This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月ラスト出勤🚗³₃

    9/29 22:13



    急遽ですが!!

    予定が入ってしまったので、
    連勤を今日で最後に切り替えます🥹


    月曜日来ようとしてくれたお兄さん
    ごめんなさい🥺💦


    9月もたっくさん遊んでくれて
    りこちゃんニコニコなんだ☺️☺️


    今日も最後までよろしくお願いします(*´꒳`*)



    りこ🍏

    9月ラスト出勤🚗³₃

    急遽ですが!!予定が入ってしまったので、連勤を今日で最後に切り替えます🥹月曜日来ようとしてくれたお兄さんごめんなさい🥺💦9月もたっくさん遊んでくれてりこちゃんニコニコなんだ☺️☺️今日も最後までよろしくお願いします(*´꒳`*)りこ🍏



    急遽ですが!!

    予定が入ってしまったので、
    連勤を今日で最後に切り替えます🥹


    月曜日来ようとしてくれたお兄さん
    ごめんなさい🥺💦


    9月もたっくさん遊んでくれて
    りこちゃんニコニコなんだ☺️☺️


    今日も最後までよろしくお願いします(*´꒳`*)



    りこ🍏

    くっつき虫🐥⸒⸒

    9/29 16:33



    たま〜に人に甘えたくなるとき
    ありませんか?


    まさに今!
    なんかすっごく
    誰かに甘えたい気分っ!!


    りこは人見知りぜんぜんしないけど

    その代わりすごい甘えたがりの特性があります💭


    くっつき虫させてくれるお兄さんいないかな??


    涼しくなったし
    たくさんぎゅ〜してもいいよね🫶🏻


    りこと特別な1日にしよっ(*´꒳`*)



    りこ🍊

    くっつき虫🐥⸒⸒

    たま〜に人に甘えたくなるときありませんか?まさに今!なんかすっごく誰かに甘えたい気分っ!!りこは人見知りぜんぜんしないけどその代わりすごい甘えたがりの特性があります💭くっつき虫させてくれるお兄さんいないかな??涼しくなったしたくさんぎゅ〜してもいいよね🫶🏻りこと特別な1日にしよっ(*´꒳`*)りこ🍊



    たま〜に人に甘えたくなるとき
    ありませんか?


    まさに今!
    なんかすっごく
    誰かに甘えたい気分っ!!


    りこは人見知りぜんぜんしないけど

    その代わりすごい甘えたがりの特性があります💭


    くっつき虫させてくれるお兄さんいないかな??


    涼しくなったし
    たくさんぎゅ〜してもいいよね🫶🏻


    りこと特別な1日にしよっ(*´꒳`*)



    りこ🍊

    元気にしちゃうー!💪🏻

    9/28 15:48





    おはようございます!
    りこ本日もにこにこ出勤です!


    1週間がんばったよーってお兄さん☺️☺️

    ご褒美に、、
    りこが癒してあげる♡


    足ガクガクになるまで
    気持ちよくなろうね🫶🏻



    りこ🍎

    元気にしちゃうー!💪🏻

    おはようございます!りこ本日もにこにこ出勤です!1週間がんばったよーってお兄さん☺️☺️ご褒美に、、りこが癒してあげる♡足ガクガクになるまで気持ちよくなろうね🫶🏻りこ🍎





    おはようございます!
    りこ本日もにこにこ出勤です!


    1週間がんばったよーってお兄さん☺️☺️

    ご褒美に、、
    りこが癒してあげる♡


    足ガクガクになるまで
    気持ちよくなろうね🫶🏻



    りこ🍎

    ありがとう🍒ྀི

    9/28 00:26



    80分イベントのお兄さん!
    ありがとうございました💖



    選んでくれたの嬉しかったー!!!
    えちえちだいすきりこちゃんと
    たくさんしてくれて
    ありがとう🥰

    またたくさんシようね??


