• PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    KIRO★★★★ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しのSちゃん💌

    7/5 02:02

    120分Sさんありがとございます🥰



    会うの3回目だね❤️


    最近甘やかされてばっかり!






    お酒飲みながらおつまみ買ってきてくれて
    呑んで、食べて幸せ😵‍💫💗



    アルコール度数高いの買ってきてくれて
    完全酔わせに来てる…笑


    その分エロエロになっちゃうんだから🥺


    それを知ってるもんね笑



    今日は1番すぐイキすぎたー


    Sちゃんもすごく気持ちよさそうに
    してくれて良かった😌🎶



    一緒に呑める時が凄く楽しみ✌️


    デートコースしたいな✊🏻🥺







    いつも、R1箱で大人買いしてくれて
    差し入れまでありがとう🙌🏻💕



    もっーと色んなことしたいね🧏🏻‍♀️🩷



    3日ぶりに会いに来てくれてありがと☺️



    また、待ってるよー!



    きろ⭐️

    仲良しのSちゃん💌

    120分Sさんありがとございます🥰会うの3回目だね❤️最近甘やかされてばっかり!お酒飲みながらおつまみ買ってきてくれて呑んで、食べて幸せ😵‍💫💗アルコール度数高いの買ってきてくれて完全酔わせに来てる…笑その分エロエロになっちゃうんだから🥺それを知ってるもんね笑今日は1番すぐイキすぎたーSちゃんもすごく気持ちよさそうにしてくれて良かった😌🎶一緒に呑める時が凄く楽しみ✌️デートコースしたいな✊🏻🥺いつも、R1箱で大人買いしてくれて差し入れまでありがとう🙌🏻💕もっーと色んなことしたいね🧏🏻‍♀️🩷3日ぶりに会いに来てくれてありがと☺️また、待ってるよー!きろ⭐️

    120分Sさんありがとございます🥰



    会うの3回目だね❤️


    最近甘やかされてばっかり!






    お酒飲みながらおつまみ買ってきてくれて
    呑んで、食べて幸せ😵‍💫💗



    アルコール度数高いの買ってきてくれて
    完全酔わせに来てる…笑


    その分エロエロになっちゃうんだから🥺


    それを知ってるもんね笑



    今日は1番すぐイキすぎたー


    Sちゃんもすごく気持ちよさそうに
    してくれて良かった😌🎶



    一緒に呑める時が凄く楽しみ✌️


    デートコースしたいな✊🏻🥺







    いつも、R1箱で大人買いしてくれて
    差し入れまでありがとう🙌🏻💕



    もっーと色んなことしたいね🧏🏻‍♀️🩷



    3日ぶりに会いに来てくれてありがと☺️



    また、待ってるよー!



    きろ⭐️