• GOLD again 安城店
    GOLD again ANJOUTEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また今日の夜ね^_−🖤

    8/6 01:01


    🐾なな🐾

    ギャルとあそんでくれて
    ありがちゅ🫶🏻

    褒められてあまあまされると
    わかりやすくニマニマしちゃうギャル

    今日の夜も珍しく出勤するので
    お時間あうおにーさんはぜーひ✌🏻💗

    ギャルと夏の夜すごそ〜〜〜

    日中がーちあついからきをつけてね( ; ; )

    ↓X↓
    @nanapeco77

    また今日の夜ね^_−🖤

    🐾なな🐾ギャルとあそんでくれてありがちゅ🫶🏻褒められてあまあまされるとわかりやすくニマニマしちゃうギャル今日の夜も珍しく出勤するのでお時間あうおにーさんはぜーひ✌🏻💗ギャルと夏の夜すごそ〜〜〜日中がーちあついからきをつけてね(;;)↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    ギャルとあそんでくれて
    ありがちゅ🫶🏻

    褒められてあまあまされると
    わかりやすくニマニマしちゃうギャル

    今日の夜も珍しく出勤するので
    お時間あうおにーさんはぜーひ✌🏻💗

    ギャルと夏の夜すごそ〜〜〜

    日中がーちあついからきをつけてね( ; ; )

    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀出勤したナリ🎀

    8/5 20:51


    🐾なな🐾

    出勤したナリ〜〜〜

    スタートなかよちありがとう✌🏻💗

    平日まったりしがちなので
    かまちょしにきてくれたら愛です^_^

    1時〜くらいまでおまちしてます💗

    平日もギャルとえろいことしよー!(笑)

    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀出勤したナリ🎀

    🐾なな🐾出勤したナリ〜〜〜スタートなかよちありがとう✌🏻💗平日まったりしがちなのでかまちょしにきてくれたら愛です^_^1時〜くらいまでおまちしてます💗平日もギャルとえろいことしよー!(笑)↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    出勤したナリ〜〜〜

    スタートなかよちありがとう✌🏻💗

    平日まったりしがちなので
    かまちょしにきてくれたら愛です^_^

    1時〜くらいまでおまちしてます💗

    平日もギャルとえろいことしよー!(笑)

    ↓X↓
    @nanapeco77

    平日レア出勤ナリよ〜〜❕

    8/5 13:26


    🐾なな🐾

    珍しく平日出勤するにょ✌🏻

    今日と明日いてます^_^💗

    まってるねん、今日もあつそーだけどT_T

    お風呂で寝るくせをやめたいギャル

    ホテルの涼しい部屋で
    エロい時間2人で過ごそ~~✌🏻💗

    みんな熱中症きをつけてね!まじ!

    てことで今日、明日よろしく
    お願いします~~!

    ↓X↓
    @nanapeco77

    平日レア出勤ナリよ〜〜❕

    🐾なな🐾珍しく平日出勤するにょ✌🏻今日と明日いてます^_^💗まってるねん、今日もあつそーだけどT_Tお風呂で寝るくせをやめたいギャルホテルの涼しい部屋でエロい時間2人で過ごそ~~✌🏻💗みんな熱中症きをつけてね!まじ!てことで今日、明日よろしくお願いします~~!↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    珍しく平日出勤するにょ✌🏻

    今日と明日いてます^_^💗

    まってるねん、今日もあつそーだけどT_T

    お風呂で寝るくせをやめたいギャル

    ホテルの涼しい部屋で
    エロい時間2人で過ごそ~~✌🏻💗

    みんな熱中症きをつけてね!まじ!

    てことで今日、明日よろしく
    お願いします~~!

