• GOLD again 安城店
    GOLD again ANJOUTEN

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌9/27(金)お礼日記②❤️‍🔥

    9/28 18:31


    ♥安城長期出張中❣️
    スターライトのお兄様♥

    何ヶ月か前から
    安城に長期出張中のお兄様😊🙌🏻💕
    関西人でノリも良くって
    80分コースなのに2人で乾杯🍻💓💓
    そんなこんなしてたら
    あっという間に仲良くなって
    いきなりスイッチオンしちゃったね👩‍❤️‍💋‍👨🔞💖
    さすがにえちぃすぎたけど、
    最後は気持ちよくなってくれて良かった🍌💦
    惚れやすくって単細胞なお兄様の反応が
    終始可愛くて楽しかった😆💞
    また絶対安城にすぐ出張来てくだたぃ😂‪🫶🏻🎀
    昨日はありがとう❣️また遊ぼーねん❣️



    ♥超ビジネスマン👨🏻‍💼💸✨️
    スターライトのお兄様♥

    飲んだ後の一日の終わりに
    きっとなんだかまだ物足りなくって
    りおちゃんが召喚されました👼🏻🪄︎︎💖
    会ってすぐに
    りおちゃんの知的な部分を見抜かれ👀🌟
    お兄様と息継ぎ無しの
    爆速トークでビジネスを語り合いました😊💸✨️
    多分りおちゃんがえちえちに誘わなかったら
    あのまま話し続けてた気がするうぅ🤭💓💞
    今度はお酒を一緒に飲みながら
    居酒屋でもホテルでも🏩🏮💕
    語り明かしたいなん‪🫶🏻🎀
    あんなにお話したのに最後はちゃんとえっちなの
    さすがに変態お兄様だね🫣💗
    りおちゃんのとこ忘れてないよねー??💦
    昨日はありがとん❣️またよろちくねん❣️



    ♥初ゴールドアゲイン⁉️
    スターライトのお兄様♥

    多分?初めてゴールドアゲインを
    使ってくださって、
    普段は別のところでしか遊ばないお兄様が
    昨日はりおちゃんと
    たっぷり楽しんでくださって😋💘
    ありがとうございました😳🔥🙏🏻💕
    りおちゃんのこともたくさん褒めてくださって
    褒められすぎて照れちゃったん🤦‍♀️💖
    60分だったのに話の内容濃すぎて
    次回もトーク炸裂しちゃいそう💬🎀✨️
    帰り際に話してたあの感じ…
    もしかして次回会う時は
    もっとえっちなことするのかなっ🫣💓💞



    ♥りお♥

    💌9/27(金)お礼日記②❤️‍🔥

    ♥安城長期出張中❣️スターライトのお兄様♥何ヶ月か前から安城に長期出張中のお兄様😊🙌🏻💕関西人でノリも良くって80分コースなのに2人で乾杯🍻💓💓そんなこんなしてたらあっという間に仲良くなっていきなりスイッチオンしちゃったね👩‍❤️‍💋‍👨🔞💖さすがにえちぃすぎたけど、最後は気持ちよくなってくれて良かった🍌💦惚れやすくって単細胞なお兄様の反応が終始可愛くて楽しかった😆💞また絶対安城にすぐ出張来てくだたぃ😂‪🫶🏻🎀昨日はありがとう❣️また遊ぼーねん❣️♥超ビジネスマン👨🏻‍💼💸✨️スターライトのお兄様♥飲んだ後の一日の終わりにきっとなんだかまだ物足りなくってりおちゃんが召喚されました👼🏻🪄︎︎💖会ってすぐにりおちゃんの知的な部分を見抜かれ👀🌟お兄様と息継ぎ無しの爆速トークでビジネスを語り合いました😊💸✨️多分りおちゃんがえちえちに誘わなかったらあのまま話し続けてた気がするうぅ🤭💓💞今度はお酒を一緒に飲みながら居酒屋でもホテルでも🏩🏮💕語り明かしたいなん‪🫶🏻🎀あんなにお話したのに最後はちゃんとえっちなのさすがに変態お兄様だね🫣💗りおちゃんのとこ忘れてないよねー??💦昨日はありがとん❣️またよろちくねん❣️♥初ゴールドアゲイン⁉️スターライトのお兄様♥多分?初めてゴールドアゲインを使ってくださって、普段は別のところでしか遊ばないお兄様が昨日はりおちゃんとたっぷり楽しんでくださって😋💘ありがとうございました😳🔥🙏🏻💕りおちゃんのこともたくさん褒めてくださって褒められすぎて照れちゃったん🤦‍♀️💖60分だったのに話の内容濃すぎて次回もトーク炸裂しちゃいそう💬🎀✨️帰り際に話してたあの感じ…もしかして次回会う時はもっとえっちなことするのかなっ🫣💓💞♥りお♥


    ♥安城長期出張中❣️
    スターライトのお兄様♥

    何ヶ月か前から
    安城に長期出張中のお兄様😊🙌🏻💕
    関西人でノリも良くって
    80分コースなのに2人で乾杯🍻💓💓
    そんなこんなしてたら
    あっという間に仲良くなって
    いきなりスイッチオンしちゃったね👩‍❤️‍💋‍👨🔞💖
    さすがにえちぃすぎたけど、
    最後は気持ちよくなってくれて良かった🍌💦
    惚れやすくって単細胞なお兄様の反応が
    終始可愛くて楽しかった😆💞
    また絶対安城にすぐ出張来てくだたぃ😂‪🫶🏻🎀
    昨日はありがとう❣️また遊ぼーねん❣️



    ♥超ビジネスマン👨🏻‍💼💸✨️
    スターライトのお兄様♥

    飲んだ後の一日の終わりに
    きっとなんだかまだ物足りなくって
    りおちゃんが召喚されました👼🏻🪄︎︎💖
    会ってすぐに
    りおちゃんの知的な部分を見抜かれ👀🌟
    お兄様と息継ぎ無しの
    爆速トークでビジネスを語り合いました😊💸✨️
    多分りおちゃんがえちえちに誘わなかったら
    あのまま話し続けてた気がするうぅ🤭💓💞
    今度はお酒を一緒に飲みながら
    居酒屋でもホテルでも🏩🏮💕
    語り明かしたいなん‪🫶🏻🎀
    あんなにお話したのに最後はちゃんとえっちなの
    さすがに変態お兄様だね🫣💗
    りおちゃんのとこ忘れてないよねー??💦
    昨日はありがとん❣️またよろちくねん❣️



    ♥初ゴールドアゲイン⁉️
    スターライトのお兄様♥

    多分?初めてゴールドアゲインを
    使ってくださって、
    普段は別のところでしか遊ばないお兄様が
    昨日はりおちゃんと
    たっぷり楽しんでくださって😋💘
    ありがとうございました😳🔥🙏🏻💕
    りおちゃんのこともたくさん褒めてくださって
    褒められすぎて照れちゃったん🤦‍♀️💖
    60分だったのに話の内容濃すぎて
    次回もトーク炸裂しちゃいそう💬🎀✨️
    帰り際に話してたあの感じ…
    もしかして次回会う時は
    もっとえっちなことするのかなっ🫣💓💞



    ♥りお♥

    急‼️本日最終日デス🥺❤️‍🔥

    9/28 15:03


    こんにちわんわん🐶💞🎀

    昨日もたっくさんのお誘い
    誠にありがとうございました🥹‪🫶🏻✨️
    少し待機している時間もあったのですが、
    スタートからのお誘いと💓💞
    深夜は連続でのお誘いで😵‍💫🌙💖
    ほぼ完売御礼でした🥰🈵👏
    ありがとうございます😘💞💞

    そして本日は
    今月の出勤最終日となります🥺💔
    ほんっと毎月出勤して思うんだけど
    あっという間すぎて寂しいなぁ😢💓💓

    本日の🈳状況ですが、
    ありがたいことに2時〜ラスト枠
    ご予約で埋まっております🤧🙏💘
    本日〜2時で空いておりますが
    昨夜もしかり、愛あるお兄様方のお陰で
    すぐに枠が埋まってしまいます🥹🥹❤️‍🔥

    せっかくこんなりおちゃんなんかに
    いつもたくさんのお問い合わせが頂けるのに、
    タイミングが合わなくてご案内出来ないというのが
    とっても悲しくて毎度心苦しいのです😭😭💧

    特に夜帯は混み合いますので、
    本日スタート枠から早めのご予約
    ぜひぜひお待ちしております❣️

    既に何件かお問い合わせは頂いているので、
    気になったらお店にお電話
    頂きたいですっっ😍🤙🏻‪︎💕︎


    本日最終日‼️
    りおちゃん争奪戦です‼️
    (大袈裟に言わせてくださいっ🫣💗)
    急いでんっ🤗💕🫶🏻🌈☁️


    ♥りお♥


    急‼️本日最終日デス🥺❤️‍🔥

    こんにちわんわん🐶💞🎀昨日もたっくさんのお誘い誠にありがとうございました🥹‪🫶🏻✨️少し待機している時間もあったのですが、スタートからのお誘いと💓💞深夜は連続でのお誘いで😵‍💫🌙💖ほぼ完売御礼でした🥰🈵👏ありがとうございます😘💞💞そして本日は今月の出勤最終日となります🥺💔ほんっと毎月出勤して思うんだけどあっという間すぎて寂しいなぁ😢💓💓本日の🈳状況ですが、ありがたいことに2時〜ラスト枠はご予約で埋まっております🤧🙏💘本日〜2時で空いておりますが昨夜もしかり、愛あるお兄様方のお陰ですぐに枠が埋まってしまいます🥹🥹❤️‍🔥せっかくこんなりおちゃんなんかにいつもたくさんのお問い合わせが頂けるのに、タイミングが合わなくてご案内出来ないというのがとっても悲しくて毎度心苦しいのです😭😭💧特に夜帯は混み合いますので、本日スタート枠から早めのご予約ぜひぜひお待ちしております❣️既に何件かお問い合わせは頂いているので、気になったらお店にお電話頂きたいですっっ😍🤙🏻‪︎💕︎本日最終日‼️りおちゃん争奪戦です‼️(大袈裟に言わせてくださいっ🫣💗)急いでんっ🤗💕🫶🏻🌈☁️♥りお♥


    こんにちわんわん🐶💞🎀

    昨日もたっくさんのお誘い
    誠にありがとうございました🥹‪🫶🏻✨️
    少し待機している時間もあったのですが、
    スタートからのお誘いと💓💞
    深夜は連続でのお誘いで😵‍💫🌙💖
    ほぼ完売御礼でした🥰🈵👏
    ありがとうございます😘💞💞

    そして本日は
    今月の出勤最終日となります🥺💔
    ほんっと毎月出勤して思うんだけど
    あっという間すぎて寂しいなぁ😢💓💓

    本日の🈳状況ですが、
    ありがたいことに2時〜ラスト枠
    ご予約で埋まっております🤧🙏💘
    本日〜2時で空いておりますが
    昨夜もしかり、愛あるお兄様方のお陰で
    すぐに枠が埋まってしまいます🥹🥹❤️‍🔥

    せっかくこんなりおちゃんなんかに
    いつもたくさんのお問い合わせが頂けるのに、
    タイミングが合わなくてご案内出来ないというのが
    とっても悲しくて毎度心苦しいのです😭😭💧

    特に夜帯は混み合いますので、
    本日スタート枠から早めのご予約
    ぜひぜひお待ちしております❣️

    既に何件かお問い合わせは頂いているので、
    気になったらお店にお電話
    頂きたいですっっ😍🤙🏻‪︎💕︎


    本日最終日‼️
    りおちゃん争奪戦です‼️
    (大袈裟に言わせてくださいっ🫣💗)
    急いでんっ🤗💕🫶🏻🌈☁️


    ♥りお♥


    💌9/27(金)お礼日記①❤️‍🔥

    9/28 13:05


    ♥半田にお仕事でっ🚗❣️
    ハーバーライトのお兄様♥

    昨日はお兄様が
    半田にお仕事出来ているということで
    普段は会うはずない巡り合わせで😍😍
    スタート枠からお誘い頂きました🤗💕
    お仕事とってもお忙しいみたいで😣🌀
    りおちゃんがお兄様にパゥワアをあげられて👊🏻💗
    良かったん🤤🍌🔥🔥
    イかないことの方が多いって聞いていたので、
    最後お兄様がイきそうになっているあたりから
    りおちゃんも燃え上がってきちゃって🫂💞✨️
    またイかせてあげるから
    りおちゃんのところおいでねん😊🙌🏻💓
    昨日はありがとう🎀🌟



    ♥100分事前予約ありがとう❣️
    半田のご自宅本指名様♥

    前回より少し長めの100分での事前予約👏🌟
    今月もりおちゃんと会うのを楽しみに🥰
    おち○ぽをながーくして待っててくれて
    ありがとう🤭🍌💓💞💞
    事前予約も1番2番乗りくらいでして下さって🥹
    相変わらずりおちゃん大好きお兄様😋‪🫶🏻🎀
    昨日もいっぱい甘えてくれたし👶🏻💕
    お兄様の昔のお話たっくさん聞けたし😙🎶
    差し入れもありがとう🍫❤️‎🤍‎💛
    アラームが鳴りだしてからの
    激しめボーナスタイムがエロすぎたねん🤤🤤❤️‍🔥
    なんだかりおちゃんの淫乱っぷりが
    炸裂しちゃいまちた🫢💘
    また来月楽しもうねん❣️






    ♥可愛い年下くん👦🏻💕
    コクーンのお兄様♥

    飲み終わりにあまり普段は遊ばない
    安城のお店で遊ぶことになって💭
    昨日はお誘い頂きましたありがとう😳💖
    りおちゃん初めて行くホテルで、
    なんだかとっても綺麗なお部屋だったので
    無駄にテンションあがっちゃったん😋🤟🏻💕
    お招き頂きありがとぅ❣️
    お兄様の圧倒的年下感が可愛くって
    りおちゃんかなりエロお姉さん発揮しちゃったね🤗💓
    もっともっと甘えてほしぃにょ🫠🎀🫧
    最近風○にハマってるお兄様🤭🤭
    来月もお誘い待ってます🫶🏻🌟
    いーっぱい可愛がってあげるねん🥰



    ♥りお♥


    💌9/27(金)お礼日記①❤️‍🔥

    ♥半田にお仕事でっ🚗❣️ハーバーライトのお兄様♥昨日はお兄様が半田にお仕事出来ているということで普段は会うはずない巡り合わせで😍😍スタート枠からお誘い頂きました🤗💕お仕事とってもお忙しいみたいで😣🌀りおちゃんがお兄様にパゥワアをあげられて👊🏻💗良かったん🤤🍌🔥🔥イかないことの方が多いって聞いていたので、最後お兄様がイきそうになっているあたりからりおちゃんも燃え上がってきちゃって🫂💞✨️またイかせてあげるからりおちゃんのところおいでねん😊🙌🏻💓昨日はありがとう🎀🌟♥100分事前予約ありがとう❣️半田のご自宅本指名様♥前回より少し長めの100分での事前予約👏🌟今月もりおちゃんと会うのを楽しみに🥰おち○ぽをながーくして待っててくれてありがとう🤭🍌💓💞💞事前予約も1番2番乗りくらいでして下さって🥹相変わらずりおちゃん大好きお兄様😋‪🫶🏻🎀昨日もいっぱい甘えてくれたし👶🏻💕お兄様の昔のお話たっくさん聞けたし😙🎶差し入れもありがとう🍫❤️‎🤍‎💛アラームが鳴りだしてからの激しめボーナスタイムがエロすぎたねん🤤🤤❤️‍🔥なんだかりおちゃんの淫乱っぷりが炸裂しちゃいまちた🫢💘また来月楽しもうねん❣️♥可愛い年下くん👦🏻💕コクーンのお兄様♥飲み終わりにあまり普段は遊ばない安城のお店で遊ぶことになって💭昨日はお誘い頂きましたありがとう😳💖りおちゃん初めて行くホテルで、なんだかとっても綺麗なお部屋だったので無駄にテンションあがっちゃったん😋🤟🏻💕お招き頂きありがとぅ❣️お兄様の圧倒的年下感が可愛くってりおちゃんかなりエロお姉さん発揮しちゃったね🤗💓もっともっと甘えてほしぃにょ🫠🎀🫧最近風○にハマってるお兄様🤭🤭来月もお誘い待ってます🫶🏻🌟いーっぱい可愛がってあげるねん🥰♥りお♥


