• ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤!!!

    9/6 03:15






    退勤しましたo( ›_‹ )o❕︎💕

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!!!


    明日も15時から出勤してるので

    華金お誘い待ってる〜〜♡♡

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤!!!

    退勤しましたo(›_‹)o❕︎💕遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!!!明日も15時から出勤してるので華金お誘い待ってる〜〜♡♡𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬






    退勤しましたo( ›_‹ )o❕︎💕

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!!!


    明日も15時から出勤してるので

    華金お誘い待ってる〜〜♡♡

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    9/6 00:08




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のtお兄様❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    名古屋からわざわざ来てくれたみたいで♡♡
    優しくて話しやすいお兄様だった👀

    お兄様の性の悩み聞いてちょっと心配だったけ
    どお互いに責めたり責められたりして
    ちゃんとお口で気持ちよくなってくれて
    良かったよん❕︎💕

    お兄様もこんなの久しぶりすぎてびっくりして
    たね👀満足してもらえて良かった♡♡

    帰り気をつけて帰ってね〜〜

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のtお兄様❤︎初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!名古屋からわざわざ来てくれたみたいで♡♡優しくて話しやすいお兄様だった👀お兄様の性の悩み聞いてちょっと心配だったけどお互いに責めたり責められたりしてちゃんとお口で気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕お兄様もこんなの久しぶりすぎてびっくりしてたね👀満足してもらえて良かった♡♡帰り気をつけて帰ってね〜〜またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のtお兄様❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    名古屋からわざわざ来てくれたみたいで♡♡
    優しくて話しやすいお兄様だった👀

    お兄様の性の悩み聞いてちょっと心配だったけ
    どお互いに責めたり責められたりして
    ちゃんとお口で気持ちよくなってくれて
    良かったよん❕︎💕

    お兄様もこんなの久しぶりすぎてびっくりして
    たね👀満足してもらえて良かった♡♡

    帰り気をつけて帰ってね〜〜

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    9/5 21:17





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩2回目ましてのfお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    会った事あるお兄様でお互い顔見た瞬間
    ちゃんと覚えてて嬉しかったよ〜〜♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたりお兄様のすきな素股で2回連続
    気持ちよくなってくれて満足してくれて❕︎💕

    一緒にサッカー⚽️見て盛り上がってたね👀

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩2回目ましてのfお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいでありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!会った事あるお兄様でお互い顔見た瞬間ちゃんと覚えてて嬉しかったよ〜〜♡♡たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり責められたりお兄様のすきな素股で2回連続気持ちよくなってくれて満足してくれて❕︎💕一緒にサッカー⚽️見て盛り上がってたね👀またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩2回目ましてのfお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    会った事あるお兄様でお互い顔見た瞬間
    ちゃんと覚えてて嬉しかったよ〜〜♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたりお兄様のすきな素股で2回連続
    気持ちよくなってくれて満足してくれて❕︎💕

    一緒にサッカー⚽️見て盛り上がってたね👀

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    むらむら❕︎💕

    9/5 16:16





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    お仕事終わりのお兄様はお疲れ様❕︎💕

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    れいなとあーそぼー♡♡?


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    むらむら❕︎💕

    出勤してますo(›_‹)o‎🤍!!お仕事終わりのお兄様はお疲れ様❕︎💕初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってる〜〜❕︎💕れいなとあーそぼー♡♡?星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    お仕事終わりのお兄様はお疲れ様❕︎💕

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    れいなとあーそぼー♡♡?


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷👀

    9/5 13:03





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍!!!

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!
    天気良すぎる〜〜

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様

    お誘い待ってます🙈💗💭


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷👀

    おはよo(›_‹)o‎🤍!!!お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!天気良すぎる〜〜今日も15時から出勤なのでむらむらしてるお兄様お誘い待ってます🙈💗💭星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍!!!

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!
    天気良すぎる〜〜

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様

    お誘い待ってます🙈💗💭


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❕︎💕

    9/5 03:15





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれた仲良しお兄様
    ありがとうございました( ˙꒳​˙ )✌️

    まったりな日だった〜〜

    明日も15時から出勤してるので


    お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❕︎💕

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!遊んでくれた仲良しお兄様ありがとうございました(˙꒳​˙)✌️まったりな日だった〜〜明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれた仲良しお兄様
    ありがとうございました( ˙꒳​˙ )✌️

    まったりな日だった〜〜

    明日も15時から出勤してるので


    お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    9/4 21:49





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩仲良しのNお兄様❤︎

    1週間たってないのに会いたくて来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    れいなにハマってくれて一途なお兄様🫰🏻💗

    今日もたくさんいちゃいちゃ💋したりお互い
    に責めたり責められたり
    お互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕

    濃いえちえちな時間であちあちだったね/////

    プロテイン買わなきゃだ!!!

