• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    水曜日★出勤day

    8/7 09:07

    おはようございます♡

    昨夜のわちゃわちゃ会も久しぶりで
    盛り上がりました〜♪
    今朝は目覚めスッキリで
    元気に出勤でーす♪

    甲子園が始まり、高校球児の熱い闘いが
    見られますね★
    オリンピックに甲子園、楽しみです♪

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    昨夜のわちゃわちゃ会も久しぶりで
    盛り上がりました〜♪
    今朝は目覚めスッキリで
    元気に出勤でーす♪

    甲子園が始まり、高校球児の熱い闘いが
    見られますね★
    オリンピックに甲子園、楽しみです♪

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    昨夜のわちゃわちゃ会も久しぶりで
    盛り上がりました〜♪
    今朝は目覚めスッキリで
    元気に出勤でーす♪

    甲子園が始まり、高校球児の熱い闘いが
    見られますね★
    オリンピックに甲子園、楽しみです♪

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    明日はどうなる?

    8/6 16:33

    過去最大の下げ幅の翌日に
    過去最大の上げ幅とは、、、
    実体経済とかけ離れたまさに
    マネーゲームですね!!

    株なんて一喜一憂しないで
    落ち着いて長期で考えた方が
    いいんですよね♪

    下がる時もあれば上がる時もあるわけで
    慌てて売ってしまったりするのは
    よくないですもんね?

    明日はどうなる?

    過去最大の下げ幅の翌日に
    過去最大の上げ幅とは、、、
    実体経済とかけ離れたまさに
    マネーゲームですね!!

    株なんて一喜一憂しないで
    落ち着いて長期で考えた方が
    いいんですよね♪

    下がる時もあれば上がる時もあるわけで
    慌てて売ってしまったりするのは
    よくないですもんね?

    過去最大の下げ幅の翌日に
    過去最大の上げ幅とは、、、
    実体経済とかけ離れたまさに
    マネーゲームですね!!

    株なんて一喜一憂しないで
    落ち着いて長期で考えた方が
    いいんですよね♪

    下がる時もあれば上がる時もあるわけで
    慌てて売ってしまったりするのは
    よくないですもんね?

    出勤しました♪

    8/6 09:42

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうこ|敏感なピンクの乳首♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうこ|敏感なピンクの乳首♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうこ|敏感なピンクの乳首♪

    火曜日★出勤day

    8/6 06:51

    おはようございます♡

    夜中、雨が降ったようですね
    道路が濡れてます
    今朝は曇り空だけれど気温は高めだね💧

    私は本日エロ出勤♡
    18時までですがお誘いくださいね

    10時からよろしくお願いします♪

    火曜日★出勤day

    おはようございます♡

    夜中、雨が降ったようですね
    道路が濡れてます
    今朝は曇り空だけれど気温は高めだね💧

    私は本日エロ出勤♡
    18時までですがお誘いくださいね

    10時からよろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    夜中、雨が降ったようですね
    道路が濡れてます
    今朝は曇り空だけれど気温は高めだね💧

