This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    UMITSUKINIMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日付け変わって10/6 ありがとう💌

    10/6 04:41



    本指のA様👩‍❤️‍👨


    今日はにもに会いに来てくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    2日ぶりくらいやね!


    会えて凄く嬉しかったよ︎💕︎


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう♡


    今日もお話したりイチャイチャちゅっちゅできて楽しかったよ♪


    沢山褒めてくれてありがとう❣️


    帰りは気をつけてね!


    今日はゆっくり身体休めてね!











    にも


    日付け変わって10/6 ありがとう💌

    本指のA様👩‍❤️‍👨今日はにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう♡2日ぶりくらいやね!会えて凄く嬉しかったよ︎💕︎プレイではいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれてありがとう♡今日もお話したりイチャイチャちゅっちゅできて楽しかったよ♪沢山褒めてくれてありがとう❣️帰りは気をつけてね!今日はゆっくり身体休めてね!にも



    本指のA様👩‍❤️‍👨


    今日はにもに会いに来てくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    2日ぶりくらいやね!


    会えて凄く嬉しかったよ︎💕︎


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう♡


    今日もお話したりイチャイチャちゅっちゅできて楽しかったよ♪


    沢山褒めてくれてありがとう❣️


    帰りは気をつけてね!


    今日はゆっくり身体休めてね!











    にも


    わくわく♡

    10/6 02:00




    本指のA様♡


    この後2時30分〜ご予約ありがとう♪


    今向かってるよー!


    待っててね💕︎






    にも



    わくわく♡

    本指のA様♡この後2時30分〜ご予約ありがとう♪今向かってるよー!待っててね💕︎にも




    本指のA様♡


    この後2時30分〜ご予約ありがとう♪


    今向かってるよー!


    待っててね💕︎






    にも



    急遽‼️

    10/6 01:17



    急遽‼️


    少しの時間ですが出勤するよimg


    短い時間だけどお兄さんに会えたら嬉しいなっ♡






    にも



    急遽‼️

    急遽‼️少しの時間ですが出勤するよ短い時間だけどお兄さんに会えたら嬉しいなっ♡にも



    急遽‼️


    少しの時間ですが出勤するよimg


    短い時間だけどお兄さんに会えたら嬉しいなっ♡






    にも



    退勤&帰宅🏠

    10/5 04:04




    退勤しました!


    初めましてのお兄さん♡
    今日はにもと遊んでくれてありがとう😊


    次回の出勤予定は10/6(日)です。


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねー❣️








    にも


    退勤&帰宅🏠

    退勤しました!初めましてのお兄さん♡今日はにもと遊んでくれてありがとう😊次回の出勤予定は10/6(日)です。お兄さんに会えるの楽しみにしてるねー❣️にも




    退勤しました!


    初めましてのお兄さん♡
    今日はにもと遊んでくれてありがとう😊


    次回の出勤予定は10/6(日)です。


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねー❣️








    にも


    10/4 ありがとう💌

    10/5 02:17




    初めましてのS様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    扉開ける前はどんなお兄さんかなってドキドキしてたけどとっても穏やかなお兄さん♡


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてにもの事も気持ちよくしてくれてありがとう♡


    沢山褒めてくれてありがとう♡


    舌使いエロ過ぎてやばかったよ🫣


    最後いっぱい出たね🚀


    あっという間の時間だったけどお話しも出来て楽しかったよ♪


    帰りは気をつけて下さいね!









    にも




    10/4 ありがとう💌

    初めましてのS様🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡扉開ける前はどんなお兄さんかなってドキドキしてたけどとっても穏やかなお兄さん♡プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてにもの事も気持ちよくしてくれてありがとう♡沢山褒めてくれてありがとう♡舌使いエロ過ぎてやばかったよ🫣最後いっぱい出たね🚀あっという間の時間だったけどお話しも出来て楽しかったよ♪帰りは気をつけて下さいね!にも




    初めましてのS様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    扉開ける前はどんなお兄さんかなってドキドキしてたけどとっても穏やかなお兄さん♡


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてにもの事も気持ちよくしてくれてありがとう♡


    沢山褒めてくれてありがとう♡


    舌使いエロ過ぎてやばかったよ🫣


    最後いっぱい出たね🚀


    あっという間の時間だったけどお話しも出来て楽しかったよ♪


    帰りは気をつけて下さいね!