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのNお兄様❤︎1週間たってないのに会いたくて来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!れいなにハマってくれて一途なお兄様🫰🏻💗今日もたくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに責めたり責められたりお互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕濃いえちえちな時間であちあちだったね/////プロテイン買わなきゃだ!!!またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩仲良しのNお兄様❤︎

    1週間たってないのに会いたくて来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    れいなにハマってくれて一途なお兄様🫰🏻💗

    今日もたくさんいちゃいちゃ💋したりお互い
    に責めたり責められたり
    お互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕

    濃いえちえちな時間であちあちだったね/////

    プロテイン買わなきゃだ!!!

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    待ってる❕︎💕

    9/4 16:14






    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!!

    天気良すぎる〜〜

    おやすみは髪色も変えてネイル💅も新しく
    して全身脱毛も行って充実してたのに謎の
    背中筋肉痛になったのは久しぶりだった🙄🙄

    今日もえちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕

    れいなとあーそぼー♡♡?

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬





    待ってる❕︎💕

    出勤してますo(›_‹)o‎🤍!!!天気良すぎる〜〜おやすみは髪色も変えてネイル💅も新しくして全身脱毛も行って充実してたのに謎の背中筋肉痛になったのは久しぶりだった🙄🙄今日もえちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕れいなとあーそぼー♡♡?星鈴れいな‪‪☺︎‬






    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!!

    天気良すぎる〜〜

    おやすみは髪色も変えてネイル💅も新しく
    して全身脱毛も行って充実してたのに謎の
    背中筋肉痛になったのは久しぶりだった🙄🙄

    今日もえちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕

    れいなとあーそぼー♡♡?

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬





    今日から🩷👀

    9/4 13:08





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!!

    2日間おやすみしてましたm(._.)m
    あまりにも背中が痛すぎて動けなかった🥺
    筋肉痛かな、、

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    今日は15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってます❕︎💕

    マッサージ得意なお兄様いないかな〜〜

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日から🩷👀

    おはよo(›_‹)o🩷!!!2日間おやすみしてましたm(._.)mあまりにも背中が痛すぎて動けなかった🥺筋肉痛かな、、お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!今日は15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってます❕︎💕マッサージ得意なお兄様いないかな〜〜星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!!

    2日間おやすみしてましたm(._.)m
    あまりにも背中が痛すぎて動けなかった🥺
    筋肉痛かな、、

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    今日は15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってます❕︎💕

    マッサージ得意なお兄様いないかな〜〜

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤!!

    9/1 02:37





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれた初めましてのお兄様
    仲良しお兄様
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    仲良し様のお陰で完売で嬉しかった♡♡

    明日はおやすみでまた明後日から
    出勤するのでお誘い待ってる〜〜💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤!!

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!遊んでくれた初めましてのお兄様仲良しお兄様ありがとうございました😌🙌🏻💕仲良し様のお陰で完売で嬉しかった♡♡明日はおやすみでまた明後日から出勤するのでお誘い待ってる〜〜💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれた初めましてのお兄様
    仲良しお兄様
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    仲良し様のお陰で完売で嬉しかった♡♡

    明日はおやすみでまた明後日から
    出勤するのでお誘い待ってる〜〜💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    9/1 02:33





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    scene栄🏩仲良しのTくん❤︎

    2週間ぶりぐらいに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    来ないかと思ってたから嬉しすぎた〜〜♡♡

    一緒にまったり24時間テレビ見たりお腹
    空いて急遽焼肉🥩‪🔥
    いっぱい食べて幸せすぎた( ´˘` )‎🤍!!!

    🏩戻って一緒に地面師見ながら
    いちゃいちゃまったり空間であっという間
    の時間だった❕︎💕

    今日もいっぱいありがとうだよ〜♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------scene栄🏩仲良しのTくん❤︎2週間ぶりぐらいに来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!来ないかと思ってたから嬉しすぎた〜〜♡♡一緒にまったり24時間テレビ見たりお腹空いて急遽焼肉🥩‪🔥いっぱい食べて幸せすぎた(´˘`)‎🤍!!!🏩戻って一緒に地面師見ながらいちゃいちゃまったり空間であっという間の時間だった❕︎💕今日もいっぱいありがとうだよ〜♡♡またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    scene栄🏩仲良しのTくん❤︎

    2週間ぶりぐらいに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    来ないかと思ってたから嬉しすぎた〜〜♡♡

    一緒にまったり24時間テレビ見たりお腹
    空いて急遽焼肉🥩‪🔥
    いっぱい食べて幸せすぎた( ´˘` )‎🤍!!!

