This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♪

    9/18 21:06

    今日もお誘いありがとうございました♡

    今週は4連勤
    半分終了です!
    急いで帰って早めに寝なくちゃ♪

    また明日、よろしくお願いしますね♡

    ありがとうございました♪

    今日もお誘いありがとうございました♡

    今週は4連勤
    半分終了です!
    急いで帰って早めに寝なくちゃ♪

    また明日、よろしくお願いしますね♡

    今日もお誘いありがとうございました♡

    今週は4連勤
    半分終了です!
    急いで帰って早めに寝なくちゃ♪

    また明日、よろしくお願いしますね♡

    久しぶりに

    9/18 14:23

    ざる蕎麦を食べました
    コンビニのだからザルではないけど?

    つゆの味が、、、
    あまり美味しくなかった〜
    ソバは温かい方が美味しいですね♪
    天ぷらソバとかね

    夏でも麺はやっぱり
    温かいのが好きですね〜♪

    久しぶりに

    ざる蕎麦を食べました
    コンビニのだからザルではないけど?

    つゆの味が、、、
    あまり美味しくなかった〜
    ソバは温かい方が美味しいですね♪
    天ぷらソバとかね

    夏でも麺はやっぱり
    温かいのが好きですね〜♪

    ざる蕎麦を食べました
    コンビニのだからザルではないけど?

    つゆの味が、、、
    あまり美味しくなかった〜
    ソバは温かい方が美味しいですね♪
    天ぷらソバとかね

    夏でも麺はやっぱり
    温かいのが好きですね〜♪

    水曜日★出勤day

    9/18 09:16

    おはようございます♡

    今朝のテレビで初めて知ったことが!
    可燃ゴミとか不燃ゴミ、資源ゴミと
    分別が面倒なゴミ
    袋を買って出すのは全国的に当たり前
    だと思っていたけれど
    無料で出せる地域も多々あるんだー💦

    うちの地域は家の前に出すから
    キチンと分別しないと
    持っていかないからねー 

    今日も正しくゴミ出ししてきました♪

    10時からエロ出勤です
    よろしくお願いします♡

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    今朝のテレビで初めて知ったことが!
    可燃ゴミとか不燃ゴミ、資源ゴミと
    分別が面倒なゴミ
    袋を買って出すのは全国的に当たり前
    だと思っていたけれど
    無料で出せる地域も多々あるんだー💦

    うちの地域は家の前に出すから
    キチンと分別しないと
    持っていかないからねー

    今日も正しくゴミ出ししてきました♪

    10時からエロ出勤です
    よろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    今朝のテレビで初めて知ったことが!
    可燃ゴミとか不燃ゴミ、資源ゴミと
    分別が面倒なゴミ
    袋を買って出すのは全国的に当たり前
    だと思っていたけれど
    無料で出せる地域も多々あるんだー💦

    うちの地域は家の前に出すから
    キチンと分別しないと
    持っていかないからねー 

    今日も正しくゴミ出ししてきました♪

    10時からエロ出勤です
    よろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    9/17 17:57