    ♥半田にお仕事でっ🚗❣️
    ハーバーライトのお兄様♥

    昨日はお兄様が
    半田にお仕事出来ているということで
    普段は会うはずない巡り合わせで😍😍
    スタート枠からお誘い頂きました🤗💕
    お仕事とってもお忙しいみたいで😣🌀
    りおちゃんがお兄様にパゥワアをあげられて👊🏻💗
    良かったん🤤🍌🔥🔥
    イかないことの方が多いって聞いていたので、
    最後お兄様がイきそうになっているあたりから
    りおちゃんも燃え上がってきちゃって🫂💞✨️
    またイかせてあげるから
    りおちゃんのところおいでねん😊🙌🏻💓
    昨日はありがとう🎀🌟



    ♥100分事前予約ありがとう❣️
    半田のご自宅本指名様♥

    前回より少し長めの100分での事前予約👏🌟
    今月もりおちゃんと会うのを楽しみに🥰
    おち○ぽをながーくして待っててくれて
    ありがとう🤭🍌💓💞💞
    事前予約も1番2番乗りくらいでして下さって🥹
    相変わらずりおちゃん大好きお兄様😋‪🫶🏻🎀
    昨日もいっぱい甘えてくれたし👶🏻💕
    お兄様の昔のお話たっくさん聞けたし😙🎶
    差し入れもありがとう🍫❤️‎🤍‎💛
    アラームが鳴りだしてからの
    激しめボーナスタイムがエロすぎたねん🤤🤤❤️‍🔥
    なんだかりおちゃんの淫乱っぷりが
    炸裂しちゃいまちた🫢💘
    また来月楽しもうねん❣️






    ♥可愛い年下くん👦🏻💕
    コクーンのお兄様♥

    飲み終わりにあまり普段は遊ばない
    安城のお店で遊ぶことになって💭
    昨日はお誘い頂きましたありがとう😳💖
    りおちゃん初めて行くホテルで、
    なんだかとっても綺麗なお部屋だったので
    無駄にテンションあがっちゃったん😋🤟🏻💕
    お招き頂きありがとぅ❣️
    お兄様の圧倒的年下感が可愛くって
    りおちゃんかなりエロお姉さん発揮しちゃったね🤗💓
    もっともっと甘えてほしぃにょ🫠🎀🫧
    最近風○にハマってるお兄様🤭🤭
    来月もお誘い待ってます🫶🏻🌟
    いーっぱい可愛がってあげるねん🥰



    ♥りお♥


    💌9/26(木)お礼日記①❤️‍🔥

    9/27 18:34


    ♥初めまして様120分❣️
    ハーバーライトのお兄様♥

    初めましてでたっぷりコースの
    1⃣2️⃣0️⃣分ありがとうございました😍🙏💖
    ベッドの上でもお互い
    たっぷり攻め合いっこしてて🤤💞🤤
    最後は激しくイッてたね🤭🍌💦
    終わった後も
    お食事ご馳走になりながら🍽✨️🌟
    お兄様の色んな波乱万丈話を聞き入ってて
    そんなこんなしてたら
    あっという間だったね🥹‪🫶🏻🎀
    次は120分以上で会うこと確定の
    もっともっと仲良くなろうねん❣️
    お兄様の一途愛💓
    りおちゃんにも向けてくださいな😊💗
    またねん❣️



    ♥おぱんちゅ持ち帰りっ🐰🎀
    グレイスのお兄様♥

    お仕事終わりに久しぶりの風○遊び🤤💘
    りおちゃんをお誘いしてくれて
    ありがとうございましたっ🥰💗💓
    オプションのおぱんちゅお持ち帰りのために😚
    下着つけたままお遊びして
    少し汚しちゃったのえっちだったね🤭💞
    あのおぱんちゅで何するのん…
    フフはずかしぃなりおちゃん🫣‪🫶🏻🎀
    また来月再来月もお兄様のイキ抜きは
    りおちゃんに任せてにゃ😻🍌💕
    帰り際のプチハプニングもおもしろかったね😂😂
    お騒がせしましたっ🙂‍↕️👙💦
    またねん😉👋💖



    ♥120分ありがとぅ❣️
    ハーバーライトの本指名様♥

    2ヶ月ぶりぃぃぃい🥹🥹✌️🎀
    2回目ましてでまたまたたっぷり
    1⃣2️⃣0️⃣分のお誘い🥺🥺💓
    本当にありがとう🫢💞💓💞
    テレビ見たり📺💘
    一緒にアイス食べたり😋🍨
    昨日はかなりまったり恋人時間で過ごせたね👩‍❤️‍💋‍👨🏩
    こんなに120分が
    あっという間なことなんてあるのー😭😭て
    帰り際寂しかったな😳👋💝
    リベンジが必要なのでっっ🍌🔥
    無理ない程度にまたりおちゃんと遊んでね🤗︎💕︎︎






    ♥りお♥

    💌9/26(木)お礼日記①❤️‍🔥

    ♥初めまして様120分❣️ハーバーライトのお兄様♥初めましてでたっぷりコースの1⃣2️⃣0️⃣分ありがとうございました😍🙏💖ベッドの上でもお互いたっぷり攻め合いっこしてて🤤💞🤤最後は激しくイッてたね🤭🍌💦終わった後もお食事ご馳走になりながら🍽✨️🌟お兄様の色んな波乱万丈話を聞き入っててそんなこんなしてたらあっという間だったね🥹‪🫶🏻🎀次は120分以上で会うこと確定のもっともっと仲良くなろうねん❣️お兄様の一途愛💓りおちゃんにも向けてくださいな😊💗またねん❣️♥おぱんちゅ持ち帰りっ🐰🎀グレイスのお兄様♥お仕事終わりに久しぶりの風○遊び🤤💘りおちゃんをお誘いしてくれてありがとうございましたっ🥰💗💓オプションのおぱんちゅお持ち帰りのために😚下着つけたままお遊びして少し汚しちゃったのえっちだったね🤭💞あのおぱんちゅで何するのん…フフはずかしぃなりおちゃん🫣‪🫶🏻🎀また来月再来月もお兄様のイキ抜きはりおちゃんに任せてにゃ😻🍌💕帰り際のプチハプニングもおもしろかったね😂😂お騒がせしましたっ🙂‍↕️👙💦またねん😉👋💖♥120分ありがとぅ❣️ハーバーライトの本指名様♥2ヶ月ぶりぃぃぃい🥹🥹✌️🎀2回目ましてでまたまたたっぷり1⃣2️⃣0️⃣分のお誘い🥺🥺💓本当にありがとう🫢💞💓💞テレビ見たり📺💘一緒にアイス食べたり😋🍨昨日はかなりまったり恋人時間で過ごせたね👩‍❤️‍💋‍👨🏩こんなに120分があっという間なことなんてあるのー😭😭て帰り際寂しかったな😳👋💝リベンジが必要なのでっっ🍌🔥無理ない程度にまたりおちゃんと遊んでね🤗︎💕︎︎♥りお♥


    ♥初めまして様120分❣️
    ハーバーライトのお兄様♥

    初めましてでたっぷりコースの
    1⃣2️⃣0️⃣分ありがとうございました😍🙏💖
    ベッドの上でもお互い
    たっぷり攻め合いっこしてて🤤💞🤤
    最後は激しくイッてたね🤭🍌💦
    終わった後も
    お食事ご馳走になりながら🍽✨️🌟
    お兄様の色んな波乱万丈話を聞き入ってて
    そんなこんなしてたら
    あっという間だったね🥹‪🫶🏻🎀
    次は120分以上で会うこと確定の
    もっともっと仲良くなろうねん❣️
    お兄様の一途愛💓
    りおちゃんにも向けてくださいな😊💗
    またねん❣️



    ♥おぱんちゅ持ち帰りっ🐰🎀
    グレイスのお兄様♥

    お仕事終わりに久しぶりの風○遊び🤤💘
    りおちゃんをお誘いしてくれて
    ありがとうございましたっ🥰💗💓
    オプションのおぱんちゅお持ち帰りのために😚
    下着つけたままお遊びして
    少し汚しちゃったのえっちだったね🤭💞
    あのおぱんちゅで何するのん…
    フフはずかしぃなりおちゃん🫣‪🫶🏻🎀
    また来月再来月もお兄様のイキ抜きは
    りおちゃんに任せてにゃ😻🍌💕
    帰り際のプチハプニングもおもしろかったね😂😂
    お騒がせしましたっ🙂‍↕️👙💦
    またねん😉👋💖



    ♥120分ありがとぅ❣️
    ハーバーライトの本指名様♥

    2ヶ月ぶりぃぃぃい🥹🥹✌️🎀
    2回目ましてでまたまたたっぷり
    1⃣2️⃣0️⃣分のお誘い🥺🥺💓
    本当にありがとう🫢💞💓💞
    テレビ見たり📺💘
    一緒にアイス食べたり😋🍨
    昨日はかなりまったり恋人時間で過ごせたね👩‍❤️‍💋‍👨🏩
    こんなに120分が
    あっという間なことなんてあるのー😭😭て
    帰り際寂しかったな😳👋💝
    リベンジが必要なのでっっ🍌🔥
    無理ない程度にまたりおちゃんと遊んでね🤗︎💕︎︎






    ♥りお♥

    💌9/25(水)お礼日記❤️‍🔥

    9/26 12:32


    ♥久しぶり?🤭

    安城の仲良しご自宅様♥

    いつもスタート枠で事前予約
    してくださるのですが道路状況的にも
    なかなか時間通りにはいかなくて😢🙏
    それでも毎回お家に行って扉を開けた瞬間
    とっても嬉しそうな笑顔で
    「りおちゃーん😍😍💗」
    て言ってくださるお兄様に、
    いつも感謝でいっぱいです💖🥲✨️✨️
    昨日は珍しく我慢できずに
    いつの間にかのフィニッシュ‼️🍌💦
    まだまだ元気🍌現役バリバリでいないとね💪🏻💞

    お兄様お手製やきうどんご馳走様でちた😋🥢💝

    ♥半年越しの🥹💓

    スターライトのお兄様♥

    最近りおちゃんを見つけてくださった
    ご新規様かなあなんて思っていたんだけど、
    まさか‼️
    このお店に入店した半年前から
    りおちゃんのことを知ってくださっていて💕🥹💖
    これまで何度もトライしてみたものの
    大忙しのお兄様とはタイミングが合わず😢💔
    半年越しにやーーーっと😍😍
    昨日お会いすることが出来ました😭✨👏
    昨日も時間が無い中の粋な計らいに🥺💰
    プレゼントに口コミ投稿に…🎁💭

    本当にありがとうございました😖🙏🏻💞
    次はどうかゆっくり🐌💘
    来月中までにはもう一度会えますように🙌🏻︎💕︎︎


    ♥Nissy似の😏✨️

    ハーバーライトのお兄様♥

    歳が近くてヘアスタイルがかっこいいお兄様💇‍♂️💈
    若いお兄様だと逆に緊張しちゃうんだけど、
    お兄様とは気づいたら永遠にお話できちゃうくらい
    お互い話しやすくて
    いーっぱいお話したね😚‪🫶🏻🎀

    それでもベッドに行くと一気にムードが変わって
    エッチなモードに燃え上がっちゃう私たち🤭💗
    最後はかなり高まりが最大値の状態で
    存分に出たねん🍼💘💦
    せっかくこんなに仲良くなれたので🥹💖
    またお誘い頂けると嬉しいです👀🤍
    昨日はありがとぅ❣️

    ♥ほろ酔い😚🚬

    名鉄インのお兄様♥

    お会いした後に…😳💗
    60分から80分への時間変更⏱💞‪💨
    ありがとうございました😋︎💕︎✨
    お兄様の凄すぎる人脈に終始りおちゃん、
    お口が半開き状態で聞き入っていて😶💝
    まさかの共通点でも会話が大盛り上がり😍😍👍🏻💕

    これまでも風○経験が豊富なお兄様でも
    りおちゃんのこと激褒めしてくださって
    嬉しかったなあん😆🌟✨
    次会う時はリベンジだし🍌🔥‪👊🏻
    もっと上品な思い出も作りましょう🍽️💖
    昨日はりおちゃんと出会ってくれて
    ありがとうございました🥹🙏🏻💗

    ♥Ⓜ️出張へ✈️

    セントレアのお兄様♥

    初めての派遣先セントレやホテル🏨💖
    とっても綺麗で素敵なホテルにお呼び頂きまして
    誠にありがとうございました😌🫰🏻💕
    気持ちよすぎて無抵抗でりおちゃんに攻められてる姿
    とってもえっちでしたよん😘💞💞
    出張から帰ってきた来月には
    三河安城で会えたりなんかしちゃったらもう🫣🫶💕
    嬉しすぎてたまらないねん🤤💗
    期待してお誘い待ってます❣️

    次は2回戦に挑戦だね🍼🍼💓

    ♥事前予約ありがとう🥰

    ハーバーライトのお兄様♥

    昨日は事前予約でお誘い頂きまして
    ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪

    恥ずかしがり屋のお兄様とは
    お互い興奮しやすい暗めのお部屋で🏩🖤
    とってもえっちにお遊びしましたん🤗💘🍌
    めちゃめちゃに気持ちよくなってくれていて、
    りおちゃんの御奉仕たっぷり受けてくださって
    ありがとう🤤🤤💕︎💝
    今週もぅ一度会えるそう🤭💗
    タイミング良く無事にお会い出来ること
    楽しみにしています☺️💓💭
    そしたら次こそはリベンジマッチだね🚀💞🍼

    ♥りお♥

    💌9/25(水)お礼日記❤️‍🔥

    ♥久しぶり?🤭安城の仲良しご自宅様♥いつもスタート枠で事前予約してくださるのですが道路状況的にもなかなか時間通りにはいかなくて😢🙏それでも毎回お家に行って扉を開けた瞬間とっても嬉しそうな笑顔で「りおちゃーん😍😍💗」て言ってくださるお兄様に、いつも感謝でいっぱいです💖🥲✨️✨️昨日は珍しく我慢できずにいつの間にかのフィニッシュ‼️🍌💦まだまだ元気🍌現役バリバリでいないとね💪🏻💞お兄様お手製やきうどんご馳走様でちた😋🥢💝♥半年越しの🥹💓スターライトのお兄様♥最近りおちゃんを見つけてくださったご新規様かなあなんて思っていたんだけど、まさか‼️このお店に入店した半年前からりおちゃんのことを知ってくださっていて💕🥹💖これまで何度もトライしてみたものの大忙しのお兄様とはタイミングが合わず😢💔半年越しにやーーーっと😍😍昨日お会いすることが出来ました😭✨👏昨日も時間が無い中の粋な計らいに🥺💰プレゼントに口コミ投稿に…🎁💭本当にありがとうございました😖🙏🏻💞次はどうかゆっくり🐌💘来月中までにはもう一度会えますように🙌🏻︎💕︎︎♥Nissy似の😏✨️ハーバーライトのお兄様♥歳が近くてヘアスタイルがかっこいいお兄様💇‍♂️💈若いお兄様だと逆に緊張しちゃうんだけど、お兄様とは気づいたら永遠にお話できちゃうくらいお互い話しやすくていーっぱいお話したね😚‪🫶🏻🎀それでもベッドに行くと一気にムードが変わってエッチなモードに燃え上がっちゃう私たち🤭💗最後はかなり高まりが最大値の状態で存分に出たねん🍼💘💦せっかくこんなに仲良くなれたので🥹💖またお誘い頂けると嬉しいです👀🤍昨日はありがとぅ❣️♥ほろ酔い😚🚬名鉄インのお兄様♥お会いした後に…😳💗60分から80分への時間変更⏱💞‪💨ありがとうございました😋︎💕︎✨お兄様の凄すぎる人脈に終始りおちゃん、お口が半開き状態で聞き入っていて😶💝まさかの共通点でも会話が大盛り上がり😍😍👍🏻💕これまでも風○経験が豊富なお兄様でもりおちゃんのこと激褒めしてくださって嬉しかったなあん😆🌟✨次会う時はリベンジだし🍌🔥‪👊🏻もっと上品な思い出も作りましょう🍽️💖昨日はりおちゃんと出会ってくれてありがとうございました🥹🙏🏻💗♥Ⓜ️出張へ✈️セントレアのお兄様♥初めての派遣先セントレやホテル🏨💖とっても綺麗で素敵なホテルにお呼び頂きまして誠にありがとうございました😌🫰🏻💕気持ちよすぎて無抵抗でりおちゃんに攻められてる姿とってもえっちでしたよん😘💞💞出張から帰ってきた来月には三河安城で会えたりなんかしちゃったらもう🫣🫶💕嬉しすぎてたまらないねん🤤💗期待してお誘い待ってます❣️次は2回戦に挑戦だね🍼🍼💓♥事前予約ありがとう🥰ハーバーライトのお兄様♥昨日は事前予約でお誘い頂きましてありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪恥ずかしがり屋のお兄様とはお互い興奮しやすい暗めのお部屋で🏩🖤とってもえっちにお遊びしましたん🤗💘🍌めちゃめちゃに気持ちよくなってくれていて、りおちゃんの御奉仕たっぷり受けてくださってありがとう🤤🤤💕︎💝今週もぅ一度会えるそう🤭💗タイミング良く無事にお会い出来ること楽しみにしています☺️💓💭そしたら次こそはリベンジマッチだね🚀💞🍼♥りお♥