    私は本日エロ出勤♡
    18時までですがお誘いくださいね

    10時からよろしくお願いします♪

    暗い

    8/5 16:45

    今日の名古屋39度!!
    さっきから雷がなってて暗くなって
    きたけれど雨は降らない、、、

    ざーっと降ってくれば少しは
    マシになるんだけどねー💧

    午後から2時間くらいお昼寝
    してました♪

    暗い

    今日の名古屋39度!!
    さっきから雷がなってて暗くなって
    きたけれど雨は降らない、、、

    ざーっと降ってくれば少しは
    マシになるんだけどねー💧

    午後から2時間くらいお昼寝
    してました♪

    今日の名古屋39度!!
    さっきから雷がなってて暗くなって
    きたけれど雨は降らない、、、

    ざーっと降ってくれば少しは
    マシになるんだけどねー💧

    午後から2時間くらいお昼寝
    してました♪

    お買い物★

    8/5 12:09

    お休みいただいています♡

    夜中に目が覚め、オリンピックの
    女子競泳リレー.フェンシング
    男子100メートルまで観てました

    池江璃花子選手、よくここまで
    回復しましたね♪
    観てて、感動しました★
    オリンピックにはいつも
    感動させられてます

    早田ひな選手の銅メダルをかけた
    相手の韓国の選手の振る舞いにも感動したし♪

    夜中中起きていたから
    眠たいです★

    お買い物★

    お休みいただいています♡

    夜中に目が覚め、オリンピックの
    女子競泳リレー.フェンシング
    男子100メートルまで観てました

    池江璃花子選手、よくここまで
    回復しましたね♪
    観てて、感動しました★
    オリンピックにはいつも
    感動させられてます

    早田ひな選手の銅メダルをかけた
    相手の韓国の選手の振る舞いにも感動したし♪

    夜中中起きていたから
    眠たいです★

    お休みいただいています♡

    夜中に目が覚め、オリンピックの
    女子競泳リレー.フェンシング
    男子100メートルまで観てました

    池江璃花子選手、よくここまで
    回復しましたね♪
    観てて、感動しました★
    オリンピックにはいつも
    感動させられてます

    早田ひな選手の銅メダルをかけた
    相手の韓国の選手の振る舞いにも感動したし♪

    夜中中起きていたから
    眠たいです★

    お礼★ノアお兄さん

    8/5 02:39

    土曜日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    休日の暑い中、初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    お喋りしながら楽しいシャワータイム
    からベッドでのイチャエロ♡
    攻めてる時間、いっぱい感じてくれて
    刺激的でした♡

    リラックスしながらお兄さんの
    プライベート話が私と似た
    環境で共感しました♪
    新たなスタート楽しみですね
    良いところ見つかるといいね★


    またお誘いいただけたら嬉しいです
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    土曜日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    休日の暑い中、初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    お喋りしながら楽しいシャワータイム
    からベッドでのイチャエロ♡
    攻めてる時間、いっぱい感じてくれて
    刺激的でした♡

    リラックスしながらお兄さんの
    プライベート話が私と似た
    環境で共感しました♪
    新たなスタート楽しみですね
    良いところ見つかるといいね★


    またお誘いいただけたら嬉しいです
    ありがとうございました♪

    土曜日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    休日の暑い中、初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    お喋りしながら楽しいシャワータイム
    からベッドでのイチャエロ♡
    攻めてる時間、いっぱい感じてくれて
    刺激的でした♡

    リラックスしながらお兄さんの
    プライベート話が私と似た
    環境で共感しました♪
    新たなスタート楽しみですね
    良いところ見つかるといいね★


    またお誘いいただけたら嬉しいです
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました?

    8/3 20:06

    今日もお誘いありがとうございました♡

    岡崎の花火の音だけ聞きながら
    テレビ見てます♪

    時間になりました
    帰りますね♡

    月曜日はお休みいただいてます
    次は火曜日の出勤になります
    18時迄よろしくお願いします♪

    ありがとうございました?

    今日もお誘いありがとうございました♡

    岡崎の花火の音だけ聞きながら
    テレビ見てます♪

    時間になりました
    帰りますね♡

    月曜日はお休みいただいてます
    次は火曜日の出勤になります
    18時迄よろしくお願いします♪

    今日もお誘いありがとうございました♡

    岡崎の花火の音だけ聞きながら
    テレビ見てます♪

    時間になりました
    帰りますね♡

    月曜日はお休みいただいてます
    次は火曜日の出勤になります
    18時迄よろしくお願いします♪

    お礼★碧南お兄さん

    8/3 17:43

    本日、午後からの
    お誘いありがとう♡

    いつもお誘いありがとー
    今月もお会いでき、嬉しいです♪

    暑さが続いててバテ気味ですね〜
    最近はあまり遊ばれてない
    ようですが、夏バテかしら??
    アチラの方はとても元気で変わりないけれど♡

    夏休みまでもう少しだから
    お互いにがんばりましょっ♪
    週末ゆっくりしてくださいね♪

    また次回も楽しみにしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★碧南お兄さん

    本日、午後からの
    お誘いありがとう♡

    いつもお誘いありがとー
    今月もお会いでき、嬉しいです♪

    暑さが続いててバテ気味ですね〜
    最近はあまり遊ばれてない
    ようですが、夏バテかしら??
    アチラの方はとても元気で変わりないけれど♡

    夏休みまでもう少しだから
    お互いにがんばりましょっ♪
    週末ゆっくりしてくださいね♪

    また次回も楽しみにしてます
    ありがとうございました♡

    本日、午後からの
    お誘いありがとう♡

    いつもお誘いありがとー
    今月もお会いでき、嬉しいです♪

    暑さが続いててバテ気味ですね〜
    最近はあまり遊ばれてない
    ようですが、夏バテかしら??
    アチラの方はとても元気で変わりないけれど♡

    夏休みまでもう少しだから
    お互いにがんばりましょっ♪
    週末ゆっくりしてくださいね♪

    また次回も楽しみにしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★豊田お兄さん

    8/3 16:12

    本日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    前回のリベンジでしたね♪
    またお会いでき嬉しいです♪