    今日もお誘いありがとうございました♡

    18時になりました♪
    今日は帰りますね

    また明日も出勤です
    早く帰ってゆっくりします★

    皆さま、渋滞に焦らず
    気をつけてお帰りくださいね♡

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとうございました♡

    18時になりました♪
    今日は帰りますね

    また明日も出勤です
    早く帰ってゆっくりします★

    皆さま、渋滞に焦らず
    気をつけてお帰りくださいね♡

    今日もお誘いありがとうございました♡

    18時になりました♪
    今日は帰りますね

    また明日も出勤です
    早く帰ってゆっくりします★

    皆さま、渋滞に焦らず
    気をつけてお帰りくださいね♡

    長かった夏

    9/17 16:51

    今度の三連休は雨降りみたい
    気温も下がり、その後は
    真夏の暑さもなくなるそうです★

    長かった夏からやっと解放されそうです♪

    少し歩くと汗がダラダラ
    前髪のくせ毛がうねる
    これがなくなると思うと
    ホッとします♪

    外でお仕事のお兄さんもあと
    少しの我慢ですよ♪

    長かった夏

    今度の三連休は雨降りみたい
    気温も下がり、その後は
    真夏の暑さもなくなるそうです★

    長かった夏からやっと解放されそうです♪

    少し歩くと汗がダラダラ
    前髪のくせ毛がうねる
    これがなくなると思うと
    ホッとします♪

    外でお仕事のお兄さんもあと
    少しの我慢ですよ♪

    今度の三連休は雨降りみたい
    気温も下がり、その後は
    真夏の暑さもなくなるそうです★

    長かった夏からやっと解放されそうです♪

    少し歩くと汗がダラダラ
    前髪のくせ毛がうねる
    これがなくなると思うと
    ホッとします♪

    外でお仕事のお兄さんもあと
    少しの我慢ですよ♪

    火曜日★出勤day

    9/17 05:33

    おはようございます♡

    連休を利用してプチ旅行してきました♪
    何も予定も立ててなかったけれど
    こんなのもいいですね♪

    美味しいものもいっぱい食べて
    ストレス発散です★

    今週は今日から4連勤です
    夏の暑さもそろそろ終わってほしいね

    今日も10時からよろしくお願いします♡

    火曜日★出勤day

    おはようございます♡

    連休を利用してプチ旅行してきました♪
    何も予定も立ててなかったけれど
    こんなのもいいですね♪

    美味しいものもいっぱい食べて
    ストレス発散です★

    今週は今日から4連勤です
    夏の暑さもそろそろ終わってほしいね

    今日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    連休を利用してプチ旅行してきました♪
    何も予定も立ててなかったけれど
    こんなのもいいですね♪

    美味しいものもいっぱい食べて
    ストレス発散です★

    今週は今日から4連勤です
    夏の暑さもそろそろ終わってほしいね

    今日も10時からよろしくお願いします♡

    来週の予定★

    9/14 16:51

    来週は出勤日の変更があります★

    16日お休み
    17日から20日出勤
    18日お休み
    です♪

    よろしくお願いします♡

    週末、何して過ごしていますか?
    世間は3連休なんですね〜

    来週の予定★

    来週は出勤日の変更があります★

    16日お休み
    17日から20日出勤
    18日お休み
    です♪

    よろしくお願いします♡

    週末、何して過ごしていますか?
    世間は3連休なんですね〜

    来週は出勤日の変更があります★

    16日お休み
    17日から20日出勤
    18日お休み
    です♪

    よろしくお願いします♡

    週末、何して過ごしていますか?
    世間は3連休なんですね〜

    土曜日★出勤day

    9/14 07:38

    おはようございます♡

    スゴい寝坊💧
    久々にこんなに寝てしまいました

    名古屋高速で行けば10時には
    間に合うけれど土曜日なのに
    高速なんてもったいないなー

    夜中起きてたせいですね
    眠れなかったー💦

    では、支度します♪
    今日も10時からよろしくお願いします♡

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    スゴい寝坊💧
    久々にこんなに寝てしまいました

    名古屋高速で行けば10時には
    間に合うけれど土曜日なのに
    高速なんてもったいないなー

    夜中起きてたせいですね
    眠れなかったー💦

    では、支度します♪
    今日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    スゴい寝坊💧
    久々にこんなに寝てしまいました

    名古屋高速で行けば10時には
    間に合うけれど土曜日なのに
    高速なんてもったいないなー

    夜中起きてたせいですね
    眠れなかったー💦

    では、支度します♪
    今日も10時からよろしくお願いします♡

    お礼★ノアお兄さん

    9/13 21:14

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    遊びも久しぶりだそうで
    緊張が伝わってきました〜
    でもお部屋に入ったらすぐに
    イチャイチャ♡
    いっぱいイジられイイ雰囲気♡
    ベッドでも濃厚に攻め合い刺激的な時間♡
    2回戦は挑戦もしないで
    ずーっとお話しでしたね♡
    昔話楽しかった♪

