This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍🍼どこにだしたい…?///

    10/3 20:09


    お兄さんがどこに🍼出したいのか///


    ゆずきに願望だけ教えてほしーな🤭💓




    どこにぶっかけてもらお〜かな???




    早くお兄さんのおち〇ぽ

    しゃぶしゃぶしたいよ///

    お風呂の中でもいっぱい

    触りまくっても許してくれる?❤️‍🔥



    一緒にお風呂つかってイチャイチャして


    あったまろ〜ね???🥰❤️



    ゆずき🪽

    🤍🍼どこにだしたい…?///

    お兄さんがどこに🍼出したいのか///ゆずきに願望だけ教えてほしーな🤭💓どこにぶっかけてもらお〜かな???早くお兄さんのおち〇ぽしゃぶしゃぶしたいよ///お風呂の中でもいっぱい触りまくっても許してくれる?❤️‍🔥一緒にお風呂つかってイチャイチャしてあったまろ〜ね???🥰❤️ゆずき🪽


    お兄さんがどこに🍼出したいのか///


    ゆずきに願望だけ教えてほしーな🤭💓




    どこにぶっかけてもらお〜かな???




    早くお兄さんのおち〇ぽ

    しゃぶしゃぶしたいよ///

    お風呂の中でもいっぱい

    触りまくっても許してくれる?❤️‍🔥



    一緒にお風呂つかってイチャイチャして


    あったまろ〜ね???🥰❤️



    ゆずき🪽

    キッツキツだねっていわれる

    10/3 15:59

    やっほー!

    ゆずきです🪽


    本日、出勤💓

    18~3時での受付です︎❣️

    木曜日なので、お仕事終わりに

    良かったらお遊びしに来てね🥺🎀


    最近、指で攻められてるときに

    キツすぎる……💦ってお兄さん達に

    ビックリされる👀👀

    お兄さん達確かめに来て?

    ゆずき🪽

    キッツキツだねっていわれる

    やっほー!ゆずきです🪽本日、出勤💓18~3時での受付です︎❣️木曜日なので、お仕事終わりに良かったらお遊びしに来てね🥺🎀最近、指で攻められてるときにキツすぎる……💦ってお兄さん達にビックリされる👀👀お兄さん達確かめに来て?ゆずき🪽

    やっほー!

    ゆずきです🪽


    本日、出勤💓

    18~3時での受付です︎❣️

    木曜日なので、お仕事終わりに

    良かったらお遊びしに来てね🥺🎀


    最近、指で攻められてるときに

    キツすぎる……💦ってお兄さん達に

    ビックリされる👀👀

    お兄さん達確かめに来て?

    ゆずき🪽

    めちゃくちゃ気持ちいい技

    9/29 17:42



    柔らかいとろとろな舌を使った



    ふ♡らと乳首舐めが得意なの🤭🎀



    舌が柔らかいからよくお兄様からは


    ちゅーも気持ちいいって


    言われる🤭💓


    極上の舌使いを味わってみてね‎🤍



    ゆずき🪽

    めちゃくちゃ気持ちいい技

    柔らかいとろとろな舌を使ったふ♡らと乳首舐めが得意なの🤭🎀舌が柔らかいからよくお兄様からはちゅーも気持ちいいって言われる🤭💓極上の舌使いを味わってみてね‎🤍ゆずき🪽



    柔らかいとろとろな舌を使った



    ふ♡らと乳首舐めが得意なの🤭🎀



    舌が柔らかいからよくお兄様からは


    ちゅーも気持ちいいって


    言われる🤭💓


    極上の舌使いを味わってみてね‎🤍



    ゆずき🪽

    2人での思い出作ろ?

    9/29 14:29

    おはようございます☀️

    15~1時

    でご予約受け付けてます🪽👧🏻


    事前予約もお電話📞で可能なので


    🈳はお店に確認宜しくお願いします!


    まだまだ、ド変態ゆずきちゃん

    むらむら止まりません🤗🍀

    お互いに気持ちよくなれるように

    楽しい時間過ごせるよう

    心がけて

    ゆずきワールド🌎🪐

    にお兄さん達を

    引き込んじゃうからね〜‼️

    ᯒᯎ″コール📞

    沢山お待ちしております!

    お兄さん達の愛で

    埋めてね❤️‍🔥


    ゆずき🪽

    2人での思い出作ろ?

