This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    10/3 13:42

    素敵なクチコミありがとう🩷


    何回目のクチコミだろうね(*´艸`)


    毎回嬉しいこといっぱい書いてあるから
    嬉しいなᥫᩣ ̖́-



    また何時でも遊びに来てねimg

    【お礼写メ日記】

    素敵なクチコミありがとう🩷何回目のクチコミだろうね(*´艸`)毎回嬉しいこといっぱい書いてあるから嬉しいなᥫᩣ̖́-また何時でも遊びに来てね

    素敵なクチコミありがとう🩷


    何回目のクチコミだろうね(*´艸`)


    毎回嬉しいこといっぱい書いてあるから
    嬉しいなᥫᩣ ̖́-



    また何時でも遊びに来てねimg

    退勤🚗💨

    10/1 17:03

    本指のお兄ちゃん
    新規のお兄ちゃん


    今日も会えて良かった〜😍



    明日は夕方からラストまで居るよ(*^^*)




    明日はどんな一日になるのか楽しみだなぁ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡




    こはねと素敵な一日にしようね👼🏻





    いい夢見れそ〜( -¯ ꒳¯-)✌︎

    退勤🚗💨

    本指のお兄ちゃん新規のお兄ちゃん今日も会えて良かった〜😍明日は夕方からラストまで居るよ(*^^*)明日はどんな一日になるのか楽しみだなぁ꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡こはねと素敵な一日にしようね👼🏻いい夢見れそ〜(-¯꒳¯-)✌︎

    本指のお兄ちゃん
    新規のお兄ちゃん


    今日も会えて良かった〜😍



    明日は夕方からラストまで居るよ(*^^*)




    明日はどんな一日になるのか楽しみだなぁ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡




    こはねと素敵な一日にしようね👼🏻





    いい夢見れそ〜( -¯ ꒳¯-)✌︎

    お礼💌Nちゃん

    10/1 17:00

    Nちゃん


    80分ご指名ありがとうimgimg
    会ってからコースアップ嬉しかったよー



    差し入れもありがと‼️




    オキニトークでずーっと会えるの待ってたよ🩷
    今回あえて良かった(*^_^*)




    ホテルは初めてみたいで
    とっても緊張してたね


    こはねも緊張😳💦しちゃった〜




    お風呂・トーク通して
    最終的には笑って楽しく過ごせてホッとした




    いっぱい気持ちよくなって貰えたのも
    うれちかった♡✌️




    良かったらまた遊びに来てねimg





    早くお仕事に復帰出来るよう応援してるね🎌

    お礼💌Nちゃん

    Nちゃん80分ご指名ありがとう会ってからコースアップ嬉しかったよー差し入れもありがと‼️オキニトークでずーっと会えるの待ってたよ🩷今回あえて良かった(*^_^*)ホテルは初めてみたいでとっても緊張してたねこはねも緊張😳💦しちゃった〜お風呂・トーク通して最終的には笑って楽しく過ごせてホッとしたいっぱい気持ちよくなって貰えたのもうれちかった♡✌️良かったらまた遊びに来てね早くお仕事に復帰出来るよう応援してるね🎌

    Nちゃん


    80分ご指名ありがとうimgimg
    会ってからコースアップ嬉しかったよー



    差し入れもありがと‼️




    オキニトークでずーっと会えるの待ってたよ🩷
    今回あえて良かった(*^_^*)




    ホテルは初めてみたいで
    とっても緊張してたね


    こはねも緊張😳💦しちゃった〜




    お風呂・トーク通して
    最終的には笑って楽しく過ごせてホッとした




    いっぱい気持ちよくなって貰えたのも
    うれちかった♡✌️




    良かったらまた遊びに来てねimg





    早くお仕事に復帰出来るよう応援してるね🎌

    向かってるよ〜🚗³₃

    10/1 08:52

    おはようimg



    今日から10月︎👍🏻 ̖́-
    頑張ろうね



    少しずつ寒くなってくると思うから
    体調管理にも気をつけてほちぃな




    本日17:00まで居ます😊



    こはねと大切なひとときを過ごせる
    お兄様からのお誘い待ってるねんimg





    また10:00に会いましょー

    向かってるよ〜🚗³₃

    おはよう今日から10月︎👍🏻̖́-頑張ろうね少しずつ寒くなってくると思うから体調管理にも気をつけてほちぃな本日17:00まで居ます😊こはねと大切なひとときを過ごせるお兄様からのお誘い待ってるねんまた10:00に会いましょー