    ↓X↓
    @nanapeco77

    華金なんだってよー^_−

    8/2 19:00


    🐾なな🐾

    華金らしい✌🏻💛

    今日あつすぎておこ(^。^)(笑)

    今日ご予約してくれてるおにーさん達
    ありがとう〜〜〜!!!!
    華金いっしょにすごそーね✌🏻

    〜てことで本日もよろしくお願いします〜

    ホテルの涼しい部屋でえっちなこと
    すんのが1番さいこうじゃーんね


    熱中症みんなきをつけてねT_T

    ↓X↓
    @nanapeco77

    華金なんだってよー^_−

    🐾なな🐾華金らしい✌🏻💛今日あつすぎておこ(^。^)(笑)今日ご予約してくれてるおにーさん達ありがとう〜〜〜!!!!華金いっしょにすごそーね✌🏻〜てことで本日もよろしくお願いします〜ホテルの涼しい部屋でえっちなことすんのが1番さいこうじゃーんね熱中症みんなきをつけてねT_T↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    華金らしい✌🏻💛

    今日あつすぎておこ(^。^)(笑)

    今日ご予約してくれてるおにーさん達
    ありがとう〜〜〜!!!!
    華金いっしょにすごそーね✌🏻

    〜てことで本日もよろしくお願いします〜

    ホテルの涼しい部屋でえっちなこと
    すんのが1番さいこうじゃーんね


    熱中症みんなきをつけてねT_T

    ↓X↓
    @nanapeco77

    ぐんない^_−☆

    8/2 01:54


    🐾なな🐾

    平日出勤ありがと🖤✌🏻
    なかよちくん、いっぱい延長ありがとうT_T🖤
    はじめましてのおにーさんも
    差し入れありがとう✌🏻怖くないの分かって
    もらえてよかった(笑)

    ひさびさの出勤たのぴかた~~!

    今日の夜もいるからよろしくねん(^。^)🖤

    おなかすいた、じゃがいも欲〜〜

    ↓X↓
    @nanapeco77

    ぐんない^_−☆

    🐾なな🐾平日出勤ありがと🖤✌🏻なかよちくん、いっぱい延長ありがとうT_T🖤はじめましてのおにーさんも差し入れありがとう✌🏻怖くないの分かってもらえてよかった(笑)ひさびさの出勤たのぴかた~~!今日の夜もいるからよろしくねん(^。^)🖤おなかすいた、じゃがいも欲〜〜↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    平日出勤ありがと🖤✌🏻
    なかよちくん、いっぱい延長ありがとうT_T🖤
    はじめましてのおにーさんも
    差し入れありがとう✌🏻怖くないの分かって
    もらえてよかった(笑)

    ひさびさの出勤たのぴかた~~!

    今日の夜もいるからよろしくねん(^。^)🖤

    おなかすいた、じゃがいも欲〜〜

    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀8月のお知らせ🎀

    8/1 13:48


    🐾なな🐾

    いつのまーにか8月❕はやいねえ❕

    7月会いにきてくれたおにーさん達
    ありがとうございました(T . T)🖤
    やぱ会いにきてくれるおにーさん達は
    なんばーわんです✌🏻


    絶賛夏バテでなかなか思うように出勤できなくて当日のお休みたくさんしちゃって
    凹んだけど、なちゃんらしくゆる〜〜く
    出勤してくので今月もよろしくお願いします🖤

    て事で珍しく平日の出勤いたします^_^

    今日の夜と明日の夜いるので
    かまちょしてください✌🏻

    ちなみに今日まじあついらしい

    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀8月のお知らせ🎀

    🐾なな🐾いつのまーにか8月❕はやいねえ❕7月会いにきてくれたおにーさん達ありがとうございました(T.T)🖤やぱ会いにきてくれるおにーさん達はなんばーわんです✌🏻絶賛夏バテでなかなか思うように出勤できなくて当日のお休みたくさんしちゃって凹んだけど、なちゃんらしくゆる〜〜く出勤してくので今月もよろしくお願いします🖤て事で珍しく平日の出勤いたします^_^今日の夜と明日の夜いるのでかまちょしてください✌🏻ちなみに今日まじあついらしい↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    いつのまーにか8月❕はやいねえ❕

    7月会いにきてくれたおにーさん達
    ありがとうございました(T . T)🖤
    やぱ会いにきてくれるおにーさん達は
    なんばーわんです✌🏻


    絶賛夏バテでなかなか思うように出勤できなくて当日のお休みたくさんしちゃって
    凹んだけど、なちゃんらしくゆる〜〜く
    出勤してくので今月もよろしくお願いします🖤

