This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日★出勤day

    7/19 09:06

    おはようございます♡

    最近、エアコンをつけたまま
    寝てるからか朝まで爆睡
    できます♪
    朝方寒いくらいの時もあるけれど
    掛け布団を肩まですっぼり掛けると
    気持ちいい〜♪

    今日も金曜日ですが
    10時からエロ出勤です♡
    よろしくお願いしますね♪

    金曜日★出勤day

    おはようございます♡

    最近、エアコンをつけたまま
    寝てるからか朝まで爆睡
    できます♪
    朝方寒いくらいの時もあるけれど
    掛け布団を肩まですっぼり掛けると
    気持ちいい〜♪

    今日も金曜日ですが
    10時からエロ出勤です♡
    よろしくお願いしますね♪

    おはようございます♡

    最近、エアコンをつけたまま
    寝てるからか朝まで爆睡
    できます♪
    朝方寒いくらいの時もあるけれど
    掛け布団を肩まですっぼり掛けると
    気持ちいい〜♪

    今日も金曜日ですが
    10時からエロ出勤です♡
    よろしくお願いしますね♪

    お礼★ノアお兄さん

    7/19 00:10

    水曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事後、予約のお電話いただき
    お会いでき嬉しいです♪

    暑さで性欲も増してきちゃう時期♡
    早速、元気になっていっぱい
    触ってくれて舐めてくれて
    気持ちよくしてくれました♪

    いつも優しくしてくれて
    嬉しいお言葉いっぱいいただき
    とても幸せ感じるひと時です♡

    またムラムラしますように♪
    次回も楽しみにお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    水曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事後、予約のお電話いただき
    お会いでき嬉しいです♪

    暑さで性欲も増してきちゃう時期♡
    早速、元気になっていっぱい
    触ってくれて舐めてくれて
    気持ちよくしてくれました♪

    いつも優しくしてくれて
    嬉しいお言葉いっぱいいただき
    とても幸せ感じるひと時です♡

    またムラムラしますように♪
    次回も楽しみにお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    水曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事後、予約のお電話いただき
    お会いでき嬉しいです♪

    暑さで性欲も増してきちゃう時期♡
    早速、元気になっていっぱい
    触ってくれて舐めてくれて
    気持ちよくしてくれました♪

    いつも優しくしてくれて
    嬉しいお言葉いっぱいいただき
    とても幸せ感じるひと時です♡

    またムラムラしますように♪
    次回も楽しみにお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    7/19 00:04

    昨日の午後からの
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お問い合わせくださり
    やっとお会いでき嬉しいです♪

    ムラムラと抑えられない
    欲求をいっぱいに出してくれて
    盛り上がるイチャイチャな時間
    濃厚なお兄さんの攻めは
    あっという間に私のアソコを
    溢れる蜜で濡れ濡れにしてしまいました♡

    プライベートなお話、共感しましたよ!!

    昨日はゆっくりできましたか?
    またお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の午後からの
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お問い合わせくださり
    やっとお会いでき嬉しいです♪

    ムラムラと抑えられない
    欲求をいっぱいに出してくれて
    盛り上がるイチャイチャな時間
    濃厚なお兄さんの攻めは
    あっという間に私のアソコを
    溢れる蜜で濡れ濡れにしてしまいました♡

    プライベートなお話、共感しましたよ!!

    昨日はゆっくりできましたか?
    またお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    昨日の午後からの
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お問い合わせくださり
    やっとお会いでき嬉しいです♪

    ムラムラと抑えられない
    欲求をいっぱいに出してくれて
    盛り上がるイチャイチャな時間
    濃厚なお兄さんの攻めは
    あっという間に私のアソコを
    溢れる蜜で濡れ濡れにしてしまいました♡

    プライベートなお話、共感しましたよ!!

    昨日はゆっくりできましたか?
    またお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    ありがとうございました

    7/18 21:51

    今日もお誘いありがとうございました♡

    ホントに暑い、、、(๑> <))💦
    外に出た時の、あのモアッとした感じ
    電車通勤は大変だねって
    今日も話してました~
    私はまだ車だから、、、
    全然マシですね

    明日は金曜日出勤です♡
    よろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとうございました♡

    ホントに暑い、、、(๑><))💦
    外に出た時の、あのモアッとした感じ
    電車通勤は大変だねって
    今日も話してました~
    私はまだ車だから、、、
    全然マシですね

    明日は金曜日出勤です♡
    よろしくお願いします♡

    今日もお誘いありがとうございました♡

    ホントに暑い、、、(๑> <))💦
    外に出た時の、あのモアッとした感じ
    電車通勤は大変だねって
    今日も話してました~
    私はまだ車だから、、、
    全然マシですね

