This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    MAHIRO★★★★ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう勃っちゃったの?

    9/23 21:46




    ちゅーだけで勃っちゃうお兄さん、、、♡♡
    ほんとに可愛くていじめたくなる🥹❤️‍🔥

    ちゅーしてお風呂でイチャイチャしてるだけでもうおち♡ちんが苦しそう、、、



    最後はいっぱい搾り取ってあげるから
    我慢してね?😉‎🤍

    もう勃っちゃったの?

    ちゅーだけで勃っちゃうお兄さん、、、♡♡ほんとに可愛くていじめたくなる🥹❤️‍🔥ちゅーしてお風呂でイチャイチャしてるだけでもうおち♡ちんが苦しそう、、、最後はいっぱい搾り取ってあげるから我慢してね?😉‎🤍




    ちゅーだけで勃っちゃうお兄さん、、、♡♡
    ほんとに可愛くていじめたくなる🥹❤️‍🔥

    ちゅーしてお風呂でイチャイチャしてるだけでもうおち♡ちんが苦しそう、、、



    最後はいっぱい搾り取ってあげるから
    我慢してね?😉‎🤍

    また会いたくなるワケ‎🤍

    9/23 19:16




    ご指名して頂いたお兄さん
    ありがとう~🤟💞


    前から気になってくださってたお兄さん!
    ほんとにまひろが実在してると思ってなかったみたいで…😂😂

    会えて嬉しそうなお兄さんをみて
    まひろもホッコリしたよ☺️🍀


    お兄さんとイチャイチャして
    恋人のような時間を過ごした後に
    お兄さんから
    また呼びたいて思った女の子は初めてだよって言って貰えたのほんとに嬉しかった〜❣️



    またお誘い待ってるね💕︎

    また会いたくなるワケ‎🤍

    ご指名して頂いたお兄さんありがとう~🤟💞前から気になってくださってたお兄さん!ほんとにまひろが実在してると思ってなかったみたいで…😂😂会えて嬉しそうなお兄さんをみてまひろもホッコリしたよ☺️🍀お兄さんとイチャイチャして恋人のような時間を過ごした後にお兄さんからまた呼びたいて思った女の子は初めてだよって言って貰えたのほんとに嬉しかった〜❣️またお誘い待ってるね💕︎




    ご指名して頂いたお兄さん
    ありがとう~🤟💞


    前から気になってくださってたお兄さん!
    ほんとにまひろが実在してると思ってなかったみたいで…😂😂

    会えて嬉しそうなお兄さんをみて
    まひろもホッコリしたよ☺️🍀


    お兄さんとイチャイチャして
    恋人のような時間を過ごした後に
    お兄さんから
    また呼びたいて思った女の子は初めてだよって言って貰えたのほんとに嬉しかった〜❣️



    またお誘い待ってるね💕︎

    初めて奪っちゃった‎🤍

    9/23 18:04




    ご指名して頂いたお兄さん
    ありがとう~🤟💞


    風俗初めてだったお兄さん!!
    勇気をだしてまひろを選んでくれて
    ありがとうね😊✨


    お兄さんドキドキ緊張していた
    お兄さんだったけど
    最後は幸せいっぱいで帰っていただけて
    まひろも嬉しい😿‎🤍

    色々オプションもつけてくれて
    一緒にエッチなことたくさん出来たね❣️




    またお誘い待ってるよ!!

    初めて奪っちゃった‎🤍

    ご指名して頂いたお兄さんありがとう~🤟💞風俗初めてだったお兄さん!!勇気をだしてまひろを選んでくれてありがとうね😊✨お兄さんドキドキ緊張していたお兄さんだったけど最後は幸せいっぱいで帰っていただけてまひろも嬉しい😿‎🤍色々オプションもつけてくれて一緒にエッチなことたくさん出来たね❣️またお誘い待ってるよ!!




