• MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しい♡♡♡しよ///

    7/15 15:35




    ♡出勤しました♡



    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。



    天気悪いけどお誘いお待ちしてます🥺🙌🏻



    雨に負けないくらい激しいアレ♡一緒にしよ?///🩷



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    激しい♡♡♡しよ///

    ♡出勤しました♡今日は15:00~3:00までの受付予定です。天気悪いけどお誘いお待ちしてます🥺🙌🏻雨に負けないくらい激しいアレ♡一緒にしよ?///🩷🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    ♡出勤しました♡



    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。



    天気悪いけどお誘いお待ちしてます🥺🙌🏻



    雨に負けないくらい激しいアレ♡一緒にしよ?///🩷



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    🚗

    7/14 23:23




    続いてお誘いくれてるお兄さん

    お誘いありがとうございます🫶🏻



    向かってるのでもうしばらく待っててね🥺



    まだ空き枠あるので

    ラストまでお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    🚗

    続いてお誘いくれてるお兄さんお誘いありがとうございます🫶🏻向かってるのでもうしばらく待っててね🥺まだ空き枠あるのでラストまでお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    続いてお誘いくれてるお兄さん

    お誘いありがとうございます🫶🏻



    向かってるのでもうしばらく待っててね🥺



    まだ空き枠あるので

    ラストまでお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    7/14 23:01




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございます🌟



    みゆうにずっと会いたかったって

    会えるの楽しみにしてくれてたお兄さん🥰



    何回か呼ぼうとしてくれてたけど

    その度ご予約入ってて

    中々タイミング合わなかったみたい😿💦



    会った瞬間から「かわいい!」とか

    「絶対人気じゃん」って沢山褒めてくれて

    嬉しすぎたよ🥺🩷 照れたけどね笑



    お兄さんみゆうのおっぱい大好き過ぎて

    帰る時もずっとモミモミしてた///♡



    沢山おしゃべりしたあとお風呂へ🛁*。



    みゆうがよく見てなくて水温と水圧の蛇口

    間違えたのは面白かったけど

    お兄さんも最後間違えてたね🤣



    そのあとベッドイン♡♡



    責めると我慢できなくなっちゃうって言ってて

    今回はみゆうが責め〜✊🏻



    横から足にくっついてお兄さんの🍌

    ぺろぺろしてたらすぐぎんぎんなってた🩷



    結局我慢できずお兄さんにも責めてもらった😂



    途中で萎えちゃって最後まで出来なくてごめんね😭



    次は絶対アレ♡リベンジしようね🥹❤️‍🔥



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟みゆうにずっと会いたかったって会えるの楽しみにしてくれてたお兄さん🥰何回か呼ぼうとしてくれてたけどその度ご予約入ってて中々タイミング合わなかったみたい😿💦会った瞬間から「かわいい!」とか「絶対人気じゃん」って沢山褒めてくれて嬉しすぎたよ🥺🩷照れたけどね笑お兄さんみゆうのおっぱい大好き過ぎて帰る時もずっとモミモミしてた///♡沢山おしゃべりしたあとお風呂へ🛁*。みゆうがよく見てなくて水温と水圧の蛇口間違えたのは面白かったけどお兄さんも最後間違えてたね🤣そのあとベッドイン♡♡責めると我慢できなくなっちゃうって言ってて今回はみゆうが責め〜✊🏻横から足にくっついてお兄さんの🍌ぺろぺろしてたらすぐぎんぎんなってた🩷結局我慢できずお兄さんにも責めてもらった😂途中で萎えちゃって最後まで出来なくてごめんね😭次は絶対アレ♡リベンジしようね🥹❤️‍🔥またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございます🌟