    て事で珍しく平日の出勤いたします^_^

    今日の夜と明日の夜いるので
    かまちょしてください✌🏻

    ちなみに今日まじあついらしい

    ↓X↓
    @nanapeco77

    ギャルマインド(^。^)

    7/30 09:58


    🐾なな🐾

    エロいことする日に化粧上手く行かないと
    テンション下がる当たり前に^_^

    かわいい状態で出勤したいし
    エロいこともしたい✌🏻

    今週普遍的なシフトになっちゃうけど
    あいにきてくれたらラブなのです🖤

    マインドもギャル

    最近好きな食べ物焼き鳥🐔(笑)

    おいしい焼き鳥屋さん知ってたら
    おしえてくだぱい✌🏻
    またシフトのお知らせするね~!

    早起きしちゃって漫画タイム
    おすすめ漫画もおしえて(笑)

    ↓X↓
    @nanapeco77

    ギャルマインド(^。^)

    🐾なな🐾エロいことする日に化粧上手く行かないとテンション下がる当たり前に^_^かわいい状態で出勤したいしエロいこともしたい✌🏻今週普遍的なシフトになっちゃうけどあいにきてくれたらラブなのです🖤マインドもギャル最近好きな食べ物焼き鳥🐔(笑)おいしい焼き鳥屋さん知ってたらおしえてくだぱい✌🏻またシフトのお知らせするね~!早起きしちゃって漫画タイムおすすめ漫画もおしえて(笑)↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    エロいことする日に化粧上手く行かないと
    テンション下がる当たり前に^_^

    かわいい状態で出勤したいし
    エロいこともしたい✌🏻

    今週普遍的なシフトになっちゃうけど
    あいにきてくれたらラブなのです🖤

    マインドもギャル

    最近好きな食べ物焼き鳥🐔(笑)

    おいしい焼き鳥屋さん知ってたら
    おしえてくだぱい✌🏻
    またシフトのお知らせするね~!

    早起きしちゃって漫画タイム
    おすすめ漫画もおしえて(笑)

    ↓X↓
    @nanapeco77

    退の勤^_^

    7/29 02:27


    🐾なな🐾

    たいきーーーん❕
    今日も🈵^_^🖤ありがとう~!!!

    動画オプつけてくれたおにーさんは
    おうちでいっぱいみてください✌🏻(笑)

    おかずにつかいまくっちゃってね

    応援チップつけて予約してくれた
    おにーさんありがとうすぎる~うれしい!
    たばこ差し入れしてくれたおにーさんも
    ありがとう、命の差し入れ、、、(笑)

    幸せすぎる日曜日でした^_^
    幸せすぎる日曜日にしてくれたおにーさん達
    ありがとう、だいてんさい🖤❕

    今日の夜はレアな平日出勤です~
    かまってくれるおにーさんおまちしてます✌🏻

    ↓X↓
    @nanapeco77

    退の勤^_^

    🐾なな🐾たいきーーーん❕今日も🈵^_^🖤ありがとう~!!!動画オプつけてくれたおにーさんはおうちでいっぱいみてください✌🏻(笑)おかずにつかいまくっちゃってね応援チップつけて予約してくれたおにーさんありがとうすぎる~うれしい!たばこ差し入れしてくれたおにーさんもありがとう、命の差し入れ、、、(笑)幸せすぎる日曜日でした^_^幸せすぎる日曜日にしてくれたおにーさん達ありがとう、だいてんさい🖤❕今日の夜はレアな平日出勤です~かまってくれるおにーさんおまちしてます✌🏻↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    たいきーーーん❕
    今日も🈵^_^🖤ありがとう~!!!

