• GOLD again 安城店
    GOLD again ANJOUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🍒ྀི

    7/21 22:31



    20日80分フリーのお兄さん!
    ありがとうございました🌰


    りこのテンションについて
    来れないって言ってたけどなんだかんだ
    ついてこれてたね笑


    寝ないでそのまま仕事は猛者すぎるけど
    リフレッシュ出来てよかった💖


    また、タイミング合えば
    よろしくお願いします🍓


    りこより🍄

    ありがとう🍒ྀི

    20日80分フリーのお兄さん!ありがとうございました🌰りこのテンションについて来れないって言ってたけどなんだかんだついてこれてたね笑寝ないでそのまま仕事は猛者すぎるけどリフレッシュ出来てよかった💖また、タイミング合えばよろしくお願いします🍓りこより🍄



    20日80分フリーのお兄さん!
    ありがとうございました🌰


    りこのテンションについて
    来れないって言ってたけどなんだかんだ
    ついてこれてたね笑


    寝ないでそのまま仕事は猛者すぎるけど
    リフレッシュ出来てよかった💖


    また、タイミング合えば
    よろしくお願いします🍓


    りこより🍄

    ありがとう🍒ྀི

    7/21 16:00




    80分フリーのお客さん🦷💖
    ありがとうございました🫶


    寝ぼけながらのえちえちは
    面白くて楽しかった笑

    りこの変なノリに着いてきてくれて
    ありがとう💖


    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます🤍ྀི


    りこより🍑

    ありがとう🍒ྀི

    80分フリーのお客さん🦷💖ありがとうございました🫶寝ぼけながらのえちえちは面白くて楽しかった笑りこの変なノリに着いてきてくれてありがとう💖またお会いできるのを楽しみに待ってます🤍ྀིりこより🍑




    80分フリーのお客さん🦷💖
    ありがとうございました🫶


    寝ぼけながらのえちえちは
    面白くて楽しかった笑

    りこの変なノリに着いてきてくれて
    ありがとう💖


    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます🤍ྀི


    りこより🍑

    3日目🐳

    7/21 12:05



    おはよ〜!

    今日も暑いけど
    元気なりこちゃんですっ🤍ྀི


    お仕事なお兄さんも!
    お休みのお兄さんも!

    普段のご褒美として
    ぜひりことイイコトしませんか?!


    お誘い待ってますね🍒ྀི

    りこより💟

    3日目🐳

    おはよ〜!今日も暑いけど元気なりこちゃんですっ🤍ྀིお仕事なお兄さんも!お休みのお兄さんも!普段のご褒美としてぜひりことイイコトしませんか?!お誘い待ってますね🍒ྀིりこより💟



    おはよ〜!

    今日も暑いけど
    元気なりこちゃんですっ🤍ྀི


    お仕事なお兄さんも!
    お休みのお兄さんも!

    普段のご褒美として
    ぜひりことイイコトしませんか?!


    お誘い待ってますね🍒ྀི

    りこより💟

    ありがとう🍒ྀི

    7/20 23:42



    60分フリーのお兄さん!
    ありがとうございました🍓

    酔っ払いなのめちゃくちゃおもろすきて
    笑い転げた笑

    ずっとりこのふ♡ら褒めてくれて
    とーーってもうれしかったよ⋆⸜🌷⸝‍⋆


    記憶あればまたおいで🤍🏹 ̖́-


    りこより🍊

    ありがとう🍒ྀི

    60分フリーのお兄さん!ありがとうございました🍓酔っ払いなのめちゃくちゃおもろすきて笑い転げた笑ずっとりこのふ♡ら褒めてくれてとーーってもうれしかったよ⋆⸜🌷⸝‍⋆記憶あればまたおいで🤍🏹̖́-りこより🍊



    60分フリーのお兄さん!
    ありがとうございました🍓

    酔っ払いなのめちゃくちゃおもろすきて
    笑い転げた笑

    ずっとりこのふ♡ら褒めてくれて
    とーーってもうれしかったよ⋆⸜🌷⸝‍⋆


    記憶あればまたおいで🤍🏹 ̖́-


    りこより🍊

    本指様ありがとう🍒ྀི

    7/20 21:16



    19日100分本指様!
    ありがとうございました🍓

    人生で初めてリピートするという
    素敵な瞬間にりこを選んでくれて
    とっても嬉しかった♡

    お肌もちもちで🍡
    すごく癒されたの笑

    いつも楽しいって言って
    お話聞いてくれたり、
    りこのおふざけに付き合ってくれて
    ありがとう💖

    またえちえちしようねー!!