    🏩戻って一緒に地面師見ながら
    いちゃいちゃまったり空間であっという間
    の時間だった❕︎💕

    今日もいっぱいありがとうだよ〜♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/31 16:34





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    小牧市🏠指名のHくん❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    年下くんで可愛いらしくて話しやすくて
    色んな話しで盛り上がったね!!

    受け身だったからたくさん責めていじめて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    おやすみゆっくり過ごしてね💋

    またお誘い待ってます♡♡

    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------小牧市🏠指名のHくん❤︎初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!年下くんで可愛いらしくて話しやすくて色んな話しで盛り上がったね!!受け身だったからたくさん責めていじめて気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕おやすみゆっくり過ごしてね💋またお誘い待ってます♡♡-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    小牧市🏠指名のHくん❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    年下くんで可愛いらしくて話しやすくて
    色んな話しで盛り上がったね!!

    受け身だったからたくさん責めていじめて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    おやすみゆっくり過ごしてね💋

    またお誘い待ってます♡♡

    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    待ってる🩷👀

    8/31 15:03






    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    スタート予約ありがとう😌🙌🏻💕
    向かってるから待っててね〜〜

    今日もえちえちなお誘い待ってる〜❕︎💕

    明日はおやすみなので

    遊んでくれたら嬉しいな!!!


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    待ってる🩷👀

    出勤してますo(›_‹)o‎🤍!!スタート予約ありがとう😌🙌🏻💕向かってるから待っててね〜〜今日もえちえちなお誘い待ってる〜❕︎💕明日はおやすみなので遊んでくれたら嬉しいな!!!星鈴れいな‪‪☺︎‬






    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    スタート予約ありがとう😌🙌🏻💕
    向かってるから待っててね〜〜

    今日もえちえちなお誘い待ってる〜❕︎💕

    明日はおやすみなので

    遊んでくれたら嬉しいな!!!


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    土曜日〜〜❕︎💕

    8/31 13:16





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!!

    雨めちゃくちゃ降ってる〜〜
    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    天気悪いけど


    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってます❕︎💕



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    土曜日〜〜❕︎💕

    おはよo(›_‹)o🩷!!!雨めちゃくちゃ降ってる〜〜お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!今日も15時から出勤なので天気悪いけど初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってます❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!!

    雨めちゃくちゃ降ってる〜〜
    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    天気悪いけど


    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってます❕︎💕



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❕︎💕

    8/31 04:16





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    明日も15時から出勤してるので

    土曜日お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❕︎💕

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎初めましてのお兄様方ありがとうございました😌🙌🏻💕明日も15時から出勤してるので土曜日お誘い待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    明日も15時から出勤してるので

    土曜日お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/31 04:13



    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のYお兄様❤︎

    初めての利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    色々あったみたいで待たせちゃてごめんね💦
    優しくて話しやすいお兄様で
    ほんとにあっという間の時間だった❕︎💕

    たくさんお互いに責めあいっこしたり
    いちゃいちゃしたり気持ちよくなってくれて
    良かったよん❕︎💕

    2回イクって言ってたのに疲れはてて最後は
    お兄様爆睡してたんね😂

    明日もお仕事って言ってたからふぁいてぃん!!


    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のYお兄様❤︎初めての利用ロングでの指名ありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!色々あったみたいで待たせちゃてごめんね💦優しくて話しやすいお兄様でほんとにあっという間の時間だった❕︎💕たくさんお互いに責めあいっこしたりいちゃいちゃしたり気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕2回イクって言ってたのに疲れはてて最後はお兄様爆睡してたんね😂明日もお仕事って言ってたからふぁいてぃん!!またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬



    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のYお兄様❤︎

    初めての利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    色々あったみたいで待たせちゃてごめんね💦
    優しくて話しやすいお兄様で
    ほんとにあっという間の時間だった❕︎💕

    たくさんお互いに責めあいっこしたり
    いちゃいちゃしたり気持ちよくなってくれて
    良かったよん❕︎💕

    2回イクって言ってたのに疲れはてて最後は
    お兄様爆睡してたんね😂

    明日もお仕事って言ってたからふぁいてぃん!!


    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/31 03:24





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのHお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    歳も近くて話しやすいお兄様で
    仕事終わりで眠たそうだったね〜〜😥

    たくさんお兄様に責められいじめられ
    お兄様も気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕


    舐めるのうますぎてびっくりした/////👀

    満足してもらえて良かった!!