    ♥久しぶり?🤭

    安城の仲良しご自宅様♥

    いつもスタート枠で事前予約
    してくださるのですが道路状況的にも
    なかなか時間通りにはいかなくて😢🙏
    それでも毎回お家に行って扉を開けた瞬間
    とっても嬉しそうな笑顔で
    「りおちゃーん😍😍💗」
    て言ってくださるお兄様に、
    いつも感謝でいっぱいです💖🥲✨️✨️
    昨日は珍しく我慢できずに
    いつの間にかのフィニッシュ‼️🍌💦
    まだまだ元気🍌現役バリバリでいないとね💪🏻💞

    お兄様お手製やきうどんご馳走様でちた😋🥢💝

    ♥半年越しの🥹💓

    スターライトのお兄様♥

    最近りおちゃんを見つけてくださった
    ご新規様かなあなんて思っていたんだけど、
    まさか‼️
    このお店に入店した半年前から
    りおちゃんのことを知ってくださっていて💕🥹💖
    これまで何度もトライしてみたものの
    大忙しのお兄様とはタイミングが合わず😢💔
    半年越しにやーーーっと😍😍
    昨日お会いすることが出来ました😭✨👏
    昨日も時間が無い中の粋な計らいに🥺💰
    プレゼントに口コミ投稿に…🎁💭

    本当にありがとうございました😖🙏🏻💞
    次はどうかゆっくり🐌💘
    来月中までにはもう一度会えますように🙌🏻︎💕︎︎


    ♥Nissy似の😏✨️

    ハーバーライトのお兄様♥

    歳が近くてヘアスタイルがかっこいいお兄様💇‍♂️💈
    若いお兄様だと逆に緊張しちゃうんだけど、
    お兄様とは気づいたら永遠にお話できちゃうくらい
    お互い話しやすくて
    いーっぱいお話したね😚‪🫶🏻🎀

    それでもベッドに行くと一気にムードが変わって
    エッチなモードに燃え上がっちゃう私たち🤭💗
    最後はかなり高まりが最大値の状態で
    存分に出たねん🍼💘💦
    せっかくこんなに仲良くなれたので🥹💖
    またお誘い頂けると嬉しいです👀🤍
    昨日はありがとぅ❣️

    ♥ほろ酔い😚🚬

    名鉄インのお兄様♥

    お会いした後に…😳💗
    60分から80分への時間変更⏱💞‪💨
    ありがとうございました😋︎💕︎✨
    お兄様の凄すぎる人脈に終始りおちゃん、
    お口が半開き状態で聞き入っていて😶💝
    まさかの共通点でも会話が大盛り上がり😍😍👍🏻💕

    これまでも風○経験が豊富なお兄様でも
    りおちゃんのこと激褒めしてくださって
    嬉しかったなあん😆🌟✨
    次会う時はリベンジだし🍌🔥‪👊🏻
    もっと上品な思い出も作りましょう🍽️💖
    昨日はりおちゃんと出会ってくれて
    ありがとうございました🥹🙏🏻💗

    ♥Ⓜ️出張へ✈️

    セントレアのお兄様♥

    初めての派遣先セントレやホテル🏨💖
    とっても綺麗で素敵なホテルにお呼び頂きまして
    誠にありがとうございました😌🫰🏻💕
    気持ちよすぎて無抵抗でりおちゃんに攻められてる姿
    とってもえっちでしたよん😘💞💞
    出張から帰ってきた来月には
    三河安城で会えたりなんかしちゃったらもう🫣🫶💕
    嬉しすぎてたまらないねん🤤💗
    期待してお誘い待ってます❣️

    次は2回戦に挑戦だね🍼🍼💓

    ♥事前予約ありがとう🥰

    ハーバーライトのお兄様♥

    昨日は事前予約でお誘い頂きまして
    ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪

    恥ずかしがり屋のお兄様とは
    お互い興奮しやすい暗めのお部屋で🏩🖤
    とってもえっちにお遊びしましたん🤗💘🍌
    めちゃめちゃに気持ちよくなってくれていて、
    りおちゃんの御奉仕たっぷり受けてくださって
    ありがとう🤤🤤💕︎💝
    今週もぅ一度会えるそう🤭💗
    タイミング良く無事にお会い出来ること
    楽しみにしています☺️💓💭
    そしたら次こそはリベンジマッチだね🚀💞🍼

    ♥りお♥

    昨日も大🈵足なお誘いありがとうございました❣️

    9/26 07:31


    おはようございます👀💖☀️

    昨日もスタートからラストまで🤧‪🫶🏻
    お誘いが続いていて
    2日連続の完売御礼でした😭😭🙏💝
    残念ながらタイミングが合わずに
    お遊び出来なかったお兄様も、
    お問い合わせくださいまして
    ありがとうございます😢💓💞
    昨日も皆様本当に
    ありがとうございました🥹‼️✨️

    昨日もまたまた
    素敵なご新規様との出会いがあって🤭💗
    もっともっと仲良くなれたらうれちぃなん🥰🎈
    それとあたりまえにっ❣️
    もちろん仲良し様もいつもありがとだょ😘💘


    昨日初めまして様から頂いた
    LUSHのバスボムウウ‎🤍💫🎁
    もし今日早く起きてゆっくり準備ができたら
    お湯ためてさっそく使ってみよーっと😋🛁🫧
    ワクワク😍😍
    そしてりおちゃんは早く起きれるのか
    ドキドキ😗💭💗です❕


    では今日も1日がんばりましょぅ✊🏻‪🎀
    お兄様達の1日もファイトンです😸📣💖


    ♥りお♥




    昨日も大🈵足なお誘いありがとうございました❣️

    おはようございます👀💖☀️昨日もスタートからラストまで🤧‪🫶🏻お誘いが続いていて2日連続の完売御礼でした😭😭🙏💝残念ながらタイミングが合わずにお遊び出来なかったお兄様も、お問い合わせくださいましてありがとうございます😢💓💞昨日も皆様本当にありがとうございました🥹‼️✨️昨日もまたまた素敵なご新規様との出会いがあって🤭💗もっともっと仲良くなれたらうれちぃなん🥰🎈それとあたりまえにっ❣️もちろん仲良し様もいつもありがとだょ😘💘昨日初めまして様から頂いたLUSHのバスボムウウ‎🤍💫🎁もし今日早く起きてゆっくり準備ができたらお湯ためてさっそく使ってみよーっと😋🛁🫧ワクワク😍😍そしてりおちゃんは早く起きれるのかドキドキ😗💭💗です❕では今日も1日がんばりましょぅ✊🏻‪🎀お兄様達の1日もファイトンです😸📣💖♥りお♥


    おはようございます👀💖☀️

    昨日もスタートからラストまで🤧‪🫶🏻
    お誘いが続いていて
    2日連続の完売御礼でした😭😭🙏💝
    残念ながらタイミングが合わずに
    お遊び出来なかったお兄様も、
    お問い合わせくださいまして
    ありがとうございます😢💓💞
    昨日も皆様本当に
    ありがとうございました🥹‼️✨️

    昨日もまたまた
    素敵なご新規様との出会いがあって🤭💗
    もっともっと仲良くなれたらうれちぃなん🥰🎈
    それとあたりまえにっ❣️
    もちろん仲良し様もいつもありがとだょ😘💘


    昨日初めまして様から頂いた
    LUSHのバスボムウウ‎🤍💫🎁
    もし今日早く起きてゆっくり準備ができたら
    お湯ためてさっそく使ってみよーっと😋🛁🫧
    ワクワク😍😍
    そしてりおちゃんは早く起きれるのか
    ドキドキ😗💭💗です❕


    では今日も1日がんばりましょぅ✊🏻‪🎀
    お兄様達の1日もファイトンです😸📣💖


    ♥りお♥




    💌9/24(火)お礼日記❤️‍🔥

    9/25 17:31


    ♥EXILE系😎✨️
    グレイスのイケメンお兄様♥

    今月のりおちゃん😋
    口開け一発目のお兄様🍌💘
    お仕事忙しい中
    ムラムラが止まらなくってお誘い頂き
    ありがとうございまちた😳❤️‍🔥🙏🏻
    イケメンでチャラめなお兄様とのプレイは
    りおちゃんもちょっと緊張しちゃったけど、
    意外と敏感なお兄様にたまらなくなって🤤🤤💗
    最後は手加減無しで
    フィニッシュさせちゃったん👌🏻💖
    これからも多忙続きの息抜きは
    りおちゃんで決まりだね😉💓💞



    ♥🤧業界通❣️
    スターライトのお兄様♥

    安城で遊ぶってほんっと珍しいらしくって、
    昨日会えたタイミングは
    キセキに近いね🤩🤩👏🏻🫧✨
    お兄様のお話聞いてると面白くて
    りおちゃん達かなり話し込んじゃってたね😂💗
    聞いてる感じだと
    遊び人の印象があったけれど
    ベットの上では結構な敏感さんで
    りおちゃんの攻め攻めで気持ちよくなってる姿
    無抵抗な感じが可愛かったなん🥰💘💦
    またふらっと遊びに来てね❣️
    昨日はありがとーぅ❣️



    ♥会えてよかったああデス🥲💘
    ABホテルのお兄様♥

    お兄様の出張のお供に👨🏻‍💻💗
    りおちゃんを事前予約くださいまして
    誠にありがとうございました🫰🏻💕
    でもちょっとしたハプニングで
    スムーズに会うことが出来なくて
    申し訳なかったです😣🙏💦
    それでもりおちゃんとお遊びしてくれたこと
    感謝してまぷ💖🥲✨️✨️
    大人しめな印象のお兄様だったけど
    えっちなことが始まると
    意外とSっぷりも発揮してて🤗💓
    立ちんぽおフ○ラえっちだったね🤤🍌💞
    またご縁がありますよーに🌟



    ♥3️⃣0️⃣0️⃣分ありがとぅ❣️
    ほほえみ天使のお兄様👼🏻💭💗♥

    先月から計画してくださっていて
    やっと実現しました🥹👏💖
    お兄様の今年の夏の1番の思い出🌻🫧✨️
    りおちゃんとのほほえみ天使デート👼🏻🏩︎💕︎
    前々からお兄様の熱烈な計画を
    聞かせてもらっていたから👂🏻"
    かなり期待して昨日は行ったつもりだったんだけど、
    その期待を遥かに上回るおもてなしで🫣💘
    りおちゃんも最高の思い出になりました😊💗
    本当に本当にいっぱいありがとうです❣️
    キャビアの味も覚えたし、😋🐟
    素敵なシャンパンも頂けたし、🥂🫧
    大好きないちごも堪能できて、😍🍓
    昨日はいつもの変態きもおやじとはギャップで💞
    とっても紳士なイケおじだったよ😘💝
    たくさん考えてくれてありがとん❣️
    次はお兄様の風納めの12月が楽しみ🥰🥰
    何が待ってるのかな😆💗💗
    それまでもまたキモキモおやじで遊ぼうね🤤🔞💘



    ♥りお♥


    💌9/24(火)お礼日記❤️‍🔥

    ♥EXILE系😎✨️グレイスのイケメンお兄様♥今月のりおちゃん😋口開け一発目のお兄様🍌💘お仕事忙しい中ムラムラが止まらなくってお誘い頂きありがとうございまちた😳❤️‍🔥🙏🏻イケメンでチャラめなお兄様とのプレイはりおちゃんもちょっと緊張しちゃったけど、意外と敏感なお兄様にたまらなくなって🤤🤤💗最後は手加減無しでフィニッシュさせちゃったん👌🏻💖これからも多忙続きの息抜きはりおちゃんで決まりだね😉💓💞♥🤧業界通❣️スターライトのお兄様♥安城で遊ぶってほんっと珍しいらしくって、昨日会えたタイミングはキセキに近いね🤩🤩👏🏻🫧✨お兄様のお話聞いてると面白くてりおちゃん達かなり話し込んじゃってたね😂💗聞いてる感じだと遊び人の印象があったけれどベットの上では結構な敏感さんでりおちゃんの攻め攻めで気持ちよくなってる姿無抵抗な感じが可愛かったなん🥰💘💦またふらっと遊びに来てね❣️昨日はありがとーぅ❣️♥会えてよかったああデス🥲💘ABホテルのお兄様♥お兄様の出張のお供に👨🏻‍💻💗りおちゃんを事前予約くださいまして誠にありがとうございました🫰🏻💕でもちょっとしたハプニングでスムーズに会うことが出来なくて申し訳なかったです😣🙏💦それでもりおちゃんとお遊びしてくれたこと感謝してまぷ💖🥲✨️✨️大人しめな印象のお兄様だったけどえっちなことが始まると意外とSっぷりも発揮してて🤗💓立ちんぽおフ○ラえっちだったね🤤🍌💞またご縁がありますよーに🌟♥3️⃣0️⃣0️⃣分ありがとぅ❣️ほほえみ天使のお兄様👼🏻💭💗♥先月から計画してくださっていてやっと実現しました🥹👏💖お兄様の今年の夏の1番の思い出🌻🫧✨️りおちゃんとのほほえみ天使デート👼🏻🏩︎💕︎前々からお兄様の熱烈な計画を聞かせてもらっていたから👂🏻"かなり期待して昨日は行ったつもりだったんだけど、その期待を遥かに上回るおもてなしで🫣💘りおちゃんも最高の思い出になりました😊💗本当に本当にいっぱいありがとうです❣️キャビアの味も覚えたし、😋🐟素敵なシャンパンも頂けたし、🥂🫧大好きないちごも堪能できて、😍🍓昨日はいつもの変態きもおやじとはギャップで💞とっても紳士なイケおじだったよ😘💝たくさん考えてくれてありがとん❣️次はお兄様の風納めの12月が楽しみ🥰🥰何が待ってるのかな😆💗💗それまでもまたキモキモおやじで遊ぼうね🤤🔞💘♥りお♥


    ♥EXILE系😎✨️
    グレイスのイケメンお兄様♥

    今月のりおちゃん😋
    口開け一発目のお兄様🍌💘
    お仕事忙しい中
    ムラムラが止まらなくってお誘い頂き
    ありがとうございまちた😳❤️‍🔥🙏🏻
    イケメンでチャラめなお兄様とのプレイは
    りおちゃんもちょっと緊張しちゃったけど、
    意外と敏感なお兄様にたまらなくなって🤤🤤💗
    最後は手加減無しで
    フィニッシュさせちゃったん👌🏻💖
    これからも多忙続きの息抜きは
    りおちゃんで決まりだね😉💓💞



