• ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も ❤︎

    9/26 13:01





    おはよ〜〜👀

    もうすぐ9月も終わるㅠ ㅠ‪
    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕

    いっぱいしよ〜〜♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    今日も ❤︎

    おはよ〜〜👀もうすぐ9月も終わるㅠㅠ‪お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕今日も15時から出勤なのでえちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕いっぱいしよ〜〜♡♡星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜👀

    もうすぐ9月も終わるㅠ ㅠ‪
    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕

    いっぱいしよ〜〜♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/26 01:34





    のんの🏩仲良しのsお兄様 ❤︎


    お仕事終わりに久しぶりに来てくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    何回か呼ぼうとしてくれてたのにタイミング
    合わなかったらしく久しぶりに会えて嬉しすぎた👀
    差し入れもありがとう😌🙌🏻💕

    たくさんいちゃいちゃ💋していっぱい責めて
    久しぶりだったから?
    2回ともイクの早すぎてお互い爆笑だったね😂

    気持ちよくなってくれて満足してくれて♡♡
    れいな一途なお兄様最高です👍

    来月からちゃんと有言実行するから〜💪🏻🔥


    またお誘い待ってる〜〜♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩仲良しのsお兄様❤︎お仕事終わりに久しぶりに来てくれてありがとうございました❕︎💕何回か呼ぼうとしてくれてたのにタイミング合わなかったらしく久しぶりに会えて嬉しすぎた👀差し入れもありがとう😌🙌🏻💕たくさんいちゃいちゃ💋していっぱい責めて久しぶりだったから?2回ともイクの早すぎてお互い爆笑だったね😂気持ちよくなってくれて満足してくれて♡♡れいな一途なお兄様最高です👍来月からちゃんと有言実行するから〜💪🏻🔥またお誘い待ってる〜〜♡♡星鈴れいな❤︎





    のんの🏩仲良しのsお兄様 ❤︎


    お仕事終わりに久しぶりに来てくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    何回か呼ぼうとしてくれてたのにタイミング
    合わなかったらしく久しぶりに会えて嬉しすぎた👀
    差し入れもありがとう😌🙌🏻💕

    たくさんいちゃいちゃ💋していっぱい責めて
    久しぶりだったから?
    2回ともイクの早すぎてお互い爆笑だったね😂

    気持ちよくなってくれて満足してくれて♡♡
    れいな一途なお兄様最高です👍

    来月からちゃんと有言実行するから〜💪🏻🔥


    またお誘い待ってる〜〜♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/26 01:28






    のんの🏩仲良しのeお兄様 ❤︎


    お仕事終わりにめちゃくちゃ久しぶりに
    来てくれてありがとうございました❕︎💕


    2回目ましてでちゃんと覚えててくれてて
    また来てくれて嬉しかった〜〜👀

    たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めたり
    責められたり2回も気持ちよくなってくれて
    良かったよん♡♡

    帰り際いつも甘えん坊になるのかわちい❕︎💕

    またお誘い待ってる〜〜!!!


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩仲良しのeお兄様❤︎お仕事終わりにめちゃくちゃ久しぶりに来てくれてありがとうございました❕︎💕2回目ましてでちゃんと覚えててくれててまた来てくれて嬉しかった〜〜👀たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めたり責められたり2回も気持ちよくなってくれて良かったよん♡♡帰り際いつも甘えん坊になるのかわちい❕︎💕またお誘い待ってる〜〜!!!星鈴れいな❤︎






    のんの🏩仲良しのeお兄様 ❤︎


    お仕事終わりにめちゃくちゃ久しぶりに
    来てくれてありがとうございました❕︎💕


    2回目ましてでちゃんと覚えててくれてて
    また来てくれて嬉しかった〜〜👀

    たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めたり
    責められたり2回も気持ちよくなってくれて
    良かったよん♡♡

    帰り際いつも甘えん坊になるのかわちい❕︎💕

    またお誘い待ってる〜〜!!!


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/25 22:04





    のんの🏩仲良しのnお兄様 ❤︎

    久しぶりに来てくれてうれしかった♡♡
    ありがとうございました❕︎💕

    会ってない間に色々怪我しててびっくり💦
    気をつけてねㅠ ㅠ‪

    今日もたくさんいちゃいちゃからのお互いに
    責めたり責められたり
    2回も気持ちよくなってくれて良かった❤︎!!!

