This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舌先で遊びまくり👅

    9/1 01:43


    23:40〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    ご自宅ご招待ありがとうっ

    最近、ののを選んでくれるお兄さん
    敏感さんが多いんだけど、お兄さんが
    1番の敏感さんだったかも🤫

    乳首もお◯んちんも敏感で
    どこを攻めても気持ちよさそうに
    してくれてめちゃくちゃ嬉しかった!


    帰る時にめちゃくちゃよかったよって
    一言でののも大満足でした🩵

    お兄さん終始疲れてそうで
    眠たそうにしてたから月曜日まで
    ゆっくり休んでね!


    のの

    舌先で遊びまくり👅


    23:40〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    ご自宅ご招待ありがとうっ

    最近、ののを選んでくれるお兄さん
    敏感さんが多いんだけど、お兄さんが
    1番の敏感さんだったかも🤫

    乳首もお◯んちんも敏感で
    どこを攻めても気持ちよさそうに
    してくれてめちゃくちゃ嬉しかった!


    帰る時にめちゃくちゃよかったよって
    一言でののも大満足でした🩵

    お兄さん終始疲れてそうで
    眠たそうにしてたから月曜日まで
    ゆっくり休んでね!


    のの

    To List Page