This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    9/8 18:28

    先程遊んでくれたお兄さん

    むっちゃスニーカーオシャレだったー
    ずっときもちいっていむてくれてたし
    やっぱらいむせめるのすきー

    2回目もきもちよくなってくれて
    2回目すぐだったねー

    恋バナもして
    考えないのがいちばんだね


    またあそぼー

    ありがとう

    先程遊んでくれたお兄さんむっちゃスニーカーオシャレだったーずっときもちいっていむてくれてたしやっぱらいむせめるのすきー2回目もきもちよくなってくれて2回目すぐだったねー恋バナもして考えないのがいちばんだねまたあそぼー

    先程遊んでくれたお兄さん

    むっちゃスニーカーオシャレだったー
    ずっときもちいっていむてくれてたし
    やっぱらいむせめるのすきー

    2回目もきもちよくなってくれて
    2回目すぐだったねー

    恋バナもして
    考えないのがいちばんだね


    またあそぼー

    ありがとう

    9/8 16:43

    先程あそでくれたお兄さん

    むっちゃえむやったから
    せめてるとき
    こえでてたから
    せめるのたのしかったーー

    ゲームらいむまったくしないけど
    内容が面白そうだったねー

    明日仕事がんばってー

    ありがとう

    先程あそでくれたお兄さんむっちゃえむやったからせめてるときこえでてたからせめるのたのしかったーーゲームらいむまったくしないけど内容が面白そうだったねー明日仕事がんばってー

    先程あそでくれたお兄さん

    むっちゃえむやったから
    せめてるとき
    こえでてたから
    せめるのたのしかったーー

    ゲームらいむまったくしないけど
    内容が面白そうだったねー

    明日仕事がんばってー

    出勤!!

    9/8 12:32

    今日も13時から出勤します

    昨日ねむすぎて
    退勤してからねぼけてたー

    いっぱいねれたからすっきりだよ


    3時まで今日もいるので
    お誘いまってます

    出勤!!

    今日も13時から出勤します昨日ねむすぎて退勤してからねぼけてたーいっぱいねれたからすっきりだよ3時まで今日もいるのでお誘いまってます

    今日も13時から出勤します

    昨日ねむすぎて
    退勤してからねぼけてたー

    いっぱいねれたからすっきりだよ


    3時まで今日もいるので
    お誘いまってます

    退勤

    9/8 05:15

    退勤しました

    今日もたくさんお誘いありがとう

    明日も13時から出勤します

    お誘いまってます


    いっぱいえちえちなことしよーね

    退勤

    退勤しました今日もたくさんお誘いありがとう明日も13時から出勤しますお誘いまってますいっぱいえちえちなことしよーね

    退勤しました

    今日もたくさんお誘いありがとう

    明日も13時から出勤します

    お誘いまってます


    いっぱいえちえちなことしよーね

    ありがとう

    9/8 00:57

    先程遊んでくれたお兄さん

    オキニトークからありがとう
    のりもむっちゃ最高に面白かったし
    会ってみたかったってうれしかった

    いっぱいせめるのとかたのしかったし

    まったりするのもたのしかったです

    あしたおやすみゆっぬりしてね

    またあそぼー

    ありがとう

    先程遊んでくれたお兄さんオキニトークからありがとうのりもむっちゃ最高に面白かったし会ってみたかったってうれしかったいっぱいせめるのとかたのしかったしまったりするのもたのしかったですあしたおやすみゆっぬりしてねまたあそぼー

    先程遊んでくれたお兄さん

    オキニトークからありがとう
    のりもむっちゃ最高に面白かったし
    会ってみたかったってうれしかった

    いっぱいせめるのとかたのしかったし

    まったりするのもたのしかったです

    あしたおやすみゆっぬりしてね

    またあそぼー

    する?

    9/7 19:13

    お兄さん達なーにしてるのー?

    土曜日の夜は
    たのしいことしよー?

    らいむにいっぱいせめさせてー

    せめあいっこしたいなーん

    今すくいけるよ
    お得なイベントもやってるから是非img

    する?

    お兄さん達なーにしてるのー?土曜日の夜はたのしいことしよー?らいむにいっぱいせめさせてーせめあいっこしたいなーん今すくいけるよお得なイベントもやってるから是非

    お兄さん達なーにしてるのー?

    土曜日の夜は
    たのしいことしよー?

    らいむにいっぱいせめさせてー

    せめあいっこしたいなーん

    今すくいけるよ
    お得なイベントもやってるから是非img

    わーい♥

    9/7 13:51

    出勤しました

    さっそく予約してくれてるお兄さん
    ありがとう
    たのしみにしてます
    いっぱいせめさせてねー


    今日も3時までいるので
    枠まだあるので
    よやくまってまーす

    わーい♥

    出勤しましたさっそく予約してくれてるお兄さんありがとうたのしみにしてますいっぱいせめさせてねー今日も3時までいるので枠まだあるのでよやくまってまーす

    出勤しました

    さっそく予約してくれてるお兄さん
    ありがとう
    たのしみにしてます
    いっぱいせめさせてねー


    今日も3時までいるので
    枠まだあるので
    よやくまってまーす

    13時から

    9/7 12:28

    おはよ

    今日は13時から出勤します
    土曜日だからまだお仕事の人もいるかな?