    おはようございます☀️15~1時でご予約受け付けてます🪽👧🏻事前予約もお電話📞で可能なので🈳はお店に確認宜しくお願いします!まだまだ、ド変態ゆずきちゃんむらむら止まりません🤗🍀お互いに気持ちよくなれるように楽しい時間過ごせるよう心がけてゆずきワールド🌎🪐にお兄さん達を引き込んじゃうからね〜‼️ᯒᯎ″コール📞沢山お待ちしております!お兄さん達の愛で埋めてね❤️‍🔥ゆずき🪽

    おはようございます☀️

    15~1時

    でご予約受け付けてます🪽👧🏻


    事前予約もお電話📞で可能なので


    🈳はお店に確認宜しくお願いします!


    まだまだ、ド変態ゆずきちゃん

    むらむら止まりません🤗🍀

    お互いに気持ちよくなれるように

    楽しい時間過ごせるよう

    心がけて

    ゆずきワールド🌎🪐

    にお兄さん達を

    引き込んじゃうからね〜‼️

    ᯒᯎ″コール📞

    沢山お待ちしております!

    お兄さん達の愛で

    埋めてね❤️‍🔥


    ゆずき🪽

    溶けちゃうほど気持ちのいい

    9/27 15:18



    おっはよん!


    本日はーーー


    19~3時

    で出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    金曜日なんだし

    お仕事終わりとか呑み終わりに

    愛にきてくれたら

    いっぱいえちえちにしちゃうかも🤭


    オキニトークとかで

    メッセージくれたら

    すぐ対応するね💕︎


    待ってまーす☝️


    ゆずき🪽

    溶けちゃうほど気持ちのいい

    おっはよん!本日はーーー19~3時で出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨金曜日なんだしお仕事終わりとか呑み終わりに愛にきてくれたらいっぱいえちえちにしちゃうかも🤭オキニトークとかでメッセージくれたらすぐ対応するね💕︎待ってまーす☝️ゆずき🪽



    おっはよん!


    本日はーーー


    19~3時

    で出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    金曜日なんだし

    お仕事終わりとか呑み終わりに

    愛にきてくれたら

    いっぱいえちえちにしちゃうかも🤭


    オキニトークとかで

    メッセージくれたら

    すぐ対応するね💕︎


    待ってまーす☝️


    ゆずき🪽

    おはよう💕

    9/26 13:15

    本日


    18~3時

    で受付しております💕


    予約できる時間

    🈳状況あったら


    また日記で


    お伝えします🙆‍♀️


    早い者勝ちだよー!


    勝ち取ってね❣️


    ゆずき🪽

    おはよう💕

    本日18~3時で受付しております💕予約できる時間🈳状況あったらまた日記でお伝えします🙆‍♀️早い者勝ちだよー!勝ち取ってね❣️ゆずき🪽

    本日


    18~3時

    で受付しております💕


    予約できる時間

    🈳状況あったら


    また日記で


    お伝えします🙆‍♀️


    早い者勝ちだよー!


    勝ち取ってね❣️


    ゆずき🪽

    出勤してます💜

    9/23 17:58

    出勤しました❤️‍🔥


    今日も

    17~3時

    で受付させていただきます🙇‍♀️


    まだご予約可能なので

    ゆずきといっぱい

    え‪🫶ちなことしようね🍀*゜

    ᯒᯎ″コールまってます💕



    ゆずき🪽

    出勤してます💜

    出勤しました❤️‍🔥今日も17~3時で受付させていただきます🙇‍♀️まだご予約可能なのでゆずきといっぱいえ‪🫶ちなことしようね🍀*゜ᯒᯎ″コールまってます💕ゆずき🪽

    出勤しました❤️‍🔥


    今日も

    17~3時

    で受付させていただきます🙇‍♀️


    まだご予約可能なので

    ゆずきといっぱい

    え‪🫶ちなことしようね🍀*゜

    ᯒᯎ″コールまってます💕



    ゆずき🪽

    気持ち良くならない?

    9/23 13:43

    やっほ〜🎶

    ゆずきです🐱

    今日は

    16時~3時

    での出勤💜

    ゆずきに愛たいって

    思ってるお兄さん‼️

    気持ちくて楽しいこと

    しませんか🙈💓


    ゆずき🪽

    気持ち良くならない?