    りこより💎

    ありがとう🍒ྀི

    80分イベントのお兄さん!ありがとうございました💖選んでくれたの嬉しかったー!!!えちえちだいすきりこちゃんとたくさんしてくれてありがとう🥰またたくさんシようね??りこより💎



    80分イベントのお兄さん!
    ありがとうございました💖



    選んでくれたの嬉しかったー!!!
    えちえちだいすきりこちゃんと
    たくさんしてくれて
    ありがとう🥰

    またたくさんシようね??


    りこより💎

    りこの沼にハマりにきて😉

    9/27 23:35



    りこのファンクラブーー!

    できたらうれしいな(*´꒳`*)


    りこと遊んでくれるお兄さんは、

    やさしいお兄さん
    イケてるお兄さんいっぱいで

    すごーーい自慢だよ☺️🫶🏻


    私と遊んだら他の子じゃ満足できなくなっちゃうから気をつけてね🤍🤍


    りこのこと気になってるお兄さんも
    沼に足踏み入れてみます??



    りこ🍒

    りこの沼にハマりにきて😉

    りこのファンクラブーー!できたらうれしいな(*´꒳`*)りこと遊んでくれるお兄さんは、やさしいお兄さんイケてるお兄さんいっぱいですごーーい自慢だよ☺️🫶🏻私と遊んだら他の子じゃ満足できなくなっちゃうから気をつけてね🤍🤍りこのこと気になってるお兄さんも沼に足踏み入れてみます??りこ🍒



    りこのファンクラブーー!

    できたらうれしいな(*´꒳`*)


    りこと遊んでくれるお兄さんは、

    やさしいお兄さん
    イケてるお兄さんいっぱいで

    すごーーい自慢だよ☺️🫶🏻


    私と遊んだら他の子じゃ満足できなくなっちゃうから気をつけてね🤍🤍


    りこのこと気になってるお兄さんも
    沼に足踏み入れてみます??



    りこ🍒

    やすらぎタイム☺️🫧

    9/27 18:20



    りこの癒しパワ〜
    もう体感してくれました?🤔💭


    今週は9月締めのお仕事で忙しい
    お兄さんも多いですよね😖


    がんばったお兄さんを
    いーっぱいお癒ししたい!!


    りこの癒しパワー❤️‍🔥

    ぜひ体感してください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    今週末はお癒しバージョンで
    お出迎えです😉☘️



    りこ🍑

    やすらぎタイム☺️🫧

    りこの癒しパワ〜もう体感してくれました?🤔💭今週は9月締めのお仕事で忙しいお兄さんも多いですよね😖がんばったお兄さんをいーっぱいお癒ししたい!!りこの癒しパワー❤️‍🔥ぜひ体感してください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡今週末はお癒しバージョンでお出迎えです😉☘️りこ🍑



    りこの癒しパワ〜
    もう体感してくれました?🤔💭


    今週は9月締めのお仕事で忙しい
    お兄さんも多いですよね😖


    がんばったお兄さんを
    いーっぱいお癒ししたい!!


    りこの癒しパワー❤️‍🔥

    ぜひ体感してください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    今週末はお癒しバージョンで
    お出迎えです😉☘️



    りこ🍑

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    9/26 23:31



    120分本指名様
    ありがとうございました🥰


    ほんとに救世主すぎたよ🥲💖


    半年ぶりくらいに会えて幸せ!!

    めちゃ疲れてるのに帰りに
    会いに来てくれて
    おしゃべりしたり
    えちえちしたり
    たのしかったね???💖


    また会うしかないよね!?!

    楽しみにしてるねー!!


    ​​​​​​​りこより🍒ྀི

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    120分本指名様ありがとうございました🥰ほんとに救世主すぎたよ🥲💖半年ぶりくらいに会えて幸せ!!めちゃ疲れてるのに帰りに会いに来てくれておしゃべりしたりえちえちしたりたのしかったね???💖また会うしかないよね!?!楽しみにしてるねー!!​​​​​​​りこより🍒ྀི



    120分本指名様
    ありがとうございました🥰


    ほんとに救世主すぎたよ🥲💖


    半年ぶりくらいに会えて幸せ!!