    明日は金曜日出勤です♡
    よろしくお願いします♡

    お礼★マインお兄さん

    7/18 13:57

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    暑い中、今月もお誘いくださり
    嬉しいです♪

    ゆっくりお風呂につかり
    まったりタイムから始まり
    ベッドでは秘密のアソビで興奮♡
    お兄さんの体力には感心しちゃいます♡

    今年も桃のスィーツがいただけて
    一緒に美味しく食べましたね♪
    季節ものだから今だけのお楽しみね♪
    ご馳走さまでした★


    暑い日の運動にはお気をつけくださいね
    また次回を楽しみにしてますね
    ありがとうございました♪

    お礼★マインお兄さん

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    暑い中、今月もお誘いくださり
    嬉しいです♪

    ゆっくりお風呂につかり
    まったりタイムから始まり
    ベッドでは秘密のアソビで興奮♡
    お兄さんの体力には感心しちゃいます♡

    今年も桃のスィーツがいただけて
    一緒に美味しく食べましたね♪
    季節ものだから今だけのお楽しみね♪
    ご馳走さまでした★


    暑い日の運動にはお気をつけくださいね
    また次回を楽しみにしてますね
    ありがとうございました♪

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    暑い中、今月もお誘いくださり
    嬉しいです♪

    ゆっくりお風呂につかり
    まったりタイムから始まり
    ベッドでは秘密のアソビで興奮♡
    お兄さんの体力には感心しちゃいます♡

    今年も桃のスィーツがいただけて
    一緒に美味しく食べましたね♪
    季節ものだから今だけのお楽しみね♪
    ご馳走さまでした★


    暑い日の運動にはお気をつけくださいね
    また次回を楽しみにしてますね
    ありがとうございました♪

    木曜日★出勤day

    7/18 09:15

    おはようございます♡

    太陽ギラギラ、蝉が元気に鳴いてる
    夏真っ盛りって感じですね!!
    暑いので熱中症対策は万全で♪
    週の半ば、がんばりましょうね〜♡

    今日もエロ出勤です
    10時からよろしくお願いします♪

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    太陽ギラギラ、蝉が元気に鳴いてる
    夏真っ盛りって感じですね!!
    暑いので熱中症対策は万全で♪
    週の半ば、がんばりましょうね〜♡

    今日もエロ出勤です
    10時からよろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    太陽ギラギラ、蝉が元気に鳴いてる
    夏真っ盛りって感じですね!!
    暑いので熱中症対策は万全で♪
    週の半ば、がんばりましょうね〜♡

    今日もエロ出勤です
    10時からよろしくお願いします♪

    ありがとうございました

    7/17 20:07

    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました♪

    また雨、降ってますね
    むし暑いです💧
    お兄さん気をつけてお帰りくださいね♪



    また明日、よろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました♪

    また雨、降ってますね
    むし暑いです💧
    お兄さん気をつけてお帰りくださいね♪



    また明日、よろしくお願いします♡

    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました♪

    また雨、降ってますね
    むし暑いです💧
    お兄さん気をつけてお帰りくださいね♪



    また明日、よろしくお願いします♡

    お礼★知多お兄さん

    7/17 17:50

    月曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    いつも長いお時間での
    お誘い嬉しいです♪

    優しく迎えてくださり、いろいろと
    お気遣い、、、いつも感謝してます
    アチラの方は元気でもなかなか
    フィニッシュまではいかないね〜
    でも、ゲームしたりテレビみたり
    楽しい時間が過ごせました♡


    連休はのんびりと過ごせましたか?

    また次回を楽しみにお待ちしています
    ありがとうございました♡

    お礼★知多お兄さん

    月曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    いつも長いお時間での
    お誘い嬉しいです♪

    優しく迎えてくださり、いろいろと
    お気遣い、、、いつも感謝してます
    アチラの方は元気でもなかなか
    フィニッシュまではいかないね〜
    でも、ゲームしたりテレビみたり
    楽しい時間が過ごせました♡


    連休はのんびりと過ごせましたか?

    また次回を楽しみにお待ちしています
    ありがとうございました♡

    月曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    いつも長いお時間での
    お誘い嬉しいです♪

    優しく迎えてくださり、いろいろと
    お気遣い、、、いつも感謝してます
    アチラの方は元気でもなかなか
    フィニッシュまではいかないね〜
    でも、ゲームしたりテレビみたり
    楽しい時間が過ごせました♡


    連休はのんびりと過ごせましたか?