    ♥🤧業界通❣️
    スターライトのお兄様♥

    安城で遊ぶってほんっと珍しいらしくって、
    昨日会えたタイミングは
    キセキに近いね🤩🤩👏🏻🫧✨
    お兄様のお話聞いてると面白くて
    りおちゃん達かなり話し込んじゃってたね😂💗
    聞いてる感じだと
    遊び人の印象があったけれど
    ベットの上では結構な敏感さんで
    りおちゃんの攻め攻めで気持ちよくなってる姿
    無抵抗な感じが可愛かったなん🥰💘💦
    またふらっと遊びに来てね❣️
    昨日はありがとーぅ❣️



    ♥会えてよかったああデス🥲💘
    ABホテルのお兄様♥

    お兄様の出張のお供に👨🏻‍💻💗
    りおちゃんを事前予約くださいまして
    誠にありがとうございました🫰🏻💕
    でもちょっとしたハプニングで
    スムーズに会うことが出来なくて
    申し訳なかったです😣🙏💦
    それでもりおちゃんとお遊びしてくれたこと
    感謝してまぷ💖🥲✨️✨️
    大人しめな印象のお兄様だったけど
    えっちなことが始まると
    意外とSっぷりも発揮してて🤗💓
    立ちんぽおフ○ラえっちだったね🤤🍌💞
    またご縁がありますよーに🌟



    ♥3️⃣0️⃣0️⃣分ありがとぅ❣️
    ほほえみ天使のお兄様👼🏻💭💗♥

    先月から計画してくださっていて
    やっと実現しました🥹👏💖
    お兄様の今年の夏の1番の思い出🌻🫧✨️
    りおちゃんとのほほえみ天使デート👼🏻🏩︎💕︎
    前々からお兄様の熱烈な計画を
    聞かせてもらっていたから👂🏻"
    かなり期待して昨日は行ったつもりだったんだけど、
    その期待を遥かに上回るおもてなしで🫣💘
    りおちゃんも最高の思い出になりました😊💗
    本当に本当にいっぱいありがとうです❣️
    キャビアの味も覚えたし、😋🐟
    素敵なシャンパンも頂けたし、🥂🫧
    大好きないちごも堪能できて、😍🍓
    昨日はいつもの変態きもおやじとはギャップで💞
    とっても紳士なイケおじだったよ😘💝
    たくさん考えてくれてありがとん❣️
    次はお兄様の風納めの12月が楽しみ🥰🥰
    何が待ってるのかな😆💗💗
    それまでもまたキモキモおやじで遊ぼうね🤤🔞💘



    ♥りお♥


    大🈵足❣️満枠ありがとう🍓💭

    9/25 14:38


    おはようございます🙂‍↕️☀️💖
    たっぷり睡眠をとって💤︎💕︎
    元気もりもりおちゃんです💪🏻✨💝

    昨日は今月の出勤初日から
    事前予約に当日予約に😋💓💞
    たくさんのお誘いありがとうございました🙌🏻💕
    お陰様でりおちゃん大満足の🥰🥰🥰🥰
    満枠ありがとうございました❣️

    昨日は初めまして様との出会いや😳💘
    仲良し本指名様と…👩‍❤️‍💋‍👨💗
    ロングコースで素敵な夜を…
    過ごさせて頂きました🥹‪🫶🏻🌙
    あぁ楽しかったなぁん🍓💭

    またお礼日記にまとめるので
    良かったら見てくださいねん😘💞💌

    そしてそしてん🤗
    本日もスタートから仲良し様とのお誘い
    頂いております✊🏻💓
    深夜にも事前予約くださっていて
    本当にありがとうございます😍😍

    お仕事終わりの夜帯〜深夜までは
    🈳枠ございますので、
    本日も早めのご予約お待ちしておりましゅ🫣‪💭💕‬

    お兄様達は今日も午後から‎🧡‬
    りおちゃんはこれから今日も1日☝🏻🎀
    お互いにがんばりましょぅっっ🫧🎶❕

    よろしくお願いいたします⭐️


    ♥りお♥

    大🈵足❣️満枠ありがとう🍓💭

    おはようございます🙂‍↕️☀️💖たっぷり睡眠をとって💤︎💕︎元気もりもりおちゃんです💪🏻✨💝昨日は今月の出勤初日から事前予約に当日予約に😋💓💞たくさんのお誘いありがとうございました🙌🏻💕お陰様でりおちゃん大満足の🥰🥰🥰🥰満枠ありがとうございました❣️昨日は初めまして様との出会いや😳💘仲良し本指名様と…👩‍❤️‍💋‍👨💗ロングコースで素敵な夜を…過ごさせて頂きました🥹‪🫶🏻🌙あぁ楽しかったなぁん🍓💭またお礼日記にまとめるので良かったら見てくださいねん😘💞💌そしてそしてん🤗本日もスタートから仲良し様とのお誘い頂いております✊🏻💓深夜にも事前予約くださっていて本当にありがとうございます😍😍お仕事終わりの夜帯〜深夜までは🈳枠ございますので、本日も早めのご予約お待ちしておりましゅ🫣‪💭💕‬お兄様達は今日も午後から‎🧡‬りおちゃんはこれから今日も1日☝🏻🎀お互いにがんばりましょぅっっ🫧🎶❕よろしくお願いいたします⭐️♥りお♥


    おはようございます🙂‍↕️☀️💖
    たっぷり睡眠をとって💤︎💕︎
    元気もりもりおちゃんです💪🏻✨💝

    昨日は今月の出勤初日から
    事前予約に当日予約に😋💓💞
    たくさんのお誘いありがとうございました🙌🏻💕
    お陰様でりおちゃん大満足の🥰🥰🥰🥰
    満枠ありがとうございました❣️

    昨日は初めまして様との出会いや😳💘
    仲良し本指名様と…👩‍❤️‍💋‍👨💗
    ロングコースで素敵な夜を…
    過ごさせて頂きました🥹‪🫶🏻🌙
    あぁ楽しかったなぁん🍓💭

    またお礼日記にまとめるので
    良かったら見てくださいねん😘💞💌

    そしてそしてん🤗
    本日もスタートから仲良し様とのお誘い
    頂いております✊🏻💓
    深夜にも事前予約くださっていて
    本当にありがとうございます😍😍

    お仕事終わりの夜帯〜深夜までは
    🈳枠ございますので、
    本日も早めのご予約お待ちしておりましゅ🫣‪💭💕‬

    お兄様達は今日も午後から‎🧡‬
    りおちゃんはこれから今日も1日☝🏻🎀
    お互いにがんばりましょぅっっ🫧🎶❕

    よろしくお願いいたします⭐️


    ♥りお♥

    あと2日ダヨ💭👀💖

    9/22 08:52


    おはようございまちゅ🐭💋💕

    今月の出勤予定残りあと2️⃣日です✌🏻‎🤍
    来週の月曜日❣️

    24日〜28日5連勤します❣️

    既に本指名様からの事前予約🥺🥺
    誠にありがとうございます🫣‪💓💞
    やはり…
    お兄様のご希望のお時間にお会いするには
    事前予約がオススメです🙏🏻🎀🎶
    それでも、当日にならないとご予定が分からない
    って方もたくさんいらっしゃると思うので
    りおちゃんの出勤日程を確認してくださるだけで
    とっても嬉しいです🌈💗🐬


    まだまだ🈳枠ございます⸜🙌🏻⸝‍💝

    ねぇん…///
    見てるだけで満足しないで?🥹💓
    ご予約待ってます‪🫶🏻🫧‪

    今月も乱れ狂うにょ🤤🏩💘


    ♥りお♥

    あと2日ダヨ💭👀💖

    おはようございまちゅ🐭💋💕今月の出勤予定残りあと2️⃣日です✌🏻‎🤍来週の月曜日❣️24日〜28日5連勤します❣️既に本指名様からの事前予約🥺🥺誠にありがとうございます🫣‪💓💞やはり…お兄様のご希望のお時間にお会いするには事前予約がオススメです🙏🏻🎀🎶それでも、当日にならないとご予定が分からないって方もたくさんいらっしゃると思うのでりおちゃんの出勤日程を確認してくださるだけでとっても嬉しいです🌈💗🐬まだまだ🈳枠ございます⸜🙌🏻⸝‍💝ねぇん…///見てるだけで満足しないで?🥹💓ご予約待ってます‪🫶🏻🫧‪今月も乱れ狂うにょ🤤🏩💘♥りお♥


    おはようございまちゅ🐭💋💕

    今月の出勤予定残りあと2️⃣日です✌🏻‎🤍
    来週の月曜日❣️

    24日〜28日5連勤します❣️

    既に本指名様からの事前予約🥺🥺
    誠にありがとうございます🫣‪💓💞
    やはり…
    お兄様のご希望のお時間にお会いするには
    事前予約がオススメです🙏🏻🎀🎶
    それでも、当日にならないとご予定が分からない
    って方もたくさんいらっしゃると思うので
    りおちゃんの出勤日程を確認してくださるだけで
    とっても嬉しいです🌈💗🐬


    まだまだ🈳枠ございます⸜🙌🏻⸝‍💝

    ねぇん…///
    見てるだけで満足しないで?🥹💓
    ご予約待ってます‪🫶🏻🫧‪

    今月も乱れ狂うにょ🤤🏩💘


    ♥りお♥

    来週の今頃には…🫣🎀

    9/17 11:29


    お久しぶりです🎀🫧‪

    今月のシフトお待たせしましたー😖‼️
    今月も元気いっぱい出勤予定の
    ちゃんりおです💪🏻✨💖

    と、毎月
    りおちゃんが出勤告知の日記をあげる前から
    ヘブンの出勤表が更新されると同時に🗓✨️
    事前予約くださるお兄様方がたくさんいて🤧💓
    もぅ、、
    りおちゃんお兄様達からの溢れる愛に
    撃沈してます😵‍💫💘🔥🔥

    毎月りおちゃんにたくさんの愛をくださって
    本当にありがとぅございます😭‪💭💕‬

    今月は

    24日(火)〜28日(土)の5連勤🖐🏻💞
    とさせて頂きたいと思います😊🫧‪☁️


    来週の今頃には…🫣💗
    お兄様達とあんなことやこんなこと…
    しちゃってるんだね😚😚💕
    今月も楽しみにお誘い待ってます‼️
    よろしくお願いいたします🧏🏻‍♀️🎀


    ♥りお♥



    来週の今頃には…🫣🎀

    お久しぶりです🎀🫧‪今月のシフトお待たせしましたー😖‼️今月も元気いっぱい出勤予定のちゃんりおです💪🏻✨💖と、毎月りおちゃんが出勤告知の日記をあげる前からヘブンの出勤表が更新されると同時に🗓✨️事前予約くださるお兄様方がたくさんいて🤧💓もぅ、、りおちゃんお兄様達からの溢れる愛に撃沈してます😵‍💫💘🔥🔥毎月りおちゃんにたくさんの愛をくださって本当にありがとぅございます😭‪💭💕‬今月は24日(火)〜28日(土)の5連勤🖐🏻💞とさせて頂きたいと思います😊🫧‪☁️来週の今頃には…🫣💗お兄様達とあんなことやこんなこと…しちゃってるんだね😚😚💕今月も楽しみにお誘い待ってます‼️よろしくお願いいたします🧏🏻‍♀️🎀♥りお♥


    お久しぶりです🎀🫧‪

    今月のシフトお待たせしましたー😖‼️
    今月も元気いっぱい出勤予定の
    ちゃんりおです💪🏻✨💖

    と、毎月
    りおちゃんが出勤告知の日記をあげる前から
    ヘブンの出勤表が更新されると同時に🗓✨️
    事前予約くださるお兄様方がたくさんいて🤧💓
    もぅ、、
    りおちゃんお兄様達からの溢れる愛に
    撃沈してます😵‍💫💘🔥🔥

    毎月りおちゃんにたくさんの愛をくださって
    本当にありがとぅございます😭‪💭💕‬

    今月は

    24日(火)〜28日(土)の5連勤🖐🏻💞
    とさせて頂きたいと思います😊🫧‪☁️


    来週の今頃には…🫣💗
    お兄様達とあんなことやこんなこと…
    しちゃってるんだね😚😚💕
    今月も楽しみにお誘い待ってます‼️
    よろしくお願いいたします🧏🏻‍♀️🎀


    ♥りお♥



    💌8/27(火)お礼日記❤️‍🔥

    8/28 17:40


    デートコースありがとぅ❣️

    仲良しご自宅本指名様

    240分➕30分延長の合計2️⃣7️⃣0️⃣分‼️
    また思い出が増えて楽しかったねん💫💕💘
    空港の綺麗な空が見えるテーブルで
    一緒に夜ご飯食べて😽😽🍜💞
    お買い物もして🛍👚💖
    帰ってから一息ついて😋🍨
    えっちなこともしちゃって🙈💭💓
    たっぷり遊んだね🥰
    これでまだ今月楽しみが残ってるなんて
    たまらなく嬉しいなん😍😍🎶
    いつもありがとぅ🥹‎🫶🏻️💓‪



    ♥150延長ありがとぅ❣️

    東浦町の本指名様

    約束通り🤞🏻💗
    昨日も150分➕30分延長の合計1️⃣8️⃣0️⃣分で‼️
    初めて出会ってからずーっと
    ロングコースで呼んでくださっていて😭😭🙏💖
    昨日も180分だったけど
    あっという間だったね😵‍💫🍌💦
    これだけ一緒に過ごしていると
    少しずつ心を開いてくれたお兄様🫠🤲💞
    お兄様のお話がとにかく強烈すぎて
    りおちゃん興味津々🧐☝🏻 ̖́-
    昨日も相変わらずイキまくりでド変態様😛💗
    帰り際には
    お互いの生い立ちのお話までしちゃって
    とってもいい時間でした😌💭‪‪💕‬‬
    ありがとぅ‪💞‬🙏



    待っててくれてありがとぅ❣️

    高浜のお兄様

    早めにお問い合わせくださったみたいなのに、
    りおちゃんの空まで待っててくださって🥺💗
    少しおネムネムになりながらも
    りおちゃんに会えて
    とっても嬉しそうにしてくださって😳💓💓
    ありがとうございました🙇‍♀️😭💞
    1杯だけ軽く乾杯して🍻🧡‬
    ベッドの上では
    お兄様のお顔の上にりおちゃんの…🙈💜
    めっちゃえっちだったんだけど🤤🍌🩷
    次はもう少し早い時間で2回戦したいねっっ🤝🏻💞





    ラスト枠ありがとぅ❣️

    ハーバーライトのお兄様

    昨日のラスト枠にお誘い
    誠にありがとうございました😭💖🌙
    連日完売で疲れてるでしょ🥺て、
    ベッドの上でまったり☁️🎀✨️
    お話しながら過ごしたね🥹‪💕‬
    お兄様の優しさに包まれたお陰で
    疲れなんてひとつも感じなかったよぉ🫣💗
    お兄様もお仕事終わりなのに
    沢山気遣って頂いて
    ありがとぅございましたっ💘



    ♥りお♥


    💌8/27(火)お礼日記❤️‍🔥

    ♥デートコースありがとぅ❣️仲良しご自宅本指名様♥240分➕30分延長の合計2️⃣7️⃣0️⃣分‼️また思い出が増えて楽しかったねん💫💕💘空港の綺麗な空が見えるテーブルで一緒に夜ご飯食べて😽😽🍜💞お買い物もして🛍👚💖帰ってから一息ついて😋🍨えっちなこともしちゃって🙈💭💓たっぷり遊んだね🥰これでまだ今月楽しみが残ってるなんてたまらなく嬉しいなん😍😍🎶いつもありがとぅ🥹‎🫶🏻️💓‪♥150分➕延長ありがとぅ❣️東浦町の本指名様♥約束通り🤞🏻💗昨日も150分➕30分延長の合計1️⃣8️⃣0️⃣分で‼️初めて出会ってからずーっとロングコースで呼んでくださっていて😭😭🙏💖昨日も180分だったけどあっという間だったね😵‍💫🍌💦これだけ一緒に過ごしていると少しずつ心を開いてくれたお兄様🫠🤲💞お兄様のお話がとにかく強烈すぎてりおちゃん興味津々🧐☝🏻̖́-昨日も相変わらずイキまくりでド変態様😛💗帰り際にはお互いの生い立ちのお話までしちゃってとってもいい時間でした😌💭‪‪💕‬‬ありがとぅ‪💞‬🙏♥待っててくれてありがとぅ❣️高浜のお兄様♥早めにお問い合わせくださったみたいなのに、りおちゃんの空まで待っててくださって🥺💗少しおネムネムになりながらもりおちゃんに会えてとっても嬉しそうにしてくださって😳💓💓ありがとうございました🙇‍♀️😭💞1杯だけ軽く乾杯して🍻🧡‬ベッドの上ではお兄様のお顔の上にりおちゃんの…🙈💜めっちゃえっちだったんだけど🤤🍌🩷次はもう少し早い時間で2回戦したいねっっ🤝🏻💞♥ラスト枠ありがとぅ❣️ハーバーライトのお兄様♥昨日のラスト枠にお誘い誠にありがとうございました😭💖🌙連日完売で疲れてるでしょ🥺て、ベッドの上でまったり☁️🎀✨️お話しながら過ごしたね🥹‪💕‬お兄様の優しさに包まれたお陰で疲れなんてひとつも感じなかったよぉ🫣💗お兄様もお仕事終わりなのに沢山気遣って頂いてありがとぅございましたっ💘♥りお♥


