• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    TSUKUSHIMIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    重要告知アリ!

    8/23 21:31

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    みなさんお久しぶりです!
    少し遅めの夏休み満喫してます🐾


    21日諸事情で急にお休みいただいてしまってすみません💦


    色々あってパネル写真落としてもらっています😭近日中に掲載できるようがんばります😭

    久々にきてね・おきにとーくおくりました!
    みてください👀返してくれるとうれしい🫶🏻


    この後22時頃告知あります、もうすぐ日記上がると思うのでそれもみてねー!


    次は
    8/30 10-27時✨


    たくさんのお兄さんからのお問い合わせまってます👍🏻


    ♡みりあ♡

    重要告知アリ!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーみなさんお久しぶりです!少し遅めの夏休み満喫してます🐾21日諸事情で急にお休みいただいてしまってすみません💦色々あってパネル写真落としてもらっています😭近日中に掲載できるようがんばります😭久々にきてね・おきにとーくおくりました!みてください👀返してくれるとうれしい🫶🏻この後22時頃告知あります、もうすぐ日記上がると思うのでそれもみてねー!次は8/3010-27時✨たくさんのお兄さんからのお問い合わせまってます👍🏻♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    みなさんお久しぶりです!
    少し遅めの夏休み満喫してます🐾


    21日諸事情で急にお休みいただいてしまってすみません💦


    色々あってパネル写真落としてもらっています😭近日中に掲載できるようがんばります😭

    久々にきてね・おきにとーくおくりました!
    みてください👀返してくれるとうれしい🫶🏻


    この後22時頃告知あります、もうすぐ日記上がると思うのでそれもみてねー!


    次は
    8/30 10-27時✨


    たくさんのお兄さんからのお問い合わせまってます👍🏻


    ♡みりあ♡

    ひさびさに

    8/23 21:09

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪


    ねてるときとごはんたべてるときかな💭


    あとウィンドウショッピング♡


    今短めの夏休み中だからたくさん叶ってるかも🫣
    しあわせだあ///


    お休みもいいけど
    でもやっぱり
    お兄さんとお話してるときも
    同じくらい楽しいんだよね🥹


    お休み中も返せるタイミングで返すから
    おきにとーくたくさん待ってます!


    ♡みりあ♡

    ひさびさに

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪ねてるときとごはんたべてるときかな💭あとウィンドウショッピング♡今短めの夏休み中だからたくさん叶ってるかも🫣しあわせだあ///お休みもいいけどでもやっぱりお兄さんとお話してるときも同じくらい楽しいんだよね🥹お休み中も返せるタイミングで返すからおきにとーくたくさん待ってます!♡みりあ♡

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪


    ねてるときとごはんたべてるときかな💭


    あとウィンドウショッピング♡


    今短めの夏休み中だからたくさん叶ってるかも🫣
    しあわせだあ///


    お休みもいいけど
    でもやっぱり
    お兄さんとお話してるときも
    同じくらい楽しいんだよね🥹


    お休み中も返せるタイミングで返すから
    おきにとーくたくさん待ってます!


    ♡みりあ♡

    ♡明日10~18時♡

    8/20 10:22

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もきてね・おきにとーくおくりました!


    ちなみに今日はお休みです😪😴💤


    明日10-18でいます!


    よろしくお願いしますっ☆


    ♡みりあ♡

    ♡明日10~18時♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー今日もきてね・おきにとーくおくりました!ちなみに今日はお休みです😪😴💤明日10-18でいます!よろしくお願いしますっ☆♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もきてね・おきにとーくおくりました!


    ちなみに今日はお休みです😪😴💤


    明日10-18でいます!


