This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★刈谷お兄さん

    9/11 17:19

    月曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お会いでき嬉しいです♪

    とても敏感に感じてくれる
    お兄さんのカラダ♡
    お兄さんの攻めも優しくてとろけそうでした♡
    いかない時が多いんですね
    くっついているだけで満足なんて、、
    優しいですね♪

    また、お誘いいただけたら
    嬉しいです♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    お礼★刈谷お兄さん

    月曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お会いでき嬉しいです♪

    とても敏感に感じてくれる
    お兄さんのカラダ♡
    お兄さんの攻めも優しくてとろけそうでした♡
    いかない時が多いんですね
    くっついているだけで満足なんて、、
    優しいですね♪

    また、お誘いいただけたら
    嬉しいです♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    月曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お会いでき嬉しいです♪

    とても敏感に感じてくれる
    お兄さんのカラダ♡
    お兄さんの攻めも優しくてとろけそうでした♡
    いかない時が多いんですね
    くっついているだけで満足なんて、、
    優しいですね♪

    また、お誘いいただけたら
    嬉しいです♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    9/11 16:14

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    日記を見てくださり
    初めましてのお誘い嬉しいです♪


    とても優しくて紳士なお兄さんに少し
    緊張してしまいました♡
    えっちな時間もゆっくり、ねっとり
    感じるひと時…♡

    気が合うお兄さんでとても
    楽しかったです♪

    またお誘いくださいね
    お待ちしています
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    日記を見てくださり
    初めましてのお誘い嬉しいです♪


    とても優しくて紳士なお兄さんに少し
    緊張してしまいました♡
    えっちな時間もゆっくり、ねっとり
    感じるひと時…♡

    気が合うお兄さんでとても
    楽しかったです♪

    またお誘いくださいね
    お待ちしています
    ありがとうございました♪

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    日記を見てくださり
    初めましてのお誘い嬉しいです♪


    とても優しくて紳士なお兄さんに少し
    緊張してしまいました♡
    えっちな時間もゆっくり、ねっとり
    感じるひと時…♡

    気が合うお兄さんでとても
    楽しかったです♪

    またお誘いくださいね
    お待ちしています
    ありがとうございました♪

    お礼★西尾お兄さん

    9/11 11:46

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    貴重な休日初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    無口で照れ屋なお若いお兄さん♡
    一緒に寝転んだら少し
    緊張が解れたかしら
    お互いに攻め合い刺激的でした♡

    大変なお仕事、ストレスも溜まるでしょうね
    また発散してください♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★西尾お兄さん

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    貴重な休日初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    無口で照れ屋なお若いお兄さん♡
    一緒に寝転んだら少し
    緊張が解れたかしら
    お互いに攻め合い刺激的でした♡

    大変なお仕事、ストレスも溜まるでしょうね
    また発散してください♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    貴重な休日初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    無口で照れ屋なお若いお兄さん♡
    一緒に寝転んだら少し
    緊張が解れたかしら
    お互いに攻め合い刺激的でした♡

    大変なお仕事、ストレスも溜まるでしょうね
    また発散してください♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    水曜日★出勤day

    9/11 09:02

    おはようございます♡

    よく寝ました〜
    寝過ぎくらい!!

    朝方、森保ジャパンが大差で
    勝ったと知り安心して
    二度寝しました💧


    今日も10時からよろしくお願いします★

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    よく寝ました〜
    寝過ぎくらい!!

    朝方、森保ジャパンが大差で
    勝ったと知り安心して
    二度寝しました💧


    今日も10時からよろしくお願いします★

    おはようございます♡

    よく寝ました〜
    寝過ぎくらい!!