    年齢も近くて相性抜群でしたね♪
    スイーツごちそうさまでした★

    またお誘いいただけたら嬉しいです
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    遊びも久しぶりだそうで
    緊張が伝わってきました〜
    でもお部屋に入ったらすぐに
    イチャイチャ♡
    いっぱいイジられイイ雰囲気♡
    ベッドでも濃厚に攻め合い刺激的な時間♡
    2回戦は挑戦もしないで
    ずーっとお話しでしたね♡
    昔話楽しかった♪

    年齢も近くて相性抜群でしたね♪
    スイーツごちそうさまでした★

    またお誘いいただけたら嬉しいです
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    遊びも久しぶりだそうで
    緊張が伝わってきました〜
    でもお部屋に入ったらすぐに
    イチャイチャ♡
    いっぱいイジられイイ雰囲気♡
    ベッドでも濃厚に攻め合い刺激的な時間♡
    2回戦は挑戦もしないで
    ずーっとお話しでしたね♡
    昔話楽しかった♪

    年齢も近くて相性抜群でしたね♪
    スイーツごちそうさまでした★

    またお誘いいただけたら嬉しいです
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    ユニバ♪

    9/13 20:19

    10月にユニバーサルに行きます♪

    ホラーナイトに合わせてねー!!

    過去にもホラーナイト行きましたけど
    今みたいに皆で踊ったりしてたかなー?

    私はマリオが楽しみですね♪

    6人で行くけれど幼児もいるから
    ほぼ、2組に分かれて別行動になりそう★

    ユニバ♪

    10月にユニバーサルに行きます♪

    ホラーナイトに合わせてねー!!

    過去にもホラーナイト行きましたけど
    今みたいに皆で踊ったりしてたかなー?

    私はマリオが楽しみですね♪

    6人で行くけれど幼児もいるから
    ほぼ、2組に分かれて別行動になりそう★

    10月にユニバーサルに行きます♪

    ホラーナイトに合わせてねー!!

    過去にもホラーナイト行きましたけど
    今みたいに皆で踊ったりしてたかなー?

    私はマリオが楽しみですね♪

    6人で行くけれど幼児もいるから
    ほぼ、2組に分かれて別行動になりそう★

    通販番組

    9/13 10:27

    おはようございます♡

    この時間テレビつけていると
    よく通販番組がやってます

    最近テレビで見ないな〜ってクラスの
    芸能人が出ていて大袈裟に商品を
    褒めてるやつ!!

    今見てたのはカセットコンロで
    有名なイワタニからの
    『ビストロの達人』だって♪
    一台で7役!!
    実際7役あっても使いこなすことは
    ないですが、、、
    なかなか良さそうですねw

    ビストロの達人
    商品名がいいね♪

    通販番組

    おはようございます♡

    この時間テレビつけていると
    よく通販番組がやってます

    最近テレビで見ないな〜ってクラスの
    芸能人が出ていて大袈裟に商品を
    褒めてるやつ!!

    今見てたのはカセットコンロで
    有名なイワタニからの
    『ビストロの達人』だって♪
    一台で7役!!
    実際7役あっても使いこなすことは
    ないですが、、、
    なかなか良さそうですねw

    ビストロの達人
    商品名がいいね♪

    おはようございます♡

    この時間テレビつけていると
    よく通販番組がやってます

    最近テレビで見ないな〜ってクラスの
    芸能人が出ていて大袈裟に商品を
    褒めてるやつ!!

    今見てたのはカセットコンロで
    有名なイワタニからの
    『ビストロの達人』だって♪
    一台で7役!!
    実際7役あっても使いこなすことは
    ないですが、、、
    なかなか良さそうですねw

    ビストロの達人
    商品名がいいね♪

    ありがとうございました

    9/12 20:00

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    今日はむし暑かった💧
    カラダがべたべたする〜💧

    一日って早いですね
    お喋りしてたらあっという間に20時です
    終了したので帰りまぁす★
    来週もよろしくお願いしますね♪

    また、土曜日お会いしましょうね♡

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    今日はむし暑かった💧
    カラダがべたべたする〜💧

