This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷💌

    10/6 04:22




    小牧Vanilla🏩指名のyお兄様 ❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    まさかの同い年でめちゃ話しやすくて
    一緒にいて楽しすぎてあっという間だった👀

    ゲームずきなお兄様で色々凄くて♡♡!!

    たくさん責めて気持ちよくなってくれて❕︎💕

    めちゃくちゃ色々褒めてくれて嬉しすぎた❤︎

    またお誘い待ってる〜〜

    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    小牧Vanilla🏩指名のyお兄様❤︎初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございました❕︎💕まさかの同い年でめちゃ話しやすくて一緒にいて楽しすぎてあっという間だった👀ゲームずきなお兄様で色々凄くて♡♡!!たくさん責めて気持ちよくなってくれて❕︎💕めちゃくちゃ色々褒めてくれて嬉しすぎた❤︎またお誘い待ってる〜〜星鈴れいな❤︎




    小牧Vanilla🏩指名のyお兄様 ❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    まさかの同い年でめちゃ話しやすくて
    一緒にいて楽しすぎてあっという間だった👀

    ゲームずきなお兄様で色々凄くて♡♡!!

    たくさん責めて気持ちよくなってくれて❕︎💕

    めちゃくちゃ色々褒めてくれて嬉しすぎた❤︎

    またお誘い待ってる〜〜

    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    10/6 00:42




    北名古屋市🏠初めましてのyくん ❤︎


    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    こういうお店が初めてで緊張してる言ってた
    けど全然そんな感じしなかった👀

    歳も近くて話しやすくて楽しすぎた〜〜♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋していっぱい責め
    て我慢できず気持ちよくなってくれて❕︎💕

    明日も仕事みたいだから早く寝てね?

    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    北名古屋市🏠初めましてのyくん❤︎初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございました❕︎💕こういうお店が初めてで緊張してる言ってたけど全然そんな感じしなかった👀歳も近くて話しやすくて楽しすぎた〜〜♡♡たくさんいちゃいちゃ💋していっぱい責めて我慢できず気持ちよくなってくれて❕︎💕明日も仕事みたいだから早く寝てね?またお誘い待ってる〜〜星鈴れいな❤︎




    北名古屋市🏠初めましてのyくん ❤︎


    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    こういうお店が初めてで緊張してる言ってた
    けど全然そんな感じしなかった👀

    歳も近くて話しやすくて楽しすぎた〜〜♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋していっぱい責め
    て我慢できず気持ちよくなってくれて❕︎💕

    明日も仕事みたいだから早く寝てね?

    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな ❤︎

    えろくて ❤︎

    10/5 16:17




    今日も出勤してるよ〜〜〜❕︎💕

    天気よすぎる😳😳

    れいなと遊んでくれるお兄様♡♡

    お誘い待ってる〜〜!!!


    星鈴 れいな❤︎

    えろくて ❤︎

    今日も出勤してるよ〜〜〜❕︎💕天気よすぎる😳😳れいなと遊んでくれるお兄様♡♡お誘い待ってる〜〜!!!星鈴れいな❤︎




    今日も出勤してるよ〜〜〜❕︎💕

    天気よすぎる😳😳

    れいなと遊んでくれるお兄様♡♡

    お誘い待ってる〜〜!!!


    星鈴 れいな❤︎

    今日も ❤︎

    10/5 13:09





    おはよ〜〜土曜日だ〜〜‎‎🤍!!!

    お兄様は何するー?

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    いっぱい一緒に気持ちよくなろ〜〜♡♡


    星鈴 れいな ❤︎

    今日も ❤︎

    おはよ〜〜土曜日だ〜〜‎‎🤍!!!お兄様は何するー?今日も15時から出勤なので初めましてのお兄様仲良しお兄様お誘い待ってる〜〜❕︎💕いっぱい一緒に気持ちよくなろ〜〜♡♡星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜土曜日だ〜〜‎‎🤍!!!

    お兄様は何するー?

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    いっぱい一緒に気持ちよくなろ〜〜♡♡


    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    10/5 03:49




    のんの🏩指名のnお兄様 ❤︎

    初めての利用 ロングでの指名ありがとう
    ございました❕︎💕

    こういうお店が久しぶりだったみたいで👀

    歳も近くて話しやすいお兄様で
    いろんな話しで盛り上がった〜〜♡♡

    たくさんお互いに責めあいっこして
    2回も気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕

    久しぶりに2回もいけたみたいでびっくりし
    てたね♡♡

    明日のおやすみゆっくり過ごしてね!!!

