• 愛特急2006 三河店
    AITOKKYUUNISENROKUMIKAWATEN

    YUURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💋シフト💋

    6/23 08:13

    おはようございます

    ゆうらです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    次回のシフトをお知らせします✨


    23(日) 10:00 〜 05:00
    24(月) 10:00 〜 05:00
    25(火) 10:00 〜 05:00
    26(水) 10:00 〜 22:00





    ムラムラのタイミングが
    合いますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥次回のシフトをお知らせします✨23(日)10:00〜05:0024(月)10:00〜05:0025(火)10:00〜05:0026(水)10:00〜22:00ムラムラのタイミングが合いますように(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    次回のシフトをお知らせします✨


    23(日) 10:00 〜 05:00
    24(月) 10:00 〜 05:00
    25(火) 10:00 〜 05:00
    26(水) 10:00 〜 22:00





    ムラムラのタイミングが
    合いますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ❀ゆうら❀

    薄荷の人

    6/22 23:12

    数日前から
    ハッカ油を
    くるぶしに塗り始めたら
    蚊に刺されない😭😭😭


    嬉しい〜!😭



    毎年脚が
    ボコボコになってたから
    今年は綺麗な脚でいれるね💓


    蚊に刺されやすいお兄さん
    ヌリヌリしますよ( ー`дー´)キリッ


    ❀ゆうら❀

    薄荷の人

    数日前からハッカ油をくるぶしに塗り始めたら蚊に刺されない😭😭😭嬉しい〜!😭毎年脚がボコボコになってたから今年は綺麗な脚でいれるね💓蚊に刺されやすいお兄さんヌリヌリしますよ(ー`дー´)キリッ❀ゆうら❀

    数日前から
    ハッカ油を
    くるぶしに塗り始めたら
    蚊に刺されない😭😭😭


    嬉しい〜!😭



    毎年脚が
    ボコボコになってたから
    今年は綺麗な脚でいれるね💓


    蚊に刺されやすいお兄さん
    ヌリヌリしますよ( ー`дー´)キリッ


    ❀ゆうら❀

    やだやだ〜!

    6/22 19:12

    なんだかスマホの調子が
    あまり良くない気が…ಥ⁠‿⁠ಥ


    電話なんかは問題ないんやけど
    文字を打つときにタイムラグが

    これが中々にストレス(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)



    日記の更新に手間取るのは
    非常にやる気をなくすの




    やだ〜

    スマホ変えるの面倒臭いよ〜




    ❀ゆうら❀

    やだやだ〜!

    なんだかスマホの調子があまり良くない気が…ಥ⁠‿⁠ಥ電話なんかは問題ないんやけど文字を打つときにタイムラグがこれが中々にストレス(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)日記の更新に手間取るのは非常にやる気をなくすのやだ〜スマホ変えるの面倒臭いよ〜❀ゆうら❀

    なんだかスマホの調子が
    あまり良くない気が…ಥ⁠‿⁠ಥ


    電話なんかは問題ないんやけど
    文字を打つときにタイムラグが

    これが中々にストレス(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)



    日記の更新に手間取るのは
    非常にやる気をなくすの




    やだ〜

    スマホ変えるの面倒臭いよ〜




    ❀ゆうら❀

    エスケープルーム

    6/22 17:13

    映画のレビュー動画で
    エスケープルームという映画に
    興味を持ったんですよ



    プライムビデオ無かった(´・ω・`)


    あるけどレンタル(´・ω・`)



    生理休暇に借りようかな〜
    って思ったけど
    ユーロとコパ・アメリカ見なきゃ



    生理休暇

    休暇にならない予想



    すごく忙しくなる予想
    (ベッドの上で)



    ❀ゆうら❀

    エスケープルーム

    映画のレビュー動画でエスケープルームという映画に興味を持ったんですよプライムビデオ無かった(´・ω・`)あるけどレンタル(´・ω・`)生理休暇に借りようかな〜って思ったけどユーロとコパ・アメリカ見なきゃ生理休暇休暇にならない予想すごく忙しくなる予想(ベッドの上で)❀ゆうら❀

    映画のレビュー動画で
    エスケープルームという映画に
    興味を持ったんですよ



    プライムビデオ無かった(´・ω・`)


    あるけどレンタル(´・ω・`)



    生理休暇に借りようかな〜
    って思ったけど
    ユーロとコパ・アメリカ見なきゃ



    生理休暇

    休暇にならない予想



    すごく忙しくなる予想
    (ベッドの上で)



    ❀ゆうら❀

    痩せても減らないものってな〜んだ!