    デートコースありがとぅ❣️

    仲良しご自宅本指名様

    240分➕30分延長の合計2️⃣7️⃣0️⃣分‼️
    また思い出が増えて楽しかったねん💫💕💘
    空港の綺麗な空が見えるテーブルで
    一緒に夜ご飯食べて😽😽🍜💞
    お買い物もして🛍👚💖
    帰ってから一息ついて😋🍨
    えっちなこともしちゃって🙈💭💓
    たっぷり遊んだね🥰
    これでまだ今月楽しみが残ってるなんて
    たまらなく嬉しいなん😍😍🎶
    いつもありがとぅ🥹‎🫶🏻️💓‪



    ♥150延長ありがとぅ❣️

    東浦町の本指名様

    約束通り🤞🏻💗
    昨日も150分➕30分延長の合計1️⃣8️⃣0️⃣分で‼️
    初めて出会ってからずーっと
    ロングコースで呼んでくださっていて😭😭🙏💖
    昨日も180分だったけど
    あっという間だったね😵‍💫🍌💦
    これだけ一緒に過ごしていると
    少しずつ心を開いてくれたお兄様🫠🤲💞
    お兄様のお話がとにかく強烈すぎて
    りおちゃん興味津々🧐☝🏻 ̖́-
    昨日も相変わらずイキまくりでド変態様😛💗
    帰り際には
    お互いの生い立ちのお話までしちゃって
    とってもいい時間でした😌💭‪‪💕‬‬
    ありがとぅ‪💞‬🙏



    待っててくれてありがとぅ❣️

    高浜のお兄様

    早めにお問い合わせくださったみたいなのに、
    りおちゃんの空まで待っててくださって🥺💗
    少しおネムネムになりながらも
    りおちゃんに会えて
    とっても嬉しそうにしてくださって😳💓💓
    ありがとうございました🙇‍♀️😭💞
    1杯だけ軽く乾杯して🍻🧡‬
    ベッドの上では
    お兄様のお顔の上にりおちゃんの…🙈💜
    めっちゃえっちだったんだけど🤤🍌🩷
    次はもう少し早い時間で2回戦したいねっっ🤝🏻💞





    ラスト枠ありがとぅ❣️

    ハーバーライトのお兄様

    昨日のラスト枠にお誘い
    誠にありがとうございました😭💖🌙
    連日完売で疲れてるでしょ🥺て、
    ベッドの上でまったり☁️🎀✨️
    お話しながら過ごしたね🥹‪💕‬
    お兄様の優しさに包まれたお陰で
    疲れなんてひとつも感じなかったよぉ🫣💗
    お兄様もお仕事終わりなのに
    沢山気遣って頂いて
    ありがとぅございましたっ💘



    ♥りお♥


    💌8/26(月)お礼日記❤️‍🔥

    8/28 09:38


    てんこ盛り焼きそば❣️

    安城の仲良しご自宅本指名様

    台風の心配してたけど

    しっかり会えました😊💓

    ひとまず会えて一安心ありがとぅ😭💖

    お兄様が1番安心してたねん☺️♨💭

    遂に‼️

    わんぱくりおちゃんには😝✌🏻🤍

    恒例の晩酌のお供に

    てんこ盛りのやきそばを出してくださるように

    なりまちた🤭

    とっても美味しかったありがとぅ😋💗

    マヨソースが美味しいことも

    覚えましたりおち🙆‍♀️✨️✨️

    て、

    グルメのお話ばっかり恥ずかしいのですが

    また明日会えるので

    はぴはっぴぃー💞🌈🌈︎︎︎︎︎︎︎︎☁️💫

    ご馳走様でちた🍴💞




    応援チップありがとぅ❣️

    スターライトのお兄様

    オキニトークで

    やり取りしてくださっていたのですが、

    先月はタイミングが合わず

    会えなかったので😢🙇🏻‍♀️💦

    昨日は会えて嬉しかったです🤟🏻💗

    応援チップまでつけて頂いて

    本当にありがとうございました💸💞🥹

    2回戦🍼🍼🫶🏻️︎💕︎

    汗だくになってまで遊び切ったよねん🤭

    また必ず会おうね❣️

    初めまして120❣️

    東浦町のご自宅様

    初めましてでたっぷり濃密コース
    1️⃣2️⃣0️⃣分のお誘い🤭❤️‍🔥❤️‍🔥
    ありがとうございました🥹🙏🏻💖
    最初はお喋りしてたけど、
    途中からえっちなモードになってきちゃって😍💞
    イチャイチャしてると
    お兄様がどんどん性癖を出してくるので
    りおちゃん久しぶりに攻め度120%で
    れろれろさせて頂きましちた🤤🤤🍌💗

    よだれたっぷりおフ○ラに
    両乳首もダブルで攻めて🫳🏻💓🤏🏻
    完全にりおちゃんに犯されてたよ
    お兄様😵‍💫🙈💓
    今週何回会えるか楽しみだな🥰


    ♥70分ご予約ありがとぅ❣️

    ハーバーライトのお兄様

    悩みに悩んで😵‍💫😵‍💫💓
    自分の性欲と色々を相談しながら決断して
    ムラムラ全開でお誘いくださいました😊💖
    半田のお店でいい印象がなかったみたいだけど
    りおちゃんに会って
    イメージが180℃変わったて言ってくださって
    嬉しかったです🫶🏻💕🥹
    ベッドでは淫乱りおちゃんに
    言葉責めの寸止め祭りの喘ぎ声マックスで
    何度も焦らしながら
    最後はおかしくなりそうなくらいの発射で
    気持ちよくなって貰えて
    よかったにゃ😻😻🪄🩷
    半田でお遊びはりおちゃん一択だね🙆‍♀️☝🏻🎀
    ありがとうございました😆🧡

    音響最強❣️

    半田のご自宅様

    入ってすぐにりおちゃん大興奮🎧🎶💕
    大きなスピーカーとテレビに
    がんがん響くヒップホップで
    かっこいいご自宅にお邪魔させて頂きました🤟🏻💞
    寝室に上がらせて頂いても、
    これまたお部屋のエロモードがとまんなくって
    大きなスクリーンのライトに
    りおちゃんのムラムラ募らされました😝💓🌙
    お兄様は終始りおちゃんに惚れ惚れしていて
    フィニッシュはお互い攻め合いながら
    発射できまちた🚀🍼💘
    普段イカないことの方が多いって言っていたのに
    りおちゃんでイってくれて
    嬉しかったでしゅ🙈💜
    次はちゃんと準備しておかないとねん🤫


    岡崎からありがとぅ❣️

    スターライトのお兄様

    オキニトークでえろえろ発言のりおちゃんに
    のせられて🏄💓🌊
    深夜までりおちゃんの空を待ってくれて
    岡崎からわざわざ愛に来てくださいました😍🚗
    宣言通り2回戦い2回イキで
    りおちゃんの淫乱っぷり🙈💭💗
    炸裂させちゃいました🤤💦
    実はもっともっとえんろくなれるんだけど…
    また次回出しちゃおうかな🔞💘
    2回イってもピンピンしてるお兄様は
    りおちゃんより変態度高めかもね🤭‪💕‬
    またお誘いしてねん💞😽


    出戻り120❣️

    東浦町の本指名様

    この日に初めて会ったのに
    やっぱりまたすぐ会いたくなっちゃった👉🏻👈🏻💕
    て、またまたたっぷりコースの1️⃣2️⃣0️⃣分で
    ラスト枠にお誘い頂きました😳😳😳😳💗
    りおちゃんのこと待っている間に
    ちょっとしたお遊びしちゃってたから
    りおちゃんが戻ってきてから
    ちゃんとお仕置しておきました😊💘🔞
    イキすぎて…感じすぎて…
    おかしくなってたねお兄様🫢💓💓
    この日ラストのイキは
    正直激しすぎて今思い出すだけでも
    すんごかったね⛲️🍼💦

    1日たっぷり過ごしてくれてありがとぅ🤲💝

    りお


    💌8/26(月)お礼日記❤️‍🔥

    ♥てんこ盛り焼きそば❣️安城の仲良しご自宅本指名様♥台風の心配してたけどしっかり会えました😊💓ひとまず会えて一安心ありがとぅ😭💖お兄様が1番安心してたねん☺️♨💭遂に‼️わんぱくりおちゃんには😝✌🏻‎🤍恒例の晩酌のお供にてんこ盛りのやきそばを出してくださるようになりまちた🤭とっても美味しかったありがとぅ😋💗マヨソースが美味しいことも覚えましたりおち🙆‍♀️✨️✨️て、グルメのお話ばっかり恥ずかしいのですがまた明日会えるのではぴはっぴぃー💞🌈🌈︎︎︎︎︎︎︎︎☁️💫ご馳走様でちた🍴💞♥応援チップありがとぅ❣️スターライトのお兄様♥オキニトークでやり取りしてくださっていたのですが、先月はタイミングが合わず会えなかったので😢🙇🏻‍♀️💦昨日は会えて嬉しかったです🤟🏻💗応援チップまでつけて頂いて本当にありがとうございました💸💞🥹2回戦🍼🍼‪🫶🏻️︎💕︎汗だくになってまで遊び切ったよねん🤭また必ず会おうね❣️♥初めまして120分❣️東浦町のご自宅様♥初めましてでたっぷり濃密コース1️⃣2️⃣0️⃣分のお誘い🤭❤️‍🔥❤️‍🔥ありがとうございました🥹🙏🏻💖最初はお喋りしてたけど、途中からえっちなモードになってきちゃって😍💞イチャイチャしてるとお兄様がどんどん性癖を出してくるのでりおちゃん久しぶりに攻め度120%でれろれろさせて頂きましちた🤤🤤🍌💗よだれたっぷりおフ○ラに両乳首もダブルで攻めて🫳🏻💓🤏🏻完全にりおちゃんに犯されてたよお兄様😵‍💫🙈💓今週何回会えるか楽しみだな🥰♥70分ご予約ありがとぅ❣️ハーバーライトのお兄様♥悩みに悩んで😵‍💫😵‍💫💓自分の性欲と色々を相談しながら決断してムラムラ全開でお誘いくださいました😊💖半田のお店でいい印象がなかったみたいだけどりおちゃんに会ってイメージが180℃変わったて言ってくださって嬉しかったです🫶🏻💕🥹ベッドでは淫乱りおちゃんに言葉責めの寸止め祭りの喘ぎ声マックスで何度も焦らしながら最後はおかしくなりそうなくらいの発射で気持ちよくなって貰えてよかったにゃ😻😻🪄🩷半田でお遊びはりおちゃん一択だね🙆‍♀️☝🏻🎀ありがとうございました😆🧡♥音響最強❣️半田のご自宅様♥入ってすぐにりおちゃん大興奮🎧🎶💕大きなスピーカーとテレビにがんがん響くヒップホップでかっこいいご自宅にお邪魔させて頂きました🤟🏻💞寝室に上がらせて頂いても、これまたお部屋のエロモードがとまんなくって大きなスクリーンのライトにりおちゃんのムラムラ募らされました😝💓🌙お兄様は終始りおちゃんに惚れ惚れしていてフィニッシュはお互い攻め合いながら発射できまちた🚀🍼💘普段イカないことの方が多いって言っていたのにりおちゃんでイってくれて嬉しかったでしゅ🙈💜次はちゃんと準備しておかないとねん🤫♥岡崎からありがとぅ❣️スターライトのお兄様♥オキニトークでえろえろ発言のりおちゃんにのせられて🏄💓🌊深夜までりおちゃんの空を待ってくれて岡崎からわざわざ愛に来てくださいました😍🚗宣言通り2回戦い2回イキでりおちゃんの淫乱っぷり🙈💭💗炸裂させちゃいました🤤💦実はもっともっとえんろくなれるんだけど…また次回出しちゃおうかな🔞💘2回イってもピンピンしてるお兄様はりおちゃんより変態度高めかもね🤭‪💕‬またお誘いしてねん💞😽♥出戻り120分❣️東浦町の本指名様♥この日に初めて会ったのにやっぱりまたすぐ会いたくなっちゃった👉🏻👈🏻💕て、またまたたっぷりコースの1️⃣2️⃣0️⃣分でラスト枠にお誘い頂きました😳😳😳😳💗りおちゃんのこと待っている間にちょっとしたお遊びしちゃってたからりおちゃんが戻ってきてからちゃんとお仕置しておきました😊💘🔞イキすぎて…感じすぎて…おかしくなってたねお兄様🫢💓💓この日ラストのイキは正直激しすぎて今思い出すだけでもすんごかったね⛲️🍼💦1日たっぷり過ごしてくれてありがとぅ🤲💝♥りお♥


    てんこ盛り焼きそば❣️

    安城の仲良しご自宅本指名様

    台風の心配してたけど

    しっかり会えました😊💓

    ひとまず会えて一安心ありがとぅ😭💖

    お兄様が1番安心してたねん☺️♨💭

    遂に‼️

    わんぱくりおちゃんには😝✌🏻🤍

    恒例の晩酌のお供に

    てんこ盛りのやきそばを出してくださるように

    なりまちた🤭

    とっても美味しかったありがとぅ😋💗

    マヨソースが美味しいことも

    覚えましたりおち🙆‍♀️✨️✨️

    て、

    グルメのお話ばっかり恥ずかしいのですが

    また明日会えるので

    はぴはっぴぃー💞🌈🌈︎︎︎︎︎︎︎︎☁️💫

    ご馳走様でちた🍴💞




    応援チップありがとぅ❣️

    スターライトのお兄様

    オキニトークで

    やり取りしてくださっていたのですが、

    先月はタイミングが合わず

    会えなかったので😢🙇🏻‍♀️💦

    昨日は会えて嬉しかったです🤟🏻💗

    応援チップまでつけて頂いて

    本当にありがとうございました💸💞🥹

    2回戦🍼🍼🫶🏻️︎💕︎

    汗だくになってまで遊び切ったよねん🤭

    また必ず会おうね❣️

    初めまして120❣️

    東浦町のご自宅様

    初めましてでたっぷり濃密コース
    1️⃣2️⃣0️⃣分のお誘い🤭❤️‍🔥❤️‍🔥
    ありがとうございました🥹🙏🏻💖
    最初はお喋りしてたけど、
    途中からえっちなモードになってきちゃって😍💞
    イチャイチャしてると
    お兄様がどんどん性癖を出してくるので
    りおちゃん久しぶりに攻め度120%で
    れろれろさせて頂きましちた🤤🤤🍌💗

    よだれたっぷりおフ○ラに
    両乳首もダブルで攻めて🫳🏻💓🤏🏻
    完全にりおちゃんに犯されてたよ
    お兄様😵‍💫🙈💓
    今週何回会えるか楽しみだな🥰