    またお誘い待ってる〜〜

    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    のんの🏩指名のnお兄様❤︎初めての利用ロングでの指名ありがとうございました❕︎💕こういうお店が久しぶりだったみたいで👀歳も近くて話しやすいお兄様でいろんな話しで盛り上がった〜〜♡♡たくさんお互いに責めあいっこして2回も気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕久しぶりに2回もいけたみたいでびっくりしてたね♡♡明日のおやすみゆっくり過ごしてね!!!またお誘い待ってる〜〜星鈴れいな❤︎




    のんの🏩指名のnお兄様 ❤︎

    初めての利用 ロングでの指名ありがとう
    ございました❕︎💕

    こういうお店が久しぶりだったみたいで👀

    歳も近くて話しやすいお兄様で
    いろんな話しで盛り上がった〜〜♡♡

    たくさんお互いに責めあいっこして
    2回も気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕

    久しぶりに2回もいけたみたいでびっくりし
    てたね♡♡

    明日のおやすみゆっくり過ごしてね!!!

    またお誘い待ってる〜〜

    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    10/5 03:43





    のんの🏩指名のyお兄様 ❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    飲み物の差し入れもありがとう〜〜♡♡

    たくさんお互いに責めあいっこして
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    お兄様のク〇〇の仕方が初めてでびっくり
    だったけど気持ちよかった/////

    優しくて話しやすいお兄様であっという間
    だったo( ›_‹ )o‎🤍!!

    またお誘い待ってる〜〜♡♡


    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    のんの🏩指名のyお兄様❤︎久しぶりの利用指名して遊んでくれてありがとうございました❕︎💕飲み物の差し入れもありがとう〜〜♡♡たくさんお互いに責めあいっこして気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕お兄様のク〇〇の仕方が初めてでびっくりだったけど気持ちよかった/////優しくて話しやすいお兄様であっという間だったo(›_‹)o‎🤍!!またお誘い待ってる〜〜♡♡星鈴れいな❤︎





    のんの🏩指名のyお兄様 ❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    飲み物の差し入れもありがとう〜〜♡♡

    たくさんお互いに責めあいっこして
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    お兄様のク〇〇の仕方が初めてでびっくり
    だったけど気持ちよかった/////

    優しくて話しやすいお兄様であっという間
    だったo( ›_‹ )o‎🤍!!

    またお誘い待ってる〜〜♡♡


    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    10/5 00:24




    羽島東横イン🏨仲良しのtお兄様 ❤︎

    1ヶ月ぶりに2回目ましてで呼んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    2回目呼んでくれたん嬉しすぎた〜〜👀
    お兄様もちゃんと覚えててくれてて!!

    たくさんお互いに責めあいっこしてお兄様の
    すきなイラマもいろんな体勢でして
    今日も満足して気持ちよくなってくれて❕︎💕

    お兄様と話してると面白すぎて🤣

    またお誘い待ってるね〜〜❕︎💕


    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    羽島東横イン🏨仲良しのtお兄様❤︎1ヶ月ぶりに2回目ましてで呼んでくれてありがとうございました❕︎💕2回目呼んでくれたん嬉しすぎた〜〜👀お兄様もちゃんと覚えててくれてて!!たくさんお互いに責めあいっこしてお兄様のすきなイラマもいろんな体勢でして今日も満足して気持ちよくなってくれて❕︎💕お兄様と話してると面白すぎて🤣またお誘い待ってるね〜〜❕︎💕星鈴れいな❤︎




    羽島東横イン🏨仲良しのtお兄様 ❤︎

    1ヶ月ぶりに2回目ましてで呼んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    2回目呼んでくれたん嬉しすぎた〜〜👀
    お兄様もちゃんと覚えててくれてて!!

    たくさんお互いに責めあいっこしてお兄様の
    すきなイラマもいろんな体勢でして
    今日も満足して気持ちよくなってくれて❕︎💕

    お兄様と話してると面白すぎて🤣

    またお誘い待ってるね〜〜❕︎💕


    星鈴 れいな ❤︎

    いっぱい ❤︎

    10/4 16:35




    今日も出勤してるよ〜〜〜👀

    むらむらしてるお兄様♡♡

    れいなの事気になるお兄様も⇽


    お誘い待ってる〜❕︎💕

    いっぱい気持ちよくなろうぢゃーん!!