    おはようimg



    今日から10月︎👍🏻 ̖́-
    頑張ろうね



    少しずつ寒くなってくると思うから
    体調管理にも気をつけてほちぃな




    本日17:00まで居ます😊



    こはねと大切なひとときを過ごせる
    お兄様からのお誘い待ってるねんimg





    また10:00に会いましょー

    朝はどっち?

    9/30 17:46

    朝ごはんにベーコン焼いたのと
    目玉焼き鮭を食べたよ〜😋🍴



    朝はご飯派?パン派?




    こはねはご飯だな🍚🩷




    白米らーぶ!





    日本人なら米だよねぇimg






    こはねの手作り料理食べてほちーなーimg
    得意な料理はね、、



    ハヤシライスをルーから作ること!☆

    朝はどっち?

    朝ごはんにベーコン焼いたのと目玉焼き鮭を食べたよ〜😋🍴朝はご飯派?パン派?こはねはご飯だな🍚🩷白米らーぶ!日本人なら米だよねぇこはねの手作り料理食べてほちーなー得意な料理はね、、ハヤシライスをルーから作ること!☆

    朝ごはんにベーコン焼いたのと
    目玉焼き鮭を食べたよ〜😋🍴



    朝はご飯派?パン派?




    こはねはご飯だな🍚🩷




    白米らーぶ!





    日本人なら米だよねぇimg






    こはねの手作り料理食べてほちーなーimg
    得意な料理はね、、



    ハヤシライスをルーから作ること!☆

    キテネ

    9/30 12:31

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ送ったよ〜😊

    お休みだけど🌙*゚
    火曜日からまたイチャイチャしようねん♥️

    キテネ

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ送ったよ〜😊お休みだけど🌙*゚火曜日からまたイチャイチャしようねん♥️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ送ったよ〜😊

    お休みだけど🌙*゚
    火曜日からまたイチャイチャしようねん♥️

    [お題]from:砂糖と塩間違えるさん

    9/30 12:05

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪

    𝘼, カラオケ行ったりどこか遠いとこにドライブに行ったりするかなぁ...


    一人で居るのは良くないよね


    人生楽しく生きなきゃ!( -¯ ꒳¯-)✌︎

    [お題]from:砂糖と塩間違えるさん

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪𝘼,カラオケ行ったりどこか遠いとこにドライブに行ったりするかなぁ...一人で居るのは良くないよね人生楽しく生きなきゃ!(-¯꒳¯-)✌︎

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪

    𝘼, カラオケ行ったりどこか遠いとこにドライブに行ったりするかなぁ...


    一人で居るのは良くないよね


    人生楽しく生きなきゃ!( -¯ ꒳¯-)✌︎

    少しだけ💦

    9/30 10:45

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    𝘼,ホンマに少しだけなら話せます


    中学校の頃英語大好きで
    少しだけ勉強したりしてたの



    あー、懐かしい、img



    少しだけ💦

    お題:9/30は【翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪𝘼,ホンマに少しだけなら話せます中学校の頃英語大好きで少しだけ勉強したりしてたのあー、懐かしい、

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    𝘼,ホンマに少しだけなら話せます


    中学校の頃英語大好きで
    少しだけ勉強したりしてたの



    あー、懐かしい、img



    下ネタ話すと元気になっちゃうの

    9/30 10:03

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪

    𝘼,私と同じだー🤣


    下ネタって人を元気にしちゃうよね〜😄
    こはねよく


    ちんちん!
    とかパイパイ


    とかって言ってます✋



    そんなこはねだから一緒に話してて
    楽しいって言ってくれてる人が多いのかな(笑)