    暑くなってきてもお兄さん家は
    いつも快適ですね♡

    エロな時間はいつも汗だくで
    凄いパワーです!!
    大胆に、、、刺激的なことも
    いつもより快感が増しますね♡

    今夜は食べて、飲んでの花火を楽しんでね

    帰省する際には運転に気をつけて
    くださいませ!!
    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★豊田お兄さん

    本日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    前回のリベンジでしたね♪
    またお会いでき嬉しいです♪

    暑くなってきてもお兄さん家は
    いつも快適ですね♡

    エロな時間はいつも汗だくで
    凄いパワーです!!
    大胆に、、、刺激的なことも
    いつもより快感が増しますね♡

    今夜は食べて、飲んでの花火を楽しんでね

    帰省する際には運転に気をつけて
    くださいませ!!
    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    本日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    前回のリベンジでしたね♪
    またお会いでき嬉しいです♪

    暑くなってきてもお兄さん家は
    いつも快適ですね♡

    エロな時間はいつも汗だくで
    凄いパワーです!!
    大胆に、、、刺激的なことも
    いつもより快感が増しますね♡

    今夜は食べて、飲んでの花火を楽しんでね

    帰省する際には運転に気をつけて
    くださいませ!!
    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    土曜日★出勤day

    8/3 09:38

    おはようございます♡

    気温が高すぎると『蚊』がいなくなり
    夜中のブーンがなくていいです

    昨夜、長岡花火?
    BSでライブで放送してて
    思わず見てしまった💧
    テレビだとよく見えるじゃないですか〜♪

    今日も10時からエロ出勤〜♪
    よろしくお願いします
    お待ちしてますね♡

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    気温が高すぎると『蚊』がいなくなり
    夜中のブーンがなくていいです

    昨夜、長岡花火?
    BSでライブで放送してて
    思わず見てしまった💧
    テレビだとよく見えるじゃないですか〜♪

    今日も10時からエロ出勤〜♪
    よろしくお願いします
    お待ちしてますね♡

    おはようございます♡

    気温が高すぎると『蚊』がいなくなり
    夜中のブーンがなくていいです

    昨夜、長岡花火?
    BSでライブで放送してて
    思わず見てしまった💧
    テレビだとよく見えるじゃないですか〜♪

    今日も10時からエロ出勤〜♪
    よろしくお願いします
    お待ちしてますね♡

    暑いんだから、、、

    8/2 14:18

    このモサモサの子に膝に乗られると
    体温が伝わってきて暑いです💧

    もう、散歩にも行けないですね
    先週、夕方に連れて行ったけれど
    すぐに帰ってきました💧

    行きたがらないのでお家で遊んでます♪

    もう、外は誰も歩いてなくて
    近くの保育園も静かです、、、

    あーー
    暑いねっ

    お仕事のお兄さん、水分補給して
    がんばりましょー♡

    暑いんだから、、、

    このモサモサの子に膝に乗られると
    体温が伝わってきて暑いです💧

    もう、散歩にも行けないですね
    先週、夕方に連れて行ったけれど
    すぐに帰ってきました💧

    行きたがらないのでお家で遊んでます♪

    もう、外は誰も歩いてなくて
    近くの保育園も静かです、、、

    あーー
    暑いねっ

    お仕事のお兄さん、水分補給して
    がんばりましょー♡

    このモサモサの子に膝に乗られると
    体温が伝わってきて暑いです💧

    もう、散歩にも行けないですね
    先週、夕方に連れて行ったけれど
    すぐに帰ってきました💧

    行きたがらないのでお家で遊んでます♪

    もう、外は誰も歩いてなくて
    近くの保育園も静かです、、、

    あーー
    暑いねっ

    お仕事のお兄さん、水分補給して
    がんばりましょー♡

    ありがとうございました

    8/1 19:58

    今日もありがとうございました♡

    事務所で女子バスケ見てました〜
    負けましたね、強いんじゃないの?
    女子は??
    でも、まだ予選突破のチャンスは
    あるみたいです★

    受付時間過ぎたので帰ります
    次回は土曜日よろしくお願いします♪

    ありがとうございました

    今日もありがとうございました♡

    事務所で女子バスケ見てました〜
    負けましたね、強いんじゃないの?
    女子は??
    でも、まだ予選突破のチャンスは
    あるみたいです★

    受付時間過ぎたので帰ります
    次回は土曜日よろしくお願いします♪

    今日もありがとうございました♡

    事務所で女子バスケ見てました〜
    負けましたね、強いんじゃないの?
    女子は??
    でも、まだ予選突破のチャンスは
    あるみたいです★

    受付時間過ぎたので帰ります
    次回は土曜日よろしくお願いします♪

    お礼★高浜お兄さん

    8/1 17:46

    昨日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    お迎えに来てくれて
    初めましてなお誘い嬉しいです

    とてもお若く見えたお兄さん♡
    緊張してるのがバレバレでしたね
    人見知りな性格なので♪

    お兄さんの服を脱がせて
    私も大胆に攻めたら
    凄く感じてくれて嬉しいよっ♡
    お酒が残ってたせいで
    イケなかったけれどまたリベンジ
    させてくださいね♪

    ゆっくり休んでお仕事行けましたか?