    また次回を楽しみにお待ちしています
    ありがとうございました♡

    水曜日★出勤day

    7/17 09:15

    おはようございます♡

    かなりの雨が降る中、出勤中です
    運転しずらいですね
    安全運転で向かいまーす♪

    今日から3連勤します
    土曜日はお休みです♪

    本日も10時からよろしくお願いします★

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    かなりの雨が降る中、出勤中です
    運転しずらいですね
    安全運転で向かいまーす♪

    今日から3連勤します
    土曜日はお休みです♪

    本日も10時からよろしくお願いします★

    おはようございます♡

    かなりの雨が降る中、出勤中です
    運転しずらいですね
    安全運転で向かいまーす♪

    今日から3連勤します
    土曜日はお休みです♪

    本日も10時からよろしくお願いします★

    お礼★ノアお兄さん

    7/15 16:53

    土曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    初めてのお誘い、何回かお問い合わせ
    くださったようで会えて嬉しいです

    攻められ好きなお兄さん♡
    全身性感帯って感じで、とくに
    乳首がたまらないって感じですね
    敏感なからだに嬉しくなっちゃいました♡

    お酒好きなお兄さんとお話してたら
    飲みたくなっちゃいましたね♪

    教えてもらった焼酎、早速買いました!
    フルーティで飲みやすくて美味しかった★

    また是非、お誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    土曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    初めてのお誘い、何回かお問い合わせ
    くださったようで会えて嬉しいです

    攻められ好きなお兄さん♡
    全身性感帯って感じで、とくに
    乳首がたまらないって感じですね
    敏感なからだに嬉しくなっちゃいました♡

    お酒好きなお兄さんとお話してたら
    飲みたくなっちゃいましたね♪

    教えてもらった焼酎、早速買いました!
    フルーティで飲みやすくて美味しかった★

    また是非、お誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    土曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    初めてのお誘い、何回かお問い合わせ
    くださったようで会えて嬉しいです

    攻められ好きなお兄さん♡
    全身性感帯って感じで、とくに
    乳首がたまらないって感じですね
    敏感なからだに嬉しくなっちゃいました♡

    お酒好きなお兄さんとお話してたら
    飲みたくなっちゃいましたね♪

    教えてもらった焼酎、早速買いました!
    フルーティで飲みやすくて美味しかった★

    また是非、お誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    お礼★岡崎お兄さん

    7/15 15:54

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    またまたお招きくださり
    お兄さんにお会いできて嬉しいです♪

    いつも穏やかなお兄さん♡
    イチャイチャしながらベッドへ、、
    私からお兄さんへのエロ攻撃
    から始まりたっぷり2人で
    感じ合えましたね♡


    汗いっぱいかいてアソコも
    グッチョリでした〜

    飲みに行けましたか?
    またお招きくださいませ
    ありがとうございました♪

    お礼★岡崎お兄さん

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    またまたお招きくださり
    お兄さんにお会いできて嬉しいです♪

    いつも穏やかなお兄さん♡
    イチャイチャしながらベッドへ、、
    私からお兄さんへのエロ攻撃
    から始まりたっぷり2人で
    感じ合えましたね♡


    汗いっぱいかいてアソコも
    グッチョリでした〜

    飲みに行けましたか?
    またお招きくださいませ
    ありがとうございました♪

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    またまたお招きくださり
    お兄さんにお会いできて嬉しいです♪

    いつも穏やかなお兄さん♡
    イチャイチャしながらベッドへ、、
    私からお兄さんへのエロ攻撃
    から始まりたっぷり2人で
    感じ合えましたね♡


    汗いっぱいかいてアソコも
    グッチョリでした〜

    飲みに行けましたか?
    またお招きくださいませ
    ありがとうございました♪

    お礼★豊田グレイスお兄さん

    7/15 14:34

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    豊田まで足を運んでくれて
    今週もお兄さんにお会いでき
    ホントに嬉しいです♪

    毎回、楽しいお兄さんといろんな
    お話して、イチャイチャして
    2時間あっという間だね♪

    最近アチラが不調だったけれど
    今回は気持ちよくイケてよかった♡

    いつも美味しいドリンクを
    買ってきてくださり
    ハズレなく飲める〜♪

    午後からは何して過ごしたのかしら?
    また次回を楽しみにしてますね

    ありがとうございました♪

    お礼★豊田グレイスお兄さん

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    豊田まで足を運んでくれて
    今週もお兄さんにお会いでき
    ホントに嬉しいです♪