    楽しいが1番だもんねーimg

    下ネタ話すと元気になっちゃうの

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪𝘼,私と同じだー🤣下ネタって人を元気にしちゃうよね〜😄こはねよくちんちん!とかパイパイとかって言ってます✋そんなこはねだから一緒に話してて楽しいって言ってくれてる人が多いのかな(笑)楽しいが1番だもんねー

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪

    𝘼,私と同じだー🤣


    下ネタって人を元気にしちゃうよね〜😄
    こはねよく


    ちんちん!
    とかパイパイ


    とかって言ってます✋



    そんなこはねだから一緒に話してて
    楽しいって言ってくれてる人が多いのかな(笑)




    楽しいが1番だもんねーimg

    [お題]from:キャラメル巻きさん

    9/30 10:02

    お題:おすすめのシャンプー教えてください!に回答♪

    𝘼, ズバリ!オウジュア


    っていうシャンプーがあるんだ〜



    自分の髪質にあったシャンプーを
    選べるからオスメス



    匂いもモテモテ間違いなし!




    一度でいいから使ったことないひとは
    使ってみてね✋

    [お題]from:キャラメル巻きさん

    お題:おすすめのシャンプー教えてください!に回答♪𝘼,ズバリ!オウジュアっていうシャンプーがあるんだ〜自分の髪質にあったシャンプーを選べるからオスメス匂いもモテモテ間違いなし!一度でいいから使ったことないひとは使ってみてね✋

    お題:おすすめのシャンプー教えてください!に回答♪

    𝘼, ズバリ!オウジュア


    っていうシャンプーがあるんだ〜



    自分の髪質にあったシャンプーを
    選べるからオスメス



    匂いもモテモテ間違いなし!




    一度でいいから使ったことないひとは
    使ってみてね✋

    来週の登校予定日🏫

    9/30 08:06

    10/1

    10:00 〜 17:00

    10/2

    17:00 〜 27:00

    10/3

    10:00 〜 17:00

    10/4

    17:00 〜 27:00

    10/5

    10:00 〜 27:00

    10/6

    17:00 〜 27:00




    10月は頑張って出勤するね(*^^*)img




    こはねと過ごせて良かったとか
    後悔しない時間を一緒に過ごしたいなimg



    10月は
    こはねと2人きりで貴重な時間過ごそうね





    ご予約お待ちしてますimg

    来週の登校予定日🏫

    10/110:00〜17:0010/217:00〜27:0010/310:00〜17:0010/417:00〜27:0010/510:00〜27:0010/617:00〜27:0010月は頑張って出勤するね(*^^*)こはねと過ごせて良かったとか後悔しない時間を一緒に過ごしたいな10月はこはねと2人きりで貴重な時間過ごそうねご予約お待ちしてます

    10/1

    10:00 〜 17:00

    10/2

    17:00 〜 27:00

    10/3

    10:00 〜 17:00

    10/4

    17:00 〜 27:00

    10/5

    10:00 〜 27:00

    10/6

    17:00 〜 27:00




    10月は頑張って出勤するね(*^^*)img




    こはねと過ごせて良かったとか
    後悔しない時間を一緒に過ごしたいなimg



    10月は
    こはねと2人きりで貴重な時間過ごそうね





    ご予約お待ちしてますimg

    退勤

    9/30 04:30

    最後の最後までご指名
    ありがとうございまちたimgimg




    無事帰宅したよ〜🏠




    ゆっくり休んで来月からまた
    いっーぱい遊んでねimg




    明日はおやすみー





    次回登校日



    10/1


    10:00 〜 17:00




    月初でこはねの清楚な身体を
    奪ってくれるのは誰かなぁ…




    こはねの時間を奪いに来て
    エチエチなこといっーぱいしようねimg






    ではでは(o・・o)/
    おやすみーimg

    退勤

    最後の最後までご指名ありがとうございまちた無事帰宅したよ〜🏠ゆっくり休んで来月からまたいっーぱい遊んでね明日はおやすみー次回登校日10/110:00〜17:00月初でこはねの清楚な身体を奪ってくれるのは誰かなぁ…こはねの時間を奪いに来てエチエチなこといっーぱいしようねではでは(o・・o)/おやすみー