    一日って早いですね
    お喋りしてたらあっという間に20時です
    終了したので帰りまぁす★
    来週もよろしくお願いしますね♪

    また、土曜日お会いしましょうね♡

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    今日はむし暑かった💧
    カラダがべたべたする〜💧

    一日って早いですね
    お喋りしてたらあっという間に20時です
    終了したので帰りまぁす★
    来週もよろしくお願いしますね♪

    また、土曜日お会いしましょうね♡

    首こり

    9/12 17:04

    今日はやたらと首がこります💧
    スマホの見過ぎですかね〜
    軽く揉むと気持ち良いです

    今、待機中です♡
    21時までのお誘いお待ちしてますね♡♡

    首こり

    今日はやたらと首がこります💧
    スマホの見過ぎですかね〜
    軽く揉むと気持ち良いです

    今、待機中です♡
    21時までのお誘いお待ちしてますね♡♡

    今日はやたらと首がこります💧
    スマホの見過ぎですかね〜
    軽く揉むと気持ち良いです

    今、待機中です♡
    21時までのお誘いお待ちしてますね♡♡

    お礼★ノアお兄さん

    9/12 14:36

    昨日の最後のお時間での
    お誘いありがとう♡

    久しぶりのお誘い
    お会いでき、嬉しいです♪

    シャワー前の着衣プレイに
    久しぶりに興奮したお兄さん
    お風呂に入りお湯に浸かりながらのイチャイチャには汗タップリでアソコもヌレヌレ♡

    珍しく、ローションでイッちゃいましたね
    我慢はダメですよ〜♪

    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の最後のお時間での
    お誘いありがとう♡

    久しぶりのお誘い
    お会いでき、嬉しいです♪

    シャワー前の着衣プレイに
    久しぶりに興奮したお兄さん
    お風呂に入りお湯に浸かりながらのイチャイチャには汗タップリでアソコもヌレヌレ♡

    珍しく、ローションでイッちゃいましたね
    我慢はダメですよ〜♪

    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    昨日の最後のお時間での
    お誘いありがとう♡

    久しぶりのお誘い
    お会いでき、嬉しいです♪

    シャワー前の着衣プレイに
    久しぶりに興奮したお兄さん
    お風呂に入りお湯に浸かりながらのイチャイチャには汗タップリでアソコもヌレヌレ♡

    珍しく、ローションでイッちゃいましたね
    我慢はダメですよ〜♪

    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    木曜日★出勤day

    9/12 09:25

    おはようございます♡

    外に出たら、意外にもからっとしてて
    快適でした♪
    今朝は交通量が少なめで
    すいすいですね


    今日もエロエロ気分で出勤しまぁす
    お誘いくださいね♡
    10時からよろしくお願いします★

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    外に出たら、意外にもからっとしてて
    快適でした♪
    今朝は交通量が少なめで
    すいすいですね


    今日もエロエロ気分で出勤しまぁす
    お誘いくださいね♡
    10時からよろしくお願いします★

    おはようございます♡

    外に出たら、意外にもからっとしてて
    快適でした♪
    今朝は交通量が少なめで
    すいすいですね


    今日もエロエロ気分で出勤しまぁす
    お誘いくださいね♡
    10時からよろしくお願いします★

    お礼★刈谷お兄さん

    9/11 17:19

    月曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お会いでき嬉しいです♪

    とても敏感に感じてくれる
    お兄さんのカラダ♡
    お兄さんの攻めも優しくてとろけそうでした♡
    いかない時が多いんですね
    くっついているだけで満足なんて、、
    優しいですね♪

    また、お誘いいただけたら
    嬉しいです♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    お礼★刈谷お兄さん

    月曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お会いでき嬉しいです♪

    とても敏感に感じてくれる
    お兄さんのカラダ♡
    お兄さんの攻めも優しくてとろけそうでした♡
    いかない時が多いんですね
    くっついているだけで満足なんて、、
    優しいですね♪

    また、お誘いいただけたら
    嬉しいです♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    月曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お会いでき嬉しいです♪