    みゆうにずっと会いたかったって

    会えるの楽しみにしてくれてたお兄さん🥰



    何回か呼ぼうとしてくれてたけど

    その度ご予約入ってて

    中々タイミング合わなかったみたい😿💦



    会った瞬間から「かわいい!」とか

    「絶対人気じゃん」って沢山褒めてくれて

    嬉しすぎたよ🥺🩷 照れたけどね笑



    お兄さんみゆうのおっぱい大好き過ぎて

    帰る時もずっとモミモミしてた///♡



    沢山おしゃべりしたあとお風呂へ🛁*。



    みゆうがよく見てなくて水温と水圧の蛇口

    間違えたのは面白かったけど

    お兄さんも最後間違えてたね🤣



    そのあとベッドイン♡♡



    責めると我慢できなくなっちゃうって言ってて

    今回はみゆうが責め〜✊🏻



    横から足にくっついてお兄さんの🍌

    ぺろぺろしてたらすぐぎんぎんなってた🩷



    結局我慢できずお兄さんにも責めてもらった😂



    途中で萎えちゃって最後まで出来なくてごめんね😭



    次は絶対アレ♡リベンジしようね🥹❤️‍🔥



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    7/14 18:23

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆう

    しゅ

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆう

    💜本指名𝐓様💜

    7/13 18:20




    ご自宅70分本指名のお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございました🌟



    前回同様お兄さん寝てたから

    ピンポン押してそのままお邪魔しちゃった✌🏻



    いつも眠そうだね😂

    みゆうもちょと眠かったけど🤫



    20分寝かせて!ってお兄さんは言ってたけど

    先にしよ?🥺 って先にイチャイチャ♡



    お兄さんのさわさわしながら

    みゆうのおっぱい責めて貰ってたら

    お兄さん我慢できなくなってた♡



    我慢出来ないって言われるの興奮する🫣🩷



    みゆうの名器きつきつすぎて指1本しか

    入ってないのにぎゅーぎゅー締め付け

    やばくて我慢出来なくなる?よね?🤭♡



    お兄さんも限界だったし最後は

    疑似正常位すまたでふぃにっしゅ✋🏻



    お兄さんイク時めちゃビクビクしてた♡

    お腹に白いの沢山出たね💕︎



    その後はお兄さん爆睡😂

    起こさないように隣でちょこんて寝といた笑



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜本指名𝐓様💜

    ご自宅70分本指名のお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございました🌟前回同様お兄さん寝てたからピンポン押してそのままお邪魔しちゃった✌🏻いつも眠そうだね😂みゆうもちょと眠かったけど🤫20分寝かせて!ってお兄さんは言ってたけど先にしよ?🥺って先にイチャイチャ♡お兄さんのさわさわしながらみゆうのおっぱい責めて貰ってたらお兄さん我慢できなくなってた♡我慢出来ないって言われるの興奮する🫣🩷みゆうの名器きつきつすぎて指1本しか入ってないのにぎゅーぎゅー締め付けやばくて我慢出来なくなる?よね?🤭♡お兄さんも限界だったし最後は疑似正常位すまたでふぃにっしゅ✋🏻お兄さんイク時めちゃビクビクしてた♡お腹に白いの沢山出たね💕︎その後はお兄さん爆睡😂起こさないように隣でちょこんて寝といた笑またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    ご自宅70分本指名のお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございました🌟



    前回同様お兄さん寝てたから

    ピンポン押してそのままお邪魔しちゃった✌🏻



    いつも眠そうだね😂

    みゆうもちょと眠かったけど🤫



    20分寝かせて!ってお兄さんは言ってたけど

    先にしよ?🥺 って先にイチャイチャ♡



    お兄さんのさわさわしながら

    みゆうのおっぱい責めて貰ってたら

    お兄さん我慢できなくなってた♡



    我慢出来ないって言われるの興奮する🫣🩷



    みゆうの名器きつきつすぎて指1本しか

    入ってないのにぎゅーぎゅー締め付け

    やばくて我慢出来なくなる?よね?🤭♡



    お兄さんも限界だったし最後は

    疑似正常位すまたでふぃにっしゅ✋🏻



    お兄さんイク時めちゃビクビクしてた♡

    お腹に白いの沢山出たね💕︎



    その後はお兄さん爆睡😂

    起こさないように隣でちょこんて寝といた笑



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    7/13 15:09



    ♡ 出勤しました ♡



    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。



    いつもより短いけどお誘いお待ちしてます🌟

    短い時間でも沢山イチャイチャしよ🥰🩷



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    ♡出勤しました♡今日は15:00~22:00までの受付予定です。いつもより短いけどお誘いお待ちしてます🌟短い時間でも沢山イチャイチャしよ🥰🩷🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    ♡ 出勤しました ♡