    やっほ〜🎶ゆずきです🐱今日は16時~3時での出勤💜ゆずきに愛たいって思ってるお兄さん‼️気持ちくて楽しいことしませんか🙈💓ゆずき🪽

    やっほ〜🎶

    ゆずきです🐱

    今日は

    16時~3時

    での出勤💜

    ゆずきに愛たいって

    思ってるお兄さん‼️

    気持ちくて楽しいこと

    しませんか🙈💓


    ゆずき🪽

    お礼💌4♡昨日はありがとう

    9/22 15:03

    昨日は

    4人のお兄さん‼️

    お遊びありがとうございました💕

    M様60分コース

    外国の方だけど日本語ペラペラで
    ビックリしたー!めちゃくちゃ難しいのに
    すごいなって思った😢
    外仕事だからいつもへとへと
    って言ってたからほんとにお疲れ様だね❕
    ゆずきのことめっちゃセクシーて
    褒めてくれてありがとう💜
    60分で2回戦はえちえち過ぎたね( *´꒳`* )


    Y様80分コース

    お友達が60分だからって言ってたけど
    すこしでもゆずきと長くお遊びしてくれて
    ありがとう🫶
    めっちゃ楽しい時間だったし
    マックの話とか大阪の話で
    盛り上がって2人してめちゃくちゃ笑ったね💕︎
    プレイはもどかしくなる
    終わり方しちゃったから
    次はパンストローションかな🤭💕

    T様100分コース

    オキニトークからのお兄さんー!
    来てくれてめっちゃ嬉しかったよう
    攻められたいってゆってたから
    頑張ろうと思ったのに逆に
    めちゃくちゃ攻められて
    イキすぎちゃった💦
    次も来たいって言ってくれたから
    楽しみにしちゃうもんね( ´›ω‹`)💕


    S様80分コース

    めちゃくちゃダンディなお兄さんだったし
    部屋入ったらテレビで競馬見てて笑った😂
    今日?だよね競馬行くってゆってたから
    絶対勝つことねがってる😌👍
    ち♡び敏感すぎて
    いじったらびくびくしてるお兄さん
    めちゃくちゃ可愛かった🤭💕



    沢山のお兄さんお遊びありがとう!

    ゆずき🪽

    お礼💌4♡昨日はありがとう

    昨日は4人のお兄さん‼️お遊びありがとうございました💕M様60分コース外国の方だけど日本語ペラペラでビックリしたー!めちゃくちゃ難しいのにすごいなって思った😢外仕事だからいつもへとへとって言ってたからほんとにお疲れ様だね❕ゆずきのことめっちゃセクシーて褒めてくれてありがとう💜60分で2回戦はえちえち過ぎたね(*´꒳`*)Y様80分コースお友達が60分だからって言ってたけどすこしでもゆずきと長くお遊びしてくれてありがとう🫶めっちゃ楽しい時間だったしマックの話とか大阪の話で盛り上がって2人してめちゃくちゃ笑ったね💕︎プレイはもどかしくなる終わり方しちゃったから次はパンストローションかな🤭💕T様100分コースオキニトークからのお兄さんー!来てくれてめっちゃ嬉しかったよう攻められたいってゆってたから頑張ろうと思ったのに逆にめちゃくちゃ攻められてイキすぎちゃった💦次も来たいって言ってくれたから楽しみにしちゃうもんね(´›ω‹`)💕S様80分コースめちゃくちゃダンディなお兄さんだったし部屋入ったらテレビで競馬見てて笑った😂今日?だよね競馬行くってゆってたから絶対勝つことねがってる😌👍ち♡び敏感すぎていじったらびくびくしてるお兄さんめちゃくちゃ可愛かった🤭💕沢山のお兄さんお遊びありがとう!ゆずき🪽

    昨日は

    4人のお兄さん‼️

    お遊びありがとうございました💕

    M様60分コース

    外国の方だけど日本語ペラペラで
    ビックリしたー!めちゃくちゃ難しいのに
    すごいなって思った😢
    外仕事だからいつもへとへと
    って言ってたからほんとにお疲れ様だね❕
    ゆずきのことめっちゃセクシーて
    褒めてくれてありがとう💜
    60分で2回戦はえちえち過ぎたね( *´꒳`* )