    6/22 13:14


    胸〜〜〜〜!!!(ぶちギレ)




    ゆるダイエットで
    少しずつ引き締まってきたような
    大して変わらないような



    ただ思ったの



    胸が大きいと痩せては見えない


    胸元パッツパツやん。。。



    ❀ゆうら❀

    痩せても減らないものってな〜んだ!

    胸〜〜〜〜!!!(ぶちギレ)ゆるダイエットで少しずつ引き締まってきたような大して変わらないようなただ思ったの胸が大きいと痩せては見えない胸元パッツパツやん。。。❀ゆうら❀


    胸〜〜〜〜!!!(ぶちギレ)




    ゆるダイエットで
    少しずつ引き締まってきたような
    大して変わらないような



    ただ思ったの



    胸が大きいと痩せては見えない


    胸元パッツパツやん。。。



    ❀ゆうら❀

    忙しない朝

    6/22 09:45

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️





    今日は
    めちゃくちゃバタバタ田端で
    顔が薄い…?と思ったら
    アイライン引き忘れ!😂



    ドラッグストアさんに
    お世話になりました…


    ちゃんとオヤツ買ったよ…



    ❀ゆうら❀

    忙しない朝

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️今日はめちゃくちゃバタバタ田端で顔が薄い…?と思ったらアイライン引き忘れ!😂ドラッグストアさんにお世話になりました…ちゃんとオヤツ買ったよ…❀ゆうら❀

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️





    今日は
    めちゃくちゃバタバタ田端で
    顔が薄い…?と思ったら
    アイライン引き忘れ!😂



    ドラッグストアさんに
    お世話になりました…


    ちゃんとオヤツ買ったよ…



    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    6/22 08:13

    おはようございます

    ゆうらです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    次回のシフトをお知らせします✨


    22(土) 10:00 〜 05:00

    23(日) 10:00 〜 05:00
    24(月) 10:00 〜 05:00
    25(火) 10:00 〜 05:00
    26(水) 10:00 〜 22:00





    ムラムラのタイミングが
    合いますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥次回のシフトをお知らせします✨22(土)10:00〜05:0023(日)10:00〜05:0024(月)10:00〜05:0025(火)10:00〜05:0026(水)10:00〜22:00ムラムラのタイミングが合いますように(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    次回のシフトをお知らせします✨


    22(土) 10:00 〜 05:00

    23(日) 10:00 〜 05:00
    24(月) 10:00 〜 05:00
    25(火) 10:00 〜 05:00
    26(水) 10:00 〜 22:00





    ムラムラのタイミングが
    合いますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ❀ゆうら❀

    安心してください

    6/21 21:13

    とにかくパンツを履いてる安村さん的な写真を撮りたかったんだけど



    あれ


    難しいね



    ❀ゆうら❀

    安心してください

    とにかくパンツを履いてる安村さん的な写真を撮りたかったんだけどあれ難しいね❀ゆうら❀

    とにかくパンツを履いてる安村さん的な写真を撮りたかったんだけど



    あれ


    難しいね



    ❀ゆうら❀

    一番いいじゃが芋で頼む

    6/21 19:13

    そろそろ生理前です



    生理前といえば?


    そうだね

    食欲増加だね




    芋を飲みたい(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)






    食欲増加したり減退したり
    その時によりけりなんだけど

    増加の時は増加してることに
    イライラしちゃう(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ




    食べても治まらないし
    芋〜〜〜🥔



    ❀ゆうら❀

    一番いいじゃが芋で頼む

    そろそろ生理前です生理前といえば?そうだね食欲増加だね芋を飲みたい(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)食欲増加したり減退したりその時によりけりなんだけど増加の時は増加してることにイライラしちゃう(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ食べても治まらないし芋〜〜〜🥔❀ゆうら❀

    そろそろ生理前です



    生理前といえば?