    可愛いくなったって言ってくれて嬉しかった👀

    嫉妬〜嫉妬😒💭

    またお誘い待ってる〜〜♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩仲良しのnお兄様❤︎久しぶりに来てくれてうれしかった♡♡ありがとうございました❕︎💕会ってない間に色々怪我しててびっくり💦気をつけてねㅠㅠ‪今日もたくさんいちゃいちゃからのお互いに責めたり責められたり2回も気持ちよくなってくれて良かった❤︎!!!可愛いくなったって言ってくれて嬉しかった👀嫉妬〜嫉妬😒💭またお誘い待ってる〜〜♡♡星鈴れいな❤︎





    のんの🏩仲良しのnお兄様 ❤︎

    久しぶりに来てくれてうれしかった♡♡
    ありがとうございました❕︎💕

    会ってない間に色々怪我しててびっくり💦
    気をつけてねㅠ ㅠ‪

    今日もたくさんいちゃいちゃからのお互いに
    責めたり責められたり
    2回も気持ちよくなってくれて良かった❤︎!!!

    可愛いくなったって言ってくれて嬉しかった👀

    嫉妬〜嫉妬😒💭

    またお誘い待ってる〜〜♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    待ってる ❤︎

    9/25 14:45






    今日も出勤したよ〜〜〜❕︎💕

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様からの

    お誘い待ってるねo( ›_‹ )o🩷!!

    いっぱいしよーぢゃん/////


    星鈴 れいな❤︎

    待ってる ❤︎

    今日も出勤したよ〜〜〜❕︎💕初めましてのお兄様仲良しお兄様からのお誘い待ってるねo(›_‹)o🩷!!いっぱいしよーぢゃん/////星鈴れいな❤︎






    今日も出勤したよ〜〜〜❕︎💕

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様からの

    お誘い待ってるねo( ›_‹ )o🩷!!

    いっぱいしよーぢゃん/////


    星鈴 れいな❤︎

    むらむら ❤︎

    9/25 13:13






    おはよ〜〜最近涼しすぎて最高❕︎💕

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!!

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様👀

    れいなと遊んでくださいな〜〜❕︎💕

    今日もお誘い待ってる〜!!!


    星鈴 れいな❤︎

    むらむら ❤︎

    おはよ〜〜最近涼しすぎて最高❕︎💕お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!!今日も15時から出勤なのでむらむらしてるお兄様👀れいなと遊んでくださいな〜〜❕︎💕今日もお誘い待ってる〜!!!星鈴れいな❤︎






    おはよ〜〜最近涼しすぎて最高❕︎💕

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!!

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様👀

    れいなと遊んでくださいな〜〜❕︎💕

    今日もお誘い待ってる〜!!!


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/24 23:41






    のんの🏩指名のtくん ❤︎

    お仕事終わりに来てくれて初めての利用
    指名して遊んでくれて
    ありがとうございました(^^)❕︎💕

    年も近くて話しやすいお兄様で仕事人間で
    真面目なぎゃっぷのあるお兄様だった♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに
    責めたり責められたり
    気持ちよくなってくれて満足してもらえて❕︎💕

    お兄様の優しいえろい責め方やばかった/////
    後プレイ中の声も♡♡

    Monsterの差し入れもありがとう😌🙌🏻💕

    またお誘い待ってます!!!


    星鈴 れいな❤︎



    🩷💌

    のんの🏩指名のtくん❤︎お仕事終わりに来てくれて初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございました(^^)❕︎💕年も近くて話しやすいお兄様で仕事人間で真面目なぎゃっぷのあるお兄様だった♡♡たくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに責めたり責められたり気持ちよくなってくれて満足してもらえて❕︎💕お兄様の優しいえろい責め方やばかった/////後プレイ中の声も♡♡Monsterの差し入れもありがとう😌🙌🏻💕またお誘い待ってます!!!星鈴れいな❤︎






    のんの🏩指名のtくん ❤︎

    お仕事終わりに来てくれて初めての利用
    指名して遊んでくれて
    ありがとうございました(^^)❕︎💕

    年も近くて話しやすいお兄様で仕事人間で
    真面目なぎゃっぷのあるお兄様だった♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに
    責めたり責められたり
    気持ちよくなってくれて満足してもらえて❕︎💕

    お兄様の優しいえろい責め方やばかった/////
    後プレイ中の声も♡♡

    Monsterの差し入れもありがとう😌🙌🏻💕

    またお誘い待ってます!!!