    Y様80分コース

    お友達が60分だからって言ってたけど
    すこしでもゆずきと長くお遊びしてくれて
    ありがとう🫶
    めっちゃ楽しい時間だったし
    マックの話とか大阪の話で
    盛り上がって2人してめちゃくちゃ笑ったね💕︎
    プレイはもどかしくなる
    終わり方しちゃったから
    次はパンストローションかな🤭💕

    T様100分コース

    オキニトークからのお兄さんー!
    来てくれてめっちゃ嬉しかったよう
    攻められたいってゆってたから
    頑張ろうと思ったのに逆に
    めちゃくちゃ攻められて
    イキすぎちゃった💦
    次も来たいって言ってくれたから
    楽しみにしちゃうもんね( ´›ω‹`)💕


    S様80分コース

    めちゃくちゃダンディなお兄さんだったし
    部屋入ったらテレビで競馬見てて笑った😂
    今日?だよね競馬行くってゆってたから
    絶対勝つことねがってる😌👍
    ち♡び敏感すぎて
    いじったらびくびくしてるお兄さん
    めちゃくちゃ可愛かった🤭💕



    沢山のお兄さんお遊びありがとう!

    ゆずき🪽

    今ってどんな気分?

    9/21 14:21

    おはようございます☀️


    出勤するよ〜!

    16~3時

    で受け付けするよん!

    三連休の始まりだし

    予定あるお兄さんあるかもだけど

    その合間とか後とかに

    ゆずきに愛にきて〜!

    いっぱい

    気持ちいいことして

    沢山イこ💕


    ゆずき🪽

    今ってどんな気分?

    おはようございます☀️出勤するよ〜!16~3時で受け付けするよん!三連休の始まりだし予定あるお兄さんあるかもだけどその合間とか後とかにゆずきに愛にきて〜!いっぱい気持ちいいことして沢山イこ💕ゆずき🪽

    おはようございます☀️


    出勤するよ〜!

    16~3時

    で受け付けするよん!

    三連休の始まりだし

    予定あるお兄さんあるかもだけど

    その合間とか後とかに

    ゆずきに愛にきて〜!

    いっぱい

    気持ちいいことして

    沢山イこ💕


    ゆずき🪽

    出勤‼️攻めるよりも…

    9/19 16:19

    出勤〜❣️

    ゆずきデス🪽

    本日は

    16~3時

    で受け付けです💕



    ゆずきはやっぱり攻められるのは


    大好きだけど…


    攻めるのも本当は大好きなの〜🤭💓


    ゆずきに興奮してる男の子とか



    エロすぎるし


    食べちゃいたい〜!ってなっちゃう…🤤🎀



    たくさん声出るお兄さん



    ゆずきにたくさん攻めさせて♡






    ゆずき🪽

    出勤‼️攻めるよりも…

    出勤〜❣️ゆずきデス🪽本日は16~3時で受け付けです💕ゆずきはやっぱり攻められるのは大好きだけど…攻めるのも本当は大好きなの〜🤭💓ゆずきに興奮してる男の子とかエロすぎるし食べちゃいたい〜!ってなっちゃう…🤤🎀たくさん声出るお兄さんゆずきにたくさん攻めさせて♡ゆずき🪽

    出勤〜❣️

    ゆずきデス🪽

    本日は

    16~3時

    で受け付けです💕



    ゆずきはやっぱり攻められるのは


    大好きだけど…


    攻めるのも本当は大好きなの〜🤭💓


    ゆずきに興奮してる男の子とか



    エロすぎるし


    食べちゃいたい〜!ってなっちゃう…🤤🎀



    たくさん声出るお兄さん



    ゆずきにたくさん攻めさせて♡






    ゆずき🪽

    一緒に気持ちよくなれる

    9/19 13:51

    おはようございます☀️

    ゆずきだよ🪽

    お久しぶりの出勤だー!

    今日は木曜日だけど

    お仕事の合間だったり

    お仕事終わりのお兄さん

    16~3時

    での受け付けなので

    良かったら

    レベルアップした

    ゆずきに会いに来てね🤭🧡

    新しい技覚えちゃった💓


    ラブコール待ってるね(❁´ω`❁)


    ゆずき🪽

    一緒に気持ちよくなれる

    おはようございます☀️ゆずきだよ🪽お久しぶりの出勤だー!今日は木曜日だけどお仕事の合間だったりお仕事終わりのお兄さん16~3時での受け付けなので良かったらレベルアップしたゆずきに会いに来てね🤭🧡新しい技覚えちゃった💓ラブコール待ってるね(❁´ω`❁)ゆずき🪽

    おはようございます☀️

    ゆずきだよ🪽

    お久しぶりの出勤だー!

