This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    AYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のおれい(o^^o)

    8/17 15:30

    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg

     
    180分お兄様img
    一緒に乾杯して頂きありがとうございましたimg沢山笑ってとっても楽しかったですimg
    120分お兄様img
    まったりと過ごしましたが、優しいお兄さんで居心地が良かったですimg
    ありがとうございましたimg
    120分お家お兄様img
    初めてのお家訪問でした!お家に帰ったような安心感でゆっくりできましたimg
    ありがとうございましたimg
    初めての土地でお兄様にお会いすることが出来て嬉しいですimg
    お盆が明けお仕事が始まると思いますが、
    体調に気をつけて頑張りましょうimg

    昨日のおれい(o^^o)

    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg

     
    180分お兄様img
    一緒に乾杯して頂きありがとうございましたimg沢山笑ってとっても楽しかったですimg
    120分お兄様img
    まったりと過ごしましたが、優しいお兄さんで居心地が良かったですimg
    ありがとうございましたimg
    120分お家お兄様img
    初めてのお家訪問でした!お家に帰ったような安心感でゆっくりできましたimg
    ありがとうございましたimg
    初めての土地でお兄様にお会いすることが出来て嬉しいですimg
    お盆が明けお仕事が始まると思いますが、
    体調に気をつけて頑張りましょうimg

    To List Page