    とても敏感に感じてくれる
    お兄さんのカラダ♡
    お兄さんの攻めも優しくてとろけそうでした♡
    いかない時が多いんですね
    くっついているだけで満足なんて、、
    優しいですね♪

    また、お誘いいただけたら
    嬉しいです♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    9/11 16:14

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    日記を見てくださり
    初めましてのお誘い嬉しいです♪


    とても優しくて紳士なお兄さんに少し
    緊張してしまいました♡
    えっちな時間もゆっくり、ねっとり
    感じるひと時…♡

    気が合うお兄さんでとても
    楽しかったです♪

    またお誘いくださいね
    お待ちしています
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    日記を見てくださり
    初めましてのお誘い嬉しいです♪


    とても優しくて紳士なお兄さんに少し
    緊張してしまいました♡
    えっちな時間もゆっくり、ねっとり
    感じるひと時…♡

    気が合うお兄さんでとても
    楽しかったです♪

    またお誘いくださいね
    お待ちしています
    ありがとうございました♪

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    日記を見てくださり
    初めましてのお誘い嬉しいです♪


    とても優しくて紳士なお兄さんに少し
    緊張してしまいました♡
    えっちな時間もゆっくり、ねっとり
    感じるひと時…♡

    気が合うお兄さんでとても
    楽しかったです♪

    またお誘いくださいね
    お待ちしています
    ありがとうございました♪

    お礼★西尾お兄さん

    9/11 11:46

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    貴重な休日初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    無口で照れ屋なお若いお兄さん♡
    一緒に寝転んだら少し
    緊張が解れたかしら
    お互いに攻め合い刺激的でした♡

    大変なお仕事、ストレスも溜まるでしょうね
    また発散してください♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★西尾お兄さん

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    貴重な休日初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    無口で照れ屋なお若いお兄さん♡
    一緒に寝転んだら少し
    緊張が解れたかしら
    お互いに攻め合い刺激的でした♡

    大変なお仕事、ストレスも溜まるでしょうね
    また発散してください♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    貴重な休日初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    無口で照れ屋なお若いお兄さん♡
    一緒に寝転んだら少し
    緊張が解れたかしら
    お互いに攻め合い刺激的でした♡

    大変なお仕事、ストレスも溜まるでしょうね
    また発散してください♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    水曜日★出勤day

    9/11 09:02

    おはようございます♡

    よく寝ました〜
    寝過ぎくらい!!

    朝方、森保ジャパンが大差で
    勝ったと知り安心して
    二度寝しました💧


    今日も10時からよろしくお願いします★

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    よく寝ました〜
    寝過ぎくらい!!

    朝方、森保ジャパンが大差で
    勝ったと知り安心して
    二度寝しました💧


    今日も10時からよろしくお願いします★

    おはようございます♡

    よく寝ました〜
    寝過ぎくらい!!

    朝方、森保ジャパンが大差で
    勝ったと知り安心して
    二度寝しました💧


    今日も10時からよろしくお願いします★

    睡魔と闘う★

    9/10 20:39

    シャワーを浴びていつでも寝れる感じ〜
    エアコンの風が気持ち良いけど
    薄着すぎて寒いかな💧

    寝転んでスマホイジってると
    このまま寝てしまうくらい
    眠たいです💧

    まだ9時前じゃん!!
    夜中に目が覚めちゃう

    がんばってもう少し起きてよっ♪

    睡魔と闘う★

    シャワーを浴びていつでも寝れる感じ〜
    エアコンの風が気持ち良いけど
    薄着すぎて寒いかな💧

    寝転んでスマホイジってると
    このまま寝てしまうくらい
    眠たいです💧

    まだ9時前じゃん!!
    夜中に目が覚めちゃう

    がんばってもう少し起きてよっ♪

    シャワーを浴びていつでも寝れる感じ〜
    エアコンの風が気持ち良いけど
    薄着すぎて寒いかな💧

    寝転んでスマホイジってると
    このまま寝てしまうくらい
    眠たいです💧

    まだ9時前じゃん!!
    夜中に目が覚めちゃう

    がんばってもう少し起きてよっ♪