    めちゃ疲れてるのに帰りに
    会いに来てくれて
    おしゃべりしたり
    えちえちしたり
    たのしかったね???💖


    また会うしかないよね!?!

    楽しみにしてるねー!!


    ​​​​​​​りこより🍒ྀི

    やめられない止まらない

    9/26 22:55




    お兄さんがイクのを我慢してる
    表情を見ると、

    もっともっと・・・
    ってなっちゃうS心が芽生えます( ˶˙ᵕ˙˶ )


    ちょっと意地悪なりこはダメですか?


    一度乱れたりこは
    ギャップもすごいみたいっ!


    今夜も2人でたくさんイクイクしようね😊



    りこ🍎

    やめられない止まらない

    お兄さんがイクのを我慢してる表情を見ると、もっともっと・・・ってなっちゃうS心が芽生えます(˶˙ᵕ˙˶)ちょっと意地悪なりこはダメですか?一度乱れたりこはギャップもすごいみたいっ!今夜も2人でたくさんイクイクしようね😊りこ🍎




    お兄さんがイクのを我慢してる
    表情を見ると、

    もっともっと・・・
    ってなっちゃうS心が芽生えます( ˶˙ᵕ˙˶ )


    ちょっと意地悪なりこはダメですか?


    一度乱れたりこは
    ギャップもすごいみたいっ!


    今夜も2人でたくさんイクイクしようね😊



    りこ🍎

    実はいろいろ似合う✨

    9/26 13:38



    りこの色白美肌…

    たーっくさんのお兄さんに
    知ってもらいたい🥹🤍


    肌が白いのと見た目若く見えるから
    コスプレがいろいろ似合うんですよね〜

    個人的にはセーラー服姿の
    りことか好きかな(*´꒳`*)


    今日も”りこ”とたーっくさん
    秘密の思い出つくろうね☺️🫶🏻



    りこ🍑

    実はいろいろ似合う✨

    りこの色白美肌…たーっくさんのお兄さんに知ってもらいたい🥹🤍肌が白いのと見た目若く見えるからコスプレがいろいろ似合うんですよね〜個人的にはセーラー服姿のりことか好きかな(*´꒳`*)今日も”りこ”とたーっくさん秘密の思い出つくろうね☺️🫶🏻りこ🍑



    りこの色白美肌…

    たーっくさんのお兄さんに
    知ってもらいたい🥹🤍


    肌が白いのと見た目若く見えるから
    コスプレがいろいろ似合うんですよね〜

    個人的にはセーラー服姿の
    りことか好きかな(*´꒳`*)


    今日も”りこ”とたーっくさん
    秘密の思い出つくろうね☺️🫶🏻



    りこ🍑

    いちゃいちゃタイム🫶🏻

    9/26 02:30



    ぎゅ〜と抱き合って

    絡み合うように身体を重ねるプレイ♡


    とてもえっちですよね☺️



    最後はどこにフィニッシュ
    してくれるのかな、、??


    お兄さんのやつ
    今日もたくさん絞りとらせてね😉



    気持ちいいからって、

    すぐにイっちゃだめだよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    byちょっとSなリコ🍏

    いちゃいちゃタイム🫶🏻

    ぎゅ〜と抱き合って絡み合うように身体を重ねるプレイ♡とてもえっちですよね☺️最後はどこにフィニッシュしてくれるのかな、、??お兄さんのやつ今日もたくさん絞りとらせてね😉気持ちいいからって、すぐにイっちゃだめだよ(*´˘`*)♡エヘヘbyちょっとSなリコ🍏



    ぎゅ〜と抱き合って

    絡み合うように身体を重ねるプレイ♡


    とてもえっちですよね☺️



    最後はどこにフィニッシュ
    してくれるのかな、、??


