• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    TSUKUSHIMIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧のあ506のお兄さんへ🫧

    9/13 00:21

    60分ありがとうございました🫶🏻


    最初緊張してたみたいだけど最後顔見てくれるようになって嬉しかったよ>_< ♡


    手とくちでたくさん出たね♡


    またきてね> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    🫧のあ506のお兄さんへ🫧

    60分ありがとうございました🫶🏻最初緊張してたみたいだけど最後顔見てくれるようになって嬉しかったよ>_<♡手とくちでたくさん出たね♡またきてね>̫<♡♡みりあ♡

    60分ありがとうございました🫶🏻


    最初緊張してたみたいだけど最後顔見てくれるようになって嬉しかったよ>_< ♡


    手とくちでたくさん出たね♡


    またきてね> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    🫧自宅のお兄さんへ🫧

    9/12 21:53

    80分ありがとうございました🫶🏻


    最初せめてたんだけどすぐ出そうになっちゃって交代♡


    たくさんきもちよくなっちゃった///


    す♡たとおくちで発射🍼💦


    猫の話とかアニメの話たのしかった❣️


    猫飼ってたのいいな~🫣


    またよんでくれるとうれしいな>_< ♡


    ♡みりあ♡

    🫧自宅のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻最初せめてたんだけどすぐ出そうになっちゃって交代♡たくさんきもちよくなっちゃった///す♡たとおくちで発射🍼💦猫の話とかアニメの話たのしかった❣️猫飼ってたのいいな~🫣またよんでくれるとうれしいな>_<♡♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    最初せめてたんだけどすぐ出そうになっちゃって交代♡


    たくさんきもちよくなっちゃった///


    す♡たとおくちで発射🍼💦


    猫の話とかアニメの話たのしかった❣️


    猫飼ってたのいいな~🫣


    またよんでくれるとうれしいな>_< ♡


    ♡みりあ♡

    いっしょにさがして…?♡

    9/12 18:02

    お題:自分のチャームポイントを教えて♥に回答♪


    スタイルと脚♡


    よくほめられる︎んです^_^♡


    ♡みりあ♡

    いっしょにさがして…?♡

    お題:自分のチャームポイントを教えて♥に回答♪スタイルと脚♡よくほめられる︎んです^_^♡♡みりあ♡

    お題:自分のチャームポイントを教えて♥に回答♪


    スタイルと脚♡


    よくほめられる︎んです^_^♡


    ♡みりあ♡

    イタズラしてみる…?

    9/12 16:10

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪


    スカート派♡


    かわいいのすきなんだよね>_< ♡


    ♡みりあ♡

    イタズラしてみる…?

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪スカート派♡かわいいのすきなんだよね>_<♡♡みりあ♡

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪


    スカート派♡


    かわいいのすきなんだよね>_< ♡


    ♡みりあ♡

    YES…?💗NO…?💔

    9/12 14:01

    お題:9/12は【マラソンの日】!スポーツするのは好きですか?に回答♪


    あんますきじゃないかも(._.`)


    お散歩とかはするけどスポーツはできないししない😭


    大人のスポーツなら大歓迎…かもだけどね✨


    ♡みりあ♡

    YES…?💗NO…?💔

    お題:9/12は【マラソンの日】!スポーツするのは好きですか?に回答♪あんますきじゃないかも(._.`)お散歩とかはするけどスポーツはできないししない😭大人のスポーツなら大歓迎…かもだけどね✨♡みりあ♡

    お題:9/12は【マラソンの日】!スポーツするのは好きですか?に回答♪


    あんますきじゃないかも(._.`)


    お散歩とかはするけどスポーツはできないししない😭


    大人のスポーツなら大歓迎…かもだけどね✨


    ♡みりあ♡

    最近してない…(´・・`)

    9/12 13:02

    お題:9/11は【タンパク質の日】!筋トレとかってしてますか?に回答♪


    してないよ!