    ♥70分ご予約ありがとぅ❣️

    ハーバーライトのお兄様

    悩みに悩んで😵‍💫😵‍💫💓
    自分の性欲と色々を相談しながら決断して
    ムラムラ全開でお誘いくださいました😊💖
    半田のお店でいい印象がなかったみたいだけど
    りおちゃんに会って
    イメージが180℃変わったて言ってくださって
    嬉しかったです🫶🏻💕🥹
    ベッドでは淫乱りおちゃんに
    言葉責めの寸止め祭りの喘ぎ声マックスで
    何度も焦らしながら
    最後はおかしくなりそうなくらいの発射で
    気持ちよくなって貰えて
    よかったにゃ😻😻🪄🩷
    半田でお遊びはりおちゃん一択だね🙆‍♀️☝🏻🎀
    ありがとうございました😆🧡

    音響最強❣️

    半田のご自宅様

    入ってすぐにりおちゃん大興奮🎧🎶💕
    大きなスピーカーとテレビに
    がんがん響くヒップホップで
    かっこいいご自宅にお邪魔させて頂きました🤟🏻💞
    寝室に上がらせて頂いても、
    これまたお部屋のエロモードがとまんなくって
    大きなスクリーンのライトに
    りおちゃんのムラムラ募らされました😝💓🌙
    お兄様は終始りおちゃんに惚れ惚れしていて
    フィニッシュはお互い攻め合いながら
    発射できまちた🚀🍼💘
    普段イカないことの方が多いって言っていたのに
    りおちゃんでイってくれて
    嬉しかったでしゅ🙈💜
    次はちゃんと準備しておかないとねん🤫


    岡崎からありがとぅ❣️

    スターライトのお兄様

    オキニトークでえろえろ発言のりおちゃんに
    のせられて🏄💓🌊
    深夜までりおちゃんの空を待ってくれて
    岡崎からわざわざ愛に来てくださいました😍🚗
    宣言通り2回戦い2回イキで
    りおちゃんの淫乱っぷり🙈💭💗
    炸裂させちゃいました🤤💦
    実はもっともっとえんろくなれるんだけど…
    また次回出しちゃおうかな🔞💘
    2回イってもピンピンしてるお兄様は
    りおちゃんより変態度高めかもね🤭‪💕‬
    またお誘いしてねん💞😽


    出戻り120❣️

    東浦町の本指名様

    この日に初めて会ったのに
    やっぱりまたすぐ会いたくなっちゃった👉🏻👈🏻💕
    て、またまたたっぷりコースの1️⃣2️⃣0️⃣分で
    ラスト枠にお誘い頂きました😳😳😳😳💗
    りおちゃんのこと待っている間に
    ちょっとしたお遊びしちゃってたから
    りおちゃんが戻ってきてから
    ちゃんとお仕置しておきました😊💘🔞
    イキすぎて…感じすぎて…
    おかしくなってたねお兄様🫢💓💓
    この日ラストのイキは
    正直激しすぎて今思い出すだけでも
    すんごかったね⛲️🍼💦

    1日たっぷり過ごしてくれてありがとぅ🤲💝

    りお


    0時〜🈳✨️

    8/27 19:16


    今日も一日お疲れ様です🧚🏻‍♀️✨✨

    まだ雨が降り始めていなくて一安心😮‍💨🤲🏻
    台風がどうなるのか
    こまめに確認してばかり😣🍃
    このまま何事もなく時が過ぎますように🙏🧡‬☀️

    今日はスタートから仲良し様と
    セントレアおデートしてきましたぁ〜👫💓✈️
    りおちゃん空港て行ったことなくって、
    飛行機に乗りもしないのに
    空港初上陸できただけで
    もぅ、、大興奮でちた😚💖🎶
    たのしかった‪🫶🏻️︎‪💕‬ありがとぅ🤟🏻💞


    これから昨日出会ったばかりの
    アチアチ本指様から❤️‍🔥
    またまたお誘い頂いたので😍😍
    次回🈳枠が

    0時〜になります‼️

    えっちなお誘い待ってます😇💗✨️
    4時までたっぷりお誘いください💝


    ♥りお♥

    0時〜🈳✨️

    今日も一日お疲れ様です🧚🏻‍♀️✨✨まだ雨が降り始めていなくて一安心😮‍💨🤲🏻台風がどうなるのかこまめに確認してばかり😣🍃このまま何事もなく時が過ぎますように🙏🧡‬☀️今日はスタートから仲良し様とセントレアおデートしてきましたぁ〜👫💓✈️りおちゃん空港て行ったことなくって、飛行機に乗りもしないのに空港初上陸できただけでもぅ、、大興奮でちた😚💖🎶たのしかった‪🫶🏻️︎‪💕‬ありがとぅ🤟🏻💞これから昨日出会ったばかりのアチアチ本指様から❤️‍🔥またまたお誘い頂いたので😍😍次回🈳枠が0時〜になります‼️えっちなお誘い待ってます😇💗✨️4時までたっぷりお誘いください💝♥りお♥


    今日も一日お疲れ様です🧚🏻‍♀️✨✨

    まだ雨が降り始めていなくて一安心😮‍💨🤲🏻
    台風がどうなるのか
    こまめに確認してばかり😣🍃
    このまま何事もなく時が過ぎますように🙏🧡‬☀️

    今日はスタートから仲良し様と
    セントレアおデートしてきましたぁ〜👫💓✈️
    りおちゃん空港て行ったことなくって、
    飛行機に乗りもしないのに
    空港初上陸できただけで
    もぅ、、大興奮でちた😚💖🎶
    たのしかった‪🫶🏻️︎‪💕‬ありがとぅ🤟🏻💞


    これから昨日出会ったばかりの
    アチアチ本指様から❤️‍🔥
    またまたお誘い頂いたので😍😍
    次回🈳枠が

    0時〜になります‼️

    えっちなお誘い待ってます😇💗✨️
    4時までたっぷりお誘いください💝


    ♥りお♥

    2夜連続🈵員御礼ありがとうございました✌🏻🌙💓💓

    8/27 15:45


    昨日の出勤もスタートからラストまで
    待機無しの満員御礼でした😌👊🏻💗
    お誘いくださったお兄様🥹🥹
    本当にありがとうございました🙇‍♀️😭💞

    お問い合わせもたくさん頂いていたみたいで、
    ご案内できなかったお兄様達…
    ごめんなさいっ😖🙏🏻💦
    諦めずにまたトライして頂けると
    りおちゃん嬉しいですな🥺‪🫶🏻️︎💕︎
    また会えますよーにっ❣️
    お問い合わせもありがとうございました📞🙌😋


    今日はこれから待ちに待った
    いつもの仲良しお兄様とロングコースおデートで
    1日が始まります~~😚🎶❤︎
    今日は何しようきゃな🤞🏻😉💫
    楽しみだなん🍒💗



    夜はお兄様達ムラムラ発動タイムなので🤤💛
    お問い合わせが重なります😖💦
    早めのご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️‪💭💕‬
    本日もよろしくお願い致します🥰🎀✨️



    ♥りお♥

    2夜連続🈵員御礼ありがとうございました✌🏻🌙💓💓

    昨日の出勤もスタートからラストまで待機無しの満員御礼でした😌👊🏻💗お誘いくださったお兄様🥹🥹本当にありがとうございました🙇‍♀️😭💞お問い合わせもたくさん頂いていたみたいで、ご案内できなかったお兄様達…ごめんなさいっ😖🙏🏻💦諦めずにまたトライして頂けるとりおちゃん嬉しいですな🥺‪🫶🏻️︎💕︎また会えますよーにっ❣️お問い合わせもありがとうございました📞🙌😋今日はこれから待ちに待ったいつもの仲良しお兄様とロングコースおデートで1日が始まります~~😚🎶❤︎今日は何しようきゃな🤞🏻😉💫楽しみだなん🍒💗夜はお兄様達ムラムラ発動タイムなので🤤💛お問い合わせが重なります😖💦早めのご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️‪💭💕‬本日もよろしくお願い致します🥰🎀✨️♥りお♥


    昨日の出勤もスタートからラストまで
    待機無しの満員御礼でした😌👊🏻💗
    お誘いくださったお兄様🥹🥹
    本当にありがとうございました🙇‍♀️😭💞

    お問い合わせもたくさん頂いていたみたいで、
    ご案内できなかったお兄様達…
    ごめんなさいっ😖🙏🏻💦
    諦めずにまたトライして頂けると
    りおちゃん嬉しいですな🥺‪🫶🏻️︎💕︎
    また会えますよーにっ❣️
    お問い合わせもありがとうございました📞🙌😋


    今日はこれから待ちに待った
    いつもの仲良しお兄様とロングコースおデートで
    1日が始まります~~😚🎶❤︎
    今日は何しようきゃな🤞🏻😉💫
    楽しみだなん🍒💗



    夜はお兄様達ムラムラ発動タイムなので🤤💛
    お問い合わせが重なります😖💦
    早めのご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️‪💭💕‬
    本日もよろしくお願い致します🥰🎀✨️



    ♥りお♥

    💌8/25(日)お礼日記❤️‍🔥

    8/27 13:53


    応援チップありがとぅ❣️

    グレイスの本指名様

    初日のスタート枠ワクワク〜😊🎶🩷🎵
    ご予約ありがとぅっ😍😍
    そして先月花火行った時に食べられなかった
    りんご飴といちご飴をリベンジで💪🏻💗
    ということでっ😘
    わざわざ差し入れで持ってきてくださって🥹🙏✨️
    美味しすぎてびっくりした😳‪💭💕‬
    りおちゃんりんご飴ハマっちゃうかもぉう🤭💖
    お土産も毎回応援チップもつけて下さって
    本当にありがとぅ🍀😭✨
    毎月何するか決めて会うの楽しいね🤗🎈
    来月は何にする?🥰🥰



    お家にお招きありがとぅ❣️

    半田のご自宅本指名様

    前回、お店側の落ち度で
    ご迷惑おかけしてしまったにも関わらず🥲︎
    りおちゃんの対応が熱心だったから☺️💗
    という理由でまさかのリピートを😭💘
    なんて素敵なんですか…お兄様…🥹🙏🤍
    約束通りりおちゃんと会ってから
    本日1杯目のアルコール🍻💓
    一緒に飲めて嬉しかったん❕😋💝
    次会う時はオキニトーク見逃す心配なし🙆‍♀️✨️
    念願のTバ○クで会おうね👙🤤🤤
    母性本能いっぱいくすぐられまちた👶🏻‪🫶🏻️
    ありがとぅ👌💕





    ライスシャワー好き❣️

    半田のご自宅本指名様

    まさかリピートしてくださるとは
    思わなかったああ🤭🤭‪💭💕‬
    お兄様とちょーどタイミングが合って😆💘
    事前予約でのお誘い
    誠にありがとうございました😭💕🙏
    1ヶ月ぶりにお邪魔すると
    新しいお馬さんも増えていて
    またまたお兄様が大好きな競馬のお話で
    大盛り上がり😂😂🐴🎀💕
    次は晩酌の約束やぃっ🤙🏻‪🎶🌙
    もしかして今週あるかな??可能性😚💓
    普段日記見ないお兄様だけど
    これは見てくれたかなぁ😳/////💞




    たっぷりコースでありがとぅ❣️

    ハーバーライトの本指名様

    毎回延長延長…てしちゃう
    お兄様とりおちゃん👩‍❤️‍💋‍👨🏩💞
    なので今回は初めから
    たっぷり1️⃣8️⃣0️⃣分でのご予約😆🌟✨
    ありがとぅ🙏🏻💕⤴︎
    お兄様といると楽しすぎて
    時間経つのがあっという間すぎるんだよね😂💘
    それで今回も結局
    6️⃣0️⃣分延長ⅹ2しちゃって🙈💭💓
    合計5時間も🥹🥹
    本当に本当に楽しくって…💖
    最高の思い出をありがとう🥲︎💓🥲︎
    朝方のドライブデートは2人だけの秘密だね🌅💧
    来月はしっかり予定を立てて挑もうね👊🏻💗
    あ、アジフライご馳走様でちた😋🥢




    ​​​​​​​

    りお

    💌8/25(日)お礼日記❤️‍🔥

    ♥応援チップありがとぅ❣️グレイスの本指名様♥初日のスタート枠ワクワク〜😊🎶🩷🎵ご予約ありがとぅっ😍😍そして先月花火行った時に食べられなかったりんご飴といちご飴をリベンジで💪🏻💗ということでっ😘わざわざ差し入れで持ってきてくださって🥹🙏✨️美味しすぎてびっくりした😳‪💭💕‬りおちゃんりんご飴ハマっちゃうかもぉう🤭💖お土産も毎回応援チップもつけて下さって本当にありがとぅ🍀😭✨毎月何するか決めて会うの楽しいね🤗🎈来月は何にする?🥰🥰♥お家にお招きありがとぅ❣️半田のご自宅本指名様♥前回、お店側の落ち度でご迷惑おかけしてしまったにも関わらず🥲︎りおちゃんの対応が熱心だったから☺️💗という理由でまさかのリピートを😭💘なんて素敵なんですか…お兄様…🥹🙏🤍約束通りりおちゃんと会ってから本日1杯目のアルコール🍻💓一緒に飲めて嬉しかったん❕😋💝次会う時はオキニトーク見逃す心配なし🙆‍♀️✨️念願のTバ○クで会おうね👙🤤🤤母性本能いっぱいくすぐられまちた👶🏻‪🫶🏻️ありがとぅ👌💕♥ライスシャワー好き❣️半田のご自宅本指名様♥まさかリピートしてくださるとは思わなかったああ🤭🤭‪💭💕‬お兄様とちょーどタイミングが合って😆💘事前予約でのお誘い誠にありがとうございました😭💕🙏1ヶ月ぶりにお邪魔すると新しいお馬さんも増えていてまたまたお兄様が大好きな競馬のお話で大盛り上がり😂😂🐴🎀💕次は晩酌の約束やぃっ🤙🏻‪🎶🌙もしかして今週あるかな??可能性😚💓普段日記見ないお兄様だけどこれは見てくれたかなぁ😳/////💞♥たっぷりコースでありがとぅ❣️ハーバーライトの本指名様♥毎回延長延長…てしちゃうお兄様とりおちゃん👩‍❤️‍💋‍👨🏩💞なので今回は初めからたっぷり1️⃣8️⃣0️⃣分でのご予約😆🌟✨ありがとぅ🙏🏻💕⤴︎お兄様といると楽しすぎて時間経つのがあっという間すぎるんだよね😂💘それで今回も結局6️⃣0️⃣分延長ⅹ2しちゃって🙈💭💓合計5時間も🥹🥹本当に本当に楽しくって…💖最高の思い出をありがとう🥲︎💓🥲︎朝方のドライブデートは2人だけの秘密だね🌅💧来月はしっかり予定を立てて挑もうね👊🏻💗あ、アジフライご馳走様でちた😋🥢​​​​​​​♥りお♥


    応援チップありがとぅ❣️

    グレイスの本指名様

    初日のスタート枠ワクワク〜😊🎶🩷🎵
    ご予約ありがとぅっ😍😍
    そして先月花火行った時に食べられなかった
    りんご飴といちご飴をリベンジで💪🏻💗
    ということでっ😘
    わざわざ差し入れで持ってきてくださって🥹🙏✨️
    美味しすぎてびっくりした😳‪💭💕‬
    りおちゃんりんご飴ハマっちゃうかもぉう🤭💖
    お土産も毎回応援チップもつけて下さって
    本当にありがとぅ🍀😭✨
    毎月何するか決めて会うの楽しいね🤗🎈
    来月は何にする?🥰🥰



    お家にお招きありがとぅ❣️

    半田のご自宅本指名様

    前回、お店側の落ち度で
    ご迷惑おかけしてしまったにも関わらず🥲︎
    りおちゃんの対応が熱心だったから☺️💗
    という理由でまさかのリピートを😭💘
    なんて素敵なんですか…お兄様…🥹🙏🤍
    約束通りりおちゃんと会ってから
    本日1杯目のアルコール🍻💓
    一緒に飲めて嬉しかったん❕😋💝
    次会う時はオキニトーク見逃す心配なし🙆‍♀️✨️
    念願のTバ○クで会おうね👙🤤🤤
    母性本能いっぱいくすぐられまちた👶🏻‪🫶🏻️
    ありがとぅ👌💕