    星鈴 れいな ❤︎



    いっぱい ❤︎

    今日も出勤してるよ〜〜〜👀むらむらしてるお兄様♡♡れいなの事気になるお兄様も⇽お誘い待ってる〜❕︎💕いっぱい気持ちよくなろうぢゃーん!!星鈴れいな❤︎




    今日も出勤してるよ〜〜〜👀

    むらむらしてるお兄様♡♡

    れいなの事気になるお兄様も⇽


    お誘い待ってる〜❕︎💕

    いっぱい気持ちよくなろうぢゃーん!!


    星鈴 れいな ❤︎



    華金も ❤︎

    10/4 13:07





    おはよ〜〜👀今日も雨だ〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    天気悪いけど、えちえちなお誘い待ってる❤︎

    れいなといっぱい遊ぼー♡♡


    星鈴 れいな ❤︎

    華金も ❤︎

    おはよ〜〜👀今日も雨だ〜〜お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕今日も15時から出勤なので天気悪いけど、えちえちなお誘い待ってる❤︎れいなといっぱい遊ぼー♡♡星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜👀今日も雨だ〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    天気悪いけど、えちえちなお誘い待ってる❤︎

    れいなといっぱい遊ぼー♡♡


    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    10/4 04:42




    江南スタイリッシュ🏩仲良しのkくん ❤︎


    2回目ましてでまた呼んでくれてありがとう
    ❕︎💕めちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜♡♡!!

    ちゃんと前回の事も覚えててくれてて‎🤍👀

    今日もたくさんお互いに責めあいっこしたり
    お兄様にいじめられてお互い気持ちよくなれ
    て良かったよん❕︎💕

    濃いえちえちな時間で前回もだけどお兄様と
    の時間本当にあっという間に終わる( т т )

    満足してくれて良かった!!!

    またお誘い待ってるね〜❤︎!!!


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    江南スタイリッシュ🏩仲良しのkくん❤︎2回目ましてでまた呼んでくれてありがとう❕︎💕めちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜♡♡!!ちゃんと前回の事も覚えててくれてて‎🤍👀今日もたくさんお互いに責めあいっこしたりお兄様にいじめられてお互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕濃いえちえちな時間で前回もだけどお兄様との時間本当にあっという間に終わる(тт)満足してくれて良かった!!!またお誘い待ってるね〜❤︎!!!星鈴れいな❤︎




    江南スタイリッシュ🏩仲良しのkくん ❤︎


    2回目ましてでまた呼んでくれてありがとう
    ❕︎💕めちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜♡♡!!

    ちゃんと前回の事も覚えててくれてて‎🤍👀

    今日もたくさんお互いに責めあいっこしたり
    お兄様にいじめられてお互い気持ちよくなれ
    て良かったよん❕︎💕

    濃いえちえちな時間で前回もだけどお兄様と
    の時間本当にあっという間に終わる( т т )

    満足してくれて良かった!!!

    またお誘い待ってるね〜❤︎!!!


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    10/3 23:05




    瀬戸市🏠仲良しのbくん ❤︎

    先月ぶりに呼んでくれてありがとう❕︎💕

    何回か呼ぼうとしてタイミング合わなくて
    今日呼んでくれて嬉しかった〜〜♡♡!!

    珍しくロングなのも嬉しかったよん‎🤍👀

    たくさんお互いに責めあいっこして
    気持ちよくなってくれて満足してくれて♡♡

    何回か会ってるのに話しの話題尽きなくて
    友達感覚になってる〜❕︎💕

    今日もありがとう❤︎またお誘い待ってるね💕︎


    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    瀬戸市🏠仲良しのbくん❤︎先月ぶりに呼んでくれてありがとう❕︎💕何回か呼ぼうとしてタイミング合わなくて今日呼んでくれて嬉しかった〜〜♡♡!!珍しくロングなのも嬉しかったよん‎🤍👀たくさんお互いに責めあいっこして気持ちよくなってくれて満足してくれて♡♡何回か会ってるのに話しの話題尽きなくて友達感覚になってる〜❕︎💕今日もありがとう❤︎またお誘い待ってるね💕︎星鈴れいな❤︎




    瀬戸市🏠仲良しのbくん ❤︎

    先月ぶりに呼んでくれてありがとう❕︎💕

    何回か呼ぼうとしてタイミング合わなくて
    今日呼んでくれて嬉しかった〜〜♡♡!!

