• KYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ベラ面吉さん

    4/16 22:39

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪


    オウム🦜

    オウム飼ってみたい!笑


    今まで、セキセイインコやハムスター🐹金魚、犬🐶、亀🐢、ヤドカリを飼った事あるよ(^-^)

    うさぎ🐰も飼ってみたいって思ったことあったけど、うさぎはストレスですぐ死んじゃうらしいから飼うの辞めたんだ💦

    ハリネズミ🦔も飼って見たいって思ったこともあったけど、フードだけじゃなくて、生きてる虫も食べさせないといけないみたいだから、きゅうは虫大っ嫌い😫
    だから、ハリネズミ飼うのも辞めたの😅

    猫は可愛いけど、きゅう猫アレルギーだから…(´・ω・`)

    うちの愛犬可愛い🐶🥰


    💕🐶きゅう🐶💕

    [お題]from:ベラ面吉さん

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪オウム🦜オウム飼ってみたい!笑今まで、セキセイインコやハムスター🐹金魚、犬🐶、亀🐢、ヤドカリを飼った事あるよ(^-^)うさぎ🐰も飼ってみたいって思ったことあったけど、うさぎはストレスですぐ死んじゃうらしいから飼うの辞めたんだ💦ハリネズミ🦔も飼って見たいって思ったこともあったけど、フードだけじゃなくて、生きてる虫も食べさせないといけないみたいだから、きゅうは虫大っ嫌い😫だから、ハリネズミ飼うのも辞めたの😅猫は可愛いけど、きゅう猫アレルギーだから…(´・ω・`)うちの愛犬可愛い🐶🥰💕🐶きゅう🐶💕

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪


    オウム🦜

    オウム飼ってみたい!笑


    今まで、セキセイインコやハムスター🐹金魚、犬🐶、亀🐢、ヤドカリを飼った事あるよ(^-^)

    うさぎ🐰も飼ってみたいって思ったことあったけど、うさぎはストレスですぐ死んじゃうらしいから飼うの辞めたんだ💦

    ハリネズミ🦔も飼って見たいって思ったこともあったけど、フードだけじゃなくて、生きてる虫も食べさせないといけないみたいだから、きゅうは虫大っ嫌い😫
    だから、ハリネズミ飼うのも辞めたの😅

    猫は可愛いけど、きゅう猫アレルギーだから…(´・ω・`)

    うちの愛犬可愛い🐶🥰


    💕🐶きゅう🐶💕