    お兄さんのやつ
    今日もたくさん絞りとらせてね😉



    気持ちいいからって、

    すぐにイっちゃだめだよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    byちょっとSなリコ🍏

    任せてねん🫶🏻

    9/26 02:04



    えっちな事は好きだけど、

    恥ずかしがり屋のおにいさんいるかな🤔💭


    そんなお兄さんは、
    ぜひ、りこに任せてください!🥰


    りこができるだけ楽しい素敵な時間にするから、

    変に気負いせず楽しく遊べたらにこにこです

    (*´³`*) ㄘゅ💕



    たくさん搾り取らせてくださいね🫶🏻



    りこ🍏

    任せてねん🫶🏻

    えっちな事は好きだけど、恥ずかしがり屋のおにいさんいるかな🤔💭そんなお兄さんは、ぜひ、りこに任せてください!🥰りこができるだけ楽しい素敵な時間にするから、変に気負いせず楽しく遊べたらにこにこです(*´³`*)ㄘゅ💕たくさん搾り取らせてくださいね🫶🏻りこ🍏



    えっちな事は好きだけど、

    恥ずかしがり屋のおにいさんいるかな🤔💭


    そんなお兄さんは、
    ぜひ、りこに任せてください!🥰


    りこができるだけ楽しい素敵な時間にするから、

    変に気負いせず楽しく遊べたらにこにこです

    (*´³`*) ㄘゅ💕



    たくさん搾り取らせてくださいね🫶🏻



    りこ🍏

    ありがとう🍒ྀི

    9/25 23:46



    9/24 60分ご指名
    ありがとうございましたー💖


    めちゃくちゃめちゃくちゃ
    優しくて
    嬉しかった🥹🩷

    すごく気持ちいい反応してくれて
    りこ嬉しかったの🥹

    たくさんえちえちできて
    幸せだよー!


    また会えたらいいね🥲🥲


    おしごとふぁいとー!!!



    りこより🌈

    ありがとう🍒ྀི

    9/2460分ご指名ありがとうございましたー💖めちゃくちゃめちゃくちゃ優しくて嬉しかった🥹🩷すごく気持ちいい反応してくれてりこ嬉しかったの🥹たくさんえちえちできて幸せだよー!また会えたらいいね🥲🥲おしごとふぁいとー!!!りこより🌈



    9/24 60分ご指名
    ありがとうございましたー💖


    めちゃくちゃめちゃくちゃ
    優しくて
    嬉しかった🥹🩷

    すごく気持ちいい反応してくれて
    りこ嬉しかったの🥹

    たくさんえちえちできて
    幸せだよー!


    また会えたらいいね🥲🥲


    おしごとふぁいとー!!!



    りこより🌈

    ムラムラ前線北上中☺️

    9/25 23:07



    いよいよ秋到来の気配だけど、

    それに合わせて
    りこのムラムラ前線も北上中😳🎀


    昔からすずしくなると、
    人肌恋しくなっちゃいます…

    りことたくさん遊んでくれる
    紳士さんいないかなー?


    りこのふわふわお♡ぱいに
    包まれにきてくださいね🫶🏻🫶🏻



    りこ🍎

    ムラムラ前線北上中☺️

    いよいよ秋到来の気配だけど、それに合わせてりこのムラムラ前線も北上中😳🎀昔からすずしくなると、人肌恋しくなっちゃいます…りことたくさん遊んでくれる紳士さんいないかなー?りこのふわふわお♡ぱいに包まれにきてくださいね🫶🏻🫶🏻りこ🍎



    いよいよ秋到来の気配だけど、

    それに合わせて
    りこのムラムラ前線も北上中😳🎀


    昔からすずしくなると、
    人肌恋しくなっちゃいます…

    りことたくさん遊んでくれる
    紳士さんいないかなー?


