This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先頭ありがとう😊

    9/22 17:54

    60分スタートから
    ご指名してくれてるお兄ちゃん
    ありがとうimg💖


    いっぱいイチャイチャしようね❤︎


    どんなお兄さんかなぁ、、



    ドキドキ💓



    気をつけてお越しくださいimg

    先頭ありがとう😊

    60分スタートからご指名してくれてるお兄ちゃんありがとう💖いっぱいイチャイチャしようね❤︎どんなお兄さんかなぁ、、ドキドキ💓気をつけてお越しください

    60分スタートから
    ご指名してくれてるお兄ちゃん
    ありがとうimg💖


    いっぱいイチャイチャしようね❤︎


    どんなお兄さんかなぁ、、



    ドキドキ💓



    気をつけてお越しくださいimg

    もう一本おまけ

    9/22 15:16

    19:00頃


    マイガール動画

    ちょーエチエチなの上げます‼️



    今日はおまけ💕

    もう一本おまけ

    19:00頃マイガール動画ちょーエチエチなの上げます‼️今日はおまけ💕

    19:00頃


    マイガール動画

    ちょーエチエチなの上げます‼️



    今日はおまけ💕

    [お題]from:ヤンニョム男爵さん

    9/22 11:41

    お題:方言が好きです!皆さんの可愛い方言が聞きたいです!に回答♪



    𝘼,好きやで♡


    関西出身なんですよ



    京都で🍁生まれて
    おいでやす・◯◯さかいに


    とかっていう喋り方をよくしちゃう



    まれにしか関西弁出ないから
    聞けたらいいね♥️

    [お題]from:ヤンニョム男爵さん

    お題:方言が好きです!皆さんの可愛い方言が聞きたいです!に回答♪𝘼,好きやで♡関西出身なんですよ京都で🍁生まれておいでやす・◯◯さかいにとかっていう喋り方をよくしちゃうまれにしか関西弁出ないから聞けたらいいね♥️

    お題:方言が好きです!皆さんの可愛い方言が聞きたいです!に回答♪



    𝘼,好きやで♡


    関西出身なんですよ



    京都で🍁生まれて
    おいでやす・◯◯さかいに


    とかっていう喋り方をよくしちゃう



    まれにしか関西弁出ないから
    聞けたらいいね♥️

    したいけど……

    9/22 11:30

    おはよう


    朝弱くてこんな時間に起きちゃった😅



    もっかい寝たいとか思うけど
    ちゃんと起きるよ




    これから何しようかな〜




    一人で玩具使っていけないことでもしようかな






    今日は夜からお待ちしてます👼🏻🫶🏻💗

    したいけど……

    おはよう朝弱くてこんな時間に起きちゃった😅もっかい寝たいとか思うけどちゃんと起きるよこれから何しようかな〜一人で玩具使っていけないことでもしようかな今日は夜からお待ちしてます👼🏻🫶🏻💗

    おはよう


    朝弱くてこんな時間に起きちゃった😅



    もっかい寝たいとか思うけど
    ちゃんと起きるよ




    これから何しようかな〜




    一人で玩具使っていけないことでもしようかな






    今日は夜からお待ちしてます👼🏻🫶🏻💗

    ホントは

    9/21 23:46

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪

    𝘼, 痩せてる方が好きとか思われてるかもだけど


    実際はぽっちゃりの方が好き
    出会う人・付き合う人・好きになる人


    みんな肉付きのいいお兄ちゃんばっかり



    タイプはぽっちゃり派かもね〜

    ホントは

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪𝘼,痩せてる方が好きとか思われてるかもだけど実際はぽっちゃりの方が好き出会う人・付き合う人・好きになる人みんな肉付きのいいお兄ちゃんばっかりタイプはぽっちゃり派かもね〜