    ご指名して頂いたお兄さん
    ありがとう~🤟💞


    風俗初めてだったお兄さん!!
    勇気をだしてまひろを選んでくれて
    ありがとうね😊✨


    お兄さんドキドキ緊張していた
    お兄さんだったけど
    最後は幸せいっぱいで帰っていただけて
    まひろも嬉しい😿‎🤍

    色々オプションもつけてくれて
    一緒にエッチなことたくさん出来たね❣️




    またお誘い待ってるよ!!

    🌸本指さんありがとう🌸

    9/23 16:05




    本指くん来てくれてありがとう~🤟💞

    遠いところからまひろのためにきてくれて
    愛が伝わったよ😿✨

    お兄さん、毎回まひろを見る度に
    可愛いって言ってニヤニヤしてて
    可愛くて、ついついいじめたくなっちゃう🥹❤️‍🔥


    ギューしてる時に幸せそうなお兄さんを見ると
    まひろまで幸せな気持ちになるし
    感謝の気持ちでいっぱいだよ!!



    このあと気をつけて帰ってね🚗³₃


    ほんとに遠い中ありがとう!

    🌸本指さんありがとう🌸

    本指くん来てくれてありがとう~🤟💞遠いところからまひろのためにきてくれて愛が伝わったよ😿✨お兄さん、毎回まひろを見る度に可愛いって言ってニヤニヤしてて可愛くて、ついついいじめたくなっちゃう🥹❤️‍🔥ギューしてる時に幸せそうなお兄さんを見るとまひろまで幸せな気持ちになるし感謝の気持ちでいっぱいだよ!!このあと気をつけて帰ってね🚗³₃ほんとに遠い中ありがとう!




    本指くん来てくれてありがとう~🤟💞

    遠いところからまひろのためにきてくれて
    愛が伝わったよ😿✨

    お兄さん、毎回まひろを見る度に
    可愛いって言ってニヤニヤしてて
    可愛くて、ついついいじめたくなっちゃう🥹❤️‍🔥


    ギューしてる時に幸せそうなお兄さんを見ると
    まひろまで幸せな気持ちになるし
    感謝の気持ちでいっぱいだよ!!



    このあと気をつけて帰ってね🚗³₃


    ほんとに遠い中ありがとう!

    【動画】最終日🔥

    9/23 14:31




    こんにちは😊✨まひろです‼️
    今日も元気に出勤しました🌸


    そしてなんとまひろ本日最終日です😭💦


    次の予定は未定なので
    お会い出来るエッチなお兄さん
    ぜひぜひ会いに来てね🫶





    お誘い待ってるよー!

    【動画】最終日🔥

    こんにちは😊✨まひろです‼️今日も元気に出勤しました🌸そしてなんとまひろ本日最終日です😭💦次の予定は未定なのでお会い出来るエッチなお兄さんぜひぜひ会いに来てね🫶お誘い待ってるよー!




    こんにちは😊✨まひろです‼️
    今日も元気に出勤しました🌸


    そしてなんとまひろ本日最終日です😭💦


    次の予定は未定なので
    お会い出来るエッチなお兄さん
    ぜひぜひ会いに来てね🫶





    お誘い待ってるよー!

    ○○なコトしよ?❤️‍🔥

    9/23 12:16


    お兄さんはまひろとどんなコトしたい?💭
    まひろは責めるのも責められるのも
    大好きだからお兄さんがしたいことに
    全力でこたえられたらなって思ってます🫢💗



    テクは結構自信あります🔞💗


    まひろはお話も好きだから、

    お兄さんのいろんなお話聞かせてね🥰

    ○○なコトしよ?❤️‍🔥

    お兄さんはまひろとどんなコトしたい?💭まひろは責めるのも責められるのも大好きだからお兄さんがしたいことに全力でこたえられたらなって思ってます🫢💗テクは結構自信あります🔞💗まひろはお話も好きだから、お兄さんのいろんなお話聞かせてね🥰


    お兄さんはまひろとどんなコトしたい?💭
    まひろは責めるのも責められるのも
    大好きだからお兄さんがしたいことに
    全力でこたえられたらなって思ってます🫢💗



    テクは結構自信あります🔞💗


    まひろはお話も好きだから、

    お兄さんのいろんなお話聞かせてね🥰

    本日完売💌

    9/23 02:45




    本日もたくさんのお誘いありがとう~🤟💞


    たくさんの本指さん、新規のお兄さんで
    幸せいっぱいな一日でした🌸



    明日が最終日です!