    よろしくお願いしますっ☆


    ♡みりあ♡

    アレ、何㌢❓

    8/19 17:31

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪


    23~24かな🤔


    身長の割に手足が小さいです🫣


    最近はクロックスとかサンダルばっかりかもな🐾


    近々お買い物行くし新しい靴買おうかな…?💭


    ♡みりあ♡

    アレ、何㌢❓

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪23~24かな🤔身長の割に手足が小さいです🫣最近はクロックスとかサンダルばっかりかもな🐾近々お買い物行くし新しい靴買おうかな…?💭♡みりあ♡

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪


    23~24かな🤔


    身長の割に手足が小さいです🫣


    最近はクロックスとかサンダルばっかりかもな🐾


    近々お買い物行くし新しい靴買おうかな…?💭


    ♡みりあ♡

    🫧のあ602号室のお兄さんへ🫧

    8/19 16:28

    80分ありがとうございました🫶🏻


    優しいお兄さんでお話もたのしかったけどぷれいは激しくて濃厚だった///


    たくさんきもちよくなれたね> ̫< ♡


    またあいにきてねт ̫ т♡
    まってるよー!


    ♡みりあ♡

    🫧のあ602号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻優しいお兄さんでお話もたのしかったけどぷれいは激しくて濃厚だった///たくさんきもちよくなれたね>̫<♡またあいにきてねт̫т♡まってるよー!♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    優しいお兄さんでお話もたのしかったけどぷれいは激しくて濃厚だった///


    たくさんきもちよくなれたね> ̫< ♡


    またあいにきてねт ̫ т♡
    まってるよー!


    ♡みりあ♡

    たまにはうしろから…

    8/19 12:17

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーくおくりました✊🏻‪❤︎


    今日は少し遅め&短めの出勤です🐾


    既にご予約いただいたお兄さんありがとうございます✨


    お盆休み開けのお仕事の疲れ
    とりにきてください🫶🏻


    ♡みりあ♡

    たまにはうしろから…

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーきてね・おきにとーくおくりました✊🏻‪❤︎今日は少し遅め&短めの出勤です🐾既にご予約いただいたお兄さんありがとうございます✨お盆休み開けのお仕事の疲れとりにきてください🫶🏻♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーくおくりました✊🏻‪❤︎


    今日は少し遅め&短めの出勤です🐾


    既にご予約いただいたお兄さんありがとうございます✨


    お盆休み開けのお仕事の疲れ
    とりにきてください🫶🏻


    ♡みりあ♡

    ありがとう🐾

    8/19 03:30

    3日間ありがとうございました♡


    はじめましてのお兄さんも


    もう一度きてくれたお兄さんも


    本当にありがたいです😭


    次回は
    8/19 14-24

    8/21 10-18
    です✨


    少し短めですがよろしくお願いしますっ!


    この2日間の後1週間ほどお休みいただきます🙇🏻‍♀️
    なのでお遊びを検討してくれているお兄さんはお早めに🫣


    おやすみなさい!🐑..💤


    ♡みりあ♡

    ありがとう🐾

    3日間ありがとうございました♡はじめましてのお兄さんももう一度きてくれたお兄さんも本当にありがたいです😭次回は8/1914-248/2110-18です✨少し短めですがよろしくお願いしますっ!この2日間の後1週間ほどお休みいただきます🙇🏻‍♀️なのでお遊びを検討してくれているお兄さんはお早めに🫣おやすみなさい!🐑..💤♡みりあ♡

    3日間ありがとうございました♡


    はじめましてのお兄さんも


    もう一度きてくれたお兄さんも


    本当にありがたいです😭


    次回は
    8/19 14-24

    8/21 10-18
    です✨


    少し短めですがよろしくお願いしますっ!


    この2日間の後1週間ほどお休みいただきます🙇🏻‍♀️
    なのでお遊びを検討してくれているお兄さんはお早めに🫣


    おやすみなさい!🐑..💤


    ♡みりあ♡

    [お題]from:誰にも譲れないさん

    8/18 22:31

    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪


    ふかふかのお布団(:3[____]


    広くて大きいと余計!


    睡眠の質あがるからね✨


    ♡みりあ♡

    [お題]from:誰にも譲れないさん

    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪ふかふかのお布団(:3[____]広くて大きいと余計!睡眠の質あがるからね✨♡みりあ♡

    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪


    ふかふかのお布団(:3[____]


    広くて大きいと余計!


    睡眠の質あがるからね✨


    ♡みりあ♡

    おおきい…?