    でも興味はあるしそろそろしないとなとは思ってる💦


    お兄さんたちといけない筋トレ大会したいな…💭


    ♡みりあ♡

    最近してない…(´・・`)

    お題:9/11は【タンパク質の日】!筋トレとかってしてますか?に回答♪してないよ!でも興味はあるしそろそろしないとなとは思ってる💦お兄さんたちといけない筋トレ大会したいな…💭♡みりあ♡

    お題:9/11は【タンパク質の日】!筋トレとかってしてますか?に回答♪


    してないよ!


    でも興味はあるしそろそろしないとなとは思ってる💦


    お兄さんたちといけない筋トレ大会したいな…💭


    ♡みりあ♡

    一緒にいると手出したくなっちゃう?

    9/12 12:08

    お題:女の子慣れしていないんですが、遊ぶときは何を喋れば良いですか…?に回答♪


    楽しいお話で相手が興味ありそうなこととかかな🤔


    最近食べておいしかったものとかそういうのでもいいかも✨


    わたしもお兄さんたちとお話したくなってきちゃった///なんでも聞くからたくさんお話したい♡


    もちろんお話以上も…🆗だよっ💫


    ♡みりあ♡

    一緒にいると手出したくなっちゃう?

    お題:女の子慣れしていないんですが、遊ぶときは何を喋れば良いですか…?に回答♪楽しいお話で相手が興味ありそうなこととかかな🤔最近食べておいしかったものとかそういうのでもいいかも✨わたしもお兄さんたちとお話したくなってきちゃった///なんでも聞くからたくさんお話したい♡もちろんお話以上も…🆗だよっ💫♡みりあ♡

    お題:女の子慣れしていないんですが、遊ぶときは何を喋れば良いですか…?に回答♪


    楽しいお話で相手が興味ありそうなこととかかな🤔


    最近食べておいしかったものとかそういうのでもいいかも✨


    わたしもお兄さんたちとお話したくなってきちゃった///なんでも聞くからたくさんお話したい♡


    もちろんお話以上も…🆗だよっ💫


    ♡みりあ♡

    女子♡生を独り占め…🏩

    9/12 10:21

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も送りました〜👍🏻


    いよいよアリスの日♡
    おかげさまで今日も元気に出勤しております💮💯💮


    たくさん枠埋めてください❣️
    ふたりだけの特別な時間にしましょ♡


    ♡みりあ♡

    女子♡生を独り占め…🏩

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー今日も送りました〜👍🏻いよいよアリスの日♡おかげさまで今日も元気に出勤しております💮💯💮たくさん枠埋めてください❣️ふたりだけの特別な時間にしましょ♡♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も送りました〜👍🏻


    いよいよアリスの日♡
    おかげさまで今日も元気に出勤しております💮💯💮


    たくさん枠埋めてください❣️
    ふたりだけの特別な時間にしましょ♡


    ♡みりあ♡

    🫧のあ603のお兄さんへ🫧

    9/12 02:00

    80分フリーありがとうございました🫶🏻


    おしりすきなお兄さんでたくさん褒めてもらえた🫣


    おくちで🍼💦
    すごいたくさんでたからびっくりした❣️


    色々お話できてよかった♡


    またきてね🫶🏻


    ♡みりあ♡

    🫧のあ603のお兄さんへ🫧

    80分フリーありがとうございました🫶🏻おしりすきなお兄さんでたくさん褒めてもらえた🫣おくちで🍼💦すごいたくさんでたからびっくりした❣️色々お話できてよかった♡またきてね🫶🏻♡みりあ♡

    80分フリーありがとうございました🫶🏻


    おしりすきなお兄さんでたくさん褒めてもらえた🫣


    おくちで🍼💦
    すごいたくさんでたからびっくりした❣️


    色々お話できてよかった♡


    またきてね🫶🏻


    ♡みりあ♡

    🫧willex506のお兄さんへ🫧

    9/12 01:03

    120分ありがとうございました🫶🏻


    くすぐりふぇちのお兄さんでした> ̫< ♡


    最後はぬるぬる手♡きでフィニッシュ🍼💦


    サッカーと格闘技の話がおもしろかった!