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪

    𝘼, 痩せてる方が好きとか思われてるかもだけど


    実際はぽっちゃりの方が好き
    出会う人・付き合う人・好きになる人


    みんな肉付きのいいお兄ちゃんばっかり



    タイプはぽっちゃり派かもね〜

    後ろから突っついて🍑🔞

    9/21 23:19

    バックが1番好き🥰



    後ろから色んなことされたいなぁ😁

    後ろから突っついて🍑🔞

    バックが1番好き🥰後ろから色んなことされたいなぁ😁

    バックが1番好き🥰



    後ろから色んなことされたいなぁ😁

    えちえちトロトロ

    9/21 23:15

    エッチな汁堪能しちゃう?、


    舐められるといっぱい出ちゃう

    えちえちトロトロ

    エッチな汁堪能しちゃう?、舐められるといっぱい出ちゃう

    エッチな汁堪能しちゃう?、


    舐められるといっぱい出ちゃう

    明日はきっと。

    9/21 23:10

    日記の更新遅れてごめんね💦


    最近頭痛がなまら酷くて😣🌀



    この時期しんどい(||´Д`)o




    なにかいい方法ないかな、?





    休養中もムラムラしちゃって
    実は……


    一人エッチしちゃったりして🫣(笑)






    明日はお兄ちゃんとエッチなことして
    過ごせたら体調も良くなるかな、?






    ご予約してくれるお兄ちゃん
    待ってるね♡

    明日はきっと。

    日記の更新遅れてごめんね💦最近頭痛がなまら酷くて😣🌀この時期しんどい(||´Д`)oなにかいい方法ないかな、?休養中もムラムラしちゃって実は……一人エッチしちゃったりして🫣(笑)明日はお兄ちゃんとエッチなことして過ごせたら体調も良くなるかな、?ご予約してくれるお兄ちゃん待ってるね♡

    日記の更新遅れてごめんね💦


    最近頭痛がなまら酷くて😣🌀



    この時期しんどい(||´Д`)o




    なにかいい方法ないかな、?





    休養中もムラムラしちゃって
    実は……


    一人エッチしちゃったりして🫣(笑)






    明日はお兄ちゃんとエッチなことして
    過ごせたら体調も良くなるかな、?






    ご予約してくれるお兄ちゃん
    待ってるね♡

    キテネ😊

    9/20 12:04

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    17:00から居るよ


    今日もキテネ送ったよ‼️




    今日はどんな出会いが待ってるかな…
    楽しみ😊

    キテネ😊

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー17:00から居るよ今日もキテネ送ったよ‼️今日はどんな出会いが待ってるかな…楽しみ😊

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    17:00から居るよ


    今日もキテネ送ったよ‼️




    今日はどんな出会いが待ってるかな…
    楽しみ😊

    くびれフェチ

    9/20 12:02

    お題:くびれの曲線美を見たい!に回答♪

    最近太っちゃって
    ちょっと太っても許してね💕︎


    クビレはまだ生きております‼️
    またダイエットがんばらなきゃ🥰

    くびれフェチ

    お題:くびれの曲線美を見たい!に回答♪最近太っちゃってちょっと太っても許してね💕︎クビレはまだ生きております‼️またダイエットがんばらなきゃ🥰

    お題:くびれの曲線美を見たい!に回答♪

    最近太っちゃって
    ちょっと太っても許してね💕︎


    クビレはまだ生きております‼️
    またダイエットがんばらなきゃ🥰

    バスに揺られてGOGO👼🏻💬🎶

    9/20 11:55

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪

    𝘼, 私バス苦手なの💦だから乗らない

    小学生の時までは修学旅行とか自然教室
    とかあって乗らざるを得なかったけど

    大人になってからは
    全く利用しなくなった



    バスに揺られてゴーゴー
    三二一で曲がります👼🏻💬🎶


    ってレクをやったよ‼️



    覚えてるお兄ちゃんは世代同じだね💕︎

    バスに揺られてGOGO👼🏻💬🎶

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪𝘼,私バス苦手なの💦だから乗らない小学生の時までは修学旅行とか自然教室とかあって乗らざるを得なかったけど大人になってからは全く利用しなくなった昔バスに揺られてゴーゴー三二一で曲がります👼🏻💬🎶ってレクをやったよ‼️覚えてるお兄ちゃんは世代同じだね💕︎