    またお話しましょうね
    是非、お待ちしてます
    ありがとうございました★

    お礼★高浜お兄さん

    昨日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    お迎えに来てくれて
    初めましてなお誘い嬉しいです

    とてもお若く見えたお兄さん♡
    緊張してるのがバレバレでしたね
    人見知りな性格なので♪

    お兄さんの服を脱がせて
    私も大胆に攻めたら
    凄く感じてくれて嬉しいよっ♡
    お酒が残ってたせいで
    イケなかったけれどまたリベンジ
    させてくださいね♪

    ゆっくり休んでお仕事行けましたか?

    またお話しましょうね
    是非、お待ちしてます
    ありがとうございました★

    昨日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    お迎えに来てくれて
    初めましてなお誘い嬉しいです

    とてもお若く見えたお兄さん♡
    緊張してるのがバレバレでしたね
    人見知りな性格なので♪

    お兄さんの服を脱がせて
    私も大胆に攻めたら
    凄く感じてくれて嬉しいよっ♡
    お酒が残ってたせいで
    イケなかったけれどまたリベンジ
    させてくださいね♪

    ゆっくり休んでお仕事行けましたか?

    またお話しましょうね
    是非、お待ちしてます
    ありがとうございました★

    木曜日★出勤day

    8/1 07:00

    おはようございます♡

    この時間になるともう暑いですね
    今年は蝉の鳴き声を聞かないな〜
    って思ってたんだけど
    やっぱりそうでもないですね!!

    朝から元気に鳴いてるわぁ💧

    今日から8月
    まだまだ猛暑は続きます〜

    本日も10時からお誘いお待ちしてますね
    10時からよろしくお願いします♡

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    この時間になるともう暑いですね
    今年は蝉の鳴き声を聞かないな〜
    って思ってたんだけど
    やっぱりそうでもないですね!!

    朝から元気に鳴いてるわぁ💧

    今日から8月
    まだまだ猛暑は続きます〜

    本日も10時からお誘いお待ちしてますね
    10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    この時間になるともう暑いですね
    今年は蝉の鳴き声を聞かないな〜
    って思ってたんだけど
    やっぱりそうでもないですね!!

    朝から元気に鳴いてるわぁ💧

    今日から8月
    まだまだ猛暑は続きます〜

    本日も10時からお誘いお待ちしてますね
    10時からよろしくお願いします♡

    ありがとうございました♪

    7/31 21:52

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    オリンピック、BMXこれ大好きです♪
    見てるとすごく気持ち良いし
    ワクワクしてきます♪

    フリースタイルで輪夢選手が今のところ
    2位です★
    メダルとって欲しいですね〜
    でも、かなりレベルの高い
    闘いになってるみたいですね

    実況のノリもよくて楽しい♪

    ありがとうございました♪

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    オリンピック、BMXこれ大好きです♪
    見てるとすごく気持ち良いし
    ワクワクしてきます♪

    フリースタイルで輪夢選手が今のところ
    2位です★
    メダルとって欲しいですね〜
    でも、かなりレベルの高い
    闘いになってるみたいですね

    実況のノリもよくて楽しい♪

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    オリンピック、BMXこれ大好きです♪
    見てるとすごく気持ち良いし
    ワクワクしてきます♪

    フリースタイルで輪夢選手が今のところ
    2位です★
    メダルとって欲しいですね〜
    でも、かなりレベルの高い
    闘いになってるみたいですね

    実況のノリもよくて楽しい♪

    お礼★ノアお兄さん

    7/31 19:56

    月曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事帰りのお兄さんに
    また今週もお会いでき嬉しいです♪

    毎日の暑さで疲れも倍増!!
    ホッとしたようなお兄さんの
    姿にお疲れなのかしら、、、
    って思ってしまいました


    今日も長いお時間一緒に過ごせて
    いろんなお話ができて
    発散できたかしら♡
    週末の家族サービスも楽しかった
    ようでよかったですね♪


    あまり無理しないように
    熱中症対策もしっかりね♪

    またお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    月曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事帰りのお兄さんに
    また今週もお会いでき嬉しいです♪