    朝方、森保ジャパンが大差で
    勝ったと知り安心して
    二度寝しました💧


    今日も10時からよろしくお願いします★

    睡魔と闘う★

    9/10 20:39

    シャワーを浴びていつでも寝れる感じ〜
    エアコンの風が気持ち良いけど
    薄着すぎて寒いかな💧

    寝転んでスマホイジってると
    このまま寝てしまうくらい
    眠たいです💧

    まだ9時前じゃん!!
    夜中に目が覚めちゃう

    がんばってもう少し起きてよっ♪

    睡魔と闘う★

    シャワーを浴びていつでも寝れる感じ〜
    エアコンの風が気持ち良いけど
    薄着すぎて寒いかな💧

    寝転んでスマホイジってると
    このまま寝てしまうくらい
    眠たいです💧

    まだ9時前じゃん!!
    夜中に目が覚めちゃう

    がんばってもう少し起きてよっ♪

    シャワーを浴びていつでも寝れる感じ〜
    エアコンの風が気持ち良いけど
    薄着すぎて寒いかな💧

    寝転んでスマホイジってると
    このまま寝てしまうくらい
    眠たいです💧

    まだ9時前じゃん!!
    夜中に目が覚めちゃう

    がんばってもう少し起きてよっ♪

    ジュースじゃん

    9/10 12:50

    こんにちは♪

    貰ったパイナップル味の缶チューハイ
    飲んだら、普通のジュースみたいで
    お酒感がない、、
    3%だった、、、

    普段は6%だからちょっと物足りない💧

    ジュースだと思って飲みました♪
    酔わないけど運転はしちゃダメですね?

    ジュースじゃん

    こんにちは♪

    貰ったパイナップル味の缶チューハイ
    飲んだら、普通のジュースみたいで
    お酒感がない、、
    3%だった、、、

    普段は6%だからちょっと物足りない💧

    ジュースだと思って飲みました♪
    酔わないけど運転はしちゃダメですね?

    こんにちは♪

    貰ったパイナップル味の缶チューハイ
    飲んだら、普通のジュースみたいで
    お酒感がない、、
    3%だった、、、

    普段は6%だからちょっと物足りない💧

    ジュースだと思って飲みました♪
    酔わないけど運転はしちゃダメですね?

    ありがとうございました

    9/9 20:16

    今日もお誘いありがとうございました♡

    久しぶりに刈谷駅来ました♪
    ここから帰りまーす

    夜になったのにまだ、むしむしと
    暑くてずっと汗ばんでる感じです💧
    今夜もエアコンつけっぱになりそうです


    また、水曜日
    よろしくお願いします♪

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとうございました♡

    久しぶりに刈谷駅来ました♪
    ここから帰りまーす

    夜になったのにまだ、むしむしと
    暑くてずっと汗ばんでる感じです💧
    今夜もエアコンつけっぱになりそうです


    また、水曜日
    よろしくお願いします♪

    今日もお誘いありがとうございました♡

    久しぶりに刈谷駅来ました♪
    ここから帰りまーす

    夜になったのにまだ、むしむしと
    暑くてずっと汗ばんでる感じです💧
    今夜もエアコンつけっぱになりそうです


    また、水曜日
    よろしくお願いします♪

    月曜日★出勤day

    9/9 09:39

    おはようございます♡

    夜中にバイクの爆音と追跡する
    パトカーのサイレンでびっくりして
    目が覚めちゃった💧
    トイレ行ってすぐに寝れたけど
    迷惑ですっ!!

    今週もスタート、がんばりましょ♡


    今日も10時からお誘いお待ちしてますね♪

    月曜日★出勤day

    おはようございます♡

    夜中にバイクの爆音と追跡する
    パトカーのサイレンでびっくりして
    目が覚めちゃった💧
    トイレ行ってすぐに寝れたけど
    迷惑ですっ!!

    今週もスタート、がんばりましょ♡


    今日も10時からお誘いお待ちしてますね♪

    おはようございます♡

    夜中にバイクの爆音と追跡する
    パトカーのサイレンでびっくりして
    目が覚めちゃった💧
    トイレ行ってすぐに寝れたけど
    迷惑ですっ!!