    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。



    いつもより短いけどお誘いお待ちしてます🌟

    短い時間でも沢山イチャイチャしよ🥰🩷



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💜

    7/12 23:02




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございます🌟



    ホテルのお風呂にテレビついてて

    テンション上がってたお兄さん可愛かった🤣



    お風呂で湯船浸かってゆっくりしてから

    ベットでイチャイチャ♡



    みゆうのあそこ沢山ぺろぺろしてくれて

    ずっと責められちゃってた🥰🩷



    ちくびが好きなお兄さん♡



    ちょっとペロってしただけで

    すごい気持ちよさそうにしてた🫣



    最後は交代して

    疑似バックすまたでふぃにっしゅ✋🏻



    あっという間に出ちゃったね///♡



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟ホテルのお風呂にテレビついててテンション上がってたお兄さん可愛かった🤣お風呂で湯船浸かってゆっくりしてからベットでイチャイチャ♡みゆうのあそこ沢山ぺろぺろしてくれてずっと責められちゃってた🥰🩷ちくびが好きなお兄さん♡ちょっとペロってしただけですごい気持ちよさそうにしてた🫣最後は交代して疑似バックすまたでふぃにっしゅ✋🏻あっという間に出ちゃったね///♡またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございます🌟



    ホテルのお風呂にテレビついてて

    テンション上がってたお兄さん可愛かった🤣



    お風呂で湯船浸かってゆっくりしてから

    ベットでイチャイチャ♡



    みゆうのあそこ沢山ぺろぺろしてくれて

    ずっと責められちゃってた🥰🩷



    ちくびが好きなお兄さん♡



    ちょっとペロってしただけで

    すごい気持ちよさそうにしてた🫣



    最後は交代して

    疑似バックすまたでふぃにっしゅ✋🏻



    あっという間に出ちゃったね///♡



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💜

    7/12 20:02




    120分初めましてのお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございました🌟



    来る前から色々電話で

    気遣ってくれてたみたいで優しすぎる😭



    差し入れも何が欲しいか聞いてくれて

    ありがとうすぎるほんとに、、



    やっぱりこういう優しいお兄さん

    ちゃんと大事にしたいよね✌🏻



    会ってからもお兄さん

    優しくエスコートみたいにしてくれて

    優し過ぎておかしくなりそだった🤣



    即尺できる子初めてって事で

    お兄さんの初めて奪っちゃった♡



    何でもそうだけど特別な初めて貰えるの嬉しい🥹🩷



    たくさん責められて沢山責めて

    最後はぬるぬるのアレでふぃにっしゅ✋🏻



    お兄さんのアレおっきくて

    壊れちゃうかと思った👄♡♡



    最後はまったり色んな話も出来て

    とーっても楽しかったよ♡



    ゆっくり寝て休んでね💕︎



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💜

    120分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございました🌟来る前から色々電話で気遣ってくれてたみたいで優しすぎる😭差し入れも何が欲しいか聞いてくれてありがとうすぎるほんとに、、やっぱりこういう優しいお兄さんちゃんと大事にしたいよね✌🏻会ってからもお兄さん優しくエスコートみたいにしてくれて優し過ぎておかしくなりそだった🤣即尺できる子初めてって事でお兄さんの初めて奪っちゃった♡何でもそうだけど特別な初めて貰えるの嬉しい🥹🩷たくさん責められて沢山責めて最後はぬるぬるのアレでふぃにっしゅ✋🏻お兄さんのアレおっきくて壊れちゃうかと思った👄♡♡最後はまったり色んな話も出来てとーっても楽しかったよ♡ゆっくり寝て休んでね💕︎またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    120分初めましてのお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございました🌟



