This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    10/1 20:23

    あいらです🩷


    今日は急遽時間変更して21:00~2:00までの出勤です!!!

    平日だけどこの機会に
    あいらと遊んでくれたら嬉しいです😳💗


    10月も出勤週1~2になりそうなので
    お兄さんとたくさんイチャイチャできる時間を大切にしたいです🥺🎶🩷

    こんにちは

    あいらです🩷今日は急遽時間変更して21:00~2:00までの出勤です!!!平日だけどこの機会にあいらと遊んでくれたら嬉しいです😳💗10月も出勤週1~2になりそうなのでお兄さんとたくさんイチャイチャできる時間を大切にしたいです🥺🎶🩷

    あいらです🩷


    今日は急遽時間変更して21:00~2:00までの出勤です!!!

    平日だけどこの機会に
    あいらと遊んでくれたら嬉しいです😳💗


    10月も出勤週1~2になりそうなので
    お兄さんとたくさんイチャイチャできる時間を大切にしたいです🥺🎶🩷

    たくさん……///

    9/26 20:46

    あいらですimg


    珍しく急遽の出勤!!
    最近全然出勤できてないから
    レアキャラあいらが
    急遽きましたimg


    最近全然出勤もできてなかったし
    、、、
    たーくさんイチャイチャしたい気分img

    お兄さんのおつかれな体
    あいらが癒しますimg

    たくさん……///

    あいらです珍しく急遽の出勤!!最近全然出勤できてないからレアキャラあいらが急遽きました笑最近全然出勤もできてなかったし、、、たーくさんイチャイチャしたい気分お兄さんのおつかれな体あいらが癒します

    あいらですimg


    珍しく急遽の出勤!!
    最近全然出勤できてないから
    レアキャラあいらが
    急遽きましたimg


    最近全然出勤もできてなかったし
    、、、
    たーくさんイチャイチャしたい気分img

    お兄さんのおつかれな体
    あいらが癒しますimg

    こんにちは

    9/21 14:42

    あいらですimg


    今日も少しの時間しか出勤できないけど
    お兄さんとイチャイチャ
    楽しい時間を過ごしたくて
    15:00~20:00
    待ってますimg


    ぜひのんびりゆったーり
    イチャイチャすきなら
    あいらと…たくさん気持ちいいことしよ💖

    こんにちは

    あいらです今日も少しの時間しか出勤できないけどお兄さんとイチャイチャ楽しい時間を過ごしたくて15:00~20:00待ってますぜひのんびりゆったーりイチャイチャすきならあいらと…たくさん気持ちいいことしよ💖

    あいらですimg


    今日も少しの時間しか出勤できないけど
    お兄さんとイチャイチャ
    楽しい時間を過ごしたくて
    15:00~20:00
    待ってますimg


    ぜひのんびりゆったーり
    イチャイチャすきなら
    あいらと…たくさん気持ちいいことしよ💖

    我慢できず……

    9/17 12:35

    あいらですimg


    最近ほんとに出勤なかなかできなくて
    誰ともイチャイチャしてないなー
    ってimg

    我慢できずついつい……///
    そこは想像にお任せします(笑)


    あいらコスプレだいすきで
    特にすきなの制服なんだけど
    お兄さんはすきなコスプレあるー?

    今日は15:00~19:30
    時間は短いので早めの予約を
    お待ちしてますimg

    我慢できず……

    あいらです最近ほんとに出勤なかなかできなくて誰ともイチャイチャしてないなーって我慢できずついつい……///そこは想像にお任せします(笑)あいらコスプレだいすきで特にすきなの制服なんだけどお兄さんはすきなコスプレあるー?今日は15:00~19:30時間は短いので早めの予約をお待ちしてます

    あいらですimg


    最近ほんとに出勤なかなかできなくて
    誰ともイチャイチャしてないなー
    ってimg

    我慢できずついつい……///
    そこは想像にお任せします(笑)


    あいらコスプレだいすきで
    特にすきなの制服なんだけど
    お兄さんはすきなコスプレあるー?