    毎回、楽しいお兄さんといろんな
    お話して、イチャイチャして
    2時間あっという間だね♪

    最近アチラが不調だったけれど
    今回は気持ちよくイケてよかった♡

    いつも美味しいドリンクを
    買ってきてくださり
    ハズレなく飲める〜♪

    午後からは何して過ごしたのかしら?
    また次回を楽しみにしてますね

    ありがとうございました♪

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    豊田まで足を運んでくれて
    今週もお兄さんにお会いでき
    ホントに嬉しいです♪

    毎回、楽しいお兄さんといろんな
    お話して、イチャイチャして
    2時間あっという間だね♪

    最近アチラが不調だったけれど
    今回は気持ちよくイケてよかった♡

    いつも美味しいドリンクを
    買ってきてくださり
    ハズレなく飲める〜♪

    午後からは何して過ごしたのかしら?
    また次回を楽しみにしてますね

    ありがとうございました♪

    お礼★豊田お兄さん

    7/15 12:48

    土曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡


    朝からムラムラ気分でお会い
    でき嬉しいです♪

    いつも指と舌で気持ちよく攻めて
    くれてアソコをたっぷり
    濡らして濃厚なエロエロプレイに
    朝から気持ちよかった♡

    連休はゆっくりできましたか?

    またお次回も楽しみに
    お待ちしています★
    ありがとうございました♡

    お礼★豊田お兄さん

    土曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡


    朝からムラムラ気分でお会い
    でき嬉しいです♪

    いつも指と舌で気持ちよく攻めて
    くれてアソコをたっぷり
    濡らして濃厚なエロエロプレイに
    朝から気持ちよかった♡

    連休はゆっくりできましたか?

    またお次回も楽しみに
    お待ちしています★
    ありがとうございました♡

    土曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡


    朝からムラムラ気分でお会い
    でき嬉しいです♪

    いつも指と舌で気持ちよく攻めて
    くれてアソコをたっぷり
    濡らして濃厚なエロエロプレイに
    朝から気持ちよかった♡

    連休はゆっくりできましたか?

    またお次回も楽しみに
    お待ちしています★
    ありがとうございました♡

    月曜日★出勤day

    7/15 08:33

    おはようございます♡

    一週間の始まり、7月もあっという間に
    過ぎてしまいますね〜

    今日は海の日、港まつりは花火があがりますね♪

    今週も梅雨明けするのかな?
    熱中症に気をつけて
    がんばりましょうね♪

    10時からよろしくお願いします♡

    月曜日★出勤day

    おはようございます♡

    一週間の始まり、7月もあっという間に
    過ぎてしまいますね〜

    今日は海の日、港まつりは花火があがりますね♪

    今週も梅雨明けするのかな?
    熱中症に気をつけて
    がんばりましょうね♪

    10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    一週間の始まり、7月もあっという間に
    過ぎてしまいますね〜

    今日は海の日、港まつりは花火があがりますね♪

    今週も梅雨明けするのかな?
    熱中症に気をつけて
    がんばりましょうね♪

    10時からよろしくお願いします♡

    おやすみ★

    7/14 21:18

    夜ご飯を食べ過ぎて苦しいです💧
    普段、夜は食べないように
    してるんだけれど、炊き込みご飯が
    美味しそうでつい…

    午前中いっぱい動いたし
    こんな時間だけれど眠たくて
    ベッドで横になってます♪

    また明日ね、おやすみなさい★

    おやすみ★

    夜ご飯を食べ過ぎて苦しいです💧
    普段、夜は食べないように
    してるんだけれど、炊き込みご飯が
    美味しそうでつい…

    午前中いっぱい動いたし
    こんな時間だけれど眠たくて
    ベッドで横になってます♪

    また明日ね、おやすみなさい★

    夜ご飯を食べ過ぎて苦しいです💧
    普段、夜は食べないように
    してるんだけれど、炊き込みご飯が
    美味しそうでつい…

    午前中いっぱい動いたし
    こんな時間だけれど眠たくて
    ベッドで横になってます♪

    また明日ね、おやすみなさい★

    ありがとうございました

    7/13 21:06

    今日もお誘いありがとうございました♪

    さすがに土曜日だから
    帰り道はすいてますね〜

    私も明日はお休みですです
    あっという間でしょうが、ゆっくりします♡

    また月曜日もよろしくお願いしますね♡

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとうございました♪

    さすがに土曜日だから
    帰り道はすいてますね〜

    私も明日はお休みですです
    あっという間でしょうが、ゆっくりします♡

    また月曜日もよろしくお願いしますね♡

    今日もお誘いありがとうございました♪

    さすがに土曜日だから
    帰り道はすいてますね〜

    私も明日はお休みですです
    あっという間でしょうが、ゆっくりします♡

    また月曜日もよろしくお願いしますね♡

    お礼★ABホテルお兄さん

    7/13 19:41

    木曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりなお誘い、暑い中
    会いに来てくださり嬉しいです♪