    ライスシャワー好き❣️

    半田のご自宅本指名様

    まさかリピートしてくださるとは
    思わなかったああ🤭🤭‪💭💕‬
    お兄様とちょーどタイミングが合って😆💘
    事前予約でのお誘い
    誠にありがとうございました😭💕🙏
    1ヶ月ぶりにお邪魔すると
    新しいお馬さんも増えていて
    またまたお兄様が大好きな競馬のお話で
    大盛り上がり😂😂🐴🎀💕
    次は晩酌の約束やぃっ🤙🏻‪🎶🌙
    もしかして今週あるかな??可能性😚💓
    普段日記見ないお兄様だけど
    これは見てくれたかなぁ😳/////💞




    たっぷりコースでありがとぅ❣️

    ハーバーライトの本指名様

    毎回延長延長…てしちゃう
    お兄様とりおちゃん👩‍❤️‍💋‍👨🏩💞
    なので今回は初めから
    たっぷり1️⃣8️⃣0️⃣分でのご予約😆🌟✨
    ありがとぅ🙏🏻💕⤴︎
    お兄様といると楽しすぎて
    時間経つのがあっという間すぎるんだよね😂💘
    それで今回も結局
    6️⃣0️⃣分延長ⅹ2しちゃって🙈💭💓
    合計5時間も🥹🥹
    本当に本当に楽しくって…💖
    最高の思い出をありがとう🥲︎💓🥲︎
    朝方のドライブデートは2人だけの秘密だね🌅💧
    来月はしっかり予定を立てて挑もうね👊🏻💗
    あ、アジフライご馳走様でちた😋🥢




    ​​​​​​​

    りお

    本日もよろしくお願いします😋🙏💖

    8/26 15:52


    おはようございます🤗🌈☁️

    昨日のお礼日記書いてる途中に
    寝落ちしちゃって
    まだ投稿できてなぃぃ😖🙏💦
    また投稿するので
    ちゃんとチェックしてほひぃです🥹🥹💘

    お写真は📸✨️
    昨日三河安城駅で食べた
    超有名店北京の北京飯のお写真なのお😋💞
    人気店だったし美味しすぎたー😍😍
    他にもおすすめのお店があったら
    教えてくださいねん🎀💕


    今日は
    次回21時30分〜🈳です‼️
    よろしくお願い致します‼️


    ♥りお♥

    本日もよろしくお願いします😋🙏💖

    おはようございます🤗🌈☁️昨日のお礼日記書いてる途中に寝落ちしちゃってまだ投稿できてなぃぃ😖🙏💦また投稿するのでちゃんとチェックしてほひぃです🥹🥹💘お写真は📸✨️昨日三河安城駅で食べた超有名店北京の北京飯のお写真なのお😋💞人気店だったし美味しすぎたー😍😍他にもおすすめのお店があったら教えてくださいねん🎀💕今日は次回21時30分〜🈳です‼️よろしくお願い致します‼️♥りお♥


    おはようございます🤗🌈☁️

    昨日のお礼日記書いてる途中に
    寝落ちしちゃって
    まだ投稿できてなぃぃ😖🙏💦
    また投稿するので
    ちゃんとチェックしてほひぃです🥹🥹💘

    お写真は📸✨️
    昨日三河安城駅で食べた
    超有名店北京の北京飯のお写真なのお😋💞
    人気店だったし美味しすぎたー😍😍
    他にもおすすめのお店があったら
    教えてくださいねん🎀💕


    今日は
    次回21時30分〜🈳です‼️
    よろしくお願い致します‼️


    ♥りお♥

    完売御礼🈵❤️

    8/26 05:54


    今日は先月から今月❣️
    初リピーター様のお兄様と🥹💞
    超仲良しお兄様の
    本指様dayでした😍😍💝

    本指名のお兄様で
    スタートからラスト朝方まで❣️🐓☀️
    完売御礼ありがとうございました🈵❤️‍🔥

    やっぱりりおちゃんを一途に想って
    愛に来て下さる本指様は
    みんな優しすぎて本当にっ🥺💗
    りおちゃんもお兄様達と過ごす時間が
    楽しくて仕方がありません🤧🎀💫

    今日はりおちゃんの方こそ
    幸せな時間をありがとうございました😭💖

    皆様おはよんのお時間ですが😗💦
    りおちゃんは今から
    おやしゅみします🦄💓⭐️
    では明日もよろしくお願い致します︎🫶💕


    お兄様達も今からお仕事ふぁいてぃんです👊🏻💘
    疲れてたらりおちゃんが癒しますよん🏩☁️🫧


    ♥りお♥


    完売御礼🈵❤️

    今日は先月から今月❣️初リピーター様のお兄様と🥹💞超仲良しお兄様の本指様dayでした😍😍💝本指名のお兄様でスタートからラスト朝方まで❣️🐓☀️完売御礼ありがとうございました🈵❤️‍🔥やっぱりりおちゃんを一途に想って愛に来て下さる本指様はみんな優しすぎて本当にっ🥺💗りおちゃんもお兄様達と過ごす時間が楽しくて仕方がありません🤧🎀💫今日はりおちゃんの方こそ幸せな時間をありがとうございました😭💖皆様おはよんのお時間ですが😗💦りおちゃんは今からおやしゅみします🦄💓⭐️では明日もよろしくお願い致します︎🫶💕お兄様達も今からお仕事ふぁいてぃんです👊🏻💘疲れてたらりおちゃんが癒しますよん🏩☁️🫧♥りお♥


    今日は先月から今月❣️
    初リピーター様のお兄様と🥹💞
    超仲良しお兄様の
    本指様dayでした😍😍💝

    本指名のお兄様で
    スタートからラスト朝方まで❣️🐓☀️
    完売御礼ありがとうございました🈵❤️‍🔥

    やっぱりりおちゃんを一途に想って
    愛に来て下さる本指様は
    みんな優しすぎて本当にっ🥺💗
    りおちゃんもお兄様達と過ごす時間が
    楽しくて仕方がありません🤧🎀💫

    今日はりおちゃんの方こそ
    幸せな時間をありがとうございました😭💖

    皆様おはよんのお時間ですが😗💦
    りおちゃんは今から
    おやしゅみします🦄💓⭐️
    では明日もよろしくお願い致します︎🫶💕


    お兄様達も今からお仕事ふぁいてぃんです👊🏻💘
    疲れてたらりおちゃんが癒しますよん🏩☁️🫧


    ♥りお♥


    今日から‼️いっぱい愛してニャン🐱💗

    8/25 09:54


    おはようございます⛅️🤍

    今日から
    29日まで‼️
    ハッピー5連勤します‼️
    ぱぁー😍🖐🏻💞

    仲良し本指様達さすがです…🥺💗
    予約が早いぃぃ🤧💓💓
    そして初めまして様もっ🫶🏻✨️✨️
    皆様事前予約誠にありがとうございます😭💖

    お陰様で
    ムラムラ爆溜めで出勤準備しております🤤🙌🏻💛
    スタートから楽しみいっぱいで
    ワクワクしてますりおちゃん🍓💝

    来週の頭からぼちぼちと
    超巨大勢力の台風がくるみたいで😣⛈🌀
    今日明日はまだ安全だと思うので
    ぜひ早めのお誘いお待ちしております🥹🙏💘

    あ、りおちゃん台風は怖いので🫣💔
    お兄様と一緒にいれたらいいなぁ🧏🏻‍♀️➿🎀


    では❣️
    本日からハッピー5連勤になりますよう😆💞
    よろしくお願いしまふ❣️


    ♥りお♥


    今日から‼️いっぱい愛してニャン🐱💗

    おはようございます⛅️🤍今日から29日まで‼️ハッピー5連勤します‼️ぱぁー😍🖐🏻💞仲良し本指様達さすがです…🥺💗予約が早いぃぃ🤧💓💓そして初めまして様もっ🫶🏻✨️✨️皆様事前予約誠にありがとうございます😭💖お陰様でムラムラ爆溜めで出勤準備しております🤤🙌🏻💛スタートから楽しみいっぱいでワクワクしてますりおちゃん🍓💝来週の頭からぼちぼちと超巨大勢力の台風がくるみたいで😣⛈🌀今日明日はまだ安全だと思うのでぜひ早めのお誘いお待ちしております🥹🙏💘あ、りおちゃん台風は怖いので🫣💔お兄様と一緒にいれたらいいなぁ🧏🏻‍♀️➿🎀では❣️本日からハッピー5連勤になりますよう😆💞よろしくお願いしまふ❣️♥りお♥


    おはようございます⛅️🤍

    今日から
    29日まで‼️
    ハッピー5連勤します‼️
    ぱぁー😍🖐🏻💞

    仲良し本指様達さすがです…🥺💗
    予約が早いぃぃ🤧💓💓
    そして初めまして様もっ🫶🏻✨️✨️
    皆様事前予約誠にありがとうございます😭💖

    お陰様で
    ムラムラ爆溜めで出勤準備しております🤤🙌🏻💛
    スタートから楽しみいっぱいで
    ワクワクしてますりおちゃん🍓💝

    来週の頭からぼちぼちと
    超巨大勢力の台風がくるみたいで😣⛈🌀
    今日明日はまだ安全だと思うので
    ぜひ早めのお誘いお待ちしております🥹🙏💘

    あ、りおちゃん台風は怖いので🫣💔
    お兄様と一緒にいれたらいいなぁ🧏🏻‍♀️➿🎀


    では❣️
    本日からハッピー5連勤になりますよう😆💞
    よろしくお願いしまふ❣️


    ♥りお♥


    💌7/29(月)お礼日記❤️‍🔥

    7/31 01:26

    武豊シーンのお兄様
    初めましてで120分のご予約

    ありがとうございました😻🎀

    お兄様を見た瞬間の第一印象が

    イケイケ経営者さんで😎✨️✨️

    お話を聞いていくとその印象通り大正解😂

    私の知らない世界のお話たくさん聞けて

    楽しかったでふ😍😍🙌💕

    お兄様みたいな義理人情ある方が

    りおちゃんは素敵だなって心から思います🥹👏💖

    イケお兄様はプレイも経験豊富で

    かなりのエロ男🤤🔞💦

    汗かくほどたくさんイかされました😵‍💫💘

    あんなにエッチなおフラタイムは

    なかなかないね🫣❤️‍🔥


    ハーバーライトの大学生さん

    りおちゃん指名でお電話くださったんだけど

    ちょうど半田案内になるってことで😖🙏

    わざわざ遠くから来てくださって😭😭💗

    本当にありがとうございました❣️

    年下の大学生さんだったんだけど

    めちゃめちゃ性癖にこだわりがあって🫢💓

    えっちなフィニッシュで

    最後は気持ちよくなってたねん🤤⛲️💦

    どこで覚えたの?あんなえっちなこと😳💘

    またりおちゃんととんでもないこと

    いっぱいしちゃおーねん🙌💕

    また激エロ60分待ってまちゅ😘💞💞

    店外デート👫💕なかよち様

    めちゃめちゃ楽しみにしてた
    ラウンドワンデート🤭🙌💕
    このデートの約束が決まった時から
    もう嬉しすぎて
    2人してワクワクがとまらなくって😍😍🎶
    いざ待ち合わせした時も
    いつもと違った感じでお互い照れてたね🫣💘

    UFOキャッチャーに🤖💖
    らぶらぶプリクラに📸💗
    メインのボーリングもっっ🎳💞
    ボーリングはりおちゃんが
    下手くそすぎて恥ずかしかったけど
    お兄様後半にかけて上手で
    かっこよかったなん🫠‪🫶🏻🎀

    ボーリングで運動した後は
    すぐ隣の家系ラーメンに❣️😋🍜

    りおちゃん大好物のラーメンだけど
    太り過ぎを気にして禁止中だったんだけど
    お兄様とならいいかなって
    食べちゃったん🤭👍🏻💕
    美味しすぎたあああ🤤🤤💗

    帰り際はいつものグダグダタイムで
    まさかの出来事に🫢‼️

    楽しいおデートに連れ出してくれて
    本当にありがとう🥹🙏🏻💖


    スプリングサニーのお兄様

    少し広めのお部屋にお泊まりのお兄様✨️✨️
    ビジホにお呼ばれだったけど、
    広々としたベッドとお部屋で
    思いっきりエロエロさせて頂きました😛🌙💓

    りおちゃんと遊んだことで
    普段の色んなことが発散できたなら
    とっても嬉しいです🥰👊🏻❤️‍🔥
    りおちゃんに会う前にお兄様が
    ちょっとエッチなお遊びしたお話も面白かったん😂💞

    お仕事もプライベートも大変だと思うけれど
    また常滑にくることがあれば
    りおちゃんがお兄様を癒しますので
    忘れずに思い出してくれると
    嬉しいなん🥹🙌💕


    愛の不時着のご自宅様

    りおちゃんがお家に着いて
    お邪魔した時には🏠‪💨

    もうお兄様ウトウトで🥱💓
    就寝まじかの雰囲気なお部屋で
    一緒にとろ〜んとしたんだけど🐑🌙
    りおちゃんがエッチなお誘いをして…🫣💕

    イかないかもしれないて言ってたのに
    かなり早めのフィニッシュで🤤🍌💦
    りおちゃん達相性が良かったんだね😉💘

    終わった後はカップルみたいに
    愛の不時着を見ながら素敵な夜を過ごして
    なんだかずっとえんろい雰囲気だったなぁ😍💭


    また呼んでくれたら嬉しいなぁ🥹🫰🏻💗



    出戻り🥹⁉️なかよち様


    なんとなんとラウンドワンデートしたお兄様が
    予約状況的に延長はできなかっため
    出戻りでご予約くださって😭😭🙏💖
    もうとにかくりおちゃん愛がすごいんです🥹💓💞
    いつも本当にありがとう😢💘

    何一つ嫌な顔せずに待っていてくれて
    りおちゃんもお兄様にラスト会えるのを楽しみで
    全然眠気や疲れなんてなくって😚‪🫶🏻
    お兄様への感謝と
    出会ってから今までの思い出が蘇ってきて
    昨日はすごく感慨深かったなぁ🥺💭💕