    動画オプつけてくれたおにーさんは
    おうちでいっぱいみてください✌🏻(笑)

    おかずにつかいまくっちゃってね

    応援チップつけて予約してくれた
    おにーさんありがとうすぎる~うれしい!
    たばこ差し入れしてくれたおにーさんも
    ありがとう、命の差し入れ、、、(笑)

    幸せすぎる日曜日でした^_^
    幸せすぎる日曜日にしてくれたおにーさん達
    ありがとう、だいてんさい🖤❕

    今日の夜はレアな平日出勤です~
    かまってくれるおにーさんおまちしてます✌🏻

    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀復活ギャル🎀

    7/28 18:04


    🐾なな🐾

    ふっかーーーつ❕出勤するよん✌🏻

    今日もエロいことするぞするぞするぞ~

    責めるのも責められるのも
    舐めるのも舐められるのもすーき💗

    ギャル好きなノリの良いエロ紳士
    おまちしてます✌🏻💗


    涼しいホテルでエロいことして
    エロい夏の思い出はギャルで
    決まりっしょ^_^❕


    今日と明日いてるので
    エロいお誘いしかまってません✌🏻

    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀復活ギャル🎀

    🐾なな🐾ふっかーーーつ❕出勤するよん✌🏻今日もエロいことするぞするぞするぞ~責めるのも責められるのも舐めるのも舐められるのもすーき💗ギャル好きなノリの良いエロ紳士おまちしてます✌🏻💗涼しいホテルでエロいことしてエロい夏の思い出はギャルで決まりっしょ^_^❕今日と明日いてるのでエロいお誘いしかまってません✌🏻↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    ふっかーーーつ❕出勤するよん✌🏻

    今日もエロいことするぞするぞするぞ~

    責めるのも責められるのも
    舐めるのも舐められるのもすーき💗

    ギャル好きなノリの良いエロ紳士
    おまちしてます✌🏻💗


    涼しいホテルでエロいことして
    エロい夏の思い出はギャルで
    決まりっしょ^_^❕


    今日と明日いてるので
    エロいお誘いしかまってません✌🏻

    ↓X↓
    @nanapeco77

    変更(T . T)

    7/27 20:22


    🐾なな🐾

    胃痛に苦しめられてお休みに変更(T . T)
    予約してくれてたおにーさんごめんね

    薬飲んで今日はゆっくりします~
    今日の代わりに月曜日いるので
    レアな平日出勤なのでかまってください💗


    明日は変わらず出勤する予定なので
    またよろしくお願いします✌🏻

    からだよわよわちゃんで萎える~~

    てことで日曜日と月曜日
    いっぱいえろいことしよーねん💗✌🏻

    ↓X↓
    @nanapeco77

    変更(T . T)

    🐾なな🐾胃痛に苦しめられてお休みに変更(T.T)予約してくれてたおにーさんごめんね薬飲んで今日はゆっくりします~今日の代わりに月曜日いるのでレアな平日出勤なのでかまってください💗明日は変わらず出勤する予定なのでまたよろしくお願いします✌🏻からだよわよわちゃんで萎える~~てことで日曜日と月曜日いっぱいえろいことしよーねん💗✌🏻↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    胃痛に苦しめられてお休みに変更(T . T)
    予約してくれてたおにーさんごめんね

    薬飲んで今日はゆっくりします~
    今日の代わりに月曜日いるので
    レアな平日出勤なのでかまってください💗


    明日は変わらず出勤する予定なので
    またよろしくお願いします✌🏻

    からだよわよわちゃんで萎える~~

    てことで日曜日と月曜日
    いっぱいえろいことしよーねん💗✌🏻

    ↓X↓
    @nanapeco77

    はなきーん(^o^)💗

    7/27 02:32


    🐾なな🐾

    華金ありがとう✌🏻
    初めましてのおにーさん達
    なかよしのおにーさんもありがとう💗
    ハッピーエロ華金!

    オキニトークの返信は
    基本的にお店のサイトにも書いてなくて
    お店に聞いてもわかんなさそうなこと
    日記、Xみてもわかんないこと
    (なちゃん自身のプレイ、動画オプでのこと)
    だけ返してるのでね〜!
    すぐ気づくわけじゃないから許してね

    なちゃんと遊んでくれるおにーさん達は
    みーんなノリ良くてエロくて紳士で最高✌🏻


    何事にも余裕?器のおっきい男の人って
    いちばんすき~!
    なちゃんも余裕?器のデッカーい人間を
    目指してます、、、(笑)

    てことで太もも載せときます🤟🏻💗
    また今日の夜ね~!