    珍しくロングなのも嬉しかったよん‎🤍👀

    たくさんお互いに責めあいっこして
    気持ちよくなってくれて満足してくれて♡♡

    何回か会ってるのに話しの話題尽きなくて
    友達感覚になってる〜❕︎💕

    今日もありがとう❤︎またお誘い待ってるね💕︎


    星鈴 れいな ❤︎

    待ってる ❤︎

    10/3 16:52




    出勤してるよ〜〜〜‎🤍👀

    天気悪いけど、、れいなといっぱい遊ぼ❤︎

    むらむらたまってるよね🩷🤫?


    お誘い待ってる〜〜♡♡!!!



    星鈴 れいな ❤︎

    待ってる ❤︎

    出勤してるよ〜〜〜‎🤍👀天気悪いけど、、れいなといっぱい遊ぼ❤︎むらむらたまってるよね🩷🤫?お誘い待ってる〜〜♡♡!!!星鈴れいな❤︎




    出勤してるよ〜〜〜‎🤍👀

    天気悪いけど、、れいなといっぱい遊ぼ❤︎

    むらむらたまってるよね🩷🤫?


    お誘い待ってる〜〜♡♡!!!



    星鈴 れいな ❤︎

    今日から ❤︎

    10/3 13:12





    おはよ〜〜雨だ〜〜🥺🥺

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    今日から出勤するよ❤︎!!

    15時から出勤なので

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様♡♡
    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    なんか日記書きづらくなって使いづらい🥺🥺



    星鈴 れいな ❤︎



    今日から ❤︎

    おはよ〜〜雨だ〜〜🥺🥺お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!今日から出勤するよ❤︎!!15時から出勤なので初めましてのお兄様仲良しお兄様♡♡お誘い待ってる〜〜❕︎💕なんか日記書きづらくなって使いづらい🥺🥺星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜雨だ〜〜🥺🥺

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    今日から出勤するよ❤︎!!

    15時から出勤なので

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様♡♡
    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    なんか日記書きづらくなって使いづらい🥺🥺



    星鈴 れいな ❤︎



    退勤 ❤︎

    10/1 03:15





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍❕︎❕︎

    9月遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    明日はおやすみでまた明後日から出勤
    するので10月もたくさん遊んで下さいな❤︎!!

    また明後日〜〜〜

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸



    星鈴 れいな❤︎

    退勤 ❤︎

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍❕︎❕︎9月遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎初めましてのお兄様方ありがとうございました😌🙌🏻💕明日はおやすみでまた明後日から出勤するので10月もたくさん遊んで下さいな❤︎!!また明後日〜〜〜𝘨𝘰𝘰𝘥𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵☁️𓈒𓂂𓏸星鈴れいな❤︎





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍❕︎❕︎

    9月遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    明日はおやすみでまた明後日から出勤
    するので10月もたくさん遊んで下さいな❤︎!!

    また明後日〜〜〜

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸



    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/30 23:09





    のんの🏩仲良しのnお兄様 ❤︎

    先週ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍❕︎

    今日もたくさんいちゃいちゃしたり♡♡
    お互いに責めたり責められたり今日はめちゃ
    責められ3回もイかされました/////


    お兄様も最後は気持ちよくなってくれて!!!

    会う度濃いえちえちな時間で
    あっという間に終わっちゃうよね(´・ω・`)💭

    れいなに一途なお兄様🫰🏻💗

    またお誘い待ってるね〜〜



    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩仲良しのnお兄様❤︎先週ぶりにまた来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍❕︎今日もたくさんいちゃいちゃしたり♡♡お互いに責めたり責められたり今日はめちゃ責められ3回もイかされました/////お兄様も最後は気持ちよくなってくれて!!!会う度濃いえちえちな時間であっという間に終わっちゃうよね(´・ω・`)💭れいなに一途なお兄様🫰🏻💗またお誘い待ってるね〜〜星鈴れいな❤︎





    のんの🏩仲良しのnお兄様 ❤︎

    先週ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍❕︎

    今日もたくさんいちゃいちゃしたり♡♡
    お互いに責めたり責められたり今日はめちゃ
    責められ3回もイかされました/////


    お兄様も最後は気持ちよくなってくれて!!!