    最後の最後までご指名
    ありがとうございまちたimgimg




    無事帰宅したよ〜🏠




    ゆっくり休んで来月からまた
    いっーぱい遊んでねimg




    明日はおやすみー





    次回登校日



    10/1


    10:00 〜 17:00




    月初でこはねの清楚な身体を
    奪ってくれるのは誰かなぁ…




    こはねの時間を奪いに来て
    エチエチなこといっーぱいしようねimg






    ではでは(o・・o)/
    おやすみーimg

    ラスト‼️

    9/30 02:50

    3:00からK様

    ラスト100分でご指名
    ありがとう😊



    もう朝に近いけど
    エチエチ一緒に過ごせるといいな♥️




    気をつけて向かって来てねんimg

    ラスト‼️

    3:00からK様ラスト100分でご指名ありがとう😊もう朝に近いけどエチエチ一緒に過ごせるといいな♥️気をつけて向かって来てねん

    3:00からK様

    ラスト100分でご指名
    ありがとう😊



    もう朝に近いけど
    エチエチ一緒に過ごせるといいな♥️




    気をつけて向かって来てねんimg

    お礼💌K様

    9/30 02:44

    img120分ご指名でこはねと楽しい時間
    過ごしてくれてありがとうimgimg


    オプションいっぱいつけてくれて
    玩具フルでたくさん気持ちいいことしてくれて




    何回もイッちゃった
    気持ちよくて恥ずかしい所を見られちゃった////♥️




    即尺もさせてもらえてこぱ
    幸せいっーぱい🌈🌈🍀





    また遊びに来てくれたら嬉しいなimg
    その時はまた違う気持ちいいことしようね





    お礼💌K様

    120分ご指名でこはねと楽しい時間過ごしてくれてありがとうオプションいっぱいつけてくれて玩具フルでたくさん気持ちいいことしてくれて何回もイッちゃった気持ちよくて恥ずかしい所を見られちゃった////♥️即尺もさせてもらえてこぱ幸せいっーぱい🌈🌈🍀また遊びに来てくれたら嬉しいなその時はまた違う気持ちいいことしようね

    img120分ご指名でこはねと楽しい時間
    過ごしてくれてありがとうimgimg


    オプションいっぱいつけてくれて
    玩具フルでたくさん気持ちいいことしてくれて




    何回もイッちゃった
    気持ちよくて恥ずかしい所を見られちゃった////♥️




    即尺もさせてもらえてこぱ
    幸せいっーぱい🌈🌈🍀





    また遊びに来てくれたら嬉しいなimg
    その時はまた違う気持ちいいことしようね





    お礼💌T様

    9/30 02:01

    80分ご指名してくれたお兄ちゃん
    こはねと楽しい時間を過ごしてくれて


    ありがとうございましたimg




    いっぱいせめて貰えて
    感じ過ぎちゃった



    最後はこはねの
    すまたテクでいっぱい出してくれて


    ありがとうimg




    また来月待ってるねimg

    お礼💌T様

    80分ご指名してくれたお兄ちゃんこはねと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございましたいっぱいせめて貰えて感じ過ぎちゃった最後はこはねのすまたテクでいっぱい出してくれてありがとうまた来月待ってるね

    80分ご指名してくれたお兄ちゃん
    こはねと楽しい時間を過ごしてくれて


    ありがとうございましたimg




    いっぱいせめて貰えて
    感じ過ぎちゃった



    最後はこはねの
    すまたテクでいっぱい出してくれて


    ありがとうimg




    また来月待ってるねimg

    次回ご案内

    9/29 21:50

    次回最短が


    2:00以降


    たくさんのご予約とっても嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございますimg



    22:00からご指名してくれてるお兄ちゃん
    気をつけて来てねimg




    素敵な時間を一緒に過ごそうねimg

    次回ご案内

    次回最短が2:00以降たくさんのご予約とっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます22:00からご指名してくれてるお兄ちゃん気をつけて来てね素敵な時間を一緒に過ごそうね