    8/18 22:03

    お題:人生最大の無駄遣いしたことを教えてに回答♪


    定期忘れたときのちりつも出費かな🤔


    人生最大ってことはないかもだけど


    余計にお金払ってる気分というかショックが大きくて印象に残りがち😭


    あとは家にもうあるの忘れてて買っちゃったものとか!


    ♡みりあ♡

    おおきい…?

    お題:人生最大の無駄遣いしたことを教えてに回答♪定期忘れたときのちりつも出費かな🤔人生最大ってことはないかもだけど余計にお金払ってる気分というかショックが大きくて印象に残りがち😭あとは家にもうあるの忘れてて買っちゃったものとか!♡みりあ♡

    お題:人生最大の無駄遣いしたことを教えてに回答♪


    定期忘れたときのちりつも出費かな🤔


    人生最大ってことはないかもだけど


    余計にお金払ってる気分というかショックが大きくて印象に残りがち😭


    あとは家にもうあるの忘れてて買っちゃったものとか!


    ♡みりあ♡

    アツアツ♡

    8/18 21:31

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪


    飲みます🐾


    紅茶とか緑茶多めかなあ🤔


    冷たすぎるのが苦手だから夏でもちょっと冷たい~常温が多いかも🫣


    お兄さんたちはどう?


    ♡みりあ♡

    アツアツ♡

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪飲みます🐾紅茶とか緑茶多めかなあ🤔冷たすぎるのが苦手だから夏でもちょっと冷たい~常温が多いかも🫣お兄さんたちはどう?♡みりあ♡

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪


    飲みます🐾


    紅茶とか緑茶多めかなあ🤔


    冷たすぎるのが苦手だから夏でもちょっと冷たい~常温が多いかも🫣


    お兄さんたちはどう?


    ♡みりあ♡

    🫧すたーらいと510のお兄さんへ🫧

    8/18 16:45

    80分フリーありがとうございました🫶🏻


    いろんなお話できて楽しかった✨


    たくさんきもちよくなってくれてよかった//////


    またあいたいな‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧すたーらいと510のお兄さんへ🫧

    80分フリーありがとうございました🫶🏻いろんなお話できて楽しかった✨たくさんきもちよくなってくれてよかった//////またあいたいな‪⸜♡⸝‪♡みりあ♡

    80分フリーありがとうございました🫶🏻


    いろんなお話できて楽しかった✨


    たくさんきもちよくなってくれてよかった//////


    またあいたいな‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧自宅のお兄さんへ🫧

    8/18 16:31

    80分フリーありがとうございました🫶🏻


    緊張してなかなか話せなくてごめんなさいっ😭


    優しいお兄さんでよかった!


    またきてね‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧自宅のお兄さんへ🫧

    80分フリーありがとうございました🫶🏻緊張してなかなか話せなくてごめんなさいっ😭優しいお兄さんでよかった!またきてね‪⸜♡⸝‪♡みりあ♡

    80分フリーありがとうございました🫶🏻


    緊張してなかなか話せなくてごめんなさいっ😭


    優しいお兄さんでよかった!


    またきてね‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧のあ703号室のお兄さんへ🫧

    8/18 16:15

    80分ありがとうございました🫶🏻


    たくさんきもちよくなってくれてよかったт ̫ т


    またきてね‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧のあ703号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻たくさんきもちよくなってくれてよかったт̫тまたきてね‪⸜♡⸝‪♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    たくさんきもちよくなってくれてよかったт ̫ т


    またきてね‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧のあ502号室のお兄さんへ🫧

    8/18 16:02

    60分ありがとうございました🫶🏻


    優しいお兄さんでよかった✨


    また会えますように///


    ♡みりあ♡

    🫧のあ502号室のお兄さんへ🫧

    60分ありがとうございました🫶🏻優しいお兄さんでよかった✨また会えますように///♡みりあ♡

    60分ありがとうございました🫶🏻


    優しいお兄さんでよかった✨


    また会えますように///


    ♡みりあ♡

    ご報告!