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪

    𝘼, 私バス苦手なの💦だから乗らない

    小学生の時までは修学旅行とか自然教室
    とかあって乗らざるを得なかったけど

    大人になってからは
    全く利用しなくなった



    バスに揺られてゴーゴー
    三二一で曲がります👼🏻💬🎶


    ってレクをやったよ‼️



    覚えてるお兄ちゃんは世代同じだね💕︎

    お悩み相談

    9/20 11:52

    お題:5年以上彼女ができません。どうすれば良いと思いますか?に回答♪

    𝘼, マッチングアプリとか、?


    女性と関わりを持つ場所にまずは
    積極的じゃないけど

    お話して慣れてみるとか
    趣味の合う人を見つけて話してみる


    女性になれることからおすすめします✨

    お悩み相談

    お題:5年以上彼女ができません。どうすれば良いと思いますか?に回答♪𝘼,マッチングアプリとか、?女性と関わりを持つ場所にまずは積極的じゃないけどお話して慣れてみるとか趣味の合う人を見つけて話してみる女性になれることからおすすめします✨

    お題:5年以上彼女ができません。どうすれば良いと思いますか?に回答♪

    𝘼, マッチングアプリとか、?


    女性と関わりを持つ場所にまずは
    積極的じゃないけど

    お話して慣れてみるとか
    趣味の合う人を見つけて話してみる


    女性になれることからおすすめします✨

    おはう

    9/20 11:17

    今日もいい天気だねimg



    お仕事頑張ろうね♡




    おはう

    今日もいい天気だねお仕事頑張ろうね♡

    今日もいい天気だねimg



    お仕事頑張ろうね♡




    🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸

    9/19 19:21

    今日来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうimg💖


    疲れてちょっと寝ちゃってた💦




    明日夕方から居るからね‼️



    お待ちしてます👼🏻🫶🏻💗

    🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸

    今日来てくれたお兄ちゃんありがとう💖疲れてちょっと寝ちゃってた💦明日夕方から居るからね‼️お待ちしてます👼🏻🫶🏻💗

    今日来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうimg💖


    疲れてちょっと寝ちゃってた💦




    明日夕方から居るからね‼️



    お待ちしてます👼🏻🫶🏻💗

    お礼💌K様

    9/19 15:40

    トイプーすきのお兄ちゃん
    80分ご指名ありがとうimgimg



    1年ぶりの風俗でとっても緊張してたね😳💦



    最初ちょっとだけお喋りしてから
    お風呂でイチャイチャしながら



    そのままベットいって
    いっぱい責めながら優しくさわさわしてくれる


    のが嬉しかったな❤️



    こはねのフェらいっぱい感じてくれて
    嬉しかった♡




    また遊びに来てねimg






    ペット可愛かった🥰
    またお話聞かせてね‼️

    お礼💌K様

    トイプーすきのお兄ちゃん80分ご指名ありがとう1年ぶりの風俗でとっても緊張してたね😳💦最初ちょっとだけお喋りしてからお風呂でイチャイチャしながらそのままベットいっていっぱい責めながら優しくさわさわしてくれるのが嬉しかったな❤️こはねのフェらいっぱい感じてくれて嬉しかった♡また遊びに来てねペット可愛かった🥰またお話聞かせてね‼️

    トイプーすきのお兄ちゃん
    80分ご指名ありがとうimgimg



    1年ぶりの風俗でとっても緊張してたね😳💦



    最初ちょっとだけお喋りしてから
    お風呂でイチャイチャしながら



    そのままベットいって
    いっぱい責めながら優しくさわさわしてくれる


    のが嬉しかったな❤️



    こはねのフェらいっぱい感じてくれて
    嬉しかった♡




    また遊びに来てねimg






    ペット可愛かった🥰
    またお話聞かせてね‼️

    一緒にデート♡

    9/19 14:02

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    𝘼, 今日は完全プラベの格好


    最近服を買っちゃったの
    衝動買いってやーつ(笑)