    来る前から色々電話で

    気遣ってくれてたみたいで優しすぎる😭



    差し入れも何が欲しいか聞いてくれて

    ありがとうすぎるほんとに、、



    やっぱりこういう優しいお兄さん

    ちゃんと大事にしたいよね✌🏻



    会ってからもお兄さん

    優しくエスコートみたいにしてくれて

    優し過ぎておかしくなりそだった🤣



    即尺できる子初めてって事で

    お兄さんの初めて奪っちゃった♡



    何でもそうだけど特別な初めて貰えるの嬉しい🥹🩷



    たくさん責められて沢山責めて

    最後はぬるぬるのアレでふぃにっしゅ✋🏻



    お兄さんのアレおっきくて

    壊れちゃうかと思った👄♡♡



    最後はまったり色んな話も出来て

    とーっても楽しかったよ♡



    ゆっくり寝て休んでね💕︎



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    出勤しました♪

    7/12 16:20

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆう

    遅くまで🥺🩷

    7/12 05:41




    ♡ 退勤しました ♡



    ラスト2枠の

    80分初めましてのお兄さん

    120分初めましてのお兄さん

    遅くまでありがとうございました🙂‍↕️🌟



    明日またお礼書くので待っててください💌



    明日も15時ー3時でいるので

    たくさんのお兄さんとイチャイチャ出来るの

    楽しみにしてます🥰♡



    土曜日時間短いし早いけど

    明日はラストまでいるから

    沢山お誘いお待ちしてます🌟



    金曜日お仕事頑張ろうね❤️‍🔥🔥



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    遅くまで🥺🩷

    ♡退勤しました♡ラスト2枠の80分初めましてのお兄さん120分初めましてのお兄さん遅くまでありがとうございました🙂‍↕️🌟明日またお礼書くので待っててください💌明日も15時ー3時でいるのでたくさんのお兄さんとイチャイチャ出来るの楽しみにしてます🥰♡土曜日時間短いし早いけど明日はラストまでいるから沢山お誘いお待ちしてます🌟金曜日お仕事頑張ろうね❤️‍🔥🔥🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    ♡ 退勤しました ♡



    ラスト2枠の

    80分初めましてのお兄さん

    120分初めましてのお兄さん

    遅くまでありがとうございました🙂‍↕️🌟



    明日またお礼書くので待っててください💌



    明日も15時ー3時でいるので

    たくさんのお兄さんとイチャイチャ出来るの

    楽しみにしてます🥰♡



    土曜日時間短いし早いけど

    明日はラストまでいるから

    沢山お誘いお待ちしてます🌟



    金曜日お仕事頑張ろうね❤️‍🔥🔥



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    7/12 00:24




    90分初めましてのお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございます🌟



    最初ちょっと人見知りしてたけど

    全然すぐ話せるようなってたね🙂‍↕️♡



    シャワーしてベッドイン!

    始まり方ちょっとぎこちなかったけど

    初々しくて逆に良かったかも🤭



    普段いくの遅いって言ってたから

    最初からMAXでふぇらしたけど

    緊張もあってダメだった、、😭



    何回かギンギンなってたんだけどね🥺



    でもそれ気持ちいいって言ってえっちな声

    漏れてたりしたのは嬉しかった🥰



    テクもそうだし緊張させないように

    もっとレベルアップ頑張るね😖



    でも最終的には気持ちかったみたいだし

    色んな話も沢山できて良かったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    またのお誘いお待ちしてます🌟

    リベンジも待ってるね🔥❤️‍🔥



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    90分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟最初ちょっと人見知りしてたけど全然すぐ話せるようなってたね🙂‍↕️♡シャワーしてベッドイン!始まり方ちょっとぎこちなかったけど初々しくて逆に良かったかも🤭普段いくの遅いって言ってたから最初からMAXでふぇらしたけど緊張もあってダメだった、、😭何回かギンギンなってたんだけどね🥺でもそれ気持ちいいって言ってえっちな声漏れてたりしたのは嬉しかった🥰テクもそうだし緊張させないようにもっとレベルアップ頑張るね😖でも最終的には気持ちかったみたいだし色んな話も沢山できて良かったᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟまたのお誘いお待ちしてます🌟リベンジも待ってるね🔥❤️‍🔥🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    90分初めましてのお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございます🌟



    最初ちょっと人見知りしてたけど

    全然すぐ話せるようなってたね🙂‍↕️♡



    シャワーしてベッドイン!