    ↓X↓
    @nanapeco77


    はなきーん(^o^)💗

    🐾なな🐾華金ありがとう✌🏻初めましてのおにーさん達なかよしのおにーさんもありがとう💗ハッピーエロ華金!オキニトークの返信は基本的にお店のサイトにも書いてなくてお店に聞いてもわかんなさそうなこと日記、Xみてもわかんないこと(なちゃん自身のプレイ、動画オプでのこと)だけ返してるのでね〜!すぐ気づくわけじゃないから許してねなちゃんと遊んでくれるおにーさん達はみーんなノリ良くてエロくて紳士で最高✌🏻何事にも余裕?器のおっきい男の人っていちばんすき~!なちゃんも余裕?器のデッカーい人間を目指してます、、、(笑)てことで太もも載せときます🤟🏻💗また今日の夜ね~!↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    華金ありがとう✌🏻
    初めましてのおにーさん達
    なかよしのおにーさんもありがとう💗
    ハッピーエロ華金!

    オキニトークの返信は
    基本的にお店のサイトにも書いてなくて
    お店に聞いてもわかんなさそうなこと
    日記、Xみてもわかんないこと
    (なちゃん自身のプレイ、動画オプでのこと)
    だけ返してるのでね〜!
    すぐ気づくわけじゃないから許してね

    なちゃんと遊んでくれるおにーさん達は
    みーんなノリ良くてエロくて紳士で最高✌🏻


    何事にも余裕?器のおっきい男の人って
    いちばんすき~!
    なちゃんも余裕?器のデッカーい人間を
    目指してます、、、(笑)

    てことで太もも載せときます🤟🏻💗
    また今日の夜ね~!

    ↓X↓
    @nanapeco77


    🎀夏のエロい思い出🎀

    7/26 18:04


    🐾なな🐾

    夏のエロい思い出つくろか~❕

    てことで今日から3日間出勤なり(^。^)💗

    Xもちょこちょこ更新してるから
    みてみてね✌🏻

    一緒に夏のエロい思い出つくっちゃおーね

    本日もエロ紳士達からの
    お誘いおまちしてます💗


    いっぱい可愛がってねん✌🏻

    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀夏のエロい思い出🎀

    🐾なな🐾夏のエロい思い出つくろか~❕てことで今日から3日間出勤なり(^。^)💗Xもちょこちょこ更新してるからみてみてね✌🏻一緒に夏のエロい思い出つくっちゃおーね本日もエロ紳士達からのお誘いおまちしてます💗いっぱい可愛がってねん✌🏻↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    夏のエロい思い出つくろか~❕

    てことで今日から3日間出勤なり(^。^)💗

    Xもちょこちょこ更新してるから
    みてみてね✌🏻

    一緒に夏のエロい思い出つくっちゃおーね

    本日もエロ紳士達からの
    お誘いおまちしてます💗


    いっぱい可愛がってねん✌🏻

    ↓X↓
    @nanapeco77

    明日からまたいるよーのお知らせ

    7/25 12:08

    🐾なな🐾

    明日からまたいるよーのお知らせ✌🏻💗

    休みって一瞬でおわるよね、わかる
    大学生の時の夏休みはまだおわんないなーって
    贅沢な悩みしてたな(^_^)(笑)

    涼しいホテルの部屋でエロいことすんのが
    夏は最高、至高なのー!

    エロギャルとエロい夏にしちゃお、ってお話

    いつもと同じ時間でおまちしてます✌🏻

    会いにきてくれるおにーさんも最高
    エロいことも最高

    ↓X↓
    @nanapeco77

    明日からまたいるよーのお知らせ

    🐾なな🐾明日からまたいるよーのお知らせ✌🏻💗休みって一瞬でおわるよね、わかる大学生の時の夏休みはまだおわんないなーって贅沢な悩みしてたな(^_^)(笑)涼しいホテルの部屋でエロいことすんのが夏は最高、至高なのー!エロギャルとエロい夏にしちゃお、ってお話いつもと同じ時間でおまちしてます✌🏻会いにきてくれるおにーさんも最高エロいことも最高↓X↓@nanapeco77

    🐾なな🐾

    明日からまたいるよーのお知らせ✌🏻💗

    休みって一瞬でおわるよね、わかる
    大学生の時の夏休みはまだおわんないなーって
    贅沢な悩みしてたな(^_^)(笑)

    涼しいホテルの部屋でエロいことすんのが
    夏は最高、至高なのー!