    お誘い待ってるね🥰

    本日完売💌

    本日もたくさんのお誘いありがとう~🤟💞たくさんの本指さん、新規のお兄さんで幸せいっぱいな一日でした🌸明日が最終日です!お誘い待ってるね🥰




    本日もたくさんのお誘いありがとう~🤟💞


    たくさんの本指さん、新規のお兄さんで
    幸せいっぱいな一日でした🌸



    明日が最終日です!



    お誘い待ってるね🥰

    本指さんありがとう~🌸

    9/22 19:31




    本指さんありがとう~🤟💞

    来るか迷ったけど写メ日記見てたら
    会いたくなっちゃったって
    可愛いこと言ってくるお兄さんに
    思わずニヤニヤ😏💓


    M男のお兄さんをいじめるのが
    ほんとにまひろは楽しくていつもプレイ中
    口角上がってるから楽しそうだねって
    言われるけど楽しいんだもん!!!😂😂


    乳首お大事にね…笑



    お仕事頑張ってね❣️


    また会えるの楽しみにしてる🥰

    本指さんありがとう~🌸

    本指さんありがとう~🤟💞来るか迷ったけど写メ日記見てたら会いたくなっちゃったって可愛いこと言ってくるお兄さんに思わずニヤニヤ😏💓M男のお兄さんをいじめるのがほんとにまひろは楽しくていつもプレイ中口角上がってるから楽しそうだねって言われるけど楽しいんだもん!!!😂😂乳首お大事にね…笑お仕事頑張ってね❣️また会えるの楽しみにしてる🥰




    本指さんありがとう~🤟💞

    来るか迷ったけど写メ日記見てたら
    会いたくなっちゃったって
    可愛いこと言ってくるお兄さんに
    思わずニヤニヤ😏💓


    M男のお兄さんをいじめるのが
    ほんとにまひろは楽しくていつもプレイ中
    口角上がってるから楽しそうだねって
    言われるけど楽しいんだもん!!!😂😂


    乳首お大事にね…笑



    お仕事頑張ってね❣️


    また会えるの楽しみにしてる🥰

    本指さんありがとう🌸

    9/22 18:44




    スタートの本指さんありがとう~🤟💞

    毎回ロングで呼んでくれて
    まひろのことを大事に思ってくれてるのが
    伝わってまひろはほんとに嬉しいよ😭‎🤍

    オプションもつけてくれて
    攻め合いっ子して
    時間いっぱいイチャイチャして
    またより1層お互いのことしれた気がして
    まひろは心がポカポカ☺️🔆


    また近いうちに会えるのを
    楽しみにしてるね💕︎



    本指さんありがとう🌸

    スタートの本指さんありがとう~🤟💞毎回ロングで呼んでくれてまひろのことを大事に思ってくれてるのが伝わってまひろはほんとに嬉しいよ😭‎🤍オプションもつけてくれて攻め合いっ子して時間いっぱいイチャイチャしてまたより1層お互いのことしれた気がしてまひろは心がポカポカ☺️🔆また近いうちに会えるのを楽しみにしてるね💕︎




    スタートの本指さんありがとう~🤟💞

    毎回ロングで呼んでくれて
    まひろのことを大事に思ってくれてるのが
    伝わってまひろはほんとに嬉しいよ😭‎🤍

    オプションもつけてくれて
    攻め合いっ子して
    時間いっぱいイチャイチャして
    またより1層お互いのことしれた気がして
    まひろは心がポカポカ☺️🔆