    にも




    10/4 ありがとう💌

    10/4 22:29



    初めましてのT様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    にもの事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    色々お話しも出来て楽しかったよ♪


    お仕事帰りで疲れてると思うからゆっくり
    身体休めてね!


    帰りは気をつけて下さいね!








    にも





    10/4 ありがとう💌

    初めましてのT様🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡にもの事もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡色々お話しも出来て楽しかったよ♪お仕事帰りで疲れてると思うからゆっくり身体休めてね!帰りは気をつけて下さいね!にも



    初めましてのT様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    にもの事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    色々お話しも出来て楽しかったよ♪


    お仕事帰りで疲れてると思うからゆっくり
    身体休めてね!


    帰りは気をつけて下さいね!








    にも





    [お題]from:籠ったりねさん

    10/4 19:47



    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪


    怒らないよ!
    なんならにもから下ネタ言っちゃうかも🤭
    お兄さんのエッ◯な体験談聞かせて♡

    [お題]from:籠ったりねさん

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪怒らないよ!なんならにもから下ネタ言っちゃうかも🤭お兄さんのエッ◯な体験談聞かせて♡



    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪


    怒らないよ!
    なんならにもから下ネタ言っちゃうかも🤭
    お兄さんのエッ◯な体験談聞かせて♡

    登校♡

    10/4 19:05



    登校しました♪


    今日もラストまで居るよimg


    本日も宜しくお願いします♡







    にも


    登校♡

    登校しました♪今日もラストまで居るよ本日も宜しくお願いします♡にも



    登校しました♪


    今日もラストまで居るよimg


    本日も宜しくお願いします♡







    にも


    日付け変わって10/4 ありがとう💌

    10/4 03:38




    初めましてのA様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキしてたけど、とっても優しくて面白いお兄さん♡


    ほとんどお話ししちゃってたね😅


    プレイでは気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    お兄さんの触れるとくすぐったいとこ触った時の反応面白かったよ笑


    色々お話しも出来て楽しかったよ♪


    ありがとうございました😊


    無事お家帰れたかな?


    またお会いできると嬉しいです💕








    にも


    日付け変わって10/4 ありがとう💌

    初めましてのA様🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキしてたけど、とっても優しくて面白いお兄さん♡ほとんどお話ししちゃってたね😅プレイでは気持ちよくなってくれてありがとう♡お兄さんの触れるとくすぐったいとこ触った時の反応面白かったよ笑色々お話しも出来て楽しかったよ♪ありがとうございました😊無事お家帰れたかな?またお会いできると嬉しいです💕にも




    初めましてのA様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキしてたけど、とっても優しくて面白いお兄さん♡


    ほとんどお話ししちゃってたね😅


    プレイでは気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    お兄さんの触れるとくすぐったいとこ触った時の反応面白かったよ笑


    色々お話しも出来て楽しかったよ♪


    ありがとうございました😊


    無事お家帰れたかな?


    またお会いできると嬉しいです💕








    にも


    退勤&帰宅🏠

    10/4 03:32



    退勤しました!


    初めましてのお兄さん♡
    今日はにもと遊んでくれてありがとう😊


    明日も19時〜居るよ♪







    にも

    退勤&帰宅🏠

    退勤しました!初めましてのお兄さん♡今日はにもと遊んでくれてありがとう😊明日も19時〜居るよ♪にも



    退勤しました!


    初めましてのお兄さん♡
    今日はにもと遊んでくれてありがとう😊


    明日も19時〜居るよ♪







    にも

    10/3 ありがとう💌

    10/3 23:50



    初めましてのY様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓
    年齢近くてビックリしたよ‼️


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    お話しも出来て楽しかったよ♪


    帰りは気をつけて帰ってね!


    またお会いできると嬉しいです💕







    にも




    10/3 ありがとう💌

    初めましてのY様🩷さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓年齢近くてビックリしたよ‼️プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡お話しも出来て楽しかったよ♪帰りは気をつけて帰ってね!またお会いできると嬉しいです💕にも



    初めましてのY様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓
    年齢近くてビックリしたよ‼️


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    お話しも出来て楽しかったよ♪


    帰りは気をつけて帰ってね!


    またお会いできると嬉しいです💕







    にも




    まだまだ♡

    10/3 23:35



    今戻りました!

    先程のお兄ちゃん♡
    にもと遊んでくれてありがとう😊


    この後もまだまだ🈳ございます♡


    お誘いお待ちしてます♪







    にも

    まだまだ♡

    今戻りました!先程のお兄ちゃん♡にもと遊んでくれてありがとう😊この後もまだまだ🈳ございます♡お誘いお待ちしてます♪にも



    今戻りました!