    エロギャルとエロい夏にしちゃお、ってお話

    いつもと同じ時間でおまちしてます✌🏻

    会いにきてくれるおにーさんも最高
    エロいことも最高

    ↓X↓
    @nanapeco77

    シフトでたにょ(^_-)

    7/23 12:32


    🐾なな🐾

    シフトでたにょ~安定の金土日出勤✌🏻

    今週末もおまちしてます💗
    めちゃくちゃ暑くてえぐい(T . T)
    みんなきをつけてね~

    夏の思い出にギャルとエロいことしよね
    撮影オプもありますしおすし
    (顔もOK)(プレイ時間内無制限)

    これもよ~く聞かれるけど
    なちゃんはおしり系はすべてNGです(T . T)
    オプションのとこにもないとおもうけど
    ないものはすべてNGです✌🏻ごめんね~
    されるのもするのも!ロングネイルだしね(笑)


    一緒にお酒飲んでえっちなことしたいって
    おにーさんはぜひラスト枠に💗

    お酒飲むと不思議だけどえっちになるよね
    なんでだろ?

    てことで~みんな夏バテ、夏風邪
    きをつけてね(^_-)

    ↓X↓
    @nanapeco77


    シフトでたにょ(^_-)

    🐾なな🐾シフトでたにょ~安定の金土日出勤✌🏻今週末もおまちしてます💗めちゃくちゃ暑くてえぐい(T.T)みんなきをつけてね~夏の思い出にギャルとエロいことしよね撮影オプもありますしおすし(顔もOK)(プレイ時間内無制限)これもよ~く聞かれるけどなちゃんはおしり系はすべてNGです(T.T)オプションのとこにもないとおもうけどないものはすべてNGです✌🏻ごめんね~されるのもするのも!ロングネイルだしね(笑)一緒にお酒飲んでえっちなことしたいっておにーさんはぜひラスト枠に💗お酒飲むと不思議だけどえっちになるよねなんでだろ?てことで~みんな夏バテ、夏風邪きをつけてね(^_-)↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    シフトでたにょ~安定の金土日出勤✌🏻

    今週末もおまちしてます💗
    めちゃくちゃ暑くてえぐい(T . T)
    みんなきをつけてね~

    夏の思い出にギャルとエロいことしよね
    撮影オプもありますしおすし
    (顔もOK)(プレイ時間内無制限)

    これもよ~く聞かれるけど
    なちゃんはおしり系はすべてNGです(T . T)
    オプションのとこにもないとおもうけど
    ないものはすべてNGです✌🏻ごめんね~
    されるのもするのも!ロングネイルだしね(笑)


    一緒にお酒飲んでえっちなことしたいって
    おにーさんはぜひラスト枠に💗

    お酒飲むと不思議だけどえっちになるよね
    なんでだろ?

    てことで~みんな夏バテ、夏風邪
    きをつけてね(^_-)

    ↓X↓
    @nanapeco77


    土日出勤ありがとにゃん^_−🐾

    7/22 00:53


    🐾なな🐾

    土日出勤ありがと〜〜(T . T)💗

    毎出勤なかよちのおにーさん達にあえたり
    初めましてのおにーさん達があいにきてくれたり、感謝、愛、愛、愛!

    またシフト出たらお知らせするねん✌🏻

    ハッピーエロ退勤させてくれてありがとう💗

    みんな夏バテ、熱中症、夏風邪
    きをつけてね(T . T)
    なちゃんもきをつけます!!!!!

    エロいことするには健康じゃなきゃだもん、ね

    ↓X↓
    @nanapeco77

    土日出勤ありがとにゃん^_−🐾

    🐾なな🐾土日出勤ありがと〜〜(T.T)💗毎出勤なかよちのおにーさん達にあえたり初めましてのおにーさん達があいにきてくれたり、感謝、愛、愛、愛!またシフト出たらお知らせするねん✌🏻ハッピーエロ退勤させてくれてありがとう💗みんな夏バテ、熱中症、夏風邪きをつけてね(T.T)なちゃんもきをつけます!!!!!エロいことするには健康じゃなきゃだもん、ね↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    土日出勤ありがと〜〜(T . T)💗

    毎出勤なかよちのおにーさん達にあえたり
    初めましてのおにーさん達があいにきてくれたり、感謝、愛、愛、愛!