    星鈴 れいな❤︎



    🩷💌

    9/24 21:18






    のんの🏩指名のyお兄様 ❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいでロングでの
    指名ありがとうございました(^^)‎🤍!!

    優しくて話しやすいお兄様で話してるうちに
    色々共通点ありすぎて会った事あるレベルで
    びっくり👀初めましてだったね❕︎💕

    たくさんの差し入れもありがとう❕︎💕

    mなお兄様だったからたくさん色んな責め方で
    責めて気持ちよくなってくれて良かったよん♡♡

    お兄様も楽しんでくれたみたいで❕︎💕


    またお誘い待ってます❤︎!!


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩指名のyお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいでロングでの指名ありがとうございました(^^)‎🤍!!優しくて話しやすいお兄様で話してるうちに色々共通点ありすぎて会った事あるレベルでびっくり👀初めましてだったね❕︎💕たくさんの差し入れもありがとう❕︎💕mなお兄様だったからたくさん色んな責め方で責めて気持ちよくなってくれて良かったよん♡♡お兄様も楽しんでくれたみたいで❕︎💕またお誘い待ってます❤︎!!星鈴れいな❤︎






    のんの🏩指名のyお兄様 ❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいでロングでの
    指名ありがとうございました(^^)‎🤍!!

    優しくて話しやすいお兄様で話してるうちに
    色々共通点ありすぎて会った事あるレベルで
    びっくり👀初めましてだったね❕︎💕

    たくさんの差し入れもありがとう❕︎💕

    mなお兄様だったからたくさん色んな責め方で
    責めて気持ちよくなってくれて良かったよん♡♡

    お兄様も楽しんでくれたみたいで❕︎💕


    またお誘い待ってます❤︎!!


    星鈴 れいな❤︎

    あ〜〜❤︎

    9/24 15:51







    今日も出勤してます❕︎💕

    1週間以上やってないからむらむらが、、🩷🥺

    えちえちなお誘い待ってるよ👀

    れいなとする/////?


    星鈴 れいな❤︎


    あ〜〜❤︎

    今日も出勤してます❕︎💕1週間以上やってないからむらむらが、、🩷🥺えちえちなお誘い待ってるよ👀れいなとする/////?星鈴れいな❤︎







    今日も出勤してます❕︎💕

    1週間以上やってないからむらむらが、、🩷🥺

    えちえちなお誘い待ってるよ👀

    れいなとする/////?


    星鈴 れいな❤︎


    15時から ❤︎

    9/24 13:08





    おはよ〜〜‎🤍もう秋になった?

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    れいなと遊んでくれるお兄様❤︎

    お誘い待ってます❕︎💕


    星鈴 れいな❤︎

    15時から ❤︎

    おはよ〜〜‎🤍もう秋になった?お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕今日も15時から出勤なのでれいなと遊んでくれるお兄様❤︎お誘い待ってます❕︎💕星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜‎🤍もう秋になった?

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    れいなと遊んでくれるお兄様❤︎

    お誘い待ってます❕︎💕


    星鈴 れいな❤︎

    今日は ❤︎

    9/17 15:29






    おはよ〜〜☀️3連休満喫できた〜?

    昨日は連勤疲れでおやすみしてました🙇‍♀️
    今日も出勤予定だったけど

    女の子dayがきちゃたので1週間ほど
    おやすみします!!!👈🏻

    また出勤予定だすので

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    おやすみは実家に帰って満喫してくる〜👀


    ではまた( ˙꒳˙ )‎🤍!!


    星鈴 れいな❤︎

    今日は ❤︎

    おはよ〜〜☀️3連休満喫できた〜?昨日は連勤疲れでおやすみしてました🙇‍♀️今日も出勤予定だったけど女の子dayがきちゃたので1週間ほどおやすみします!!!👈🏻また出勤予定だすのでお誘い待ってる〜〜❕︎💕おやすみは実家に帰って満喫してくる〜👀ではまた(˙꒳˙)‎🤍!!星鈴れいな❤︎






    おはよ〜〜☀️3連休満喫できた〜?