    始まり方ちょっとぎこちなかったけど

    初々しくて逆に良かったかも🤭



    普段いくの遅いって言ってたから

    最初からMAXでふぇらしたけど

    緊張もあってダメだった、、😭



    何回かギンギンなってたんだけどね🥺



    でもそれ気持ちいいって言ってえっちな声

    漏れてたりしたのは嬉しかった🥰



    テクもそうだし緊張させないように

    もっとレベルアップ頑張るね😖



    でも最終的には気持ちかったみたいだし

    色んな話も沢山できて良かったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    またのお誘いお待ちしてます🌟

    リベンジも待ってるね🔥❤️‍🔥



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    7/10 12:22




    100分初めましてのお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございます🌟



    みゆうが18だから普段吸うのに

    タバコ置いてきてくれたり

    エレベーター先降りていいよって扉抑えてくれたり

    とっても紳士すぎるお兄さん😌🎩✨



    しかもよく笑ってくれて笑顔が素敵だった🙌🏻



    体洗いながらお喋りしたりしてベッドイン!



    普段は責め受け両方のお兄さんだけど

    みゆう最近責める事が多いから今日は

    お兄さんの事ずっと責めさせてもらった♡



    ふぇら気持ちいいって

    たくさん褒めてくれるの嬉しかったよ🩷

    みゆうの秘密のとろとろふぇら気持ちいいでしょ🤭

    ローション使ってないのにぬるぬるだった///



    最後はアレでふぃにっしゅ✋🏻



    これは確かにやばい、、って

    はまってくれたみたいで嬉しかったよ🫶🏻



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    100分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟みゆうが18だから普段吸うのにタバコ置いてきてくれたりエレベーター先降りていいよって扉抑えてくれたりとっても紳士すぎるお兄さん😌🎩✨しかもよく笑ってくれて笑顔が素敵だった🙌🏻体洗いながらお喋りしたりしてベッドイン!普段は責め受け両方のお兄さんだけどみゆう最近責める事が多いから今日はお兄さんの事ずっと責めさせてもらった♡ふぇら気持ちいいってたくさん褒めてくれるの嬉しかったよ🩷みゆうの秘密のとろとろふぇら気持ちいいでしょ🤭ローション使ってないのにぬるぬるだった///最後はアレでふぃにっしゅ✋🏻これは確かにやばい、、ってはまってくれたみたいで嬉しかったよ🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    100分初めましてのお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございます🌟



    みゆうが18だから普段吸うのに

    タバコ置いてきてくれたり

    エレベーター先降りていいよって扉抑えてくれたり

    とっても紳士すぎるお兄さん😌🎩✨



    しかもよく笑ってくれて笑顔が素敵だった🙌🏻



    体洗いながらお喋りしたりしてベッドイン!



    普段は責め受け両方のお兄さんだけど

    みゆう最近責める事が多いから今日は

    お兄さんの事ずっと責めさせてもらった♡



    ふぇら気持ちいいって

    たくさん褒めてくれるの嬉しかったよ🩷

    みゆうの秘密のとろとろふぇら気持ちいいでしょ🤭

    ローション使ってないのにぬるぬるだった///



    最後はアレでふぃにっしゅ✋🏻



    これは確かにやばい、、って

    はまってくれたみたいで嬉しかったよ🫶🏻



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    直近の出勤予定

    7/9 09:00



    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 明日出勤確定💕先行予約受付中✨
    07/10(水) 9:00 - 19:00
    07/11(木) 15:00 - 3:00
    07/12(金) 15:00 - 3:00
    07/13(土) 12:00 - 22:00
    07/14(日) 18:00 - 3:00
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)明日出勤確定💕先行予約受付中✨07/10(水)9:00-19:0007/11(木)15:00-3:0007/12(金)15:00-3:0007/13(土)12:00-22:0007/14(日)18:00-3:0007/15(月)-遊びに来てね♪