    今日は木曜日だけど

    お仕事の合間だったり

    お仕事終わりのお兄さん

    16~3時

    での受け付けなので

    良かったら

    レベルアップした

    ゆずきに会いに来てね🤭🧡

    新しい技覚えちゃった💓


    ラブコール待ってるね(❁´ω`❁)


    ゆずき🪽

    声の色が変わる瞬間

    9/7 16:48

    普段話してる声と喘ぎ声って、



    声が変わる人が多いなって思うの🫠



    女の子はもちろんだけど


    男の人も🤭💕



    そういうところに気づいて


    ニヤニヤしながら攻めるのが

    めちゃめちゃ好き🙈💓



    興奮してる人間ほどえちえちな


    瞬間ってないもんね♡


    えちえちな姿たくさん

    見せてくれるお兄さん、



    お誘い待ってるね♡


    ゆずき🪽

    声の色が変わる瞬間

    普段話してる声と喘ぎ声って、声が変わる人が多いなって思うの🫠女の子はもちろんだけど男の人も🤭💕そういうところに気づいてニヤニヤしながら攻めるのがめちゃめちゃ好き🙈💓興奮してる人間ほどえちえちな瞬間ってないもんね♡えちえちな姿たくさん見せてくれるお兄さん、お誘い待ってるね♡ゆずき🪽

    普段話してる声と喘ぎ声って、



    声が変わる人が多いなって思うの🫠



    女の子はもちろんだけど


    男の人も🤭💕



    そういうところに気づいて


    ニヤニヤしながら攻めるのが

    めちゃめちゃ好き🙈💓



    興奮してる人間ほどえちえちな


    瞬間ってないもんね♡


    えちえちな姿たくさん

    見せてくれるお兄さん、



    お誘い待ってるね♡


    ゆずき🪽

    おはようございます☀️➕お礼

    9/7 13:56

    おはよう〜🎶

    昨日はありがとうございました!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ラスト枠のお兄さん!

    どこかで見たことあるなぁって思ってたら

    仲良しさんだった😂

    レモンティーとお菓子ありがとう!

    めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    毎回タイミング合わなくてーってゆってて

    丁度タイミング合わせてくて

    嬉しかったです🎀

    久しぶりだったけど

    沢山お話して色々思い出してきた🫠

    また早く会いたいな!

    話し足りないし

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    本日は

    19~3時

    での受付になります🥺


    土曜日でお休みだから

    みんな、ゆずきに愛に来てね🤭



    ゆずき🪽




    おはようございます☀️➕お礼

    おはよう〜🎶昨日はありがとうございました!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラスト枠のお兄さん!どこかで見たことあるなぁって思ってたら仲良しさんだった😂レモンティーとお菓子ありがとう!めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)毎回タイミング合わなくてーってゆってて丁度タイミング合わせてくて嬉しかったです🎀久しぶりだったけど沢山お話して色々思い出してきた🫠また早く会いたいな!話し足りないしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本日は19~3時での受付になります🥺土曜日でお休みだからみんな、ゆずきに愛に来てね🤭ゆずき🪽

    おはよう〜🎶

    昨日はありがとうございました!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ラスト枠のお兄さん!

    どこかで見たことあるなぁって思ってたら

    仲良しさんだった😂

    レモンティーとお菓子ありがとう!

    めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    毎回タイミング合わなくてーってゆってて

    丁度タイミング合わせてくて

    嬉しかったです🎀

    久しぶりだったけど

    沢山お話して色々思い出してきた🫠

    また早く会いたいな!

