• YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★ノアお兄さん

    7/7 22:25

    水曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    ちょっとお久しぶり、また
    お兄さんにお会いでき嬉しいです♪

    とても敏感に感じてくれる
    カラダに何度もイタズラ、、、♡
    ピクピクと反応するアソコを
    お口と手でたっぷりと、、、♡
    まだまだお元気ですね♡

    お兄さんプライベートなお話
    いつも楽しく聞かせてもらってます♪

    またお仕事帰りにでも遊んでね
    是非、お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    水曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    ちょっとお久しぶり、また
    お兄さんにお会いでき嬉しいです♪

    とても敏感に感じてくれる
    カラダに何度もイタズラ、、、♡
    ピクピクと反応するアソコを
    お口と手でたっぷりと、、、♡
    まだまだお元気ですね♡

    お兄さんプライベートなお話
    いつも楽しく聞かせてもらってます♪

    またお仕事帰りにでも遊んでね
    是非、お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    水曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    ちょっとお久しぶり、また
    お兄さんにお会いでき嬉しいです♪

    とても敏感に感じてくれる
    カラダに何度もイタズラ、、、♡
    ピクピクと反応するアソコを
    お口と手でたっぷりと、、、♡
    まだまだお元気ですね♡

    お兄さんプライベートなお話
    いつも楽しく聞かせてもらってます♪

    またお仕事帰りにでも遊んでね
    是非、お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    お礼★碧南お兄さん

    7/7 22:19

    土曜日、夕方からの
    お誘いありがとう♡

    いつもお誘いありがとー
    今月もお会いでき、嬉しいです♪


    暑さが続いててバテ気味だねー💦
    この夏は心配してしまいます
    でも、アチラはまだまだお元気で
    夏バテなんて影響ないわね♪

    いつも面白い話聞けて
    すごく笑ってストレス発散できます
    楽しかったー♪

    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★碧南お兄さん

    土曜日、夕方からの
    お誘いありがとう♡

    いつもお誘いありがとー
    今月もお会いでき、嬉しいです♪


    暑さが続いててバテ気味だねー💦
    この夏は心配してしまいます
    でも、アチラはまだまだお元気で
    夏バテなんて影響ないわね♪

    いつも面白い話聞けて
    すごく笑ってストレス発散できます
    楽しかったー♪

    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    土曜日、夕方からの
    お誘いありがとう♡

    いつもお誘いありがとー
    今月もお会いでき、嬉しいです♪


    暑さが続いててバテ気味だねー💦
    この夏は心配してしまいます
    でも、アチラはまだまだお元気で
    夏バテなんて影響ないわね♪

    いつも面白い話聞けて
    すごく笑ってストレス発散できます
    楽しかったー♪

    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ご自宅お兄さん

    7/7 18:57

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    いつも日記を見てくれていて
    初めましてのお誘い嬉しいですっ♡

    イケメンお兄さん♡
    初めは緊張したけれど
    優しく接してくれてすぐに
    打ち解けられました♪

    イチャイチャタイムでは
    ちくび攻めに凄く感じてくれて
    とても気持ちよさそうで
    ずっと舐めたり、つまんだり、、、
    凄く敏感なのね♡
    そして、お兄さんの濃厚な攻めに
    何度もイッちゃいました♡

    色んなお話楽しかったよん♪
    優しさをいっぱい感じ、癒された2時間でした

    ドリンクごちそうさまでした
    またお誘いいただけたら嬉しいです♪
    お待ちしています
    ありがとうございました♡

    お礼★ご自宅お兄さん

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    いつも日記を見てくれていて
    初めましてのお誘い嬉しいですっ♡

    イケメンお兄さん♡
    初めは緊張したけれど
    優しく接してくれてすぐに
    打ち解けられました♪

    イチャイチャタイムでは
    ちくび攻めに凄く感じてくれて
    とても気持ちよさそうで
    ずっと舐めたり、つまんだり、、、
    凄く敏感なのね♡
    そして、お兄さんの濃厚な攻めに
    何度もイッちゃいました♡