    また近いうちに会えるのを
    楽しみにしてるね💕︎



    妄想が現実に

    9/22 16:22



    「妄想が現実になった」


    まひろはお兄様の
    『アレしてみたい』 『コレやってみたい』

    を叶えます🥺🤍


    A○のような世界もお任せあれ🎶💫


    お兄様の願望、欲望全て受け止めます♡♡
    2人だけの秘密の時間にしようね♡♡

    妄想が現実に

    「妄想が現実になった」まひろはお兄様の『アレしてみたい』『コレやってみたい』を叶えます🥺🤍A○のような世界もお任せあれ🎶💫お兄様の願望、欲望全て受け止めます♡♡2人だけの秘密の時間にしようね♡♡



    「妄想が現実になった」


    まひろはお兄様の
    『アレしてみたい』 『コレやってみたい』

    を叶えます🥺🤍


    A○のような世界もお任せあれ🎶💫


    お兄様の願望、欲望全て受け止めます♡♡
    2人だけの秘密の時間にしようね♡♡

    【動画】御奉仕メイド‎🤍

    9/22 14:30




    こんにちは☀️まひろです❣️
    今日も元気に出勤しました🌸


    尽くされるより尽くすのが好きなまひろは
    お兄さんに喜んでいただけることが
    1番の幸せなんです🥰❤️‍🔥



    なので…
    これして欲しい、あれして欲しい!みたいなのがあったら沢山言ってきてくれると
    まひろは嬉しいです///




    残り2日!

    今日もお誘いお待ちしております‎🤍

    【動画】御奉仕メイド‎🤍

    こんにちは☀️まひろです❣️今日も元気に出勤しました🌸尽くされるより尽くすのが好きなまひろはお兄さんに喜んでいただけることが1番の幸せなんです🥰❤️‍🔥なので…これして欲しい、あれして欲しい!みたいなのがあったら沢山言ってきてくれるとまひろは嬉しいです///残り2日!今日もお誘いお待ちしております‎🤍




    こんにちは☀️まひろです❣️
    今日も元気に出勤しました🌸


    尽くされるより尽くすのが好きなまひろは
    お兄さんに喜んでいただけることが
    1番の幸せなんです🥰❤️‍🔥



    なので…
    これして欲しい、あれして欲しい!みたいなのがあったら沢山言ってきてくれると
    まひろは嬉しいです///




    残り2日!

    今日もお誘いお待ちしております‎🤍

    会った瞬間から前戯は始まっている…!

    9/22 12:22



    プレイはお会いしたそのときから
    始まってるんです🙊❤️



    お互いどんなお兄さんかな?
    どんな女の子かな?
    って気になって…




    全てがベッドまでの前戯なんです🫢❤️❤️

    会った瞬間から前戯は始まっている…!