    また来月までお互い頑張ろうね❣️
    これからは計画を立ててだね❣️

    昨日はたっくさんありがとう😘😘❤️‍🔥



    ♥りお♥


    💌7/29(月)お礼日記❤️‍🔥

    ♥武豊シーンのお兄様♥初めましてで120分のご予約ありがとうございました😻🎀お兄様を見た瞬間の第一印象がイケイケ経営者さんで😎✨️✨️お話を聞いていくとその印象通り大正解😂私の知らない世界のお話たくさん聞けて楽しかったでふ😍😍🙌💕お兄様みたいな義理人情ある方がりおちゃんは素敵だなって心から思います🥹👏💖イケお兄様はプレイも経験豊富でかなりのエロ男🤤🔞💦汗かくほどたくさんイかされました😵‍💫💘あんなにエッチなおフ○ラタイムはなかなかないね🫣❤️‍🔥♥ハーバーライトの大学生さん♥りおちゃん指名でお電話くださったんだけどちょうど半田案内になるってことで😖🙏わざわざ遠くから来てくださって😭😭💗本当にありがとうございました❣️年下の大学生さんだったんだけどめちゃめちゃ性癖にこだわりがあって🫢💓えっちなフィニッシュで最後は気持ちよくなってたねん🤤⛲️💦どこで覚えたの?あんなえっちなこと😳💘またりおちゃんととんでもないこといっぱいしちゃおーねん🙌💕また激エロ60分待ってまちゅ😘💞💞♥店外デート👫💕なかよち様♥めちゃめちゃ楽しみにしてたラウンドワンデート🤭🙌💕このデートの約束が決まった時からもう嬉しすぎて2人してワクワクがとまらなくって😍😍🎶いざ待ち合わせした時もいつもと違った感じでお互い照れてたね🫣💘UFOキャッチャーに🤖💖らぶらぶプリクラに📸💗メインのボーリングもっっ🎳💞ボーリングはりおちゃんが下手くそすぎて恥ずかしかったけどお兄様後半にかけて上手でかっこよかったなん🫠‪🫶🏻🎀ボーリングで運動した後はすぐ隣の家系ラーメンに❣️😋🍜りおちゃん大好物のラーメンだけど太り過ぎを気にして禁止中だったんだけどお兄様とならいいかなって食べちゃったん🤭👍🏻💕美味しすぎたあああ🤤🤤💗帰り際はいつものグダグダタイムでまさかの出来事に🫢‼️楽しいおデートに連れ出してくれて本当にありがとう🥹🙏🏻💖♥スプリングサニーのお兄様♥少し広めのお部屋にお泊まりのお兄様✨️✨️ビジホにお呼ばれだったけど、広々としたベッドとお部屋で思いっきりエロエロさせて頂きました😛🌙💓りおちゃんと遊んだことで普段の色んなことが発散できたならとっても嬉しいです🥰👊🏻❤️‍🔥りおちゃんに会う前にお兄様がちょっとエッチなお遊びしたお話も面白かったん😂💞お仕事もプライベートも大変だと思うけれどまた常滑にくることがあればりおちゃんがお兄様を癒しますので忘れずに思い出してくれると嬉しいなん🥹🙌💕♥愛の不時着のご自宅様♥りおちゃんがお家に着いてお邪魔した時には🏠‪💨もうお兄様ウトウトで🥱💓就寝まじかの雰囲気なお部屋で一緒にとろ〜んとしたんだけど🐑🌙りおちゃんがエッチなお誘いをして…🫣💕イかないかもしれないて言ってたのにかなり早めのフィニッシュで🤤🍌💦りおちゃん達相性が良かったんだね😉💘終わった後はカップルみたいに愛の不時着を見ながら素敵な夜を過ごしてなんだかずっとえんろい雰囲気だったなぁ😍💭また呼んでくれたら嬉しいなぁ🥹🫰🏻💗♥出戻り🥹⁉️なかよち様♥なんとなんとラウンドワンデートしたお兄様が予約状況的に延長はできなかっため出戻りでご予約くださって😭😭🙏💖もうとにかくりおちゃん愛がすごいんです🥹💓💞いつも本当にありがとう😢💘何一つ嫌な顔せずに待っていてくれてりおちゃんもお兄様にラスト会えるのを楽しみで全然眠気や疲れなんてなくって😚‪🫶🏻お兄様への感謝と出会ってから今までの思い出が蘇ってきて昨日はすごく感慨深かったなぁ🥺💭💕また来月までお互い頑張ろうね❣️これからは計画を立ててだね❣️昨日はたっくさんありがとう😘😘❤️‍🔥♥りお♥

    武豊シーンのお兄様
    初めましてで120分のご予約

    ありがとうございました😻🎀

    お兄様を見た瞬間の第一印象が

    イケイケ経営者さんで😎✨️✨️

    お話を聞いていくとその印象通り大正解😂

    私の知らない世界のお話たくさん聞けて

    楽しかったでふ😍😍🙌💕

    お兄様みたいな義理人情ある方が

    りおちゃんは素敵だなって心から思います🥹👏💖

    イケお兄様はプレイも経験豊富で

    かなりのエロ男🤤🔞💦

    汗かくほどたくさんイかされました😵‍💫💘

    あんなにエッチなおフラタイムは

    なかなかないね🫣❤️‍🔥


    ハーバーライトの大学生さん

    りおちゃん指名でお電話くださったんだけど

    ちょうど半田案内になるってことで😖🙏

    わざわざ遠くから来てくださって😭😭💗

    本当にありがとうございました❣️

    年下の大学生さんだったんだけど

    めちゃめちゃ性癖にこだわりがあって🫢💓

    えっちなフィニッシュで

    最後は気持ちよくなってたねん🤤⛲️💦

    どこで覚えたの?あんなえっちなこと😳💘

    またりおちゃんととんでもないこと

    いっぱいしちゃおーねん🙌💕

    また激エロ60分待ってまちゅ😘💞💞

    店外デート👫💕なかよち様

    めちゃめちゃ楽しみにしてた
    ラウンドワンデート🤭🙌💕
    このデートの約束が決まった時から
    もう嬉しすぎて
    2人してワクワクがとまらなくって😍😍🎶
    いざ待ち合わせした時も
    いつもと違った感じでお互い照れてたね🫣💘

    UFOキャッチャーに🤖💖
    らぶらぶプリクラに📸💗
    メインのボーリングもっっ🎳💞
    ボーリングはりおちゃんが
    下手くそすぎて恥ずかしかったけど
    お兄様後半にかけて上手で
    かっこよかったなん🫠‪🫶🏻🎀

    ボーリングで運動した後は
    すぐ隣の家系ラーメンに❣️😋🍜

    りおちゃん大好物のラーメンだけど
    太り過ぎを気にして禁止中だったんだけど
    お兄様とならいいかなって
    食べちゃったん🤭👍🏻💕
    美味しすぎたあああ🤤🤤💗

    帰り際はいつものグダグダタイムで
    まさかの出来事に🫢‼️

    楽しいおデートに連れ出してくれて
    本当にありがとう🥹🙏🏻💖


    スプリングサニーのお兄様

    少し広めのお部屋にお泊まりのお兄様✨️✨️
    ビジホにお呼ばれだったけど、
    広々としたベッドとお部屋で
    思いっきりエロエロさせて頂きました😛🌙💓

    りおちゃんと遊んだことで
    普段の色んなことが発散できたなら
    とっても嬉しいです🥰👊🏻❤️‍🔥
    りおちゃんに会う前にお兄様が
    ちょっとエッチなお遊びしたお話も面白かったん😂💞

    お仕事もプライベートも大変だと思うけれど
    また常滑にくることがあれば
    りおちゃんがお兄様を癒しますので
    忘れずに思い出してくれると
    嬉しいなん🥹🙌💕


    愛の不時着のご自宅様

    りおちゃんがお家に着いて
    お邪魔した時には🏠‪💨

    もうお兄様ウトウトで🥱💓
    就寝まじかの雰囲気なお部屋で
    一緒にとろ〜んとしたんだけど🐑🌙
    りおちゃんがエッチなお誘いをして…🫣💕

    イかないかもしれないて言ってたのに
    かなり早めのフィニッシュで🤤🍌💦
    りおちゃん達相性が良かったんだね😉💘

    終わった後はカップルみたいに
    愛の不時着を見ながら素敵な夜を過ごして
    なんだかずっとえんろい雰囲気だったなぁ😍💭


    また呼んでくれたら嬉しいなぁ🥹🫰🏻💗



    出戻り🥹⁉️なかよち様


    なんとなんとラウンドワンデートしたお兄様が
    予約状況的に延長はできなかっため
    出戻りでご予約くださって😭😭🙏💖
    もうとにかくりおちゃん愛がすごいんです🥹💓💞
    いつも本当にありがとう😢💘

    何一つ嫌な顔せずに待っていてくれて
    りおちゃんもお兄様にラスト会えるのを楽しみで
    全然眠気や疲れなんてなくって😚‪🫶🏻
    お兄様への感謝と
    出会ってから今までの思い出が蘇ってきて
    昨日はすごく感慨深かったなぁ🥺💭💕

    また来月までお互い頑張ろうね❣️
    これからは計画を立ててだね❣️

    昨日はたっくさんありがとう😘😘❤️‍🔥



    ♥りお♥


    💌7/28(日)お礼日記❤️‍🔥

    7/30 18:50

    常滑の仲良しご自宅様🐒💓

    ゴルフ帰りで疲れているのに

    お寿司のご馳走と🍣✨️✨️

    りおちゃんの相手までしてくださって🥹🙌💕

    連勤中にこうして度々お兄様に会えることで

    りおちゃん頑張れてるから

    本当にいつもありがとう😢💓💞

    土曜日もりおちゃんの方が

    いっぱい遊んでもらって😂🎈💗

    色んなお話したり一緒に冗談言い合ったり

    とにかく暑いことに

    笑いがこらえられなかったり🔥🔥❤️‍🔥

    とにかく仲が良すぎて

    居心地の良さが最高です👍🏻🎀

    愛知に来た時のりおちゃんの面倒を

    いつも見てくれてありがとう😌💝

    初めまして様❣️

    ハーバーライト120分様

    初めましてで120分ご予約の

    りおちゃんより年下の若お兄様🥰🎀✨️

    たっぷりコースでのお誘い
    ありがとうございました❣️

    お兄様はあまり経験がないって言ってた
    泡風呂も一緒に楽しんで🛁🫧
    ベッドではりおちゃんがお姉さんになって
    いっぱい攻め攻めしたね🤭🍌💗

    でも最後はお兄様がシてくれて
    お互い気持ちよくなれまちた☺️🙌💕
    またりおちゃんといちゃらぶ
    恋人みたいなひとときを過ごそうね👩‍❤️‍💋‍👨🏩


    それまでお互いお仕事がんばろん❣️


    豊田から半田まで駆けつけてくださった

    本指名様🥹💗

    お部屋入った瞬間お兄様が座ってて
    ほんっとびっくりしたよぅ😳💘

    週末花火大会があったりで豊田や安城まで
    りおちゃん達が行けるタイミングが無くて😖🙏💦
    今月も会えないかなぁ…😢
    なんて思ってたから
    わざわざ半田まで来てくれたのかって思ったら
    もぅほんとに嬉しすぎて🥺🥺💗

    相変わらずツンデレ節が変わってなくて
    お互いにノリを思い出しながらプレイまでの時間も
    久しぶりの再会に興奮が止まらなくって🙈💖

    りおちゃんはお兄様の上で
    1人で汗だくになるくらい動きまくってて🐴🎀💦
    結果的にはお互い気持ちよくなれたけど
    また次ちゃんとリベンジも必要だよねん👊🏻🔥

    またぜーったぃ❣️
    会えますよーにん❣️



    ルートイン常滑のお兄様🐙✨️

    待ちくたびれて先に寝ちゃってたお兄様😴🌙
    りおちゃんに期待を込めて😍😍
    待っててくれてありがとう❣️

    若いのにやり手なお兄様に
    りおちゃん惚れ惚れしちゃって😋💓💞
    でもベッドの上では受け身なお兄様🫣💕
    飲み終わりだったのに
    元気でしっかり早めのフィニッシュで🤤🍌💦
    終わった後も格闘技の話で
    大盛り上がり🤟🏻⤴️💗

    また常滑来てね🥹🌟
    もっともっと仲良くなろん🍻💞



    りお

    💌7/28(日)お礼日記❤️‍🔥

    ♥常滑の仲良しご自宅様🐒💓♥ゴルフ帰りで疲れているのにお寿司のご馳走と🍣✨️✨️りおちゃんの相手までしてくださって🥹🙌💕連勤中にこうして度々お兄様に会えることでりおちゃん頑張れてるから本当にいつもありがとう😢💓💞土曜日もりおちゃんの方がいっぱい遊んでもらって😂🎈💗色んなお話したり一緒に冗談言い合ったりとにかく暑いことに笑いがこらえられなかったり🔥🔥❤️‍🔥とにかく仲が良すぎて居心地の良さが最高です👍🏻🎀愛知に来た時のりおちゃんの面倒をいつも見てくれてありがとう😌💝♥初めまして様❣️ハーバーライト120分様♥初めましてで120分ご予約のりおちゃんより年下の若お兄様🥰🎀✨️たっぷりコースでのお誘いありがとうございました❣️お兄様はあまり経験がないって言ってた泡風呂も一緒に楽しんで🛁🫧ベッドではりおちゃんがお姉さんになっていっぱい攻め攻めしたね🤭🍌💗でも最後はお兄様がシてくれてお互い気持ちよくなれまちた☺️🙌💕またりおちゃんといちゃらぶ恋人みたいなひとときを過ごそうね👩‍❤️‍💋‍👨🏩それまでお互いお仕事がんばろん❣️♥豊田から半田まで駆けつけてくださった本指名様🥹💗♥お部屋入った瞬間お兄様が座っててほんっとびっくりしたよぅ😳💘週末花火大会があったりで豊田や安城までりおちゃん達が行けるタイミングが無くて😖🙏💦今月も会えないかなぁ…😢なんて思ってたからわざわざ半田まで来てくれたのかって思ったらもぅほんとに嬉しすぎて🥺🥺💗相変わらずツンデレ節が変わってなくてお互いにノリを思い出しながらプレイまでの時間も久しぶりの再会に興奮が止まらなくって🙈💖りおちゃんはお兄様の上で1人で汗だくになるくらい動きまくってて🐴🎀💦結果的にはお互い気持ちよくなれたけどまた次ちゃんとリベンジも必要だよねん👊🏻🔥またぜーったぃ❣️会えますよーにん❣️♥ルートイン常滑のお兄様🐙✨️♥待ちくたびれて先に寝ちゃってたお兄様😴🌙りおちゃんに期待を込めて😍😍待っててくれてありがとう❣️若いのにやり手なお兄様にりおちゃん惚れ惚れしちゃって😋💓💞でもベッドの上では受け身なお兄様🫣💕飲み終わりだったのに元気でしっかり早めのフィニッシュで🤤🍌💦終わった後も格闘技の話で大盛り上がり🤟🏻⤴️💗また常滑来てね🥹🌟もっともっと仲良くなろん🍻💞♥りお♥

    常滑の仲良しご自宅様🐒💓

    ゴルフ帰りで疲れているのに

    お寿司のご馳走と🍣✨️✨️

    りおちゃんの相手までしてくださって🥹🙌💕

    連勤中にこうして度々お兄様に会えることで

    りおちゃん頑張れてるから

    本当にいつもありがとう😢💓💞

    土曜日もりおちゃんの方が

    いっぱい遊んでもらって😂🎈💗

    色んなお話したり一緒に冗談言い合ったり

    とにかく暑いことに

    笑いがこらえられなかったり🔥🔥❤️‍🔥

    とにかく仲が良すぎて

    居心地の良さが最高です👍🏻🎀

    愛知に来た時のりおちゃんの面倒を

    いつも見てくれてありがとう😌💝

    初めまして様❣️

    ハーバーライト120分様

    初めましてで120分ご予約の

    りおちゃんより年下の若お兄様🥰🎀✨️

    たっぷりコースでのお誘い
    ありがとうございました❣️

    お兄様はあまり経験がないって言ってた
    泡風呂も一緒に楽しんで🛁🫧
    ベッドではりおちゃんがお姉さんになって
    いっぱい攻め攻めしたね🤭🍌💗

    でも最後はお兄様がシてくれて
    お互い気持ちよくなれまちた☺️🙌💕
    またりおちゃんといちゃらぶ
    恋人みたいなひとときを過ごそうね👩‍❤️‍💋‍👨🏩


    それまでお互いお仕事がんばろん❣️


    豊田から半田まで駆けつけてくださった

    本指名様🥹💗

    お部屋入った瞬間お兄様が座ってて
    ほんっとびっくりしたよぅ😳💘

    週末花火大会があったりで豊田や安城まで
    りおちゃん達が行けるタイミングが無くて😖🙏💦
    今月も会えないかなぁ…😢
    なんて思ってたから
    わざわざ半田まで来てくれたのかって思ったら
    もぅほんとに嬉しすぎて🥺🥺💗

    相変わらずツンデレ節が変わってなくて
    お互いにノリを思い出しながらプレイまでの時間も
    久しぶりの再会に興奮が止まらなくって🙈💖

    りおちゃんはお兄様の上で
    1人で汗だくになるくらい動きまくってて🐴🎀💦
    結果的にはお互い気持ちよくなれたけど
    また次ちゃんとリベンジも必要だよねん👊🏻🔥

    またぜーったぃ❣️
    会えますよーにん❣️



    ルートイン常滑のお兄様🐙✨️

    待ちくたびれて先に寝ちゃってたお兄様😴🌙
    りおちゃんに期待を込めて😍😍
    待っててくれてありがとう❣️

    若いのにやり手なお兄様に
    りおちゃん惚れ惚れしちゃって😋💓💞
    でもベッドの上では受け身なお兄様🫣💕
    飲み終わりだったのに
    元気でしっかり早めのフィニッシュで🤤🍌💦
    終わった後も格闘技の話で
    大盛り上がり🤟🏻⤴️💗

    また常滑来てね🥹🌟
    もっともっと仲良くなろん🍻💞



    りお