    会う度濃いえちえちな時間で
    あっという間に終わっちゃうよね(´・ω・`)💭

    れいなに一途なお兄様🫰🏻💗

    またお誘い待ってるね〜〜



    星鈴 れいな❤︎

    9月最後 ❤︎

    9/30 16:37







    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍❕︎❕︎

    今日で9月終わりぢゃん😳

    今日もえちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕

    れいなと遊ぼー♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    9月最後 ❤︎

    出勤しましたo(›_‹)o‎🤍❕︎❕︎今日で9月終わりぢゃん😳今日もえちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕れいなと遊ぼー♡♡星鈴れいな❤︎







    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍❕︎❕︎

    今日で9月終わりぢゃん😳

    今日もえちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕

    れいなと遊ぼー♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    出勤 ❤︎

    9/30 13:14





    おはよ〜〜週初め〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    昨日は連勤疲れと寝不足で身体限界すぎて
    おやすみしました‬т т

    復活したから今日は出勤するよ〜〜


    明日は美容dayでおやすみなので

    遊んでくれたら嬉しいな〜〜❕︎💕

    お誘い待ってる〜〜!!!


    星鈴 れいな❤︎

    出勤 ❤︎

    おはよ〜〜週初め〜〜お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕昨日は連勤疲れと寝不足で身体限界すぎておやすみしました‬тт復活したから今日は出勤するよ〜〜明日は美容dayでおやすみなので遊んでくれたら嬉しいな〜〜❕︎💕お誘い待ってる〜〜!!!星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜週初め〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    昨日は連勤疲れと寝不足で身体限界すぎて
    おやすみしました‬т т

    復活したから今日は出勤するよ〜〜


    明日は美容dayでおやすみなので

    遊んでくれたら嬉しいな〜〜❕︎💕

    お誘い待ってる〜〜!!!


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/29 03:04





    scene栄🏩仲良しのtくん ❤︎

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    一緒にテレビ見ながらまったりいちゃいちゃ
    空間でお互い今日も癒されたね❕︎💕

    その後はお腹空いて一緒に居酒屋🍻




    たくさん飲んで食べてお腹いっぱい♡♡
    今日もたくさんありがとうだよ〜〜❕︎💕

    延長もしてくれてありがとう😌🙌🏻💕

    またお誘い待ってる〜〜

    帰ってたくさん寝てゆっくり休んでね!!!

    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    scene栄🏩仲良しのtくん❤︎久しぶりに呼んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!一緒にテレビ見ながらまったりいちゃいちゃ空間でお互い今日も癒されたね❕︎💕その後はお腹空いて一緒に居酒屋🍻たくさん飲んで食べてお腹いっぱい♡♡今日もたくさんありがとうだよ〜〜❕︎💕延長もしてくれてありがとう😌🙌🏻💕またお誘い待ってる〜〜帰ってたくさん寝てゆっくり休んでね!!!星鈴れいな❤︎





    scene栄🏩仲良しのtくん ❤︎

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    一緒にテレビ見ながらまったりいちゃいちゃ
    空間でお互い今日も癒されたね❕︎💕

    その後はお腹空いて一緒に居酒屋🍻




    たくさん飲んで食べてお腹いっぱい♡♡
    今日もたくさんありがとうだよ〜〜❕︎💕

    延長もしてくれてありがとう😌🙌🏻💕

    またお誘い待ってる〜〜

    帰ってたくさん寝てゆっくり休んでね!!!

    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/28 19:15





    のんの🏩2回目ましてのsお兄様 ❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    ありがとうございました❕︎💕

    めちゃくちゃ久しぶりで2回目ましてだね👀
    お兄様もちゃんと覚えててくれてて♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり2回も気持ちよくなってくれて
    満足してくれて良かったよん❕︎💕

    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩2回目ましてのsお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいでありがとうございました❕︎💕めちゃくちゃ久しぶりで2回目ましてだね👀お兄様もちゃんと覚えててくれてて♡♡たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり責められたり2回も気持ちよくなってくれて満足してくれて良かったよん❕︎💕またお誘い待ってる〜〜星鈴れいな❤︎





    のんの🏩2回目ましてのsお兄様 ❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    ありがとうございました❕︎💕

    めちゃくちゃ久しぶりで2回目ましてだね👀
    お兄様もちゃんと覚えててくれてて♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり2回も気持ちよくなってくれて
    満足してくれて良かったよん❕︎💕

    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな❤︎

    待ってる ❤︎

    9/28 15:05






    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    えちえちなお誘い待ってるね〜〜❕︎💕


    れいなと遊んでくださいな♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    待ってる ❤︎

    出勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!えちえちなお誘い待ってるね〜〜❕︎💕れいなと遊んでくださいな♡♡星鈴れいな❤︎






    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    えちえちなお誘い待ってるね〜〜❕︎💕


    れいなと遊んでくださいな♡♡


    星鈴 れいな❤︎