    プレイはお会いしたそのときから始まってるんです🙊❤️お互いどんなお兄さんかな?どんな女の子かな?って気になって…全てがベッドまでの前戯なんです🫢❤️❤️



    プレイはお会いしたそのときから
    始まってるんです🙊❤️



    お互いどんなお兄さんかな?
    どんな女の子かな?
    って気になって…




    全てがベッドまでの前戯なんです🫢❤️❤️

    本日完売💌

    9/22 02:37



    本日もたくさんのお誘いありがとう~🤟💞



    本日もまひろ完売致しました🌸



    本指さん、新規のお兄さん
    ほんとにありがとう❣️



    明日も出勤してるので
    お誘いお待ちしております‎🤍

    本日完売💌

    本日もたくさんのお誘いありがとう~🤟💞本日もまひろ完売致しました🌸本指さん、新規のお兄さんほんとにありがとう❣️明日も出勤してるのでお誘いお待ちしております‎🤍



    本日もたくさんのお誘いありがとう~🤟💞



    本日もまひろ完売致しました🌸



    本指さん、新規のお兄さん
    ほんとにありがとう❣️



    明日も出勤してるので
    お誘いお待ちしております‎🤍

    オナサポ‎🤍

    9/21 23:06





    ご指名してくださったお兄さん
    ありがとう~🤟💞


    もうね一言で表すと楽しすぎた!の
    一言に限るよ😂😂


    普段あんまり話さないて言ってたけど
    2人で笑って楽しい時間だったね💕︎⏰

    お兄さんとまひろにしか分からない
    「オナプロ」
    私たちの合言葉ね🐱✌️



    今度また会えた時は
    また腹筋覚悟しといてね✋😂

    オナサポ‎🤍

    ご指名してくださったお兄さんありがとう~🤟💞もうね一言で表すと楽しすぎた!の一言に限るよ😂😂普段あんまり話さないて言ってたけど2人で笑って楽しい時間だったね💕︎⏰お兄さんとまひろにしか分からない「オナプロ」私たちの合言葉ね🐱✌️今度また会えた時はまた腹筋覚悟しといてね✋😂





    ご指名してくださったお兄さん
    ありがとう~🤟💞


    もうね一言で表すと楽しすぎた!の
    一言に限るよ😂😂


    普段あんまり話さないて言ってたけど
    2人で笑って楽しい時間だったね💕︎⏰

    お兄さんとまひろにしか分からない
    「オナプロ」
    私たちの合言葉ね🐱✌️



    今度また会えた時は
    また腹筋覚悟しといてね✋😂

    🌸本指くんありがとう🌸

    9/21 19:31



    本指くんいつもありがとう~🤟💞


    いつも夜中に会うから
    早い時間に会うのがとても
    新鮮でドキドキしたよ😍


    しかも今日は非日常空間がいいってことで
    コスプレとでんまのまひろの好きな
    オプションもつけてくれて
    またより一層違う雰囲気を楽しめたね💕︎


    いつも可愛いってニヤニヤしてるお兄さん
    可愛いからいじめたくなっちゃう🥹



    また会えるのを楽しみにしてるね😊✌️

    🌸本指くんありがとう🌸

    本指くんいつもありがとう~🤟💞いつも夜中に会うから早い時間に会うのがとても新鮮でドキドキしたよ😍しかも今日は非日常空間がいいってことでコスプレとでんまのまひろの好きなオプションもつけてくれてまたより一層違う雰囲気を楽しめたね💕︎いつも可愛いってニヤニヤしてるお兄さん可愛いからいじめたくなっちゃう🥹また会えるのを楽しみにしてるね😊✌️



    本指くんいつもありがとう~🤟💞


    いつも夜中に会うから
    早い時間に会うのがとても
    新鮮でドキドキしたよ😍


    しかも今日は非日常空間がいいってことで
    コスプレとでんまのまひろの好きな
    オプションもつけてくれて
    またより一層違う雰囲気を楽しめたね💕︎


    いつも可愛いってニヤニヤしてるお兄さん
    可愛いからいじめたくなっちゃう🥹



    また会えるのを楽しみにしてるね😊✌️

    🌸本指さんありがとう~🌸

    9/21 17:31




    本指さんありがとう~🤟💞


    相変わらず私を見つけるのが早い😂😂


    いつも動画撮影をつけてくれて
    2人だけの素敵な動画が出来ちゃうね💕︎


    たくさんの愛をいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    まひろも楽しくて素で入れるお兄さん!!
    今回も楽しい時間を私こそありがとね🫶




    また来月待ってるね👊🏻❤️‍🔥‪

    🌸本指さんありがとう~🌸

    本指さんありがとう~🤟💞相変わらず私を見つけるのが早い😂😂いつも動画撮影をつけてくれて2人だけの素敵な動画が出来ちゃうね💕︎たくさんの愛をいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍まひろも楽しくて素で入れるお兄さん!!今回も楽しい時間を私こそありがとね🫶また来月待ってるね👊🏻❤️‍🔥‪




    本指さんありがとう~🤟💞


    相変わらず私を見つけるのが早い😂😂


    いつも動画撮影をつけてくれて
    2人だけの素敵な動画が出来ちゃうね💕︎


    たくさんの愛をいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    まひろも楽しくて素で入れるお兄さん!!
    今回も楽しい時間を私こそありがとね🫶




    また来月待ってるね👊🏻❤️‍🔥‪

    味見してみる?‎🤍

    9/21 16:15




    味見してよかったらその後は…?