    りこのふわふわお♡ぱいに
    包まれにきてくださいね🫶🏻🫶🏻



    りこ🍎

    ぬくぬく時間はいかが?🫶🏻

    9/25 13:34




    こんにちは!

    きのうは連休明けにも関わらず
    たくさん遊んでもらってハッピー
    ( ˶´⚰︎`˵ )


    かわいいとかエロいッとか、、

    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました😌💕


    今日も肌寒いですね…!

    てなわけで、りことたーっくさん
    ぬくぬくしませんか??


    9月最後の水曜日も
    幸せいーっぱいの1日にしようね☺️



    りこ🍇

    ぬくぬく時間はいかが?🫶🏻

    こんにちは!きのうは連休明けにも関わらずたくさん遊んでもらってハッピー(˶´⚰︎`˵)かわいいとかエロいッとか、、たくさん褒めてくれてありがとうございました😌💕今日も肌寒いですね…!てなわけで、りことたーっくさんぬくぬくしませんか??9月最後の水曜日も幸せいーっぱいの1日にしようね☺️りこ🍇




    こんにちは!

    きのうは連休明けにも関わらず
    たくさん遊んでもらってハッピー
    ( ˶´⚰︎`˵ )


    かわいいとかエロいッとか、、

    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました😌💕


    今日も肌寒いですね…!

    てなわけで、りことたーっくさん
    ぬくぬくしませんか??


    9月最後の水曜日も
    幸せいーっぱいの1日にしようね☺️



    りこ🍇

    ありがとう🍒ྀི

    9/25 02:48




    9/24 60分ご指名
    ありがとうございました💖


    最初は全然話してくれなくて
    寂しかったけど、
    バイバイするまでに
    仲良くなれてよかった!!


    色々ハプニングあったけど、
    また時間ある時会おうね?🩷

    楽しみに待ってる!!


    りこより🌟

    ありがとう🍒ྀི

    9/2460分ご指名ありがとうございました💖最初は全然話してくれなくて寂しかったけど、バイバイするまでに仲良くなれてよかった!!色々ハプニングあったけど、また時間ある時会おうね?🩷楽しみに待ってる!!りこより🌟




    9/24 60分ご指名
    ありがとうございました💖


    最初は全然話してくれなくて
    寂しかったけど、
    バイバイするまでに
    仲良くなれてよかった!!


    色々ハプニングあったけど、
    また時間ある時会おうね?🩷

    楽しみに待ってる!!


    りこより🌟

    ありがとう🍒

    9/25 01:34



    9/24 80分ご指名
    ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆



    めちゃ優しいお兄さんで
    りこ安心した!!


    乳首好きで反応良くて
    りこも興奮しちゃった///


    もっともーっとしたかったから
    またあおうね??


    りこより🤍🏹 ̖́-

    ありがとう🍒

    9/2480分ご指名ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆めちゃ優しいお兄さんでりこ安心した!!乳首好きで反応良くてりこも興奮しちゃった///もっともーっとしたかったからまたあおうね??りこより🤍🏹̖́-



    9/24 80分ご指名
    ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆



    めちゃ優しいお兄さんで
    りこ安心した!!


    乳首好きで反応良くて
    りこも興奮しちゃった///


    もっともーっとしたかったから
    またあおうね??


    りこより🤍🏹 ̖́-

    ラストスパート🫶🏻

    9/24 20:10



    りこ出勤しました!!


    ゴールドアゲインいない期間
    ライブや海外旅行楽しんでたんだ☺️

    今年の夏は充実しすぎてました笑


    気づいたら9月も残り1週間!
    はやすぎてビックリ🫢


    9月のラストスパート

    今月の姫納めは”りこ”じゃないと嫌だからね!



    りこ🍒

    ラストスパート🫶🏻

    りこ出勤しました!!ゴールドアゲインいない期間ライブや海外旅行楽しんでたんだ☺️今年の夏は充実しすぎてました笑気づいたら9月も残り1週間!はやすぎてビックリ🫢9月のラストスパート今月の姫納めは”りこ”じゃないと嫌だからね!りこ🍒



    りこ出勤しました!!