    色んなお話楽しかったよん♪
    優しさをいっぱい感じ、癒された2時間でした

    ドリンクごちそうさまでした
    またお誘いいただけたら嬉しいです♪
    お待ちしています
    ありがとうございました♡

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    いつも日記を見てくれていて
    初めましてのお誘い嬉しいですっ♡

    イケメンお兄さん♡
    初めは緊張したけれど
    優しく接してくれてすぐに
    打ち解けられました♪

    イチャイチャタイムでは
    ちくび攻めに凄く感じてくれて
    とても気持ちよさそうで
    ずっと舐めたり、つまんだり、、、
    凄く敏感なのね♡
    そして、お兄さんの濃厚な攻めに
    何度もイッちゃいました♡

    色んなお話楽しかったよん♪
    優しさをいっぱい感じ、癒された2時間でした

    ドリンクごちそうさまでした
    またお誘いいただけたら嬉しいです♪
    お待ちしています
    ありがとうございました♡

    お礼★スターライトお兄さん

    7/7 18:41

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりにお誘いくださり
    また優しいお兄さんにお会いできて
    嬉しいです♪

    いつも穏やかな雰囲気でお出迎え♪
    聴き慣れたお声にホッとしました♡

    ソファで濃厚なキス♡
    優しく指で愛撫されて本当に
    気持ちいい♡
    素敵なエロな時間に時間も忘れて
    しまいますね♡

    週末はゆっくりできたかしら?
    またお誘いくださいね
    お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    お礼★スターライトお兄さん

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりにお誘いくださり
    また優しいお兄さんにお会いできて
    嬉しいです♪

    いつも穏やかな雰囲気でお出迎え♪
    聴き慣れたお声にホッとしました♡

    ソファで濃厚なキス♡
    優しく指で愛撫されて本当に
    気持ちいい♡
    素敵なエロな時間に時間も忘れて
    しまいますね♡

    週末はゆっくりできたかしら?
    またお誘いくださいね
    お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりにお誘いくださり
    また優しいお兄さんにお会いできて
    嬉しいです♪

    いつも穏やかな雰囲気でお出迎え♪
    聴き慣れたお声にホッとしました♡

    ソファで濃厚なキス♡
    優しく指で愛撫されて本当に
    気持ちいい♡
    素敵なエロな時間に時間も忘れて
    しまいますね♡

    週末はゆっくりできたかしら?
    またお誘いくださいね
    お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    お礼★ご自宅お兄さん

    7/7 17:35

    昨日の朝一番からの
    お誘いありがとう★

    早くからのご予約
    今月もお招きくださり嬉しいです♡

    朝から暑い週末もお兄さんの家は
    いつも快適でちょうど良い〜
    心地よいです★

    昨日は珍しくあっさりとイッてしまい
    ちょっと驚きです💦
    いつもの濃厚な時間は短かったけれど
    楽しくお話できて良かったです♪

    暑い毎日体調くずさないように
    してくださいね♡


    またお待ちしてまーす
    ありがとうございました♡

    お礼★ご自宅お兄さん

    昨日の朝一番からの
    お誘いありがとう★

    早くからのご予約
    今月もお招きくださり嬉しいです♡

    朝から暑い週末もお兄さんの家は
    いつも快適でちょうど良い〜
    心地よいです★

    昨日は珍しくあっさりとイッてしまい
    ちょっと驚きです💦
    いつもの濃厚な時間は短かったけれど
    楽しくお話できて良かったです♪

    暑い毎日体調くずさないように
    してくださいね♡


    またお待ちしてまーす
    ありがとうございました♡

    昨日の朝一番からの
    お誘いありがとう★

    早くからのご予約
    今月もお招きくださり嬉しいです♡

    朝から暑い週末もお兄さんの家は
    いつも快適でちょうど良い〜
    心地よいです★

    昨日は珍しくあっさりとイッてしまい
    ちょっと驚きです💦
    いつもの濃厚な時間は短かったけれど
    楽しくお話できて良かったです♪

    暑い毎日体調くずさないように
    してくださいね♡


    またお待ちしてまーす
    ありがとうございました♡

    土曜日★出勤day

    7/6 09:27

    おはようございます♡

    暑い、暑い、、、
    外気温34度ってなってるけれど
    本当かな?
    この時間に??