    先程のお兄ちゃん♡
    にもと遊んでくれてありがとう😊


    この後もまだまだ🈳ございます♡


    お誘いお待ちしてます♪







    にも

    10/3 20:50

    👀

    👀

    👀

    登校中♡

    10/3 19:33



    登校しました♪


    今日も19時〜ラストまで居るよimg


    本日も宜しくお願いします❣️






    にも

    登校中♡

    登校しました♪今日も19時〜ラストまで居るよ本日も宜しくお願いします❣️にも



    登校しました♪


    今日も19時〜ラストまで居るよimg


    本日も宜しくお願いします❣️






    にも

    退勤&帰宅🏠

    10/3 03:44



    帰宅!


    今日遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとう😊


    明日も19時〜居ます♪


    明日もお兄さんといっぱいイチャイチャ出来たらいいな︎💕︎






    にも

    退勤&帰宅🏠

    帰宅!今日遊んでくれたお兄さん♡ありがとう😊明日も19時〜居ます♪明日もお兄さんといっぱいイチャイチャ出来たらいいな︎💕︎にも



    帰宅!


    今日遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとう😊


    明日も19時〜居ます♪


    明日もお兄さんといっぱいイチャイチャ出来たらいいな︎💕︎






    にも

    日付け変わって10/3 ありがとう💌

    10/3 00:55



    初めましてのO様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ♡⃛


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    最後はあっという間に逝っちゃったね🤭🚀 


    今日はゆっくり休んでくださいね。







    にも

    日付け変わって10/3 ありがとう💌

    初めましてのO様🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ♡⃛プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡最後はあっという間に逝っちゃったね🤭🚀今日はゆっくり休んでくださいね。にも



    初めましてのO様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ♡⃛


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    最後はあっという間に逝っちゃったね🤭🚀 


    今日はゆっくり休んでくださいね。







    にも

    登校中♡

    10/2 19:40


    登校してるよー❣️


    本日もラストまで居ます♡


    お誘いお待ちしてます🌟





    にも


    登校中♡

    登校してるよー❣️本日もラストまで居ます♡お誘いお待ちしてます🌟にも


    登校してるよー❣️


    本日もラストまで居ます♡


    お誘いお待ちしてます🌟





    にも


    後ほど(o・・o)/~

    10/2 17:53



    お疲れさまです︎💕︎


    後ほど19時から居ますimg


    今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜





    にも


    後ほど(o・・o)/~

    お疲れさまです︎💕︎後ほど19時から居ます今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜にも



    お疲れさまです︎💕︎


    後ほど19時から居ますimg


    今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜





    にも


    退勤&帰宅🏠

    10/2 03:09



    退勤しました!

    今日も充実した楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    明日も19時〜います♪

    明日もお兄さんといっぱいイチャイチャ
    できたらいいなっ♡








    にも

    退勤&帰宅🏠

    退勤しました!今日も充実した楽しい時間をありがとうございました😊明日も19時〜います♪明日もお兄さんといっぱいイチャイチャできたらいいなっ♡にも



    退勤しました!

    今日も充実した楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    明日も19時〜います♪

    明日もお兄さんといっぱいイチャイチャ
    できたらいいなっ♡








    にも

    10/1 ありがとう💌

    10/1 23:30



    本指のI様👩‍❤️‍👨

    今日はスタート枠からにもと遊んでくれて
    ありがとう♡

    まさか今日来てくれると思ってなかったから
    びっくり‼️


    今日も充実した楽しい時間を
    ありがとうございました♡


    プレイでもいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう❣️

    差し入れもありがとうございました♡

    今日はゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    にも


    10/1 ありがとう💌

    本指のI様👩‍❤️‍👨今日はスタート枠からにもと遊んでくれてありがとう♡まさか今日来てくれると思ってなかったからびっくり‼️今日も充実した楽しい時間をありがとうございました♡プレイでもいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう❣️差し入れもありがとうございました♡今日はゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”にも



    本指のI様👩‍❤️‍👨

    今日はスタート枠からにもと遊んでくれて
    ありがとう♡

    まさか今日来てくれると思ってなかったから
    びっくり‼️


    今日も充実した楽しい時間を
    ありがとうございました♡


    プレイでもいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう❣️

    差し入れもありがとうございました♡

    今日はゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    にも