    今日は15:00~19:30
    時間は短いので早めの予約を
    お待ちしてますimg

    やっと出勤🥺💖

    9/12 14:27

    あいらですimg


    いろいろあってずーっと出勤できなくて
    やっと9月に入って出勤です!!

    8月後半も全然いれなくて
    ごめんなさいimg

    これから出勤ほんとに少しずつになるので
    1回1回逃さないで欲しいなぁimgimg


    ということで

    ひさしぶりの1日目
    今日もあいらとたくさんイチャイチャしてくださimg
    あいらたくさん溜まってます…///

    やっと出勤🥺💖

    あいらですいろいろあってずーっと出勤できなくてやっと9月に入って出勤です!!8月後半も全然いれなくてごめんなさいこれから出勤ほんとに少しずつになるので1回1回逃さないで欲しいなぁということでひさしぶりの1日目今日もあいらとたくさんイチャイチャしてくださあいらたくさん溜まってます…///

    あいらですimg


    いろいろあってずーっと出勤できなくて
    やっと9月に入って出勤です!!

    8月後半も全然いれなくて
    ごめんなさいimg

    これから出勤ほんとに少しずつになるので
    1回1回逃さないで欲しいなぁimgimg


    ということで

    ひさしぶりの1日目
    今日もあいらとたくさんイチャイチャしてくださimg
    あいらたくさん溜まってます…///

    いいこと♡

    9/1 20:22

    あいらですimg


    本当は今日出勤予定だったんだけど
    あいら少し体調崩しちゃって…
    急遽お休みにしちゃいましたimg


    スタバがどうしても飲みたくて
    久しぶりに飲みに行ったら
    メッセージかいてくれて
    嬉しかったimg


    次回は9/5出勤なので
    お時間あうお兄さんぜひ遊んでください
    今日出勤できなくて楽しいこと
    たーくさんイチャイチャしたい気持ち
    たまってます……///
    予約お待ちしてますimg

    いいこと♡

    あいらです本当は今日出勤予定だったんだけどあいら少し体調崩しちゃって…急遽お休みにしちゃいましたスタバがどうしても飲みたくて久しぶりに飲みに行ったらメッセージかいてくれて嬉しかった次回は9/5出勤なのでお時間あうお兄さんぜひ遊んでください今日出勤できなくて楽しいことたーくさんイチャイチャしたい気持ちたまってます……///予約お待ちしてます

    あいらですimg


    本当は今日出勤予定だったんだけど
    あいら少し体調崩しちゃって…
    急遽お休みにしちゃいましたimg


    スタバがどうしても飲みたくて
    久しぶりに飲みに行ったら
    メッセージかいてくれて
    嬉しかったimg


    次回は9/5出勤なので
    お時間あうお兄さんぜひ遊んでください
    今日出勤できなくて楽しいこと
    たーくさんイチャイチャしたい気持ち
    たまってます……///
    予約お待ちしてますimg

    珍しく✨️

    8/21 14:55

    あいらですimg


    だいたい週1しか出勤できない
    あいらが
    珍しく今週は
    今日も出勤で2回目img


    ぜひぜひこの機会逃さないでimg
    あいら少しでも多く
    お兄さん達と楽しい時間すごしたくて
    今日も出勤するので

    ぜひあいらと楽しいこと
    しませんか?img

    16:00~お待ちしてますね

    珍しく✨️

    あいらですだいたい週1しか出勤できないあいらが珍しく今週は今日も出勤で2回目ぜひぜひこの機会逃さないであいら少しでも多くお兄さん達と楽しい時間すごしたくて今日も出勤するのでぜひあいらと楽しいことしませんか?16:00~お待ちしてますね

    あいらですimg


    だいたい週1しか出勤できない
    あいらが
    珍しく今週は
    今日も出勤で2回目img


    ぜひぜひこの機会逃さないでimg
    あいら少しでも多く
    お兄さん達と楽しい時間すごしたくて
    今日も出勤するので

    ぜひあいらと楽しいこと
    しませんか?img

    16:00~お待ちしてますね

    すっっごく久しぶり🎶

    8/18 10:49

    あいらですimg


    今日はほーんとに久しぶりの
    出勤です!!!