    そうだね

    食欲増加だね




    芋を飲みたい(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)






    食欲増加したり減退したり
    その時によりけりなんだけど

    増加の時は増加してることに
    イライラしちゃう(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ




    食べても治まらないし
    芋〜〜〜🥔



    ❀ゆうら❀

    何なのこの気持ち…

    6/21 17:22

    ユーロもそろそろ
    決勝リーグ進出を
    確定させる国が出てきてて
    ドキドキハラハラ…



    そしてドイツとスペインが
    とても調子よき



    くっ…

    日本に逆転負けしたくせに…!←


    ジャイキリが見たい!


    スポーツの醍醐味は下克上!



    でもな〜

    グループ見てると
    このまま順調に
    勝ち進みそう(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



    自分が関係ない国のトラブルは
    楽しいんだけど

    フランスのエース
    エムバペの鼻骨折は…

    流石にそれは望んでない…😭(笑)


    フェイスガードつけて
    出場するらしいけど
    痛くないのかな?
    痛いよね?
    痛み止め飲んで出場するの?
    痛み止めごときで
    どうにかなるの…?


    サッカー…恐ろしい…w




    ❀ゆうら❀

    何なのこの気持ち…

    ユーロもそろそろ決勝リーグ進出を確定させる国が出てきててドキドキハラハラ…そしてドイツとスペインがとても調子よきくっ…日本に逆転負けしたくせに…!←ジャイキリが見たい!スポーツの醍醐味は下克上!でもな〜グループ見てるとこのまま順調に勝ち進みそう(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)自分が関係ない国のトラブルは楽しいんだけどフランスのエースエムバペの鼻骨折は…流石にそれは望んでない…😭(笑)フェイスガードつけて出場するらしいけど痛くないのかな?痛いよね?痛み止め飲んで出場するの?痛み止めごときでどうにかなるの…?サッカー…恐ろしい…w❀ゆうら❀

    ユーロもそろそろ
    決勝リーグ進出を
    確定させる国が出てきてて
    ドキドキハラハラ…



    そしてドイツとスペインが
    とても調子よき



    くっ…

    日本に逆転負けしたくせに…!←


    ジャイキリが見たい!


    スポーツの醍醐味は下克上!



    でもな〜

    グループ見てると
    このまま順調に
    勝ち進みそう(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



    自分が関係ない国のトラブルは
    楽しいんだけど

    フランスのエース
    エムバペの鼻骨折は…

    流石にそれは望んでない…😭(笑)


    フェイスガードつけて
    出場するらしいけど
    痛くないのかな?
    痛いよね?
    痛み止め飲んで出場するの?
    痛み止めごときで
    どうにかなるの…?


    サッカー…恐ろしい…w




    ❀ゆうら❀

    しっかり寝ると浮腫がマシになるね

    6/21 09:47

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️






    朝から土砂降り〜(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


    小さい頃は雨に濡れるの
    楽しかったのに
    大人になった今じゃ
    あああ〜髪がぁ〜〜〜ಥ⁠‿⁠ಥ
    ってなっちゃった


    悲しいね



    そして昨日
    早めに退勤したのに
    羽織買うの忘れてた


    スーパーのお惣菜に
    気を取られてました…


    残り数日だから
    大丈夫大丈夫たぶん(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


    朝方めっちゃ寒いけど
    きっと大丈夫……(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)




    ❀ゆうら❀

    しっかり寝ると浮腫がマシになるね

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️朝から土砂降り〜(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞小さい頃は雨に濡れるの楽しかったのに大人になった今じゃあああ〜髪がぁ〜〜〜ಥ⁠‿⁠ಥってなっちゃった悲しいねそして昨日早めに退勤したのに羽織買うの忘れてたスーパーのお惣菜に気を取られてました…残り数日だから大丈夫大丈夫たぶん(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)朝方めっちゃ寒いけどきっと大丈夫……(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)❀ゆうら❀

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️






    朝から土砂降り〜(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


    小さい頃は雨に濡れるの
    楽しかったのに
    大人になった今じゃ
    あああ〜髪がぁ〜〜〜ಥ⁠‿⁠ಥ
    ってなっちゃった


    悲しいね



    そして昨日
    早めに退勤したのに
    羽織買うの忘れてた


    スーパーのお惣菜に
    気を取られてました…


    残り数日だから
    大丈夫大丈夫たぶん(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


    朝方めっちゃ寒いけど
    きっと大丈夫……(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)