    話し足りないし

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    本日は

    19~3時

    での受付になります🥺


    土曜日でお休みだから

    みんな、ゆずきに愛に来てね🤭



    ゆずき🪽




    お礼💌

    9/6 22:40

    ご自宅
    80分の初めましてのお兄さん
    お遊びありがとうございます🙇‍♀️

    お話大好きな方で

    ゆずきもめちゃめちゃたのしくて

    沢山お話しすぎて

    時間足らなくなっちゃったね笑

    プレイも長くできなくて

    ごめんねだったんだけど

    それよりも

    色んなお話聞けて

    ゆずきは嬉しかったです( *´꒳`*)


    あと一歩ふみだせるように

    頑張らなきゃね💕

    また、お仕事の話とか

    好きなことのお話

    出来たらいいなあって思うので

    よかったらまた呼んでね🎀🤭

    ありがとう


    ゆずき🪽

    お礼💌

    ご自宅80分の初めましてのお兄さんお遊びありがとうございます🙇‍♀️お話大好きな方でゆずきもめちゃめちゃたのしくて沢山お話しすぎて時間足らなくなっちゃったね笑プレイも長くできなくてごめんねだったんだけどそれよりも色んなお話聞けてゆずきは嬉しかったです(*´꒳`*)あと一歩ふみだせるように頑張らなきゃね💕また、お仕事の話とか好きなことのお話出来たらいいなあって思うのでよかったらまた呼んでね🎀🤭ありがとうゆずき🪽

    ご自宅
    80分の初めましてのお兄さん
    お遊びありがとうございます🙇‍♀️

    お話大好きな方で

    ゆずきもめちゃめちゃたのしくて

    沢山お話しすぎて

    時間足らなくなっちゃったね笑

    プレイも長くできなくて

    ごめんねだったんだけど

    それよりも

    色んなお話聞けて

    ゆずきは嬉しかったです( *´꒳`*)


    あと一歩ふみだせるように

    頑張らなきゃね💕

    また、お仕事の話とか

    好きなことのお話

    出来たらいいなあって思うので

    よかったらまた呼んでね🎀🤭

    ありがとう


    ゆずき🪽

    出勤❣️

    9/6 19:35

    出勤したよ〜🎶


    19~3時

    の予定で受付してます🎀


    今日は金曜日だから

    呑み終わりとかお仕事終わりに

    ゆずきといっぱい

    楽しいことしようね💕︎


    どんなお兄さんが会いに来てくれるかな🤭


    ゆずき🪽

    出勤❣️

    出勤したよ〜🎶19~3時の予定で受付してます🎀今日は金曜日だから呑み終わりとかお仕事終わりにゆずきといっぱい楽しいことしようね💕︎どんなお兄さんが会いに来てくれるかな🤭ゆずき🪽

    出勤したよ〜🎶


    19~3時

    の予定で受付してます🎀


    今日は金曜日だから

    呑み終わりとかお仕事終わりに

    ゆずきといっぱい

    楽しいことしようね💕︎


    どんなお兄さんが会いに来てくれるかな🤭


    ゆずき🪽

    久しぶり‼️

    9/6 16:33

    久しぶりの

    出勤だよ~‼️

    19~3時
    の受付でし❣️

    ずっとお休みもらっててごめんね😢

    体調とかメンタルが

    復活したので

    めちゃくちゃ元気🎀


    ムラムラ度もめちゃくちゃ

    レベルMAXかも🥺💦


    ド変態なゆずきだけど


    許してね?


    ゆずき🪽

    久しぶり‼️

    久しぶりの出勤だよ~‼️19~3時の受付でし❣️ずっとお休みもらっててごめんね😢体調とかメンタルが復活したのでめちゃくちゃ元気🎀ムラムラ度もめちゃくちゃレベルMAXかも🥺💦ド変態なゆずきだけど許してね?ゆずき🪽

    久しぶりの

    出勤だよ~‼️

    19~3時
    の受付でし❣️

    ずっとお休みもらっててごめんね😢

    体調とかメンタルが

    復活したので

    めちゃくちゃ元気🎀


    ムラムラ度もめちゃくちゃ

    レベルMAXかも🥺💦


    ド変態なゆずきだけど


    許してね?