    またシフト出たらお知らせするねん✌🏻

    ハッピーエロ退勤させてくれてありがとう💗

    みんな夏バテ、熱中症、夏風邪
    きをつけてね(T . T)
    なちゃんもきをつけます!!!!!

    エロいことするには健康じゃなきゃだもん、ね

    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀予約完売、愛🎀

    7/20 18:04


    🐾なな🐾

    土日出勤するにょ^_^

    今日ご予約してくれてるおにーさんたち
    ありがとう💗出勤前から完売、愛💗

    明日もおまちしてます✌🏻

    写真撮ってなさすぎ、危機(笑)

    梅雨明け?した?っぽいし
    出勤ぼちぼち増やしてこっかなの気持ちなので
    いっぱい可愛がってください💗✌🏻

    週末はギャルとエロいことして
    すごそーね?

    ノリの良いギャル好きエロ紳士
    どしどしおまちしてます(笑)💗


    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀予約完売、愛🎀

    🐾なな🐾土日出勤するにょ^_^今日ご予約してくれてるおにーさんたちありがとう💗出勤前から完売、愛💗明日もおまちしてます✌🏻写真撮ってなさすぎ、危機(笑)梅雨明け?した?っぽいし出勤ぼちぼち増やしてこっかなの気持ちなのでいっぱい可愛がってください💗✌🏻週末はギャルとエロいことしてすごそーね?ノリの良いギャル好きエロ紳士どしどしおまちしてます(笑)💗↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    土日出勤するにょ^_^

    今日ご予約してくれてるおにーさんたち
    ありがとう💗出勤前から完売、愛💗

    明日もおまちしてます✌🏻

    写真撮ってなさすぎ、危機(笑)

    梅雨明け?した?っぽいし
    出勤ぼちぼち増やしてこっかなの気持ちなので
    いっぱい可愛がってください💗✌🏻

    週末はギャルとエロいことして
    すごそーね?

    ノリの良いギャル好きエロ紳士
    どしどしおまちしてます(笑)💗


    ↓X↓
    @nanapeco77

    3連勤終了の巻ദ്ദി^._.^)

    7/16 00:25


    🐾なな🐾

    3連勤終了の巻~!
    3連勤ぜーんぶなかよち達に会えたし
    初めましてのおにーさん達もありがとう✌🏻💗

    3連勤ハッピーエロ退勤コンプリート

    いっぱい可愛がってくれてしあわせまる
    また次の出勤決まったらお知らせします💗

    ネイル寝坊せずにいく絶対に

    ↓X↓
    @nanapeco77

    3連勤終了の巻ദ്ദി^._.^)

    🐾なな🐾3連勤終了の巻~!3連勤ぜーんぶなかよち達に会えたし初めましてのおにーさん達もありがとう✌🏻💗3連勤ハッピーエロ退勤コンプリートいっぱい可愛がってくれてしあわせまるまた次の出勤決まったらお知らせします💗ネイル寝坊せずにいく絶対に↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    3連勤終了の巻~!
    3連勤ぜーんぶなかよち達に会えたし
    初めましてのおにーさん達もありがとう✌🏻💗

    3連勤ハッピーエロ退勤コンプリート

    いっぱい可愛がってくれてしあわせまる
    また次の出勤決まったらお知らせします💗

    ネイル寝坊せずにいく絶対に

    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀海の日なの?🎀

    7/15 18:23


    🐾なな🐾

    3連勤ラスト~!
    ご予約くれてるなかよちありがとう💗

    明日ネイルなことすっかり忘れてて
    寝坊するわけにはいかーんので
    1時までに変更にしましたT_T(笑)