    以前と変わらず攻められ好きなお兄さん♡
    首筋から下半身まで
    めちゃくちゃ感じてくれて
    ホントに敏感ですね
    大きくなったアソコに興奮
    しちゃいました♡

    あれからゆっくりお風呂行きましたか?
    またお時間が合ったら
    遊んでくださいね
    ありがとうございました♡

    お礼★ABホテルお兄さん

    木曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりなお誘い、暑い中
    会いに来てくださり嬉しいです♪

    以前と変わらず攻められ好きなお兄さん♡
    首筋から下半身まで
    めちゃくちゃ感じてくれて
    ホントに敏感ですね
    大きくなったアソコに興奮
    しちゃいました♡

    あれからゆっくりお風呂行きましたか?
    またお時間が合ったら
    遊んでくださいね
    ありがとうございました♡

    木曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりなお誘い、暑い中
    会いに来てくださり嬉しいです♪

    以前と変わらず攻められ好きなお兄さん♡
    首筋から下半身まで
    めちゃくちゃ感じてくれて
    ホントに敏感ですね
    大きくなったアソコに興奮
    しちゃいました♡

    あれからゆっくりお風呂行きましたか?
    またお時間が合ったら
    遊んでくださいね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    7/13 19:18

    木曜日、朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてでしたね、お誘いくださり
    お会いでき嬉しいです♪

    とても敏感に感じてくれて
    攻めていて楽しかったよん♡
    お兄さんの攻めも濃厚でエロかった
    年齢を感じさせないスタミナで
    2回の発射も凄いです!!

    週末ゆっくりしてくださいね
    また、お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    木曜日、朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてでしたね、お誘いくださり
    お会いでき嬉しいです♪

    とても敏感に感じてくれて
    攻めていて楽しかったよん♡
    お兄さんの攻めも濃厚でエロかった
    年齢を感じさせないスタミナで
    2回の発射も凄いです!!

    週末ゆっくりしてくださいね
    また、お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    木曜日、朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてでしたね、お誘いくださり
    お会いでき嬉しいです♪

    とても敏感に感じてくれて
    攻めていて楽しかったよん♡
    お兄さんの攻めも濃厚でエロかった
    年齢を感じさせないスタミナで
    2回の発射も凄いです!!

    週末ゆっくりしてくださいね
    また、お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    土曜日★出勤day

    7/13 08:57

    おはようございます♡

    昨日の雨が嘘みたいに晴れてますね♪

    世の中は三連休ですが
    私は変わらず出勤します♪
    ムラムラしてるお兄さん♡
    遊んでくださいね♡

    今日も10時からよろしくお願いします★

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    昨日の雨が嘘みたいに晴れてますね♪

    世の中は三連休ですが
    私は変わらず出勤します♪
    ムラムラしてるお兄さん♡
    遊んでくださいね♡

    今日も10時からよろしくお願いします★

    おはようございます♡

    昨日の雨が嘘みたいに晴れてますね♪

    世の中は三連休ですが
    私は変わらず出勤します♪
    ムラムラしてるお兄さん♡
    遊んでくださいね♡

    今日も10時からよろしくお願いします★

    お魚

    7/12 18:15

    瑞穂区に出来た、魚太郎に行って
    きましたよん♪
    お魚いっぱい買ってきて冷凍保存★

    天丼がお安く売ってたから
    夜ご飯に買いました♡
    旬のお魚と海老2尾入って
    この値段!!

    今まで、大府まで行っていたけど
    名古屋市内にできて
    気軽に行けます♪

    お魚

    瑞穂区に出来た、魚太郎に行って
    きましたよん♪
    お魚いっぱい買ってきて冷凍保存★

    天丼がお安く売ってたから
    夜ご飯に買いました♡
    旬のお魚と海老2尾入って
    この値段!!

    今まで、大府まで行っていたけど
    名古屋市内にできて
    気軽に行けます♪

    瑞穂区に出来た、魚太郎に行って
    きましたよん♪
    お魚いっぱい買ってきて冷凍保存★

    天丼がお安く売ってたから
    夜ご飯に買いました♡
    旬のお魚と海老2尾入って
    この値段!!

    今まで、大府まで行っていたけど
    名古屋市内にできて
    気軽に行けます♪