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩初めましてのHお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいで初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!歳も近くて話しやすいお兄様で仕事終わりで眠たそうだったね〜〜😥たくさんお兄様に責められいじめられお兄様も気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕舐めるのうますぎてびっくりした/////👀満足してもらえて良かった!!またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのHお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    歳も近くて話しやすいお兄様で
    仕事終わりで眠たそうだったね〜〜😥

    たくさんお兄様に責められいじめられ
    お兄様も気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕


    舐めるのうますぎてびっくりした/////👀

    満足してもらえて良かった!!

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/30 22:44





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩2回目ましてのSお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    2回目まして嬉しかったよ〜〜♡♡
    お兄様もちゃんと覚えててくれて😌🙌🏻💕

    たくさんいちゃいちゃしたりいっぱい
    いじめて我慢できず気持ちよくなってくれて❕︎💕

    今日も満足してもらえて良かった♡♡
    めちゃくちゃ眠たそうだったから帰り気をつけ
    て帰ってね!!!

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩2回目ましてのSお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいでありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!2回目まして嬉しかったよ〜〜♡♡お兄様もちゃんと覚えててくれて😌🙌🏻💕たくさんいちゃいちゃしたりいっぱいいじめて我慢できず気持ちよくなってくれて❕︎💕今日も満足してもらえて良かった♡♡めちゃくちゃ眠たそうだったから帰り気をつけて帰ってね!!!またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩2回目ましてのSお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    2回目まして嬉しかったよ〜〜♡♡
    お兄様もちゃんと覚えててくれて😌🙌🏻💕

    たくさんいちゃいちゃしたりいっぱい
    いじめて我慢できず気持ちよくなってくれて❕︎💕

    今日も満足してもらえて良かった♡♡
    めちゃくちゃ眠たそうだったから帰り気をつけ
    て帰ってね!!!

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/30 20:19





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩仲良しのTお兄様❤︎

    久しぶりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    ご飯行く前に来てくれたみたいでちょっと
    急ぎめって言われてびびったぢゃーん😂

    いちゃいちゃしたりたくさん責めてイラマ
    したりで気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕
    今日はいっぱいだった/////

    何食べるのかな〜?ご飯楽しんでね✌🏻️🤍

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのTお兄様❤︎久しぶりに来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!ご飯行く前に来てくれたみたいでちょっと急ぎめって言われてびびったぢゃーん😂いちゃいちゃしたりたくさん責めてイラマしたりで気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕今日はいっぱいだった/////何食べるのかな〜?ご飯楽しんでね✌🏻️🤍またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩仲良しのTお兄様❤︎

    久しぶりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    ご飯行く前に来てくれたみたいでちょっと
    急ぎめって言われてびびったぢゃーん😂

    いちゃいちゃしたりたくさん責めてイラマ
    したりで気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕
    今日はいっぱいだった/////

    何食べるのかな〜?ご飯楽しんでね✌🏻️🤍

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/30 18:34





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩仲良しのYお兄様❤︎

    お仕事おやすみの中来てくれたみたいで
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    2回目まして嬉しすぎた〜〜♡♡
    気に入ってくれて今日もたくさん可愛い褒め
    てくれて😆🎶❤

    いっぱいいちゃいちゃ💋したりお互いに責め
    あいっこして焦らしプレイでいじめたり
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    仕事場の話し面白かった♡♡
    あっという間の時間で楽しかったね✌🏻️🤍

    たくさんの差し入れもありがとう😌🙌🏻💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのYお兄様❤︎お仕事おやすみの中来てくれたみたいでありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!2回目まして嬉しすぎた〜〜♡♡気に入ってくれて今日もたくさん可愛い褒めてくれて😆🎶❤いっぱいいちゃいちゃ💋したりお互いに責めあいっこして焦らしプレイでいじめたり気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕仕事場の話し面白かった♡♡あっという間の時間で楽しかったね✌🏻️🤍たくさんの差し入れもありがとう😌🙌🏻💕またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩仲良しのYお兄様❤︎

    お仕事おやすみの中来てくれたみたいで
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    2回目まして嬉しすぎた〜〜♡♡
    気に入ってくれて今日もたくさん可愛い褒め
    てくれて😆🎶❤

    いっぱいいちゃいちゃ💋したりお互いに責め
    あいっこして焦らしプレイでいじめたり
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    仕事場の話し面白かった♡♡
    あっという間の時間で楽しかったね✌🏻️🤍

    たくさんの差し入れもありがとう😌🙌🏻💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