    いつもよりちょっとだけ短いけど
    お誘いくれるとうれしいので
    おまちしてます✌🏻かまちょギャル✌🏻

    てことで今日も対えろ~!
    写真とってなさすぎてT_T

    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀海の日なの?🎀

    🐾なな🐾3連勤ラスト~!ご予約くれてるなかよちありがとう💗明日ネイルなことすっかり忘れてて寝坊するわけにはいかーんので1時までに変更にしましたT_T(笑)いつもよりちょっとだけ短いけどお誘いくれるとうれしいのでおまちしてます✌🏻かまちょギャル✌🏻てことで今日も対えろ~!写真とってなさすぎてT_T↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    3連勤ラスト~!
    ご予約くれてるなかよちありがとう💗

    明日ネイルなことすっかり忘れてて
    寝坊するわけにはいかーんので
    1時までに変更にしましたT_T(笑)

    いつもよりちょっとだけ短いけど
    お誘いくれるとうれしいので
    おまちしてます✌🏻かまちょギャル✌🏻

    てことで今日も対えろ~!
    写真とってなさすぎてT_T

    ↓X↓
    @nanapeco77

    また今日の夜ねー^_−☆

    7/15 02:27


    🐾なな🐾

    週末もありがとうでした💗
    なかよち達もあいにきてくれて
    ロングコースに変更してくれた初めましての
    おにーさんもありがとう✌🏻はぴねす✌🏻

    今日の夜も出勤するので
    おまちしてます(^_-)早く帰るかもだけど(笑)
    てことで今日の夜のお誘いもまってるね~!

    み〜〜んなエロ紳士でうれしいの巻💗

    早くジメジメなくなってくんないかな
    湿気に殺されるどん

    ↓X↓
    @nanapeco77

    また今日の夜ねー^_−☆

    🐾なな🐾週末もありがとうでした💗なかよち達もあいにきてくれてロングコースに変更してくれた初めましてのおにーさんもありがとう✌🏻はぴねす✌🏻今日の夜も出勤するのでおまちしてます(^_-)早く帰るかもだけど(笑)てことで今日の夜のお誘いもまってるね~!み〜〜んなエロ紳士でうれしいの巻💗早くジメジメなくなってくんないかな湿気に殺されるどん↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    週末もありがとうでした💗
    なかよち達もあいにきてくれて
    ロングコースに変更してくれた初めましての
    おにーさんもありがとう✌🏻はぴねす✌🏻

    今日の夜も出勤するので
    おまちしてます(^_-)早く帰るかもだけど(笑)
    てことで今日の夜のお誘いもまってるね~!

    み〜〜んなエロ紳士でうれしいの巻💗

    早くジメジメなくなってくんないかな
    湿気に殺されるどん

    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀週末ギャル🎀

    7/14 18:05


    🐾なな🐾

    昨日ありがとうございました💗✌🏻
    今日もよろしくねん~!湿気やばすぎT_T

    動画オプでの質問多いけど
    今までの日記に動画オプのこと
    書いてるのでみてみてね~!

    じめじめしてて気分下がるけど
    ギャルと涼しいホテルの部屋でエロい事したら
    そんな気分も即解決、、なはず(笑)✌🏻


    てことで今日もおまちしてます💗
    すでにご予約くれてるおにーさん
    ありがとう、愛T_T

    ↓X↓
    @nanapeco77

    🎀週末ギャル🎀

    🐾なな🐾昨日ありがとうございました💗✌🏻今日もよろしくねん~!湿気やばすぎT_T動画オプでの質問多いけど今までの日記に動画オプのこと書いてるのでみてみてね~!じめじめしてて気分下がるけどギャルと涼しいホテルの部屋でエロい事したらそんな気分も即解決、、なはず(笑)✌🏻てことで今日もおまちしてます💗すでにご予約くれてるおにーさんありがとう、愛T_T↓X↓@nanapeco77


    🐾なな🐾

    昨日ありがとうございました💗✌🏻
    今日もよろしくねん~!湿気やばすぎT_T

    動画オプでの質問多いけど
    今までの日記に動画オプのこと
    書いてるのでみてみてね~!

    じめじめしてて気分下がるけど
    ギャルと涼しいホテルの部屋でエロい事したら
    そんな気分も即解決、、なはず(笑)✌🏻


    てことで今日もおまちしてます💗
    すでにご予約くれてるおにーさん
    ありがとう、愛T_T

    ↓X↓
    @nanapeco77