    今週もスタート、がんばりましょ♡


    今日も10時からお誘いお待ちしてますね♪

    お礼★ノアお兄さん

    9/8 21:07

    土曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    日頃のお仕事、家庭での疲れを癒すような
    お兄さんとのマッタリエロな
    ひと時ど私も癒されました♪

    長いお時間も半分はお兄さんの
    プライベートのお話でしたね
    ストレス溜まってしまいそう💧
    早く解放されるといいけど
    優しいお兄さんだから耐えているのかな?

    週末はゆっくりできましたか?

    また発散しに寄ってくださいね♪
    楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    土曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    日頃のお仕事、家庭での疲れを癒すような
    お兄さんとのマッタリエロな
    ひと時ど私も癒されました♪

    長いお時間も半分はお兄さんの
    プライベートのお話でしたね
    ストレス溜まってしまいそう💧
    早く解放されるといいけど
    優しいお兄さんだから耐えているのかな?

    週末はゆっくりできましたか?

    また発散しに寄ってくださいね♪
    楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    土曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    日頃のお仕事、家庭での疲れを癒すような
    お兄さんとのマッタリエロな
    ひと時ど私も癒されました♪

    長いお時間も半分はお兄さんの
    プライベートのお話でしたね
    ストレス溜まってしまいそう💧
    早く解放されるといいけど
    優しいお兄さんだから耐えているのかな?

    週末はゆっくりできましたか?

    また発散しに寄ってくださいね♪
    楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★安城お兄さん

    9/8 20:37

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会、またお会いでき
    嬉しいです♪

    熱く火照った体に抱き寄せ
    られて私までアツくなってしまい
    イチャエロタイム♡
    攻め合い、お互いにムラムラ気分♡
    ガマンできずに喘ぎ声が出てしまうワタシ♡

    イカないお兄さんだけど
    いっぱい感じてくれて嬉しかった♡

    時間ギリギリまで楽しめました♡

    またお誘いくださいね
    ありがとうございました♪

    お礼★安城お兄さん

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会、またお会いでき
    嬉しいです♪

    熱く火照った体に抱き寄せ
    られて私までアツくなってしまい
    イチャエロタイム♡
    攻め合い、お互いにムラムラ気分♡
    ガマンできずに喘ぎ声が出てしまうワタシ♡

    イカないお兄さんだけど
    いっぱい感じてくれて嬉しかった♡

    時間ギリギリまで楽しめました♡

    またお誘いくださいね
    ありがとうございました♪

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会、またお会いでき
    嬉しいです♪

    熱く火照った体に抱き寄せ
    られて私までアツくなってしまい
    イチャエロタイム♡
    攻め合い、お互いにムラムラ気分♡
    ガマンできずに喘ぎ声が出てしまうワタシ♡

    イカないお兄さんだけど
    いっぱい感じてくれて嬉しかった♡

    時間ギリギリまで楽しめました♡

    またお誘いくださいね
    ありがとうございました♪

    お礼★マインお兄さん

    9/8 20:20

    土曜日、午前中からのお誘い
    ありがとう♡

    また、お誘いいただき
    とても優しいお兄さんに会えて
    嬉しいです♡

    乳首ぜめに凄く
    感じてくれて、今回は少し
    強烈に攻めたよ〜
    痛かったかしら?

    イチャイチャしてる時間も
    ベッドでまったり、お話タイムが
    とても盛り上がり楽しかった♪


    盛り上がりあっという間に
    終わってしまいましたね💧

    連休は楽しめましたか?
    また次回お会いできることを
    楽しみにしてますね
    ありがとうございました♪

    お礼★マインお兄さん

    土曜日、午前中からのお誘い
    ありがとう♡

    また、お誘いいただき
    とても優しいお兄さんに会えて
    嬉しいです♡

    乳首ぜめに凄く
    感じてくれて、今回は少し
    強烈に攻めたよ〜
    痛かったかしら?