    毎日の暑さで疲れも倍増!!
    ホッとしたようなお兄さんの
    姿にお疲れなのかしら、、、
    って思ってしまいました


    今日も長いお時間一緒に過ごせて
    いろんなお話ができて
    発散できたかしら♡
    週末の家族サービスも楽しかった
    ようでよかったですね♪


    あまり無理しないように
    熱中症対策もしっかりね♪

    またお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    月曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事帰りのお兄さんに
    また今週もお会いでき嬉しいです♪

    毎日の暑さで疲れも倍増!!
    ホッとしたようなお兄さんの
    姿にお疲れなのかしら、、、
    って思ってしまいました


    今日も長いお時間一緒に過ごせて
    いろんなお話ができて
    発散できたかしら♡
    週末の家族サービスも楽しかった
    ようでよかったですね♪


    あまり無理しないように
    熱中症対策もしっかりね♪

    またお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★安城グレイスお兄さん

    7/31 19:32

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会久しぶりのお誘い嬉しいです♪

    お部屋が少し暑くて汗かいちゃいましたね
    温めのお風呂につかりながら
    エロエロ攻撃にアソコも元気いっぱい♡

    ベッドでは汗だくになりながら
    フィニッシュでしたね♡

    あれからお仕事間に合いましたか?

    またムラムラした時には
    会いに来てね、お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    お礼★安城グレイスお兄さん

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会久しぶりのお誘い嬉しいです♪

    お部屋が少し暑くて汗かいちゃいましたね
    温めのお風呂につかりながら
    エロエロ攻撃にアソコも元気いっぱい♡

    ベッドでは汗だくになりながら
    フィニッシュでしたね♡

    あれからお仕事間に合いましたか?

    またムラムラした時には
    会いに来てね、お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会久しぶりのお誘い嬉しいです♪

    お部屋が少し暑くて汗かいちゃいましたね
    温めのお風呂につかりながら
    エロエロ攻撃にアソコも元気いっぱい♡

    ベッドでは汗だくになりながら
    フィニッシュでしたね♡

    あれからお仕事間に合いましたか?

    またムラムラした時には
    会いに来てね、お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    7/31 16:13

    月曜日、朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事前、久しぶりに
    会いに来てくれて嬉しいです★

    連日の暑さでバテ気味!!お風呂にゆっくり
    浸かるって気持ち良いね〜♪
    ベッドではイチャイチャアツくなり
    お兄さんがいつも気持ちよくなってくれて
    嬉しいよん♡

    いつも優しいお気遣いに感謝です♡

    ご家族の帰省楽しめたみたいね
    よかったです♪

    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    月曜日、朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事前、久しぶりに
    会いに来てくれて嬉しいです★

    連日の暑さでバテ気味!!お風呂にゆっくり
    浸かるって気持ち良いね〜♪
    ベッドではイチャイチャアツくなり
    お兄さんがいつも気持ちよくなってくれて
    嬉しいよん♡

    いつも優しいお気遣いに感謝です♡

    ご家族の帰省楽しめたみたいね
    よかったです♪

    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    月曜日、朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事前、久しぶりに
    会いに来てくれて嬉しいです★

    連日の暑さでバテ気味!!お風呂にゆっくり
    浸かるって気持ち良いね〜♪
    ベッドではイチャイチャアツくなり
    お兄さんがいつも気持ちよくなってくれて
    嬉しいよん♡

    いつも優しいお気遣いに感謝です♡

    ご家族の帰省楽しめたみたいね
    よかったです♪

    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    水曜日★出勤day

    7/31 06:22

    おはようございます♡

    早起きしてサッカー観てました
    勝って決勝トーナメントです!!
    エース細谷選手に初ゴールが大きいですね♪

    朝オリンピックのニュースを観て
    今日もメダル獲得を知ると
    なんとなく元気がわいてきますね♪

    今日も10時からよろしくお願いします♡

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    早起きしてサッカー観てました
    勝って決勝トーナメントです!!
    エース細谷選手に初ゴールが大きいですね♪

    朝オリンピックのニュースを観て
    今日もメダル獲得を知ると
    なんとなく元気がわいてきますね♪

    今日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    早起きしてサッカー観てました
    勝って決勝トーナメントです!!
    エース細谷選手に初ゴールが大きいですね♪

    朝オリンピックのニュースを観て
    今日もメダル獲得を知ると
    なんとなく元気がわいてきますね♪

    今日も10時からよろしくお願いします♡