    ゴールドアゲインいない期間
    ライブや海外旅行楽しんでたんだ☺️

    今年の夏は充実しすぎてました笑


    気づいたら9月も残り1週間!
    はやすぎてビックリ🫢


    9月のラストスパート

    今月の姫納めは”りこ”じゃないと嫌だからね!



    りこ🍒

    今日から出勤ー!💪🏻

    9/24 13:36





    おひさしぶりだよー!
    りこです🍎

    今日の16時から
    ゴールドアゲイン出勤😊🙌🏻


    9月の楽しい思い出
    いーっぱい作れるとうれしいな🥰

    いつも遊んでくれる仲良しさんも
    はじめましてさんも
    ステキな時間すごそうね(*´-`)


    ニコニコハッピーな1週間
    よろしくお願いします😊✨



    りこ🍎

    今日から出勤ー!💪🏻

    おひさしぶりだよー!りこです🍎今日の16時からゴールドアゲイン出勤😊🙌🏻9月の楽しい思い出いーっぱい作れるとうれしいな🥰いつも遊んでくれる仲良しさんもはじめましてさんもステキな時間すごそうね(*´-`)ニコニコハッピーな1週間よろしくお願いします😊✨りこ🍎





    おひさしぶりだよー!
    りこです🍎

    今日の16時から
    ゴールドアゲイン出勤😊🙌🏻


    9月の楽しい思い出
    いーっぱい作れるとうれしいな🥰

    いつも遊んでくれる仲良しさんも
    はじめましてさんも
    ステキな時間すごそうね(*´-`)


    ニコニコハッピーな1週間
    よろしくお願いします😊✨



    りこ🍎

    ありがとう🍒ྀི

    9/8 03:15



    9/3 60分フリーのお兄さん!
    ありがとうございました!


    たくさんお話して
    仲良くなりすぎた(笑)


    りこちゃんは
    そんなに簡単な女のコじゃないので
    本強辞めてねー!!(笑)



    気が向いたらまた来てね!(笑)



    りこより💖

    ありがとう🍒ྀི

    9/360分フリーのお兄さん!ありがとうございました!たくさんお話して仲良くなりすぎた(笑)りこちゃんはそんなに簡単な女のコじゃないので本強辞めてねー!!(笑)気が向いたらまた来てね!(笑)りこより💖



    9/3 60分フリーのお兄さん!
    ありがとうございました!


    たくさんお話して
    仲良くなりすぎた(笑)


    りこちゃんは
    そんなに簡単な女のコじゃないので
    本強辞めてねー!!(笑)



    気が向いたらまた来てね!(笑)



    りこより💖

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    9/8 02:38




    9/2 100分本指名
    ありがとうございました🍊


    3回目ましてできてほんとに嬉しかった!!

    ビックリだし
    誕生日ってこともあって
    プレゼントくれたの
    ほんとにありがたすぎた!!

    いつものようにぽよぽよさせてもらって
    楽しい時間だったね!!


    また勝ったら会いに来てね??

    楽しみに待ってる!!

    りこより🐳

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    9/2100分本指名ありがとうございました🍊3回目ましてできてほんとに嬉しかった!!ビックリだし誕生日ってこともあってプレゼントくれたのほんとにありがたすぎた!!いつものようにぽよぽよさせてもらって楽しい時間だったね!!また勝ったら会いに来てね??楽しみに待ってる!!りこより🐳




    9/2 100分本指名
    ありがとうございました🍊


    3回目ましてできてほんとに嬉しかった!!

    ビックリだし
    誕生日ってこともあって
    プレゼントくれたの
    ほんとにありがたすぎた!!

    いつものようにぽよぽよさせてもらって
    楽しい時間だったね!!


    また勝ったら会いに来てね??

    楽しみに待ってる!!

    りこより🐳