    この後はお兄さんの想像におまかせします🔞💗



    したくても恥ずかしくて言えないから
    察してくれると嬉しいなあ💭




    もうおもちゃだけじゃ満足できないかも…///

    味見してみる?‎🤍

    味見してよかったらその後は…?この後はお兄さんの想像におまかせします🔞💗したくても恥ずかしくて言えないから察してくれると嬉しいなあ💭もうおもちゃだけじゃ満足できないかも…///




    味見してよかったらその後は…?




    この後はお兄さんの想像におまかせします🔞💗



    したくても恥ずかしくて言えないから
    察してくれると嬉しいなあ💭




    もうおもちゃだけじゃ満足できないかも…///

    【動画】三度の飯より?‎🤍

    9/21 14:31




    こんにちは☀️まひろです❣️

    今日も元気に出勤しました🌸



    動画でも言ってる通りまひろは福岡出勤で
    ラーメンが大好きなんです///

    お兄さんの硬さはどのくらいが好みですか?‎🤍




    ちなみにまひろはバリカタ派🍜




    今日もお誘いお待ちしております❕

    【動画】三度の飯より?‎🤍

    こんにちは☀️まひろです❣️今日も元気に出勤しました🌸動画でも言ってる通りまひろは福岡出勤でラーメンが大好きなんです///お兄さんの硬さはどのくらいが好みですか?‎🤍ちなみにまひろはバリカタ派🍜今日もお誘いお待ちしております❕




    こんにちは☀️まひろです❣️

    今日も元気に出勤しました🌸



    動画でも言ってる通りまひろは福岡出勤で
    ラーメンが大好きなんです///

    お兄さんの硬さはどのくらいが好みですか?‎🤍




    ちなみにまひろはバリカタ派🍜




    今日もお誘いお待ちしております❕

    理性がぶっ飛ぶまで

    9/21 12:04




    最近オ●ニーのおもちゃを電マから
    ウーマナイザーに変えたんだけど
    人に舐め吸いされてるみたいで
    気持ちいいことに気づいちゃってからは
    ウーマナイザー
    ヘビーユーザーになっちゃった🔞


    でもやっぱり電マも辞められない///




    でもやっぱりお兄さんと気持ちいいことを
    するのが1番好きです派





    理性がぶっ飛ぶまで
    一緒に気持ちいいことしてみない?

    理性がぶっ飛ぶまで

    最近オ●ニーのおもちゃを電マからウーマナイザーに変えたんだけど人に舐め吸いされてるみたいで気持ちいいことに気づいちゃってからはウーマナイザーヘビーユーザーになっちゃった🔞でもやっぱり電マも辞められない///でもやっぱりお兄さんと気持ちいいことをするのが1番好きです派理性がぶっ飛ぶまで一緒に気持ちいいことしてみない?




    最近オ●ニーのおもちゃを電マから
    ウーマナイザーに変えたんだけど
    人に舐め吸いされてるみたいで
    気持ちいいことに気づいちゃってからは
    ウーマナイザー
    ヘビーユーザーになっちゃった🔞


    でもやっぱり電マも辞められない///




    でもやっぱりお兄さんと気持ちいいことを
    するのが1番好きです派





    理性がぶっ飛ぶまで
    一緒に気持ちいいことしてみない?

    本日完売💌

    9/21 00:11




    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙏🫶


    本日まひろ完売しました🌸





    初日からたくさんのお誘いありがとうー!!



    明日もお誘いお待ちしております‎🤍

    本日完売💌

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🙏🫶本日まひろ完売しました🌸初日からたくさんのお誘いありがとうー!!明日もお誘いお待ちしております‎🤍




    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙏🫶


    本日まひろ完売しました🌸





    初日からたくさんのお誘いありがとうー!!



    明日もお誘いお待ちしております‎🤍