    お誘い
    お待ちしております♡♡


    かりん

    出勤🧸⋆꙳

    9/15 16:47


    出勤しました( *´꒳`* )︎💕︎

    0時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております(*^^*)


    かりん

    出勤🧸⋆꙳

    出勤しました(*´꒳`*)︎💕︎0時までお兄さんのお誘いお待ちしております(*^^*)かりん


    出勤しました( *´꒳`* )︎💕︎

    0時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております(*^^*)


    かりん

    直近の出勤予定

    9/14 13:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 次回9/15出勤✨予約受付中
    09/15(日) 17:00 - 0:00
    09/16(月) 17:00 - 3:00
    09/17(火) 17:00 - 3:00
    09/18(水) 17:00 - 3:00
    09/19(木) 次回9/20出勤✨予約受付中
    09/20(金) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)次回9/15出勤✨予約受付中09/15(日)17:00-0:0009/16(月)17:00-3:0009/17(火)17:00-3:0009/18(水)17:00-3:0009/19(木)次回9/20出勤✨予約受付中09/20(金)17:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 次回9/15出勤✨予約受付中
    09/15(日) 17:00 - 0:00
    09/16(月) 17:00 - 3:00
    09/17(火) 17:00 - 3:00
    09/18(水) 17:00 - 3:00
    09/19(木) 次回9/20出勤✨予約受付中
    09/20(金) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    昨日お礼♡

    9/13 10:23


    俺ホテル402
    お誘いありがとうございました☺️

    ローターのオプションありがとう♡


    部屋のエアコンの調整なかなか
    難しかったぜ😂
    寒いけどプレイに夢中🫣💭

    いっぱいせめてくれて
    気持ちかったです(。-_-。)🫶


    かりん

    昨日お礼♡

    俺ホテル402お誘いありがとうございました☺️ローターのオプションありがとう♡部屋のエアコンの調整なかなか難しかったぜ😂寒いけどプレイに夢中🫣💭いっぱいせめてくれて気持ちかったです(。-_-。)🫶かりん


    俺ホテル402
    お誘いありがとうございました☺️

    ローターのオプションありがとう♡


    部屋のエアコンの調整なかなか
    難しかったぜ😂
    寒いけどプレイに夢中🫣💭

    いっぱいせめてくれて
    気持ちかったです(。-_-。)🫶


    かりん

    出勤🧸⋆꙳

    9/12 16:45


    出勤しました( *´꒳`* )🫶

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております♡♡


    かりん

    出勤🧸⋆꙳

    出勤しました(*´꒳`*)🫶2時までお兄さんのお誘いお待ちしております♡♡かりん


    出勤しました( *´꒳`* )🫶

    2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしております♡♡


    かりん