    イチャイチャしてる時間も
    ベッドでまったり、お話タイムが
    とても盛り上がり楽しかった♪


    盛り上がりあっという間に
    終わってしまいましたね💧

    連休は楽しめましたか?
    また次回お会いできることを
    楽しみにしてますね
    ありがとうございました♪

    土曜日、午前中からのお誘い
    ありがとう♡

    また、お誘いいただき
    とても優しいお兄さんに会えて
    嬉しいです♡

    乳首ぜめに凄く
    感じてくれて、今回は少し
    強烈に攻めたよ〜
    痛かったかしら?

    イチャイチャしてる時間も
    ベッドでまったり、お話タイムが
    とても盛り上がり楽しかった♪


    盛り上がりあっという間に
    終わってしまいましたね💧

    連休は楽しめましたか?
    また次回お会いできることを
    楽しみにしてますね
    ありがとうございました♪

    エステ★

    9/8 12:52

    二日前にホテルの真っ暗な駐車場で
    転んだ時の痛みがやっと落ち着きました💧
    昨日までズキズキしてたんですけどねー

    あの暗い駐車場、なんとかしてほしいですね💧

    これから月1のエステに行ってきます♪
    だからお休みでも缶チューハイは
    やめておきますw

    皆さんも自分の時間楽しんでくださいね♪

    エステ★

    二日前にホテルの真っ暗な駐車場で
    転んだ時の痛みがやっと落ち着きました💧
    昨日までズキズキしてたんですけどねー

    あの暗い駐車場、なんとかしてほしいですね💧

    これから月1のエステに行ってきます♪
    だからお休みでも缶チューハイは
    やめておきますw

    皆さんも自分の時間楽しんでくださいね♪

    二日前にホテルの真っ暗な駐車場で
    転んだ時の痛みがやっと落ち着きました💧
    昨日までズキズキしてたんですけどねー

    あの暗い駐車場、なんとかしてほしいですね💧

    これから月1のエステに行ってきます♪
    だからお休みでも缶チューハイは
    やめておきますw

    皆さんも自分の時間楽しんでくださいね♪

    ありがとうございました

    9/7 21:03

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    さすが、週末は賑わうラブホ
    この時間からはお泊まりのお客さんも
    多いのかなー?

    終了したので帰りまぁす★
    来週もよろしくお願いしますね♪

    また、月曜日お会いしましょうね♡

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    さすが、週末は賑わうラブホ
    この時間からはお泊まりのお客さんも
    多いのかなー?

    終了したので帰りまぁす★
    来週もよろしくお願いしますね♪

    また、月曜日お会いしましょうね♡

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    さすが、週末は賑わうラブホ
    この時間からはお泊まりのお客さんも
    多いのかなー?

    終了したので帰りまぁす★
    来週もよろしくお願いしますね♪

    また、月曜日お会いしましょうね♡

    お礼★ノアお兄さん

    9/7 13:08

    木曜日最後のお時間での
    お誘いありがとう♡

    お仕事後のお誘い
    今週もお会いでき、とても
    嬉しいです♪

    会って思わず二人して暑いね💧
    でしたね〜
    また気温が戻ってしまい疲れも倍増…

    お兄さんはお元気ですね♪
    衰えない性欲と持続力は
    きっと同年代の男性が羨ましがる
    んじゃないかな♪

    がんばって気持ちよくフィニッシュでき
    よかったー♪

    いつも長い時間もあっという間に
    過ぎる程楽しいよん♡


    フルーツとお菓子ありがとう♡
    また次回を楽しみにしています
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    木曜日最後のお時間での
    お誘いありがとう♡