    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    6/21 08:12

    おはようございます

    ゆうらです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    次回のシフトをお知らせします✨


    21(金) 10:00 〜 05:00
    22(土) 10:00 〜 05:00

    23(日) 10:00 〜 05:00
    24(月) 10:00 〜 05:00
    25(火) 10:00 〜 05:00
    26(水) 10:00 〜 22:00





    ムラムラのタイミングが
    合いますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥次回のシフトをお知らせします✨21(金)10:00〜05:0022(土)10:00〜05:0023(日)10:00〜05:0024(月)10:00〜05:0025(火)10:00〜05:0026(水)10:00〜22:00ムラムラのタイミングが合いますように(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    次回のシフトをお知らせします✨


    21(金) 10:00 〜 05:00
    22(土) 10:00 〜 05:00

    23(日) 10:00 〜 05:00
    24(月) 10:00 〜 05:00
    25(火) 10:00 〜 05:00
    26(水) 10:00 〜 22:00





    ムラムラのタイミングが
    合いますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ❀ゆうら❀

    アルコール

    6/20 23:13

    新しい日焼け止めを
    購入したんやけど。。。


    やらかした〜!ಥ⁠‿⁠ಥ


    アルコールフリーの商品だと
    勘違いして買っちゃったಥ⁠‿⁠ಥ




    アマゾンで

    アルコールフリー 日焼け止め

    で検索して出てきたから
    確かめなかったんよね




    確かめなかった私が悪い😭

    悪いけどさぁ〜!😭



    体内に取り込むものじゃないから
    アレルギー反応は
    出ないだろうけど
    首筋に塗るのは止めとこ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)



    ビオレとマツキヨが
    共同制作した
    アルコールフリーの日焼け止め
    また買わなきゃ(´・ω・`)



    ❀ゆうら❀

    アルコール

    新しい日焼け止めを購入したんやけど。。。やらかした〜!ಥ⁠‿⁠ಥアルコールフリーの商品だと勘違いして買っちゃったಥ⁠‿⁠ಥアマゾンでアルコールフリー日焼け止めで検索して出てきたから確かめなかったんよね確かめなかった私が悪い😭悪いけどさぁ〜!😭体内に取り込むものじゃないからアレルギー反応は出ないだろうけど首筋に塗るのは止めとこ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)ビオレとマツキヨが共同制作したアルコールフリーの日焼け止めまた買わなきゃ(´・ω・`)❀ゆうら❀

    新しい日焼け止めを
    購入したんやけど。。。


    やらかした〜!ಥ⁠‿⁠ಥ


    アルコールフリーの商品だと
    勘違いして買っちゃったಥ⁠‿⁠ಥ




    アマゾンで

    アルコールフリー 日焼け止め

    で検索して出てきたから
    確かめなかったんよね




    確かめなかった私が悪い😭

    悪いけどさぁ〜!😭



    体内に取り込むものじゃないから
    アレルギー反応は
    出ないだろうけど
    首筋に塗るのは止めとこ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)



    ビオレとマツキヨが
    共同制作した
    アルコールフリーの日焼け止め
    また買わなきゃ(´・ω・`)



    ❀ゆうら❀

    いっぱい食べる💋

    6/20 19:14

    今日の夕飯は
    マックか松屋か…


    スーパーのお惣菜
    好きなだけ買うのもいいね



    週イチのチートディ
    って何て素敵な響き




    ❀ゆうら❀

    いっぱい食べる💋

    今日の夕飯はマックか松屋か…スーパーのお惣菜好きなだけ買うのもいいね週イチのチートディって何て素敵な響き❀ゆうら❀

    今日の夕飯は
    マックか松屋か…


    スーパーのお惣菜
    好きなだけ買うのもいいね



    週イチのチートディ
    って何て素敵な響き




    ❀ゆうら❀

    6/20 13:13

    ちょうど24時間前に
    更新した日記で
    落とし物によく遭遇する

    って書いたんやけど





    毛に遭遇しました







     





    びっくりしたよ〜ಥ⁠‿⁠ಥ


    本物の髪の毛で
    事件が起きたのかと思ったら
    たぶんこれはエクステ




    これは流石に拾いませんでした




    ❀ゆうら❀

    ちょうど24時間前に更新した日記で落とし物によく遭遇するって書いたんやけど毛に遭遇しました毛びっくりしたよ〜ಥ⁠‿⁠ಥ本物の髪の毛で事件が起きたのかと思ったらたぶんこれはエクステこれは流石に拾いませんでした❀ゆうら❀