    2週間ちょっと出勤できてなかったので
    ごめんなさいimg

    問い合わせとかも頂いてたみたいで、、


    あいらほんとに出勤が少なくて
    週に1回出れたらいい方なので
    ぜひ出勤とお時間合う方は
    ご予約お待ちしてますimg


    事前予約や問い合わせは
    あいらすっごく嬉しいし
    より会うのが楽しみになりますimg

    今日は14:00~20:00
    お待ちしてます

    すっっごく久しぶり🎶

    あいらです今日はほーんとに久しぶりの出勤です!!!2週間ちょっと出勤できてなかったのでごめんなさい問い合わせとかも頂いてたみたいで、、あいらほんとに出勤が少なくて週に1回出れたらいい方なのでぜひ出勤とお時間合う方はご予約お待ちしてます事前予約や問い合わせはあいらすっごく嬉しいしより会うのが楽しみになります今日は14:00~20:00お待ちしてます

    あいらですimg


    今日はほーんとに久しぶりの
    出勤です!!!


    2週間ちょっと出勤できてなかったので
    ごめんなさいimg

    問い合わせとかも頂いてたみたいで、、


    あいらほんとに出勤が少なくて
    週に1回出れたらいい方なので
    ぜひ出勤とお時間合う方は
    ご予約お待ちしてますimg


    事前予約や問い合わせは
    あいらすっごく嬉しいし
    より会うのが楽しみになりますimg

    今日は14:00~20:00
    お待ちしてます

    とろける💫

    7/24 16:40

    あいらですimg

    暑すぎて毎日毎日溶けちゃいそう
    でも不思議と
    こんなに暑いのに誰かの温もり
    恋しいですimg

    そんなあいらと
    たくさん気持ちいいことしたり
    お話したりしてほしいなぁ〜img


    今週は今日のみ出勤!!
    17:30~23:00
    ぜひ遊びにきてくださいimg

    とろける💫

    あいらです暑すぎて毎日毎日溶けちゃいそうでも不思議とこんなに暑いのに誰かの温もり恋しいですそんなあいらとたくさん気持ちいいことしたりお話したりしてほしいなぁ〜今週は今日のみ出勤!!17:30~23:00ぜひ遊びにきてください

    あいらですimg

    暑すぎて毎日毎日溶けちゃいそう
    でも不思議と
    こんなに暑いのに誰かの温もり
    恋しいですimg

    そんなあいらと
    たくさん気持ちいいことしたり
    お話したりしてほしいなぁ〜img


    今週は今日のみ出勤!!
    17:30~23:00
    ぜひ遊びにきてくださいimg

    いっぱいしたい気分…///

    7/16 12:06

    あいらですimg


    今日は15:00~21:00で出勤だよimg


    最近ずっと変な気分で
    いっぱいいろんなことしたい気分だし
    気持ちよくさせたいしimg
    気持ちよくなりたいしimg

    どうしたんだろう…///

    そんなあいらとたくさん
    えっちなことしてくれるお兄さん
    お待ちしてますimg


    一緒に最後までたーくさん
    気持ちよくなろ??

    いっぱいしたい気分…///

    あいらです今日は15:00~21:00で出勤だよ最近ずっと変な気分でいっぱいいろんなことしたい気分だし気持ちよくさせたいし気持ちよくなりたいし…どうしたんだろう…///そんなあいらとたくさんえっちなことしてくれるお兄さんお待ちしてます一緒に最後までたーくさん気持ちよくなろ??

    あいらですimg


    今日は15:00~21:00で出勤だよimg


    最近ずっと変な気分で
    いっぱいいろんなことしたい気分だし
    気持ちよくさせたいしimg
    気持ちよくなりたいしimg

    どうしたんだろう…///

    そんなあいらとたくさん
    えっちなことしてくれるお兄さん
    お待ちしてますimg


    一緒に最後までたーくさん
    気持ちよくなろ??