    お仕事後のお誘い
    今週もお会いでき、とても
    嬉しいです♪

    会って思わず二人して暑いね💧
    でしたね〜
    また気温が戻ってしまい疲れも倍増…

    お兄さんはお元気ですね♪
    衰えない性欲と持続力は
    きっと同年代の男性が羨ましがる
    んじゃないかな♪

    がんばって気持ちよくフィニッシュでき
    よかったー♪

    いつも長い時間もあっという間に
    過ぎる程楽しいよん♡


    フルーツとお菓子ありがとう♡
    また次回を楽しみにしています
    ありがとうございました♪

    木曜日最後のお時間での
    お誘いありがとう♡

    お仕事後のお誘い
    今週もお会いでき、とても
    嬉しいです♪

    会って思わず二人して暑いね💧
    でしたね〜
    また気温が戻ってしまい疲れも倍増…

    お兄さんはお元気ですね♪
    衰えない性欲と持続力は
    きっと同年代の男性が羨ましがる
    んじゃないかな♪

    がんばって気持ちよくフィニッシュでき
    よかったー♪

    いつも長い時間もあっという間に
    過ぎる程楽しいよん♡


    フルーツとお菓子ありがとう♡
    また次回を楽しみにしています
    ありがとうございました♪

    土曜日★出勤day

    9/7 09:37

    おはようございます♡

    朝から暑いです
    昨夜も暗くなってきた頃
    お散歩いきましたけど
    汗かきまくりました〜
    おまけに蚊に刺されて💧

    真夏は暑すぎていなかった蚊も
    最近ちょくちょく飛んでますね💧

    週末、まだ寝てるかな?
    今日も10時からよろしくお願いします♡

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    朝から暑いです
    昨夜も暗くなってきた頃
    お散歩いきましたけど
    汗かきまくりました〜
    おまけに蚊に刺されて💧

    真夏は暑すぎていなかった蚊も
    最近ちょくちょく飛んでますね💧

    週末、まだ寝てるかな?
    今日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    朝から暑いです
    昨夜も暗くなってきた頃
    お散歩いきましたけど
    汗かきまくりました〜
    おまけに蚊に刺されて💧

    真夏は暑すぎていなかった蚊も
    最近ちょくちょく飛んでますね💧

    週末、まだ寝てるかな?
    今日も10時からよろしくお願いします♡

    金曜ナイト★

    9/6 21:46

    少し酔いました♪
    めちゃめちゃ美味しいホルモン焼きを貰い
    ツマミで食べました♪
    さらに、お酒が進んで飲み過ぎかなー💧

    金曜ナイト♡
    皆さんもはじけてくださいねー

    明日は出勤だから早めに寝ます♡
    おやすみなさい★

    金曜ナイト★

    少し酔いました♪
    めちゃめちゃ美味しいホルモン焼きを貰い
    ツマミで食べました♪
    さらに、お酒が進んで飲み過ぎかなー💧

    金曜ナイト♡
    皆さんもはじけてくださいねー

    明日は出勤だから早めに寝ます♡
    おやすみなさい★

    少し酔いました♪
    めちゃめちゃ美味しいホルモン焼きを貰い
    ツマミで食べました♪
    さらに、お酒が進んで飲み過ぎかなー💧

    金曜ナイト♡
    皆さんもはじけてくださいねー

    明日は出勤だから早めに寝ます♡
    おやすみなさい★

    黒の日

    9/6 15:17

    今日9月6日は『黒の日』なんだそう
    9→く 6→ろ
    不吉だったり、高級感を出したり
    美味しそうだったり様々なイマジネーションを
    掻き立てる色!!
    生活に常に密着してる色ですよね♪

    ファッションでも黒は良く
    使う色で、特にバック靴は
    ほとんどが黒って人も多いのでは〜

    昔カラス族なんて流行りましたよね
    黒一色のコーディネートの人達

    黒は締まって見えるし
    合わせやすいから無難ですね♪

    黒の日

    今日9月6日は『黒の日』なんだそう
    9→く6→ろ
    不吉だったり、高級感を出したり
    美味しそうだったり様々なイマジネーションを
    掻き立てる色!!
    生活に常に密着してる色ですよね♪

    ファッションでも黒は良く
    使う色で、特にバック靴は
    ほとんどが黒って人も多いのでは〜

    昔カラス族なんて流行りましたよね
    黒一色のコーディネートの人達

    黒は締まって見えるし
    合わせやすいから無難ですね♪

    今日9月6日は『黒の日』なんだそう
    9→く 6→ろ
    不吉だったり、高級感を出したり
    美味しそうだったり様々なイマジネーションを
    掻き立てる色!!
    生活に常に密着してる色ですよね♪