    ゆずき🪽

    お礼💌本指名様

    8/16 00:45

    俺ホテ202
    120分本指名のお兄さん
    めちゃくちゃありがとう😭


    ねぇ、ほんとにw

    一昨日も来てくれて

    ゆずきがいつもと違うって言うので

    会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった🥺🥺

    会う度に可愛さ増すって

    まじで嬉しすぎる…🥰

    前言ってた、ローション風呂も

    出来たから良かったね(*^^*)


    毎回恒例で2回戦なのほんとに

    楽しすぎる😂❤️‍🔥

    次はプレイ中にローション沢山使いたいね笑

    感度あがりまくるから

    めちゃくちゃ楽しそう🤭💓

    絶対しよ笑



    毎回、差し入れありがとう😭

    夏バテで食べれてないって言ってたから

    って、リンゴとか買ってきてくれて

    ほんとに助かりました😢😢

    ほんとに来てくれてありがとう


    ゆずき🪽



    お礼💌本指名様

    俺ホテ202120分本指名のお兄さんめちゃくちゃありがとう😭ねぇ、ほんとにw一昨日も来てくれてゆずきがいつもと違うって言うので会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥺🥺会う度に可愛さ増すってまじで嬉しすぎる…🥰前言ってた、ローション風呂も出来たから良かったね(*^^*)毎回恒例で2回戦なのほんとに楽しすぎる😂❤️‍🔥次はプレイ中にローション沢山使いたいね笑感度あがりまくるからめちゃくちゃ楽しそう🤭💓絶対しよ笑毎回、差し入れありがとう😭夏バテで食べれてないって言ってたからって、リンゴとか買ってきてくれてほんとに助かりました😢😢ほんとに来てくれてありがとうゆずき🪽

    俺ホテ202
    120分本指名のお兄さん
    めちゃくちゃありがとう😭


    ねぇ、ほんとにw

    一昨日も来てくれて

    ゆずきがいつもと違うって言うので

    会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった🥺🥺

    会う度に可愛さ増すって

    まじで嬉しすぎる…🥰

    前言ってた、ローション風呂も

    出来たから良かったね(*^^*)


    毎回恒例で2回戦なのほんとに

    楽しすぎる😂❤️‍🔥

    次はプレイ中にローション沢山使いたいね笑

    感度あがりまくるから

    めちゃくちゃ楽しそう🤭💓

    絶対しよ笑



    毎回、差し入れありがとう😭

    夏バテで食べれてないって言ってたから

    って、リンゴとか買ってきてくれて

    ほんとに助かりました😢😢

    ほんとに来てくれてありがとう


    ゆずき🪽



    お礼💌

    8/16 00:07

    俺ホテ405
    80分はじめましてのお兄さん
    お遊びありがとう💋


    普段60分って言ってて

    勇気出して80分で予約してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったよう

    悶々とした気持ちあったけど

    ゆずきで癒されてくれて

    気持ちよかったって言ってくれたし

    80分で2回も出してくれて

    にまにまさんのゆずきでした(*^^*)

    ありがとう🍀*゜‪

    ゆずき🪽

    お礼💌

    俺ホテ40580分はじめましてのお兄さんお遊びありがとう💋普段60分って言ってて勇気出して80分で予約してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよう悶々とした気持ちあったけどゆずきで癒されてくれて気持ちよかったって言ってくれたし80分で2回も出してくれてにまにまさんのゆずきでした(*^^*)ありがとう🍀*゜‪ゆずき🪽

    俺ホテ405
    80分はじめましてのお兄さん
    お遊びありがとう💋


    普段60分って言ってて

    勇気出して80分で予約してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったよう

    悶々とした気持ちあったけど

    ゆずきで癒されてくれて

    気持ちよかったって言ってくれたし

    80分で2回も出してくれて

    にまにまさんのゆずきでした(*^^*)

    ありがとう🍀*゜‪

    ゆずき🪽

    いつもと違う私

    8/15 18:01

    おはよぉ☀️


    今日はいつもと、

    違う系統の服装とメイクした🤭


    今日来てくれた人限定で

    違うゆずきちゃんが

    見れちゃいます🍀*゜


    はじめましてのお兄さんも


    本指名のお兄さんも


    沢山待ってるね💕︎


    ゆずき🪽

    いつもと違う私

    おはよぉ☀️今日はいつもと、違う系統の服装とメイクした🤭今日来てくれた人限定で違うゆずきちゃんが見れちゃいます🍀*゜はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも沢山待ってるね💕︎ゆずき🪽

    おはよぉ☀️


    今日はいつもと、

    違う系統の服装とメイクした🤭


    今日来てくれた人限定で

    違うゆずきちゃんが

    見れちゃいます🍀*゜


    はじめましてのお兄さんも


    本指名のお兄さんも


    沢山待ってるね💕︎


    ゆずき🪽