    昨日は連勤疲れでおやすみしてました🙇‍♀️
    今日も出勤予定だったけど

    女の子dayがきちゃたので1週間ほど
    おやすみします!!!👈🏻

    また出勤予定だすので

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    おやすみは実家に帰って満喫してくる〜👀


    ではまた( ˙꒳˙ )‎🤍!!


    星鈴 れいな❤︎

    退勤 ❤︎

    9/15 23:47






    ちょっと早めに退勤してます‎🤍!!

    仲良し様ありがとう❕︎💕

    明日も15時から出勤なので

    お誘い待ってる〜〜👀

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___


    星鈴 れいな❤︎

    退勤 ❤︎

    ちょっと早めに退勤してます‎🤍!!仲良し様ありがとう❕︎💕明日も15時から出勤なのでお誘い待ってる〜〜👀𝑮𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___星鈴れいな❤︎






    ちょっと早めに退勤してます‎🤍!!

    仲良し様ありがとう❕︎💕

    明日も15時から出勤なので

    お誘い待ってる〜〜👀

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/15 23:45





    scene栄🏩仲良しのtくん❤︎

    久しぶりに呼んでくれてありがとう
    ございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!先月ぶり〜

    今日もロングで久しぶりに🏩でまったり
    いちゃいちゃ空間で
    一緒にホラー見ながらあっという間の時間
    だった〜〜♡♡

    三連休ゆっくり休んで過ごしてね❕︎💕


    tくんもダイエット頑張るらしいから
    お互い勝負やね🔥

    またお誘い待ってる〜〜💋


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    scene栄🏩仲良しのtくん❤︎久しぶりに呼んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!先月ぶり〜今日もロングで久しぶりに🏩でまったりいちゃいちゃ空間で一緒にホラー見ながらあっという間の時間だった〜〜♡♡三連休ゆっくり休んで過ごしてね❕︎💕tくんもダイエット頑張るらしいからお互い勝負やね🔥またお誘い待ってる〜〜💋星鈴れいな❤︎





    scene栄🏩仲良しのtくん❤︎

    久しぶりに呼んでくれてありがとう
    ございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!先月ぶり〜

    今日もロングで久しぶりに🏩でまったり
    いちゃいちゃ空間で
    一緒にホラー見ながらあっという間の時間
    だった〜〜♡♡

    三連休ゆっくり休んで過ごしてね❕︎💕


    tくんもダイエット頑張るらしいから
    お互い勝負やね🔥

    またお誘い待ってる〜〜💋


    星鈴 れいな❤︎

    えちえちな ❤︎

    9/15 16:29





    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    今日は受付1時までだよ👈🏻

    れいなと遊んでくれるお兄様❤︎

    お誘い待ってるね❕︎💕


    星鈴 れいな❤︎


    えちえちな ❤︎

    出勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!今日は受付1時までだよ👈🏻れいなと遊んでくれるお兄様❤︎お誘い待ってるね❕︎💕星鈴れいな❤︎





    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    今日は受付1時までだよ👈🏻

    れいなと遊んでくれるお兄様❤︎

    お誘い待ってるね❕︎💕


    星鈴 れいな❤︎


    日曜日 ❤︎

    9/15 13:15





    おはよ〜〜☀️日曜日〜〜

    おやすみのお兄様は何するの👀

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    よろしくだよ♡♡!!!


    星鈴 れいな❤︎

    日曜日 ❤︎

    おはよ〜〜☀️日曜日〜〜おやすみのお兄様は何するの👀今日も15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様お誘い待ってる〜〜❕︎💕よろしくだよ♡♡!!!星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜☀️日曜日〜〜

    おやすみのお兄様は何するの👀

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    よろしくだよ♡♡!!!


    星鈴 れいな❤︎

    退勤 ❤︎

    9/15 03:04





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    今日はすごーくまったりだった🙄🙄
    遊んでくれたお兄様はありがとう❕︎💕

    明日も15時から出勤予定なので

    お誘い待ってる〜〜♡♡

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___


    星鈴 れいな❤︎

    退勤 ❤︎

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!今日はすごーくまったりだった🙄🙄遊んでくれたお兄様はありがとう❕︎💕明日も15時から出勤予定なのでお誘い待ってる〜〜♡♡𝑮𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___星鈴れいな❤︎





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    今日はすごーくまったりだった🙄🙄
    遊んでくれたお兄様はありがとう❕︎💕

    明日も15時から出勤予定なので

    お誘い待ってる〜〜♡♡

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/15 03:01




    ロンドン🏩指名のNお兄様❤︎

    出張で来てて指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    優しくて話しやすいお兄様で
    見た目とのぎゃっぷにびっくり👀

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり気持ちよくなってくれて満足して
    もらえて良かったよん❕︎💕

    明日もお仕事ふぁいてぃん!!!