    8/18 15:37

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もきてね・おきにとーく送りました🫡


    昨日今日とたくさんのお兄さんにご予約いただいてうれしかったです> ̫< ♡


    このあともお待ちしております!


    ♡みりあ♡

    ご報告!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー今日もきてね・おきにとーく送りました🫡昨日今日とたくさんのお兄さんにご予約いただいてうれしかったです>̫<♡このあともお待ちしております!♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もきてね・おきにとーく送りました🫡


    昨日今日とたくさんのお兄さんにご予約いただいてうれしかったです> ̫< ♡


    このあともお待ちしております!


    ♡みりあ♡

    🫧のあ402号室のお兄さんへ🫧

    8/17 13:11

    80分ありがとうございました🫶🏻


    いちゃいちゃしながらたくさんお話できてよかった✨


    またくるよって言ってもらえてよかったт ̫ т


    またきてね‪⸜♡⸝


    ♡みりあ♡

    🫧のあ402号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻いちゃいちゃしながらたくさんお話できてよかった✨またくるよって言ってもらえてよかったт̫тまたきてね‪⸜♡⸝♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    いちゃいちゃしながらたくさんお話できてよかった✨


    またくるよって言ってもらえてよかったт ̫ т


    またきてね‪⸜♡⸝


    ♡みりあ♡

    おはよー!

    8/17 10:58

    出勤してます✌🏻


    今日もよろしくお願いしますっ!


    既にご予約いただいてます✨
    ありがとう🫶🏻


    ラストまでまってまーす> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    おはよー!

    出勤してます✌🏻今日もよろしくお願いしますっ!既にご予約いただいてます✨ありがとう🫶🏻ラストまでまってまーす>̫<♡♡みりあ♡

    出勤してます✌🏻


    今日もよろしくお願いしますっ!


    既にご予約いただいてます✨
    ありがとう🫶🏻


    ラストまでまってまーす> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    🫧のあ301号室のお兄さんへ🫧

    8/17 03:30

    80分ありがとうございました🫶🏻


    優しいお兄さんでよかった✨


    おたがいきもちよくなれたね> ̫< ♡


    お仕事お疲れ様!
    ゆっくり休んでね✨


    ♡みりあ♡

    🫧のあ301号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻優しいお兄さんでよかった✨おたがいきもちよくなれたね>̫<♡お仕事お疲れ様!ゆっくり休んでね✨♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    優しいお兄さんでよかった✨


    おたがいきもちよくなれたね> ̫< ♡


    お仕事お疲れ様!
    ゆっくり休んでね✨


    ♡みりあ♡

    🫧のあ803号室のお兄さんへ🫧

    8/17 02:55

    120分ありがとうございました🫶🏻


    100分からコースアップしてもらいました!


    おしゃべりしたりいちゃいちゃしたりで
    本当にあっという間だった😭


    明日も180分よろしくね🫶🏻
    まってるよー!


    ♡みりあ♡

    🫧のあ803号室のお兄さんへ🫧

    120分ありがとうございました🫶🏻100分からコースアップしてもらいました!おしゃべりしたりいちゃいちゃしたりで本当にあっという間だった😭明日も180分よろしくね🫶🏻まってるよー!♡みりあ♡

    120分ありがとうございました🫶🏻


    100分からコースアップしてもらいました!


    おしゃべりしたりいちゃいちゃしたりで
    本当にあっという間だった😭


    明日も180分よろしくね🫶🏻
    まってるよー!


    ♡みりあ♡

    🫧のあ503号室のお兄さんへ🫧

    8/17 02:29

    60分ありがとうございました🫶🏻


    お話もぷれいも楽しかったです✨


    新しいこと知れてよかった😸
    びっくりしたけどね💦


    またあえますように‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧のあ503号室のお兄さんへ🫧

    60分ありがとうございました🫶🏻お話もぷれいも楽しかったです✨新しいこと知れてよかった😸びっくりしたけどね💦またあえますように‪⸜♡⸝‪♡みりあ♡

    60分ありがとうございました🫶🏻


    お話もぷれいも楽しかったです✨


    新しいこと知れてよかった😸
    びっくりしたけどね💦


    またあえますように‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