    りこより🐨

    本指様ありがとう🍒ྀི

    19日100分本指様!ありがとうございました🍓人生で初めてリピートするという素敵な瞬間にりこを選んでくれてとっても嬉しかった♡お肌もちもちで🍡すごく癒されたの笑いつも楽しいって言ってお話聞いてくれたり、りこのおふざけに付き合ってくれてありがとう💖またえちえちしようねー!!りこより🐨



    19日100分本指様!
    ありがとうございました🍓

    人生で初めてリピートするという
    素敵な瞬間にりこを選んでくれて
    とっても嬉しかった♡

    お肌もちもちで🍡
    すごく癒されたの笑

    いつも楽しいって言って
    お話聞いてくれたり、
    りこのおふざけに付き合ってくれて
    ありがとう💖

    またえちえちしようねー!!


    りこより🐨

    ありがとう🍒ྀི

    7/20 19:59



    19日60分ご指名
    ありがとうございました💖


    フィリピンの方でびっくりしたけど
    優しくて
    ずっと可愛い!って照れてて
    とっても嬉しかった!



    言葉の壁なんてないよね?!


    またあおうね?!⭐️


    りこより🍓

    ありがとう🍒ྀི

    19日60分ご指名ありがとうございました💖フィリピンの方でびっくりしたけど優しくてずっと可愛い!って照れててとっても嬉しかった!言葉の壁なんてないよね?!またあおうね?!⭐️りこより🍓



    19日60分ご指名
    ありがとうございました💖


    フィリピンの方でびっくりしたけど
    優しくて
    ずっと可愛い!って照れてて
    とっても嬉しかった!



    言葉の壁なんてないよね?!


    またあおうね?!⭐️


    りこより🍓

    すべすべお肌🫧

    7/20 12:31



    こんにちは!
    りこです🍒


    りこのすべすべお肌…

    もう体感してくれましたか?


    『肌が白さ』と『ツルスベ感』が
    すご〜〜い自慢です🥰

    日焼けする前に会いにきてね(笑)


    今日は15時半からいますっ!


    この土日は”りこ”と
    いーっぱいいけない事しよ?😊✨



    りこ🍎

    すべすべお肌🫧

    こんにちは!りこです🍒りこのすべすべお肌…もう体感してくれましたか?『肌が白さ』と『ツルスベ感』がすご〜〜い自慢です🥰日焼けする前に会いにきてね(笑)今日は15時半からいますっ!この土日は”りこ”といーっぱいいけない事しよ?😊✨りこ🍎



    こんにちは!
    りこです🍒


    りこのすべすべお肌…

    もう体感してくれましたか?


    『肌が白さ』と『ツルスベ感』が
    すご〜〜い自慢です🥰

    日焼けする前に会いにきてね(笑)


    今日は15時半からいますっ!


    この土日は”りこ”と
    いーっぱいいけない事しよ?😊✨



    りこ🍎

    🍒ྀི🦷ありがとう🦷🍒ྀི

    7/20 01:00




    80分ご指名
    ありがとうございました🍒ྀི


    ちょーーー優しくて
    ワガママ聞いてくれて
    ありがとう💖



    感じてる姿が可愛くて意地悪したくなっちゃった…///



    1番になれるように頑張るね笑

    また会お!約束🤞♡


    りこより🍒ྀི

    🍒ྀི🦷ありがとう🦷🍒ྀི

    80分ご指名ありがとうございました🍒ྀིちょーーー優しくてワガママ聞いてくれてありがとう💖感じてる姿が可愛くて意地悪したくなっちゃった…///1番になれるように頑張るね笑また会お!約束🤞♡りこより🍒ྀི




    80分ご指名
    ありがとうございました🍒ྀི


    ちょーーー優しくて
    ワガママ聞いてくれて
    ありがとう💖



    感じてる姿が可愛くて意地悪したくなっちゃった…///



    1番になれるように頑張るね笑

    また会お!約束🤞♡


    りこより🍒ྀི

    ありがと🍒ྀི

    7/19 23:27




    60分ご指名
    ありがとうございました🍒ྀི


    りこのお話を優しく
    聞いてくれて
    嬉しかった‼️
    いろいろなことも教えてくれて
    水族館行きたくなった!笑


    あと!!
    たくさんきもちいい顔してくれて
    幸せ💖



    またえちえちしようね?🥳


    りこ🍓

    ありがと🍒ྀི

    60分ご指名ありがとうございました🍒ྀིりこのお話を優しく聞いてくれて嬉しかった‼️いろいろなことも教えてくれて水族館行きたくなった!笑あと!!たくさんきもちいい顔してくれて幸せ💖またえちえちしようね?🥳りこ🍓




    60分ご指名
    ありがとうございました🍒ྀི


    りこのお話を優しく
    聞いてくれて
    嬉しかった‼️
    いろいろなことも教えてくれて
    水族館行きたくなった!笑


    あと!!
    たくさんきもちいい顔してくれて
    幸せ💖



    またえちえちしようね?🥳


    りこ🍓

    夏っぽいこと🌻🍉

    7/19 16:01


    そういえば梅雨明けしましたね!