    エアコンの風、自分に向けながらじゃ
    ないと車にも乗れない💦

    今日もエロな時間を過ごしましょ♡

    10時からよろしくお願いします♡

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    暑い、暑い、、、
    外気温34度ってなってるけれど
    本当かな?
    この時間に??

    エアコンの風、自分に向けながらじゃ
    ないと車にも乗れない💦

    今日もエロな時間を過ごしましょ♡

    10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    暑い、暑い、、、
    外気温34度ってなってるけれど
    本当かな?
    この時間に??

    エアコンの風、自分に向けながらじゃ
    ないと車にも乗れない💦

    今日もエロな時間を過ごしましょ♡

    10時からよろしくお願いします♡

    お礼★ノアお兄さん

    7/5 21:46

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    今週もお誘いくださり
    暑い中お仕事終わりに会いに来て
    くれて嬉しいです★

    いつもと変わらない
    優しさで楽しませてくれる
    お兄さんのお気遣いと、毎回長いお時間に
    本当に感謝しています♪

    先週は中途半端な感じでモヤモヤが
    残っちゃったかなー?
    昨日はスッキリ気持ちよく発射
    できましたね♡

    可愛らしいお菓子とフルーツご馳走様です★
    また次回もお待ちしてますねー
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    今週もお誘いくださり
    暑い中お仕事終わりに会いに来て
    くれて嬉しいです★

    いつもと変わらない
    優しさで楽しませてくれる
    お兄さんのお気遣いと、毎回長いお時間に
    本当に感謝しています♪

    先週は中途半端な感じでモヤモヤが
    残っちゃったかなー?
    昨日はスッキリ気持ちよく発射
    できましたね♡

    可愛らしいお菓子とフルーツご馳走様です★
    また次回もお待ちしてますねー
    ありがとうございました♡

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    今週もお誘いくださり
    暑い中お仕事終わりに会いに来て
    くれて嬉しいです★

    いつもと変わらない
    優しさで楽しませてくれる
    お兄さんのお気遣いと、毎回長いお時間に
    本当に感謝しています♪

    先週は中途半端な感じでモヤモヤが
    残っちゃったかなー?
    昨日はスッキリ気持ちよく発射
    できましたね♡

    可愛らしいお菓子とフルーツご馳走様です★
    また次回もお待ちしてますねー
    ありがとうございました♡

    お礼★ご自宅お兄さん

    7/5 21:35

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い、夜勤明け
    に会いに来てくださり嬉しいです♪

    緊張されていたのかな?
    最初はなかなか元気にならなかったね

    それでも、眠たい時間はムラムラも
    抑えられなくて気持ちよくなって
    眠れたかな?


    お渡しした割引券などで、また遊んで
    くださいね★
    ありがとうございました♪

    お礼★ご自宅お兄さん

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い、夜勤明け
    に会いに来てくださり嬉しいです♪

    緊張されていたのかな?
    最初はなかなか元気にならなかったね

    それでも、眠たい時間はムラムラも
    抑えられなくて気持ちよくなって
    眠れたかな?


    お渡しした割引券などで、また遊んで
    くださいね★
    ありがとうございました♪

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い、夜勤明け
    に会いに来てくださり嬉しいです♪

    緊張されていたのかな?
    最初はなかなか元気にならなかったね

    それでも、眠たい時間はムラムラも
    抑えられなくて気持ちよくなって
    眠れたかな?


    お渡しした割引券などで、また遊んで
    くださいね★
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    7/5 14:20

    水曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    今週もお誘いいただき
    いつも長い時間で会いに来てくれて
    ホントに嬉しいです♪

    毎回、穏やかなお兄さんと一緒に
    過ごす時間はゆったりと
    していて、ずっと話が尽きない
    とても楽しい時間です

    連続でイケなかったから
    申し訳ない気持ちですが、、、
    次回はまたリベンジでーす♡

    また楽しみにしてますね♡
    ドリンクご馳走様でした
    ありがとうございます♡

    お礼★ノアお兄さん

    水曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    今週もお誘いいただき
    いつも長い時間で会いに来てくれて
    ホントに嬉しいです♪