    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 明日出勤確定💕先行予約受付中✨
    07/10(水) 9:00 - 19:00
    07/11(木) 15:00 - 3:00
    07/12(金) 15:00 - 3:00
    07/13(土) 12:00 - 22:00
    07/14(日) 18:00 - 3:00
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    7/8 23:39




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございます🌟



    部屋入って早速お兄さんむらむらしてて

    みゆうのおっ〇いモミモミしてた///♡



    お風呂ではお兄さん湯船に座って

    みゆうがちょっと前かがみの体勢で洗って

    すごいえっちだった🫣🩷



    ベッドではみゆうが責め♡



    お兄さんいつも遅いって言ってたから

    遅いと思ってたのに

    舐めてたらあっという間に出ちゃった😺



    すごい上手って褒めてくれて嬉しかった♡



    早い中でもトップレベルで笑笑



    その後お兄さんガチ寝しちゃった😂

    寝ちゃって2回戦出来なかったから

    またリベンジ待ってます☺️



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟部屋入って早速お兄さんむらむらしててみゆうのおっ〇いモミモミしてた///♡お風呂ではお兄さん湯船に座ってみゆうがちょっと前かがみの体勢で洗ってすごいえっちだった🫣🩷ベッドではみゆうが責め♡お兄さんいつも遅いって言ってたから遅いと思ってたのに舐めてたらあっという間に出ちゃった😺すごい上手って褒めてくれて嬉しかった♡早い中でもトップレベルで笑笑その後お兄さんガチ寝しちゃった😂寝ちゃって2回戦出来なかったからまたリベンジ待ってます☺️またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    80分初めましてのお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございます🌟



    部屋入って早速お兄さんむらむらしてて

    みゆうのおっ〇いモミモミしてた///♡



    お風呂ではお兄さん湯船に座って

    みゆうがちょっと前かがみの体勢で洗って

    すごいえっちだった🫣🩷



    ベッドではみゆうが責め♡



    お兄さんいつも遅いって言ってたから

    遅いと思ってたのに

    舐めてたらあっという間に出ちゃった😺



    すごい上手って褒めてくれて嬉しかった♡



    早い中でもトップレベルで笑笑



    その後お兄さんガチ寝しちゃった😂

    寝ちゃって2回戦出来なかったから

    またリベンジ待ってます☺️



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    7/8 15:31




    ♡出勤しました♡



    昨日も沢山お誘いありがとうございます🌟


    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。


    お誘いお待ちしてます。



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    ♡出勤しました♡昨日も沢山お誘いありがとうございます🌟今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    ♡出勤しました♡



    昨日も沢山お誘いありがとうございます🌟


    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。


    お誘いお待ちしてます。



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    次回 🈳👶🏻✌🏻

    7/7 21:28




    この後お誘いくれてるお兄さんもありがとう😊♡

    時間になったら向かいます🙌🏻

    沢山イチャイチャしようね❤️‍🔥



    次回2時頃〜のご案内になります!

    残り少しだけど空き🈳あるのでお誘い待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    次回 🈳👶🏻✌🏻

    この後お誘いくれてるお兄さんもありがとう😊♡時間になったら向かいます🙌🏻沢山イチャイチャしようね❤️‍🔥次回2時頃〜のご案内になります!残り少しだけど空き🈳あるのでお誘い待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    この後お誘いくれてるお兄さんもありがとう😊♡

    時間になったら向かいます🙌🏻

    沢山イチャイチャしようね❤️‍🔥



    次回2時頃〜のご案内になります!

    残り少しだけど空き🈳あるのでお誘い待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    7/7 18:07



    ♡ 出勤しました ♡



    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。



    お誘いお待ちしてます🌟



    明日まで本指名様ご新規様関係なく使える

    イベントもやってるのでぜひ🙌🏻








    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    ♡出勤しました♡今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます🌟明日まで本指名様ご新規様関係なく使えるイベントもやってるのでぜひ🙌🏻🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    ♡ 出勤しました ♡



