This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    SEIGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きな歌

    9/4 19:02



    同じ事できるのあと何回
    まじで嫌いだけどまだ足んない

    拗ねている、人生のほぼ大体

    子どもには勧めないマジ反対

    眺める一覧になった残債

    幼くなっていく今、何歳いつ芽が出ていつ全て満開

    結局のところ誰もわかんない

    期待しすぎてる自分に金もないのに欲しい私有地

    線を引かせて地球にバ カ なこどおじ今日も思春期


    好きな歌



    同じ事できるのあと何回
    まじで嫌いだけどまだ足んない

    拗ねている、人生のほぼ大体

    子どもには勧めないマジ反対

    眺める一覧になった残債

    幼くなっていく今、何歳いつ芽が出ていつ全て満開

    結局のところ誰もわかんない

    期待しすぎてる自分に金もないのに欲しい私有地

    線を引かせて地球にバ カ なこどおじ今日も思春期


    To List Page