    毎回、穏やかなお兄さんと一緒に
    過ごす時間はゆったりと
    していて、ずっと話が尽きない
    とても楽しい時間です

    連続でイケなかったから
    申し訳ない気持ちですが、、、
    次回はまたリベンジでーす♡

    また楽しみにしてますね♡
    ドリンクご馳走様でした
    ありがとうございます♡

    水曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    今週もお誘いいただき
    いつも長い時間で会いに来てくれて
    ホントに嬉しいです♪

    毎回、穏やかなお兄さんと一緒に
    過ごす時間はゆったりと
    していて、ずっと話が尽きない
    とても楽しい時間です

    連続でイケなかったから
    申し訳ない気持ちですが、、、
    次回はまたリベンジでーす♡

    また楽しみにしてますね♡
    ドリンクご馳走様でした
    ありがとうございます♡

    流石に

    7/5 10:24

    おはようございます♡

    昨夜はクーラーなしでは
    眠れませんでしたね
    寝る時にとめましたけど
    1時間もすると暑くて起きました〜

    これから何ヶ月この暑さが続くのかしらね
    今年も長い夏になるのかな、、、?

    今日も水分補給はしっかりしながら
    お仕事してくださいませ♡

    流石に

    おはようございます♡

    昨夜はクーラーなしでは
    眠れませんでしたね
    寝る時にとめましたけど
    1時間もすると暑くて起きました〜

    これから何ヶ月この暑さが続くのかしらね
    今年も長い夏になるのかな、、、?

    今日も水分補給はしっかりしながら
    お仕事してくださいませ♡

    おはようございます♡

    昨夜はクーラーなしでは
    眠れませんでしたね
    寝る時にとめましたけど
    1時間もすると暑くて起きました〜

    これから何ヶ月この暑さが続くのかしらね
    今年も長い夏になるのかな、、、?

    今日も水分補給はしっかりしながら
    お仕事してくださいませ♡

    ありがとうございました

    7/4 20:17

    本日も、お誘いありがとうございました♡

    お兄さん、今週もありがとう♪
    気をつけてお帰りくださいね

    やっと気温が下がってきたのかな?
    暑さも落ち着いた感じ


    次は土曜日、出勤です
    よろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    本日も、お誘いありがとうございました♡

    お兄さん、今週もありがとう♪
    気をつけてお帰りくださいね

    やっと気温が下がってきたのかな?
    暑さも落ち着いた感じ


    次は土曜日、出勤です
    よろしくお願いします♡

    本日も、お誘いありがとうございました♡

    お兄さん、今週もありがとう♪
    気をつけてお帰りくださいね

    やっと気温が下がってきたのかな?
    暑さも落ち着いた感じ


    次は土曜日、出勤です
    よろしくお願いします♡

    お礼★BSお兄さん

    7/4 16:24

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    いつもお問い合わせくださり
    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    舐め舐めしたら全身で感じて
    くれたお兄さん♡
    とても敏感な体だから
    攻めていたら私も欲情しちゃいました♡
    優しく弄られたら溢れるくらい
    濡れ濡れに、、、
    ステキなエロタイムでした♡

    気の合うお兄さんと長い時間も
    楽しく過ごせました♪

    またお休みの日にでもお誘いくださいね
    ぜひ、お待ちしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★BSお兄さん

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    いつもお問い合わせくださり
    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    舐め舐めしたら全身で感じて
    くれたお兄さん♡
    とても敏感な体だから
    攻めていたら私も欲情しちゃいました♡
    優しく弄られたら溢れるくらい
    濡れ濡れに、、、
    ステキなエロタイムでした♡

    気の合うお兄さんと長い時間も
    楽しく過ごせました♪

    またお休みの日にでもお誘いくださいね
    ぜひ、お待ちしてます
    ありがとうございました♡

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    いつもお問い合わせくださり
    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    舐め舐めしたら全身で感じて
    くれたお兄さん♡
    とても敏感な体だから
    攻めていたら私も欲情しちゃいました♡
    優しく弄られたら溢れるくらい
    濡れ濡れに、、、
    ステキなエロタイムでした♡

    気の合うお兄さんと長い時間も
    楽しく過ごせました♪

    またお休みの日にでもお誘いくださいね
    ぜひ、お待ちしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    7/4 15:23