    いよいよ夏が本格的に到来!!

    テンション上がっちゃいます❤️‍🔥


    お兄さんは今年の夏…
    イベントの予定とかありますか??


    りこはビアガーデンに
    行きたいんですよね〜🍻🍖

    あと、花火大会にもいきたいっ🥺


    今年も楽しみいっぱいです、、


    お兄さんの夏の楽しみ方も
    教えてくださいね?✨



    りこ🍏

    夏っぽいこと🌻🍉

    そういえば梅雨明けしましたね!いよいよ夏が本格的に到来!!テンション上がっちゃいます❤️‍🔥お兄さんは今年の夏…イベントの予定とかありますか??りこはビアガーデンに行きたいんですよね〜🍻🍖あと、花火大会にもいきたいっ🥺今年も楽しみいっぱいです、、お兄さんの夏の楽しみ方も教えてくださいね?✨りこ🍏


    そういえば梅雨明けしましたね!


    いよいよ夏が本格的に到来!!

    テンション上がっちゃいます❤️‍🔥


    お兄さんは今年の夏…
    イベントの予定とかありますか??


    りこはビアガーデンに
    行きたいんですよね〜🍻🍖

    あと、花火大会にもいきたいっ🥺


    今年も楽しみいっぱいです、、


    お兄さんの夏の楽しみ方も
    教えてくださいね?✨



    りこ🍏

    今日からいます🚗³₃

    7/19 11:39



    おはようございます!
    りこです🐱


    いよいよ今日から
    ゴールドアゲインに出勤✨

    いま愛知に向かってるよん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    仲良しさんもご新規様も
    たーくさん遊びに誘ってくれると嬉しいなっ


    思い出話もたくさんありすぎるので、

    聞いてください🥺✨


    ではでは、また後ほど
    よろしくお願いします🙆‍♀️



    りこ🍉

    今日からいます🚗³₃

    おはようございます!りこです🐱いよいよ今日からゴールドアゲインに出勤✨いま愛知に向かってるよん⸜(॑꒳॑)⸝仲良しさんもご新規様もたーくさん遊びに誘ってくれると嬉しいなっ思い出話もたくさんありすぎるので、聞いてください🥺✨ではでは、また後ほどよろしくお願いします🙆‍♀️りこ🍉



    おはようございます!
    りこです🐱


    いよいよ今日から
    ゴールドアゲインに出勤✨

    いま愛知に向かってるよん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    仲良しさんもご新規様も
    たーくさん遊びに誘ってくれると嬉しいなっ


    思い出話もたくさんありすぎるので、

    聞いてください🥺✨


    ではでは、また後ほど
    よろしくお願いします🙆‍♀️



    りこ🍉

    出勤日決定🚨😳

    7/17 22:01



    おひさしぶりです!!

    りこです🐱

    この前広島行ってきたよー!笑
    広島焼き美味しかった!!

    それでね!!
    7月の出勤予定が決まったから、
    お知らせするね📢😊


    7月19日(金) 15:30〜

    出勤します(*´-`)


    今年の夏は”りこ”と
    いっぱい思い出つくろうね🍉


    約束だよ、、?🥹



    りこ🍎

    出勤日決定🚨😳

    おひさしぶりです!!りこです🐱この前広島行ってきたよー!笑広島焼き美味しかった!!それでね!!7月の出勤予定が決まったから、お知らせするね📢😊7月19日(金)15:30〜出勤します(*´-`)今年の夏は”りこ”といっぱい思い出つくろうね🍉約束だよ、、?🥹りこ🍎



    おひさしぶりです!!

    りこです🐱

    この前広島行ってきたよー!笑
    広島焼き美味しかった!!

    それでね!!
    7月の出勤予定が決まったから、
    お知らせするね📢😊


    7月19日(金) 15:30〜

    出勤します(*´-`)


    今年の夏は”りこ”と
    いっぱい思い出つくろうね🍉


    約束だよ、、?🥹



    りこ🍎