    分析しながらそういうの観戦できるのすごい🫣


    入浴剤自由にすくえたから持ってきたけどお風呂はれなくて残念😭


    今度は入れるといいな‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧willex506のお兄さんへ🫧

    120分ありがとうございました🫶🏻くすぐりふぇちのお兄さんでした>̫<♡最後はぬるぬる手♡きでフィニッシュ🍼💦サッカーと格闘技の話がおもしろかった!分析しながらそういうの観戦できるのすごい🫣入浴剤自由にすくえたから持ってきたけどお風呂はれなくて残念😭今度は入れるといいな‪⸜♡⸝‪♡みりあ♡

    120分ありがとうございました🫶🏻


    くすぐりふぇちのお兄さんでした> ̫< ♡


    最後はぬるぬる手♡きでフィニッシュ🍼💦


    サッカーと格闘技の話がおもしろかった!


    分析しながらそういうの観戦できるのすごい🫣


    入浴剤自由にすくえたから持ってきたけどお風呂はれなくて残念😭


    今度は入れるといいな‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    早いもの勝ち✨

    9/11 20:04




    ありすの日の告知・再びです♡


    ありがたいことに金曜日の予約可能枠埋まりつつあります😭


    お遊びを検討いただいているお兄さんはお早めに❣️


    木曜日はまだ余裕もってご案内できます♡
    たくさんのお兄さんからのご予約お待ちしております♡

    早いもの勝ち✨

    ありすの日の告知・再びです♡ありがたいことに金曜日の予約可能枠埋まりつつあります😭お遊びを検討いただいているお兄さんはお早めに❣️木曜日はまだ余裕もってご案内できます♡たくさんのお兄さんからのご予約お待ちしております♡




    ありすの日の告知・再びです♡


    ありがたいことに金曜日の予約可能枠埋まりつつあります😭


    お遊びを検討いただいているお兄さんはお早めに❣️


    木曜日はまだ余裕もってご案内できます♡
    たくさんのお兄さんからのご予約お待ちしております♡

    🫧のあ803のお兄さんへ🫧

    9/11 19:21

    80分ありがとうございました🫶🏻


    スタイルと性格め~っちゃほめてもらえてうれしかったよ> ̫< ♡


    手とすまたでたくさんぬるぬるぷれいしたね♡
    たくさんでてた🍼♡


    またしようね♡


    ♡みりあ♡

    🫧のあ803のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻スタイルと性格め~っちゃほめてもらえてうれしかったよ>̫<♡手とすまたでたくさんぬるぬるぷれいしたね♡たくさんでてた🍼♡またしようね♡♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    スタイルと性格め~っちゃほめてもらえてうれしかったよ> ̫< ♡


    手とすまたでたくさんぬるぬるぷれいしたね♡
    たくさんでてた🍼♡


    またしようね♡


    ♡みりあ♡

    うしろから…🍌💦

    9/11 17:00

    出勤しました♡


    ラストまでいます👍🏻


    今日たくさんいちゃちゃまってます> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    うしろから…🍌💦

    出勤しました♡ラストまでいます👍🏻今日たくさんいちゃちゃまってます>̫<♡♡みりあ♡

    出勤しました♡


    ラストまでいます👍🏻


    今日たくさんいちゃちゃまってます> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    スレンダー清楚JKとまちあわせ♡

    9/11 12:01

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    いつでもまってるからね♡
    絶対きてよ♡やくそく♡


    ♡みりあ♡

    スレンダー清楚JKとまちあわせ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーいつでもまってるからね♡絶対きてよ♡やくそく♡♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    いつでもまってるからね♡
    絶対きてよ♡やくそく♡


    ♡みりあ♡

    おやすみなさい😪😴💤

    9/10 22:01

    今日も1日お疲れ様でした♡


    おつかれのお兄さんも
    そうでないお兄さんも


    明日癒されにきてくださいっ> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    おやすみなさい😪😴💤