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事前に来てくださり
    お初のお誘い嬉しいです♪

    朝からエロエロ秘密のアソビ♡
    久しぶりのエロで元気になるか
    心配してたけれど、とてもお元気に、、♡
    一緒に大興奮、、刺激的な時間でした

    気持ち切り替えてお仕事行きましたか?
    また是非、遊んでくださいね
    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事前に来てくださり
    お初のお誘い嬉しいです♪

    朝からエロエロ秘密のアソビ♡
    久しぶりのエロで元気になるか
    心配してたけれど、とてもお元気に、、♡
    一緒に大興奮、、刺激的な時間でした

    気持ち切り替えてお仕事行きましたか?
    また是非、遊んでくださいね
    ありがとうございました★

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事前に来てくださり
    お初のお誘い嬉しいです♪

    朝からエロエロ秘密のアソビ♡
    久しぶりのエロで元気になるか
    心配してたけれど、とてもお元気に、、♡
    一緒に大興奮、、刺激的な時間でした

    気持ち切り替えてお仕事行きましたか?
    また是非、遊んでくださいね
    ありがとうございました★

    木曜日★出勤day

    7/4 10:30

    おはようございます♡

    あれっ?
    朝書いた日記の送信ができてませんね💧
    たまにあるから確認しなくちゃね

    もう、すでに暑いですね

    早割りは11時半到着までです
    また間に合いますよん♡
    よろしくお願いしますね♪

    本日エロ出勤、10時から
    よろしくお願いします♡

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    あれっ?
    朝書いた日記の送信ができてませんね💧
    たまにあるから確認しなくちゃね

    もう、すでに暑いですね

    早割りは11時半到着までです
    また間に合いますよん♡
    よろしくお願いしますね♪

    本日エロ出勤、10時から
    よろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    あれっ?
    朝書いた日記の送信ができてませんね💧
    たまにあるから確認しなくちゃね

    もう、すでに暑いですね

    早割りは11時半到着までです
    また間に合いますよん♡
    よろしくお願いしますね♪

    本日エロ出勤、10時から
    よろしくお願いします♡

    お礼★ノア豊田南お兄さん

    7/3 19:22

    月曜日、午前中からのお誘い
    ありがとう♡

    初めてお誘いいただき嬉しいです♪
    ホントにありがとう♡

    エッチな人妻さんが大好きな
    お兄さんに、あんなプレイで
    喜んでいただけて良かったー♡

    あれからお仕事行きましたか?
    暑い中大変ですが
    体調くずさないようにしてくださいね

    楽しいひと時でした♡
    またお待ちしてますね
    ありがとうございました★

    お礼★ノア豊田南お兄さん

    月曜日、午前中からのお誘い
    ありがとう♡

    初めてお誘いいただき嬉しいです♪
    ホントにありがとう♡

    エッチな人妻さんが大好きな
    お兄さんに、あんなプレイで
    喜んでいただけて良かったー♡

    あれからお仕事行きましたか?
    暑い中大変ですが
    体調くずさないようにしてくださいね

    楽しいひと時でした♡
    またお待ちしてますね
    ありがとうございました★

    月曜日、午前中からのお誘い
    ありがとう♡

    初めてお誘いいただき嬉しいです♪
    ホントにありがとう♡

    エッチな人妻さんが大好きな
    お兄さんに、あんなプレイで
    喜んでいただけて良かったー♡

    あれからお仕事行きましたか?
    暑い中大変ですが
    体調くずさないようにしてくださいね

    楽しいひと時でした♡
    またお待ちしてますね
    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    7/3 19:15

    月曜日、午後からのお誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い、選んでくれて
    会いに来てくれて嬉しいです♪

    とても優しく、気さくに接してくれて
    初対面とは思えないくらい打ち解けられ
    お話を、いっぱいしてくれて
    お兄さんの最近の出来事には
    凄く共感しましたよー

    大変だけれど乗り越えられる
    時がくるからがんばってくださいね♪

    また、お誘いいただけたら嬉しいです♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    月曜日、午後からのお誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い、選んでくれて
    会いに来てくれて嬉しいです♪

    とても優しく、気さくに接してくれて
    初対面とは思えないくらい打ち解けられ
    お話を、いっぱいしてくれて
    お兄さんの最近の出来事には
    凄く共感しましたよー