    ちょうど24時間前に
    更新した日記で
    落とし物によく遭遇する

    って書いたんやけど





    毛に遭遇しました







     





    びっくりしたよ〜ಥ⁠‿⁠ಥ


    本物の髪の毛で
    事件が起きたのかと思ったら
    たぶんこれはエクステ




    これは流石に拾いませんでした




    ❀ゆうら❀

    何とかチッチさんがいっぱい

    6/20 09:43

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️








    昨日のユーロ
    Wi-Fiがお亡くなりになって
    ブッチブチ極まれりで


    何とかチッチさんがいっぱいの
    クロアチアが
    ユーロ予選敗退の危機に
    見舞われているなんて驚き〜☝




    クロアチア対アルバニア


    アルバニアが先制
    →後半になってもそのまま
    →イヤホンつけたまま寝落ち
    →歓声で起床
    →クロアチア2点目ゴール







    1点目いつ入れたん!?






    びっくりしたけど
    眠気に勝てずまた仮眠して
    目が覚めて
    ハイライト見たら
    2対2の引き分けで終了してた




    なにが起きたのォ…




    ABEMAが
    見逃し配信してくれてるから
    昼間待機してる時に
    ちまちま見てるけど

    そろそろ
    追いつけなくなってきたw




    今のところ
    面白かった試合は


    スペイン対クロアチア
    ベルギー対スロバキア
    トルコ対ジョージア






    ❀ゆうら❀

    何とかチッチさんがいっぱい

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️昨日のユーロWi-Fiがお亡くなりになってブッチブチ極まれりで何とかチッチさんがいっぱいのクロアチアがユーロ予選敗退の危機に見舞われているなんて驚き〜☝クロアチア対アルバニアアルバニアが先制→後半になってもそのまま→イヤホンつけたまま寝落ち→歓声で起床→クロアチア2点目ゴール1点目いつ入れたん!?びっくりしたけど眠気に勝てずまた仮眠して目が覚めてハイライト見たら2対2の引き分けで終了してたなにが起きたのォ…ABEMAが見逃し配信してくれてるから昼間待機してる時にちまちま見てるけどそろそろ追いつけなくなってきたw今のところ面白かった試合はスペイン対クロアチアベルギー対スロバキアトルコ対ジョージア❀ゆうら❀

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️








    昨日のユーロ
    Wi-Fiがお亡くなりになって
    ブッチブチ極まれりで


    何とかチッチさんがいっぱいの
    クロアチアが
    ユーロ予選敗退の危機に
    見舞われているなんて驚き〜☝




    クロアチア対アルバニア


    アルバニアが先制
    →後半になってもそのまま
    →イヤホンつけたまま寝落ち
    →歓声で起床
    →クロアチア2点目ゴール







    1点目いつ入れたん!?






    びっくりしたけど
    眠気に勝てずまた仮眠して
    目が覚めて
    ハイライト見たら
    2対2の引き分けで終了してた




    なにが起きたのォ…




    ABEMAが
    見逃し配信してくれてるから
    昼間待機してる時に
    ちまちま見てるけど

    そろそろ
    追いつけなくなってきたw




    今のところ
    面白かった試合は


    スペイン対クロアチア
    ベルギー対スロバキア
    トルコ対ジョージア






    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    6/20 08:14

    おはようございます

    ゆうらです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    次回のシフトをお知らせします✨


    20(木) 10:00 〜 20:00
    21(金) 10:00 〜 05:00
    22(土) 10:00 〜 05:00

    23(日) 10:00 〜 05:00
    24(月) 10:00 〜 05:00
    25(火) 10:00 〜 05:00
    26(水) 10:00 〜 22:00





    ムラムラのタイミングが
    合いますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥次回のシフトをお知らせします✨20(木)10:00〜20:0021(金)10:00〜05:0022(土)10:00〜05:0023(日)10:00〜05:0024(月)10:00〜05:0025(火)10:00〜05:0026(水)10:00〜22:00ムラムラのタイミングが合いますように(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    次回のシフトをお知らせします✨