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    らいむとえっちなことしてあそぼ

    今日もいっぱい
    せめたーい

    ご予約まってます

    13時から

    おはよ今日は13時から出勤します土曜日だからまだお仕事の人もいるかな?お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもらいむとえっちなことしてあそぼ今日もいっぱいせめたーいご予約まってます

    おはよ

    今日は13時から出勤します
    土曜日だからまだお仕事の人もいるかな?

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    らいむとえっちなことしてあそぼ

    今日もいっぱい
    せめたーい

    ご予約まってます

    退勤

    9/7 03:16


    退勤しました

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう

    明日も出勤なので
    お誘いまってます

    明日もたーくさんお誘いまってます
    いっぱいえちえちしよーね

    退勤

    退勤しました今日も遊んでくれたお兄さん達ありがとう明日も出勤なのでお誘いまってます明日もたーくさんお誘いまってますいっぱいえちえちしよーね


    退勤しました

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう

    明日も出勤なので
    お誘いまってます

    明日もたーくさんお誘いまってます
    いっぱいえちえちしよーね

    ありがとう

    9/6 23:36


    先程遊んでくれたお兄さん

    ハプニングあったけど
    たのしかったね

    色々な趣味あって
    らいむもはやく海外いきたーい

    激しいのきもちよかった

    また遊んでください

    ありがとう

    先程遊んでくれたお兄さんハプニングあったけどたのしかったね色々な趣味あってらいむもはやく海外いきたーい激しいのきもちよかったまた遊んでください


    先程遊んでくれたお兄さん

    ハプニングあったけど
    たのしかったね

    色々な趣味あって
    らいむもはやく海外いきたーい

    激しいのきもちよかった

    また遊んでください

    ありがとう

    9/6 18:59

    先程遊んでくれたお兄さん

    見た目むっちゃいかつかったのに
    やさしかつたし
    えちえちー

    先にどっちがいくかで
    らいむがさきだったねー


    あっとゆーまで楽しかった

    また遊んでね

    ありがとう

    先程遊んでくれたお兄さん見た目むっちゃいかつかったのにやさしかつたしえちえちー先にどっちがいくかでらいむがさきだったねーあっとゆーまで楽しかったまた遊んでね

    先程遊んでくれたお兄さん

    見た目むっちゃいかつかったのに
    やさしかつたし
    えちえちー

    先にどっちがいくかで
    らいむがさきだったねー


    あっとゆーまで楽しかった

    また遊んでね

    出勤したよーー

    9/6 15:04

    出勤しましたー!

    最近もー夜すずしいよね
    夏おわるねー

    なんかはやかったなー

    てことで今日も3時までいます

    えろいこといっぱいしよー

    お誘いまってます

    出勤したよーー

    出勤しましたー!最近もー夜すずしいよね夏おわるねーなんかはやかったなーてことで今日も3時までいますえろいこといっぱいしよーお誘いまってます

    出勤しましたー!