    また機会あればお誘い待ってます♡♡



    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    ロンドン🏩指名のNお兄様❤︎出張で来てて指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!優しくて話しやすいお兄様で見た目とのぎゃっぷにびっくり👀たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり責められたり気持ちよくなってくれて満足してもらえて良かったよん❕︎💕明日もお仕事ふぁいてぃん!!!また機会あればお誘い待ってます♡♡星鈴れいな❤︎




    ロンドン🏩指名のNお兄様❤︎

    出張で来てて指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    優しくて話しやすいお兄様で
    見た目とのぎゃっぷにびっくり👀

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり気持ちよくなってくれて満足して
    もらえて良かったよん❕︎💕

    明日もお仕事ふぁいてぃん!!!

    また機会あればお誘い待ってます♡♡



    星鈴 れいな❤︎

    今日も ❤︎

    9/14 13:13





    おはよ〜〜〜☀️土曜日!!

    3連休かな?お仕事のお兄様は
    ふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い待ってる〜〜♡♡

    今日もよろしくだよ〜


    星鈴 れいな❤︎

    今日も ❤︎

    おはよ〜〜〜☀️土曜日!!3連休かな?お仕事のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕今日も15時から出勤なのでえちえちなお誘い待ってる〜〜♡♡今日もよろしくだよ〜星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜〜☀️土曜日!!

    3連休かな?お仕事のお兄様は
    ふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い待ってる〜〜♡♡

    今日もよろしくだよ〜


    星鈴 れいな❤︎

    退勤 ❤︎

    9/14 03:40






    退勤しました( ˙꒳˙ )‎🤍!!

    遊んでくれた初めましてのお兄様❤︎
    仲良しお兄様方❤︎
    ありがとうございました🙇‍♀️❕︎💕

    明日も15時から出勤なので

    土曜日お誘い待ってる〜〜👀

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___


    星鈴 れいな❤︎



    退勤 ❤︎

    退勤しました(˙꒳˙)‎🤍!!遊んでくれた初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様方❤︎ありがとうございました🙇‍♀️❕︎💕明日も15時から出勤なので土曜日お誘い待ってる〜〜👀𝑮𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___星鈴れいな❤︎






    退勤しました( ˙꒳˙ )‎🤍!!

    遊んでくれた初めましてのお兄様❤︎
    仲良しお兄様方❤︎
    ありがとうございました🙇‍♀️❕︎💕

    明日も15時から出勤なので

    土曜日お誘い待ってる〜〜👀

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___


    星鈴 れいな❤︎



    🩷💌

    9/14 03:37





    のんの🏩仲良しのwお兄様❤︎

    2週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    今日もたくさんお互いに責めたり責められた
    りして気持ちよくなってくれて♡♡


    最近お兄様の責め方でイく率高めになって
    きた/////お互い満足できて良かった❕︎💕

    シャワー🚿浴びた後めちゃくちゃ寒すぎて
    お互い爆笑だったね😂

    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩仲良しのwお兄様❤︎2週間ぶりにまた来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!今日もたくさんお互いに責めたり責められたりして気持ちよくなってくれて♡♡最近お兄様の責め方でイく率高めになってきた/////お互い満足できて良かった❕︎💕シャワー🚿浴びた後めちゃくちゃ寒すぎてお互い爆笑だったね😂またお誘い待ってます💋星鈴れいな❤︎





    のんの🏩仲良しのwお兄様❤︎

    2週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    今日もたくさんお互いに責めたり責められた
    りして気持ちよくなってくれて♡♡


    最近お兄様の責め方でイく率高めになって
    きた/////お互い満足できて良かった❕︎💕

    シャワー🚿浴びた後めちゃくちゃ寒すぎて
    お互い爆笑だったね😂

    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな❤︎