    次回最短が


    2:00以降


    たくさんのご予約とっても嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございますimg



    22:00からご指名してくれてるお兄ちゃん
    気をつけて来てねimg




    素敵な時間を一緒に過ごそうねimg

    お礼💌本指様

    9/29 19:32

    100分で昨日に続いて来てくれたお兄ちゃん


    ありがと〜imgimg



    今日は湯船にゆっくり浸かりながら
    お話沢山出来て


    まったりな空間を一緒に過ごせて
    良かったです😊




    たまにはこーいうのもいいよね💕︎




    また来月もどんな時間過ごせるかな
    楽しみにしてるね((*^^ )♥




    お礼💌本指様

    100分で昨日に続いて来てくれたお兄ちゃんありがと〜今日は湯船にゆっくり浸かりながらお話沢山出来てまったりな空間を一緒に過ごせて良かったです😊たまにはこーいうのもいいよね💕︎また来月もどんな時間過ごせるかな楽しみにしてるね((*^^)♥

    100分で昨日に続いて来てくれたお兄ちゃん


    ありがと〜imgimg



    今日は湯船にゆっくり浸かりながら
    お話沢山出来て


    まったりな空間を一緒に過ごせて
    良かったです😊




    たまにはこーいうのもいいよね💕︎




    また来月もどんな時間過ごせるかな
    楽しみにしてるね((*^^ )♥




    しゅ🐾🏫

    9/29 17:06

    登校してるよ〜imgimg


    今日はどんな授業かなぁ...
    (,,・ㅿ・,,)...///



    19:00以降

    空きがあるのでご予約お待ちしてます🌟




    こはねとの大切な時間を埋めてくれる
    お兄ちゃんは誰かな?、。





    ( -¯ ꒳¯-)✌︎

    しゅ🐾🏫

    登校してるよ〜今日はどんな授業かなぁ...(,,・ㅿ・,,)...///19:00以降空きがあるのでご予約お待ちしてます🌟こはねとの大切な時間を埋めてくれるお兄ちゃんは誰かな?、。(-¯꒳¯-)✌︎

    登校してるよ〜imgimg


    今日はどんな授業かなぁ...
    (,,・ㅿ・,,)...///



    19:00以降

    空きがあるのでご予約お待ちしてます🌟




    こはねとの大切な時間を埋めてくれる
    お兄ちゃんは誰かな?、。





    ( -¯ ꒳¯-)✌︎

    0:00からご予約のK様

    9/29 17:02

    120分でご予約ありがとう😸img


    めったんこ嬉しいimg




    オプションちょーつけてくれたね( -¯ ꒳¯-)✌︎




    時間いっぱいえちえちなことを
    楽しめるってことやね




    うれぴいぃぃぃぃimg






    夜中やさかに
    気をつけて来てなimg




    事故らへんようにimg






    今から会うんが楽しみや🥰

    0:00からご予約のK様

    120分でご予約ありがとう😸めったんこ嬉しいオプションちょーつけてくれたね(-¯꒳¯-)✌︎時間いっぱいえちえちなことを楽しめるってことやねうれぴいぃぃぃぃ夜中やさかに気をつけて来てな事故らへんように今から会うんが楽しみや🥰

    120分でご予約ありがとう😸img


    めったんこ嬉しいimg




    オプションちょーつけてくれたね( -¯ ꒳¯-)✌︎




    時間いっぱいえちえちなことを
    楽しめるってことやね




    うれぴいぃぃぃぃimg






    夜中やさかに
    気をつけて来てなimg




    事故らへんようにimg






    今から会うんが楽しみや🥰

    いつも通り

    9/29 16:24

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ届いるのかな、。、。💦



    今日も

    27:00

    まで居るよ(*^^*)待ってるねimg



    いつも通り

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ届いるのかな、。、。💦今日も27:00まで居るよ(*^^*)待ってるね

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ届いるのかな、。、。💦



    今日も

    27:00

    まで居るよ(*^^*)待ってるねimg