    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。



    お誘いお待ちしてます🌟



    明日まで本指名様ご新規様関係なく使える

    イベントもやってるのでぜひ🙌🏻








    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜本指名様💜

    7/7 00:16




    本指名のお兄さん

    お誘いありがとうございます🌟

    コースアップもありがとう🥹🩷



    いつもロングだけど朝早いから短くした

    らしいけど結局会ったらコースアップ😂



    ゆっくりたっぷりイチャイチャしたいもん

    その時間じゃ足りません🤗



    2人ともお喋りだから尚更ね笑



    時間無くなっちゃうからお風呂でお喋り🩷



    その後ベッドでイチャイチャすたーと♡



    今回お兄さんのちくび開発しちゃった🤭



    普段全然感じないらしいけど

    みゆうの舐め方がいいのか

    めちゃめちゃ体ビクビクして声漏れてた🥰



    さすがにえっちだったよ😖🩷



    最後は安定のアレでふぃにっしゅ✋🏻

    沢山あそこに出てたね♡

    久しぶりだったから量多かった💦



    今回も沢山責めてくれて責めさせてくれて

    嬉しいし幸せだった〜!!



    差し入れもありがとう😊♡

    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜本指名様💜

    本指名のお兄さんお誘いありがとうございます🌟コースアップもありがとう🥹🩷いつもロングだけど朝早いから短くしたらしいけど結局会ったらコースアップ😂ゆっくりたっぷりイチャイチャしたいもんその時間じゃ足りません🤗2人ともお喋りだから尚更ね笑時間無くなっちゃうからお風呂でお喋り🩷その後ベッドでイチャイチャすたーと♡今回お兄さんのちくび開発しちゃった🤭普段全然感じないらしいけどみゆうの舐め方がいいのかめちゃめちゃ体ビクビクして声漏れてた🥰さすがにえっちだったよ😖🩷最後は安定のアレでふぃにっしゅ✋🏻沢山あそこに出てたね♡久しぶりだったから量多かった💦今回も沢山責めてくれて責めさせてくれて嬉しいし幸せだった〜!!差し入れもありがとう😊♡またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀




    本指名のお兄さん

    お誘いありがとうございます🌟

    コースアップもありがとう🥹🩷



    いつもロングだけど朝早いから短くした

    らしいけど結局会ったらコースアップ😂



    ゆっくりたっぷりイチャイチャしたいもん

    その時間じゃ足りません🤗



    2人ともお喋りだから尚更ね笑



    時間無くなっちゃうからお風呂でお喋り🩷



    その後ベッドでイチャイチャすたーと♡



    今回お兄さんのちくび開発しちゃった🤭



    普段全然感じないらしいけど

    みゆうの舐め方がいいのか

    めちゃめちゃ体ビクビクして声漏れてた🥰



    さすがにえっちだったよ😖🩷



    最後は安定のアレでふぃにっしゅ✋🏻

    沢山あそこに出てたね♡

    久しぶりだったから量多かった💦



    今回も沢山責めてくれて責めさせてくれて

    嬉しいし幸せだった〜!!



    差し入れもありがとう😊♡

    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    時間変更🥹

    7/6 22:28



    ♡お知らせ♡



    21時までだったのが急遽予定無くなったので

    ラスト3時まで受付しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    て事でまだまだお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    時間変更🥹

    ♡お知らせ♡21時までだったのが急遽予定無くなったのでラスト3時まで受付しますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟて事でまだまだお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    ♡お知らせ♡



    21時までだったのが急遽予定無くなったので

    ラスト3時まで受付しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    て事でまだまだお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    7/6 12:09


    ♡出勤しました♡



    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    いつもより早いし短いけど

    お誘いお待ちしてます🌟



    週末一緒にぬるぬる気持ちいい事しよ〜!

    明るい時間からする背徳感もいいよね🫢



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    ♡出勤しました♡今日は12:00~21:00までの受付予定です。いつもより早いし短いけどお誘いお待ちしてます🌟週末一緒にぬるぬる気持ちいい事しよ〜!明るい時間からする背徳感もいいよね🫢🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀


    ♡出勤しました♡



    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    いつもより早いし短いけど

    お誘いお待ちしてます🌟



    週末一緒にぬるぬる気持ちいい事しよ〜!

    明るい時間からする背徳感もいいよね🫢



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