    ファッションでも黒は良く
    使う色で、特にバック靴は
    ほとんどが黒って人も多いのでは〜

    昔カラス族なんて流行りましたよね
    黒一色のコーディネートの人達

    黒は締まって見えるし
    合わせやすいから無難ですね♪

    お休みでーす★

    9/6 10:42

    おはようございます♡

    昨夜のアジア最終予選は
    危なげなくハラハラもドキドキもなき
    見られましたね〜
    7-0なんて試合は、私初めて見る
    気がします💧

    久々の初戦勝利も勝ち点3
    得失点差7を得たことが大きいわね!!

    今回から国も48に増えて長い予選だから
    楽しみは続く〜♪

    お休みでーす★

    おはようございます♡

    昨夜のアジア最終予選は
    危なげなくハラハラもドキドキもなき
    見られましたね〜
    7-0なんて試合は、私初めて見る
    気がします💧

    久々の初戦勝利も勝ち点3
    得失点差7を得たことが大きいわね!!

    今回から国も48に増えて長い予選だから
    楽しみは続く〜♪

    おはようございます♡

    昨夜のアジア最終予選は
    危なげなくハラハラもドキドキもなき
    見られましたね〜
    7-0なんて試合は、私初めて見る
    気がします💧

    久々の初戦勝利も勝ち点3
    得失点差7を得たことが大きいわね!!

    今回から国も48に増えて長い予選だから
    楽しみは続く〜♪

    お礼★幸田お兄さん

    9/5 22:25

    昨日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    少しだけお久しぶりなお誘い
    またお兄さんにお会いでき
    嬉しいです♪

    久しぶりのお兄さんとの
    イチャエロ♡
    優しいキスから始まり
    優しくアソコを触られて
    同時に舌での愛撫に
    一気にイッちゃいました~♡
    とても気持ちよくお兄さんも
    ローションプレイで発射♡

    いつも優しいお兄さん
    まだまだ元気で欲情してね


    またお待ちしてますねー
    ありがとうございました♡

    お礼★幸田お兄さん

    昨日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    少しだけお久しぶりなお誘い
    またお兄さんにお会いでき
    嬉しいです♪

    久しぶりのお兄さんとの
    イチャエロ♡
    優しいキスから始まり
    優しくアソコを触られて
    同時に舌での愛撫に
    一気にイッちゃいました~♡
    とても気持ちよくお兄さんも
    ローションプレイで発射♡

    いつも優しいお兄さん
    まだまだ元気で欲情してね


    またお待ちしてますねー
    ありがとうございました♡

    昨日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    少しだけお久しぶりなお誘い
    またお兄さんにお会いでき
    嬉しいです♪

    久しぶりのお兄さんとの
    イチャエロ♡
    優しいキスから始まり
    優しくアソコを触られて
    同時に舌での愛撫に
    一気にイッちゃいました~♡
    とても気持ちよくお兄さんも
    ローションプレイで発射♡

    いつも優しいお兄さん
    まだまだ元気で欲情してね


    またお待ちしてますねー
    ありがとうございました♡

    久しぶりに感じる

    9/5 16:07

    今日は暑いですね〜!!

    午前中は思わなかったけれど
    さっきコンビニまで歩いたら
    久々に暑さを感じ夏に戻った感じね💧

    まだまだ秋は先ですね💧

    久しぶりに感じる

    今日は暑いですね〜!!

    午前中は思わなかったけれど
    さっきコンビニまで歩いたら
    久々に暑さを感じ夏に戻った感じね💧

    まだまだ秋は先ですね💧

    今日は暑いですね〜!!

    午前中は思わなかったけれど
    さっきコンビニまで歩いたら
    久々に暑さを感じ夏に戻った感じね💧

    まだまだ秋は先ですね💧