    今日も1日お疲れ様でした♡おつかれのお兄さんもそうでないお兄さんも明日癒されにきてくださいっ>̫<♡♡みりあ♡

    今日も1日お疲れ様でした♡


    おつかれのお兄さんも
    そうでないお兄さんも


    明日癒されにきてくださいっ> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    お誘いまってるよ♡

    9/10 20:01

    こんばんは💫


    もう20時ですね🥱𓈒𓏸


    明日
    11日 17時~27時


    お待ちしております♡


    学校始まったら長い時間出られる機会も少なくなるので今がチャンスです😭


    ♡みりあ♡

    お誘いまってるよ♡

    こんばんは💫もう20時ですね🥱𓈒𓏸明日11日17時~27時お待ちしております♡学校始まったら長い時間出られる機会も少なくなるので今がチャンスです😭♡みりあ♡

    こんばんは💫


    もう20時ですね🥱𓈒𓏸


    明日
    11日 17時~27時


    お待ちしております♡


    学校始まったら長い時間出られる機会も少なくなるので今がチャンスです😭


    ♡みりあ♡

    放課後なにする…?

    9/10 19:01

    ついにあした17時~出勤ですー❣️


    待ち遠しいねえ🫣


    事前ご予約励みになります👍🏻


    なのでたくさんまってます♡


    ♡みりあ♡

    放課後なにする…?

    ついにあした17時~出勤ですー❣️待ち遠しいねえ🫣事前ご予約励みになります👍🏻なのでたくさんまってます♡♡みりあ♡

    ついにあした17時~出勤ですー❣️


    待ち遠しいねえ🫣


    事前ご予約励みになります👍🏻


    なのでたくさんまってます♡


    ♡みりあ♡

    ためておいてね💗

    9/10 18:04

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー


    脚です♡


    褒められることが多くてうれしい♡


    おやすみの日の日記って何書いていいのかよくわかんなくて文章短くなりがち😭すみません💦


    ♡みりあ♡

    ためておいてね💗

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー脚です♡褒められることが多くてうれしい♡おやすみの日の日記って何書いていいのかよくわかんなくて文章短くなりがち😭すみません💦♡みりあ♡

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー


    脚です♡


    褒められることが多くてうれしい♡


    おやすみの日の日記って何書いていいのかよくわかんなくて文章短くなりがち😭すみません💦


    ♡みりあ♡

    たくさんあそぼ?♡

    9/10 17:02

    今月もやってきました♡ありすのひ♡


    両日10時~27時


    でいます♡


    枠たくさんうめてください❣️
    まってます♡


    ♡みりあ♡

    たくさんあそぼ?♡

    今月もやってきました♡ありすのひ♡両日10時~27時でいます♡枠たくさんうめてください❣️まってます♡♡みりあ♡

    今月もやってきました♡ありすのひ♡


    両日10時~27時


    でいます♡


    枠たくさんうめてください❣️
    まってます♡


    ♡みりあ♡

    おやすみの日だから…ひみつね🤫💗

    9/10 15:02

    お題:今日の下着見せて欲しいな♪に回答♪


    今日おやすみで写真撮れてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    でもこれはお気に入りでよく着てる♡


    日記のリクエストとかあったらください😭
    リクエストもご予約もたくさん待ってるます❣️


    ♡みりあ♡

    おやすみの日だから…ひみつね🤫💗

    お題:今日の下着見せて欲しいな♪に回答♪今日おやすみで写真撮れてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦でもこれはお気に入りでよく着てる♡日記のリクエストとかあったらください😭リクエストもご予約もたくさん待ってるます❣️♡みりあ♡

    お題:今日の下着見せて欲しいな♪に回答♪


    今日おやすみで写真撮れてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    でもこれはお気に入りでよく着てる♡


    日記のリクエストとかあったらください😭
    リクエストもご予約もたくさん待ってるます❣️


    ♡みりあ♡