    可愛い服見るとついつい買っちゃう🫣
    いつかデートコースが出来たら
    着ていきたいな…

    一緒にデート♡

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー𝘼,今日は完全プラベの格好最近服を買っちゃったの衝動買いってやーつ(笑)可愛い服見るとついつい買っちゃう🫣いつかデートコースが出来たら着ていきたいな…

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    𝘼, 今日は完全プラベの格好


    最近服を買っちゃったの
    衝動買いってやーつ(笑)



    可愛い服見るとついつい買っちゃう🫣
    いつかデートコースが出来たら
    着ていきたいな…

    お礼💌T様

    9/19 11:39

    60分ご指名ありがとう😁img


    ベットの上でイチャイチャしながら
    お風呂でも洗いっこしながら


    気持ちいいところ触り合いっこして

    お互いビンビンになっちゃって
    ちょっと恥ずかしかったりもしたけど



    とっても楽しい時間を一緒に過ごせて
    こはね幸せです🥰



    ありがとうimg
    また遊びに来てねimg

    お礼💌T様

    60分ご指名ありがとう😁ベットの上でイチャイチャしながらお風呂でも洗いっこしながら気持ちいいところ触り合いっこしてお互いビンビンになっちゃってちょっと恥ずかしかったりもしたけどとっても楽しい時間を一緒に過ごせてこはね幸せです🥰ありがとうまた遊びに来てね

    60分ご指名ありがとう😁img


    ベットの上でイチャイチャしながら
    お風呂でも洗いっこしながら


    気持ちいいところ触り合いっこして

    お互いビンビンになっちゃって
    ちょっと恥ずかしかったりもしたけど



    とっても楽しい時間を一緒に過ごせて
    こはね幸せです🥰



    ありがとうimg
    また遊びに来てねimg

    憧れ

    9/19 11:36

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪

    𝘼, ないかな。

    正直相手は選べるけど

    本当に好きな人の苗字になりたいから
    運命の人の苗字になりたい🥺


    憧れ

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪𝘼,ないかな。正直相手は選べるけど本当に好きな人の苗字になりたいから運命の人の苗字になりたい🥺

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪

    𝘼, ないかな。

    正直相手は選べるけど

    本当に好きな人の苗字になりたいから
    運命の人の苗字になりたい🥺


    今日もいっぱいえちえち♡

    9/19 11:16


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    𝘼, 来てね送ったよ💕︎


    いつも見てねしてくれてるお兄ちゃんに


    マイガール登録もありがとう😊
    いっぱいキテネ押したいんだけどね💦


    今日も元気に待ってるね😁💖


    今日もいっぱいえちえち♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー𝘼,来てね送ったよ💕︎いつも見てねしてくれてるお兄ちゃんにマイガール登録もありがとう😊いっぱいキテネ押したいんだけどね💦今日も元気に待ってるね😁💖


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    𝘼, 来てね送ったよ💕︎


    いつも見てねしてくれてるお兄ちゃんに


    マイガール登録もありがとう😊
    いっぱいキテネ押したいんだけどね💦


    今日も元気に待ってるね😁💖


    🏫🐾

    9/19 11:10

    おはようimgimg


    今日も元気かなー?、



    ベットでイチャイチャ過ごしてみない、?



    お誘い待ってるね👼🏻🫶🏻💗

    🏫🐾

    おはよう今日も元気かなー?、ベットでイチャイチャ過ごしてみない、?お誘い待ってるね👼🏻🫶🏻💗

    おはようimgimg


    今日も元気かなー?、



    ベットでイチャイチャ過ごしてみない、?



    お誘い待ってるね👼🏻🫶🏻💗