    大変だけれど乗り越えられる
    時がくるからがんばってくださいね♪

    また、お誘いいただけたら嬉しいです♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました★

    月曜日、午後からのお誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い、選んでくれて
    会いに来てくれて嬉しいです♪

    とても優しく、気さくに接してくれて
    初対面とは思えないくらい打ち解けられ
    お話を、いっぱいしてくれて
    お兄さんの最近の出来事には
    凄く共感しましたよー

    大変だけれど乗り越えられる
    時がくるからがんばってくださいね♪

    また、お誘いいただけたら嬉しいです♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    7/3 16:11

    月曜日、朝一番での
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    攻められ好きお兄さん。
    ずっと舐め舐めしてたら
    あっという間に、、、凄く感じでくれて
    お兄さんのイク姿にも興奮です〜♡

    お休みはゆっくり出来ましたか?

    またお時間ができたら
    お誘いくださいね♪

    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    月曜日、朝一番での
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    攻められ好きお兄さん。
    ずっと舐め舐めしてたら
    あっという間に、、、凄く感じでくれて
    お兄さんのイク姿にも興奮です〜♡

    お休みはゆっくり出来ましたか?

    またお時間ができたら
    お誘いくださいね♪

    ありがとうございました★

    月曜日、朝一番での
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    攻められ好きお兄さん。
    ずっと舐め舐めしてたら
    あっという間に、、、凄く感じでくれて
    お兄さんのイク姿にも興奮です〜♡

    お休みはゆっくり出来ましたか?

    またお時間ができたら
    お誘いくださいね♪

    ありがとうございました★

    水曜日★出勤day

    7/3 06:21

    おはようございます♡

    早朝の少しの時間だけは
    まだ暑くないです、、、
    でもシャワーしてちょっと
    動き回ると一気に汗が、、、


    今日も熱中症対策万全でお出かけ
    くださいませ♡

    本日、10時からエロ出勤です
    よろしくお願いします♪

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    早朝の少しの時間だけは
    まだ暑くないです、、、
    でもシャワーしてちょっと
    動き回ると一気に汗が、、、


    今日も熱中症対策万全でお出かけ
    くださいませ♡

    本日、10時からエロ出勤です
    よろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    早朝の少しの時間だけは
    まだ暑くないです、、、
    でもシャワーしてちょっと
    動き回ると一気に汗が、、、


    今日も熱中症対策万全でお出かけ
    くださいませ♡

    本日、10時からエロ出勤です
    よろしくお願いします♪

    お休み★

    7/2 11:35

    珍しく、予定がつまってる休日

    雨降らないといいけど
    今にも降ってきそうですね💧

    マツエクに来てます
    コインパーキングが空いてなくて
    あちこちウロウロして
    やっとみつけた!!
    早めに着いててよかったです★

    お休み★

    珍しく、予定がつまってる休日

    雨降らないといいけど
    今にも降ってきそうですね💧

    マツエクに来てます
    コインパーキングが空いてなくて
    あちこちウロウロして
    やっとみつけた!!
    早めに着いててよかったです★

    珍しく、予定がつまってる休日

    雨降らないといいけど
    今にも降ってきそうですね💧

    マツエクに来てます
    コインパーキングが空いてなくて
    あちこちウロウロして
    やっとみつけた!!
    早めに着いててよかったです★

    今日もありがとう★

    7/1 20:04

    今日もお誘いありがとうございました♡

    雨やんだかな?
    夜の雨は運転が疲れますね、、、

    まだ有吉ゼミみたいけど上がる時間
    ゆっくり帰ります♪

    次回は水曜日、よろしくお願いします♡

    今日もありがとう★

    今日もお誘いありがとうございました♡

    雨やんだかな?
    夜の雨は運転が疲れますね、、、

    まだ有吉ゼミみたいけど上がる時間
    ゆっくり帰ります♪

    次回は水曜日、よろしくお願いします♡

    今日もお誘いありがとうございました♡

    雨やんだかな?
    夜の雨は運転が疲れますね、、、

    まだ有吉ゼミみたいけど上がる時間
    ゆっくり帰ります♪

    次回は水曜日、よろしくお願いします♡