    20(木) 10:00 〜 20:00
    21(金) 10:00 〜 05:00
    22(土) 10:00 〜 05:00

    23(日) 10:00 〜 05:00
    24(月) 10:00 〜 05:00
    25(火) 10:00 〜 05:00
    26(水) 10:00 〜 22:00





    ムラムラのタイミングが
    合いますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ❀ゆうら❀

    脳筋になりたいお年頃

    6/19 23:13

    来月のシフトを
    ゆる〜く考えてたんやけど

    最近めちゃくちゃなシフトで

    そろそろ暑さでバテそうなので

    ちゃんと予定
    組まなきゃ〜(´(ェ)`)



    でも脳筋シフト楽なのよね…



    そんなことしてたせいで
    去年は8月に
    ぎっくり腰になりかけて
    名古屋にいるのに
    寝たきりになってました😂


    次の…次から考えます😂


    ❀ゆうら❀

    脳筋になりたいお年頃

    来月のシフトをゆる〜く考えてたんやけど最近めちゃくちゃなシフトでそろそろ暑さでバテそうなのでちゃんと予定組まなきゃ〜(´(ェ)`)でも脳筋シフト楽なのよね…そんなことしてたせいで去年は8月にぎっくり腰になりかけて名古屋にいるのに寝たきりになってました😂次の…次から考えます😂❀ゆうら❀

    来月のシフトを
    ゆる〜く考えてたんやけど

    最近めちゃくちゃなシフトで

    そろそろ暑さでバテそうなので

    ちゃんと予定
    組まなきゃ〜(´(ェ)`)



    でも脳筋シフト楽なのよね…



    そんなことしてたせいで
    去年は8月に
    ぎっくり腰になりかけて
    名古屋にいるのに
    寝たきりになってました😂


    次の…次から考えます😂


    ❀ゆうら❀

    そろそろ危ない?

    6/19 21:13

    わたくしの食生活を支える
    そろそろ危なさそうなサラダ


    コンビニのセルフレンジで
    レンチンしたカット野菜のサラダ

    だいたい1日400グラム



    時期的には
    食中毒が気になるよね…



    でもレンチンして
    水分抜かなきゃ
    そんなに食べれない😗


    生野菜は自炊の時に
    よく食べるから
    出勤の時はまた違うもの食べたい



    氷嚢に氷入れて
    持ってきてるから
    まだセーフかなぁ?🤔



    ❀ゆうら❀

    そろそろ危ない?

    わたくしの食生活を支えるそろそろ危なさそうなサラダコンビニのセルフレンジでレンチンしたカット野菜のサラダだいたい1日400グラム時期的には食中毒が気になるよね…でもレンチンして水分抜かなきゃそんなに食べれない😗生野菜は自炊の時によく食べるから出勤の時はまた違うもの食べたい氷嚢に氷入れて持ってきてるからまだセーフかなぁ?🤔❀ゆうら❀

    わたくしの食生活を支える
    そろそろ危なさそうなサラダ


    コンビニのセルフレンジで
    レンチンしたカット野菜のサラダ

    だいたい1日400グラム



    時期的には
    食中毒が気になるよね…



    でもレンチンして
    水分抜かなきゃ
    そんなに食べれない😗


    生野菜は自炊の時に
    よく食べるから
    出勤の時はまた違うもの食べたい



    氷嚢に氷入れて
    持ってきてるから
    まだセーフかなぁ?🤔



    ❀ゆうら❀

    心のサプリメントとも言う

    6/19 17:13

    現在ローソンで開催されてる
    ヤケクソ増量キャンペーン








    ありがてぇ…ありがてぇ…


    私の中の老婆が
    両手を合わせて感謝してます卍



    揚げ物は心のプロテイン💪



    ❀ゆうら❀

    心のサプリメントとも言う

    現在ローソンで開催されてるヤケクソ増量キャンペーンありがてぇ…ありがてぇ…私の中の老婆が両手を合わせて感謝してます卍揚げ物は心のプロテイン💪❀ゆうら❀

    現在ローソンで開催されてる
    ヤケクソ増量キャンペーン








    ありがてぇ…ありがてぇ…


    私の中の老婆が
    両手を合わせて感謝してます卍



    揚げ物は心のプロテイン💪



    ❀ゆうら❀