    最近もー夜すずしいよね
    夏おわるねー

    なんかはやかったなー

    てことで今日も3時までいます

    えろいこといっぱいしよー

    お誘いまってます

    今日からまた

    9/6 11:39

    おはよ

    今日からまた連勤します

    前回の連勤も沢山のお兄さん達
    ありがとう


    今回もいっぱいえちえちしよーね


    今日は15時から出勤なので
    たくさんお誘いまってます

    今日からまた

    おはよ今日からまた連勤します前回の連勤も沢山のお兄さん達ありがとう今回もいっぱいえちえちしよーね今日は15時から出勤なのでたくさんお誘いまってます

    おはよ

    今日からまた連勤します

    前回の連勤も沢山のお兄さん達
    ありがとう


    今回もいっぱいえちえちしよーね


    今日は15時から出勤なので
    たくさんお誘いまってます

    感謝🩷

    8/28 03:18

    連勤おわりました
    今回も6日間の間に遊んでくれた
    お兄さん達
    ありがとうございましたimg


    つぎの出勤はまだ未定ですが
    また9月にも出勤するので

    お誘いおまちしてます

    感謝🩷

    連勤おわりました今回も6日間の間に遊んでくれたお兄さん達ありがとうございましたつぎの出勤はまだ未定ですがまた9月にも出勤するのでお誘いおまちしてます

    連勤おわりました
    今回も6日間の間に遊んでくれた
    お兄さん達
    ありがとうございましたimg


    つぎの出勤はまだ未定ですが
    また9月にも出勤するので

    お誘いおまちしてます

    ありがとう

    8/27 23:57

    クリスマス201のお兄さん

    アイマスクコースで
    せめせめー

    拘束されてせめられるのどーやったかな?
    いっぱいかんじてくれてたしよかった
    海外旅行はなしもたのしかった


    先程遊んでくれたお兄さん

    はじめてのデリヘルどーやったかな?
    お風呂からびんびんだったねー
    せめるのたのひかった

    またあそんでね

    ありがとう

    クリスマス201のお兄さんアイマスクコースでせめせめー拘束されてせめられるのどーやったかな?いっぱいかんじてくれてたしよかった海外旅行はなしもたのしかった先程遊んでくれたお兄さんはじめてのデリヘルどーやったかな?お風呂からびんびんだったねーせめるのたのひかったまたあそんでね

    クリスマス201のお兄さん

    アイマスクコースで
    せめせめー

    拘束されてせめられるのどーやったかな?
    いっぱいかんじてくれてたしよかった
    海外旅行はなしもたのしかった


    先程遊んでくれたお兄さん

    はじめてのデリヘルどーやったかな?
    お風呂からびんびんだったねー
    せめるのたのひかった

    またあそんでね

    ありがとう

    8/27 21:07

    先程遊んでくれたお兄さん

    海外の話おもしろかった
    らいむ美容とかだいすき

    いっぱいかんじてくれて
    2回もきもちよくなってくれたから
    よかった


    またあそんでねー

    ありがとう

    先程遊んでくれたお兄さん海外の話おもしろかったらいむ美容とかだいすきいっぱいかんじてくれて2回もきもちよくなってくれたからよかったまたあそんでねー

    先程遊んでくれたお兄さん

    海外の話おもしろかった
    らいむ美容とかだいすき

    いっぱいかんじてくれて
    2回もきもちよくなってくれたから
    よかった


    またあそんでねー

    今日もしてるよ

    8/27 14:59

    出勤してまーす

    連勤最後で
    明日かららいむはおやすみです

    お兄さんたちなにしてますか??

    今日もおやすみ前なので

    いっぱいきもちよくなりたい


    今すぐ行けるのでお誘いまってます

    今日もしてるよ

    出勤してまーす連勤最後で明日かららいむはおやすみですお兄さんたちなにしてますか??今日もおやすみ前なのでいっぱいきもちよくなりたい今すぐ行けるのでお誘いまってます

    出勤してまーす

    連勤最後で
    明日かららいむはおやすみです

    お兄さんたちなにしてますか??

    今日もおやすみ前なので

    いっぱいきもちよくなりたい


    今すぐ行けるのでお誘いまってます

    連勤最終日

    8/27 12:42

    あっとゆーまに
    連勤最終日です

    13時からいます
    3時までいるので

    らいむとあそんでください


    たーくさんせめさせて


    お誘いまってます

    連勤最終日

    あっとゆーまに連勤最終日です13時からいます3時までいるのでらいむとあそんでくださいたーくさんせめさせてお誘いまってます

    あっとゆーまに
    連勤最終日です

    13時からいます
    3時までいるので

    らいむとあそんでください


    たーくさんせめさせて


    お誘いまってます

    たいきーん

    8/27 03:01

    退勤しました!

    ずっと忙しくさせてくれて
    ありがとうございましたimg

    ほんまになんか
    きもちよかったしわらいっぱなしやった

    お礼日記あしたかきます

    ぐっすりねれそう

    また明日

    たいきーん

    退勤しました!ずっと忙しくさせてくれてありがとうございましたほんまになんかきもちよかったしわらいっぱなしやったお礼日記あしたかきますぐっすりねれそうまた明日

    退勤しました!

    ずっと忙しくさせてくれて
    ありがとうございましたimg

    ほんまになんか
    きもちよかったしわらいっぱなしやった

    お礼日記あしたかきます

    ぐっすりねれそう

    また明日

    ありがとう

    8/26 18:12

    先程あそんでくれたお兄さん

    むっちゃ色んな話もりあがって
    たのしかったです

    やっぱみんな8月末旅行とかいくよね
    台風なくなってほしいね

    過去1フェらうまいってほめてもらえて
    よかった

    またお願いします

    ありがとう

    先程あそんでくれたお兄さんむっちゃ色んな話もりあがってたのしかったですやっぱみんな8月末旅行とかいくよね台風なくなってほしいね過去1フェらうまいってほめてもらえてよかったまたお願いします

    先程あそんでくれたお兄さん

    むっちゃ色んな話もりあがって
    たのしかったです

    やっぱみんな8月末旅行とかいくよね
    台風なくなってほしいね

    過去1フェらうまいってほめてもらえて
    よかった

    またお願いします